前スレ
タイ・パタヤ総合103
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/21oversea/1646193447/
タイ・パタヤ総合104
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
2022/04/01(金) 20:14:03.93ID:Kd024h9F
2022/04/01(金) 20:18:52.92ID:Kd024h9F
前スレ>>984
>タイで、しかも同居人がいるのにまとまった現金を手元に置いとくわけないだろ。
馬鹿かw
あのなあ、転がってるってのは
株や不動産や定期預金ではなく普通預金やその他ですぐに現金化出来る状況ってことなんだよ
お前にとっては聞いたことない表現だったか貧乏人w
こいつが金を扱いなれて無いって証拠だわなw
こいつは床にでも転がってるのを指してるとでも思ったんだろうな、馬鹿がwww
>来月の小遣いらしいが、前月末からまとめて現金を用意しとくのかよwww
>普通はカードを使ったり、必要な都度に応じて下ろすもんじゃねーの?
これも金を使い慣れて無い、いや持ちなれてないことが丸分かりだわな
おれはなあ(VISA)カードなんて相手が要求しない限り使わねえんだよ
デビットが出来てからはそれだけだ
しかしその銀行口座に持ってる現金を全ては入れない
ネット環境にある口座に持ってる現金を全額入れるかよ、危ないだろうが貧乏人w
おれはネット環境に無い口座に入れておいて必要においてネット環境にある口座に入れて使う
ろう金から降ろした100万を住信ネットに入れるために持ってたのがお前に見せてやったものだ貧乏人
普通銀行口座を預金額にあわせてネット環境にあるのと無いのとで「2種類」持ってるんだよおれは
貧乏人には思いもしなかったことのようだなwww
こいつホント底を見せるのが好きな貧乏人だw
>タイで、しかも同居人がいるのにまとまった現金を手元に置いとくわけないだろ。
馬鹿かw
あのなあ、転がってるってのは
株や不動産や定期預金ではなく普通預金やその他ですぐに現金化出来る状況ってことなんだよ
お前にとっては聞いたことない表現だったか貧乏人w
こいつが金を扱いなれて無いって証拠だわなw
こいつは床にでも転がってるのを指してるとでも思ったんだろうな、馬鹿がwww
>来月の小遣いらしいが、前月末からまとめて現金を用意しとくのかよwww
>普通はカードを使ったり、必要な都度に応じて下ろすもんじゃねーの?
これも金を使い慣れて無い、いや持ちなれてないことが丸分かりだわな
おれはなあ(VISA)カードなんて相手が要求しない限り使わねえんだよ
デビットが出来てからはそれだけだ
しかしその銀行口座に持ってる現金を全ては入れない
ネット環境にある口座に持ってる現金を全額入れるかよ、危ないだろうが貧乏人w
おれはネット環境に無い口座に入れておいて必要においてネット環境にある口座に入れて使う
ろう金から降ろした100万を住信ネットに入れるために持ってたのがお前に見せてやったものだ貧乏人
普通銀行口座を預金額にあわせてネット環境にあるのと無いのとで「2種類」持ってるんだよおれは
貧乏人には思いもしなかったことのようだなwww
こいつホント底を見せるのが好きな貧乏人だw
2022/04/01(金) 20:21:35.79ID:Kd024h9F
これには恥ずかしくてレス出来ないか貧乏人www
↓
前スレ>>975
ブサ男(と言うのかこいつw)は
日本からの旅行客がタイの安い女を買って優越感に浸ってるとかなんとか言ってるが
こいつ自身がタイの経済レベルの低さにすがってるわな
5万円なんて日本で2、3人連れて飯食いに行ったら使うだろ
別に高いところでじゃない、居酒屋に毛が生えたようなところで食って
時間いくらの外人パブで飲んだだけでそれだ
だが日本人ならそれを自慢するほどのこととは全く思いもしない
タイでの1万4000バーツは自慢のタネになることのようだが
ブサ男がその周りのタイ人に言うならそうなんだろうがそれを日本人にしてしまうというところが馬鹿だ
こいつがタイ人の生活レベルに馴染んでそれに頼ってしまってるってことだわな
それに気づいてるのかよ
この貧乏駐在員はwww
↓
前スレ>>975
ブサ男(と言うのかこいつw)は
日本からの旅行客がタイの安い女を買って優越感に浸ってるとかなんとか言ってるが
こいつ自身がタイの経済レベルの低さにすがってるわな
5万円なんて日本で2、3人連れて飯食いに行ったら使うだろ
別に高いところでじゃない、居酒屋に毛が生えたようなところで食って
時間いくらの外人パブで飲んだだけでそれだ
だが日本人ならそれを自慢するほどのこととは全く思いもしない
タイでの1万4000バーツは自慢のタネになることのようだが
ブサ男がその周りのタイ人に言うならそうなんだろうがそれを日本人にしてしまうというところが馬鹿だ
こいつがタイ人の生活レベルに馴染んでそれに頼ってしまってるってことだわな
それに気づいてるのかよ
この貧乏駐在員はwww
2022/04/01(金) 23:25:36.90ID:wzjOupH4
>>2
前スレ終わって逃げるチャンスだったのに、スレ立てまでして返り討ちにされたいとかマゾかよw
>株や不動産や定期預金ではなく普通預金やその他ですぐに現金化出来る状況ってことなんだよ
現金化出来る状況、じゃなくて現金が金庫の中に転がっていたんだろがwww
なにをごちゃごちゃ言ってんの?
>おれはなあ(VISA)カードなんて相手が要求しない限り使わねえんだよ
だからって最初から月の小遣いを全部下ろすことはねーだろwwwwwwwwwwww
加齢臭と混ざった嘘の香りがほのかに匂うんだよねえ。
>ネット環境にある口座に持ってる現金を全額入れるかよ、危ないだろうが貧乏人w
お前、なんか根本的に勘違いしてそうwww
銀行が停電したら残高がゼロなっちゃう、とか。
>ろう金から降ろした100万を住信ネットに入れるために持ってたのがお前に見せてやったものだ貧乏人
インターネットバンキングって知ってる?
ろう金でも出来るから調べてみ。
バカだとなにかと苦労するねwww
あ、礼はいいよ。
じゃあなw
もう月曜まで5chは見ねーから今からヒスって必死に連投しても無駄だぞ?
お薬飲んでもう寝ろ。
前スレ終わって逃げるチャンスだったのに、スレ立てまでして返り討ちにされたいとかマゾかよw
>株や不動産や定期預金ではなく普通預金やその他ですぐに現金化出来る状況ってことなんだよ
現金化出来る状況、じゃなくて現金が金庫の中に転がっていたんだろがwww
なにをごちゃごちゃ言ってんの?
>おれはなあ(VISA)カードなんて相手が要求しない限り使わねえんだよ
だからって最初から月の小遣いを全部下ろすことはねーだろwwwwwwwwwwww
加齢臭と混ざった嘘の香りがほのかに匂うんだよねえ。
>ネット環境にある口座に持ってる現金を全額入れるかよ、危ないだろうが貧乏人w
お前、なんか根本的に勘違いしてそうwww
銀行が停電したら残高がゼロなっちゃう、とか。
>ろう金から降ろした100万を住信ネットに入れるために持ってたのがお前に見せてやったものだ貧乏人
インターネットバンキングって知ってる?
ろう金でも出来るから調べてみ。
バカだとなにかと苦労するねwww
あ、礼はいいよ。
じゃあなw
もう月曜まで5chは見ねーから今からヒスって必死に連投しても無駄だぞ?
お薬飲んでもう寝ろ。
2022/04/02(土) 00:17:02.49ID:I69qQ3JG
>>4
なんでおれがお前のような貧乏負け犬から逃げるんだよ馬鹿w
金が転がってるの意味を自分の経験の範囲でしか思いつかなかった貧乏人がw
>だからって最初から月の小遣いを全部下ろすことはねーだろ
まだ気づいてないのかこの馬鹿は
保管用の銀行口座から使用用の銀行口座に移したんだって言っただろうが
お前のような小額しか預金できない人間からしたら思いもよらないやりかただわな
それが理解できなかったってことは
お前がそんな口座の使い方には縁の無い
貧乏人だからだよ気づけ馬鹿www
>銀行が停電したら残高がゼロなっちゃう、とか。
なことを思ってるのかこの馬鹿はw
盗まれようが事故が起きようが
期にならない程度の金しか持って無い貧乏人ってことを
わざわざ言わなくてもなあw
>インターネットバンキングって知ってる?
馬鹿か、ハッキングとかの心配をするか
その場合は銀行の責任だろうが
個人口座のパスワードがこっちの責任で盗まれたときのことを考えてるんだろうが馬鹿
お前本当に金には縁の無い貧乏人だなwww
>もう月曜まで5chは見ねーから今からヒスって必死に連投しても無駄だぞ?
物価の安いタイのゴルフ場ならなら給料の安い貧乏駐在員でも
金を持ってると錯覚できて
幸せだな、貧乏人www
お前が手も足も出なかった
おれにとってはたかが100万円を
よ〜〜く見とけ貧乏人www
https://i.imgur.com/ZL5IoTQ.png
https://i.imgur.com/898WHwK.png
涙で枕を濡らすなよ
wwwwwwwwwwwww
なんでおれがお前のような貧乏負け犬から逃げるんだよ馬鹿w
金が転がってるの意味を自分の経験の範囲でしか思いつかなかった貧乏人がw
>だからって最初から月の小遣いを全部下ろすことはねーだろ
まだ気づいてないのかこの馬鹿は
保管用の銀行口座から使用用の銀行口座に移したんだって言っただろうが
お前のような小額しか預金できない人間からしたら思いもよらないやりかただわな
それが理解できなかったってことは
お前がそんな口座の使い方には縁の無い
貧乏人だからだよ気づけ馬鹿www
>銀行が停電したら残高がゼロなっちゃう、とか。
なことを思ってるのかこの馬鹿はw
盗まれようが事故が起きようが
期にならない程度の金しか持って無い貧乏人ってことを
わざわざ言わなくてもなあw
>インターネットバンキングって知ってる?
馬鹿か、ハッキングとかの心配をするか
その場合は銀行の責任だろうが
個人口座のパスワードがこっちの責任で盗まれたときのことを考えてるんだろうが馬鹿
お前本当に金には縁の無い貧乏人だなwww
>もう月曜まで5chは見ねーから今からヒスって必死に連投しても無駄だぞ?
物価の安いタイのゴルフ場ならなら給料の安い貧乏駐在員でも
金を持ってると錯覚できて
幸せだな、貧乏人www
お前が手も足も出なかった
おれにとってはたかが100万円を
よ〜〜く見とけ貧乏人www
https://i.imgur.com/ZL5IoTQ.png
https://i.imgur.com/898WHwK.png
涙で枕を濡らすなよ
wwwwwwwwwwwww
2022/04/02(土) 00:33:04.01ID:I69qQ3JG
>>4
>前スレ終わって逃げるチャンスだったのに、スレ立てまでして返り討ちにされたいとかマゾかよw
なんでおれが貧乏人のお前から逃げるんだよ
身の程をわきまえて物をいえ、この馬鹿w
金が転がってるの意味も知らなかった金に縁の無い貧乏人がw
>だからって最初から月の小遣いを全部下ろすことはねーだろwwwwwwwwwwww
だからお前のように銀行口座を一種類しか持って無いのとは口座の使い方が違うんだよ
お前のような貧乏人には思いもよらない使い方をしてるってことだ
お前もいつか2種類の口座を持つようになれたらいいな
まあタイ駐在をしてるような日本でのオチコボレじゃあ一生無理だがwww
>銀行が停電したら残高がゼロなっちゃう、とか。
子供かよw
保育園児レベルの悪態だなw
金に縁が無いとそんあことしか言えないってかwww
>インターネットバンキングって知ってる?
>ろう金でも出来るから調べてみ。
反論になって無いぞ馬鹿w
ネット環境で使わない口座をろう金に作ってるってことだから
ろう金でネットバンキングが出来ようが出来まいが関係ないってことがわからないのか
金も無いが知能も無いか、さすが日本で使い物にならなかった馬鹿だなw
>もう月曜まで5chは見ねーから今からヒスって必死に連投しても無駄だぞ?
物価の安いタイで優越感に浸るのが楽しくてたまらないようだな
良かったな、日本では負け犬貧乏人なのになwww
>前スレ終わって逃げるチャンスだったのに、スレ立てまでして返り討ちにされたいとかマゾかよw
なんでおれが貧乏人のお前から逃げるんだよ
身の程をわきまえて物をいえ、この馬鹿w
金が転がってるの意味も知らなかった金に縁の無い貧乏人がw
>だからって最初から月の小遣いを全部下ろすことはねーだろwwwwwwwwwwww
だからお前のように銀行口座を一種類しか持って無いのとは口座の使い方が違うんだよ
お前のような貧乏人には思いもよらない使い方をしてるってことだ
お前もいつか2種類の口座を持つようになれたらいいな
まあタイ駐在をしてるような日本でのオチコボレじゃあ一生無理だがwww
>銀行が停電したら残高がゼロなっちゃう、とか。
子供かよw
保育園児レベルの悪態だなw
金に縁が無いとそんあことしか言えないってかwww
>インターネットバンキングって知ってる?
>ろう金でも出来るから調べてみ。
反論になって無いぞ馬鹿w
ネット環境で使わない口座をろう金に作ってるってことだから
ろう金でネットバンキングが出来ようが出来まいが関係ないってことがわからないのか
金も無いが知能も無いか、さすが日本で使い物にならなかった馬鹿だなw
>もう月曜まで5chは見ねーから今からヒスって必死に連投しても無駄だぞ?
物価の安いタイで優越感に浸るのが楽しくてたまらないようだな
良かったな、日本では負け犬貧乏人なのになwww
2022/04/02(土) 00:44:16.37ID:I69qQ3JG
これには恥ずかしくてレス出来ないか貧乏人www
↓
前スレ>>975
ブサ男(と言うのかこいつw)は
日本からの旅行客がタイの安い女を買って優越感に浸ってるとかなんとか言ってるが
こいつ自身がタイの経済レベルの低さにすがってるわな
5万円なんて日本で2、3人連れて飯食いに行ったら使うだろ
別に高いところでじゃない、居酒屋に毛が生えたようなところで食って
時間いくらの外人パブで飲んだだけでそれだ
だが日本人ならそれを自慢するほどのこととは全く思いもしない
タイでの1万4000バーツは自慢のタネになることのようだが
ブサ男がその周りのタイ人に言うならそうなんだろうがそれを日本人にしてしまうというところが馬鹿だ
こいつがタイ人の生活レベルに馴染んでそれに頼ってしまってるってことだわな
それに気づいてるのかよ
この貧乏駐在員はwww
↓
前スレ>>975
ブサ男(と言うのかこいつw)は
日本からの旅行客がタイの安い女を買って優越感に浸ってるとかなんとか言ってるが
こいつ自身がタイの経済レベルの低さにすがってるわな
5万円なんて日本で2、3人連れて飯食いに行ったら使うだろ
別に高いところでじゃない、居酒屋に毛が生えたようなところで食って
時間いくらの外人パブで飲んだだけでそれだ
だが日本人ならそれを自慢するほどのこととは全く思いもしない
タイでの1万4000バーツは自慢のタネになることのようだが
ブサ男がその周りのタイ人に言うならそうなんだろうがそれを日本人にしてしまうというところが馬鹿だ
こいつがタイ人の生活レベルに馴染んでそれに頼ってしまってるってことだわな
それに気づいてるのかよ
この貧乏駐在員はwww
8Zutto ◆.5XO5D1DAU
2022/04/02(土) 04:18:23.63ID:p2PI2fjT 優しくて可愛くて子供のいない子
いねえもんだな
いねえもんだな
9Zutto ◆.5XO5D1DAU
2022/04/02(土) 04:41:32.10ID:p2PI2fjT もっとかわいいこがいればな。。
10Zutto ◆.5XO5D1DAU
2022/04/02(土) 05:56:25.82ID:p2PI2fjT 今25.6歳くらいの子らが、最期のゴーゴー嬢ってことになるんだろうな。
2022/04/02(土) 10:07:40.39ID:dfWoYJoX
ナルシストのブサ男はおれに
自分が貧乏駐在員だってことを思い知らされて
今週末は泣きながらゴルフをするって言ってたなw
まあまた14,000バーツ使って(連続で使えたらだがw)
ここで懐具合の底を見られたことは忘れて
ナルシストらしく優越感に浸ってくれwww
今後はこいつは金のことでは何も自慢できなくなった訳だが
分相応なところに落ち着いたってことだ
良かったなw
馬鹿叩きは一段落したからおれもしばらく他の事をする
これでいてオレもしないといけない事はそれなりに有るからなw
この馬鹿の心におれが付けた傷が癒えた頃に来て
また傷口広げて塩を摺り込
んでやるからな
貧乏人困窮駐在邦人www
自分が貧乏駐在員だってことを思い知らされて
今週末は泣きながらゴルフをするって言ってたなw
まあまた14,000バーツ使って(連続で使えたらだがw)
ここで懐具合の底を見られたことは忘れて
ナルシストらしく優越感に浸ってくれwww
今後はこいつは金のことでは何も自慢できなくなった訳だが
分相応なところに落ち着いたってことだ
良かったなw
馬鹿叩きは一段落したからおれもしばらく他の事をする
これでいてオレもしないといけない事はそれなりに有るからなw
この馬鹿の心におれが付けた傷が癒えた頃に来て
また傷口広げて塩を摺り込
んでやるからな
貧乏人困窮駐在邦人www
12[TH]
2022/04/02(土) 19:43:12.80ID:bGQaubPk 考えたらこういう掲示板の正しい使い方なのかもね。
狂人日記つけたりハイレベルな言い争いしたりするのが。
ここで有用なこと書くより他のSNSで書いたほうが情報も集まるし。
狂人日記つけたりハイレベルな言い争いしたりするのが。
ここで有用なこと書くより他のSNSで書いたほうが情報も集まるし。
13Zutto ◆.5XO5D1DAU
2022/04/02(土) 20:08:29.60ID:p2PI2fjT やっぱパタヤの方が優しい子が多い。
バンコクはかわいいが。。
バンコクはかわいいが。。
14Zutto ◆.5XO5D1DAU
2022/04/02(土) 20:53:58.83ID:p2PI2fjT せめて去年末で今の状態だったらな
15[TH]
2022/04/02(土) 23:45:36.32ID:xKVQUIpT パタヤの気温、22度なう。
Soi 6で飲んでたけど、あまりの寒さに耐えきれずに退散。
帰りのバイクで凍死するかと思った。
Soi 6で飲んでたけど、あまりの寒さに耐えきれずに退散。
帰りのバイクで凍死するかと思った。
16あ
2022/04/03(日) 00:34:45.92ID:cV2TMePd https://youtu.be/4gkpmgwmjwA
ホーチミン完全復活しとる。
今ベトナムのコロナ患者数が急速に減っていってるから、10日後ぐらいに3日待機指定解除されると予想してる。つまりGWに間に合いそう
ホーチミン完全復活しとる。
今ベトナムのコロナ患者数が急速に減っていってるから、10日後ぐらいに3日待機指定解除されると予想してる。つまりGWに間に合いそう
17Zutto ◆.5XO5D1DAU
2022/04/03(日) 04:19:39.37ID:TsxfMSTV 実際パタヤってかわいいこどんだけいる感じ?
18Zutto ◆.5XO5D1DAU
2022/04/03(日) 04:38:16.89ID:TsxfMSTV 年3回のタイ旅行だけが楽しみで、それがなかったら死んでるって人もたくさんいるよな。
俺がそうだったんだ。
しかし、現実帰国時のPCRにひっかかるリスクを負えるサラリーマンなんてどれだけいるんだ。
海外旅行の本質。
日本じゃない場所にいるっていうこと。
他の趣味とは次元が違うんだ。
日本は不快なことばかりだもんな。
タイがなかったら死んでた。
コロナビザで延長した。
金はもうないが、キャッシングやリボで意地で遊んでる。
タイ旅行だけが楽しみで生きていられてた、あの頃の俺からタイ旅行を取り上げられたとおもったらさ。実際存在してる、気の毒な人の分も遊んでるつもりだぜ。
ペイバーしないコンイープンって言われないようにさ。
サイドラインは無しだ。
限界まで行く。
ATMから金が出てくる以上全力で使うのみ。
俺がそうだったんだ。
しかし、現実帰国時のPCRにひっかかるリスクを負えるサラリーマンなんてどれだけいるんだ。
海外旅行の本質。
日本じゃない場所にいるっていうこと。
他の趣味とは次元が違うんだ。
日本は不快なことばかりだもんな。
タイがなかったら死んでた。
コロナビザで延長した。
金はもうないが、キャッシングやリボで意地で遊んでる。
タイ旅行だけが楽しみで生きていられてた、あの頃の俺からタイ旅行を取り上げられたとおもったらさ。実際存在してる、気の毒な人の分も遊んでるつもりだぜ。
ペイバーしないコンイープンって言われないようにさ。
サイドラインは無しだ。
限界まで行く。
ATMから金が出てくる以上全力で使うのみ。
19ku
2022/04/03(日) 14:24:45.31ID:GkUusIoG >>17
爆掲示板のパタヤ版で聞いたほうがいい
爆掲示板のパタヤ版で聞いたほうがいい
20あ
2022/04/03(日) 14:40:04.01ID:ahtgZBtg >ATMから金が出てくる以上全力で使うのみ。
w
w
21あ
2022/04/03(日) 17:10:00.93ID:ULbQhKSw タイまた感染拡大してんだな。
これだと帰国時に陽性になるリスクはそこそこ高いな。
帰国時の検査すら無くなる時って来るのかね
これだと帰国時に陽性になるリスクはそこそこ高いな。
帰国時の検査すら無くなる時って来るのかね
22Zutto ◆.5XO5D1DAU
2022/04/03(日) 17:32:15.80ID:TsxfMSTV 相当先なんよ。
PCRがある以上、日本人はこれないし、レインボーの日本語喋れた一軍みたいなのが復帰することはない。。
PCRがある以上、日本人はこれないし、レインボーの日本語喋れた一軍みたいなのが復帰することはない。。
23は
2022/04/03(日) 17:42:33.67ID:TRrEVSvW タイで新たなタイプが見つかって
ニュースになってるな。
もうチケット、ホテル予約して
しまったよ。どうしよう
ニュースになってるな。
もうチケット、ホテル予約して
しまったよ。どうしよう
24あ
2022/04/03(日) 17:53:44.16ID:fXu3RySF だから俺は春はホーチミンで夏にタイにするつもり
25あ
2022/04/03(日) 18:00:19.13ID:a3VMZ5UD 今のタイの状況なら個人的には行く気しないな
コロナ拾ったら最悪向こうで足止めだしね
コロナ拾ったら最悪向こうで足止めだしね
26あ
2022/04/03(日) 18:25:04.80ID:cGVm2vRy 【タイで初検出】オミクロン株「XE」・・・伝染性はオミクロン株より43%高く、ステルスオミクロン株よりも10%高い [影のたけし軍団★]
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1648971864/
https://asahi.5ch.net/test/read.cgi/newsplus/1648971864/
27あ
2022/04/03(日) 19:04:04.98ID:G86NXO/g 新規感染者数が過去最高だから下手したら上海みたいなロックダウンになってしまうかもな
ならなくても感染してしまうリスクは格段に上がったわ
ならなくても感染してしまうリスクは格段に上がったわ
28Zutto ◆.5XO5D1DAU
2022/04/04(月) 02:54:43.09ID:s7z/NEA6 新しい美女がオワコンのゴーゴーバーに来るかどうか。。
29あ
2022/04/04(月) 05:57:43.86ID:6NUEuG/Y 現状だとタイマッサージレベルの女しかおらんよ
2022/04/04(月) 10:39:05.19ID:nuzxOxRD
>>5
あらら。月曜まで見ないと言ったのに速攻で連投してやんのw
人の話を聞かないジジイだなあ。
>保管用の銀行口座から使用用の銀行口座に移したんだって言っただろうが
ろうきんから下ろして使えばいいだろwwwwww
>お前がそんな口座の使い方には縁の無い
ネットでやるから現金を下ろして別の口座に入金しに行くなんか面倒な使い方は縁が無いわwww
>個人口座のパスワードがこっちの責任で盗まれたときのことを考えてるんだろうが馬鹿
そんなマヌケな心配してんの?
それとも、痴呆だから忘れちゃうのか?
金に余裕が無いと心配だなwww
>お前のように銀行口座を一種類しか持って無いのとは口座の使い方が違うんだよ
信金が2つ。地方銀行が1つ。メガバン1つ。郵便局1つ。ネット銀行1つ。証券系2つ。タイはバン銀とカシコンで2つ。
お前に言われて改めて確認したら口座が10もあったわ。
信金と証券系は1つ、タイはカシコン1つでいいな。
>ネット環境で使わない口座をろう金に作ってるってことだから
電子マネーの時代にごう苦労さんだねえ。(クスクスw)
あらら。月曜まで見ないと言ったのに速攻で連投してやんのw
人の話を聞かないジジイだなあ。
>保管用の銀行口座から使用用の銀行口座に移したんだって言っただろうが
ろうきんから下ろして使えばいいだろwwwwww
>お前がそんな口座の使い方には縁の無い
ネットでやるから現金を下ろして別の口座に入金しに行くなんか面倒な使い方は縁が無いわwww
>個人口座のパスワードがこっちの責任で盗まれたときのことを考えてるんだろうが馬鹿
そんなマヌケな心配してんの?
それとも、痴呆だから忘れちゃうのか?
金に余裕が無いと心配だなwww
>お前のように銀行口座を一種類しか持って無いのとは口座の使い方が違うんだよ
信金が2つ。地方銀行が1つ。メガバン1つ。郵便局1つ。ネット銀行1つ。証券系2つ。タイはバン銀とカシコンで2つ。
お前に言われて改めて確認したら口座が10もあったわ。
信金と証券系は1つ、タイはカシコン1つでいいな。
>ネット環境で使わない口座をろう金に作ってるってことだから
電子マネーの時代にごう苦労さんだねえ。(クスクスw)
2022/04/04(月) 11:03:30.46ID:k0PNMsQl
>>11
>まあまた14,000バーツ使って(連続で使えたらだがw)
週末はサイアムとアヨダヤリンクスだったわ。
中国から寒気が降りてきて涼しい絶好のゴルフ日和だった。風が強めでコース攻略には苦労したがな。
そして今日も涼しくていい天気。
アヨダヤリンクスは完全メンバーシップ制で、1日最大20組限定営業だから週末でもガラガラ。
他のプレーヤーは時々遠くに見かける程度だから貸切気分。
さすが王族や政界、財界の重鎮がお忍びで来るコースだ。
2万バーツ持って行ったけどプレー代も食事もメンバーがおごってくれたので0バーツ。
お礼に和牛をあつかってる焼肉でも招待しなきゃな。
ということで週末のゴルフ代は7,000バーツだけ。
>ここで懐具合の底を見られたことは忘れて
いや、底を見られたのはお前の方だよ。
たった100万円をドヤ顔で写真を貼ってくる程度というのは分かった。
わざわざ現金で下して別の口座に入金しに行く手の凝りようで、虎の子感がビンビンするしw
>これでいてオレもしないといけない事はそれなりに有るからなw
下ろした100万円を入金しに行くんだろ?
ゼロハリのアルミケースと、親戚を呼んで警護してもらわなきゃね。
パスワードを盗まれるよりも痴呆でどこかに置き忘れるか、オヤジ狩りに合う方が確率高いだろうしw
ま、お前はこのまま書き逃げした方が幸せでしょ。
これを読んでムキ〜って頭に血が上っても我慢して、明日から別人を装って書き込めばいいと思うよ。
>まあまた14,000バーツ使って(連続で使えたらだがw)
週末はサイアムとアヨダヤリンクスだったわ。
中国から寒気が降りてきて涼しい絶好のゴルフ日和だった。風が強めでコース攻略には苦労したがな。
そして今日も涼しくていい天気。
アヨダヤリンクスは完全メンバーシップ制で、1日最大20組限定営業だから週末でもガラガラ。
他のプレーヤーは時々遠くに見かける程度だから貸切気分。
さすが王族や政界、財界の重鎮がお忍びで来るコースだ。
2万バーツ持って行ったけどプレー代も食事もメンバーがおごってくれたので0バーツ。
お礼に和牛をあつかってる焼肉でも招待しなきゃな。
ということで週末のゴルフ代は7,000バーツだけ。
>ここで懐具合の底を見られたことは忘れて
いや、底を見られたのはお前の方だよ。
たった100万円をドヤ顔で写真を貼ってくる程度というのは分かった。
わざわざ現金で下して別の口座に入金しに行く手の凝りようで、虎の子感がビンビンするしw
>これでいてオレもしないといけない事はそれなりに有るからなw
下ろした100万円を入金しに行くんだろ?
ゼロハリのアルミケースと、親戚を呼んで警護してもらわなきゃね。
パスワードを盗まれるよりも痴呆でどこかに置き忘れるか、オヤジ狩りに合う方が確率高いだろうしw
ま、お前はこのまま書き逃げした方が幸せでしょ。
これを読んでムキ〜って頭に血が上っても我慢して、明日から別人を装って書き込めばいいと思うよ。
32あ
2022/04/04(月) 13:02:32.17ID:NtMyYnC3 長文のやつ精神病だろ
2022/04/04(月) 14:11:39.61ID:nuzxOxRD
>>32
......と、途上国の田舎娘に会いたくてこんなスレに居ついてる精神病が申しております。
......と、途上国の田舎娘に会いたくてこんなスレに居ついてる精神病が申しております。
34あ
2022/04/04(月) 17:17:55.72ID:UnxD3/iV 必死にマウント合戦してるキチガイよりZuttoの方がマシなんだけどな
2022/04/04(月) 18:15:28.92ID:k0PNMsQl
36あ
2022/04/04(月) 18:31:48.97ID:NtMyYnC32022/04/04(月) 19:08:55.56ID:k0PNMsQl
38あ
2022/04/04(月) 19:37:52.90ID:Hk4vGadK てか妻の実家の農作業に日々勤しんで、たまーのゴルフが唯一の息抜きなんだろw
おまえタイ小作農家のマスオさんだなwww
おまえタイ小作農家のマスオさんだなwww
2022/04/04(月) 19:56:11.97ID:k0PNMsQl
>>38
ワロタwww
ワロタwww
41あ
2022/04/04(月) 21:17:11.21ID:Hk4vGadK 図星で笑うしかないんだろなwww
2022/04/04(月) 22:01:11.20ID:nuzxOxRD
>>41
前スレ読み返せよwww
前スレ読み返せよwww
43Zutto ◆.5XO5D1DAU
2022/04/04(月) 23:27:59.60ID:MFOdl3hq パタヤ美女いねえええええ
44Zutto ◆.5XO5D1DAU
2022/04/04(月) 23:33:34.27ID:MFOdl3hq 美女がいないウォーキングストリートなんてつまらなすぎる
今のレインボーで7人もペイバーしちまうわけだ
今のレインボーで7人もペイバーしちまうわけだ
45Zutto ◆.5XO5D1DAU
2022/04/04(月) 23:42:19.92ID:MFOdl3hq かーーー
パレスがこの体たらくとは。。
パレスがこの体たらくとは。。
46Zutto ◆.5XO5D1DAU
2022/04/05(火) 01:03:57.58ID:bPoHHeVd パタヤの絶対的な美女の少なさはどうしようもないんだなぁ
47Zutto ◆.5XO5D1DAU
2022/04/05(火) 01:42:13.87ID:bPoHHeVd あああでも胸だしてると落ち着くなぁ
48あ
2022/04/05(火) 01:55:47.02ID:h1BM+yQn しばらくタイは無理そうだな。
おまいらはどうやって発散してんだ?国内風俗?
おまいらはどうやって発散してんだ?国内風俗?
49Zutto ◆.5XO5D1DAU
2022/04/05(火) 03:57:41.80ID:bPoHHeVd パタヤに美女は当分戻りそうもないな。
レインボーの営業努力がいかにすごいかだわ。
レインボーの営業努力がいかにすごいかだわ。
50Zutto ◆.5XO5D1DAU
2022/04/05(火) 04:11:45.74ID:wHS9Zrv1 バカラやセンセーションズに美女が一人もいない風景ってのもすごいよな。。
パタヤはもうだめだわ。。
パタヤはもうだめだわ。。
51あ
2022/04/05(火) 05:29:24.95ID:jdFXNlBu 美女w
お前の言う美女って整形美女やん
今まで客が来なかったんだから整形代が出ないのは当たり前だろ
お前の言う美女って整形美女やん
今まで客が来なかったんだから整形代が出ないのは当たり前だろ
52Zutto ◆.5XO5D1DAU
2022/04/05(火) 06:01:09.86ID:wHS9Zrv1 にしたってパタヤは酷すぎる。
センセーションズやバカラのあの快適で見やすい作りで美女がまったくいない異常さ。
センセーションズやバカラのあの快適で見やすい作りで美女がまったくいない異常さ。
53Zutto ◆.5XO5D1DAU
2022/04/05(火) 06:22:14.93ID:wHS9Zrv1 せめて現状のレインボーレベルの店がパタヤにあれば、ここは天国なんだがな
54あ
2022/04/05(火) 09:58:51.57ID:X9OPlpHU パタヤでしか遊んだことないからか、現状でも十分かわいい子いると思ってるんだけど、バンコク行くと考え変わるんか?
今のソイ6ですら2,3店舗回れば1人2人は好みの子が見つかる
昨日はソイ6の北隣のホテルで屋上パーティやってて、バーが軒並みクローズした後もかなりうるさかったな
今のソイ6ですら2,3店舗回れば1人2人は好みの子が見つかる
昨日はソイ6の北隣のホテルで屋上パーティやってて、バーが軒並みクローズした後もかなりうるさかったな
2022/04/05(火) 10:35:09.95ID:ymismTcX
ゴーゴーで1日3回転4回転して稼ぐ女は最初の閉鎖の時にパタヤに見切りをつけてるよ。
パトロンを捕まえて転がり込んでるか、男受けがいい女なら韓国、マレーシア、
シンガポールとかに出稼ぎに行ってる。
俺の知り合いだけでも英国人を捕まえて英国に行った女が1人、マレーシアでクラブ嬢が1人、
韓国で一般工場勤務とマッサージ嬢が1人ずついる。
つか、こいつら商魂たくましすぎるw
パトロンを捕まえて転がり込んでるか、男受けがいい女なら韓国、マレーシア、
シンガポールとかに出稼ぎに行ってる。
俺の知り合いだけでも英国人を捕まえて英国に行った女が1人、マレーシアでクラブ嬢が1人、
韓国で一般工場勤務とマッサージ嬢が1人ずついる。
つか、こいつら商魂たくましすぎるw
56名無し
2022/04/05(火) 12:36:37.10ID:cDFUwPM7 吹き矢とか
イロモノゴーゴーが
最後に勝つのよ
イロモノゴーゴーが
最後に勝つのよ
57あ
2022/04/05(火) 13:14:07.95ID:Dvg5h/NM ホーチミンもうすぐ3日待機解除されそう
58Zutto ◆.5XO5D1DAU
2022/04/05(火) 15:19:12.23ID:wHS9Zrv1 パレス、センセーションズ、バカラに可愛い子が一人もいないんだ。
マジできつい
マジできつい
59さ
2022/04/05(火) 15:25:54.98ID:KJXN+LJA ちなみに、ドーソンとか復活してる!?
