5ちゃんねる|掲示板一覧| @5channel_net|UPLIFT|UPLIFTログイン|どんぐりシステム|

hikari KANBAN Image

光通信


この板の投稿数順位

最終更新日時:2026/03/08 03:44:00

本日の総投稿数: 0 順位: 774/1,023

分あたり投稿数: 0 順位: 323/1,023

TAROT

ご案内

書き込む前に読んでね
5ちゃんねるガイド
この板の主なスレッド一覧
1番目のスレッド
スマホ版はこのQRコードから
hikari for itest by QR Code

この板の主なスレッド

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1: ●●ネクシィーズグループとは?●● (119)

2: 日本VTR株式会社ってどうなった? (258)

3: 【コルセン】アイティコム総合【ブラック】 (442)

4: 【就活】光通信グループってどうよ? 4 [無断転載禁止]©2ch.net (792)

5: 【コム チェオ】MSテクニカルサポート (7)

6: ティーガイア Part.2 [転載禁止]©2ch.net (760)

7: 東計電算ってどうよ 【PART3】 (916)

8: ホワイトサポート株式会社 (13)

9: 闇通信にありがちなこと (9)

10: オールライズグループ (8)

11: プリコネやめてええか? (25)

12: 会社訪問てなんのこと? (7)

13: UUUM 鎌田和樹 と ヒカキンをWatchするスレッド [無断転載禁止]©2ch.net (74)

14: コネクシオ Part.10 (48)

15: 光(ひかる)って名前は男女どちらが多いのか (232)

16: タックスヘイブン (28)

17: KDDIエボルバってどうよ? [転載禁止]©2ch.net (263)

18: 【次は】復活!NTTソルコ西葛西【深川】 (3)

19: 堅果を光で確認するスレ (308)

20: 光通信出身じゃないやつで、ゾス使ってるヤツ (7)

21: ゾスってほんとに言うの?ネタじゃなくて? (16)

22: 光通信とライト通信て同じだよね? (5)

23: 【au】KDDIまとめてオフィス3【ブラック企業】 (7)

24: ソフトバンク光の料金プランについて (49)

25: テレワードってどうなった? (29)

26: 【NTT】光の勧誘が来たら報告するスレ17【代理店】 (19)

27: 盛岡コールセンター Part2 (159)

28: てすや (176)

29: 株式会社フレックス 池袋 (6)

30: 株式会社I.C.Gというが全国で大量募集してる理由 [無断転載禁止]©2ch.net (11)

31: 株式会社NetValue、多重派遣受け入れ業務改善命令 (6)

32: 株式会社ブロードウェイについて教えて下さい (38)

33: SBMグルメソリューションって?? (108)

34: 柏の関東電信ってどうよ (24)

35: 株式会社インソースの処遇って!? [無断転載禁止]©2ch.net (12)

36: プロバイダのアクセスBBてどうなの (7)

37: みんあ集まれ沖縄コールトートメェ-ブー [無断転載禁止]©2ch.net (9)

38: フューチャーインってどーよ? (17)

39: コピーのフェイスってどうですか。【2件目】 (4)

40: 友達が光通信に入った最初の仕事 (13)

41: ジェイコムの石●さん(町田付近で) [無断転載禁止]©2ch.net (9)

42: ★ ファーマネックス&ビッグプラネット ★ (7)

43: TGって (16)

44: コロナウイルス対策ぽまえらどうしてる? (17)

45: 職域接種済ませたらageるスレ【コロナ】 (5)

46: 4年やったOA機器営業から転職するけど質問ある? [転載禁止]©2ch.net (24)

47: テスト (24)

48: 【au】KDDIまとめてオフィス3 (611)

49: 【無能運営 ニート アフィ】携帯2ch ぬこ Part102 (20)

50: NECネッツSIってどうよ?20 (88)

51: 声優の上坂すみれの父親は光通信の残党だった [無断転載禁止]©2ch.net (244)

52: 光通信への愛を語るスレ (365)

53: ブラック企業光通信をやめるとき (137)

54: 【光通信】AllJapanSolutionってどう? (72)

55: 【光通信】株式会社AtmarkWeb (111)

56: ウマ娘を会社でやろう! (15)

57: ニュートン・フィナンシャル・コンサルティング (588)

58: ラディックスってどーよ? (282)

59: 重田の息子がタイで代理出産事業ww (148)

60: 元光通信出身の社長、会社 (3)

61: 東出昌大って不倫したんだね (31)

62: 【超絶ブラック】セントラルメディアサービス5.14【評判???】 [無断転載禁止]©2ch.net (396)

63: ●●●   電通 VS 働き方改革  ●●● (19)

64: 韓日友好建設株式会社に転職したい (16)

65: 【au】株式会社フジデン やばくね。。。 (3)

66: ジャンプ買うのをやめた数→ (786)