61Zutto ◆.5XO5D1DAU
2022/04/06(水) 03:13:23.84ID:N6eyLzql パタ千はパタヤに美女がまったくいないっていう事実についてまったく言及しないんだな。
2022/04/06(水) 10:33:25.09ID:Q7MNPC24
恋愛経験と女性の容姿や年齢へのこだわりは反比例する。
お前らやドルオタを見てるとこの法則は正しいと確信するわw
お前らやドルオタを見てるとこの法則は正しいと確信するわw
63あ
2022/04/06(水) 10:34:04.19ID:I/DXMue+ 俺んちにウクライナからの避難民の母親と娘さん二人を住まわすことにした。おまいらもたまには善行を積めよ
65名無し
2022/04/06(水) 19:39:11.76ID:eY58gsRh ↑怖いよ、何これ :(´°-°`):
66あ
2022/04/06(水) 22:36:45.81ID:FLc6LmbM コレ周りの連中は皆知っている笑い話なんだけど、パタセンの擁護部隊なんて存在せんで全部自ら擁護発信してるんだって(笑)
67Zutto ◆.5XO5D1DAU
2022/04/06(水) 22:49:56.61ID:7LTd/7Lo パレスに美女がいないのには慣れない
2022/04/07(木) 00:30:23.08ID:a/SNRGbc
客がいない店に美女が行ったところで稼げないだろ。
69Zutto ◆.5XO5D1DAU
2022/04/07(木) 00:58:41.13ID:F6Pcb2PP 美女がいないから客が来ない
こういうふうに一つの文化、産業っていうのは終わっていくんだな
こういうふうに一つの文化、産業っていうのは終わっていくんだな
70Zutto ◆.5XO5D1DAU
2022/04/07(木) 01:01:32.63ID:F6Pcb2PP パタ千見てれば、あたかも少しは回復しているようなかんじだが。
多分感覚がみんなおかしくなってるんだよな。
多分感覚がみんなおかしくなってるんだよな。
71あ
2022/04/07(木) 01:26:04.74ID:vK8j9l81 まともな女がいなけりゃ、観光客もいない
いるのは日本人観光客が来なくちゃ干上がってしまうブロガーぐらい
いるのは日本人観光客が来なくちゃ干上がってしまうブロガーぐらい
72Zutto ◆.5XO5D1DAU
2022/04/07(木) 03:09:47.26ID:H+wa0bX1 サイドラインでも、このこいいなってこはほぼ100%いなくなるんだよな。
シリコンなしで胸が大きい子とかさ。
結局いい子は一般の客に届かなくなるっていうのがコロナがもたらした現実。
岡村理論なんて真逆だった。
シリコンなしで胸が大きい子とかさ。
結局いい子は一般の客に届かなくなるっていうのがコロナがもたらした現実。
岡村理論なんて真逆だった。
73Zutto ◆.5XO5D1DAU
2022/04/07(木) 04:19:41.58ID:eLZVcsF9 マジで金が尽きた。。
本当に毎日あそんでたよ。
美女いないからいまいちな子ばかりに金を使わざるをえなかったのが悔やまれるが。
もう年3回、4回、5回行くって遊び方は永遠に出来ないと思う。
存分に遊ぶなら、移住するか、自由業になってまとまった休みをとるか、俺みたいに全部捨てて貯金と散財を繰り返すかしかないよな。
美女がいなくなったパタヤやバンコクで好きなだけ遊んで思うことは。
やはりタイのナイトライフは楽しい。
次来る予定はまた涼しい乾季だ。
楽しみだぜ。
本当に毎日あそんでたよ。
美女いないからいまいちな子ばかりに金を使わざるをえなかったのが悔やまれるが。
もう年3回、4回、5回行くって遊び方は永遠に出来ないと思う。
存分に遊ぶなら、移住するか、自由業になってまとまった休みをとるか、俺みたいに全部捨てて貯金と散財を繰り返すかしかないよな。
美女がいなくなったパタヤやバンコクで好きなだけ遊んで思うことは。
やはりタイのナイトライフは楽しい。
次来る予定はまた涼しい乾季だ。
楽しみだぜ。
75あ
2022/04/07(木) 08:01:09.68ID:8RpobR4m2022/04/07(木) 10:25:28.55ID:a/SNRGbc
77あ
2022/04/07(木) 10:46:24.33ID:Ul76EBps 全身整形美女でいいなら、そのうちダッチアンドロイドが出たらそれでも良さそう
2022/04/07(木) 11:00:23.86ID:a/SNRGbc
スレてる整形女より素で楽しい女と飲む方がいいわ。
79t
2022/04/07(木) 12:28:20.90ID:yvS1O23h2022/04/07(木) 14:57:27.06ID:a/SNRGbc
81名無し
2022/04/07(木) 15:39:50.84ID:siQE/75f >>79
自分の場合は一日10万円くらいで設定してますけど、実際にそこまでいく事はあんまりないので、一週間の滞在で大体4〜50万円くらいです
自分の場合は一日10万円くらいで設定してますけど、実際にそこまでいく事はあんまりないので、一週間の滞在で大体4〜50万円くらいです
82Zutto ◆.5XO5D1DAU
2022/04/07(木) 15:43:12.09ID:/ZSAnV0P >>76
だなぁ。。
パタヤはやっぱ居心地はいいわぁ
バンコクなんかうおりはるかに
ただナイトライフは再開してるのに美女が皆無のパタヤはきつい
ネオパタヤ
いいだろうな
健全になればここは最高のリゾートさ
だなぁ。。
パタヤはやっぱ居心地はいいわぁ
バンコクなんかうおりはるかに
ただナイトライフは再開してるのに美女が皆無のパタヤはきつい
ネオパタヤ
いいだろうな
健全になればここは最高のリゾートさ
83Zutto ◆.5XO5D1DAU
2022/04/07(木) 15:44:51.69ID:/ZSAnV0P 美女がいないバンコクにくらべても話にならないくらいパタヤは美女がいねえよ。
プーケットにいるのかもしらんが
もうしんどいわ
プーケットにいるのかもしらんが
もうしんどいわ
84Zutto ◆.5XO5D1DAU
2022/04/07(木) 16:11:26.46ID:/ZSAnV0P 美女のいないウォーキングストリートはつらい。
美女がいないことよりも、あんなことになってんのに平気で営業してるのを目の当たりにするのがつらい。
あんなんなら完全ゴーストタウンのほうがまだマシだ
美女がいないことよりも、あんなことになってんのに平気で営業してるのを目の当たりにするのがつらい。
あんなんなら完全ゴーストタウンのほうがまだマシだ
85あ
2022/04/07(木) 16:18:47.15ID:Lgmyqebv 10万使ったら日本でも豪遊出来るがな
2022/04/07(木) 19:08:09.16ID:a/SNRGbc
>>85
ここの連中は金の問題じゃないのね。
日本じゃ風俗嬢にも見下されるから途上国の女を相手にマウントを取りたいだけなの。
だから都会のバンコクより田舎モンが集まるパタヤがいいわけよ。
遊びの手軽さと未開さのバランスがいいのがパタヤ。
ここの連中は金の問題じゃないのね。
日本じゃ風俗嬢にも見下されるから途上国の女を相手にマウントを取りたいだけなの。
だから都会のバンコクより田舎モンが集まるパタヤがいいわけよ。
遊びの手軽さと未開さのバランスがいいのがパタヤ。
87ぴー
2022/04/07(木) 19:22:37.45ID:ufes3kb6 みんなかねもちだなあ
89Zutto ◆.5XO5D1DAU
2022/04/07(木) 20:00:45.83ID:XWPR9WpO90あ
2022/04/07(木) 22:09:53.13ID:kojO2pWL https://i.imgur.com/lqucZts.jpg
このスレなら知ってる人いるかな?
タイ人女性(ここではエリートニートさんの配偶者さん)って日本に滞在してたったの数ヶ月で複数年ビザを取得できちゃうの?
このスレなら知ってる人いるかな?
タイ人女性(ここではエリートニートさんの配偶者さん)って日本に滞在してたったの数ヶ月で複数年ビザを取得できちゃうの?
2022/04/07(木) 23:28:30.05ID:iSyMuM37
93あ
2022/04/08(金) 00:39:02.75ID:JHeDJYV9 土人ばっかりだと飽きるからヨーロッパにも行くだろ?
日本とタイだけなら退屈
日本とタイだけなら退屈
95あ
2022/04/08(金) 03:34:48.94ID:ZL3Ygthc いい年して二桁未満の国しか行ったことないやつなんてこのスレにはいないよな?w
96あ
2022/04/08(金) 06:21:27.15ID:8EpKT188 日本の風俗嬢って確かにサービス悪い奴が多いよ
タイは顔レベルは低いけど性格の良い嬢が多い
タイは顔レベルは低いけど性格の良い嬢が多い
97あ
2022/04/08(金) 07:06:46.68ID:5+dP1EfX98あ
2022/04/08(金) 08:10:30.68ID:ZL3Ygthc 日本とタイしか行ったことなくて、タイでも日本人コミュに引き籠もってて、しかも2ちゃんに書き込みするのが生き甲斐のホモってきもいw
2022/04/08(金) 10:26:26.33ID:yJHkFpqk
>>98
小者臭プンプンでワロタwww
小者臭プンプンでワロタwww
100や
2022/04/08(金) 10:31:27.85ID:pAesrTkM 日本の風俗嬢はフレンドリーではないからな。
特におっさんには。
だからみんなタイに行きたくなるんだろ
特におっさんには。
だからみんなタイに行きたくなるんだろ
2022/04/08(金) 10:52:37.70ID:X7DXmSm9
疑似恋愛だのフレンドリーだの、仕事中の女になにを求めてるのか知らんが
営業トークを真に受けて勘違いして一線を越えるバカがいるから困る。
特にブサ男は女性からの優しい言葉に飢えてるからなあw
https://www.hbc.co.jp/news/c97c7c36e5ea2db99079818526f6e67e.html
45歳にもなって女子大生にお熱wwwww
このスレにも同類のブサ男がいたっけ。
営業トークを真に受けて勘違いして一線を越えるバカがいるから困る。
特にブサ男は女性からの優しい言葉に飢えてるからなあw
https://www.hbc.co.jp/news/c97c7c36e5ea2db99079818526f6e67e.html
45歳にもなって女子大生にお熱wwwww
このスレにも同類のブサ男がいたっけ。
102あ
2022/04/08(金) 11:04:22.07ID:JHeDJYV9 わいのリアル嫁は15歳下だけど、それくらいならゴロゴロいるもんな
103や
2022/04/08(金) 16:55:45.79ID:/BgfGVf3 パタヤなら40代前半まではヤング扱い
104あ
2022/04/08(金) 17:04:02.11ID:gXZ2WTl3 ホンマ白人のジジイだらけやもんな
105あ
2022/04/09(土) 08:49:52.06ID:pIDBcYy+ ジジイの保養地とか遊びに行くならまだしも絶対住みたくねーw
106あ
2022/04/09(土) 09:16:47.19ID:4q0hT2+Q 若い奴いねーから快適だと思うけどね
107Zutto ◆.5XO5D1DAU
2022/04/09(土) 15:23:35.48ID:dYgKHvQB NEW ERAの帽子かぶってたような中途半端なイケメン連中は減ってるわ。
それは確かによかった。
それは確かによかった。
108や
2022/04/09(土) 16:41:48.46ID:KM/CBxBH 今ならフツメンのアラフォーでも
モテモテかもな。
モテモテかもな。
109Zutto ◆.5XO5D1DAU
2022/04/09(土) 17:27:51.77ID:dYgKHvQB 俺がもてんかったなあ(´;ω;`)
110あ
2022/04/09(土) 17:50:55.15ID:pIDBcYy+ でもユーチューブ見ても盛り上がってないからタイはまだ時期尚早だわ
111sage
2022/04/09(土) 20:50:20.16ID:OU9l/3OT112あ
2022/04/09(土) 21:01:37.47ID:pIDBcYy+ そうだな。日本のキャバ嬢とかデリヘル嬢だって、こっちが好意もつと好意を返してくるよな。当たり前だけど。
113あ(タイ王国)
2022/04/09(土) 23:05:40.34ID:6KVXll4o Zuttoが言う美女ってのは、どのレベルなんだろうなぁ。
パタヤにいるけど、カワイイなと思うレベルの子は普通に見かけるけどなぁ。
さすがに目も覚めるような美人ってのは見かけないけど、それって東京でもそんなに見かけないよね。超高級店に行けば居るけど、それはバンコクとかでも同じだし。
パタヤにいるけど、カワイイなと思うレベルの子は普通に見かけるけどなぁ。
さすがに目も覚めるような美人ってのは見かけないけど、それって東京でもそんなに見かけないよね。超高級店に行けば居るけど、それはバンコクとかでも同じだし。
114あ
2022/04/09(土) 23:13:37.88ID:pIDBcYy+ ズットにイラッとしてブサ男がディスるのはよく理解できる。
115Zutto ◆.5XO5D1DAU
2022/04/10(日) 02:43:01.37ID:TN/VMqKA116Zutto ◆.5XO5D1DAU
2022/04/10(日) 03:20:54.20ID:r/sCKRgw まあこんだけ文句ばっかいってるが。。
ゴーゴーバーは楽しいな。。
昔に比べて100分の1の楽しさだが、それでも日本の1億倍楽しい。
金がメチャクチャかかるが。
もう人生はどうでもいいんだ。
使える金と力はすべてタイ風俗に使うよ。。
ゴーゴーバーは楽しいな。。
昔に比べて100分の1の楽しさだが、それでも日本の1億倍楽しい。
金がメチャクチャかかるが。
もう人生はどうでもいいんだ。
使える金と力はすべてタイ風俗に使うよ。。
117Zutto ◆.5XO5D1DAU
2022/04/10(日) 03:27:19.36ID:r/sCKRgw デックになるべくおごってる。
俺にできることは金をここで使うことだけだ。
もうフェイドアウトする。
あとはあなたがた、アッパーミドルに当面任せるわ。
俺にできることは金をここで使うことだけだ。
もうフェイドアウトする。
あとはあなたがた、アッパーミドルに当面任せるわ。
118あ(タイ王国)
2022/04/10(日) 03:31:25.44ID:VEIqNmHy >>115
モデル体型の子かぁ。
確かに今のパタヤにそういう子は少ないね。
高級MPの最上位とかに多く居たタイプだよね。
コロナ前はGOGOにもそこそこ居たな。
ファランハーフとか、上手く改造に成功した子とか。
長身モデル体型は中国人が好んで選ぶせいか、顔がイマイチでも高いんだよなぁ。
モデル体型の子かぁ。
確かに今のパタヤにそういう子は少ないね。
高級MPの最上位とかに多く居たタイプだよね。
コロナ前はGOGOにもそこそこ居たな。
ファランハーフとか、上手く改造に成功した子とか。
長身モデル体型は中国人が好んで選ぶせいか、顔がイマイチでも高いんだよなぁ。
119あ(タイ王国)
2022/04/10(日) 03:36:02.23ID:VEIqNmHy あ、でも化粧品売場の美容部員が正にそういう感じだわ。
ついついヨコシマな目で見てしまう
ついついヨコシマな目で見てしまう
120あ
2022/04/10(日) 03:38:31.97ID:4pWeh0nh 足立文太郎(後の京都大学解剖学教授)はドイツに留学し、西洋人の尻にも蒙古斑があることをつきとめました。その正体は、シミやソバカスと同じメラニン色素で、青く見えるのは皮膚の深いところにあるせいです。黄色人種の100%、黒人種の80%、白人種の20%に蒙古斑が見つかる割合は、メラニン色素細胞が皮膚の色より濃いか、同じかうすいかだけの差に過ぎません。1〜2歳頃が最も濃くて、背中に見られる通常のタイプは5歳頃、足や顔、腹部のものは12歳くらいまでに消えてしまいます
121Zutto ◆.5XO5D1DAU
2022/04/10(日) 04:11:39.60ID:r/sCKRgw >>118
顎がしゃくれてるような、あんまかわいくないけど、めっちゃくちゃスタイルはいい、店前で呼び込みしてたようなウェイトレス。
完全中国人仕様の。
よくいたじゃん。
で、たまーに顔もいいこもいて、思わずふりかえっちまうようなさ。
ドリンク飲めば、バカラ嬢みたいに無愛想でもなくて。。
あれがコロナ前のウォーキングストリートで特徴的な、浮世離れ感だったんだよな。
今は普通のタイ人女性がいるだけ。。
顎がしゃくれてるような、あんまかわいくないけど、めっちゃくちゃスタイルはいい、店前で呼び込みしてたようなウェイトレス。
完全中国人仕様の。
よくいたじゃん。
で、たまーに顔もいいこもいて、思わずふりかえっちまうようなさ。
ドリンク飲めば、バカラ嬢みたいに無愛想でもなくて。。
あれがコロナ前のウォーキングストリートで特徴的な、浮世離れ感だったんだよな。
今は普通のタイ人女性がいるだけ。。
122あ
2022/04/10(日) 09:00:26.54ID:oz+L+fls やっぱり海外行かんと話にならんな
124あ
2022/04/10(日) 10:58:38.45ID:6RwwYbFh 今は国内でも遊びにくい御時世・・
辛いよなぁw
みんなどうしてんの? 風俗とか行ってる?
辛いよなぁw
みんなどうしてんの? 風俗とか行ってる?
125あ
2022/04/10(日) 11:15:18.33ID:hrFF9KUh 風俗は感染の山は避けて落ち着いた時期に行くようにしてる。
去年の10〜12月はガッツリ行ったが今年は休止中。
タイはPCR検査や隔離など手続き上のハードルが下がることに加えて
夜の街の活気が8割レベルまで復活するときを待ってる。
去年の10〜12月はガッツリ行ったが今年は休止中。
タイはPCR検査や隔離など手続き上のハードルが下がることに加えて
夜の街の活気が8割レベルまで復活するときを待ってる。
126あ
2022/04/10(日) 13:48:15.05ID:IhwUvBaZ ○業○だが…
ズッポエムまだいんかよw
マジでお前どんだけよ…すげーよ…
長期滞在っていうか…ターゲットは半年か…
言うて私はリアルからタイが一切無くなったが、次の旅行のためヒルトンオナーズでポインヨ使った予定見出してるぞ
年内3週間行くぞ3週間行くぞ3週間行くぞ
ってsoi7永久閉鎖って何?
ズッポエムまだいんかよw
マジでお前どんだけよ…すげーよ…
長期滞在っていうか…ターゲットは半年か…
言うて私はリアルからタイが一切無くなったが、次の旅行のためヒルトンオナーズでポインヨ使った予定見出してるぞ
年内3週間行くぞ3週間行くぞ3週間行くぞ
ってsoi7永久閉鎖って何?
127あ
2022/04/10(日) 13:50:05.92ID:U8E7TrG8 new eraはしらんが、エムクォーティエにバレンシアガが入ってたんだが、あれは一体どんな層が買うのかマジで不思議だたw
128あ
2022/04/10(日) 13:57:31.67ID:4pWeh0nh 日本で仕事して偶に包帯するから楽しいんであって、タイに住んだら日常化してつまらなそう
129あ
2022/04/10(日) 14:06:07.46ID:ETBMF+cV というかタイに住んだら収入も下がるし常時遊べるわけでなくなるしな
在タイの奴らって日本人観光客に僻んでるばかり
在タイの奴らって日本人観光客に僻んでるばかり
130あ
2022/04/10(日) 14:07:48.00ID:4pWeh0nh なんか時代から落ちこぼれていきそうな感ある
131あ
2022/04/10(日) 14:11:32.35ID:1W9tQ6By >>128
まともな収入あっても毎日遊んでたら出費を賄えんぞ
まともな収入あっても毎日遊んでたら出費を賄えんぞ
133あ
2022/04/10(日) 14:36:13.10ID:hrFF9KUh コロナ禍でほぼリモート勤務なので
日本で給料貰いながらの2拠点生活も可能かと思いつつ
入出国のハードルの高さなどで様子を見ているうちに
段階的に出社に戻すみたいな話が聞こえてきた…。
月に1週間だけでもリモートが許されるなら大満足なんだけどどうなるやら。
日本で給料貰いながらの2拠点生活も可能かと思いつつ
入出国のハードルの高さなどで様子を見ているうちに
段階的に出社に戻すみたいな話が聞こえてきた…。
月に1週間だけでもリモートが許されるなら大満足なんだけどどうなるやら。
134あ(タイ王国)
2022/04/10(日) 15:01:33.04ID:VEIqNmHy >>128
前スレで書いたが、1人で来るなら2〜3週間ぐらいで飽きるぞ。こっちに友人がいる、同じ境遇の友人と来るとかなら遊びの幅が広がるので、また違って来ると思う。
>>131
どのくらい派手に遊ぶかによるな。
私はパタヤでの1ヶ月の生活費はホテル代込みで45万ぐらい。
IT土方で、そこそこ貰ってるから生活は普通に出来るよ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org2771939.jpg
呑む打つ買うに小銭使うぐらいだから、金も10年プー太郎するぐらいはあるよ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org2771944.png
(何故かpngになった。なんでだろ???)
でも豪遊していると豪語している方々は、もっと持ってるんだろうなぁとは思う。
前スレで書いたが、1人で来るなら2〜3週間ぐらいで飽きるぞ。こっちに友人がいる、同じ境遇の友人と来るとかなら遊びの幅が広がるので、また違って来ると思う。
>>131
どのくらい派手に遊ぶかによるな。
私はパタヤでの1ヶ月の生活費はホテル代込みで45万ぐらい。
IT土方で、そこそこ貰ってるから生活は普通に出来るよ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org2771939.jpg
呑む打つ買うに小銭使うぐらいだから、金も10年プー太郎するぐらいはあるよ。
https://dotup.org/uploda/dotup.org2771944.png
(何故かpngになった。なんでだろ???)
でも豪遊していると豪語している方々は、もっと持ってるんだろうなぁとは思う。
136あ(タイ王国)
2022/04/10(日) 18:12:46.89ID:yBm+YIDG ◯業様なら3桁貰ってるんじゃないの?
137名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/10(日) 18:34:54.22ID:SiJMMdBZ >私はパタヤでの1ヶ月の生活費はホテル代込みで
俺にはパタヤに誰が居ようが、1ヶ月も滞在なんて考えられんわ
パタヤなんて、COVID-19騒動以前でも
バンコクから夕刻に行って、3時間〜半日の滞在で飽きちゃう街だったからな
俺にはパタヤに誰が居ようが、1ヶ月も滞在なんて考えられんわ
パタヤなんて、COVID-19騒動以前でも
バンコクから夕刻に行って、3時間〜半日の滞在で飽きちゃう街だったからな
140Zutto ◆.5XO5D1DAU
2022/04/10(日) 20:36:46.59ID:r/sCKRgw 今回はコロナビザなるもんがあったおかげで無駄に長居してる。。
本来なら60日で終わるはずだった。。
レインボーがそれなりに楽しい。
特に木金土。。
目の前で下着姿の子が踊っている幸せを噛み締めてる。
あともう一週間もう一回週末をでダラダラいてしまう。
本来なら60日で終わるはずだった。。
レインボーがそれなりに楽しい。
特に木金土。。
目の前で下着姿の子が踊っている幸せを噛み締めてる。
あともう一週間もう一回週末をでダラダラいてしまう。
141あ
2022/04/10(日) 22:12:28.24ID:BwWRqHnz K2チャンネルのユーチューブ一時間ライブ終わった。面白かったから一万円スパ茶したわ
142あ
2022/04/10(日) 23:25:12.42ID:aF0Ii1Lz 女を金で買う男を糾弾する愛国烈士あさみさん
https://i.imgur.com/JxP6vgW.jpg
男をいいねで買う愛国烈士あさみさん
https://i.imgur.com/LCFRatY.jpg
あさみさん、セックスおねだりはTPOをわきまえましょう
https://i.imgur.com/JxP6vgW.jpg
男をいいねで買う愛国烈士あさみさん
https://i.imgur.com/LCFRatY.jpg
あさみさん、セックスおねだりはTPOをわきまえましょう
143あ
2022/04/11(月) 08:30:14.16ID:tChPXtpY やっと長文キチガイ消えたか
気持ち悪がられてることに気付かないアスペはマジ厄介だわ
気持ち悪がられてることに気付かないアスペはマジ厄介だわ
2022/04/11(月) 10:18:08.39ID:7Z/yw1b3
さすが、日本の女性に気持ち悪がられてることを自覚して
タイの田舎の女に依存してるブサ男の言葉は重みがあるなwww
タイの田舎の女に依存してるブサ男の言葉は重みがあるなwww
2022/04/11(月) 10:20:56.75ID:7Z/yw1b3
>>137
お前、3時間〜半日しか嫁の目を盗めないだけじゃんw
お前、3時間〜半日しか嫁の目を盗めないだけじゃんw
2022/04/11(月) 11:07:22.78ID:7Z/yw1b3
>>146
ブサ男同士で仲良くわちゃわちゃしてるとこに核心突いて悪いなw
ブサ男同士で仲良くわちゃわちゃしてるとこに核心突いて悪いなw
148名無し
2022/04/11(月) 11:48:31.54ID:dmSsfxL4 このスレでブサ男と呼ばれてるのは、一人しかいないけどね
149あ
2022/04/11(月) 12:46:31.83ID:tChPXtpY お前らブサイクな上にダサいじゃんw
せめて服くらい体に合うやつ着ろよ
せめて服くらい体に合うやつ着ろよ
150あ
2022/04/11(月) 18:59:51.99ID:4zo44poF 「3時間〜半日」は、
一体何者なの?
なぜそのフレーズが好きなの?
一体何者なの?
なぜそのフレーズが好きなの?
151A
2022/04/11(月) 19:27:34.30ID:HfmlhyCF2022/04/11(月) 20:10:42.02ID:7Z/yw1b3
タイ嫁の目を盗んで遊べる時間が3時間〜半日なんだろ。
察してやれ。
察してやれ。
153あ(タイ王国)
2022/04/11(月) 20:22:07.20ID:uaKzHOsd 円安がヒドイなぁ
TTCurrencyで2660になってるわ。
わずか1ヶ月で100バーツ以上下がってる。
TTCurrencyで2660になってるわ。
わずか1ヶ月で100バーツ以上下がってる。
2022/04/11(月) 21:32:37.45ID:7Z/yw1b3
>>153
以前は1万円で4000バーツになった時もあったが今じゃ2600バーツか。
10万円を両替したら14000バーツの差ね。
もしUSドルを持ってたらこっちをバーツに換える方がまだマシだな。
仕事的には円高を歓迎するが、個人的には円安は歓迎だ。
以前は1万円で4000バーツになった時もあったが今じゃ2600バーツか。
10万円を両替したら14000バーツの差ね。
もしUSドルを持ってたらこっちをバーツに換える方がまだマシだな。
仕事的には円高を歓迎するが、個人的には円安は歓迎だ。
156あ
2022/04/11(月) 23:36:33.09ID:dCTjBFJm 金の値段も上昇してますね。
157あ
2022/04/12(火) 00:37:37.52ID:k7oOYZWO そういやタイで何気に日本人女と遊ぶ人多いよね
飯奢るだけで2日目には大体やれるし、やっぱり日本人の良さを再確認するよね
飯奢るだけで2日目には大体やれるし、やっぱり日本人の良さを再確認するよね
158あ(タイ王国)
2022/04/12(火) 02:31:46.29ID:Jo8ySEpc >>157
駐在の人は、そう思うんかな?
旅行者はタイでわざわざ日本食を食べようと思わん。
女遊びも同じ感覚だし、タダより怖いものはないよ。
金の関係にしといた方が放流するとき楽だしなぁ。
そもそもタイで日本人と遊ぶなら最初から日本でそういう関係の子に声掛けて連れて行くわ
駐在の人は、そう思うんかな?
旅行者はタイでわざわざ日本食を食べようと思わん。
女遊びも同じ感覚だし、タダより怖いものはないよ。
金の関係にしといた方が放流するとき楽だしなぁ。
そもそもタイで日本人と遊ぶなら最初から日本でそういう関係の子に声掛けて連れて行くわ
159あ
2022/04/12(火) 09:54:48.63ID:pjjmYLju 現在タイでの金価格はどのくらいでしょうか?
2022/04/12(火) 10:23:37.30ID:GnowKLwY
>>155
雑魚がいちいち張り合わなくていいからw
雑魚がいちいち張り合わなくていいからw
161あ
2022/04/12(火) 11:03:51.64ID:k7oOYZWO162ワイ
2022/04/12(火) 11:07:59.62ID:J2qGRDJS まぁタイは所詮は黒猿だしな。
質が低いのはわかる。
だがなワイら素人日本人女に相手されんから金で表面上マウント取れる黒猿を買ってるんよ。
わかるか?
質が低いのはわかる。
だがなワイら素人日本人女に相手されんから金で表面上マウント取れる黒猿を買ってるんよ。
わかるか?
2022/04/12(火) 11:29:35.38ID:6VhjuITM
ここの連中って本当に疑似恋愛が好きだよなあ。
ゴーゴーで女を買ったり旅先の女とヤルことのどこが疑似恋愛なんだよwww
いくら疑似という言葉を付けたところで恋愛の要素ゼロなのに。
恋愛を知らんブサ男君ってさあ、女とヤルことを恋愛と思ってるのかな?
それとも自分は(疑似でも)恋愛をしてるってことにして自分を満たしたいのか?
あのね、恋愛ってお前らが考えているようなモノじゃないから。
この世じゃ知らずにあの世で経験しろよw
ゴーゴーで女を買ったり旅先の女とヤルことのどこが疑似恋愛なんだよwww
いくら疑似という言葉を付けたところで恋愛の要素ゼロなのに。
恋愛を知らんブサ男君ってさあ、女とヤルことを恋愛と思ってるのかな?
それとも自分は(疑似でも)恋愛をしてるってことにして自分を満たしたいのか?
あのね、恋愛ってお前らが考えているようなモノじゃないから。
この世じゃ知らずにあの世で経験しろよw
165ワイ
2022/04/12(火) 11:35:25.46ID:J2qGRDJS166名無し
2022/04/12(火) 12:16:08.63ID:aq8DwZnC ブサ男さんは地方出身だから、恋愛経験があまりないのは仕方ないけどね
167あ
2022/04/12(火) 12:17:43.23ID:VWieoLvf2022/04/12(火) 12:39:06.79ID:6VhjuITM
>>165
>おまえよりイケメンのワイが教えたると男と女はその部分を刺激して遊んでるんやで
だからあ、それはただの女遊びであって疑似恋愛とは言わないだろっての。
一般人は不倫だの浮気だのという言葉は使っても、疑似恋愛という言葉を使うのは恋愛を知らんブサ男だけ。
ま、恋愛を知らないんだから仕方ないけどな。
あの世で頑張れよw
>おまえよりイケメンのワイが教えたると男と女はその部分を刺激して遊んでるんやで
だからあ、それはただの女遊びであって疑似恋愛とは言わないだろっての。
一般人は不倫だの浮気だのという言葉は使っても、疑似恋愛という言葉を使うのは恋愛を知らんブサ男だけ。
ま、恋愛を知らないんだから仕方ないけどな。
あの世で頑張れよw
2022/04/12(火) 12:44:55.37ID:6VhjuITM
>>167
またお前か。
めげないヤツだなw
>日本人囲ってみせてくれ
なんで?
まったく1mmも必要性が無いんだけど。
つか、すでに1人いるのにどうしろとwwwww
必死に煽りたいのはわかるけどさあ、少しはオツムを使えよ。
またお前か。
めげないヤツだなw
>日本人囲ってみせてくれ
なんで?
まったく1mmも必要性が無いんだけど。
つか、すでに1人いるのにどうしろとwwwww
必死に煽りたいのはわかるけどさあ、少しはオツムを使えよ。
2022/04/12(火) 14:24:30.99ID:GnowKLwY
>>170
俺の書き込みを読んだうえで俺が入院中とか言ってんの?
こんなのは推測でもなんでもない、ただのお前の願望だろwwwwwww
だからさあ、自分の感情に振り回されてないで少しはオツムを使えっての。
いい歳したオッサンがなにやってんだよ。
しかも「皆気付いてる」とか、微妙に保険をかけてるとこがセコいwww
自分の意見をはっきり言えない雑魚はロムってろよ。
俺の書き込みを読んだうえで俺が入院中とか言ってんの?
こんなのは推測でもなんでもない、ただのお前の願望だろwwwwwww
だからさあ、自分の感情に振り回されてないで少しはオツムを使えっての。
いい歳したオッサンがなにやってんだよ。
しかも「皆気付いてる」とか、微妙に保険をかけてるとこがセコいwww
自分の意見をはっきり言えない雑魚はロムってろよ。
172や
2022/04/12(火) 14:55:29.30ID:F5L8tYE2 日本人女性旅行者と
どこで出会うんだ。
パタヤでは見たことない
どこで出会うんだ。
パタヤでは見たことない
173あ
2022/04/12(火) 17:41:45.21ID:Ab78VfhX パタヤでも日本人女はたまにいるよ
174名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/12(火) 18:10:35.98ID:/0I/Gn/c 売春婦と一緒に住んでる「ダボ」
相変わらず吠えてんだねえww
金価格(23k)、バンコクだけど
本日行ったLotus'&ビッグC、両店内のAURORAでの買い価格
1バー(15.2g) 30462Bじゃったかな?
相変わらず吠えてんだねえww
金価格(23k)、バンコクだけど
本日行ったLotus'&ビッグC、両店内のAURORAでの買い価格
1バー(15.2g) 30462Bじゃったかな?
175ワイ
2022/04/12(火) 18:17:49.99ID:J2qGRDJS2022/04/12(火) 20:01:37.32ID:6VhjuITM
177や
2022/04/12(火) 20:27:30.45ID:PLFxGXy5 ぶさいくなおっさんでも空港の荷物受け取りのとこで
日本人女性に片っ端から声かければ
誰かしら仲良くなれるよ。
なにせあそこは初めての包帯で
人に頼りたがっている人が多いからね。
日本人女性に片っ端から声かければ
誰かしら仲良くなれるよ。
なにせあそこは初めての包帯で
人に頼りたがっている人が多いからね。
2022/04/12(火) 20:39:59.55ID:6VhjuITM
>>177
どんだけ暇な、どんだけキモいオッサンの話をしてんだよwwwwwww
つか、荷物受け取り待ちで話しかけてくるオッサンなんかヤバすぎて警戒心MAXだろ。
俺がオッサンに声を掛けられても激しく警戒するわ。
なんでブサ男って勝手な願望で話を進めるかなあ。
客観的に考える思考力が欠如してる。
だからモテない。
どんだけ暇な、どんだけキモいオッサンの話をしてんだよwwwwwww
つか、荷物受け取り待ちで話しかけてくるオッサンなんかヤバすぎて警戒心MAXだろ。
俺がオッサンに声を掛けられても激しく警戒するわ。
なんでブサ男って勝手な願望で話を進めるかなあ。
客観的に考える思考力が欠如してる。
だからモテない。
179や
2022/04/12(火) 20:58:00.92ID:QByyWWYK180や
2022/04/12(火) 21:21:13.86ID:bmy+dUoN 若い女性が空港で困った顔してたから
声かけたらホテルの行き方がわからない
と言われ、案内したことあったな。
会話しかしてないが久しぶりに若い日本人と
会話して楽しかったわ。
声かけたらホテルの行き方がわからない
と言われ、案内したことあったな。
会話しかしてないが久しぶりに若い日本人と
会話して楽しかったわ。
2022/04/12(火) 21:36:27.94ID:6VhjuITM
>>179
100人中の1人をクローズアップしてあたかもそれが普通だと勘違いするブサ男君。
確証バイアスって知ってる?
あ、ソンクラン明けまでもう見ないから続きは来週な。
それまで頑張ってヒスってねw
じゃ。
100人中の1人をクローズアップしてあたかもそれが普通だと勘違いするブサ男君。
確証バイアスって知ってる?
あ、ソンクラン明けまでもう見ないから続きは来週な。
それまで頑張ってヒスってねw
じゃ。
182あ
2022/04/12(火) 21:43:49.42ID:4pATVghm >>179
ブサ男君は、自分が端正な顔をした立派な社会人だとの妄想に数年間囚われていて、病院のベッドから毎日ここに書き込んでるんだよ。スマホを取り上げると暴れるから、医者も黙認しているらしい。
ブサ男君は、自分が端正な顔をした立派な社会人だとの妄想に数年間囚われていて、病院のベッドから毎日ここに書き込んでるんだよ。スマホを取り上げると暴れるから、医者も黙認しているらしい。
183あ
2022/04/13(水) 01:01:56.79ID:2zLo0c3y こんなスレで何を張り合ってるんだよ
184あ(タイ王国)
2022/04/13(水) 01:10:43.66ID:9FQnBUSX ホントだよねー。
危ない海外のパタヤスレで、この人達は何やってるんだろうなぁ
危ない海外のパタヤスレで、この人達は何やってるんだろうなぁ
185や
2022/04/13(水) 02:54:21.52ID:FxD6uBQ7186口だけ番長
2022/04/13(水) 03:10:32.58ID:dqd+YJpv 好きにすればイイ・・
187名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/13(水) 11:35:11.38ID:6syJQdwg188あ
2022/04/13(水) 13:58:53.46ID:c100LO5n さすがにソンクラン始まるとビーチに来る国内観光客が増えて、ビーチロードもジョムティエンビーチロードも両サイド全駐車状態で、ちょこちょこ渋滞してるな
ただ昨日の感じだと夜はいつもより人少ない
ただ昨日の感じだと夜はいつもより人少ない
189名無しさん
2022/04/13(水) 15:26:11.64ID:jzmlmUV1 ビーチロードの立ちんぼさん達はどんなもんかなあ 今月末行くんだけど
190や
2022/04/13(水) 17:23:48.70ID:hZTw9ENv191あ
2022/04/13(水) 17:39:39.04ID:RbZwp222 俺もタイの売春婦を金でかこったぞ
あげくにはらませたぞ
そろそろうまれる
あげくにはらませたぞ
そろそろうまれる
192名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/13(水) 19:05:54.26ID:OxyoRLkr193あ
2022/04/13(水) 19:39:22.17ID:c100LO5n ソイ6を通り抜けようとする車が多くて、ソイ6に車が詰まってる
さらにパタヤカン以南のビーチロードは完全に渋滞中
交通量と人の出は、かつてはこれが通常だったんだよなと思わせる感じ
なお水鉄砲程度の若干の水かけが行われている
さらにパタヤカン以南のビーチロードは完全に渋滞中
交通量と人の出は、かつてはこれが通常だったんだよなと思わせる感じ
なお水鉄砲程度の若干の水かけが行われている
194あ
2022/04/14(木) 02:22:08.34ID:Q6iBZl8z リモートワーク中にタイにこっそり行ってる猛者いる?