67: 光通信氏ねで1000目指すスレ (443)

68: 岡山のIT系企業 (134)

69: 光通信/ハローコミュニケーションズ (290)

70: アイステーション [無断転載禁止]©2ch.net (18)

71: 【光通信】プレミアムウォーター (8)

72: 池田エライザを許さない市民の会 part1 (11)

73: 伊藤健太郎さん何してはるんですかw (15)

74: イルクーツク矢部応援スレ (6)

75: 携帯電話販売会社について (154)

76: 【ドラクエ5】フローラと信者アンチスレ19 (210)

77: リオレウスいなくなってて草 (8)

78: 日本電通スレ (9)

79: 営業職に就職した新卒だけど (10)

80: 韓日友好建設株式会社って (37)

81: 滝田秀則・川上龍一郎を知ってる人いない? (25)

82: 川上賢一郎を覚えてますか? (28)

83: 営業職に就職した新卒だけど (7)

84: 【レゾン】株式会社アドバンス【ブローバル】 [無断転載禁止]©2ch.net (32)

85: 通信回線事業やってる大学生? [無断転載禁止]©2ch.net (8)

86: 【自称ホワイト笑】株式会社アドバンス (13)

87: リオレウスいなくなってて草 (13)

88: 光コラボって [無断転載禁止]©2ch.net (4)

89: 光系の会社 (4)

90: イーウィング株式会社の情報 (49)

91: フォーバルテレコム (7)

92: 株式会社ブロードリンクってどうのな??Part4 (5)

93: ネット [無断転載禁止]©2ch.net (6)

94: 通信業界の中堅企業ってどうなんや?【25卒】 (3)

95: フリーザ第三形態 (24)

96: 光通信板って、なんですか? (6)

97: アルノー鳩錦二世応援スレ (7)

98: ハゲバンク繋がる。孫さん(人´∀`)アリガトー♪ (4)

99: 緊急事態宣言コロナはなにしてんねん (15)

100: フリーザ最終形態 (14)

101: 禿携帯の基地局保全会社に務めてるんだけど質問ある? [無断転載禁止]©2ch.net (28)

102: 光通信からの脱出 [転載禁止]©2ch.net (53)

103: カスタマーリレーションテレマーケティング9 (2)

104: 【コルセン】アイティコム総合【ブラック (2)

105: カスタマーリレーションテレマーケティング9 (2)

106: ニュートン・フィナンシャル・コンサルティング (2)

107: 柄部あるね (2)

108: UKnetとかいう会社知ってる人いる? [無断転載禁止]©2ch.net (8)

109: 光系の会社 (45)

110: コロナウイルス危険! (14)

111: ★★★    光通信 と 電通    ★★★ [無断転載禁止]©2ch.net (38)

112: 【au】フジデン【あう】 (594)

113: 雑談スレ 4コール目 早くアポ入れろ (318)

114: 【au】KDDIまとめてオフィス3【ブラック企業】 (415)

115: 旭川いじめの件許せない (18)

116: 【居酒屋界の】ワタミ / 和民【光通信】 [無断転載禁止]©2ch.net (21)

117: 光通信の偉業 (11)

118: 通信 (5)

119: 【超絶ブラック】セントラルメディアサービス5.13【評判???】 (483)

120: ADHDアスペるがー(発達障害)被害者の会 (85)

121: 【BOSS】株式会社トップ【NTT】 (333)

122: コロナウイルスなのですか? (5)

123: 4年やったOA機器営業から転職するけど質問ある? [ (4)

124: Welcome to the new 'hikari' board! (3)

125: ゲリラ豪雨捨てるわ (4)

126: 電気電子学部二休一留が院進すべきか (2)

127: ソフトバンクの研修で寝たやつおる? [無断転載禁止]©2ch.net (19)

128: ネットワークエンジニアになりたい (22)

129: test (15)

130: MUTOu (8)

131: パナソニックテレコム (109)

132: 光通信とライト通信て同じだよね? (9)

133: 【チャージマン研!】西野君スレ【そぉい】 (55)

134: 【速報】ポケモンレジェンズアルセウス買ったよ! (8)

135: バンクのおまかせラインって知ってる奴いる? [無断 (2)

136: 某通信系で働いていた者だが (10)

137: コンプライアンス (14)

138: ヤマダ電機のステマが情弱な件wwwwwwwww (4)

139: コロナウイルスなのですか? (10)

140: 【悲報】ワイ営業マン、契約取ってくるも役員にフル (3)

141: 光コラボって [無断転載禁止]©2ch.net (20)

142: バンクのおまかせラインって知ってる奴いる? [無断転載禁止]©2ch.net (15)

143: コロナウイルスってその辺に落ちてる? (15)

144: 旭川テレマートの派遣社員を語ろう (3)

145: データ総研 [無断転載禁止]©2ch.net (11)

146: エステート24 Part7 [転載禁止]©2ch.net (2)

147: モンハンライズ買おう (6)

148: 全寮制逮捕者続出インターン参加者だけど質問ある? (5)

149: N◯Tデータとか言う会社に書類で落とされた [無断転載禁止]©2ch.net (10)

150: Flash Mobileについて (4)

151: モンハンライズ?買いましたとも (9)

152: 【悲報】ワイ営業マン、契約取ってくるも役員にフルシカトされる。 [無断転載禁止]©2ch.net (46)

153: どうなってんの? (6)

154: トイレの水に毎日髪の毛が増えてってるんだが…… (6)

155: だよねだよねー (13)

156: ネット [無断転載禁止]©2ch.net (17)

157: てすやンゴ (20)

158: トイレの水に毎日髪の毛が増えてってるんだが…… (6)

159: 一人暮らしで光を使いたいのだが.... (23)

160: 【速報】ワイ、ポケモンレジェンズアルセウス買う (12)

161: HDMIの規格ですよ。 (5)

162: ヤバいくらい気になるんだなぁ (3)

163: ウマ娘、廃れる (7)

164: 【KDDI】中部テレコミュニケーション(COMMUFA) (37)

165: 【10月で消滅】札幌限定NTTテレマートの人間模様 その7 [無断転載禁止]©2ch.net (845)

166: パナソニックテレコム (2)

167: テストスレ (17)

168: NECネッツSIってどうよ20 (2)

169: 株式会社No. 1ってどんな会社? (19)

170: 結局Jcomとフレッツ光どっちがいいの? (260)

171: キリスト教の教祖とロスチャイルド家の始祖 (513)

172: ベルパークって知ってる? (10)

173: 家にゴキブリ3万匹いたわ (19)

174: フォーバル 6ポカーん!! (675)

175: トランスコスモス内々定出たんだけど (67)

176: ■■株式会社東名について■■ Part.4 (57)

177: 中堅SIerならどこに行くべき? (10)

178: スターティーインターナショナル株式会社 評判14 STARTY INT'L Inc. (331)

179: NTT Bフレッツアドバンスサポート (9)

180: NTTdocomoってブラックなの? (5)

181: 携帯販売の仕事やってるけど質問ある? (11)

182: ベルシステム24&BBコール@大阪 (80)

183: 日本通信機器について語り合うパート2 (177)

184: グロースライフってどーよ!? (288)

185: ティーガイア西日本 (284)

186: 【誘電】ザッツ福島どうよ11ラウンド【童顔猫娘菅原】 (344)

187: 菱和の法人営業 (5)

188: NTTdocomoってブラックなの? (57)

189: コピーのフェイスってどうですか。【2件目】 (657)

190: 「退職金」日東通信機「残業代」 (346)

191: 【光回線営業】アプコグループジャパンってどうよ? (3)

192: 【陸さん】シーアンドシーメディア2【部長降格】 (117)

193: 【渋谷】ビットエージェントってどうよ?【DTI】 (148)

194: 株式会社クリアエスディってどうよ? (56)

195: 【多重派遣】株式会社リンクアット・ジャパン (9)

196: ベルフェイスってどうよ? (7)

197: 【SPCC】スカパーカスタマーリレーションズ (14)

198: 【光通信】株式会社AtmarkWeb (3)

199: 株式会社BOND (4)

200: 三重IT会社 [無断転載禁止]©2ch.net (12)

新規スレッド作成はこちら

スレッド全一覧はこちら 過去ログ一覧はこちら

1:119レスCP:0

●●ネクシィーズグループとは?●●

1 名前:底値さん 2020/05/03(日) 15:28:33.86
みんな、最近どうよ?
前スレ:■■ネクシィーズとは?■■ http://egg.5ch.io/test/read.cgi/hikari/1496206585/

前々スレ:●●ネクシィーズって?●● http://anago.5ch.io/test/read.cgi/hikari/1285044286
110 名前:底値さん 2025/11/03(月) 10:28:42.47
狂牛病が「なぜか」BSE問題と言い換えられていた時、ネクシィーズの近藤社長が吉野家の社長と親しくさせていただいているということで、農林水産省あての請願書を全国の支店に在籍するアルバイトたちに(あくまでも任意ということで)書かせていたけど、当時ヤフーBBのADSL回線の販売代理店であったネクシィーズの社長が牛丼屋の社長と親しくさせていただいていた理由って、なんなんだったのでしょうか?
111 名前:底値さん 2025/11/17(月) 19:26:31.55
「好決算」の発表の翌営業日に株価大幅安とかバクワロス
112 名前:底値さん 2026/01/16(金) 02:19:51.89
高市が勝っても、立憲公明が勝っても、この会社の業績は伸びんのやろな…
113 名前:底値さん 2026/03/15(日) 11:57:17.72
ネクシィーズ 公開質問状