会社のVPNに繋げなきゃいけないから
社シスがその気になればバレそうだけど、
そんなチェックしてない気はする。
会社のVPNに繋げなきゃいけないから
社シスがその気になればバレそうだけど、
そんなチェックしてない気はする。
195あ
2022/04/14(木) 03:11:54.85ID:A6gOpLhL https://twitter.com/Thai_News_JP?t=__1GbWBuusHbjX-Crcfc3w&s=09
こいつ、コロナ脳にもほどがあるw
観光国だから観光死んだら経済終わること理解してない、コロナ脳…
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
こいつ、コロナ脳にもほどがあるw
観光国だから観光死んだら経済終わること理解してない、コロナ脳…
https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)
196あ
2022/04/14(木) 09:07:41.78ID:dJB5Vq4S 中卒犯罪者『コロナ脳ガー!』『気象兵器ガー!』www
>https://i.imgur.com/E5rIAtE.jpg
>https://i.imgur.com/EGv09Ca.jpg
>https://i.imgur.com/1f8fisy.jpg
>https://i.imgur.com/XsstoMC.jpg
>https://i.imgur.com/E5rIAtE.jpg
>https://i.imgur.com/EGv09Ca.jpg
>https://i.imgur.com/1f8fisy.jpg
>https://i.imgur.com/XsstoMC.jpg
197あ(タイ王国)
2022/04/14(木) 11:17:01.34ID:YyD+AxNu >>194
IT土方だが、パタヤでワーケーションやってるぞ。
リモートワークは数万人が使ってるし、その中には海外拠点もあるからバレないだろって思ってる。
東京と4500km離れているけど、Teams会議やっても映像や音声が遅延することも無いし、何の問題もないな。
IT土方だが、パタヤでワーケーションやってるぞ。
リモートワークは数万人が使ってるし、その中には海外拠点もあるからバレないだろって思ってる。
東京と4500km離れているけど、Teams会議やっても映像や音声が遅延することも無いし、何の問題もないな。
198名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/14(木) 12:36:37.53ID:RBtpRxJ0 個人的だけど
タイで仕事、パタヤに住む
どちらも考えられんことだわなww
タイで仕事、パタヤに住む
どちらも考えられんことだわなww
199にわか
2022/04/14(木) 15:50:50.22ID:bRThgTC2 名無しとやらが在住を証明するため金買取レートとか書き込んでるの草。
レート表示と一緒に顔写真でも載せろやw
お前が元売春婦の実家の農家に居候してんのは周知のことだからwww
レート表示と一緒に顔写真でも載せろやw
お前が元売春婦の実家の農家に居候してんのは周知のことだからwww
200あ(タイ王国)
2022/04/14(木) 15:58:16.89ID:eBCJH87v タイでワーケーションして良かったなと思うのは、2時間の時差があるので日本時間の18時に仕事を終えてもタイではまだ16時で明るいから出掛ける準備をしようという気分になるんだよな
201あ(タイ王国)
2022/04/14(木) 16:00:51.59ID:a2pR/LRR 話を変えるけど、東京ってまだ花粉飛んでる?
元々は花粉症がヒドイので避難するためにパタヤでワーケーション始めたんだよね…
元々は花粉症がヒドイので避難するためにパタヤでワーケーション始めたんだよね…
202あ
2022/04/14(木) 16:14:19.99ID:y5xKxnhW >>194
先月1ヶ月やってた。うちはフルリモート+フレックスで始業も7時〜10時の間で自由だから、タイ時間の5時-13時半(日本の7時-15時半)を基本業務時間にしてた。合法的に毎日ほぼ午後半休w ただ朝はちょっと辛いが…
先月1ヶ月やってた。うちはフルリモート+フレックスで始業も7時〜10時の間で自由だから、タイ時間の5時-13時半(日本の7時-15時半)を基本業務時間にしてた。合法的に毎日ほぼ午後半休w ただ朝はちょっと辛いが…
203あ
2022/04/14(木) 16:27:57.50ID:y5xKxnhW teamsだと今いる場所のタイムゾーンが比較的わかりやすいとこに表示されるので、打ち合わせの時にチームメンバーに気づかれる可能性あり。なので念のため俺はローカルPCのタイムゾーンを日本に設定しておいた
205あ(タイ王国)
2022/04/14(木) 21:38:50.81ID:AokD3Cz+ >>204
javaも使うぞ。
私が使ったことある言語はjava, javascript, c, c++, c#, vb.net, vba, sql, bash, asmあたりか。
今はネットで何でも調べられるからな。基本を押さえておけば言語の違いは地域性の方言みたいなもんだ。
javaも使うぞ。
私が使ったことある言語はjava, javascript, c, c++, c#, vb.net, vba, sql, bash, asmあたりか。
今はネットで何でも調べられるからな。基本を押さえておけば言語の違いは地域性の方言みたいなもんだ。
206あ
2022/04/14(木) 22:56:29.18ID:Q6iBZl8z >>197,202
おお、先駆者居たか。
俺もITで出社は月1〜2回で済んでるから
毎月1週間とかなら行けそうと思っていたところだ。
どうせパタヤ行っても昼間は退屈してるだけだし
有給無しでタイで働けるならリモート最高すぎる。
会社側で海外アクセスをブロックとか余計なことしてないか、
社シスが余計なチェックしてないかが不安だが…
おお、先駆者居たか。
俺もITで出社は月1〜2回で済んでるから
毎月1週間とかなら行けそうと思っていたところだ。
どうせパタヤ行っても昼間は退屈してるだけだし
有給無しでタイで働けるならリモート最高すぎる。
会社側で海外アクセスをブロックとか余計なことしてないか、
社シスが余計なチェックしてないかが不安だが…
207あ
2022/04/15(金) 06:44:31.21ID:7UXmsEtu パタヤワーケーション組は、カシコーンとかSCBの銀行口座開設できる?
208z
2022/04/15(金) 07:04:15.83ID:jDElnqn/ 早速 海外IPからのSSL-VPN接続をロギングして炙り出そう 禁止にするよりおもしろあおうだ
211あ
2022/04/15(金) 09:07:03.01ID:7UXmsEtu213た
2022/04/15(金) 09:41:42.40ID:PWUQMKxa 構ってちゃんの在タイアピールやろ
214lolita
2022/04/15(金) 09:58:56.28ID:T5/YOXnL215あ
2022/04/15(金) 11:36:29.38ID:R8CDFg/T 厳密に言えばタイのホテル内で作業してるのもビザの規定に引っ掛かりそうだけどな
216あ
2022/04/15(金) 12:36:08.55ID:M7SEUx3z 収入が国外なら大丈夫よ。
ノマドワーカーはそうやって観光ビザだけで仕事してる。
ノマドワーカーはそうやって観光ビザだけで仕事してる。
217あ
2022/04/15(金) 12:47:12.61ID:R8CDFg/T オレオレ詐欺集団は日本からしか収益を得てないのに国外退去させられたけどな
218あ
2022/04/15(金) 13:18:02.51ID:ilDP5VvD 詐欺だからな
220あ
2022/04/15(金) 16:27:27.92ID:oqSozstk 180日以上滞在しなければ、申告は日本だけで大丈夫だろ
221あ
2022/04/15(金) 16:47:09.39ID:4DNj/+wB 申告の問題じゃなくてビザの問題
まあ合法な仕事なら文句も付けられんと思うが当局がその気になれば退去とかの対象にできるってこと
まあ合法な仕事なら文句も付けられんと思うが当局がその気になれば退去とかの対象にできるってこと
2022/04/15(金) 23:25:58.36ID:G29w/pqx
223あ
2022/04/15(金) 23:36:23.19ID:tSw4AEfx ただでさえ入出国の面倒くささがあるのに
糞円安でますます行く気が無くなってきたわ
糞円安でますます行く気が無くなってきたわ
224あ
2022/04/15(金) 23:43:05.53ID:JZHoQ9jV うん、円安が一番萎えるね
225あ
2022/04/16(土) 00:10:20.13ID:uE5O/KGx >>222
ホテルのwifiとスマホのテザリングのどちらでも問題なかったな。スマホのsimはAmazonで500円で買ったのを使ってた。
海外IPを受け付けるかは、接続先のサーバ次第だと思う。
2週間しか使えないけど、ahamoで通信している時は、!countryもJPのままだったからahamoテザリングだと海外ローミングでも日本IPのまま接続先にアクセスできるかもしれない。
ホテルのwifiとスマホのテザリングのどちらでも問題なかったな。スマホのsimはAmazonで500円で買ったのを使ってた。
海外IPを受け付けるかは、接続先のサーバ次第だと思う。
2週間しか使えないけど、ahamoで通信している時は、!countryもJPのままだったからahamoテザリングだと海外ローミングでも日本IPのまま接続先にアクセスできるかもしれない。
227あ
2022/04/16(土) 00:56:37.88ID:Tjlqh6c6 >>225
そのような体験談あったわ。確かに日本のIPになるようだ。
https://jcvisa.info/data-roaming-with-ntt-cheap-sim-ahamo/
docomoでも同じかもしれないけど
通常の料金の中で15日まで国際ローミング使えるから
ahamoの方がよさそうだな。
あと問題なのは社給スマホか…
位置情報など何か足がつきそうな不安があるから
転送電話設定して家に置いていけばいいか…
そのような体験談あったわ。確かに日本のIPになるようだ。
https://jcvisa.info/data-roaming-with-ntt-cheap-sim-ahamo/
docomoでも同じかもしれないけど
通常の料金の中で15日まで国際ローミング使えるから
ahamoの方がよさそうだな。
あと問題なのは社給スマホか…
位置情報など何か足がつきそうな不安があるから
転送電話設定して家に置いていけばいいか…
228た
2022/04/16(土) 05:30:26.26ID:jf5RsYXm 仮に転送にしておいても、転送先が海外だと呼び出し音が変わるんじゃないの?
タイだと、日本みたいなプルルル…って音じゃないよね?
タイだと、日本みたいなプルルル…って音じゃないよね?
229Zutto ◆.5XO5D1DAU
2022/04/16(土) 06:24:04.55ID:f5XhR2D0 ワクチン3回目打ったから、帰るとき楽になって助かるわ。。
230あ
2022/04/16(土) 07:17:05.22ID:No5ptftQ 海外生活に憧れる君に4カ国赴任した僕が一回だけマジレスすると
・安全な治安
・きれいで清潔
・めちゃ美味い飯
・先進国の医療
・これが全部安い
ぜんぶ揃ってるの世界で日本だけだからな?
・安全な治安
・きれいで清潔
・めちゃ美味い飯
・先進国の医療
・これが全部安い
ぜんぶ揃ってるの世界で日本だけだからな?
231あ
2022/04/16(土) 07:55:45.02ID:KFMtkeZP 全部安いは間違い
飯は途上国の方が安いし医療費やら治安はクソ高い健康保険や税金を払うことによって成り立っている
飯は途上国の方が安いし医療費やら治安はクソ高い健康保険や税金を払うことによって成り立っている
232あ
2022/04/16(土) 09:34:32.03ID:Tjlqh6c6 >>228
楽天モバイルに転送すればいいんじゃないかな?
IP電話に近い仕組みだから海外呼び出し音とか多分無いと思う。
音質が多少悪いと思うが普段からそうして相手を慣らしておけばよし。
自分からはどうしても電話掛けなきゃ駄目って場面はないので
発信はしないことにする。
楽天モバイルに転送すればいいんじゃないかな?
IP電話に近い仕組みだから海外呼び出し音とか多分無いと思う。
音質が多少悪いと思うが普段からそうして相手を慣らしておけばよし。
自分からはどうしても電話掛けなきゃ駄目って場面はないので
発信はしないことにする。
233あ
2022/04/16(土) 16:33:36.67ID:blUgk6aS 俺もフルリモート期間はパタヤって考えたけど
ワンクチンやった段階で週2-3出勤に変わったから無理だった
ワンクチンやった段階で週2-3出勤に変わったから無理だった
234ベジタブル
2022/04/16(土) 18:56:50.29ID:Trdn6jl1 全部安いは間違い、オレもそう思う
思いつくだけでも、野菜 & TAXI 、長距離列車&ホテル代
思いつくだけでも、野菜 & TAXI 、長距離列車&ホテル代
235あ
2022/04/16(土) 19:27:18.02ID:KFMtkeZP ホテル代は四つ星以上は差がエグいな
まあ俺は泊まらんけど
まあ俺は泊まらんけど
236あ
2022/04/16(土) 21:03:43.32ID:Tjlqh6c6 >>233
曜日決められてたり週単位で管理されてるの?
俺のところは月の半分くらい来てねみたいな曖昧な周知だから
無視して全然来ない奴もいるし、
ある週フル出社して翌週フルリモートでも許されそうではある。
曜日決められてたり週単位で管理されてるの?
俺のところは月の半分くらい来てねみたいな曖昧な周知だから
無視して全然来ない奴もいるし、
ある週フル出社して翌週フルリモートでも許されそうではある。
237た
2022/04/16(土) 21:48:05.74ID:06cdfxu7238Zutto ◆.5XO5D1DAU
2022/04/17(日) 04:17:58.11ID:ZzuE249z239r
2022/04/17(日) 06:56:27.83ID:SfuttH1c デスティニーの摘発写真
写ってるのは年寄りばかり
昔のパタヤはこうだったんよ
ゴーゴーバーなんてのはリタイヤした年寄りの寄合場だった
だから女の容姿なんかどうでもよかった
ボッタクリも一切なかった
だって客も店もみんな知り合いばかりなんだから
そんなところに観光客が来て札束をばら撒きはじめた
若い女、美人の女なんていうようになった
スーパーベイビー、スーパーガールなんてのは
そういう観光客を集めるための場所だったんだろうね
パタヤの街を観光客に壊されないように
写ってるのは年寄りばかり
昔のパタヤはこうだったんよ
ゴーゴーバーなんてのはリタイヤした年寄りの寄合場だった
だから女の容姿なんかどうでもよかった
ボッタクリも一切なかった
だって客も店もみんな知り合いばかりなんだから
そんなところに観光客が来て札束をばら撒きはじめた
若い女、美人の女なんていうようになった
スーパーベイビー、スーパーガールなんてのは
そういう観光客を集めるための場所だったんだろうね
パタヤの街を観光客に壊されないように
240あ
2022/04/17(日) 07:40:47.61ID:zLBrNDXz ズットというあまりにも自己中心的なキリギリスの書き込みが、ブサ男という常識的で幻想を見ない社畜アリに、書き込まずにはいられない義務感を生じさているのだろう。
241あ
2022/04/17(日) 10:44:50.15ID:j/dlfWci ブサ男は自分の底辺さに気付かず
日本の金持ちに勘違いマウント取ろうとしてるのが最高だから続けてほしいw
この時期に自由に海外渡航できる時点で、タイに匿われてる駐在なんかより遥かに格上だと気付けw
日本の金持ちに勘違いマウント取ろうとしてるのが最高だから続けてほしいw
この時期に自由に海外渡航できる時点で、タイに匿われてる駐在なんかより遥かに格上だと気付けw
242名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/17(日) 11:08:02.95ID:JI8Y6EST >>238
>まあオーストラリアで若干働けたが。。
過去、2度の訪タイでバンコクの自宅に泊った三重県出身の青年
オーストラリアの農園で働いた経験者だったな
一度は働いていたオーストラリアから休暇を取ってバンコクへ来たんじゃないか
他の書き込みにも多くの共通点があるんだよな、、、
>まあオーストラリアで若干働けたが。。
過去、2度の訪タイでバンコクの自宅に泊った三重県出身の青年
オーストラリアの農園で働いた経験者だったな
一度は働いていたオーストラリアから休暇を取ってバンコクへ来たんじゃないか
他の書き込みにも多くの共通点があるんだよな、、、
243あ
2022/04/17(日) 19:00:38.51ID:HDFB5vbH パタヤのホテルだと入国初日から外出できる?
2022/04/18(月) 04:12:24.05ID:WNS8ZxnY
そう言えば ホテルに居たのもAUだったな・・・♀少ねえのか、、、かかか
18のTedは16の彼女とヤリ放題なのに・・・
18のTedは16の彼女とヤリ放題なのに・・・
2022/04/18(月) 11:33:29.74ID:BnD+GCKC
>>241
>ブサ男は自分の底辺さに気付かず
ソンクラン中はゴルフ7回やったわ。
日曜日の昼前に通り雨に降られただけでいい連休だった。
これが底辺って言うなら底辺も大歓迎だわwww
>日本の金持ちに勘違いマウント取ろうとしてるのが最高だから続けてほしいw
金持ちなら月に50万円でも渡して愛人をつくってるだろ。
コロナ不景気の今なら30万円でもいけるんじゃね?
こんなスレでタイの情報を漁ってる時点でお前が持ってる金なんかお察しなんだよwwwww
言わせんなや、恥ずかしい。
>この時期に自由に海外渡航できる時点で、タイに匿われてる駐在なんかより遥かに格上だと気付けw
タイにいるとアジアと周辺国に出張しまくりなんだけど、タイに匿われてるってなに?
倉庫のアルバイトリーダー君の世界観じゃ分からないか。
つかお前、格上だのってなにと戦ってんの?
格上とか言ったところで独りで淋しくスマホでエロ動画見ながらオナってんだろ?
たいした格上君だなwwwwwwww
>ブサ男は自分の底辺さに気付かず
ソンクラン中はゴルフ7回やったわ。
日曜日の昼前に通り雨に降られただけでいい連休だった。
これが底辺って言うなら底辺も大歓迎だわwww
>日本の金持ちに勘違いマウント取ろうとしてるのが最高だから続けてほしいw
金持ちなら月に50万円でも渡して愛人をつくってるだろ。
コロナ不景気の今なら30万円でもいけるんじゃね?
こんなスレでタイの情報を漁ってる時点でお前が持ってる金なんかお察しなんだよwwwww
言わせんなや、恥ずかしい。
>この時期に自由に海外渡航できる時点で、タイに匿われてる駐在なんかより遥かに格上だと気付けw
タイにいるとアジアと周辺国に出張しまくりなんだけど、タイに匿われてるってなに?
倉庫のアルバイトリーダー君の世界観じゃ分からないか。
つかお前、格上だのってなにと戦ってんの?
格上とか言ったところで独りで淋しくスマホでエロ動画見ながらオナってんだろ?
たいした格上君だなwwwwwwww
246o
2022/04/18(月) 13:31:32.52ID:NHto0y0u 余裕って大事だと感じさせられるな
247名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/18(月) 17:04:15.36ID:MHt6Hl9X2022/04/18(月) 17:27:52.74ID:BnD+GCKC
2022/04/18(月) 18:40:28.47ID:C/iWHxg/
>>249
妄想力www
妄想力www
251あ
2022/04/18(月) 18:50:12.18ID:Lq9ZV6sX ブサ男、必死で自慢したくても、自慢できることは「ゴルフ」と「売春婦と同棲」
これだけなんだよなw
それを、タイに囲われてる、と言うのだよw
これだけなんだよなw
それを、タイに囲われてる、と言うのだよw
252名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/18(月) 19:16:11.83ID:cPeablpS タイでのゴルフプレー
特にこの糞暑い時期のプレーなんてしたくないわな
プレーするのは、11月中旬〜1月中旬頃だけで十分だよww
バンコク都内
激しい雷雨は治まったけど、今晩の外食は中止にして和食店からのデリバリーにするわ
特にこの糞暑い時期のプレーなんてしたくないわな
プレーするのは、11月中旬〜1月中旬頃だけで十分だよww
バンコク都内
激しい雷雨は治まったけど、今晩の外食は中止にして和食店からのデリバリーにするわ
2022/04/18(月) 19:23:20.89ID:C/iWHxg/
>>251
なんとかして俺を下げたくて途上国で仕事しているのをネタに底辺レッテルを貼りたいんだろうが
俺の生活が充実してるもんだから底辺レッテルの効果が無くてヤキモキか?
お前らは金を自慢したいんだろうがタイの女に依存してる時点で持ってる金もお察しレベルだしなw
wwwww
なんとかして俺を下げたくて途上国で仕事しているのをネタに底辺レッテルを貼りたいんだろうが
俺の生活が充実してるもんだから底辺レッテルの効果が無くてヤキモキか?
お前らは金を自慢したいんだろうがタイの女に依存してる時点で持ってる金もお察しレベルだしなw
wwwww
2022/04/18(月) 19:27:20.69ID:C/iWHxg/
255名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/18(月) 19:37:07.31ID:cPeablpS >>254
快適???
ここは「タイ」日本と比べてもなあ
暑くてやる気なんてないわ
これには↓逃げるだけ回答なしかよ
このCOVID-19騒動の最中でも
アジアと周辺国に出張しまくりなのかい?
で、この1年間では何か国に出張したんだい?
快適???
ここは「タイ」日本と比べてもなあ
暑くてやる気なんてないわ
これには↓逃げるだけ回答なしかよ
このCOVID-19騒動の最中でも
アジアと周辺国に出張しまくりなのかい?
で、この1年間では何か国に出張したんだい?
2022/04/18(月) 20:09:04.75ID:C/iWHxg/
>>255
>暑くてやる気なんてないわ
お前のゴルフに対する価値感なんかどーでもいいんだよ。
この際に言わせてもらえば還暦越えたジジイが嫁のパシリなんかよくやるわって事なんだがね。
>このCOVID-19騒動の最中でもアジアと周辺国に出張しまくりなのかい?
だからあ、なんでCOVID-19の縛りを付けてんの?
この状況下で出張しまくりなわけないだろ。
空は青いと言ったら雨の日は青じゃないよね、とか言い出すガキレベルで本当にくだらない。
やっぱりタイ嫁のパシリがお似合いだよ、お前はwww
>暑くてやる気なんてないわ
お前のゴルフに対する価値感なんかどーでもいいんだよ。
この際に言わせてもらえば還暦越えたジジイが嫁のパシリなんかよくやるわって事なんだがね。
>このCOVID-19騒動の最中でもアジアと周辺国に出張しまくりなのかい?
だからあ、なんでCOVID-19の縛りを付けてんの?
この状況下で出張しまくりなわけないだろ。
空は青いと言ったら雨の日は青じゃないよね、とか言い出すガキレベルで本当にくだらない。
やっぱりタイ嫁のパシリがお似合いだよ、お前はwww
257名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/18(月) 20:49:47.46ID:cPeablpS258あ
2022/04/18(月) 21:14:00.10ID:mjVWZ3lU 1ドル70円の時に100万円タイバーツ替えたことあるから今のレートじゃ行く気にならない
2022/04/18(月) 21:40:36.36ID:BnD+GCKC
>>257
>そんな2年以上もまえの古いことは不要なんだよ
お前さあ、一般論って分かる?
それにもうすぐ人の行き来も再開するだろ。
不要なのはお前のゴルフは年末年始だけってのと晩飯と嫁のパシリネタの方。
>そんな2年以上もまえの古いことは不要なんだよ
お前さあ、一般論って分かる?
それにもうすぐ人の行き来も再開するだろ。
不要なのはお前のゴルフは年末年始だけってのと晩飯と嫁のパシリネタの方。
260あ
2022/04/18(月) 22:10:04.96ID:AKpCd3ha 争いは同レベルてしか発生しないって言うから、リベラルのズットと保守派のブサ吉は同レベル
261名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/18(月) 22:15:13.36ID:cPeablpS >>259
売春婦と一緒ㇴ住んでるあんた
ドヤ顔で「タイにいるとアジアと周辺国に出張しまくりなんだけど」しまくりなんだけど」
って語ってるけど
現況は2年以上、アジアと周辺国に出張をしていないんだよな 5555++
売春婦と一緒ㇴ住んでるあんた
ドヤ顔で「タイにいるとアジアと周辺国に出張しまくりなんだけど」しまくりなんだけど」
って語ってるけど
現況は2年以上、アジアと周辺国に出張をしていないんだよな 5555++
262あ
2022/04/18(月) 22:16:32.91ID:+ZIPQpcD 言われて悔しかったフレーズまた使ってやんのw
2022/04/18(月) 23:05:22.68ID:BnD+GCKC
>>261
>現況は2年以上、アジアと周辺国に出張をしていないんだよな 5555++
マジで意味不明。
2年以上とか何の意味があんの?
空は青いと語ってるけど、現状は2日以上雨が降ってて空は青くないんだよな5555++
やっぱり意味不明。
ブサ男の思考回路は分からんわ。
いやホントにw
>現況は2年以上、アジアと周辺国に出張をしていないんだよな 5555++
マジで意味不明。
2年以上とか何の意味があんの?
空は青いと語ってるけど、現状は2日以上雨が降ってて空は青くないんだよな5555++
やっぱり意味不明。
ブサ男の思考回路は分からんわ。
いやホントにw
2022/04/18(月) 23:09:30.46ID:BnD+GCKC
265あ
2022/04/19(火) 01:09:04.10ID:LMc9vzBJ このキチガイは在住無職ジジイにまでバカにされてるって事実を直視したほうがいいと思うぞ
2022/04/19(火) 01:38:31.39ID:IJCe10ve
>>265
お前らブサ男どもになんと思われようが全くどーでもいいんだけど。
雑魚に好かれるより嫌われる方がまともだろwww
つか、お前らって他のブサ男のことはどう思ってんの?
ブサ男同士だと>261の2年縛りとか、>262が言うフレーズとやらも理解できるの?
それとも他のブサ男がやる事には口を挟まないようにしてんの?
他のブサ男より俺の方が妬ましいから意識が俺に集中してんの?
お前らは悔しいとかバカにされるとか格式とか言ってくるけど、いつもそんなこと考えてんの?
ホント韓国人とブサ男って不思議な生き物だよね。
あの中国人や北朝鮮人ですらマシに思える。
お前らブサ男どもになんと思われようが全くどーでもいいんだけど。
雑魚に好かれるより嫌われる方がまともだろwww
つか、お前らって他のブサ男のことはどう思ってんの?
ブサ男同士だと>261の2年縛りとか、>262が言うフレーズとやらも理解できるの?
それとも他のブサ男がやる事には口を挟まないようにしてんの?
他のブサ男より俺の方が妬ましいから意識が俺に集中してんの?
お前らは悔しいとかバカにされるとか格式とか言ってくるけど、いつもそんなこと考えてんの?
ホント韓国人とブサ男って不思議な生き物だよね。
あの中国人や北朝鮮人ですらマシに思える。
267あ
2022/04/19(火) 01:48:35.33ID:Skfpn2iG 駐在ブサ男、マウント取ろうとする根拠が弱すぎるから馬鹿にされてんの気付けw
タイ人売春婦囲うとか、ある意味罰ゲームなのにドヤっちゃうもんだからw
タイ人売春婦囲うとか、ある意味罰ゲームなのにドヤっちゃうもんだからw
268A
2022/04/19(火) 03:45:54.60ID:7gImeAzW ブサ男対決はまだまだ続くのか?
269名無し
2022/04/19(火) 04:06:09.25ID:rY9c+FXT >>266
>この時期に自由に海外渡航できる時点で、タイに匿われてる駐在なんかより遥かに格上だと気付けw
という内容に、ブサ男さんが下記のようなレスをしたからでは?
タイにいるとアジアと周辺国に出張しまくりなんだけど、タイに匿われてるってなに?
この時期と言ってるんですから、一般的には現状の事をレスするものですよ
>この時期に自由に海外渡航できる時点で、タイに匿われてる駐在なんかより遥かに格上だと気付けw
という内容に、ブサ男さんが下記のようなレスをしたからでは?
タイにいるとアジアと周辺国に出張しまくりなんだけど、タイに匿われてるってなに?
この時期と言ってるんですから、一般的には現状の事をレスするものですよ
270あ
2022/04/19(火) 08:23:47.87ID:pE+sevsu 引用多用はお爺ちゃん
2022/04/19(火) 10:21:21.66ID:gOcDZa4p
>>267
>マウント取ろうとする根拠が弱すぎるから馬鹿にされてんの気付けw
分かってねーなあ。
マウント取ろうとする根拠が弱いのはお前らの方だっての。
タイ人売春婦の情報を求めてこんなスレを覗きにきてるくせにwwwww
で、わざわざ罰ゲームを受けに飛行機に乗ってタイに来るの?
ゲラゲラwwwwwwww
ブサ男ってホントにダブスタ君だよね。
No Japanとか言ってるくせにポケモンパンに並ぶ韓国人とやってることが一緒。
>マウント取ろうとする根拠が弱すぎるから馬鹿にされてんの気付けw
分かってねーなあ。
マウント取ろうとする根拠が弱いのはお前らの方だっての。
タイ人売春婦の情報を求めてこんなスレを覗きにきてるくせにwwwww
で、わざわざ罰ゲームを受けに飛行機に乗ってタイに来るの?
ゲラゲラwwwwwwww
ブサ男ってホントにダブスタ君だよね。
No Japanとか言ってるくせにポケモンパンに並ぶ韓国人とやってることが一緒。
273あ
2022/04/19(火) 10:30:20.80ID:ZKXulxrP な、読解力ないだろw
1.エクストリーム言い訳
2.言い訳できず苦渋のスルー
3.お得意の論点ずらし
どれかな?www
1.エクストリーム言い訳
2.言い訳できず苦渋のスルー
3.お得意の論点ずらし
どれかな?www
2022/04/19(火) 10:43:50.97ID:gOcDZa4p
>>269
>この時期と言ってるんですから、一般的には現状の事をレスするものですよ
いや、自由に海外渡航できてないだろ。
指定のワクチン接種証明が必要だったり、72時間以内の検査で陽性だったら日本に上陸できないんだから。
「この時期に」と「自由に海外渡航できる」は成立しないと理解できないのかな。
なんとかして俺を煽りたいんだろうけど、もう少しオツムを使おうねw
>この時期と言ってるんですから、一般的には現状の事をレスするものですよ
いや、自由に海外渡航できてないだろ。
指定のワクチン接種証明が必要だったり、72時間以内の検査で陽性だったら日本に上陸できないんだから。
「この時期に」と「自由に海外渡航できる」は成立しないと理解できないのかな。
なんとかして俺を煽りたいんだろうけど、もう少しオツムを使おうねw
2022/04/19(火) 10:51:19.45ID:gOcDZa4p
>>273
1 .願望を元にした妄想と決め付け
2. 反論されて逃亡
3 .お得意のダブスタ
お前らのいつもの負けパターンwww
そもそも論として日本の女から見下され、どうしても女に対してマウントを取りたいがために
格下の途上国の売春婦を求めてこんなスレに出入りしてる時点でお前らの負け戦なんだよねwww
1 .願望を元にした妄想と決め付け
2. 反論されて逃亡
3 .お得意のダブスタ
お前らのいつもの負けパターンwww
そもそも論として日本の女から見下され、どうしても女に対してマウントを取りたいがために
格下の途上国の売春婦を求めてこんなスレに出入りしてる時点でお前らの負け戦なんだよねwww
276名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/19(火) 12:06:17.74ID:7BDs82H3 パタヤで売春婦と一緒に住んでる「ダボ」
相変わらず暇で寂しいから吠えまくってんだねww
>>274
>自由に海外渡航できてないだろ
個人的感想だけど
タイから日本へは多少の不便さを感じるけど自由に行けるわ
>指定のワクチン接種証明が必要だったり
バンコクだったら、指定のワクチン接種証明(ワクチンパスポート)
簡単に入試可能だけどな
>72時間以内の検査で陽性だったら日本に上陸できないんだから
これは検査での結果次第でしょう
相変わらず暇で寂しいから吠えまくってんだねww
>>274
>自由に海外渡航できてないだろ
個人的感想だけど
タイから日本へは多少の不便さを感じるけど自由に行けるわ
>指定のワクチン接種証明が必要だったり
バンコクだったら、指定のワクチン接種証明(ワクチンパスポート)
簡単に入試可能だけどな
>72時間以内の検査で陽性だったら日本に上陸できないんだから
これは検査での結果次第でしょう
277あ
2022/04/19(火) 12:26:15.22ID:Ni4TgqZV 俺含め、こんなスレに書き込んでる時点で全員負け組だよなぁ。
目クソ鼻クソの戦いをしているヤツは自分がクソだって気づいてない哀れなクソだから相手にしない方が良いよ。
目クソ鼻クソの戦いをしているヤツは自分がクソだって気づいてない哀れなクソだから相手にしない方が良いよ。
278あ
2022/04/19(火) 12:34:55.28ID:0UM0sGEX 確かに。書き込み数の多いやつほど負け組www
279名無し
2022/04/19(火) 13:06:53.87ID:rY9c+FXT2022/04/19(火) 13:49:42.68ID:gOcDZa4p
>>276
>タイから日本へは多少の不便さを感じるけど自由に行けるわ
タイで無職のジジイの個人的感想なんか全く1mmも価値が無い。
>これは検査での結果次第でしょう
お前の場合は日本に行けなくなるだけだが、一般人の場合は日本に帰れなくなるんだよ。
日本に仕事がある一般人はリスクが高いってことくらい理解しような、痴呆のジイさんw
>タイから日本へは多少の不便さを感じるけど自由に行けるわ
タイで無職のジジイの個人的感想なんか全く1mmも価値が無い。
>これは検査での結果次第でしょう
お前の場合は日本に行けなくなるだけだが、一般人の場合は日本に帰れなくなるんだよ。
日本に仕事がある一般人はリスクが高いってことくらい理解しような、痴呆のジイさんw
2022/04/19(火) 13:59:26.59ID:gOcDZa4p
>>279
>成立とかではなくて、ブサ男さんはそういう意味合いのレスはしてないですよね?
タイの駐在は周辺国への出張が多いという一般論の話をしているんだがね。
「この時期に自由に海外渡航できる時点で、タイに匿われてる駐在なんかより遥かに格上だと気付けw」
この時期はまだ自由に海外渡航できないし、もし自由に海外渡航できるなら俺はタイに匿われない。
この矛盾した文章に乗っかるお前の読解力もお察しだなwww
なんとか俺を煽りたくて必死なんだろうけど、こうやって斜め上の方向に突き進むんだよね。
感情で動く前に少しは考えようよw
>成立とかではなくて、ブサ男さんはそういう意味合いのレスはしてないですよね?
タイの駐在は周辺国への出張が多いという一般論の話をしているんだがね。
「この時期に自由に海外渡航できる時点で、タイに匿われてる駐在なんかより遥かに格上だと気付けw」
この時期はまだ自由に海外渡航できないし、もし自由に海外渡航できるなら俺はタイに匿われない。
この矛盾した文章に乗っかるお前の読解力もお察しだなwww
なんとか俺を煽りたくて必死なんだろうけど、こうやって斜め上の方向に突き進むんだよね。
感情で動く前に少しは考えようよw
282名無し
2022/04/19(火) 15:04:40.02ID:rY9c+FXT283名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/19(火) 15:05:00.48ID:1AJ9mKVC パタヤで売春婦と一緒に住んでる「ダボ」
ムキになんなよwww
ムキになんなよwww
284名無し
2022/04/19(火) 15:13:09.72ID:rY9c+FXT >>281
手続きすれば渡航は可能ですしハードルもそんなに高くないので、自由に渡航という表現は、それほど固執するような内容ではないと思いますけどね
前にブサ男さんは地方出身だと言われてたので、言葉の捉え方が少し違うのかもしれませんね
手続きすれば渡航は可能ですしハードルもそんなに高くないので、自由に渡航という表現は、それほど固執するような内容ではないと思いますけどね
前にブサ男さんは地方出身だと言われてたので、言葉の捉え方が少し違うのかもしれませんね
285あ
2022/04/19(火) 15:48:20.19ID:Skfpn2iG この時期に自由に海外旅行いける時点で、タイに匿われてるる駐在より上ってのは、
会社休めないとか何のしがらみも無く自由にって意味な。
投資家とか、自営でも働かなくて良いクラスの上位の自営だから、隔離食らおうが何も問題ないって意味な
会社休めないとか何のしがらみも無く自由にって意味な。
投資家とか、自営でも働かなくて良いクラスの上位の自営だから、隔離食らおうが何も問題ないって意味な
2022/04/19(火) 16:42:17.29ID:gOcDZa4p
2022/04/19(火) 16:43:10.86ID:gOcDZa4p
>>283
お前はバンコク総合に引きこもってろよヒモジジイ。
お前はバンコク総合に引きこもってろよヒモジジイ。
2022/04/19(火) 16:47:27.49ID:gOcDZa4p
>>284
>手続きすれば渡航は可能ですしハードルもそんなに高くないので
お前がどんな妄想をしたところで、コロナ前後の邦人旅行者の数を比較すれば
ハードルが高いのは明らか。
感情で動く前に少しは考えろと言っただろ?
>手続きすれば渡航は可能ですしハードルもそんなに高くないので
お前がどんな妄想をしたところで、コロナ前後の邦人旅行者の数を比較すれば
ハードルが高いのは明らか。
感情で動く前に少しは考えろと言っただろ?
2022/04/19(火) 16:55:30.57ID:gOcDZa4p
290名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/19(火) 17:00:51.59ID:1AJ9mKVC291あ
2022/04/19(火) 17:06:24.18ID:xAXDUpH6 名無しのおっさん2人が俺とかお前とか言いながら仲良く喧嘩する糞スレ
2022/04/19(火) 17:08:43.03ID:gOcDZa4p
293名無し
2022/04/19(火) 17:16:22.33ID:rY9c+FXT2022/04/19(火) 17:30:17.19ID:gOcDZa4p
>>293
は?
このスレに投資家とか上位の自営なんかいないじゃん。
いるのは無職のヒモと期間工と派遣だろ?
自分と関係ない立場の人間を持ち出してマウント取りとか、ブサ男って相変わらずだなあ。
ま、日本人ブランドに頼ってタイの田舎娘を買いに来るくらいだからお察しだけどw
は?
このスレに投資家とか上位の自営なんかいないじゃん。
いるのは無職のヒモと期間工と派遣だろ?
自分と関係ない立場の人間を持ち出してマウント取りとか、ブサ男って相変わらずだなあ。
ま、日本人ブランドに頼ってタイの田舎娘を買いに来るくらいだからお察しだけどw
295あ
2022/04/19(火) 17:39:37.42ID:R6j2LEC+ Sho(@Sho25600915)さん、あなたはタイで違法賭博を繰り返している犯罪者ですよね?