でググると
114 名前:底値さん 2026/03/19(木) 16:51:20.93
七十七銀行の行員には2005年、当時の株式会社ネクシィーズの課長代理であった二見、松下、典略、三部、井上(良)といった人たちがアルバイトを辞めさせるためにどういった言動に出たのかを知る人はいないんだね。

銀行業にとって「情報収集能力」は生命線であると思うのだが…。

大阪支店では裁判となり、大阪地方裁判所の提示した和解案に従って、株式会社ネクシィーズは原告である元アルバイトに1億1千万円もの和解金を支払っていて、これは有価証券報告書を読めばわかることなのに。
115 名前:底値さん 2026/03/20(金) 00:53:28.65
株式会社ネクシィーズは「おとくライン」という日本テレコムが提供する固定電話サービスの代理店だったけど、その後どうなったの?
116 名前:底値さん 2026/04/04(土) 21:37:34.17
昨日のブランジスタ株の終値は835円か。

昔、同級生に八砂(はさご)さんという女の子がいたな。

服だけきれいめで、顔は××だった。
彼女は「▲▲高校の●●さんが私とヤリたいって言っているらしいの」とかぬかしていた。

ブランジスタやネクシィーズグループの女性社員には、こうした性格ブスはいないと思いたいところではあるのだが…。
117 名前:底値さん 2026/05/13(水) 08:23:03.95
昔、佐々さんという女性がいたな。

身長173cmの美脚美人だった。
彼女は青山の骨董通りを散歩していたときにスカウトされ、モデル事務所に所属していた。

佐々さんと俺は銀座の資生堂本社で知り合い、セックスフレンドになった。資生堂本社ではモデルではない一般社員でもその美しさに圧倒される美人が多数働いていた。

かつてヤフーファイナンスのネクシィーズの掲示板に「この会社は美人が多いから株価は上がる」というくるくるぱーとしか思えない投稿をしていた人がいたけれど、その人の投資家人生は早期に詰んだのだろうと私は思っている。

明日、株式会社ネクシィーズグループは決算発表か…。ひどい数字がでてくるのではないかと個人的には思っているのだが、さて、どうなる?
118 名前:底値さん 2026/05/22(金) 05:26:36.64
転職活動を成功させるには学歴、職歴以外にも、相応の「ビジュアルの力」が必要となる。

そして転職の面接では「あなたには、何ができるんですか?」と聞かれることとなる。

あなたが企業の採用担当者であったとして、その企業の将来に責任を負う立場であったのなら、前職が株式会社ネクシィーズグループの人間を採用しますか?
119 名前:底値さん 2026/06/22(月) 19:13:30.34
日経平均株価が年初来高値を更新し、終値でも72000円を越えた今日、ネクシィーズグループの株価は28円安。

ブランジスタ社がてがけたスマホゲーム「神の手」に対する思惑だけでブランジスタ株を買ってシャレにならない額の含み損を抱えることとなったアホ株主たちも、さすがに今回のネタには飛びつかなかったか…。

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

2:258レスCP:0

日本VTR株式会社ってどうなった?

1 名前:底値さん 2012/11/08(木) 14:26:00.42
新橋のじゃなくて新宿の悪徳英語教材販売の方ね
あそこって光通信関連っしょ?
検索しても全く出てこないが潰れたか?
249 名前:タイガーマスク 2026/04/11(土) 18:30:06.57
虎の穴の様なNVRから逃げてもう30年以上が経ったわけだ。あの頃の同僚たちはほとんどが還暦を迎えたり間近なんじゃないかな。
ここでよく名前の出ている佐藤・高城・関・肥後・嶋田の時代に居たけど今思うと凄い会社(悪い意味w)だった。懐かしいな。
書き込みにあった企業舎弟と言うのは事実なのだろう。ああいう悪質な勧誘販売の仕事は暴力団がケツ持ちに居ないとできないからだ。
呼びだした客を半軟禁状態にして行うクロージング、社員を夜中の12時過ぎまで会社に強制的に居させるカルト的マインドコントロール。
今思うと後のオウム真理教みたいな手法の社員のマインドコントロールが行われていた。私もそれに掛かって数年以上逃げ出せなかった。
今思うと景気が良かったのは海外事業部の高城・肥後の所だけだった気がする。他にも未来と国際という事業部があった。
250 名前:タイガーマスク 2026/04/11(土) 18:34:22.76
佐藤社長はベンツのオープンカーに乗っていて杉並の豪邸に釈部長と結婚して住んでいた。招待されたうちの部長や高城が凄い豪邸だったと社内で話していたのを覚えている。
高城事業部長はBMWのオープンカーを新車で買って秘書(愛人)の子を乗せてドライブに行っていた。見た目の良い子には全員手を出していたのは周知の事実だった。デパートの化粧品売り場の綺麗な女性と結婚したらしいが女遊びがバレまくって1年もしないうちに離婚していた。
肥後所長は高城の古くから知人(暴走族仲間)だったそうだ。私が覚えている肥後所長の姿は高城の腰巾着とまでは言わないが子分だった。
肥後はNVRがなくなった後は仲間と詐欺販売会社を立ち上げ被害額20億円もの巨額な浄水器販売詐欺事件で逮捕され当時の話題になった。
肥後は儲けた金は全部キャバクラで使っていたそうで、その頃のフェイスブックにはその派手な遊びの写真が載っていた。
251 名前:タイガーマスク 2026/04/11(土) 18:35:44.29
高城は肥後の上司だったのだが前の人の書き込みをみると肥後が部長の時は居なくなっている様な感じになっている。私が覚えているのは、
何かの違法薬物(覚せい剤かな?)の離脱治療(当時の社内での噂で断定できない)で入院し、しばらく会社から居なくなっていた。退院して戻ってきたがその後また失踪したそうだ。(私自身はその前に辞めていたのでこの話は海外事業部の親しかった人から聞いた話。)そのまま辞めたのだろうか。
私は違う部署だったので、その辺はあまり詳しく知りえなかった。
252 名前:タイガーマスク 2026/04/11(土) 18:37:47.85
うちの部署は高城の部署程売り上げは無く部長は毎回佐藤に怒鳴られていた。高城の所は30人以上の大所帯でうちの部は10人も居ない弱小部署だった。佐藤はベンツ、高木はBMW、対してうちの部長は佐藤から貰った高級時計を質に入れた事がバレて佐藤に殴られて顔を腫らしていた。割と良い人だったので少し気の毒に思った事を今でも思い出すよ。
253 名前:底値さん 2026/05/06(水) 23:30:35.98
肥後はバカだよww
254 名前:底値さん 2026/06/12(金) 07:52:08.39
肥後さん、元気?
昔はよくも私をひっぱたいたね!
255 名前:底値さん 2026/06/12(金) 07:52:55.55
肥後はバカ!ww
256 名前:底値さん 2026/06/12(金) 08:02:50.91
肥○和○ww
257 名前:底値さん 2026/06/12(金) 08:03:25.98
○後○仁ww
258 名前:底値さん 2026/06/21(日) 09:01:31.06
肥後さん元気?www

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

3:442レスCP:0

【コルセン】アイティコム総合【ブラック】

1 名前:底値さん 2013/11/10(日) 19:15:41.89
いつの間にか消えてたから立てた
現役も退職者もどうぞ
433 名前:sage 2025/05/23(金) 17:38:59.11
【その政治家、日本人じゃない】
日本は帰化朝鮮系の家系の人間によって隣国の大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けている
奴らがやっていることは「差別」を盾にした日本人を対象にした迫害であり「民族浄化」である
国際法でもこのような行為は決して許されていない
しかし何となく加害者が日本人で、差別されているの朝鮮系と言う意識を刷り込まれて奴らに遠慮してないか?

事実は逆である、加害者は奴らの方で迫害されているのは日本人である、まずこの意識を共有しよう

なぜそうなっているのか? 新聞、出版社、司法、テレビ局、会社の起業家、大学教授などが帰化系の人間で徒党を組み
日本人を差別、排除してまるで日本人であるかのように振舞っているからである
テレビに映り世論を形成している人間が日本人の振りをして韓国、北朝鮮に有利になるように論調を組み、
日本を支配している 
これが侵略行為以外のなんなのか? なぜ日本人が日本で差別の対象にならなければいけないのか?
帰化系が起業し外部の朝鮮系と通じ合い会社を成功させる、または帰化系が既存の会社組織でトップに居座り
管理職を帰化人系のみで固め、日本人は閑職に追いやられ、パワハラで辞職に追い込まれ
その会社の技術を朝鮮半島に流出させ、日本企業が競争力を失っていく
芸能人、テレビ局員、スポーツ選手(五輪代表、野球、サッカー)、報道関係者は帰化系で独占されている
もはやテレビに映る人間はほとんど日本人ではないと考えろ 
では何をするべきか? 帰化系を要職につけさせないことが重要
もはや野党はほぼ全員、もはや自民党も過半数以上は帰化朝鮮人系の家系の人間が国会議員を占有しつつある