自分の違法行為を棚に上げて他人の迷惑行為を声高に批判してて恥ずかしくなりませんか?
お前がやってることって、買春トラベラー熱盛(nyn3ma)と同じだぞ?w
> 「おしず」に苦言を呈す違法賭博の常習犯 Sho(@Sho25600915)
> https://i.imgur.com/tiyAQga.jpg
>タイでの違法賭博を告白するSho
>https://i.imgur.com/jMXv4Gs.jpg
>
>違法行為(賭博)を指摘されると何故かアイコンを他人の画像に変えるSho
>https://i.imgur.com/fxFaf3s.jpg
>
>タイで違法賭博は重罪です
自分の違法行為を棚に上げて他人の迷惑行為を声高に批判してて恥ずかしくなりませんか?
お前がやってることって、買春トラベラー熱盛(nyn3ma)と同じだぞ?w
> 「おしず」に苦言を呈す違法賭博の常習犯 Sho(@Sho25600915)
> https://i.imgur.com/tiyAQga.jpg
>タイでの違法賭博を告白するSho
>https://i.imgur.com/jMXv4Gs.jpg
>
>違法行為(賭博)を指摘されると何故かアイコンを他人の画像に変えるSho
>https://i.imgur.com/fxFaf3s.jpg
>
>タイで違法賭博は重罪です
296名無し
2022/04/19(火) 17:46:05.12ID:rY9c+FXT2022/04/19(火) 17:58:31.93ID:gOcDZa4p
298名無し
2022/04/19(火) 18:09:16.45ID:rY9c+FXT2022/04/19(火) 18:22:38.33ID:gOcDZa4p
>>298
あれ?
知らないくせに「文脈でそういう意味だと大体分かりますから」とか言ってんの?
他人の妄想に乗っかって、しれっと嘘をついてんじゃねーよwww
それとさあ、俺の出身がどうのと必死に予防線を張ってるあたり小者臭がするんだよね。
あれ?
知らないくせに「文脈でそういう意味だと大体分かりますから」とか言ってんの?
他人の妄想に乗っかって、しれっと嘘をついてんじゃねーよwww
それとさあ、俺の出身がどうのと必死に予防線を張ってるあたり小者臭がするんだよね。
300名無し
2022/04/19(火) 18:38:26.75ID:rY9c+FXT301名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/19(火) 19:15:10.79ID:IsJZFgEF >>294
>日本人ブランドに頼ってタイの田舎娘を買いに来るくらいだからお察しだけどw
で、「ダボ」は田舎娘?だった売春婦と一緒に住んでるんだよなww
ID:gOcDZa4pって
特殊な地方の部落出身者なのかよ?
>日本人ブランドに頼ってタイの田舎娘を買いに来るくらいだからお察しだけどw
で、「ダボ」は田舎娘?だった売春婦と一緒に住んでるんだよなww
ID:gOcDZa4pって
特殊な地方の部落出身者なのかよ?
2022/04/19(火) 19:26:34.25ID:gOcDZa4p
>>300
>ブサ男さんが言ってる事は全然違います
そりゃ俺はこのスレに投資家とか上位の自営がいないことを前提に話してるからな。
金持ちなら日本で愛人つくって宜しくやってるからこんなスレに用は無い。
お前は妄想を前提にした他人の煽りに乗っかったアホな小者君w
>ブサ男さんが言ってる事は全然違います
そりゃ俺はこのスレに投資家とか上位の自営がいないことを前提に話してるからな。
金持ちなら日本で愛人つくって宜しくやってるからこんなスレに用は無い。
お前は妄想を前提にした他人の煽りに乗っかったアホな小者君w
303名無し
2022/04/19(火) 19:50:32.88ID:rY9c+FXT2022/04/19(火) 20:17:36.75ID:gOcDZa4p
>>303
お前がいくら個人の感想を述べたところで
妄想を前提にした他人の煽りに乗っかったことに変わりはないし、
邦人旅行者が激減してるのにハードルもそんなに高くないと言っちゃったマヌケであることに変わりない。
ま、小者君は俺の出身地を心の予防線にして頑張ってくれたまえwww
お前がいくら個人の感想を述べたところで
妄想を前提にした他人の煽りに乗っかったことに変わりはないし、
邦人旅行者が激減してるのにハードルもそんなに高くないと言っちゃったマヌケであることに変わりない。
ま、小者君は俺の出身地を心の予防線にして頑張ってくれたまえwww
306名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/19(火) 20:19:10.98ID:IsJZFgEF2022/04/19(火) 20:20:09.12ID:gOcDZa4p
2022/04/19(火) 20:23:19.38ID:IJCe10ve
309あ
2022/04/20(水) 00:26:21.88ID:6Seg/7ed 駐在ブサ男の命綱の論理「パタヤ来る時点で日本で底辺でモテない」
これが全く証明不足でわろた
観光国の首都の隣のビーチ行ったら、モテない貧乏ブサ男になるのかw
「売春婦と住んでることを得意気に自慢」←これは底辺認定で証明する必要も無いけどなw
これが全く証明不足でわろた
観光国の首都の隣のビーチ行ったら、モテない貧乏ブサ男になるのかw
「売春婦と住んでることを得意気に自慢」←これは底辺認定で証明する必要も無いけどなw
310あ
2022/04/20(水) 01:02:33.70ID:AjjHqU3q おまいら「生娘をテキーラ漬けに戦略しろ」
シャブ漬けはだめだよwww
シャブ漬けはだめだよwww
311名無し
2022/04/20(水) 05:11:47.01ID:E2+Hz/Im312名無し
2022/04/20(水) 05:21:13.67ID:E2+Hz/Im >>307
群れると感じるのは、ブサ男さんと同じ田舎出身の人が極端に少ないからですよ
自分に自身が無いから〜、とかいう言い方とか発想はブサ男さんが地方出身だから感じるだけですよ
ブサ男さんのような考え方は世間一般からみると圧倒的な少数派です
群れると感じるのは、ブサ男さんと同じ田舎出身の人が極端に少ないからですよ
自分に自身が無いから〜、とかいう言い方とか発想はブサ男さんが地方出身だから感じるだけですよ
ブサ男さんのような考え方は世間一般からみると圧倒的な少数派です
313Zutto ◆.5XO5D1DAU
2022/04/20(水) 07:08:28.83ID:oxmS/bFW もう十分タイは楽しいが、サイドラインは気をつけろ。
思ってる以上におもしろくない。
あんなもん4回5回行くくらいなら、ゴーゴーでちゃんとドリンクおごってショートのほうが1000倍楽しい。
思ってる以上におもしろくない。
あんなもん4回5回行くくらいなら、ゴーゴーでちゃんとドリンクおごってショートのほうが1000倍楽しい。
314Zutto ◆.5XO5D1DAU
2022/04/20(水) 09:11:18.70ID:oxmS/bFW タイは俺に楽しい思いをさせてくれた。
日本では辛くて苦しくて憎くて嫌なことしかなかった。
もう昔に比べたらなんもおもんないタイだけど、俺が手に入れて自由にできる金はすべてここで使うよ。
恩返しだ。
タイだけが俺に楽しいっていう感情を味あわせてくれたもんな。
そんで金使い切ったら日本で小金つくってまた来て使うよ。
完全にデッドエンドするまでやる。
日本での人生はすべて捨てる。
日本では辛くて苦しくて憎くて嫌なことしかなかった。
もう昔に比べたらなんもおもんないタイだけど、俺が手に入れて自由にできる金はすべてここで使うよ。
恩返しだ。
タイだけが俺に楽しいっていう感情を味あわせてくれたもんな。
そんで金使い切ったら日本で小金つくってまた来て使うよ。
完全にデッドエンドするまでやる。
日本での人生はすべて捨てる。
315あ
2022/04/20(水) 09:23:48.61ID:UUgM8xwM316Zutto ◆.5XO5D1DAU
2022/04/20(水) 09:33:03.93ID:oxmS/bFW317あ
2022/04/20(水) 10:08:23.93ID:3myTW7pF 買春のためにいちいち途上国の言語覚えろってか?w
アホくさ
アホくさ
318あ
2022/04/20(水) 10:36:39.36ID:v7EkRZlp タイは、少し英語話せればOKだよね。
あとは女からタイ語教えて貰う・・
あとは女からタイ語教えて貰う・・
319あ
2022/04/20(水) 10:40:41.04ID:RT4nniwo 別に努力とかしなくてもタイ人と遊んでれば自然にタイ語覚えてくよね。
320あ
2022/04/20(水) 10:44:32.72ID:v7EkRZlp >>319
ピロートーク教室やね。
ピロートーク教室やね。
2022/04/20(水) 11:06:56.56ID:5LFrYnvW
>>309
>観光国の首都の隣のビーチ行ったら、モテない貧乏ブサ男になるのかw
だってお前、観光目的じゃなくて買春目的じゃん。
わざわざ飛行機に乗ってまで汚いパタヤのビーチ?
ミエミエの言い訳してんじゃねーよwwwww
キモいけどズットのほうがまだマシ。
>観光国の首都の隣のビーチ行ったら、モテない貧乏ブサ男になるのかw
だってお前、観光目的じゃなくて買春目的じゃん。
わざわざ飛行機に乗ってまで汚いパタヤのビーチ?
ミエミエの言い訳してんじゃねーよwwwww
キモいけどズットのほうがまだマシ。
2022/04/20(水) 11:20:28.64ID:5LFrYnvW
>>312
>その田舎の人っぽい話し方とか考え方はブサ男さん特有のモノですよ
ブサ男にそう言われるとむしろ安心するわwww
>ブサ男さんが地方出身だから感じるだけですよ
なんとかして心に傷を負わないように必死に出身地で防衛中ってか?
俺を煽るためじゃなく、自分を守るために出身地ネタにすがってる雑魚wwwww
>ブサ男さんのような考え方は世間一般からみると圧倒的な少数派です
途上国の女を買うためにこんなスレに来るブサ男が世間の代表者気取りかよ。
お前さあ、なに一丁前に人並みのつもりでいるんだよwwwwwwwww
自分の立ち位置をしっかり把握しろっての。
wwwwwwwwwwwwww
>その田舎の人っぽい話し方とか考え方はブサ男さん特有のモノですよ
ブサ男にそう言われるとむしろ安心するわwww
>ブサ男さんが地方出身だから感じるだけですよ
なんとかして心に傷を負わないように必死に出身地で防衛中ってか?
俺を煽るためじゃなく、自分を守るために出身地ネタにすがってる雑魚wwwww
>ブサ男さんのような考え方は世間一般からみると圧倒的な少数派です
途上国の女を買うためにこんなスレに来るブサ男が世間の代表者気取りかよ。
お前さあ、なに一丁前に人並みのつもりでいるんだよwwwwwwwww
自分の立ち位置をしっかり把握しろっての。
wwwwwwwwwwwwww
2022/04/20(水) 11:35:57.60ID:5LFrYnvW
朝からブサ男どもには笑わせてもらって気分がいいから礼に情報をおいとくか。
今週金曜日に予定されてるタイ政府政策会議でタイランドパス撤廃が提案される。
この提案が通れば5月1日からワクチン接種証明だけでタイに入国できるようになる見込み。
あとは日本側が要求してる入国72時間以内の陰性証明が無くなればタイに来れるな。
日本で性犯罪をする前に内閣府に嘆願メールしとけwww
今週金曜日に予定されてるタイ政府政策会議でタイランドパス撤廃が提案される。
この提案が通れば5月1日からワクチン接種証明だけでタイに入国できるようになる見込み。
あとは日本側が要求してる入国72時間以内の陰性証明が無くなればタイに来れるな。
日本で性犯罪をする前に内閣府に嘆願メールしとけwww
324名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/20(水) 11:40:16.42ID:CAVqnVp2 田舎娘?だった売春婦と一緒に住んでる田舎者の「ダボ」
本日も暇で寂しいから必死に吠えてるねえww
>>319
タイ人と遊んでれば自然にタイ語覚える?
で、あんたはタイ人どのくらい遊んで
どのくらいのタイ語を憶えたのでしょうか?
本日も暇で寂しいから必死に吠えてるねえww
>>319
タイ人と遊んでれば自然にタイ語覚える?
で、あんたはタイ人どのくらい遊んで
どのくらいのタイ語を憶えたのでしょうか?
325名無し
2022/04/20(水) 13:23:17.99ID:E2+Hz/Im2022/04/20(水) 13:29:48.41ID:5LFrYnvW
327あ
2022/04/20(水) 13:30:06.14ID:6mYhSI3Y おまえら売女とコミュニケーション取りたいがために必死に途上国の言語覚えるの?
そんなんだからブサ男にバカにされんだよw
そんなんだからブサ男にバカにされんだよw
328名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/20(水) 13:40:01.75ID:j3gz0ikQ2022/04/20(水) 13:44:13.65ID:5LFrYnvW
>>325
>単純にブサ男さんが地方出身の人だから、そんな風に感じるだけですよ
神奈川県横浜市港北区が地方ねえ。出身地なんか全くどーでもいいけど。
中身スカスカなお前は出身地とかくだらないことでしかマウントを取りにいけないのね。
そんなことは10代、遅くとも20代前半で卒業しろよ。
読んでて痛々しいわ。
>普通はそんなコンプレックスの塊のような文章は書かないですよ
日本の女に対してコンプレックスを抱えて途上国の女で代用しているブサ男がなんだって?
ゲラゲラwwwwwwwwww
>単純にブサ男さんが地方出身の人だから、そんな風に感じるだけですよ
神奈川県横浜市港北区が地方ねえ。出身地なんか全くどーでもいいけど。
中身スカスカなお前は出身地とかくだらないことでしかマウントを取りにいけないのね。
そんなことは10代、遅くとも20代前半で卒業しろよ。
読んでて痛々しいわ。
>普通はそんなコンプレックスの塊のような文章は書かないですよ
日本の女に対してコンプレックスを抱えて途上国の女で代用しているブサ男がなんだって?
ゲラゲラwwwwwwwwww
2022/04/20(水) 13:46:30.51ID:5LFrYnvW
>>328
いや、ダボって言うお前の方がカッペだろwwwwwwww
いや、ダボって言うお前の方がカッペだろwwwwwwww
331名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/20(水) 13:59:41.29ID:j3gz0ikQ2022/04/20(水) 14:04:40.44ID:mBG0CpQI
333↑
2022/04/20(水) 14:11:02.02ID:j3gz0ikQ 田舎者の「ダボ」くん
余程、気に障ったようだな 5555++
余程、気に障ったようだな 5555++
334名無し
2022/04/20(水) 14:20:05.41ID:E2+Hz/Im2022/04/20(水) 14:35:59.19ID:5LFrYnvW
>>333
お前の煽りはオツムと一緒で中身が無くてつまらん。
お前の煽りはオツムと一緒で中身が無くてつまらん。
336↑
2022/04/20(水) 14:44:36.22ID:j3gz0ikQ 田舎者の「ダボ」くん
効いてるようだね 5555++
効いてるようだね 5555++
2022/04/20(水) 14:45:55.89ID:5LFrYnvW
>>334
あんだけ地方出身と煽ってきたくせに、てめー方が地方だと分かったら今度は育ちかよ。
なんとかして俺より優位な点を探そうと必死すぎだろwwwwwww
その情熱を資格取得にでも向ければいいのに。
それとさあ、方言だの言葉遣いだの、ネットと現実の区別くらい付けような。
お前はネットに依存しすぎじゃね?
俺はこのスレじゃヒールをやってるけど現実の俺はとっても紳士なんだよ?
ゲラゲラwwwwwwwwwwww
あんだけ地方出身と煽ってきたくせに、てめー方が地方だと分かったら今度は育ちかよ。
なんとかして俺より優位な点を探そうと必死すぎだろwwwwwww
その情熱を資格取得にでも向ければいいのに。
それとさあ、方言だの言葉遣いだの、ネットと現実の区別くらい付けような。
お前はネットに依存しすぎじゃね?
俺はこのスレじゃヒールをやってるけど現実の俺はとっても紳士なんだよ?
ゲラゲラwwwwwwwwwwww
2022/04/20(水) 14:48:22.42ID:5LFrYnvW
>>336
少しは ID:E2+Hz/Im を見習えよ、カッペのジイさんw
少しは ID:E2+Hz/Im を見習えよ、カッペのジイさんw
339名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/20(水) 14:53:20.31ID:j3gz0ikQ341名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/20(水) 15:13:41.14ID:j3gz0ikQ 田舎娘?だった売春婦と一緒に住んでる田舎者の「ダボ」くん
会話だと、訛ってんじゃないのか 5555++
会話だと、訛ってんじゃないのか 5555++
342名無し
2022/04/20(水) 15:14:40.74ID:E2+Hz/Im343あ
2022/04/20(水) 15:14:48.73ID:mNWLnd+M ダボだのカッペだのと同レベルのアホ2人。
会えば意外と気が合うんと違うか?
会えば意外と気が合うんと違うか?
2022/04/20(水) 15:17:17.38ID:5LFrYnvW
>>340
>ブサ男さんは地方出身だから、恋愛経験があまりないのは仕方ないけどね
>前にブサ男さんは地方出身だと言われてたので、言葉の捉え方が少し違うのかもしれませんね
>理解出来ないのであれば、ブサ男さんの出身地方、独特の言葉の捉え方だと思いますよ
>ブサ男さんのご出身地方の人、独特の考え方が原因じゃないですかね
>そういう言葉の捉え方や考え方って、ブサ男さんご出身地方では当たり前の事なんですかね?
>上記の内容が理解出来ないのは、ブサ男さんが特殊な地方の出身だからですよね
>群れると感じるのは、ブサ男さんと同じ田舎出身の人が極端に少ないからですよ
>自分に自身が無いから〜、とかいう言い方とか発想はブサ男さんが地方出身だから感じるだけですよ
>単純にブサ男さんが地方出身の人だから、そんな風に感じるだけですよ
こんだけ地方出身と煽ってきたくせに、てめー方が地方だと分かったら今度は育ちの方が重要とかwww
お前って本当にダセーなあ。
いや、マジでダサい。
もし素でやってるなら真剣に自分を見つめ直した方がいいぞ?
お前がモテない原因は不細工な容姿じゃなくてここだから。
>ブサ男さんは地方出身だから、恋愛経験があまりないのは仕方ないけどね
>前にブサ男さんは地方出身だと言われてたので、言葉の捉え方が少し違うのかもしれませんね
>理解出来ないのであれば、ブサ男さんの出身地方、独特の言葉の捉え方だと思いますよ
>ブサ男さんのご出身地方の人、独特の考え方が原因じゃないですかね
>そういう言葉の捉え方や考え方って、ブサ男さんご出身地方では当たり前の事なんですかね?
>上記の内容が理解出来ないのは、ブサ男さんが特殊な地方の出身だからですよね
>群れると感じるのは、ブサ男さんと同じ田舎出身の人が極端に少ないからですよ
>自分に自身が無いから〜、とかいう言い方とか発想はブサ男さんが地方出身だから感じるだけですよ
>単純にブサ男さんが地方出身の人だから、そんな風に感じるだけですよ
こんだけ地方出身と煽ってきたくせに、てめー方が地方だと分かったら今度は育ちの方が重要とかwww
お前って本当にダセーなあ。
いや、マジでダサい。
もし素でやってるなら真剣に自分を見つめ直した方がいいぞ?
お前がモテない原因は不細工な容姿じゃなくてここだから。
2022/04/20(水) 15:22:06.67ID:5LFrYnvW
346名無し
2022/04/20(水) 15:22:39.13ID:E2+Hz/Im2022/04/20(水) 16:14:19.64ID:5LFrYnvW
349あ
2022/04/20(水) 17:09:39.50ID:9OyrGSIn350名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/20(水) 17:40:39.73ID:mj1p21Qc >>349
>未だに一日がかりでやってる情弱っているんだねw
情弱でもかまわんよw
で、90レポートの手続きが1日がかり?
それって何処の入管でのことなのかな?
俺はバンコク在住で、ムアントンタニーの臨時入管へ行ってるけど
自宅から車での往復移動に約2時間
順番待ちを含め手続きの所要時間は大概30分以内で完了だわな
帰路には寄りたいショッピングモールやスーパー等があるからな
>未だに一日がかりでやってる情弱っているんだねw
情弱でもかまわんよw
で、90レポートの手続きが1日がかり?
それって何処の入管でのことなのかな?
俺はバンコク在住で、ムアントンタニーの臨時入管へ行ってるけど
自宅から車での往復移動に約2時間
順番待ちを含め手続きの所要時間は大概30分以内で完了だわな
帰路には寄りたいショッピングモールやスーパー等があるからな
351あ
2022/04/20(水) 18:41:33.93ID:x5x/JDpT352あ
2022/04/20(水) 20:00:17.66ID:x5x/JDpT これはかなり悪質度が高い不敬罪だね
「 しの/SHINO(@shinoo1212) 」ってネトウヨ、日本を貶めるだけでなく他国の国王まで貶めだしたぞ・・・
https://i.imgur.com/2KYElzg.jpg
https://i.imgur.com/QCgilhk.jpg
https://i.imgur.com/etAP8GB.jpg
「 しの/SHINO(@shinoo1212) 」ってネトウヨ、日本を貶めるだけでなく他国の国王まで貶めだしたぞ・・・
https://i.imgur.com/2KYElzg.jpg
https://i.imgur.com/QCgilhk.jpg
https://i.imgur.com/etAP8GB.jpg
353あ
2022/04/20(水) 20:22:29.50ID:x5x/JDpT >>352
https://i.imgur.com/fwQzJ46.jpg
篠原って名前なのかな?
篠原君、他人の「迷惑行為」には厳しいのに、自分の違法行為やヘイトスピーチには寛大・寛容なんだねぇw
買春トラベラー熱盛(nyn3ma)みたいだねw
とりあえず不敬ツイートについてはタイ王室庁、タイ警察、タイイミグレーション(移民局)辺りに通報しておくか
https://i.imgur.com/fwQzJ46.jpg
篠原って名前なのかな?
篠原君、他人の「迷惑行為」には厳しいのに、自分の違法行為やヘイトスピーチには寛大・寛容なんだねぇw
買春トラベラー熱盛(nyn3ma)みたいだねw
とりあえず不敬ツイートについてはタイ王室庁、タイ警察、タイイミグレーション(移民局)辺りに通報しておくか
354あ
2022/04/20(水) 20:28:13.00ID:7uT0csfH シャブ漬けの意味不明なのだが、
吉野家の牛丼ってシャブ入ってんの?
吉野家の牛丼ってシャブ入ってんの?
355Zutto ◆.5XO5D1DAU
2022/04/20(水) 20:46:21.46ID:oxmS/bFW なんか知らないうちに、結構周辺は開国してるじゃねえか。
今年中には自由に行けそうだな。
ゴーゴーバーも、それなりに楽しいぜ。
観光客が戻れば美女も少しは戻ってくるだろう。
今年中には自由に行けそうだな。
ゴーゴーバーも、それなりに楽しいぜ。
観光客が戻れば美女も少しは戻ってくるだろう。
357名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/20(水) 21:02:41.23ID:JzoKv8m8358あ
2022/04/20(水) 21:18:08.41ID:7awm9CPp >>357
知能低そうw
知能低そうw
359あ
2022/04/20(水) 21:18:34.73ID:7awm9CPp https://i.imgur.com/D0NX5aW.jpg
あらら・・・
荒東"怪獣キラー"英貴(@kaijukiller55)さんはANNGLE米澤がどんな人物か、ANNGLEが営利目的で何をやってきたサイトか全く知らないんだな
関係者さん、ちゃんと教えてあげないと
>ANNGLE米澤さん、営利目的で人様のコンテンツや他国の国章(政府機関のみが使用可)を盗むの、そろそろやめませんか?
>https://i.imgur.com/SgUHNel.jpg
>https://i.imgur.com/m0SIR4x.jpg
>https://i.imgur.com/lvN3vVv.jpg
>盗撮し、悪質なデマを捏造・付加し、ネットで拡散するANNGLE米澤さん
>https://i.imgur.com/t2QrmFn.jpg
>https://i.imgur.com/sAXNe9d.jpg
>https://i.imgur.com/r3nnwY0.jpg
>https://i.imgur.com/X0OFaLk.jpg
>https://i.imgur.com/QZJtbTW.jpg
>https://i.imgur.com/5vxjNUF.jpg
>https://i.imgur.com/tu9EXUM.jpg
>https://i.imgur.com/bpEdBmu.jpg
>https://i.imgur.com/D4ab7uS.jpg
>https://i.imgur.com/sD9QB4B.jpg
>いつものように珍奇な主張を繰り返す米澤さん
>https://i.imgur.com/JGFr7Ok.jpg
あらら・・・
荒東"怪獣キラー"英貴(@kaijukiller55)さんはANNGLE米澤がどんな人物か、ANNGLEが営利目的で何をやってきたサイトか全く知らないんだな
関係者さん、ちゃんと教えてあげないと
>ANNGLE米澤さん、営利目的で人様のコンテンツや他国の国章(政府機関のみが使用可)を盗むの、そろそろやめませんか?
>https://i.imgur.com/SgUHNel.jpg
>https://i.imgur.com/m0SIR4x.jpg
>https://i.imgur.com/lvN3vVv.jpg
>盗撮し、悪質なデマを捏造・付加し、ネットで拡散するANNGLE米澤さん
>https://i.imgur.com/t2QrmFn.jpg
>https://i.imgur.com/sAXNe9d.jpg
>https://i.imgur.com/r3nnwY0.jpg
>https://i.imgur.com/X0OFaLk.jpg
>https://i.imgur.com/QZJtbTW.jpg
>https://i.imgur.com/5vxjNUF.jpg
>https://i.imgur.com/tu9EXUM.jpg
>https://i.imgur.com/bpEdBmu.jpg
>https://i.imgur.com/D4ab7uS.jpg
>https://i.imgur.com/sD9QB4B.jpg
>いつものように珍奇な主張を繰り返す米澤さん
>https://i.imgur.com/JGFr7Ok.jpg
2022/04/20(水) 21:46:19.16ID:5LFrYnvW
>>357
>タイ人と遊んでれば自然にタイ語覚える?
>で、あんたはタイ人どのくらい遊んで
>どのくらいのタイ語を憶えたのでしょうか?
これお前だろ?
タイ語でマウントを取ろうとしてたヤツが1本取られててワロタw
>タイ人と遊んでれば自然にタイ語覚える?
>で、あんたはタイ人どのくらい遊んで
>どのくらいのタイ語を憶えたのでしょうか?
これお前だろ?
タイ語でマウントを取ろうとしてたヤツが1本取られててワロタw
361あ
2022/04/20(水) 22:05:08.51ID:q53Uy6OL 今日は久しぶりに仕事で頭使いすぎて血がのぼったんで、飲み屋で生中強制冷却中🍺
明日も忙しいと思うと騒ぎたくなる🤣🤣🤣
明日も忙しいと思うと騒ぎたくなる🤣🤣🤣
363あ
2022/04/20(水) 22:55:29.24ID:iSm3voIK >>362
アホ発見www
アホ発見www
364あ
2022/04/20(水) 22:56:10.08ID:iSm3voIK 見ての通り、反ワクチン低脳陰謀論者の主な実態は「ネトウヨ」な
>ヘイトスピーチを繰り返す自称「日本人代表」わらしべ長者(@warashibe76)さん
>https://i.imgur.com/vkukhIt.jpg
>https://i.imgur.com/zMb6Osk.jpg
>https://i.imgur.com/6QhFohk.jpg
>https://i.imgur.com/J0B32U1.jpg
>反ワクチン陰謀論を繰り返す自称「日本人代表」わらしべ長者(@warashibe76)さん
>https://i.imgur.com/E5rIAtE.jpg
>https://i.imgur.com/EGv09Ca.jpg
>https://i.imgur.com/1f8fisy.jpg
>https://i.imgur.com/oH7273C.jpg
ちなみにこいつ、パスポート(日本国旅券)を不正取得したり、その手法を営利目的で流布している犯罪者です
>ヘイトスピーチを繰り返す自称「日本人代表」わらしべ長者(@warashibe76)さん
>https://i.imgur.com/vkukhIt.jpg
>https://i.imgur.com/zMb6Osk.jpg
>https://i.imgur.com/6QhFohk.jpg
>https://i.imgur.com/J0B32U1.jpg
>反ワクチン陰謀論を繰り返す自称「日本人代表」わらしべ長者(@warashibe76)さん
>https://i.imgur.com/E5rIAtE.jpg
>https://i.imgur.com/EGv09Ca.jpg
>https://i.imgur.com/1f8fisy.jpg
>https://i.imgur.com/oH7273C.jpg
ちなみにこいつ、パスポート(日本国旅券)を不正取得したり、その手法を営利目的で流布している犯罪者です
2022/04/20(水) 23:04:50.50ID:5LFrYnvW
368あ
2022/04/21(木) 13:35:37.83ID:9wnSPckJ 348みたいに日常生活は普通に送れるけど致命的に頭がちょっと…って人が自分の周りに一定数いると思うと鳥肌立つわ。。。自分や自分の家族がこういう奴のせいで被害にあったときに責任とってくれるのかな。
2022/04/21(木) 14:44:35.20ID:2dCiD5u5
>>368
>致命的に頭がちょっと…って人が自分の周りに一定数いると思うと鳥肌立つわ。。。
小銭を貯めちゃあ後進国に女を買いに行ってるお前を見て周囲の人は鳥肌立ってると気付けよ。
>自分や自分の家族がこういう奴のせいで被害にあったときに責任とってくれるのかな。
俺が直接殴りに行くわけでもなし、自分の身の振り方くらい自分で責任持てよ、坊や。
つか、眠たいこと言ってる余裕があるなら親から自立しろってのwww
ゆとりの落ちこぼれは自覚が無いから面倒くせー。
>致命的に頭がちょっと…って人が自分の周りに一定数いると思うと鳥肌立つわ。。。
小銭を貯めちゃあ後進国に女を買いに行ってるお前を見て周囲の人は鳥肌立ってると気付けよ。
>自分や自分の家族がこういう奴のせいで被害にあったときに責任とってくれるのかな。
俺が直接殴りに行くわけでもなし、自分の身の振り方くらい自分で責任持てよ、坊や。
つか、眠たいこと言ってる余裕があるなら親から自立しろってのwww
ゆとりの落ちこぼれは自覚が無いから面倒くせー。
371名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/21(木) 15:29:08.06ID:OdDMSSfD 「田舎娘?だった売春婦と一緒に住んでる」
あんたを見て周囲の人は鳥肌立ってると気付けよwww
あんたを見て周囲の人は鳥肌立ってると気付けよwww
372名無し
2022/04/21(木) 18:25:40.57ID:HG1YpCGI373あ
2022/04/21(木) 18:55:39.90ID:xhYfUFIJ まだやってんのかよこの2人は。
いい加減リアルで会って69でもして決着付けろよ。
先にイッた方が負けね。
いい加減リアルで会って69でもして決着付けろよ。
先にイッた方が負けね。
2022/04/21(木) 19:51:38.61ID:2dCiD5u5
2022/04/21(木) 20:32:02.48ID:2dCiD5u5
>>372
育ちうんぬん言うなら出身地の明確な定義は無いんだから
最初から生育地と書けばよかったのにね。
クスクスw
ま、出身地で返り討ちにあった田舎ッペが苦し紛れに育ちに賭けただけだからねえw
ちなみに俺、出生地は大阪府堺市ですがwwwwwwwwww
家は隣の高石市だけどな。
まだなにか?
お前、前にも俺にボコられただろ?
なければもう消えたらどうかなw
育ちうんぬん言うなら出身地の明確な定義は無いんだから
最初から生育地と書けばよかったのにね。
クスクスw
ま、出身地で返り討ちにあった田舎ッペが苦し紛れに育ちに賭けただけだからねえw
ちなみに俺、出生地は大阪府堺市ですがwwwwwwwwww
家は隣の高石市だけどな。
まだなにか?
お前、前にも俺にボコられただろ?
なければもう消えたらどうかなw
376あ
2022/04/22(金) 01:12:32.52ID:fSlvspfQ 士○○だが…
昨年12月タイ旅行した時、深夜両替屋がなくてナナのアラブ人街まで行ったと書いたが…
そん時アラブ人街の両替商の女性から円出す前に「日本人初めて来た」って言われたわけ
私は「なんで?チャイニーズかもよ?コーリーかもよ?」
って言ったら「いや日本人でしょw」って言われた
なんでこう言うかというと、オリラジの中田が、
シンガポールで「まず中国人?」と聞かれて違うと言うと「韓国人?」って聞かれるって言ってた
昨年12月タイ旅行した時、深夜両替屋がなくてナナのアラブ人街まで行ったと書いたが…
そん時アラブ人街の両替商の女性から円出す前に「日本人初めて来た」って言われたわけ
私は「なんで?チャイニーズかもよ?コーリーかもよ?」
って言ったら「いや日本人でしょw」って言われた
なんでこう言うかというと、オリラジの中田が、
シンガポールで「まず中国人?」と聞かれて違うと言うと「韓国人?」って聞かれるって言ってた
377あ
2022/04/22(金) 01:13:14.63ID:fSlvspfQ あと、ズッポエムは帰国かね
ソイ7永久封鎖って何よ?
あそこ完全に封鎖されたん?
ソイ7永久封鎖って何よ?
あそこ完全に封鎖されたん?
378あ
2022/04/22(金) 02:53:06.46ID:hgwdYPh0 プーケットに観光客持っていかれたな、パタヤ
今のパタヤは老人ホーム
今のパタヤは老人ホーム
379名無し
2022/04/22(金) 04:09:12.00ID:YcdSHVdV >>375
いや、どこの生まれとかは嘘でも分からないのでどうでもいいんですが、方言とか言動が奇妙なのは田舎育ちだからですよね?
地方出身と言えぱ一般的に通じるので、普通は生育地なんていいませんよ
ボコられた事はありませんが?
そう感じてるなら、ブサ男さんが、こっちの言葉を理解してないからですよ
いや、どこの生まれとかは嘘でも分からないのでどうでもいいんですが、方言とか言動が奇妙なのは田舎育ちだからですよね?
地方出身と言えぱ一般的に通じるので、普通は生育地なんていいませんよ
ボコられた事はありませんが?
そう感じてるなら、ブサ男さんが、こっちの言葉を理解してないからですよ
380Zutto ◆.5XO5D1DAU
2022/04/22(金) 06:02:25.96ID:sdX/xZh5 >>378
まだいるんだわ
バンコクのソイ7は未成年働かせてたから、警察が激怒してしばらく休業って話だったが、完全閉鎖ってレインボーにうつってきてる嬢がいってた。
タイは国としてマジのマジで風俗を取り締まるって気概を感じて鬱になる。
俺はソイ7なんて楽しくもなんともなくて好きじゃなかったが、それなりに投資してあれだけ形になるもん作ってたのに、警察のさじ加減で問答無用で営業停止ってのは嫌だな。
まあかわいいこはあんなとこで働かずにゴーゴーで水着化ビキニになってほしいが。
まだいるんだわ
バンコクのソイ7は未成年働かせてたから、警察が激怒してしばらく休業って話だったが、完全閉鎖ってレインボーにうつってきてる嬢がいってた。
タイは国としてマジのマジで風俗を取り締まるって気概を感じて鬱になる。
俺はソイ7なんて楽しくもなんともなくて好きじゃなかったが、それなりに投資してあれだけ形になるもん作ってたのに、警察のさじ加減で問答無用で営業停止ってのは嫌だな。
まあかわいいこはあんなとこで働かずにゴーゴーで水着化ビキニになってほしいが。
381Zutto ◆.5XO5D1DAU
2022/04/22(金) 06:03:54.02ID:sdX/xZh5 しかし、ゴーゴーってのはしんどいんだろうな実際はたらくのは。。
あんなとこで元気で踊って楽しませてくれる子なんてのはまったくの天使だったんだな。
あんなとこで元気で踊って楽しませてくれる子なんてのはまったくの天使だったんだな。
2022/04/22(金) 10:29:37.50ID:r0Xx9GXH
>>379
だからあ、出生地は大阪で出身地は神奈川なんだってw
俺を田舎育ちにしてマウントを取りたい願望と妄想で思考停止しているんだね、チミわ。
お前の言動が奇妙なのは共産党か新興宗教育ちだからですよね?
あ〜怖い怖いw
だからあ、出生地は大阪で出身地は神奈川なんだってw
俺を田舎育ちにしてマウントを取りたい願望と妄想で思考停止しているんだね、チミわ。
お前の言動が奇妙なのは共産党か新興宗教育ちだからですよね?