まず「政治家に立候補する時、外国の家系の人間か否かを公表する」を提出して過半の賛成を取って立法化しよう
国際的にもごく一般的で、アメリカでも何系かはすべて明らかにされている
そうなると帰化人の家系の人間に支配されたメディアは差別だと糾弾し始め帰化人たちが暴動やら起こすだろう、
日本は荒廃の一途を辿る、内戦状態に近いものになる
だがそれは当然のこと、国内で隣国の人間による侵略行為、民族浄化行為を受けているのだから
時間はあまりない、やつらが過半数を確保してからでは遅い、韓国北朝鮮に占領されてしまう
日本人よ、まず声を上げるのだ
434 名前:底値さん 2025/07/28(月) 02:18:49.95
有給取得を拒む。有給取得理由を聞かれたりと違法行為やりたい放題な会社。
435 名前:底値さん 2025/11/14(金) 13:22:08.73
御中元のメロンとかL&Jパーソン???とか無駄なことしないでクライアント先にお盆とか年末年始の休みちゃんと寄こして無駄なスクリプト増やすなって言いにいけよ
436 名前:底値さん 2025/11/14(金) 22:38:55.61
今社長石原か
地獄だな
437 名前:底値さん 2026/01/02(金) 15:35:44.12
どうしようもないヤツはクビ切られてきている。やっと動いたか。会社の癌になるようなヤツもっと早く切れば良かったのに。

オイ
ADHDの豚主婦!お前もクビの候補になってんだからな。給料泥棒
438 名前:底値さん 2026/02/21(土) 11:42:10.08
やっと首切られたか!
お前ほどの、給料泥棒見た事なかったわ飛べない豚はただの豚笑笑笑笑
良いところ何もねーだろ
豚なんだから頭使えよ
ルックス良く無いやつは頭使え
439 名前:底値さん 2026/03/18(水) 23:01:10.35
いいこと教えてあげる。
現場の管理者をテコ入れしないことには
業績改善は難しいと思うよ。
かなり深刻な事態に陥っているから。
440 名前:底値さん 2026/04/27(月) 16:33:13.47
からおつ同盟
441 名前:「肉」の語源は「人」が2つ入っており『人肉』です 2026/05/06(水) 12:48:17.28
ひとや会社・商品のの名前に使ってはいけない文字

「愛」(あい・AI) iだけ小文字にする
http://www.youtube.com/watch?v=AGIej8GET3s
「龍竜劉」
http://www.youtube.com/watch?v=fsG76Mo5ZTs

運悪くこれらの文字が名前にある方は反DSだと周囲にアピールしておきましょう。
442 名前:底値さん 2026/06/07(日) 14:13:20.03
勤務中にこっそり抜け出しスポーツ観戦しても次長以上に上がることができる

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

4:792レスCP:0

【就活】光通信グループってどうよ? 4 [無断転載禁止]©5ch.io

1 名前:底値さん 2017/02/19(日) 04:01:03.13
高卒御用達
底辺職光通信
反社会的集団
前科者の集合体
顔面と容姿と学歴の偏差値は30台
783 名前:底値さん 2024/07/24(水) 05:06:37.37
光通信は学もない奴らが一か八かの賭けに出るための会社
上手く染まる、または光通信の強み(打たれ強さ、鋼のメンタル、底無しのバイタリティ)を身につけられたら勝ちなのさ
そこそこ出来るのは皆、独立して経営者になる
そして光通信の仕事を請負う構図
結果、全国其処彼処に光通信サービスの強い販売網が出来るんだわ
784 名前: 警備員[Lv.1][新芽] 2024/10/04(金) 22:13:23.07
H
785 名前:底値さん 2025/02/18(火) 17:32:55.70
『○○の企画を考えてこい』
「考えてきました」
『お前この企画責任取れんのか?』
「…はい」
『失敗したら○すぞ?』
「…はい」


失敗してやめた
786 名前:底値さん 2025/08/29(金) 01:24:18.34
光通信グループ企業全般に言えることだが、実力主義といわれているが業績を上げた割に給与が少ない印象だった。転職してみてそれを実感した。全部会社が取ってしまうんだろう。
787 名前:底値さん 2025/11/24(月) 12:51:46.88
ドス!
ドス!!
ドス!!!
788 名前:底値さん 2025/11/25(火) 10:49:42.52
若手は優秀、役員クラスは自分は出来ると勘違いしているお行儀の悪い三流揃い。実質◯橋とか言う役員が牛耳ってる。長くいる会社じゃないね。三流企業ばかり買収してる。
789 名前:底値さん 2026/01/17(土) 14:14:00.93
You.Tubeで大宮公園のピースくん見てからおやつ食べて昼寝するか
790 名前:底値さん 2026/03/20(金) 21:02:06.32
グローバルパートナーズのYoutube番組アレスの証明に最近ハマってる!
791 名前:底値さん 2026/04/18(土) 00:00:26.29
はい、えーじゃあ、ゾス!
792 名前:底値さん 2026/06/05(金) 00:53:08.53
ゾスらないものは去れ
失敗した者も去れ

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

5:7レスCP:0

【コム チェオ】MSテクニカルサポート

1 名前:底値さん 2021/10/22(金) 13:10:15.85
語りましょう
2 名前:底値さん 2021/10/31(日) 11:17:52.51
仙台草
3 名前:底値さん 2021/11/07(日) 23:31:57.13
客から罵倒される低レベル
FAQをファックと言って客からぶち切れw
4 名前:底値さん 2022/03/03(木) 13:16:02.86
http://i.imgur.com/lcD0NYr.jpg
5 名前:底値さん 2022/03/30(水) 20:51:24.09
在宅コールセンター?
6 名前:底値さん 2026/04/16(木) 00:19:46.03
FAQをファックって、なにげにウケた。
7 名前:底値さん 2026/05/30(土) 12:06:27.92
7ゲットなら心願成就ッ!

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

6:760レスCP:0

ティーガイア Part.2 [転載禁止]©2ch.net

1 名前:底値さん 2015/03/30(月) 09:43:54.11
新たに立て直しました。
皆さんのご意見お待ちしております。
※前スレ
ティーガイア
http://anago.2ch.net/test/read.cgi/hikari/1284188066/
751 名前:底値さん 2024/11/03(日) 19:28:14.56
転職しないの?
752 名前:底値さん 2024/11/03(日) 22:44:54.40
転職できるほどのスキルがない
753 名前:底値さん 2024/11/10(日) 02:13:31.96
結局ただのケータイ屋だからまともな企業への転職はムリ
切売りされて使い捨てだな
754 名前:底値さん 2024/11/15(金) 19:07:43.85
>>749
数年経ってると難しいかもね
まずは労働局と法テラスに行くといいと思うよ
755 名前:底値さん 2024/11/15(金) 19:14:18.90
水Tとか言うパワハラ野郎、生意気なのに全然仕事できなくて草
なんなんコイツw
756 名前:底値さん 2024/11/15(金) 19:16:16.78
>>752
もっとマシなところあるよ
労使紛争してお金もらって次行く方がいいよ
757 名前:底値さん 2025/01/14(火) 22:26:44.04
やめてだいぶ経つけど、みんな元気?
人減った?
758 名前:底値さん 2025/07/12(土) 23:08:22.14
去年の早期退職募集の話もなし
ベインに買い叩かれた金額でのTOBの話もなし
上場廃止の話もなし
お前ら本当は社外の人間だろ
759 名前:底値さん 2025/12/25(木) 19:15:54.74
株式会社アイ・エス・ビー
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/infosys/1756826944/
760 名前:底値さん 2026/05/28(木) 10:33:43.15
過疎ってんなw
スレの勢いが会社の勢いを物語ってんなwww

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

7:916レスCP:0

東計電算ってどうよ 【PART3】

1 名前:底値さん 2010/09/12(日) 12:49:29


    労  働  者  に  自  由  を  !  !

偉大なる甲田一族の奴隷も、脱北者も総務部に負けずに真実を語れ。



前スレ

東計電算ってどうよ 【PART2】
http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/hikari/1212872959/
907 名前:底値さん 2024/12/01(日) 20:20:05.15
夏に短期で入ったメガネを掛けたISFJ2w1のブス女が、男性芸能人を顔が爬虫類だと言ってた。
スキルなしでデータ入力しかできないゴミだからここまで腐った。
908 名前:底値さん 2025/03/02(日) 11:44:47.41
書き込みが減ったのはなぜだろう
909 名前:底値さん 2025/03/09(日) 20:27:39.84
今は部外者だから知らんけど検閲、情報統制やら色々チェックされてんのかね?
910 名前:底値さん 2025/03/24(月) 16:51:22.76
>>908

光通信板自体が過疎ってるよね
911 名前:底値さん 2025/04/19(土) 13:50:08.35
ここは公益通報者の秘匿も利益も守られないぞ。
違反者本人に、誰からの告発か筒抜けだ。
気を付けろ!
912 名前:底値さん 2025/04/19(土) 14:19:08.21
プライバシーマークや情報セキュリティが聞いて呆れるぜ
913 名前:底値さん 2025/06/17(火) 01:14:34.26
コールセンター課のトップ、職場通報制度を部下にうまくやれって握り潰して大丈夫だと思ってんの?
そろそろ訴えられるよ?
914 名前:おやじ 2025/11/12(水) 00:20:34.35
女性が男性を選別する時代に
915 名前:底値さん 2025/12/25(木) 19:14:37.18
株式会社アイ・エス・ビー
http://kizuna.5ch.io/test/read.cgi/infosys/1756826944/
916 名前:底値さん 2026/05/18(月) 05:12:58.68
てす