あ〜怖い怖いw
384名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/22(金) 12:04:00.75ID:ASjLcuNq2022/04/22(金) 12:59:04.81ID:r0Xx9GXH
2022/04/22(金) 13:06:41.69ID:r0Xx9GXH
>>384
>裏付けはまったくなく無意味なんだわなw
俺に言う前にさあ、田舎者の「ダボ」くんと無意味なことをさんざん繰り返してきたバカに言えよw
ブサ男って本当に自分のことを顧みないよなあ。
さんざんしつこく絡んできたくせに一人は育ちで逃げ、一人は無意味で逃げる。
ダッセーwwwwww
そりゃ日本の女は無理だわ。
>裏付けはまったくなく無意味なんだわなw
俺に言う前にさあ、田舎者の「ダボ」くんと無意味なことをさんざん繰り返してきたバカに言えよw
ブサ男って本当に自分のことを顧みないよなあ。
さんざんしつこく絡んできたくせに一人は育ちで逃げ、一人は無意味で逃げる。
ダッセーwwwwww
そりゃ日本の女は無理だわ。
2022/04/22(金) 13:34:26.85ID:r0Xx9GXH
390あ
2022/04/22(金) 14:07:25.66ID:3ulNIv6g パタヤの話をしろ
2022/04/22(金) 14:24:37.31ID:r0Xx9GXH
>>389
お前は一生分からなくていいよ。
韓国人に歴史を説いても無駄なのと同じ。
つか、分からないオツムだから後進国まで女を買いに行く羽目になっているんだけどな。
じゃ、新ネタ持ってくるまでスルーの方向でw
お前は一生分からなくていいよ。
韓国人に歴史を説いても無駄なのと同じ。
つか、分からないオツムだから後進国まで女を買いに行く羽目になっているんだけどな。
じゃ、新ネタ持ってくるまでスルーの方向でw
2022/04/22(金) 14:44:47.85ID:r0Xx9GXH
2022/04/22(金) 14:53:09.11ID:r0Xx9GXH
.......と、田舎っぺが申しております。
395名無し
2022/04/22(金) 14:58:38.03ID:FiZvzNl2 >>394
いや、聞いた事もないような方言使ってるのはブサ男さんなんですから、田舎者といえばブサ男さん方ですよね?
いや、聞いた事もないような方言使ってるのはブサ男さんなんですから、田舎者といえばブサ男さん方ですよね?
2022/04/22(金) 15:08:57.42ID:r0Xx9GXH
.......と、出身地で返り討ちにされ、育ちでも返り討ちにされた田舎っぺが
今度は方言で足掻いております。
今度は方言で足掻いております。
398あ
2022/04/22(金) 17:33:48.00ID:P5BLyp/m もう放っておいてやれよ。
バンコク駐在設定のやつが、バンコクスレじゃなくパタヤスレに張り付いているんだぞ。
リアルでもネットでもバンコクに居場所がない可哀想な人なんだからさ。
バンコク駐在設定のやつが、バンコクスレじゃなくパタヤスレに張り付いているんだぞ。
リアルでもネットでもバンコクに居場所がない可哀想な人なんだからさ。
399名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/22(金) 17:46:13.10ID:1OhhOfPt >>398
>バンコク駐在設定のやつが
ここに、バンコク駐在設定のやつなんて居るのかい?
田舎娘?だった売春婦と一緒に住んでる田舎者の「ダボ」くん
本日も暇で寂しいから吠えまくってんだねえ 5555++
バンコクを午前中に出て、パタヤではないがチョンブリ県内へ行って来たわ
知人宅でお土産にチョンブリ県名産の「サキイカ」1kgを貰った
国道304号線&315 号線は混雑もなく走行しやすいねえ
都内へ戻って、近所のLotus'sへ寄ったら
今季初お目見えのドリアン(モントーン種)が多数販売されてた
サイズは3kg前後、価格は殻付き199B/kg
殻の頭部をチョッと裂いてもらって実をチェック
硬さ&匂いが及第点なので購入して剥いてもらったけど
明日が食い頃だわ、、、
>バンコク駐在設定のやつが
ここに、バンコク駐在設定のやつなんて居るのかい?
田舎娘?だった売春婦と一緒に住んでる田舎者の「ダボ」くん
本日も暇で寂しいから吠えまくってんだねえ 5555++
バンコクを午前中に出て、パタヤではないがチョンブリ県内へ行って来たわ
知人宅でお土産にチョンブリ県名産の「サキイカ」1kgを貰った
国道304号線&315 号線は混雑もなく走行しやすいねえ
都内へ戻って、近所のLotus'sへ寄ったら
今季初お目見えのドリアン(モントーン種)が多数販売されてた
サイズは3kg前後、価格は殻付き199B/kg
殻の頭部をチョッと裂いてもらって実をチェック
硬さ&匂いが及第点なので購入して剥いてもらったけど
明日が食い頃だわ、、、
2022/04/22(金) 19:31:51.20ID:r0Xx9GXH
2022/04/22(金) 19:35:00.17ID:r0Xx9GXH
2022/04/22(金) 19:40:34.59ID:8f08ICya
あらら。
5月1日から規制の緩和が決まっちまったか......
あとはナイトスポット閉鎖の継続と、日本側での72時間以内の陰性証明だけが頼りだな。
5月1日から規制の緩和が決まっちまったか......
あとはナイトスポット閉鎖の継続と、日本側での72時間以内の陰性証明だけが頼りだな。
403あ
2022/04/22(金) 20:31:00.97ID:mlWxnMQQ なんで「あらら」なの?
404あ
2022/04/22(金) 20:54:41.84ID:9n3bownc 本当は日本から小金持ち連中がたくさん来るのがとてつもなく嫌なんだろ駐在はw
囲ってる安い女が囲えなくなるからw
囲ってる安い女が囲えなくなるからw
405あ
2022/04/22(金) 21:14:55.70ID:V/n3NqEv 二年半ぶりにバンコク来てるが、
マジで千のコロナ関連情報助かる。
日本の引きこもりは嫉妬しても意味ないぞw
お前ら人から感謝された事無いだろw
マジで千のコロナ関連情報助かる。
日本の引きこもりは嫉妬しても意味ないぞw
お前ら人から感謝された事無いだろw
2022/04/22(金) 21:29:44.22ID:r0Xx9GXH
>>404
>本当は日本から小金持ち連中がたくさん来るのがとてつもなく嫌なんだろ駐在はw
前の組が旅行者だとスロープレーでイライラすると今までに何度も書いてる。
ゴルフしないお前らには関係ない話だから情報を書いたんだよマヌケ。
>囲ってる安い女が囲えなくなるからw
月5000バーツは囲ってるうちに入らないとも何度も書いてる。
しかも週2の洗濯と時々の掃除付だし。
シラチャのジジイは月2〜3万バーツでそれこそ本当に囲ってるがな。
金が欲しいなら最初からそっちにいってるっての。
俺に絡んでくるなら前情報くらい調べてこいや。
つか、お前らが来たところで長くてもせいぜい1週間だろ?
日本から毎月送金する甲斐性があるヤツもこのスレにはいないから
やっぱりお前らは関係ないわwww
>本当は日本から小金持ち連中がたくさん来るのがとてつもなく嫌なんだろ駐在はw
前の組が旅行者だとスロープレーでイライラすると今までに何度も書いてる。
ゴルフしないお前らには関係ない話だから情報を書いたんだよマヌケ。
>囲ってる安い女が囲えなくなるからw
月5000バーツは囲ってるうちに入らないとも何度も書いてる。
しかも週2の洗濯と時々の掃除付だし。
シラチャのジジイは月2〜3万バーツでそれこそ本当に囲ってるがな。
金が欲しいなら最初からそっちにいってるっての。
俺に絡んでくるなら前情報くらい調べてこいや。
つか、お前らが来たところで長くてもせいぜい1週間だろ?
日本から毎月送金する甲斐性があるヤツもこのスレにはいないから
やっぱりお前らは関係ないわwww
407あ
2022/04/22(金) 21:37:36.07ID:fqJr3g95 私しゃこのスレで以前から何度もパタ千に感謝を表明してるw
確かにコロナ以来、パタ千情報は便利で役立ってるよなあ...
昔の、パタ千は893に追われてるって話はどうなったんだろ?
確かにコロナ以来、パタ千情報は便利で役立ってるよなあ...
昔の、パタ千は893に追われてるって話はどうなったんだろ?
409あ
2022/04/23(土) 00:04:36.60ID:J22U0G5k ワクチン未接種者にもタイ開国か
いいね
いいね
410あ
2022/04/23(土) 00:31:30.73ID:kuXPu2Cw いい加減病院行けや 糖質
411あ
2022/04/23(土) 01:36:17.91ID:J22U0G5k DAIGOの!世界きまぐれリモートツアー
22年2/22 パタヤ編
ゲスト:ヒロミ
Huluで観れる
22年2/22 パタヤ編
ゲスト:ヒロミ
Huluで観れる
412あ
2022/04/23(土) 01:36:57.50ID:J22U0G5k タイの「高級リゾート・パタヤ」の旅
だとさw
だとさw
413や
2022/04/23(土) 06:37:24.00ID:tEVroBvf か
414パタや〜ん
2022/04/23(土) 10:12:24.50ID:McvWmb/V タイでレンタルバイク借りるとき、対人・対物の保険掛けてる人いる?
これまで入ってなくて、ちょっと気になりだして調べたけど情報少ない。
日本で入れる保険、現地で入れる保険、あったら教えて〜。
これまで入ってなくて、ちょっと気になりだして調べたけど情報少ない。
日本で入れる保険、現地で入れる保険、あったら教えて〜。
415あ
2022/04/23(土) 13:40:53.41ID:40qd/aFk カード付帯の海外旅行保険に含まれるでしょ?
416あ
2022/04/23(土) 14:11:29.95ID:4V6Lnhwp 含まれるわけない
危険行為はカバーされないって約款に書いてある
危険行為はカバーされないって約款に書いてある
417あ
2022/04/23(土) 14:54:02.59ID:NCrBD4Az418あ
2022/04/23(土) 17:25:48.74ID:cVnBqop9 パタ千、ようやくコロナ脳から卒業しそうだな。
無症状の陽性者数を毎日大々的にツイートしてる馬鹿が多いからな、タイ駐在は
無症状の陽性者数を毎日大々的にツイートしてる馬鹿が多いからな、タイ駐在は
419あ
2022/04/23(土) 17:30:59.32ID:QH5QisYm >>418
見ての通り反ワクチン陰謀論者の主な実態は「ネトウヨ」な
>ヘイトスピーチを繰り返す自称「日本人代表」わらしべ長者(@warashibe76)さん
>https://i.imgur.com/vkukhIt.jpg
>https://i.imgur.com/zMb6Osk.jpg
>https://i.imgur.com/6QhFohk.jpg
>https://i.imgur.com/J0B32U1.jpg
>反ワクチン陰謀論を繰り返す自称「日本人代表」わらしべ長者(@warashibe76)さん
>https://i.imgur.com/E5rIAtE.jpg
>https://i.imgur.com/EGv09Ca.jpg
>https://i.imgur.com/1f8fisy.jpg
>https://i.imgur.com/oH7273C.jpg
ちなみにこいつ、パスポート(日本国旅券)を不正取得したり、その手法を営利目的で流布している犯罪者です
見ての通り反ワクチン陰謀論者の主な実態は「ネトウヨ」な
>ヘイトスピーチを繰り返す自称「日本人代表」わらしべ長者(@warashibe76)さん
>https://i.imgur.com/vkukhIt.jpg
>https://i.imgur.com/zMb6Osk.jpg
>https://i.imgur.com/6QhFohk.jpg
>https://i.imgur.com/J0B32U1.jpg
>反ワクチン陰謀論を繰り返す自称「日本人代表」わらしべ長者(@warashibe76)さん
>https://i.imgur.com/E5rIAtE.jpg
>https://i.imgur.com/EGv09Ca.jpg
>https://i.imgur.com/1f8fisy.jpg
>https://i.imgur.com/oH7273C.jpg
ちなみにこいつ、パスポート(日本国旅券)を不正取得したり、その手法を営利目的で流布している犯罪者です
420あ
2022/04/23(土) 17:31:44.96ID:QH5QisYm なぜか「日本人代表」を自称しながら違法行為を繰り返すネトウヨで反ワクで犯罪者のわらしべ長者(@warashibe76) さん
まだ不正取得したパスポートでタイにしがみついてるのかな?
>>タイのバンコクに住んでいるという “放浪わらしべ長者” なる人物が「外国で強制送還させられたことを隠して(旅券発給申請書に虚偽の記述をして)パスポートを更新した」とブログに書いています。また、その手法を流布しています。... #知恵袋
>>https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13198258508
>>タイ・バンコクに住んでいるという『 放浪わらしべ長者 ( @warashibe76 ) 』なる人物が、日本のTV番組をYouTubeにアップロードしています。 #知恵袋_
>>https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14197905534
まだ不正取得したパスポートでタイにしがみついてるのかな?
>>タイのバンコクに住んでいるという “放浪わらしべ長者” なる人物が「外国で強制送還させられたことを隠して(旅券発給申請書に虚偽の記述をして)パスポートを更新した」とブログに書いています。また、その手法を流布しています。... #知恵袋
>>https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q13198258508
>>タイ・バンコクに住んでいるという『 放浪わらしべ長者 ( @warashibe76 ) 』なる人物が、日本のTV番組をYouTubeにアップロードしています。 #知恵袋_
>>https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q14197905534
421あ
2022/04/23(土) 17:55:37.74ID:cVnBqop9422あ
2022/04/23(土) 21:31:36.94ID:0z4MU3Kg タイは日本と違って今年に入ってから死亡者数が伸びてるしとうとう感染者数の1%超えた
423あ
2022/04/23(土) 21:33:18.71ID:0z4MU3Kg よく見たら1%は超えてなかったが0.5%は超えてる
インフルエンザと同レベルの風土病とみなせる水準は0.1%
インフルエンザと同レベルの風土病とみなせる水準は0.1%
424あ
2022/04/23(土) 23:34:54.23ID:fJ3VJuDb 死亡者数だけ増えるわけないよね
425あ
2022/04/23(土) 23:36:18.87ID:J22U0G5k 一生小数点数えて引きこもっててくれw
427パタや〜ん
2022/04/24(日) 00:53:24.18ID:WX1fBxL/428や
2022/04/24(日) 06:25:59.02ID:0nKKZClU 2年ぶりにタイにきたが、
ホテルのメンテナンスどこもやばいな。
金ないから行き届いてないホテル多い
ホテルのメンテナンスどこもやばいな。
金ないから行き届いてないホテル多い
429や
2022/04/24(日) 08:00:14.65ID:0nKKZClU と言ってもまだ三件しか回ってないけどな。
たまたまであることを祈る
たまたまであることを祈る
430あ
2022/04/24(日) 08:26:22.14ID:wUtDcFdZ 観光全般そんなもんだろ
日本なんて観光船が沈没してて噴いた
日本なんて観光船が沈没してて噴いた
432あ
2022/04/24(日) 10:37:11.11ID:dzGqeP0h >>427
命の値段も安いから気にするな
命の値段も安いから気にするな
433あ
2022/04/24(日) 15:11:33.84ID:dhACV60Q434あ
2022/04/24(日) 20:52:20.61ID:OjuVS8bg パタヤで日本人会を自称しつつ営利目的でニュースサイト風ネトウヨブログをやってる馬鹿がコロナに効くと謳ってイベルメクチンを転売
他にも違法民泊や売買春斡旋の噂も
↓
イベルメクチンの副作用で日本人男性と女児が重体
↓
女児死亡(2022/04/23)
さて、どうなるか
他にも違法民泊や売買春斡旋の噂も
↓
イベルメクチンの副作用で日本人男性と女児が重体
↓
女児死亡(2022/04/23)
さて、どうなるか
435あ
2022/04/25(月) 00:57:39.50ID:S6ZYYksA タイは規制完全撤廃に近づいてきたな。
あとは帰国前の検査早く無くせよ岸田
あとは帰国前の検査早く無くせよ岸田
436や
2022/04/25(月) 06:48:19.51ID:xVtfRwGT 五つ星のロビーの水洗トイレが
流れなかった。これはコロナ前にはなかったな。
ただホテル代はかなり安い。コロナ前4000円のホテルが
2000円で泊まれた。
流れなかった。これはコロナ前にはなかったな。
ただホテル代はかなり安い。コロナ前4000円のホテルが
2000円で泊まれた。
2022/04/25(月) 10:26:18.93ID:ksclGAMS
2022/04/25(月) 10:28:08.37ID:ksclGAMS
2022/04/25(月) 13:02:56.34ID:ksclGAMS
442名無し
2022/04/25(月) 13:52:09.79ID:qjzFLjqf >>441
いや、認識の違いは分かりましたよ
ブサ男さんの地方では出身地といば、出生地の事を言うんですよね?
自分は東京出身ですが、出身地といえば長く育った場所を言うのが普通なんですが、横浜育ちも似た感覚だと思うんですが、違いますかね?
出身地で十分伝わるので、生育地とう言葉の方が聞き慣れないんですが、ブサ男さんの地方では当たり前なんでしょうか?
いや、認識の違いは分かりましたよ
ブサ男さんの地方では出身地といば、出生地の事を言うんですよね?
自分は東京出身ですが、出身地といえば長く育った場所を言うのが普通なんですが、横浜育ちも似た感覚だと思うんですが、違いますかね?
出身地で十分伝わるので、生育地とう言葉の方が聞き慣れないんですが、ブサ男さんの地方では当たり前なんでしょうか?
443名無し
2022/04/25(月) 13:56:55.95ID:qjzFLjqf2022/04/25(月) 14:20:23.41ID:ksclGAMS
445名無し
2022/04/25(月) 14:40:28.95ID:M1oJy2v+ >>444
いや、だから認識の違いは分かったと言ってるじゃないですか
ブサ男さんの所では出身地ではなく、生育地と言わないと伝わらないんですよね
そうではなくて、ブサ男さんが方言使うのと、ネットと現実の区別とかは関係ないですよね?
と聞いてるんですが?
いや、だから認識の違いは分かったと言ってるじゃないですか
ブサ男さんの所では出身地ではなく、生育地と言わないと伝わらないんですよね
そうではなくて、ブサ男さんが方言使うのと、ネットと現実の区別とかは関係ないですよね?
と聞いてるんですが?
2022/04/25(月) 15:07:00.43ID:ksclGAMS
447名無し
2022/04/25(月) 15:35:31.58ID:M1oJy2v+448あ
2022/04/25(月) 17:02:27.25ID:V997klKR 中年日本人がパタヤでおどおどしてんの見るの楽しみ
449あ
2022/04/25(月) 17:22:37.47ID:PW1SZKGF450世界の親衛隊[TH]
2022/04/25(月) 19:00:00.85ID:JUVjnmLo アンさんらが何言おうと無駄
なるようになるだけw
なるようになるだけw
2022/04/25(月) 20:06:15.32ID:ehDjFc2a
>>449
普通の人なら1度言われたら過去スレを読み返す。
鈍いヤツでも2度も言われたら読み返すだろう。
バカは何を言われてもバカなままwww
ブサ男って叩く時は群れたがるけど泥舟には誰も近づかない。
一人くらい指摘してくれるヤツがいてもいいのにな。
普通の人なら1度言われたら過去スレを読み返す。
鈍いヤツでも2度も言われたら読み返すだろう。
バカは何を言われてもバカなままwww
ブサ男って叩く時は群れたがるけど泥舟には誰も近づかない。
一人くらい指摘してくれるヤツがいてもいいのにな。
2022/04/25(月) 20:18:50.71ID:ksclGAMS
>>447
地方出身だから、恋愛経験があまりないとか、言葉の捉え方が少し違うとか理解出来ないとか、
同じ田舎出身の人が少ないからとか、地方出身の人だから、そんな風に感じるだけとか、
黙って聞いてりゃ調子に乗って言いたい放題に言ってたなあ。
神奈川出身だと言ったら育ちがどうのと駄々をこね、
出生地が大阪で出身地が神奈川だと言ったら今度は方言がどうのと駄々をこねる。
甘やかされて育った坊やは駄々をこねている自覚が無いんだねw
こんなんで社会人生活大丈夫?
地方出身だから、恋愛経験があまりないとか、言葉の捉え方が少し違うとか理解出来ないとか、
同じ田舎出身の人が少ないからとか、地方出身の人だから、そんな風に感じるだけとか、
黙って聞いてりゃ調子に乗って言いたい放題に言ってたなあ。
神奈川出身だと言ったら育ちがどうのと駄々をこね、
出生地が大阪で出身地が神奈川だと言ったら今度は方言がどうのと駄々をこねる。
甘やかされて育った坊やは駄々をこねている自覚が無いんだねw
こんなんで社会人生活大丈夫?
453名無し
2022/04/25(月) 20:54:36.92ID:OCZBOCmP454名無しさん@お腹いっぱい。
2022/04/25(月) 21:09:26.54ID:1/dVPvYw >>452
>神奈川出身だと言ったら育ちがどうのと駄々をこね
>出生地が大阪で出身地が神奈川だと言ったら
田舎娘?だった売春婦と一緒に住んでる田舎者の「ダボ」くん
こんなとこで、裏付けもない与太話を書き込んでも無意味なんだよww
>神奈川出身だと言ったら育ちがどうのと駄々をこね
>出生地が大阪で出身地が神奈川だと言ったら
田舎娘?だった売春婦と一緒に住んでる田舎者の「ダボ」くん
こんなとこで、裏付けもない与太話を書き込んでも無意味なんだよww
2022/04/25(月) 21:28:51.11ID:ksclGAMS
>>454
......と、裏付けもない与太話を無意味に書き込んでるヒモのお爺ちゃんwww
......と、裏付けもない与太話を無意味に書き込んでるヒモのお爺ちゃんwww
2022/04/25(月) 21:35:09.04ID:ksclGAMS
>>453
お前が方言という言葉を使ったのは>334が最初で神奈川出身と言った後だよねえ。
後から駄々こねてもダ〜メwwwww
つか、ここまで見苦しい雑魚も珍しい。
ゆとりは身の程を知らないから引き際が分からないんだな。
もうとっくに終わってるんだよ、お前w
お前が方言という言葉を使ったのは>334が最初で神奈川出身と言った後だよねえ。
後から駄々こねてもダ〜メwwwww
つか、ここまで見苦しい雑魚も珍しい。
ゆとりは身の程を知らないから引き際が分からないんだな。
もうとっくに終わってるんだよ、お前w
457あ
2022/04/25(月) 22:29:45.75ID:BUiifpk3 ターミナル行ったら日本人増えてるな
よいことだ
よいことだ
458名無し
2022/04/25(月) 23:09:23.58ID:OCZBOCmP459Zutto ◆.5XO5D1DAU
2022/04/26(火) 00:04:01.51ID:0VTMtQAF うわぁ、、やっぱパタヤレベルひけえええ
460Zutto ◆.5XO5D1DAU
2022/04/26(火) 00:05:25.42ID:0VTMtQAF パタヤにくらべりゃあやっぱレインボーは天国だなぁ
ひでえもんだ
ひでえもんだ
461Zutto ◆.5XO5D1DAU
2022/04/26(火) 00:10:28.28ID:0VTMtQAF みんなタイに来てもパタヤのゴーゴーバーはこねえほうがいいぞ実際
パタセンもこの圧倒的美女のいなさには触れないのな
鬱になるぜ実際
パタセンもこの圧倒的美女のいなさには触れないのな
鬱になるぜ実際
462Zutto ◆.5XO5D1DAU
2022/04/26(火) 00:41:58.23ID:0VTMtQAF 月曜日だからか
まじで凹む
まじで凹む
463Zutto ◆.5XO5D1DAU
2022/04/26(火) 00:46:56.38ID:0VTMtQAF レインボーがあれだけまだ楽しめるレベルなのが異常なんだな
464Zutto ◆.5XO5D1DAU
2022/04/26(火) 00:53:03.38ID:0VTMtQAF こ、、、これがあのウォーキングストリートなのか。。
465A
2022/04/26(火) 04:41:38.48ID:fTJzzunW パタ千何てチャイヤブーンの底辺マッサ嬢を値切って抜いてもらう輩がgogoの事分かる訳無いよ。
466Zutto ◆.5XO5D1DAU
2022/04/26(火) 07:35:11.41ID:wrk/Oeqs ラインでペイバーするよって言ってたけど、実物見たらやっぱあまりに普通のすこしかわいいおばさんで、流石に3000は出せなくて、ドリンク3倍だけ奢った。
怒ってたな。
申し訳なかった。
コロナ前ランウェイで全身写真並んでた、ちょっと痛い壁画みたいなのあったろ?
チマチョゴリとか着てかわいい女の子がならんでたやつ。
その中の一人がパレスで働いてて。
まああんな写真壁画になるくらいだから、もとはかわいいんだけど、もう30前半だしヒップもデカくてさ。。
流石にペイバーできなかった。
若い時若さを売りにして楽に金稼ぐことを覚えた子は、絶対にそれを手放せないっていうもんな。
30前後がコロナにすっぽり入っちまった子は、2年一気に劣化しててきついわ。
怒ってたな。
申し訳なかった。
コロナ前ランウェイで全身写真並んでた、ちょっと痛い壁画みたいなのあったろ?
チマチョゴリとか着てかわいい女の子がならんでたやつ。
その中の一人がパレスで働いてて。
まああんな写真壁画になるくらいだから、もとはかわいいんだけど、もう30前半だしヒップもデカくてさ。。
流石にペイバーできなかった。
若い時若さを売りにして楽に金稼ぐことを覚えた子は、絶対にそれを手放せないっていうもんな。
30前後がコロナにすっぽり入っちまった子は、2年一気に劣化しててきついわ。
467Zutto ◆.5XO5D1DAU
2022/04/26(火) 07:48:49.33ID:wrk/Oeqs もう、オバサンの仕事なんだよな、ゴーゴー嬢は。
若い子はやりたがらない。。
タイがぎりぎり後進国だったとき、容姿を売りにして稼げる仕事としての花形がゴーゴーで、そのころは若くてかわいい子が目白押しだった。
今はもうその頃の子がおばさんになってて、その子達は、稼げた時代が忘れられなくて、おばさんになっても足が洗えない。
中進国のタイでは、ゴーゴーバーなんかで働かなくても収入を得る手段をえた女性ばかりなので、まともな若い女の子がゴーゴーに来ることが減っていく。
若くても可愛い子は少ない。
パタヤは、その傾向が強い。
バンコクは、そうでもないが。
若い子はやりたがらない。。
タイがぎりぎり後進国だったとき、容姿を売りにして稼げる仕事としての花形がゴーゴーで、そのころは若くてかわいい子が目白押しだった。
今はもうその頃の子がおばさんになってて、その子達は、稼げた時代が忘れられなくて、おばさんになっても足が洗えない。
中進国のタイでは、ゴーゴーバーなんかで働かなくても収入を得る手段をえた女性ばかりなので、まともな若い女の子がゴーゴーに来ることが減っていく。
若くても可愛い子は少ない。
パタヤは、その傾向が強い。
バンコクは、そうでもないが。
468あ
2022/04/26(火) 08:30:56.21ID:DZSaBW8/ バンコクの歓楽街ナナのバーでのボッタクリ体験記〜支払い2万6,150バーツ!
2022年4月25日 配信
2022年4月25日 配信
469あ
2022/04/26(火) 12:46:45.58ID:NvrGlD09 買春トラベラー熱盛(nyn3ma)を擁護してる奴がどいつもこいつもキモ過ぎる☺
https://i.imgur.com/u91upA7.jpg
https://i.imgur.com/xl1zBDS.jpg
https://i.imgur.com/IupJNSx.jpg
https://i.imgur.com/u91upA7.jpg
https://i.imgur.com/xl1zBDS.jpg
https://i.imgur.com/IupJNSx.jpg
471あ
2022/04/26(火) 17:48:03.99ID:rADN0izB ピンナップはおっぱいまつりやってる!?
おしえて?!
おしえて?!
472あ
2022/04/26(火) 19:54:54.81ID:A/FrOc4m 状況が悪いんなら一旦日本に帰って様子見りゃいいだろ
ずっとタイにしがみついてたら美味しくもないのに金が減るだけ
ずっとタイにしがみついてたら美味しくもないのに金が減るだけ
473Zutto ◆.5XO5D1DAU
2022/04/26(火) 22:26:53.58ID:wrk/Oeqs 鬱でPCRの手配が面倒なんだ。
ワクチン3回目は打てたが。。
ワクチン3回目は打てたが。。
474あ
2022/04/27(水) 16:38:35.34ID:EOouFjEr 夜遊びが終わった(終わる)順
韓国 オワタ
台湾 オワタ
中国 オワタ
ベトナム オワタ
タイ 終わりそう
インドネシア 現役
フィリピン 現役
これから
インド うーん
北朝鮮 期待
韓国 オワタ
台湾 オワタ
中国 オワタ
ベトナム オワタ
タイ 終わりそう
インドネシア 現役
フィリピン 現役
これから
インド うーん
北朝鮮 期待
475あ
2022/04/27(水) 18:41:09.14ID:6/K17vhL 終わったの基準は?
2022/04/27(水) 18:54:47.90ID:ifqaur+8
日本人ブランドが通用しなくなって女から見下されるようになったら終わり。
478あ
2022/04/27(水) 20:55:52.22ID:d9ZxXhNf 後期高齢者はもう成仏しろよw
479世界の親衛隊
2022/04/27(水) 21:20:49.36ID:72NuyWKA 地縛霊になりまっせー
480あ
2022/04/28(木) 05:58:02.90ID:/QTMA9xa 昔話を突然語り出す老害ってほんとウザいw
2022/04/28(木) 10:21:34.38ID:pBSFT3qL
ケチなガキもウザいんだけどな。
482あ
2022/04/28(木) 14:13:38.98ID:jyzfjCtW @thailand_picks のツイートに糞みたいなリプ飛ばしてる奴の全員が反ワクチン・反マスク系のキチガイばかりな件
https://i.imgur.com/tFVVNcF.jpg
https://i.imgur.com/3HZSWmd.jpg
https://i.imgur.com/tFVVNcF.jpg
https://i.imgur.com/3HZSWmd.jpg
483あ
2022/04/28(木) 15:36:37.15ID:34mgfg6M https://i.imgur.com/7qKzWp4.jpg
これ、タイ嫁がいるのに援助交際カフェに出入りしたり不倫相手にタイ嫁とお揃いのアクセサリーをプレゼントしてる不倫ゴキブリの自称経営者タオこと現地採用サラリーマン藤岡学に読ませてやりたいねw
これ、タイ嫁がいるのに援助交際カフェに出入りしたり不倫相手にタイ嫁とお揃いのアクセサリーをプレゼントしてる不倫ゴキブリの自称経営者タオこと現地採用サラリーマン藤岡学に読ませてやりたいねw
484あ
2022/04/28(木) 18:09:53.29ID:5mN6b3i9 ↑ゴシップ好きのオバハンみたいでキモイよ君。
485あ
2022/04/28(木) 19:15:55.80ID:AGiLOJFb >>484
巣に帰れ、知恵遅れw
巣に帰れ、知恵遅れw
486あ
2022/04/28(木) 22:42:19.14ID:epaDB4ux ベトナム&タイ周遊旅行がワクチン無しでも実質可能な状態になったな
しかも帰国隔離無し
しかも帰国隔離無し
487世界の親衛隊
2022/04/28(木) 23:43:20.73ID:Bab+EduI ワクチンはいるやろ?
488あ
2022/04/29(金) 00:00:23.93ID:ok31oNEJ 両国共に陰性証明で渡航可能
489世界の親衛隊
2022/04/29(金) 00:16:12.75ID:yNTgorMN490あ
2022/04/29(金) 00:37:33.60ID:0iJrbIhL パタ千が一次情報で、3日以内陰性証明でワクパス不要と書いてたけどな
491あ
2022/04/29(金) 00:56:27.70ID:CLN5yltu タイ系スレの住民の情報源は100パーパタ千頼りだなwww
ホントこの2年でパタ千は格上げたよなあ、頑張れ頼むぞパタ千!!
ホントこの2年でパタ千は格上げたよなあ、頑張れ頼むぞパタ千!!
492あ
2022/04/29(金) 01:45:26.96ID:eOnWiFah 5/1の12時まで営業を前に警察の取り締まりが厳しくなってるらしく、今日のソイ6は見事に11時で店閉めてた
493あ
2022/04/29(金) 05:57:48.36ID:ok31oNEJ 旅行者増えたのは良いけど、嬢は増えてんのかな?
1-2月なんて東アジア人ウケの数少ない色白細身嬢をみんなでシェアしてる感じだったぞw
さすがに球数増やしてほしいな
1-2月なんて東アジア人ウケの数少ない色白細身嬢をみんなでシェアしてる感じだったぞw
さすがに球数増やしてほしいな
494あ
2022/04/29(金) 09:03:02.03ID:qw5KcYfM GW明けにベトナムとついでにタイ行けそう。二年半ぶりだから10日で200万ぐらい浪費しそうwww
495あ
2022/04/29(金) 10:03:33.58ID:YfNLjgAE 200万ドンw
496あ
2022/04/29(金) 12:23:52.33ID:8uACDI6k 今エアー調べたら、行きがベトナム着で帰りがスワンナプーム発でいい感じだわ
497あ
2022/04/29(金) 14:14:39.78ID:yYMAG2qc499世界の親衛隊
2022/04/29(金) 17:07:57.37ID:66vubJSv500世界の親衛隊
2022/04/29(金) 17:09:06.46ID:66vubJSv >>490
ないぞ?
ないぞ?
501あー
2022/04/29(金) 18:19:17.55ID:qn+69m1e 豚千が言うまでもなく色んなとこに書いてある
502あ
2022/04/29(金) 19:22:03.82ID:aWZL5DTO >>499
俺承認されたけど?アゴダ以外で予約取ったからホテル名とホテルの住所記載しただけ。バウチャーの要求もなかったわ。
俺承認されたけど?アゴダ以外で予約取ったからホテル名とホテルの住所記載しただけ。バウチャーの要求もなかったわ。
503あ
2022/04/29(金) 19:46:06.25ID:0iJrbIhL 自分で確認もせず、嘘つくな連呼厨w
504あ
2022/04/29(金) 19:52:15.29ID:yYMAG2qc505あ
2022/04/29(金) 20:10:23.09ID:yYMAG2qc と思ってたら、承認今来た
506あ[TH]!
2022/04/29(金) 21:15:15.28ID:NMg6zD4T パタヤ到着
しかし、PCR結果が出るまで外出不可
初日からの夜遊びは無理~
当たり前だが残念、、、
しかし、PCR結果が出るまで外出不可
初日からの夜遊びは無理~
当たり前だが残念、、、
508世界の親衛隊
2022/04/29(金) 21:40:20.08ID:66vubJSv 新井浩文さんは芸能界復帰すべきやな
509さ
2022/04/30(土) 00:03:15.91ID:zzGoUpTD 正直なところ裏山だが帰国前のPCRで黒判定、検疫で黒判定が出たらどうすんだろ?
511や
2022/04/30(土) 01:35:48.29ID:FGxO/MrA コロナ前より女と仲良くなるの難しいなあ。
まず可愛い子が少ない。いても競争率が激しい。
あとみんなお金に余裕がなくなってるのと、多くの子がタイ人彼氏を作ってしまったのもあるなあ。
それとクラブがすぐ閉まるのも痛い。
まず可愛い子が少ない。いても競争率が激しい。
あとみんなお金に余裕がなくなってるのと、多くの子がタイ人彼氏を作ってしまったのもあるなあ。
それとクラブがすぐ閉まるのも痛い。
513あ
2022/04/30(土) 06:05:31.24ID:BG8U1hJZ 1月でも予定調整すらせず突撃したわ。
陽性とか低い確率気にしてたらなんもできねー
陽性とか低い確率気にしてたらなんもできねー
514あ
2022/04/30(土) 06:31:44.84ID:KkppPZis 今は日本の方にいる方が統計的に感染リスクが高い
国 新規感染者数 人口
日本 4.2万 1億2500万
タイ 1.4万 7000万
越南 6000 9800万
国 新規感染者数 人口
日本 4.2万 1億2500万
タイ 1.4万 7000万
越南 6000 9800万
515あ
2022/04/30(土) 08:26:24.30ID:pHOjo5yB ゴーゴー店内ではほぼノーマスクと聞いたがそうなのか?もろ3密で長時間だからさすがにちょっと不安。コロナにかかる事自体は気にはしないが検査陽性で予定通り帰国できないのは辛いからな~
516あ
2022/04/30(土) 08:40:14.95ID:KkppPZis ゴーゴーバーとしての営業はまだ許可されてないのでは?