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

8:13レスCP:0

ホワイトサポート株式会社

1 名前:底値さん 2018/04/03(火) 23:07:23.92
評判
4 名前: 2020/05/11(月) 16:30:04.09
青山氏は今、国会議員なのか。
5 名前:底値さん 2020/06/12(金) 04:45:48.78
ハイホーや、その系列の会社とは契約しちゃダメ!
ホワイトサポートや、ダントツネット、クラウドラインに心当たりがある人は、
必ず契約を見直して!
分からない人は、振り込み口座を止めたり、
残高を無くしておけばすぐに手紙が来ます。
NTT(または料金回収会社)とプロバイダの料金を別々に払っている人は、
プロバイダを二重に契約させられていますよ!
ホワイトサポートは電話料金が安くなると謳って、
ネットやプロバイダに疎い人をカモにしています。
連絡先もつながりにくく、オペレーターは平気で嘘をつきます。
問い合わせは必ず録音してください。
6 名前:底値さん 2022/05/30(月) 10:41:19.77
>>4

ユーチューブにある青山議員の動画を見ると考えさせられるところが多いんだけどなぁ・・・
7 名前:底値さん 2023/01/27(金) 08:34:15.98
ただ今制限を設けております。
8 名前:底値さん 2023/08/07(月) 19:29:49.09
ヒサシブリジャノォー(▼▼メ)y-~~~
9 名前:底値さん 2023/09/20(水) 14:20:25.56
どんなことでも相談してみて。助けるよ。
10 名前:底値さん 2023/09/27(水) 11:28:22.98
あのバンドの新曲、 vめっちゃカッコええねん
11 名前:底値さん 2023/10/06(金) 16:39:23.25
( ̄口 ̄∥)
12 名前:底値さん 2023/10/15(日) 08:49:52.82
泣かぬなら殺してまえホトトギス
13 名前:底値さん 2026/05/18(月) 01:11:32.34
最後に笑ったのは信長でもなく、秀吉でもなく、「泣かぬなら 泣くまで待とう ホトトギス」の家康であったのは歴史の必然?

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

9:9レスCP:0

闇通信にありがちなこと

1 名前:底値さん 2021/06/04(金) 05:49:46.62
2 名前:底値さん 2021/06/06(日) 19:58:40.42
「光あれば、闇もまたある」とドラクエVでゾーマが言っていたな。
3 名前:底値さん 2021/08/07(土) 20:21:56.68
■□
(^ω^)
4 名前:底値さん 2022/04/18(月) 04:13:29.33
日本という国を知るためには、闇社会のことを知っておかなければならないと
外国人は考えているそうですよ。
5 名前:底値さん 2022/07/05(火) 17:25:08.92
auユーザーにとっては、この数日はKDDIという会社が「闇通信」であると思えたのだろう・・・
6 名前:底値さん 2022/12/05(月) 23:27:36.14
冬の闇夜にこれだけの数の日本人がテレビの前にいる・・・。

サッカー日本代表に光あれ!!
7 名前:底値さん 2023/03/05(日) 22:55:59.86
ねればねるほど色が変わって最悪の場合死に至る
8 名前:底値さん 2023/10/15(日) 18:37:58.15
(・。・)y─┛~~
9 名前:底値さん 2026/05/18(月) 01:06:49.97
最近、タバコも値上がってしまってね…。

私の青春時代、この国は酒とタバコに甘過ぎたのか…

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

10:8レスCP:0

オールライズグループ

1 名前:666 2017/11/07(火) 17:08:42.36
オールライズグループ
ベストベンチャーだか何だか知らんけど、人の気持ちもわからない
48のおっさんが一番話できないって意味わからないよね。

金せ手に入れば他はどうでもいいみたい。
人の話聞かない、質問に答えない、人の話さえぎる、
わかりません連呼する。

とにかく金のためにしか動かない。
契約時印鑑なかれば実費で購入してでも契約を取ろうとするから気をつけろ。
むしろ話だけといいながらちゃっかり契約させようとするからな。
2 名前:底値さん 2018/11/06(火) 01:14:00.70
('仄')パイパイ
3 名前:底値さん 2019/03/01(金) 11:22:04.88
使い物にならん商品売りつけ契約取ったもん勝ち商法ネット上の悪い書き込みは全て削除
4 名前:底値さん 2020/02/17(月) 21:51:20.86
わかりみ
5 名前: 2020/05/03(日) 15:21:45.97
6 名前:底値さん 2020/05/08(金) 10:52:52.65
うける
7 名前:底値さん 2023/08/25(金) 07:32:33.38
ねえねえ、好きな季節って何?
8 名前:底値さん 2026/05/18(月) 01:02:44.85
私の好きな季節は晩秋かな?

青山学院大学の渋谷キャンパスに銀杏の香りがする季節。

全部読む 最新50 1-100 この板の主なスレッド一覧 リロード


書き込み欄


名前: E-mail:

新規スレッド作成


スレッドタイトル:
名前: E-mail:

5ちゃんねる BBS.CGI - 2026/06/22 14:09:48 JST
SETTING.TXT
DONGURI System: Running
DONGURI GATE: CLOSED ALL BOARD

last modified at 2026/06/23 13:01:26 JST