517世界の親衛隊
2022/04/30(土) 08:48:51.26ID:t/z/S51F >>508
レイプ専門のAV男優でもやったらええ
レイプ専門のAV男優でもやったらええ
519あ
2022/04/30(土) 13:00:53.29ID:lAnn2naX パレスやクレイジーの一軍が戻ってきてないなら、5月はベトナムだけでもいいかな
520あ
2022/04/30(土) 13:56:22.61ID:NrvBMvB2 買春トラベラー熱盛(@nyn3ma)の次に駆除されるのは、万国太郎・バンコク太郎(@bangkoktaro1)ちゃんだそうです
結構大きなニュースになるみたいやね
https://i.imgur.com/kBNwfzf.jpg
https://i.imgur.com/5S6C2Gs.jpg
https://i.imgur.com/8Qy45Tn.jpg
https://i.imgur.com/aWjDIIK.jpg
結構大きなニュースになるみたいやね
https://i.imgur.com/kBNwfzf.jpg
https://i.imgur.com/5S6C2Gs.jpg
https://i.imgur.com/8Qy45Tn.jpg
https://i.imgur.com/aWjDIIK.jpg
521あ
2022/04/30(土) 14:13:29.81ID:NrvBMvB2522世界の親衛隊
2022/04/30(土) 15:24:02.24ID:QMi9/tz2 そもそもリスクは常にある。コロナ前でも交通事故や感染症で隔離もあり得る。リスクは質やなくて量やねん
523あ
2022/04/30(土) 15:45:12.84ID:/wBuHBC2 基本的に製薬業界のビジネスってリスクと不安を煽ることが8割だしな
こんなの50年前から言われてること
こんなの50年前から言われてること
524世界の親衛隊
2022/04/30(土) 15:45:14.95ID:SD4K9kCc525あ
2022/04/30(土) 15:47:54.03ID:evH4ffZZ 結局、こういうことや
>反ワクチン陰謀論者 ≒ ネトウヨ ≒ 知能指数85以下の軽度知的障害者
>
>自称「日本人代表」わらしべ長者(@warashibe76) 、低脳ネトウヨバージョン
>https://i.imgur.com/vkukhIt.jpg
>https://i.imgur.com/zMb6Osk.jpg
>https://i.imgur.com/6QhFohk.jpg
>https://i.imgur.com/J0B32U1.jpg
>
>自称「日本人代表」わらしべ長者(@warashibe76)さん、反ワクチン陰謀論者バージョン
>https://i.imgur.com/E5rIAtE.jpg
>https://i.imgur.com/EGv09Ca.jpg
>https://i.imgur.com/1f8fisy.jpg
>https://i.imgur.com/oH7273C.jpg
ちなみにこいつ、パスポート(日本国旅券)を不正取得したり、その手法を営利目的で流布している犯罪者です
>反ワクチン陰謀論者 ≒ ネトウヨ ≒ 知能指数85以下の軽度知的障害者
>
>自称「日本人代表」わらしべ長者(@warashibe76) 、低脳ネトウヨバージョン
>https://i.imgur.com/vkukhIt.jpg
>https://i.imgur.com/zMb6Osk.jpg
>https://i.imgur.com/6QhFohk.jpg
>https://i.imgur.com/J0B32U1.jpg
>
>自称「日本人代表」わらしべ長者(@warashibe76)さん、反ワクチン陰謀論者バージョン
>https://i.imgur.com/E5rIAtE.jpg
>https://i.imgur.com/EGv09Ca.jpg
>https://i.imgur.com/1f8fisy.jpg
>https://i.imgur.com/oH7273C.jpg
ちなみにこいつ、パスポート(日本国旅券)を不正取得したり、その手法を営利目的で流布している犯罪者です
526あ
2022/04/30(土) 16:34:18.32ID:cYwxEylu528あ
2022/04/30(土) 17:22:18.52ID:DVJ5+BvM ベトナム推しは猿みたいに射精したいだけだろ
パタヤとは全く違うから
パタヤとは全く違うから
529あ
2022/04/30(土) 17:41:45.39ID:lAnn2naX 毎朝朝立ちビンビンのおいらはどこでも楽しめるが、半立ち老齢者はパタヤの養護老人ホームじゃないと無理よな
530c
2022/04/30(土) 19:01:06.59ID:FGxO/MrA 今日も11時でオールクローズかな
531あ
2022/04/30(土) 20:28:05.68ID:D+DeS2u1532あ
2022/04/30(土) 22:06:57.30ID:A9t46UhR 士○○だが…
パタヤってまだオワコンなん?
っていうかもはや健全な街を目指す感じ?
チャンネーも少なく居てもほんと終わってるレベルで挙句バービヤも壊滅のまま?
12月から3週間行けそうで、あと半年後だからホテルとエア情報は収集始めたw
前回バンコクは楽しかったがズッポエム曰くソイ7は永久閉鎖?代わりにナナプラは開いたんか?
別にバンコクでも良いんだが、パタヤの様子次第かなと
パタヤってまだオワコンなん?
っていうかもはや健全な街を目指す感じ?
チャンネーも少なく居てもほんと終わってるレベルで挙句バービヤも壊滅のまま?
12月から3週間行けそうで、あと半年後だからホテルとエア情報は収集始めたw
前回バンコクは楽しかったがズッポエム曰くソイ7は永久閉鎖?代わりにナナプラは開いたんか?
別にバンコクでも良いんだが、パタヤの様子次第かなと
533あ
2022/04/30(土) 22:20:28.58ID:mnI4Ezv9 パタヤに拘るのは日本語しか話せないバカだからなん?
534あ
2022/04/30(土) 22:39:17.91ID:uvtOHYsl >>533
日本語ジジイならバンコクだろ
日本語ジジイならバンコクだろ
537あ
2022/05/01(日) 02:05:00.47ID:LwJymSTl プーケットはバンコクから飛行機使わないと行けないし面倒くさい
手軽で安くて女の質がそこそこのとこなんてパタヤしかない
手軽で安くて女の質がそこそこのとこなんてパタヤしかない
538Zutto ◆.5XO5D1DAU
2022/05/01(日) 08:51:15.42ID:BtqFp62P >>538
パタヤは、ひどいもん。
とにかくコロナ前の一定レベル以上のスタイル、一定レベル以上の目鼻立ちの子が圧倒的に少ない。
選べるこがまったくいないわけじゃないが、値段は高いまま(S2000に値切れることもあったが)。
バンコクは、ナナプラザに関しては相当回復してる。
美女度はパタヤより大分マシだが、コロナ前には比べるべくもない。
ただ今の流れなら12月にはパタヤもバンコクも回復してそうだが、本当にかわいくて若くても頭の働く子はオワコンのゴーゴーに見切りをつける流れはとまらんだろうな。。
日本語どころか英語すら話せねえ子ばっかになってる。
タニヤのカラオケですら。。
もう頭いい子は風俗には流れてこねえんだろうな。
さみしいな。
いろんな個性があって、美女の博覧会ってのがレインボーの醍醐味だった。
今は、顔がいい子が若干いるだけの風俗店だわ。
パタヤは、ひどいもん。
とにかくコロナ前の一定レベル以上のスタイル、一定レベル以上の目鼻立ちの子が圧倒的に少ない。
選べるこがまったくいないわけじゃないが、値段は高いまま(S2000に値切れることもあったが)。
バンコクは、ナナプラザに関しては相当回復してる。
美女度はパタヤより大分マシだが、コロナ前には比べるべくもない。
ただ今の流れなら12月にはパタヤもバンコクも回復してそうだが、本当にかわいくて若くても頭の働く子はオワコンのゴーゴーに見切りをつける流れはとまらんだろうな。。
日本語どころか英語すら話せねえ子ばっかになってる。
タニヤのカラオケですら。。
もう頭いい子は風俗には流れてこねえんだろうな。
さみしいな。
いろんな個性があって、美女の博覧会ってのがレインボーの醍醐味だった。
今は、顔がいい子が若干いるだけの風俗店だわ。
539Zutto ◆.5XO5D1DAU
2022/05/01(日) 08:52:38.92ID:BtqFp62P レインボーなんて、三ヶ国語話せるような子もざらにいたのにな。。
540あ
2022/05/01(日) 09:13:04.10ID:hFhnD5tU タイ語で話せばいいじゃん。
541c
2022/05/01(日) 11:31:19.83ID:fmk32MvT wsのクラブはどこも微妙な女ばかり
かわい子ちゃんはどこにいったんや
かわい子ちゃんはどこにいったんや
543あ
2022/05/01(日) 13:25:42.05ID:5fSyFNkn ○業○だが…
>>538
詳細サンクス
言うて昨年12月から5月まで半年か?
昨年私が行く時、どうせ帰りも被るんだろwとか思ってたら長すぎやろ…そんだけただ毎日遊ぶだけの生活だと人格変わりそうだわ
で、やはりパタヤ終わってるんか…実は個人的にはゴーゴーとかそこまで拘ってないんだよね
バービヤとかのほうが好きだから割とBKKのソイ7の雰囲気も好きだった
パタヤが好きなのもゴーゴーはともかく、あの腐ったバービヤエリアでダラダラ明け方までチャンネーたちと酒飲む生活が楽しかったわけで…
昨年12月のバンコクは久しぶりのバンコクだから楽しめたのかも?とよぎりだし、少しパタヤへの興味が湧き始めたが、やっぱ終わってる感あるな
>>538
詳細サンクス
言うて昨年12月から5月まで半年か?
昨年私が行く時、どうせ帰りも被るんだろwとか思ってたら長すぎやろ…そんだけただ毎日遊ぶだけの生活だと人格変わりそうだわ
で、やはりパタヤ終わってるんか…実は個人的にはゴーゴーとかそこまで拘ってないんだよね
バービヤとかのほうが好きだから割とBKKのソイ7の雰囲気も好きだった
パタヤが好きなのもゴーゴーはともかく、あの腐ったバービヤエリアでダラダラ明け方までチャンネーたちと酒飲む生活が楽しかったわけで…
昨年12月のバンコクは久しぶりのバンコクだから楽しめたのかも?とよぎりだし、少しパタヤへの興味が湧き始めたが、やっぱ終わってる感あるな
544た
2022/05/01(日) 14:59:58.35ID:66OtpPBS545あ
2022/05/01(日) 16:56:03.84ID:D73r+Lah プーケット可愛い子そこそこいたけどな。
高いけど。
パタヤはオワコンだな
高いけど。
パタヤはオワコンだな
546あ
2022/05/01(日) 19:28:19.77ID:qLTa2SX0 はいはい
547あ
2022/05/01(日) 21:37:37.48ID:P8ZBcpEy548え
2022/05/01(日) 22:31:18.57ID:jjcmYt/6 安い安いいいながら、カネ使うしかできない初心者たちがまたやってきた
日本のキャバクラ遊びしかできない初心者たちがまたやってきた
日本のキャバクラ遊びしかできない初心者たちがまたやってきた
549え
2022/05/01(日) 22:42:20.38ID:jjcmYt/6 テキーライッキー
王様ゲームー
たしかに日本のオトコは幼稚だわ
王様ゲームー
たしかに日本のオトコは幼稚だわ
550え
2022/05/01(日) 23:07:47.62ID:jjcmYt/6 日本人に限らず、
客がひどいのだらけなんだから、
接客のできない女だらけ
ぼったくりしかできない店だらけになって当然だよ
客がひどいのだらけなんだから、
接客のできない女だらけ
ぼったくりしかできない店だらけになって当然だよ
551びゃ
2022/05/02(月) 00:16:57.61ID:6U5Ule2/ 昨日までパタヤいた。WS、LK Metro、ソイ6と巡ってみたけど、可愛い子はいなかった気がする。。。
活気や盛り上がりという意味でLK周辺がまだマシだった。
WSは色んな意味で暗かった
活気や盛り上がりという意味でLK周辺がまだマシだった。
WSは色んな意味で暗かった
552あ
2022/05/02(月) 01:51:43.43ID:98113iY3 ジスとGIMIがパタヤ盛りあげようとしてんねんけど嬢質ツイートするほど良くないやろ。明日バンコクに戻ろ
553あ
2022/05/02(月) 01:53:21.05ID:IQnSOvH8 燃油サーチャージ爆上げ、
円安、
帰国前のPCR検査無くなる気配なし、
パタヤの夜の街は復興途上…
萎える要素が多すぎるな。
それでも夏くらいにはと思ってるんだが
円安、
帰国前のPCR検査無くなる気配なし、
パタヤの夜の街は復興途上…
萎える要素が多すぎるな。
それでも夏くらいにはと思ってるんだが
554あ
2022/05/02(月) 04:00:27.04ID:ELKbLW2T 日本で、これまでの倍以上稼ぐしかねーな
555あ
2022/05/02(月) 07:16:23.07ID:Igdkzh0S タイ国内でコロナが終わらん限り田舎女がパタヤとかには出て来ないのでは
556世界の親衛隊
2022/05/02(月) 07:59:39.10ID:L8iCzAzz GW訪泰は勇み足かもな。遊び場が回復しつつあってもレベルが伴わないのは共通意見。
でも航空券買う時には先のことは分からんからな。
7月には元に戻るんちゃうか。
でも航空券買う時には先のことは分からんからな。
7月には元に戻るんちゃうか。
557あ
2022/05/02(月) 10:11:45.93ID:wFGtptRt バンコクのスワンナプーム空港、5月からの入国手続き方法
2022/04/30
タイでは4月30日をもってテスト&ゴー(Test&Go)やサンドボックス(Sandbox)といった制度は廃止。5月1日以降に入国する場合、事前登録が必要なタイランドパス(Thailand Pass)では単純に「隔離なし」または「隔離あり」のどちらかを選択することになります。
2022/04/30
タイでは4月30日をもってテスト&ゴー(Test&Go)やサンドボックス(Sandbox)といった制度は廃止。5月1日以降に入国する場合、事前登録が必要なタイランドパス(Thailand Pass)では単純に「隔離なし」または「隔離あり」のどちらかを選択することになります。
558あ
2022/05/02(月) 10:13:02.31ID:wFGtptRt559あ
2022/05/02(月) 10:16:37.70ID:wFGtptRt >>556航空会社は国際線を増やし続けており、チケット価格は「クールダウン」しています
2022年4月30日15:27GMT+ 7
休暇から「春を迎える」のを待っている航空、観光
ホーチミン市:タンソンニャット国際空港での医療検疫プロセスの改善
TTO-ベトジェットは、6月1日から予定されているタイパスの宣言をキャンセルした後、タイへのフライトを増やすと発表しました。
2022年4月30日15:27GMT+ 7
休暇から「春を迎える」のを待っている航空、観光
ホーチミン市:タンソンニャット国際空港での医療検疫プロセスの改善
TTO-ベトジェットは、6月1日から予定されているタイパスの宣言をキャンセルした後、タイへのフライトを増やすと発表しました。
560あ
2022/05/02(月) 11:38:41.91ID:2ZNFBImu 朝からキャンキャン鳴く八方塞がりの買春トラベラー熱盛(@nyn3ma)さんw
https://i.imgur.com/0PKaCss.jpg
そのツイートに「いいね」するいつもの素敵な面々www
https://i.imgur.com/tvx1khp.jpg
https://i.imgur.com/lQLBkD5.jpg
https://i.imgur.com/XX246K8.jpg
https://i.imgur.com/Z646sRA.jpg
https://i.imgur.com/0PKaCss.jpg
そのツイートに「いいね」するいつもの素敵な面々www
https://i.imgur.com/tvx1khp.jpg
https://i.imgur.com/lQLBkD5.jpg
https://i.imgur.com/XX246K8.jpg
https://i.imgur.com/Z646sRA.jpg
561c
2022/05/02(月) 12:32:18.78ID:Y8QtkWVk それにしても観光客少ないなあ。
LK周辺盛り上がってるけど
あれほとんど住んでる人だろ
LK周辺盛り上がってるけど
あれほとんど住んでる人だろ
562あ
2022/05/02(月) 13:09:04.13ID:fav9Fx0V パタヤはスルー確定
563c
2022/05/02(月) 19:01:38.04ID:Y8QtkWVk 1週間ぐらいパタヤにいるが
イメージ的には女の数が少ないアンヘレス。
可愛い子が本当に少ない
イメージ的には女の数が少ないアンヘレス。
可愛い子が本当に少ない
565あ
2022/05/02(月) 20:19:36.11ID:2ZNFBImu 買春トラベラー熱盛(@nyn3ma)、お前 唐澤貴洋弁護士の肖像と名前を悪用して多数の違法行為を繰り返してんだな
逃げられると思うなよ、ゴキブリ☺
https://i.imgur.com/2Oyl6ad.jpg
逃げられると思うなよ、ゴキブリ☺
https://i.imgur.com/2Oyl6ad.jpg
566世界の親衛隊
2022/05/02(月) 23:09:37.20ID:Wi3W0mHQ 情報操作爺が多いなw
R5は、満員でぎゅうぎゅうやで。
R5は、満員でぎゅうぎゅうやで。
567、
2022/05/03(火) 01:58:10.40ID:goKay8Kp 開国に合わせてるのか
ソイ6急に可愛い子増えた。
あとクラブも
ソイ6急に可愛い子増えた。
あとクラブも
568あ
2022/05/03(火) 02:14:41.83ID:qz1o0OJv 俺の情報は1月で止まってるが、再訪しようと思わない
プーケットの方が好きだった
活気あるなら行きたいが
プーケットの方が好きだった
活気あるなら行きたいが
571Zutto ◆.5XO5D1DAU
2022/05/03(火) 06:57:08.23ID:wtpE49fM 自分が若くてかっこよくねえと、優しさなんててにはいらない。
俺はナナプラザにいる間だけは、自分が27.8位のかっこよかった頃の自分の気でいるんだ。
あの頃は、みんな優しかったんだ。
俺がかっこよかったから。
でも現実は、そうじゃないから。
俺には、優しさを、手に入れることが。。
俺はナナプラザにいる間だけは、自分が27.8位のかっこよかった頃の自分の気でいるんだ。
あの頃は、みんな優しかったんだ。
俺がかっこよかったから。
でも現実は、そうじゃないから。
俺には、優しさを、手に入れることが。。
572あ
2022/05/03(火) 08:14:05.18ID:qz1o0OJv デブったのか?清潔感あればイケメンとか別に求められてないぞ
573あ
2022/05/03(火) 10:07:29.59ID:ucavMRz1 いやお前を27にしてもカッコ良かったとは思わん
2022/05/03(火) 10:38:03.93ID:E8fZCveo
>多くの子がタイ人彼氏を作ってしまったのもあるなあ。
タイ人彼氏を作ってしまったってwww
今までいないと思ってたのかよ、おめでてーな。
>そもそもリスクは常にある。コロナ前でも交通事故や感染症で隔離もあり得る。
国内で陽性になるのと買春旅行で陽性になるのとじゃリスクの中身が違うだろ。
あ、底辺は関係ないかw
>ベトナム推しは猿みたいに射精したいだけだろ
>パタヤとは全く違うから
ワロタwwwwww
傍から見れば一緒だからw
>手軽で安くて女の質がそこそこのとこなんてパタヤしかない
一番手軽で安くて女の質がそこそこなのは日本だろ。
ブサ男は辛いなw
つか、昨日今日と肌寒い。
久しぶりに26度に設定してる車のエアコンから温風が出てきたわ。
タイ人彼氏を作ってしまったってwww
今までいないと思ってたのかよ、おめでてーな。
>そもそもリスクは常にある。コロナ前でも交通事故や感染症で隔離もあり得る。
国内で陽性になるのと買春旅行で陽性になるのとじゃリスクの中身が違うだろ。
あ、底辺は関係ないかw
>ベトナム推しは猿みたいに射精したいだけだろ
>パタヤとは全く違うから
ワロタwwwwww
傍から見れば一緒だからw
>手軽で安くて女の質がそこそこのとこなんてパタヤしかない
一番手軽で安くて女の質がそこそこなのは日本だろ。
ブサ男は辛いなw
つか、昨日今日と肌寒い。
久しぶりに26度に設定してる車のエアコンから温風が出てきたわ。
575あ
2022/05/03(火) 10:46:18.53ID:ucavMRz1 タイの場合はタイ人同士でガキ作った後に男が逃げてシングルマザーになってしまった女が夜の店で働いてることが多いらしいな
2022/05/03(火) 12:30:15.83ID:k8oKQtiv
577、
2022/05/03(火) 12:53:47.17ID:goKay8Kp チヤホヤされてた若い時と比較するとどうしても
寂しくなるよな。
寂しくなるよな。
578あ
2022/05/03(火) 13:45:20.61ID:qz1o0OJv 男のモテ期は30-35
努力次第で40まで延長可能
努力次第で40まで延長可能
2022/05/03(火) 14:03:26.30ID:E8fZCveo
580あ
2022/05/03(火) 15:25:51.76ID:5FuM+hMq >>579
出典はメンタリストDaiGoだから、彼に言ってくれ。
その年齢がモテ期は女じゃないか。
つか22でモテ期終わる男って悲惨過ぎだろ。
顔モテって不細工とかレベル低い女にしか通用しないからな
ランク高い女は金優先
出典はメンタリストDaiGoだから、彼に言ってくれ。
その年齢がモテ期は女じゃないか。
つか22でモテ期終わる男って悲惨過ぎだろ。
顔モテって不細工とかレベル低い女にしか通用しないからな
ランク高い女は金優先
2022/05/03(火) 15:36:11.42ID:E8fZCveo
584あ
2022/05/03(火) 21:46:13.02ID:Me0IlFbp ○○様だが…
最近毎晩ホテル物色しとるわw
言うて思うのは流石に12月だとパタヤもしかして盛り上がってるんじゃね?とか
あと何?test & go無くなるんか?
てかあの入国のめんどくささと帰国の一歩事故ったらアウトのあれまだやってんのか…
まーたあれ一から調べるとかマジで面倒くさすぎだわ
で、今久しぶりにパタ千見たらまだタイランドパスとかやってんのかよw
ワクチン3回目打ってないんだが2回でもいいようだな…
最近毎晩ホテル物色しとるわw
言うて思うのは流石に12月だとパタヤもしかして盛り上がってるんじゃね?とか
あと何?test & go無くなるんか?
てかあの入国のめんどくささと帰国の一歩事故ったらアウトのあれまだやってんのか…
まーたあれ一から調べるとかマジで面倒くさすぎだわ
で、今久しぶりにパタ千見たらまだタイランドパスとかやってんのかよw
ワクチン3回目打ってないんだが2回でもいいようだな…
2022/05/03(火) 21:52:15.74ID:XOUffZfV
587あ
2022/05/03(火) 23:34:52.84ID:pjz91Sb9 日本側も参院選後に緩めるだろ
2022/05/04(水) 00:58:17.43ID:XaZ2f28c
589あ
2022/05/04(水) 01:51:14.71ID:GUPCdTFg まだまだ、閉まってるし、女の子も田舎から帰ってきているかわからないが、 復活の雰囲気はある。
https://www.youtube.com/watch?v=TCNgooJucGA
https://www.youtube.com/watch?v=TCNgooJucGA
592あ
2022/05/04(水) 02:55:54.69ID:JqON5y63594あ
2022/05/04(水) 06:23:18.40ID:Z234GHbh バンコクのスワンナプーム空港、5月からの入国手続き方法
2022/04/30
タイでは4月30日をもってテスト&ゴー(Test&Go)やサンドボックス(Sandbox)といった制度は廃止。5月1日以降に入国する場合、事前登録が必要なタイランドパス(Thailand Pass)では単純に「隔離なし」または「隔離あり」のどちらかを選択することになります。
スワンナプーム空港facebookページより
ワクチン接種済みあるいは非接種でも陰性証明書のある旅行者は隔離が免除され、入国後すぐに公共交通機関の利用も可能に。一方、ワクチン非接種で陰性証明書もない場合のみ5日間の隔離検疫が必要です。
バンコクのスワンナプーム空港を管理・運営するタイ空港公社(AOT)がそれぞれのケースでの到着後の流れを掲載しているので紹介します。
隔離なし
空港到着
↓
コンコースC、E、F、G
↓
タイランドパスをチェック
↓
検温
↓
入国審査
↓
手荷物受取
↓
税関(BまたはCの出口が利用可能)
↓
ターミナル出口(2、3、6、7、8、9、10が利用可能)
2022/04/30
タイでは4月30日をもってテスト&ゴー(Test&Go)やサンドボックス(Sandbox)といった制度は廃止。5月1日以降に入国する場合、事前登録が必要なタイランドパス(Thailand Pass)では単純に「隔離なし」または「隔離あり」のどちらかを選択することになります。
スワンナプーム空港facebookページより
ワクチン接種済みあるいは非接種でも陰性証明書のある旅行者は隔離が免除され、入国後すぐに公共交通機関の利用も可能に。一方、ワクチン非接種で陰性証明書もない場合のみ5日間の隔離検疫が必要です。
バンコクのスワンナプーム空港を管理・運営するタイ空港公社(AOT)がそれぞれのケースでの到着後の流れを掲載しているので紹介します。
隔離なし
空港到着
↓
コンコースC、E、F、G
↓
タイランドパスをチェック
↓
検温
↓
入国審査
↓
手荷物受取
↓
税関(BまたはCの出口が利用可能)
↓
ターミナル出口(2、3、6、7、8、9、10が利用可能)
595あ
2022/05/04(水) 07:26:36.06ID:/a1fZQ4p596あ
2022/05/04(水) 07:55:55.78ID:GUPCdTFg597あ
2022/05/04(水) 08:22:04.80ID:AMYxrQAJ ベトジェット昨日予約途中で通信が切れて、今朝予約し直したら、片道1万円ぐらい価格が下がってた。
ここって売れ残りはギリギリまでさげるんだろうな
ここって売れ残りはギリギリまでさげるんだろうな
2022/05/04(水) 10:17:01.04ID:jqgrZEGD
貧乏旅行は大変だなw
599あ
2022/05/04(水) 15:29:42.66ID:pSKMMRPm 最悪期は2400万円借金抱えてたわ。免責なるまでは海外旅行行けなくて辛かった
600あ
2022/05/04(水) 15:51:16.33ID:q0NqxlCQ 行きは安いのよ
問題は日本帰国便の価格
問題は日本帰国便の価格
601あ
2022/05/04(水) 16:07:13.67ID:PlTRQDtS ひゃ〜
602あ
2022/05/04(水) 18:49:53.46ID:GUPCdTFg こんなご時世とはいえ、「PGnet パタヤ ナイトライフ情報」がいつの間にか閉鎖になってた。
2022/05/04(水) 19:21:19.93ID:HUrhol92
2022/05/04(水) 20:07:11.67ID:jqgrZEGD
>>603
情報と妄想の区別をつけようねw
情報と妄想の区別をつけようねw
2022/05/04(水) 20:11:47.58ID:HUrhol92
2022/05/04(水) 22:22:15.38ID:jqgrZEGD
2022/05/05(木) 00:19:02.18ID:m7DsDALT
>>606
>100人中1人しかいなくても自分好みのネタだとノリで多いと思っちゃう確証バイアス君w
それはおれとなんら関係ないことだが
お前の考えだろうがそれは
なら鏡の前に行ってそこに映ってる馬鹿に向かって言えよ
この馬鹿w
韓国人がどうたらの考えがすぐ出てくるとか
お前は朝鮮頭の馬鹿かwww
>100人中1人しかいなくても自分好みのネタだとノリで多いと思っちゃう確証バイアス君w
それはおれとなんら関係ないことだが
お前の考えだろうがそれは
なら鏡の前に行ってそこに映ってる馬鹿に向かって言えよ
この馬鹿w
韓国人がどうたらの考えがすぐ出てくるとか
お前は朝鮮頭の馬鹿かwww
608あ
2022/05/05(木) 00:46:00.22ID:jNgYh6Lj タイも未接種に開国しちゃって、
ワクチン信者のモルモット君涙目なんだよな
ワクチン信者のモルモット君涙目なんだよな
609あ
2022/05/05(木) 03:25:24.81ID:fonFaNvB >>600
すげえ安い往路予約できて喜んでたら復路がえげつないことになっとった。空港変えてトータルそれなりの値段になったけど、昨日見たらその復路も値段が倍になってたな。
すげえ安い往路予約できて喜んでたら復路がえげつないことになっとった。空港変えてトータルそれなりの値段になったけど、昨日見たらその復路も値段が倍になってたな。
610世界の親衛隊
2022/05/05(木) 03:30:59.84ID:QH5c9x2W 帰国便が高い??
なわけねぇ。zipで安いやん。
なわけねぇ。zipで安いやん。
611あ
2022/05/05(木) 04:34:39.15ID:meHsMryK 顕著なのはベトナムだな
タイはまだマシ
みんなそんなに日本に来たいのか
タイはまだマシ
みんなそんなに日本に来たいのか
612[TH]
2022/05/05(木) 08:46:30.97ID:1iDr5W1y そうだな
2022/05/05(木) 10:29:28.47ID:Wl+D7IuM
>>607
図星で必死でワラw
図星で必死でワラw
614あ
2022/05/05(木) 12:38:57.36ID:eLYHQgbx 最近インソムニアって何時まで開いてるか知ってる人いる?
615sage
2022/05/05(木) 18:15:14.29ID:1jMa6qHR いま夜の店は営業しているんですか?
616あ
2022/05/05(木) 18:45:19.97ID:UblY1V0/ 今MPは開いてる?
617あ
2022/05/05(木) 19:34:09.34ID:btFbY0av618あ
2022/05/05(木) 19:53:52.56ID:yMGEfcyn パタヤで日本人会を自称しているニュースサイト風ネトウヨブログさん、イベルメクチンの転売や違法民泊等々ででいくら儲けたんですか?
納税は?
納税は?
619あ
2022/05/05(木) 21:16:42.69ID:OsdeOC+7 帰国後の隔離もしくは検査がないこと、そしてタイのMPが通常営業に戻る
この2つだな
この2つだな
620あ
2022/05/05(木) 21:43:02.20ID:UblY1V0/ GW明けにベトナムタイ周遊できる優越感
621sage
2022/05/05(木) 22:19:25.92ID:1jMa6qHR おすすめのMPはありますか?
622あ
2022/05/05(木) 23:06:51.27ID:0NHZ5dVB パタヤなんてMPは数軒しかないしそんなに流行ってないだろ
623ああ
2022/05/05(木) 23:29:25.11ID:PI9gePHU 好好大浴室w
624ネコマ
2022/05/06(金) 00:10:41.34ID:8r4qU7Ys 世界最強のユーチューバー、2019年の年収は約76億円 ゲーム実況でブレイク
7歳児が年俸25億円!「ユーチューバー」収益の仕組みを全解剖
月収8億超えのYouTuberは6歳の女の子!世界各国で最も人気のYouTuberをマップにしてみた
個人としては史上初のチャンネル登録者数1億人超えYouTuberが誕生
20歳のYouTubeスターが購入、約8億円の豪邸を拝見
『2ヵ月で20億円』集めろ!有名ユーチューバーたちの「地球規模」の活動に寄付殺到
24歳ユーチューバーはどうして大学卒業後に就職せず、フルタイムのインフルエンサーになったのか
食事をするだけで30万? 料理を作るだけで10万? アイデアで何気ない日常を副業にするユーチューバーの世界
世界のYoutuber年収ランキング10選!超弩級に稼ぎまくり!
7歳児が年俸25億円!「ユーチューバー」収益の仕組みを全解剖
月収8億超えのYouTuberは6歳の女の子!世界各国で最も人気のYouTuberをマップにしてみた
個人としては史上初のチャンネル登録者数1億人超えYouTuberが誕生
20歳のYouTubeスターが購入、約8億円の豪邸を拝見
『2ヵ月で20億円』集めろ!有名ユーチューバーたちの「地球規模」の活動に寄付殺到
24歳ユーチューバーはどうして大学卒業後に就職せず、フルタイムのインフルエンサーになったのか
食事をするだけで30万? 料理を作るだけで10万? アイデアで何気ない日常を副業にするユーチューバーの世界
世界のYoutuber年収ランキング10選!超弩級に稼ぎまくり!
625あ
2022/05/06(金) 13:16:02.99ID:Hys/z6p2 ソイ6のビーチ側から入ってすぐの南側にあるゴーゴースタイルの店数軒、あそこはけっこうレベル高くてかつ東アジア人向けの子が揃ってるな
女の子自身も日中韓狙いだけどファランばっか来るって言ってた
女の子自身も日中韓狙いだけどファランばっか来るって言ってた
626あ
2022/05/06(金) 15:12:54.93ID:aHoZasrq あの辺は本物のゴーゴーもあるしシステムがよく分からんから手出ししてない
627あ
2022/05/07(土) 00:13:25.37ID:dhhEyEBu ○業○だが…
K2のなぜパタヤか?みたいな動画見た
今回年末はパタヤにしようと思う…
多分、一応は盛り上がってくる(はず…)
あんなシケた街なのになぜまた行くのか…BKKでいいんじゃねーか…とも思うが…
BKKマジで楽しかったな…
K2のなぜパタヤか?みたいな動画見た
今回年末はパタヤにしようと思う…
多分、一応は盛り上がってくる(はず…)
あんなシケた街なのになぜまた行くのか…BKKでいいんじゃねーか…とも思うが…
BKKマジで楽しかったな…
628あ
2022/05/07(土) 01:32:33.01ID:ILVGwE2j >>626
今はダンスとかできないし、元々WS のゴーゴーみたいなスタイルなんだと思う
飲みのスタイルはバービアよりゴーゴーに近い
2階に上がりたければ300Bと言われたからそこはソイ6バービアと同等と思う
嬢へのチップは知らん
今はダンスとかできないし、元々WS のゴーゴーみたいなスタイルなんだと思う
飲みのスタイルはバービアよりゴーゴーに近い
2階に上がりたければ300Bと言われたからそこはソイ6バービアと同等と思う
嬢へのチップは知らん
629あ
2022/05/07(土) 03:26:35.75ID:vrp3evqv >>617
パタセンがよく連れてた女がこんなかんじ
パタセンがよく連れてた女がこんなかんじ
630あ
2022/05/07(土) 10:28:20.12ID:bttLJeJF 豚千wwwwwwwww
631あ
2022/05/07(土) 11:10:00.03ID:1eXFhbZJ 今ゴーゴーってダンスないの?音楽+キャバクラみたいな感じなのか?
633あ
2022/05/07(土) 14:15:47.90ID:jTfYB01s >>1
反ワク ≒ ネトウヨ ≒ 軽度知的障害者
>自称「日本人代表」わらしべ長者(@warashibe76) 、低脳ネトウヨバージョン
>https://i.imgur.com/vkukhIt.jpg
>https://i.imgur.com/zMb6Osk.jpg
>https://i.imgur.com/6QhFohk.jpg
>https://i.imgur.com/J0B32U1.jpg
>自称「日本人代表」わらしべ長者(@warashibe76)さん、反ワクチン陰謀論者バージョン
>https://i.imgur.com/E5rIAtE.jpg
>https://i.imgur.com/EGv09Ca.jpg
>https://i.imgur.com/1f8fisy.jpg
>https://i.imgur.com/oH7273C.jpg
ちなみにこいつ、パスポート(日本国旅券)を不正取得したり、その手法を営利目的で流布している犯罪者です
反ワク ≒ ネトウヨ ≒ 軽度知的障害者
>自称「日本人代表」わらしべ長者(@warashibe76) 、低脳ネトウヨバージョン
>https://i.imgur.com/vkukhIt.jpg
>https://i.imgur.com/zMb6Osk.jpg
>https://i.imgur.com/6QhFohk.jpg
>https://i.imgur.com/J0B32U1.jpg
>自称「日本人代表」わらしべ長者(@warashibe76)さん、反ワクチン陰謀論者バージョン
>https://i.imgur.com/E5rIAtE.jpg
>https://i.imgur.com/EGv09Ca.jpg
>https://i.imgur.com/1f8fisy.jpg
>https://i.imgur.com/oH7273C.jpg
ちなみにこいつ、パスポート(日本国旅券)を不正取得したり、その手法を営利目的で流布している犯罪者です
634た
2022/05/07(土) 14:48:01.00ID:CrTSm5y3 え?
今はもうどこの店もダンスしてない?
今はもうどこの店もダンスしてない?
635あ
2022/05/07(土) 15:00:53.17ID:xdEKNHRs まだ規制が掛かってんだろ
タイ国内の規制解除も来月以降だろうな
タイ国内の規制解除も来月以降だろうな
636あ
2022/05/07(土) 15:03:57.47ID:vWtzOtQd ( ´_ゝ`)プッ
>わらしべ長者 @warashibe76
>つい先程イラニアンの友人が突然の携帯からの連絡に慌てふためいた。
>
>わらしべ長者 @warashibe76
>へぇ~知らなんだ。なるほど~。念のために一応、Britishの友人にも明日両替え所の帰りに直接聞いてみよう。
>
>わらしべ長者 @warashibe76
>トルコ人の友人からグースベリーといわれて貰った物珍しいフルーツ
>
>わらしべ長者 @warashibe76
>この動画で先日のD.トランプの当選で泣き崩れた米国人の友人の気持ちがなんとなく分かった。
>
>わらしべ長者 @warashibe76
>タイの友人が運営するムエタイジムのHPがリニューアルしたのとインドネシアにも最近ジムがオープンしたので紹介しておきます。
>
>わらしべ長者 @warashibe76
>台湾在住の友人いわく、台湾で在日韓国人が日本人のフリして現地人に迷惑かけている輩が増えているらしい。
>わらしべ長者 @warashibe76
>つい先程イラニアンの友人が突然の携帯からの連絡に慌てふためいた。
>
>わらしべ長者 @warashibe76
>へぇ~知らなんだ。なるほど~。念のために一応、Britishの友人にも明日両替え所の帰りに直接聞いてみよう。
>
>わらしべ長者 @warashibe76
>トルコ人の友人からグースベリーといわれて貰った物珍しいフルーツ
>
>わらしべ長者 @warashibe76
>この動画で先日のD.トランプの当選で泣き崩れた米国人の友人の気持ちがなんとなく分かった。
>
>わらしべ長者 @warashibe76
>タイの友人が運営するムエタイジムのHPがリニューアルしたのとインドネシアにも最近ジムがオープンしたので紹介しておきます。
>
>わらしべ長者 @warashibe76
>台湾在住の友人いわく、台湾で在日韓国人が日本人のフリして現地人に迷惑かけている輩が増えているらしい。
637あ
2022/05/07(土) 15:35:48.02ID:41PTivRr ダンスがないって、嬢は皆フロアでフラフラしてるってこと?
ダンスでよさげな嬢を見繕ったり、
目が合って最初のコミュニケーションが生まれたりしてたから
ダンスがないとやりづらそうだ。
ダンスでよさげな嬢を見繕ったり、
目が合って最初のコミュニケーションが生まれたりしてたから
ダンスがないとやりづらそうだ。
638あ
2022/05/07(土) 15:41:36.59ID:xdEKNHRs フィリピンのゴーゴーは元からそんなのだったけどな
店によっては全く踊ってない
店によっては全く踊ってない
639あ
2022/05/07(土) 18:51:26.24ID:F5BTPMUI いやフィリピンと比較されても
640あ
2022/05/07(土) 23:48:31.54ID:OWnVD9lF 成田の1タミから2タミにタクシーで移動したら深夜割増で1300円取られた
641▶
2022/05/07(土) 23:51:11.64ID:su0P85ev 成田なんか使うからだよ
643あ
2022/05/08(日) 08:19:57.47ID:aFEcs9nK バンコクのバカラもレインボーも普通にダンスしていたよ
水着は完全着用だったけど
水着は完全着用だったけど
644あ
2022/05/08(日) 08:31:40.86ID:exU9NaDg そもそもレインボーは平時でも着衣
645あ
2022/05/08(日) 12:08:36.11ID:JdiaiUVz バカラとかクレイジーの一軍がいさえすれば、着衣だろうが棒立ちだろうが構わないのだが
646ポー
2022/05/08(日) 12:21:18.80ID:1iYFW2cB タイ渡航時の一万ドルの保険てクレジットカードの疾病治療費用 保険金ってのでも大丈夫なの?一応アメックス300万円の補償なんだけど 教えて下さい詳しい人
647あ
2022/05/08(日) 13:28:10.55ID:8C2IfE2O さんざん既出でOK
クレカ会社に証明書発行してもらうのが2週間
急ぎなら民間保険
クレカ会社に証明書発行してもらうのが2週間
急ぎなら民間保険
648あ
2022/05/08(日) 17:08:21.63ID:F5LfMZXc https://youtu.be/RhIdFWn7A9g
ガリパン大きらいだが、この子は上玉過ぎ。もういないだろうな。
ガリパン大きらいだが、この子は上玉過ぎ。もういないだろうな。
649あ
2022/05/08(日) 18:46:54.49ID:CfSK8TyF652名無しさん@お腹いっぱい。
2022/05/08(日) 20:59:00.30ID:9+9r6QH+ 日本へ一時帰国、タイへの再入国のため
US5万ドル相当の保険に2月後半頃、バンコクで契約したわ
期間、タイ再入国日(4月)から1年間有効
補償も当初US5万ドルからUS2万ドルに下がり
現在はUS1万ドルなんだよな、、、
US5万ドル相当の保険に2月後半頃、バンコクで契約したわ
期間、タイ再入国日(4月)から1年間有効
補償も当初US5万ドルからUS2万ドルに下がり
現在はUS1万ドルなんだよな、、、
653A
2022/05/08(日) 22:44:59.80ID:qXSlfyKm654あ
2022/05/09(月) 08:26:40.25ID:O1xDK4B1 前日のテンションブーストで、昨夜成田のガールズバーで26000円使ってしまった。これからベトナム。
656あ
2022/05/09(月) 08:42:33.10ID:O1xDK4B1 確かに昨日はアホだったわ(笑)
657あ
2022/05/09(月) 12:42:59.32ID:WsEIGaqe それをなんでパタヤスレで書いてんのか分からん
658た
2022/05/09(月) 13:40:17.19ID:BeyXUczt 今日もまだアホが治ってないんだろ
660あ
2022/05/09(月) 18:06:54.79ID:Ot+s6SbX パタヤだとまだ現実逃避できるだろうが、
プーケットやサムイに行くと日本人の財力なんてもはや通用しないことを実感するよw
数百バーツでごちゃごちゃ言わないよ白人は。
環境問題とかコロナとか存在しない恐怖への利権にお金をまきすぎた結果、日本は後進国へ
プーケットやサムイに行くと日本人の財力なんてもはや通用しないことを実感するよw
数百バーツでごちゃごちゃ言わないよ白人は。
環境問題とかコロナとか存在しない恐怖への利権にお金をまきすぎた結果、日本は後進国へ
661あ
2022/05/09(月) 19:30:39.94ID:XlbJajvz しかし成田は2タミだと43000円するのが、3タミだと無料という恐るべき抗原検査トラップw
662あ
2022/05/09(月) 21:26:46.19ID:s9E6fC7s >>661
どういうこと?
どういうこと?
663あ
2022/05/09(月) 21:32:41.60ID:XlbJajvz >>662
最初焦って43000円払って検査受けようとしたんだけど、ちょっと調べたら隣のターミナルで木下グループが無料で検査してたんだよ。
なので、陰性証明書をコンビニでカラーコピーした60円で済んだw
最初焦って43000円払って検査受けようとしたんだけど、ちょっと調べたら隣のターミナルで木下グループが無料で検査してたんだよ。
なので、陰性証明書をコンビニでカラーコピーした60円で済んだw
664あ
2022/05/09(月) 21:38:46.59ID:mqGMWgUp 木下の証明書でタイの入管パスできるかどうかは諸説あるな
タイ航空だと航空会社レベルで蹴られるらしい
まあ今はワクチン打ってたら不要らしいけど
タイ航空だと航空会社レベルで蹴られるらしい
まあ今はワクチン打ってたら不要らしいけど
665あ
2022/05/09(月) 21:40:57.17ID:XlbJajvz ベトジェットは木下グループで余裕でパスだわw
666朝鮮蛆虫
2022/05/09(月) 23:59:34.96ID:2HAq7pOH2022/05/10(火) 01:56:55.07ID:8UXw6RNA
YouTubeでTNN Onlineての見たら、ロシアの戦勝パレード絶賛コメばっかだったんだが。
タイってレッドチームなのか?
タイってレッドチームなのか?
668世界の親衛隊
2022/05/10(火) 02:08:05.59ID:vhA6zoYd669あ
2022/05/10(火) 02:34:28.76ID:tvYkhu58 あれは、業界に詳しい人なら誰が見ても美人局案件みたいだけどなw
メンエスってほとんど風俗だし。18歳の未経験嬢ならわかるけど、三十路だし、結局示談してるし
メンエスってほとんど風俗だし。18歳の未経験嬢ならわかるけど、三十路だし、結局示談してるし
2022/05/10(火) 08:14:08.47ID:qGAsxBZg
671世界の親衛隊
2022/05/10(火) 09:05:53.55ID:P/zI+hlf672あ
2022/05/10(火) 11:40:51.01ID:tvYkhu58 >>670
いや、人種とか関係ねーから
業界には5000円以上とか無料で脱線サービスする嬢がゴロゴロいるし、三十路の女が拒否ってメンエスの仕事を続けられる訳がない
レイプの厳罰化は感情論であって、男も女も損すると思うよ。
ワゴン車で16歳が誘拐されたようなケースなら厳罰化で良いと思うが、
メンエス勤務とか、2人でホテルに居て…、みたいなケースで示談金1,000万円取れるような世の中になると、もうむちゃくちゃだぞ。
枕営業の記者もそんな感じだったな。
いや、人種とか関係ねーから
業界には5000円以上とか無料で脱線サービスする嬢がゴロゴロいるし、三十路の女が拒否ってメンエスの仕事を続けられる訳がない
レイプの厳罰化は感情論であって、男も女も損すると思うよ。
ワゴン車で16歳が誘拐されたようなケースなら厳罰化で良いと思うが、
メンエス勤務とか、2人でホテルに居て…、みたいなケースで示談金1,000万円取れるような世の中になると、もうむちゃくちゃだぞ。
枕営業の記者もそんな感じだったな。
673あ
2022/05/10(火) 11:42:44.12ID:tvYkhu58674あ
2022/05/10(火) 11:47:52.46ID:0lWl4q/i メンエスでレイプして良いとかキチガイ
675あ
2022/05/10(火) 13:00:11.58ID:Q3p8xp9c あの女が18歳ならまだしも30歳だしな。
「この人有名人だ!金とれる!」って魂胆だと思ってもしゃあない。
しかも最初は示談金受け取らない姿勢だったけど結局受け取ったから、
よくある釣り上げ作戦なのよね。
示談金受け取った時点であーいうケースは有罪になりにくいけど、ニュースになりすぎたから、司法が大衆の感情論に負けた例だろ。
司法に感情がめちゃめちゃ入り込むのは韓国の悪い特徴だから、
ネトウヨって結局馬鹿にしてる韓国と同じ行動とってるよ
「この人有名人だ!金とれる!」って魂胆だと思ってもしゃあない。
しかも最初は示談金受け取らない姿勢だったけど結局受け取ったから、
よくある釣り上げ作戦なのよね。
示談金受け取った時点であーいうケースは有罪になりにくいけど、ニュースになりすぎたから、司法が大衆の感情論に負けた例だろ。
司法に感情がめちゃめちゃ入り込むのは韓国の悪い特徴だから、
ネトウヨって結局馬鹿にしてる韓国と同じ行動とってるよ
676あ
2022/05/10(火) 13:40:54.57ID:ub1AaWxx バンコク太郎、身バレ
677あ
2022/05/10(火) 13:42:03.22ID:ub1AaWxx バンコク太郎ちゃん、これからどうすんの?www
https://megalodon.jp/2022-0510-1242-34/https://twitter.com:443/bankoksaburo/status/1523838833980481537
https://megalodon.jp/2022-0510-1247-57/https://twitter.com:443/bankoksaburo/
https://megalodon.jp/2022-0510-1242-34/https://twitter.com:443/bankoksaburo/status/1523838833980481537
https://megalodon.jp/2022-0510-1247-57/https://twitter.com:443/bankoksaburo/
678あ
2022/05/10(火) 13:43:03.62ID:ub1AaWxx 買春トラベラー熱盛(@nyn3ma)、バンコク太郎の次はお前じゃね?www
679あ
2022/05/10(火) 13:53:15.30ID:ub1AaWxx680あ
2022/05/10(火) 14:19:59.04ID:ub1AaWxx681あ
2022/05/10(火) 14:20:41.12ID:ub1AaWxx バンコク太郎は買春トラベラー熱盛(@nyn3ma)の身元知ってるんだっけか?w
682あ
2022/05/10(火) 15:04:30.32ID:cTguzF0Q 木下の名前まで出てるってことは、熱盛も身バレしてるっぽいなw(微笑)
683あ
2022/05/10(火) 16:10:29.50ID:l8jRvhr+ つまんねースレだな
これならブサ男が荒らしまくってた頃のほうがナンボかマシじゃん
これならブサ男が荒らしまくってた頃のほうがナンボかマシじゃん
2022/05/10(火) 17:22:47.12ID:SflWVdld
685あ
2022/05/10(火) 18:03:05.80ID:ub1AaWxx >>683
どうした?震えてんのか?w
どうした?震えてんのか?w
686あ
2022/05/10(火) 18:05:08.80ID:ub1AaWxx 【重要】
今日のバンコク太郎身バレはあくまで「前夜祭」だそうです
買春トラベラー熱盛(nyn3ma)身バレのカウントダウンを楽しみましょう
今日のバンコク太郎身バレはあくまで「前夜祭」だそうです
買春トラベラー熱盛(nyn3ma)身バレのカウントダウンを楽しみましょう
687あ
2022/05/10(火) 18:05:35.75ID:ub1AaWxx パタヤ日本人会様、情報提供ありがとうございます
688名無し
2022/05/10(火) 19:40:47.14ID:b0GiiZ02 俺たちのtito師匠が
ついにパタヤ降臨 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ついにパタヤ降臨 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
689A
2022/05/10(火) 19:51:35.67ID:skpFCSh4 SOI6のオールパタヤ系のラブミサイル覗いたら
首にタオル巻いた汚い日本人の痛々しいオヤジ連中しか居なかったのでスルーしたわ。
首にタオル巻いた汚い日本人の痛々しいオヤジ連中しか居なかったのでスルーしたわ。
690あ
2022/05/10(火) 19:59:24.26ID:W6yFXKy0 ようやく明日パタヤ行けるーーーーーー
692あ
2022/05/10(火) 20:59:10.85ID:tvYkhu58 清潔感すら準備できないオッサンは、大きな金を損してるのと同じだから、哀れだな
693あ
2022/05/10(火) 21:24:57.57ID:ub1AaWxx バンコク太郎・万国太郎(@bangkoktaro1)がアカウントを削除しました
これは本日のリーク内容が事実であることを証明しています
残念ですが、ツイッターのアカウントを削除してもZ李・実在する暴力団・その他大勢をデマを捏造までして攻撃した罪が消えることはありません
更に面白い情報が入って来ていますが、そちらはあらためて・・・
https://i.imgur.com/6nLvvYl.jpg
これは本日のリーク内容が事実であることを証明しています
残念ですが、ツイッターのアカウントを削除してもZ李・実在する暴力団・その他大勢をデマを捏造までして攻撃した罪が消えることはありません
更に面白い情報が入って来ていますが、そちらはあらためて・・・
https://i.imgur.com/6nLvvYl.jpg
2022/05/11(水) 00:28:27.47ID:kCH1wLfH
696あ
2022/05/11(水) 02:42:10.54ID:2Y0ybyG7 なんか元の話どっかいっちゃったなw
まともな右翼や保守にこういうネトウヨは本当に迷惑だろうなw
馬鹿丸出しw
まともな右翼や保守にこういうネトウヨは本当に迷惑だろうなw
馬鹿丸出しw
697あ
2022/05/11(水) 14:14:56.09ID:ObazPxZv ブイビエンていうカオサンっぽいところでジスロマックジェネリックが6錠120円だった。危ない海外板だけ海外からも今は書き込めるのな
698あ
2022/05/11(水) 17:44:46.43ID:FR8JB2UP バンコクは最近1時半くらいまで開いてるクラブとか増えてきたけど、パタヤはどう?
699あ
2022/05/11(水) 21:35:40.77ID:J7v+y8sX バンコクの店名は?
700あ
2022/05/11(水) 22:39:59.09ID:uqDhMPZ8 アナルに舌入れてホジホジしてくれるマッサージが気持ち良すぎる。
702あ
2022/05/12(木) 07:48:27.72ID:K3+Bl2a8 マジでかわいい子探すの大変だな。
703あ
2022/05/12(木) 13:20:36.39ID:uAoXwe9C 俺たちのtito師匠が
ついにパタヤ降臨 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
ついにパタヤ降臨 ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶
704あ
2022/05/12(木) 13:47:25.98ID:LrfN0LnD 有名インフルエンサーや実在する暴力団(?)を巻き込んだ大ごとになってるな
>万国太郎・バンコク太郎の身元を暴いたと主張しているアカウントの魚拓を取得しておきました
>(この魚拓の直後に万国太郎は自らアカウントを削除)
>
>https://megalodon.jp/2022-0510-1247-57/https://twitter.com:443/bankoksaburo/
>
>https://megalodon.jp/2022-0510-1242-34/https://twitter.com:443/bankoksaburo/status/1523838833980481537
>
>#イキりの反社Boy身バレ #Z李 #買春トラベラー熱盛nyn3ma
>万国太郎・バンコク太郎の身元を暴いたと主張しているアカウントの魚拓を取得しておきました
>(この魚拓の直後に万国太郎は自らアカウントを削除)
>
>https://megalodon.jp/2022-0510-1247-57/https://twitter.com:443/bankoksaburo/
>
>https://megalodon.jp/2022-0510-1242-34/https://twitter.com:443/bankoksaburo/status/1523838833980481537
>
>#イキりの反社Boy身バレ #Z李 #買春トラベラー熱盛nyn3ma
705あ
2022/05/12(木) 15:02:24.71ID:AHdA443/706あ
2022/05/12(木) 15:23:46.63ID:LrfN0LnD >>705
たった2行の駄文に5個も「糞」を入れるあなたの知性・感性・品性、素敵です
たった2行の駄文に5個も「糞」を入れるあなたの知性・感性・品性、素敵です
2022/05/12(木) 15:30:15.59ID:34VaVU6R
>>706
ワロタwww
ワロタwww
2022/05/12(木) 15:42:10.64ID:34VaVU6R
>>708
4+1で5個なんだろ。
4+1で5個なんだろ。
710あ
2022/05/12(木) 15:46:35.55ID:AHdA443/ おー解説ありがとー、二人してすごいセンスだねー。
阿吽の呼吸ってやつ?
・・ここまで酷い自演久しぶりに見たわ。
お前高卒だろ?
阿吽の呼吸ってやつ?
・・ここまで酷い自演久しぶりに見たわ。
お前高卒だろ?
711あ
2022/05/12(木) 15:51:02.02ID:LrfN0LnD 万国太郎ちゃんの次はこいつか・・・
犯行を予告する買春トラベラー熱盛(nyn3ma)
https://i.imgur.com/uB7AsD0.png
犯罪を実行する買春トラベラー熱盛(nyn3ma)
https://i.imgur.com/RRVKkGk.jpg
https://i.imgur.com/Q2nQY8y.jpg
[おまけ]
買春旅行中の私怨を表明する買春トラベラー熱盛(nyn3ma)
https://i.imgur.com/ob6KGwl.jpg
犯行を予告する買春トラベラー熱盛(nyn3ma)
https://i.imgur.com/uB7AsD0.png
犯罪を実行する買春トラベラー熱盛(nyn3ma)
https://i.imgur.com/RRVKkGk.jpg
https://i.imgur.com/Q2nQY8y.jpg
[おまけ]
買春旅行中の私怨を表明する買春トラベラー熱盛(nyn3ma)
https://i.imgur.com/ob6KGwl.jpg
2022/05/12(木) 16:07:32.09ID:34VaVU6R
>>710
>・・ここまで酷い自演久しぶりに見たわ。
相手に突っ込まれる前に教えてやったのにこの言い草www
>706の「5個」を読んでおかしいと考えずに、キター!って浮かれて思考停止になったんだろ?
これだからブサ男は.....
>・・ここまで酷い自演久しぶりに見たわ。
相手に突っ込まれる前に教えてやったのにこの言い草www
>706の「5個」を読んでおかしいと考えずに、キター!って浮かれて思考停止になったんだろ?
これだからブサ男は.....
713あ
2022/05/12(木) 16:18:05.59ID:E+2cQ/7k 殆どのレスがNGに引っ掛かってる
714世界の親衛隊
2022/05/12(木) 16:49:17.64ID:FEYGUsTL715あ
2022/05/12(木) 17:00:40.81ID:tVc8Srwj 買春トラベラー
それって晒されるほど悪いことか?
晒して叩きたいなら、もっと強烈なネタ頼むわ。
晒してる側の方がキモいとしか思えないわ
それって晒されるほど悪いことか?
晒して叩きたいなら、もっと強烈なネタ頼むわ。
晒してる側の方がキモいとしか思えないわ
716あ
2022/05/12(木) 17:14:25.73ID:LrfN0LnD717あ
2022/05/12(木) 17:15:16.85ID:E+2cQ/7k 在タイオミクロン害児の方が有害
719あ
2022/05/12(木) 17:23:28.82ID:LrfN0LnD >>718
そっか、まあ頑張れよw
そっか、まあ頑張れよw
720あ
2022/05/12(木) 17:33:25.88ID:LR8x64RB チンパン熱盛、どんな顔して違法行為用Twitterアカウント次々開設してんだ?
https://i.imgur.com/LiUQgQf.jpg
https://i.imgur.com/zYFyxGK.jpg
https://i.imgur.com/LiUQgQf.jpg
https://i.imgur.com/zYFyxGK.jpg
721あ
2022/05/13(金) 00:36:36.76ID:18IH1A5q 久々にパタヤ来たけど、ゴーゴーは普通にトップレスとかケツ丸出しいるな。
あとは営業時間が戻れば元通りだな。
あとは営業時間が戻れば元通りだな。
722あ
2022/05/13(金) 00:48:59.96ID:ECKmnvtY723あ
2022/05/13(金) 01:03:51.16ID:Ulo3lcjE724あ
2022/05/13(金) 01:13:23.10ID:+rqzAa9E titoのりのりだな
調子こいてんじゃないぞ、このパスタ野郎www
調子こいてんじゃないぞ、このパスタ野郎www
725あ
2022/05/13(金) 04:52:26.88ID:mJeTn+sZ クラブ普通に明け方まで開いてて草
クラブ勢にとっては既に完全復活だな。
クラブ勢にとっては既に完全復活だな。
727あ
2022/05/13(金) 08:15:30.08ID:VRz2oyhT そんな情報やめてくれよー行きたくなるじゃないか
もっと報告しろ
もっと報告しろ
728あ
2022/05/13(金) 09:34:12.02ID:6a8to1x6 いいなあパタヤ
729あ
2022/05/13(金) 10:01:20.75ID:ECKmnvtY LKのgogoも2:00まで開いてるね
復活してるけど、かわいい娘居ないね。
若いの居ても全身刺青とか
復活してるけど、かわいい娘居ないね。
若いの居ても全身刺青とか
730あ
2022/05/13(金) 14:17:11.55ID:EuowEVsd >>729
それはもうずっとそうじゃないか?
パタヤに限らず、タイはもうケバいのしか身体売らない国になってきてる。
3年くらい前にDollHouseにすごい可愛くて頭も性格も良さそうなキラキラオーラ出てる奇跡みたいな子が居たけど、白人の老夫婦が側に付けてたわ。
養子とかになるパターンかな。
それはもうずっとそうじゃないか?
パタヤに限らず、タイはもうケバいのしか身体売らない国になってきてる。
3年くらい前にDollHouseにすごい可愛くて頭も性格も良さそうなキラキラオーラ出てる奇跡みたいな子が居たけど、白人の老夫婦が側に付けてたわ。
養子とかになるパターンかな。
731あ
2022/05/13(金) 14:31:34.90ID:gP7ZTxuN 養子なんてのも胡散臭いもんで実際はジジイがセックス相手にしてたりするんだろ
732あ
2022/05/13(金) 15:59:23.46ID:/90eJz/W そういう子、プーケットにはちらほら居たぞ
高いドリンクで何度か通う必要あるみたいだがな
パタヤにはいなかったな。そもそもパタヤは嬢がいなかった。
4月以降はどうなのか知らんけど
高いドリンクで何度か通う必要あるみたいだがな
パタヤにはいなかったな。そもそもパタヤは嬢がいなかった。
4月以降はどうなのか知らんけど
2022/05/13(金) 16:22:51.27ID:pZExu2zC
お前ら規制緩和で調子に乗っているようだから書いとくけど、タイはまだナイトスポットとしての
営業形態は認めてないし、酒の販売は深夜0時まで。
2時や明け方まで店を開けてるなら酒も売っているだろうから警察に踏み込まれたらアウト。
過去の事例で逃げる客がいるのは分かってるから、周囲を固めてから踏みこんでくる。
シラチャで捕まったアホな駐在どものようにネットで晒されても文句は言えないぞ?
覚悟して楽しめよwww
営業形態は認めてないし、酒の販売は深夜0時まで。
2時や明け方まで店を開けてるなら酒も売っているだろうから警察に踏み込まれたらアウト。
過去の事例で逃げる客がいるのは分かってるから、周囲を固めてから踏みこんでくる。
シラチャで捕まったアホな駐在どものようにネットで晒されても文句は言えないぞ?
覚悟して楽しめよwww
734あ
2022/05/13(金) 16:29:44.46ID:g2m6KRGU 客は別に悪くないじゃん。
735あ
2022/05/13(金) 16:35:21.46ID:/90eJz/W 駐在YouTuberって、ふらっとプーケット行く金も無い乞食ばっかなんだなあ
2022/05/13(金) 16:50:28.50ID:pZExu2zC
2022/05/13(金) 17:12:27.59ID:MyrV598I
2022/05/13(金) 17:26:15.50ID:MyrV598I
>月5000バーツは囲ってるうちに入らないとも何度も書いてる。
そうだわな
それで自分では囲ってるつもりにしてるから
お前の貧乏さが出てるんだよ
ブサダボ底辺駐在員www
そうだわな
それで自分では囲ってるつもりにしてるから
お前の貧乏さが出てるんだよ
ブサダボ底辺駐在員www
2022/05/13(金) 17:34:27.16ID:MyrV598I
>ソンクラン中はゴルフ7回やったわ。
いつもゴルフゴルフだがゴルフしか自慢のタネがないのかよw
そのゴルフの会員権だって会社の出してる金だろうが
金はもらえず現物支給品に喜んでる馬鹿だ
まあそんなものしか与えられないからそれに必死で価値を見出そうとして
自分を慰めるてる典型的な合理化なんだろうなw
このブサダボ底辺駐在員のはwww
いつもゴルフゴルフだがゴルフしか自慢のタネがないのかよw
そのゴルフの会員権だって会社の出してる金だろうが
金はもらえず現物支給品に喜んでる馬鹿だ
まあそんなものしか与えられないからそれに必死で価値を見出そうとして
自分を慰めるてる典型的な合理化なんだろうなw
このブサダボ底辺駐在員のはwww
2022/05/13(金) 17:40:21.50ID:VMyoC97T
2022/05/13(金) 17:51:08.47ID:pZExu2zC
>>739
>いつもゴルフゴルフだがゴルフしか自慢のタネがないのかよw
女遊びはとっくに飽きたし、ゴルフしか興味ないから。
>金はもらえず現物支給品に喜んでる馬鹿だ
ただの福利厚生の一種なのにカネカネ言ってるお前の方がよっぽど貧乏くさいwww
雑魚が小銭持ってイキってる感じ。
>まあそんなものしか与えられないからそれに必死で価値を見出そうとして
別に金にも女にも困ってないからねえ。
俺がタイでもらって価値を感じるものはゴルフ関係か食材くらいだわ。
>いつもゴルフゴルフだがゴルフしか自慢のタネがないのかよw
女遊びはとっくに飽きたし、ゴルフしか興味ないから。
>金はもらえず現物支給品に喜んでる馬鹿だ
ただの福利厚生の一種なのにカネカネ言ってるお前の方がよっぽど貧乏くさいwww
雑魚が小銭持ってイキってる感じ。
>まあそんなものしか与えられないからそれに必死で価値を見出そうとして
別に金にも女にも困ってないからねえ。
俺がタイでもらって価値を感じるものはゴルフ関係か食材くらいだわ。
2022/05/13(金) 18:02:48.65ID:MyrV598I
743あ
2022/05/13(金) 18:04:29.08ID:fDBPfTOK >>739
違うんだよ
ブサ男はゴルフが自慢ではなく、ゴルフしかやることがないんだよ。
日本、それも大都市圏なら休日の楽しみ方は色々ある。
季節に合わせてドライブしてもいいし、旨い飯を食べに行ってもいいし、美術館とか観劇のような文化的なイベントも盛り沢山だけど、タイだとそれが皆無。
しかも暑くて外出自体が罰ゲームな気候ときてる。
結局、同じ境遇の駐在仲間とつるんでゴルフして、カラオケかバービアの姉ちゃんとよろしくヤって、後は5chに書き込むくらいしか楽しみがないんだよ。
こんなところに何年もいるんだろ。
しかも家族を日本に放置して。
ありえないね。
俺だったら鬱になってジサツしちゃうわw
違うんだよ
ブサ男はゴルフが自慢ではなく、ゴルフしかやることがないんだよ。
日本、それも大都市圏なら休日の楽しみ方は色々ある。
季節に合わせてドライブしてもいいし、旨い飯を食べに行ってもいいし、美術館とか観劇のような文化的なイベントも盛り沢山だけど、タイだとそれが皆無。
しかも暑くて外出自体が罰ゲームな気候ときてる。
結局、同じ境遇の駐在仲間とつるんでゴルフして、カラオケかバービアの姉ちゃんとよろしくヤって、後は5chに書き込むくらいしか楽しみがないんだよ。
こんなところに何年もいるんだろ。
しかも家族を日本に放置して。
ありえないね。
俺だったら鬱になってジサツしちゃうわw
2022/05/13(金) 18:11:38.70ID:MyrV598I
>>741
さっそく出てきたか
このブサダボ底辺駐在員は
ただの留守番要員だから暇だわなこいつはwww
>女遊びはとっくに飽きたし、ゴルフしか興味ないから。
はい合理化w
クソ暑い夏のタイでのゴルフを楽しい楽しいとか
悲壮感すら漂うわw
おれならゴルフの方を飽きて女(ってか夜遊び)は継続だけどな
要するに金が無いんだろw
現物支給のゴルフは出来るが
女遊びは自腹だからなw
だから同じく支給品の宿を女に又貸しして囲ってる感を出すしかないわけだwww
>ただの福利厚生の一種なのにカネカネ言ってるお前の方がよっぽど貧乏くさいwww
だからそんなものしか自慢のタネがないお前が貧乏くさいつってるんだよw
>雑魚が小銭持ってイキってる感じ。
自分が金乗って無いってのは自覚できてるようだなwww
>別に金にも女にも困ってないからねえ。
困ってるのが透けて見えるんだが
ああ、無くても平気だって強がってるんだったな
www
さっそく出てきたか
このブサダボ底辺駐在員は
ただの留守番要員だから暇だわなこいつはwww
>女遊びはとっくに飽きたし、ゴルフしか興味ないから。
はい合理化w
クソ暑い夏のタイでのゴルフを楽しい楽しいとか
悲壮感すら漂うわw
おれならゴルフの方を飽きて女(ってか夜遊び)は継続だけどな
要するに金が無いんだろw
現物支給のゴルフは出来るが
女遊びは自腹だからなw
だから同じく支給品の宿を女に又貸しして囲ってる感を出すしかないわけだwww
>ただの福利厚生の一種なのにカネカネ言ってるお前の方がよっぽど貧乏くさいwww
だからそんなものしか自慢のタネがないお前が貧乏くさいつってるんだよw
>雑魚が小銭持ってイキってる感じ。
自分が金乗って無いってのは自覚できてるようだなwww
>別に金にも女にも困ってないからねえ。
困ってるのが透けて見えるんだが
ああ、無くても平気だって強がってるんだったな
www
745名無しさん@お腹いっぱい。
2022/05/13(金) 18:19:03.99ID:6YnHsX0q2022/05/13(金) 18:19:52.77ID:pZExu2zC
>>743
>日本、それも大都市圏なら休日の楽しみ方は色々ある。
ワロタwwwwww
休日は漫喫とピンサロだけのお前が休日の過ごし方を語ってんなよ。
ドライブだの美術館だの、取って付けた感ありありw
>しかも暑くて外出自体が罰ゲームな気候ときてる。
寒い冬とタイより暑い夏がある日本のほうが罰ゲームだろwwwww
雑魚が無理して語るなってw
>俺だったら鬱になってジサツしちゃうわw
そんなところに行きたくてこのスレに住みついてるブサ男君。
ホントにお前らって口と行動が一致せんなw
>日本、それも大都市圏なら休日の楽しみ方は色々ある。
ワロタwwwwww
休日は漫喫とピンサロだけのお前が休日の過ごし方を語ってんなよ。
ドライブだの美術館だの、取って付けた感ありありw
>しかも暑くて外出自体が罰ゲームな気候ときてる。
寒い冬とタイより暑い夏がある日本のほうが罰ゲームだろwwwww
雑魚が無理して語るなってw
>俺だったら鬱になってジサツしちゃうわw
そんなところに行きたくてこのスレに住みついてるブサ男君。
ホントにお前らって口と行動が一致せんなw
2022/05/13(金) 18:41:34.13ID:pZExu2zC
>>744
>クソ暑い夏のタイでのゴルフを楽しい楽しいとか
高血圧のジジイはあぶねーから部屋にこもってろよwww
>おれならゴルフの方を飽きて女(ってか夜遊び)は継続だけどな
俺に言わせればお前の方が哀れだわ。
いい歳したジジイが売女の営業トークに夢中になってるんだからwww
若い頃に抱えたコンプレックスは一生ものなんだねw
>だからそんなものしか自慢のタネがないお前が貧乏くさいつってるんだよw
全力で趣味を楽しめる環境や状況にいる幸せって雑魚には分からないんだね。
1000万の〇〇を持ってるとか、こういう事でしか価値を計れないお前は貧相だと思うよ。
>困ってるのが透けて見えるんだが
wwwwwww
むしろ困っているとなんで思えるの?
俺が困っているというのはお前の願望だろwwwwwwwww
ほんと雑魚だな、お前。
>クソ暑い夏のタイでのゴルフを楽しい楽しいとか
高血圧のジジイはあぶねーから部屋にこもってろよwww
>おれならゴルフの方を飽きて女(ってか夜遊び)は継続だけどな
俺に言わせればお前の方が哀れだわ。
いい歳したジジイが売女の営業トークに夢中になってるんだからwww
若い頃に抱えたコンプレックスは一生ものなんだねw
>だからそんなものしか自慢のタネがないお前が貧乏くさいつってるんだよw
全力で趣味を楽しめる環境や状況にいる幸せって雑魚には分からないんだね。
1000万の〇〇を持ってるとか、こういう事でしか価値を計れないお前は貧相だと思うよ。
>困ってるのが透けて見えるんだが
wwwwwww
むしろ困っているとなんで思えるの?
俺が困っているというのはお前の願望だろwwwwwwwww
ほんと雑魚だな、お前。
748名無しさん@お腹いっぱい。
2022/05/13(金) 18:42:51.33ID:6YnHsX0q 今日、チョンブリ県の官公庁に勤めてる知人たちがバンコクの自宅え来たけど
タイの官公庁勤め公務員は今日の農耕祭も休日なで4連休になるんだな
因みに、今日銀行は営業してんだよな
明日はタイ人たちとチョンブリ県内へ行く予定、、、
タイの官公庁勤め公務員は今日の農耕祭も休日なで4連休になるんだな
因みに、今日銀行は営業してんだよな
明日はタイ人たちとチョンブリ県内へ行く予定、、、
749あ
2022/05/13(金) 18:54:44.16ID:fDBPfTOK >>746
まあまあ、そう吠えるなよ。
別にお前をイジめたい訳じゃないだよw
俺はタイはそういう国だって話をしてるだけだよ。
残念ながら文化的に日本には及ばないし、娯楽も少ないって指摘してるだけだよ。
それを、ピンサロとか別の話にすり替えるなって。
で、お前は休みの日は何やってるの?
もしかして、マジでゴルフしかやってないのか?
試しに、先週の土日は何してたか、この週末は何する予定なのか教えてくれよw
まあまあ、そう吠えるなよ。
別にお前をイジめたい訳じゃないだよw
俺はタイはそういう国だって話をしてるだけだよ。
残念ながら文化的に日本には及ばないし、娯楽も少ないって指摘してるだけだよ。
それを、ピンサロとか別の話にすり替えるなって。
で、お前は休みの日は何やってるの?
もしかして、マジでゴルフしかやってないのか?
試しに、先週の土日は何してたか、この週末は何する予定なのか教えてくれよw
2022/05/13(金) 19:02:04.58ID:MyrV598I
>>747
>高血圧のジジイはあぶねーから部屋にこもってろよwww
ははは、とぼけて話をそらすしか出来ないかw
クソ暑いのに取り繕って楽しそうにしているのが馬鹿にされてるんだが、自覚はあるんだろうが馬鹿www
>いい歳したジジイが売女の営業トークに夢中になってるんだからwww
おれがいつそんなこと言ったよw
それはお前がお前の頭で考えたことだろうが
文句があったら鏡に映ってる馬鹿面に向かって言えwww
>若い頃に抱えたコンプレックスは一生ものなんだねw
これもだな
他人も自分と同じだと思うな
鏡に映ってる間抜け面の負け犬に言えってw
ブサダボ底辺駐在員のコンプレックスは激しいなwww
>全力で趣味を楽しめる環境や状況にいる幸せって雑魚には分からないんだね。
だからそれはお前の合理化だってバレてるんだよ
つらい現実を紛らわすためのなwww
>1000万の〇〇を持ってるとか、こういう事でしか価値を計れないお前は貧相だと思うよ。
100万の金、しかも見せ金でいいのに
それすら持ってないお前のようなのを貧相貧困つうんだよ
貧乏人www
>むしろ困っているとなんで思えるの?
暑いタイでのゴルフを楽しそうに装うことだな
困った挙句の合理化なw
それで自分が幸せなつもりになれる
惨めなことだな
このブサダボ底辺駐在員は
www
>高血圧のジジイはあぶねーから部屋にこもってろよwww
ははは、とぼけて話をそらすしか出来ないかw
クソ暑いのに取り繕って楽しそうにしているのが馬鹿にされてるんだが、自覚はあるんだろうが馬鹿www
>いい歳したジジイが売女の営業トークに夢中になってるんだからwww
おれがいつそんなこと言ったよw
それはお前がお前の頭で考えたことだろうが
文句があったら鏡に映ってる馬鹿面に向かって言えwww
>若い頃に抱えたコンプレックスは一生ものなんだねw
これもだな
他人も自分と同じだと思うな
鏡に映ってる間抜け面の負け犬に言えってw
ブサダボ底辺駐在員のコンプレックスは激しいなwww
>全力で趣味を楽しめる環境や状況にいる幸せって雑魚には分からないんだね。
だからそれはお前の合理化だってバレてるんだよ
つらい現実を紛らわすためのなwww
>1000万の〇〇を持ってるとか、こういう事でしか価値を計れないお前は貧相だと思うよ。
100万の金、しかも見せ金でいいのに
それすら持ってないお前のようなのを貧相貧困つうんだよ
貧乏人www
>むしろ困っているとなんで思えるの?
暑いタイでのゴルフを楽しそうに装うことだな
困った挙句の合理化なw
それで自分が幸せなつもりになれる
惨めなことだな
このブサダボ底辺駐在員は
www
2022/05/13(金) 19:14:16.29ID:VMyoC97T
>>750
>クソ暑いのに取り繕って楽しそうにしているのが馬鹿にされてるんだが
クソ暑いと感じるのはお前のような高血圧のジジイだけだと気付けよwwwwww
つか、日本の夏の方がよっぽど暑いじゃねーか。
>おれがいつそんなこと言ったよw
ど真ん中に直球投げられてあたふたwww
>他人も自分と同じだと思うな
恋愛を知らないってのは人生の悲劇だな。
かわいそうに.....
>100万の金、しかも見せ金でいいのに
ネットバンキングを知らないお爺ちゃんキターーーーーーwwwwww
3分で済む振込を数日かけて行ったり来たりご苦労様さん。
>クソ暑いのに取り繕って楽しそうにしているのが馬鹿にされてるんだが
クソ暑いと感じるのはお前のような高血圧のジジイだけだと気付けよwwwwww
つか、日本の夏の方がよっぽど暑いじゃねーか。
>おれがいつそんなこと言ったよw
ど真ん中に直球投げられてあたふたwww
>他人も自分と同じだと思うな
恋愛を知らないってのは人生の悲劇だな。
かわいそうに.....
>100万の金、しかも見せ金でいいのに
ネットバンキングを知らないお爺ちゃんキターーーーーーwwwwww
3分で済む振込を数日かけて行ったり来たりご苦労様さん。
2022/05/13(金) 19:21:07.08ID:pZExu2zC
>>749
>残念ながら文化的に日本には及ばないし、娯楽も少ないって指摘してるだけだよ。
俺にタイ下げの話をしてなんの意味があるのか1mmも理解できんわ。
>で、お前は休みの日は何やってるの?
先週末はゴルフだな。
今週末もゴルフだな。
好きな趣味にどっぷり漬かれて幸せすぎるwww
美術館?
観劇?
日本にいた時から興味ねーよw
>残念ながら文化的に日本には及ばないし、娯楽も少ないって指摘してるだけだよ。
俺にタイ下げの話をしてなんの意味があるのか1mmも理解できんわ。
>で、お前は休みの日は何やってるの?
先週末はゴルフだな。
今週末もゴルフだな。
好きな趣味にどっぷり漬かれて幸せすぎるwww
美術館?
観劇?
日本にいた時から興味ねーよw
753近藤です
2022/05/13(金) 19:22:41.09ID:49BpYIPW タイランドニュースによると僧侶への施しにコンドームだってさ
オマイがやったの?
オマイがやったの?
754あ
2022/05/13(金) 19:24:05.01ID:/90eJz/W ほんとここの駐在は余裕無くて、旅行者にヘボいマウントとりたくて必死だよなw
リアルに駐在の知り合いいるし、そいつは20代でイケメンで金もそこそこ持ってたけど、
「日本人の女と付き合いたい」って年がら年中言ってたよ
タイなんて1ヶ月限界なんだろな
リアルに駐在の知り合いいるし、そいつは20代でイケメンで金もそこそこ持ってたけど、
「日本人の女と付き合いたい」って年がら年中言ってたよ
タイなんて1ヶ月限界なんだろな
2022/05/13(金) 19:29:23.83ID:MyrV598I
>>751
>クソ暑いと感じるのはお前のような高血圧のジジイだけだと気付けよwwwwww
ははは
強がってるわこの馬鹿は
タイの5月とかを快適だと思い込まないといけないとか
哀れなことよのおw
しかも高血圧なら暑いと感じるとか
暑いことは認めてるしなああ
笑えるわwww
>ど真ん中に直球投げられてあたふたwww
だからいつ言ったってw
お前のはいっつも妄想な
現実がよほどつらいようだなwww
>恋愛を知らないってのは人生の悲劇だな。
はいこれも何の根拠も無い妄想
せめて嘘でもいいから根拠を出してみろよ
負け犬www
>ネットバンキングを知らないお爺ちゃんキタ
おれはネット環境に無い銀行にわざわざ預けてるって言ってるだろ
100万の金も無い貧乏人ならそういうところに気を使う必要は無いだろうがな
おれが降ろした100万はネット銀行に入れたようにな
お前の全財産はおれのはした金以下ってことがバレたな
自分の貧乏をひけらかすな
このブサダボ底辺駐在員www
>クソ暑いと感じるのはお前のような高血圧のジジイだけだと気付けよwwwwww
ははは
強がってるわこの馬鹿は
タイの5月とかを快適だと思い込まないといけないとか
哀れなことよのおw
しかも高血圧なら暑いと感じるとか
暑いことは認めてるしなああ
笑えるわwww
>ど真ん中に直球投げられてあたふたwww
だからいつ言ったってw
お前のはいっつも妄想な
現実がよほどつらいようだなwww
>恋愛を知らないってのは人生の悲劇だな。
はいこれも何の根拠も無い妄想
せめて嘘でもいいから根拠を出してみろよ
負け犬www
>ネットバンキングを知らないお爺ちゃんキタ
おれはネット環境に無い銀行にわざわざ預けてるって言ってるだろ
100万の金も無い貧乏人ならそういうところに気を使う必要は無いだろうがな
おれが降ろした100万はネット銀行に入れたようにな
お前の全財産はおれのはした金以下ってことがバレたな
自分の貧乏をひけらかすな
このブサダボ底辺駐在員www
2022/05/13(金) 19:31:16.47ID:MyrV598I
757名無しさん@お腹いっぱい。
2022/05/13(金) 19:35:47.70ID:6YnHsX0q >>751
>日本の夏の方がよっぽど暑いじゃねーか。
日本と比較してもな、、、
タイでのゴルフプレーの話だろ
タイは暑くないのかい?
ペットの三姉妹犬たち、外での散歩なんて暑くて行きたがらない
エアコンの効いた部屋から出たがらないわ
余談だが、同じムーバーン内に住む中高生たち
通学の帰り、パクソイから自宅まで200m以上ある学生たちは
徒歩ではなくオートバイタクシーを利用してるよ
>日本の夏の方がよっぽど暑いじゃねーか。
日本と比較してもな、、、
タイでのゴルフプレーの話だろ
タイは暑くないのかい?
ペットの三姉妹犬たち、外での散歩なんて暑くて行きたがらない
エアコンの効いた部屋から出たがらないわ
余談だが、同じムーバーン内に住む中高生たち
通学の帰り、パクソイから自宅まで200m以上ある学生たちは
徒歩ではなくオートバイタクシーを利用してるよ
758あ
2022/05/13(金) 19:41:00.51ID:fDBPfTOK >>752
だから、そうキャンキャン吠えるなよw
お前、自分以外はみんな敵だとでも思ってるのか?
タイを下げてる訳じゃないだよ。
事実を指摘してるだけだよ。
でもって、先週末はゴルフ、今週末もゴルフか。
まあ、予想通りだな。
こんな生活をもう何年も続けてるんだろ?
そろそろ認めてしまえよ。
ゴルフが趣味、ではなく、ゴルフしかやることがないってw
そんな環境にもう何年もいて、これから何年もいることになってて、本当は鬱病寸前だってw
お前、いま日本のニュースは見ない方がいいぞ!
芸能人どんどんジサツしてるから、俺もっていう気になっちゃうかもしれないからな。
いいか、男の約束だぞ!
でさ、話変わるけど、お前、この連休中に日本には帰ったのか?
もしくは日本に放置してる家族はお前に会いに来てくれたのか?
たしか日本に「できた嫁」がいたんだよな?
もう一時帰国や訪タイのハードルはなくなっただろ。
現にこのスレの住人が何人も訪タイしてるしな。
それともお互いに行けない理由を探して会わないようにしているとかw
ねえ?どうなの?教えてw
だから、そうキャンキャン吠えるなよw
お前、自分以外はみんな敵だとでも思ってるのか?
タイを下げてる訳じゃないだよ。
事実を指摘してるだけだよ。
でもって、先週末はゴルフ、今週末もゴルフか。
まあ、予想通りだな。
こんな生活をもう何年も続けてるんだろ?
そろそろ認めてしまえよ。
ゴルフが趣味、ではなく、ゴルフしかやることがないってw
そんな環境にもう何年もいて、これから何年もいることになってて、本当は鬱病寸前だってw
お前、いま日本のニュースは見ない方がいいぞ!
芸能人どんどんジサツしてるから、俺もっていう気になっちゃうかもしれないからな。
いいか、男の約束だぞ!
でさ、話変わるけど、お前、この連休中に日本には帰ったのか?
もしくは日本に放置してる家族はお前に会いに来てくれたのか?
たしか日本に「できた嫁」がいたんだよな?
もう一時帰国や訪タイのハードルはなくなっただろ。
現にこのスレの住人が何人も訪タイしてるしな。
それともお互いに行けない理由を探して会わないようにしているとかw
ねえ?どうなの?教えてw
2022/05/13(金) 20:28:21.70ID:VMyoC97T
>>754
知り合いの話でマウントとかwwwwwwwwww
知り合いの話でマウントとかwwwwwwwwww
2022/05/13(金) 20:33:40.06ID:VMyoC97T
2022/05/13(金) 20:37:32.40ID:VMyoC97T
>>757
新陳代謝が劣化して体温調節ができなくなってるジジイの意見はいいからwwwwww
新陳代謝が劣化して体温調節ができなくなってるジジイの意見はいいからwwwwww
2022/05/13(金) 20:46:23.36ID:MyrV598I
>>760
ホントバカだなお前w
ネット環境に無い口座からどうやってネットで直接振り込むんだよ
言ってみろよw
ホレw
お前よほど金融に縁の無い貧乏人だなw
100万の見せ金すら都合が付けれないわけだwww
このブサダボ底辺駐在員はwww
ホントバカだなお前w
ネット環境に無い口座からどうやってネットで直接振り込むんだよ
言ってみろよw
ホレw
お前よほど金融に縁の無い貧乏人だなw
100万の見せ金すら都合が付けれないわけだwww
このブサダボ底辺駐在員はwww
2022/05/13(金) 20:48:12.28ID:MyrV598I
764@
2022/05/13(金) 20:49:38.66ID:N3q6ee1y 又ブ男同士の小芝居始まったな。
2022/05/13(金) 20:49:46.60ID:VMyoC97T
>>758
>ゴルフが趣味、ではなく、ゴルフしかやることがないってw
そりゃ今はゴルフが趣味なんだからゴルフしかやることないわな。
以前は週3~4でWSに遊びに行ってた時もあったがとっくに飽きたわ。
>芸能人どんどんジサツしてるから、俺もっていう気になっちゃうかもしれないからな。
だからあ、ゴルフ三昧で幸せの真っただ中なんだってwww
>お前、この連休中に日本には帰ったのか?
連日ゴルフだったけど、なにか?
年始の時から一時帰国は本社の株主総会に合わせて予定しているのでな。
>ゴルフが趣味、ではなく、ゴルフしかやることがないってw
そりゃ今はゴルフが趣味なんだからゴルフしかやることないわな。
以前は週3~4でWSに遊びに行ってた時もあったがとっくに飽きたわ。
>芸能人どんどんジサツしてるから、俺もっていう気になっちゃうかもしれないからな。
だからあ、ゴルフ三昧で幸せの真っただ中なんだってwww
>お前、この連休中に日本には帰ったのか?
連日ゴルフだったけど、なにか?
年始の時から一時帰国は本社の株主総会に合わせて予定しているのでな。
2022/05/13(金) 20:58:26.66ID:VMyoC97T
>>762
>ネット環境に無い口座からどうやってネットで直接振り込むんだよ
ろうきんダイレクトを知らなかったんだから仕方ないね。
いい散歩をしたと思って苦労を楽しめよ、お爺ちゃんwww
>お前よほど金融に縁の無い貧乏人だなw
他行に振込むのにわざわざ出向いて行く金融の先輩かっこいいデス。
金融に縁のない俺はスマホで振込んでましたわwwwww
wwwwwwwww
>ネット環境に無い口座からどうやってネットで直接振り込むんだよ
ろうきんダイレクトを知らなかったんだから仕方ないね。
いい散歩をしたと思って苦労を楽しめよ、お爺ちゃんwww
>お前よほど金融に縁の無い貧乏人だなw
他行に振込むのにわざわざ出向いて行く金融の先輩かっこいいデス。
金融に縁のない俺はスマホで振込んでましたわwwwww
wwwwwwwww
767あ
2022/05/13(金) 21:38:30.46ID:QdUYDfa7 昨日BKK着いてソイカ行ったら、もうスッポンポンのねーちゃん踊り復活してて、やっと二年半止まってた時が再び動き出したわ。ザ・ワールド
一店舗1万円ぐらいで店舗ハシゴして裸の美人の身体を自由に出来るのって最高だわ。
一晩で13000バーツ使ったが、今夜はもっと使いそうwww
一店舗1万円ぐらいで店舗ハシゴして裸の美人の身体を自由に出来るのって最高だわ。
一晩で13000バーツ使ったが、今夜はもっと使いそうwww
2022/05/13(金) 21:42:00.79ID:MyrV598I
>>766
>ろうきんダイレクトを知らなかったんだから仕方ないね。
わははは
徹底的にバカだなお前w
だからそれには申し込んでねえんだよ
口座は通帳だけだ
それをネット環境に無い口座つうんだよ
預ける金額が多くなると安全のために口座をネット環境からは切り離す
分らなかったかw
銀行や預金に縁が無さ過ぎの貧乏人だわこいつw
このブサダボ底辺駐在員www
>ろうきんダイレクトを知らなかったんだから仕方ないね。
わははは
徹底的にバカだなお前w
だからそれには申し込んでねえんだよ
口座は通帳だけだ
それをネット環境に無い口座つうんだよ
預ける金額が多くなると安全のために口座をネット環境からは切り離す
分らなかったかw
銀行や預金に縁が無さ過ぎの貧乏人だわこいつw
このブサダボ底辺駐在員www
2022/05/13(金) 21:43:26.97ID:MyrV598I
>>767
オメw
オメw
2022/05/13(金) 21:47:35.28ID:MyrV598I
結局この貧乏人> ID:VMyoC97T
はおれがいったい何を言ってるか理解できてなかったんだなw
銀行口座というと
給与の振込み口座くらいしか持って無いんだろうな
だからおれの言ってることがそもそも理解できてなかったわけだ
このブサダボ底辺駐在員はwww
はおれがいったい何を言ってるか理解できてなかったんだなw
銀行口座というと
給与の振込み口座くらいしか持って無いんだろうな
だからおれの言ってることがそもそも理解できてなかったわけだ
このブサダボ底辺駐在員はwww
2022/05/13(金) 21:49:05.74ID:MyrV598I
ホレ
何か言ってみろ
ブサダボ底辺駐在員www
何か言ってみろ
ブサダボ底辺駐在員www
2022/05/13(金) 22:10:13.21ID:pZExu2zC
>>771
>だからそれには申し込んでねえんだよ
そりゃ知らなかったんだからそうだわなwww
>預ける金額が多くなると安全のために口座をネット環境からは切り離す
ジジイはいろいろ苦労するなw
むしろ100万の現金を下ろして他行に預けに行くほうが危険じゃねーの?
あ、暗証番号忘れちゃう痴呆持ちだっけwwwwww
>オメw
若い頃に恋愛をしてないブサ男はジジイになっても女の裸で大はしゃぎしてかわいいねw
どんなゴーゴーの女でも中学や高校時代の彼女の裸にはおよばないんだよなあ。
まさに知らぬが仏www
>銀行口座というと給与の振込み口座くらいしか持って無いんだろうな
あれ?
以前に書いたのをもう忘れちゃったの?
やっぱりお前は現金がお似合いだわwwwwww
>だからそれには申し込んでねえんだよ
そりゃ知らなかったんだからそうだわなwww
>預ける金額が多くなると安全のために口座をネット環境からは切り離す
ジジイはいろいろ苦労するなw
むしろ100万の現金を下ろして他行に預けに行くほうが危険じゃねーの?
あ、暗証番号忘れちゃう痴呆持ちだっけwwwwww
>オメw
若い頃に恋愛をしてないブサ男はジジイになっても女の裸で大はしゃぎしてかわいいねw
どんなゴーゴーの女でも中学や高校時代の彼女の裸にはおよばないんだよなあ。
まさに知らぬが仏www
>銀行口座というと給与の振込み口座くらいしか持って無いんだろうな
あれ?
以前に書いたのをもう忘れちゃったの?
やっぱりお前は現金がお似合いだわwwwwww
773あ
2022/05/13(金) 22:14:42.17ID:EuowEVsd レスが一気に増えてるから何かと思ったら、またおっさん二人が草生やしながらイチャイチャしてんのか・・
2022/05/13(金) 22:22:12.25ID:VMyoC97T
775あ
2022/05/13(金) 22:23:51.31ID:QdUYDfa7 >>772
や、ちょっと今日調子に乗りすぎるような予感がするから、ここに書き込んで少しクールダウンしようと思ったのよ。
そんで予想通りの返事してくれてありがとうw
あんたのおかげで少し落ち着けたw
ザ・ワールド
時は動き出したwww
や、ちょっと今日調子に乗りすぎるような予感がするから、ここに書き込んで少しクールダウンしようと思ったのよ。
そんで予想通りの返事してくれてありがとうw
あんたのおかげで少し落ち着けたw
ザ・ワールド
時は動き出したwww
2022/05/13(金) 22:28:53.34ID:MyrV598I
>>772
知らなかったはずないだろ
降ろした金は扱いやすさのためにネット銀行に入れたんだからな
自分の言ってることが矛盾してることも理解できないバカかよ
>むしろ100万の現金を下ろして他行に預けに行くほうが危険じゃねーの?
100万くらいに心配はしねえよ、お前じゃないんだからな
貧乏人の思考からは抜け出せないようだなw
>若い頃に恋愛をしてないブサ男はジジイになっても女の裸で大はしゃぎしてかわいいねw
>どんなゴーゴーの女でも中学や高校時代の彼女の裸にはおよばないんだよなあ。
また妄想かw
お前のような金も立場も無い底辺駐在員じゃあ
勝てる相手は自分の妄想の中にしかいないって自覚できてるんだろうなw
分相応なことだwww
>以前に書いたのをもう忘れちゃったの?
聞いてねえが?
言ってみな
今考えた嘘でいいからwww
お前の思考には銀行や預金に縁が無い貧乏人のそれそのものなんだよ
ブサダボ底辺駐在員www
知らなかったはずないだろ
降ろした金は扱いやすさのためにネット銀行に入れたんだからな
自分の言ってることが矛盾してることも理解できないバカかよ
>むしろ100万の現金を下ろして他行に預けに行くほうが危険じゃねーの?
100万くらいに心配はしねえよ、お前じゃないんだからな
貧乏人の思考からは抜け出せないようだなw
>若い頃に恋愛をしてないブサ男はジジイになっても女の裸で大はしゃぎしてかわいいねw
>どんなゴーゴーの女でも中学や高校時代の彼女の裸にはおよばないんだよなあ。
また妄想かw
お前のような金も立場も無い底辺駐在員じゃあ
勝てる相手は自分の妄想の中にしかいないって自覚できてるんだろうなw
分相応なことだwww
>以前に書いたのをもう忘れちゃったの?
聞いてねえが?
言ってみな
今考えた嘘でいいからwww
お前の思考には銀行や預金に縁が無い貧乏人のそれそのものなんだよ
ブサダボ底辺駐在員www
2022/05/13(金) 22:36:45.66ID:MyrV598I
>>755
バカのブサダボ底辺駐在員がスルーしないといけなかった部分の再投稿w
>>751
>クソ暑いと感じるのはお前のような高血圧のジジイだけだと気付けよwwwwww
ははは
強がってるわこの馬鹿は
タイの5月とかを快適だと思い込まないといけないとか
哀れなことよのおw
しかも高血圧なら暑いと感じるとか
暑いことは認めてるしなああ
笑えるわwww
>ど真ん中に直球投げられてあたふたwww
だからいつ言ったってw
お前のはいっつも妄想な
現実がよほどつらいようだなwww
>恋愛を知らないってのは人生の悲劇だな。
はいこれも何の根拠も無い妄想
せめて嘘でもいいから根拠を出してみろよ
負け犬www
>ネットバンキングを知らないお爺ちゃんキタ
おれはネット環境に無い銀行にわざわざ預けてるって言ってるだろ
100万の金も無い貧乏人ならそういうところに気を使う必要は無いだろうがな
お前の全財産はおれのはした金以下ってことがバレたな
自分の貧乏をひけらかすな
このブサダボ底辺駐在員www
バカのブサダボ底辺駐在員がスルーしないといけなかった部分の再投稿w
>>751
>クソ暑いと感じるのはお前のような高血圧のジジイだけだと気付けよwwwwww
ははは
強がってるわこの馬鹿は
タイの5月とかを快適だと思い込まないといけないとか
哀れなことよのおw
しかも高血圧なら暑いと感じるとか
暑いことは認めてるしなああ
笑えるわwww
>ど真ん中に直球投げられてあたふたwww
だからいつ言ったってw
お前のはいっつも妄想な
現実がよほどつらいようだなwww
>恋愛を知らないってのは人生の悲劇だな。
はいこれも何の根拠も無い妄想
せめて嘘でもいいから根拠を出してみろよ
負け犬www
>ネットバンキングを知らないお爺ちゃんキタ
おれはネット環境に無い銀行にわざわざ預けてるって言ってるだろ
100万の金も無い貧乏人ならそういうところに気を使う必要は無いだろうがな
お前の全財産はおれのはした金以下ってことがバレたな
自分の貧乏をひけらかすな
このブサダボ底辺駐在員www
2022/05/13(金) 22:37:02.95ID:MyrV598I
2022/05/13(金) 22:41:33.02ID:MyrV598I
2022/05/13(金) 22:51:23.45ID:VMyoC97T
781あ
2022/05/13(金) 22:51:57.68ID:fDBPfTOK >>765
いやー
俺が本日封切りの「シン・ウルトラマン」のレイトショーを観に行っている間に盛り上がってるな。
やっぱり5chはこうでなくちゃいけねえよな。
ウルトラマン、まあまあ面白かったわ。
「シン・ゴジラ」が好きだったヤツはいいかもな。
やっぱりこういう映画がちゃんと見られる日本っていいよな。
やっぱり文化的な娯楽っていうのかな、それ大事だよね。
ゴルフなんて、どこでもできるからな。
ましてや炎天下のゴルフなんで、真正のマゾなヤツがやることだよな。
まあ、それしか趣味がないらしいから、仕方ないかw
ってゴメン。。
やっぱりお前の「できた嫁」は会いに来てくれなかったんだな。。
そうだよな。
売春婦と同棲してる旦那となんて会いたくないよな。
しかも以前は週3でWSとか。
そんなヤツ、離婚されても文句は言えねえよな。。
いやー
俺が本日封切りの「シン・ウルトラマン」のレイトショーを観に行っている間に盛り上がってるな。
やっぱり5chはこうでなくちゃいけねえよな。
ウルトラマン、まあまあ面白かったわ。
「シン・ゴジラ」が好きだったヤツはいいかもな。
やっぱりこういう映画がちゃんと見られる日本っていいよな。
やっぱり文化的な娯楽っていうのかな、それ大事だよね。
ゴルフなんて、どこでもできるからな。
ましてや炎天下のゴルフなんで、真正のマゾなヤツがやることだよな。
まあ、それしか趣味がないらしいから、仕方ないかw
ってゴメン。。
やっぱりお前の「できた嫁」は会いに来てくれなかったんだな。。
そうだよな。
売春婦と同棲してる旦那となんて会いたくないよな。
しかも以前は週3でWSとか。
そんなヤツ、離婚されても文句は言えねえよな。。
2022/05/13(金) 23:17:43.09ID:VMyoC97T
>>779
>降ろした金は扱いやすさのためにネット銀行に入れたんだからな
わざわざ現金を下ろしに行って数日後に他行に預けに行くヤツが扱いやすさとかwwwwwww
>また妄想かw
15、6のスベスベかつプリプリもちもちの肌、恥ずかしがる彼女、くすぐったいような恋愛関係のブーストが掛かった当時の裸と
20代中過ぎで子持ちのプロの仕事中の裸じゃ比較対象にすらならんよ。
知らぬが仏。
>聞いてねえが?
以前に書いたと言ってるんだから過去スレくらい読み返す努力をしろよ。
さすがブサ男wwwwwww
>タイの5月とかを快適だと思い込まないといけないとか
ゴルフをするのにまったく困らんが?
日本の8月はマジできついけど、タイの暑さなら4月でもぜんぜんへーき。
>自分の貧乏をひけらかすな
俺が貧乏かどうかはどうでもいいよ。
もし貧乏だとしても毎週ゴルフができるんだから幸せだしwwwwwwwwwwww
お前はタイの田舎娘に会える日を我慢汁を出しながら今か今かと待っているんだろ?
かわいそうにw
>降ろした金は扱いやすさのためにネット銀行に入れたんだからな
わざわざ現金を下ろしに行って数日後に他行に預けに行くヤツが扱いやすさとかwwwwwww
>また妄想かw
15、6のスベスベかつプリプリもちもちの肌、恥ずかしがる彼女、くすぐったいような恋愛関係のブーストが掛かった当時の裸と
20代中過ぎで子持ちのプロの仕事中の裸じゃ比較対象にすらならんよ。
知らぬが仏。
>聞いてねえが?
以前に書いたと言ってるんだから過去スレくらい読み返す努力をしろよ。
さすがブサ男wwwwwww
>タイの5月とかを快適だと思い込まないといけないとか
ゴルフをするのにまったく困らんが?
日本の8月はマジできついけど、タイの暑さなら4月でもぜんぜんへーき。
>自分の貧乏をひけらかすな
俺が貧乏かどうかはどうでもいいよ。
もし貧乏だとしても毎週ゴルフができるんだから幸せだしwwwwwwwwwwww
お前はタイの田舎娘に会える日を我慢汁を出しながら今か今かと待っているんだろ?
かわいそうにw
2022/05/13(金) 23:28:11.72ID:pZExu2zC
>>781
>やっぱり文化的な娯楽っていうのかな、それ大事だよね。
シン・ウルトラマンが文化的な娯楽ねえ。
ごめんよ、俺にはまったく1mmも大事じゃないわwww
>ましてや炎天下のゴルフなんで、真正のマゾなヤツがやることだよな。
5月のタイで炎天下ねえ。
ごめんよ、俺にはまったく1mmも苦じゃないわwww
>やっぱりお前の「できた嫁」は会いに来てくれなかったんだな。。
もうすぐ日本で会うのになんでわざわざ嫁がタイに来るんだよwww
なんとかして煽ろうと必死なのは分かるけど、ちょっと煽りの程度が低いよ。
いい歳したジジイなんだからもっと気の利いた煽りをしようね。
もう一人の100万痴呆ジジイの方が笑える分だけお前よりマシだぞw
>やっぱり文化的な娯楽っていうのかな、それ大事だよね。
シン・ウルトラマンが文化的な娯楽ねえ。
ごめんよ、俺にはまったく1mmも大事じゃないわwww
>ましてや炎天下のゴルフなんで、真正のマゾなヤツがやることだよな。
5月のタイで炎天下ねえ。
ごめんよ、俺にはまったく1mmも苦じゃないわwww
>やっぱりお前の「できた嫁」は会いに来てくれなかったんだな。。
もうすぐ日本で会うのになんでわざわざ嫁がタイに来るんだよwww
なんとかして煽ろうと必死なのは分かるけど、ちょっと煽りの程度が低いよ。
いい歳したジジイなんだからもっと気の利いた煽りをしようね。
もう一人の100万痴呆ジジイの方が笑える分だけお前よりマシだぞw
2022/05/13(金) 23:45:10.40ID:MyrV598I
>>782
>わざわざ現金を下ろしに行って数日後に他行に預けに行くヤツが扱いやすさとかwwwwwww
扱いやすいどうこうはネット環境にある口座に入れた後のことだろうが
分らない振りをしないと立場がなくなると理解できたバカか
それとも本当に理解できないバカかw
こいつけっこう理解力の不足したバカなんだよなあ
やりとりしてて分ったわwww
金持ってないだけじゃないわな、バカだ
まあだから日本では役に立たずこんなとこで底辺駐在員やってるんだろうが
納得だわwww
>以前に書いたと言ってるんだから過去スレくらい読み返す努力をしろよ。
興味ねえわバカw
こっちとしては知らないで済むことだからそれでいいぞwww
>ゴルフをするのにまったく困らんが?
そういうのをやせ我慢、合理化つうんだよ
暑くて湿ったタイの夏に汗だくでゴルフをして楽しいと思い込まないといけないとか
爆笑ものだわw
>もし貧乏だとしても毎週ゴルフができるんだから幸せだしwwwwwwwwwwww
まあそういう合理化で幸せになるのは勝手だが
周りに言うな
惨めな人間にしか見えないからなwww
>お前はタイの田舎娘に会える日を我慢汁を出しながら今か今かと待っているんだろ?
お前の妄想の中のおれになら勝てるってかw
ブサダボ底辺駐在員がwww
>わざわざ現金を下ろしに行って数日後に他行に預けに行くヤツが扱いやすさとかwwwwwww
扱いやすいどうこうはネット環境にある口座に入れた後のことだろうが
分らない振りをしないと立場がなくなると理解できたバカか
それとも本当に理解できないバカかw
こいつけっこう理解力の不足したバカなんだよなあ
やりとりしてて分ったわwww
金持ってないだけじゃないわな、バカだ
まあだから日本では役に立たずこんなとこで底辺駐在員やってるんだろうが
納得だわwww
>以前に書いたと言ってるんだから過去スレくらい読み返す努力をしろよ。
興味ねえわバカw
こっちとしては知らないで済むことだからそれでいいぞwww
>ゴルフをするのにまったく困らんが?
そういうのをやせ我慢、合理化つうんだよ
暑くて湿ったタイの夏に汗だくでゴルフをして楽しいと思い込まないといけないとか
爆笑ものだわw
>もし貧乏だとしても毎週ゴルフができるんだから幸せだしwwwwwwwwwwww
まあそういう合理化で幸せになるのは勝手だが
周りに言うな
惨めな人間にしか見えないからなwww
>お前はタイの田舎娘に会える日を我慢汁を出しながら今か今かと待っているんだろ?
お前の妄想の中のおれになら勝てるってかw
ブサダボ底辺駐在員がwww
2022/05/13(金) 23:46:33.33ID:MyrV598I
2022/05/14(土) 00:46:24.83ID:ZcaJTl78
>>785
>扱いやすいどうこうはネット環境にある口座に入れた後のことだろうが
いや、扱いやすさを言うならろうきんの方もろうきんダイレクトにしとけって話だよ。
まあ、痴呆のお前自身が一番扱いにくいってオチなんだがwwwwww
>興味ねえわバカw
お前の方から「銀行口座というと給与の振込み口座くらいしか持って無いんだろうな」と言いながらこの言い草w
やっぱり痴呆のお爺ちゃんは扱いにくいわwww
>暑くて湿ったタイの夏に汗だくでゴルフをして楽しいと思い込まないといけないとか
タイで自転車やランニング、サッカーや格闘技やってる人と比べたらゴルフは楽な部類なんだけどな。
つか、お前ってそんなにひ弱なら騎乗位でマグロになってるだろ?
嬢はお前の萎びたポークビッツが外れたことに気が付かないで空で腰振ってそうwwwwwwwwwww
>100万がそんなに応えたか
100万はホントにマジで笑えたよ。そこまで必死なのかとw
しかも帯付きの束がずらっと並んでいるならともかく一束だけでwww
孫を相手にしてるんじゃないんだからさあwwwwwww
あ、月曜日は休みだから火曜日までここ見ないから。
これから三日間、存分にヒスってくれたまえwww
じゃ、明日はゴルフで朝早いからおやすみ?
>扱いやすいどうこうはネット環境にある口座に入れた後のことだろうが
いや、扱いやすさを言うならろうきんの方もろうきんダイレクトにしとけって話だよ。
まあ、痴呆のお前自身が一番扱いにくいってオチなんだがwwwwww
>興味ねえわバカw
お前の方から「銀行口座というと給与の振込み口座くらいしか持って無いんだろうな」と言いながらこの言い草w
やっぱり痴呆のお爺ちゃんは扱いにくいわwww
>暑くて湿ったタイの夏に汗だくでゴルフをして楽しいと思い込まないといけないとか
タイで自転車やランニング、サッカーや格闘技やってる人と比べたらゴルフは楽な部類なんだけどな。
つか、お前ってそんなにひ弱なら騎乗位でマグロになってるだろ?
嬢はお前の萎びたポークビッツが外れたことに気が付かないで空で腰振ってそうwwwwwwwwwww
>100万がそんなに応えたか
100万はホントにマジで笑えたよ。そこまで必死なのかとw
しかも帯付きの束がずらっと並んでいるならともかく一束だけでwww
孫を相手にしてるんじゃないんだからさあwwwwwww
あ、月曜日は休みだから火曜日までここ見ないから。
これから三日間、存分にヒスってくれたまえwww
じゃ、明日はゴルフで朝早いからおやすみ?
787いいかげんに
2022/05/14(土) 00:55:27.18ID:OyUU4VXN 他所でやってくんない?
2022/05/14(土) 01:13:12.73ID:uAgtZPvU
>>786
>いや、扱いやすさを言うならろうきんの方もろうきんダイレクトにしとけって話だよ。
また分らない振りか、本当に分らないバカかw
多額の金を頻繁に扱うことは無いんだから
安全を考えたらネット環境におかないほうがいいと何度言ったら分るんだ?
そういうことが感覚として分らないほどお前は金に縁が無いってことだ
貧乏人丸出しのバカwww
>お前の方から「銀行口座というと給与の振込み口座くらいしか持って無いんだろうな」と言いながらこの言い草w
いいだろうがそれでw
お前が言わないならお前はそうだという認識でおれは何も困らなねえんだよ
このバカw
>タイで自転車やランニング、サッカーや格闘技やってる人と比べたらゴルフは楽な部類なんだけどな。
そんなもっと苦しいものと比べてならってことだろ
やっぱタイでのゴルフは楽ではないと
認識してるじゃねえかw それを合理化で無いものと思い込む哀れな貧乏駐在員www
>つか、お前ってそんなにひ弱なら騎乗位でマグロになってるだろ?
>嬢はお前の萎びたポークビッツが外れたことに気が付かないで空で腰振ってそうwwwwwwwwwww
また出たな
自分妄想相手になら勝てますってのが
それ面白いお前の脳機能だなw
負け犬が勝つには必須の道具だwww
>100万はホントにマジで笑えたよ。そこまで必死なのかとw
>しかも帯付きの束がずらっと並んでいるならともかく一束だけでwww
だからお前が100万出したらこっちはその倍出すって言ってるだろ、それについて来れたらこっちは再度倍だ
その倍々ゲームにおびえて最初の100万すら出せなかった貧乏人が何言ってるんだよw
いや倍々ゲームに怯えたんじゃなかったか
その100万からしてなかったんだよなあ、この貧乏駐在員は
www
>いや、扱いやすさを言うならろうきんの方もろうきんダイレクトにしとけって話だよ。
また分らない振りか、本当に分らないバカかw
多額の金を頻繁に扱うことは無いんだから
安全を考えたらネット環境におかないほうがいいと何度言ったら分るんだ?
そういうことが感覚として分らないほどお前は金に縁が無いってことだ
貧乏人丸出しのバカwww
>お前の方から「銀行口座というと給与の振込み口座くらいしか持って無いんだろうな」と言いながらこの言い草w
いいだろうがそれでw
お前が言わないならお前はそうだという認識でおれは何も困らなねえんだよ
このバカw
>タイで自転車やランニング、サッカーや格闘技やってる人と比べたらゴルフは楽な部類なんだけどな。
そんなもっと苦しいものと比べてならってことだろ
やっぱタイでのゴルフは楽ではないと
認識してるじゃねえかw それを合理化で無いものと思い込む哀れな貧乏駐在員www
>つか、お前ってそんなにひ弱なら騎乗位でマグロになってるだろ?
>嬢はお前の萎びたポークビッツが外れたことに気が付かないで空で腰振ってそうwwwwwwwwwww
また出たな
自分妄想相手になら勝てますってのが
それ面白いお前の脳機能だなw
負け犬が勝つには必須の道具だwww
>100万はホントにマジで笑えたよ。そこまで必死なのかとw
>しかも帯付きの束がずらっと並んでいるならともかく一束だけでwww
だからお前が100万出したらこっちはその倍出すって言ってるだろ、それについて来れたらこっちは再度倍だ
その倍々ゲームにおびえて最初の100万すら出せなかった貧乏人が何言ってるんだよw
いや倍々ゲームに怯えたんじゃなかったか
その100万からしてなかったんだよなあ、この貧乏駐在員は
www
789あ
2022/05/14(土) 01:14:53.60ID:WDFaETkj 2年半振りにタイで性欲と食欲を完全に満たして、今は睡眠欲しか残ってない。
おやすみ
おやすみ
2022/05/14(土) 01:15:32.31ID:uAgtZPvU
>>786
>あ、月曜日は休みだから火曜日までここ見ないから。
>これから三日間、存分にヒスってくれたまえwww
>じゃ、明日はゴルフで朝早いからおやすみ?
ははは
負け惜しみ言って
尻尾巻いて逃げてるわ
よほど悔しいんだろうな
この負け犬はwww
>あ、月曜日は休みだから火曜日までここ見ないから。
>これから三日間、存分にヒスってくれたまえwww
>じゃ、明日はゴルフで朝早いからおやすみ?
ははは
負け惜しみ言って
尻尾巻いて逃げてるわ
よほど悔しいんだろうな
この負け犬はwww
792あ
2022/05/14(土) 08:06:13.05ID:ATfCXWWQ >>783
おい!
ブサ男!
朝になったぞ!
お前の大好きなゴルフに行く時間だぞ!
ゴルフしかやることないんだから、5chなんか見てる暇あったら、さっさと準備した方がいいぞ!
お前あれだろ。
自慢の同棲してる売春婦も同伴するんだろ?
どうせお前とラウンドするお仲間も、同レベルのクソだろうから、それぞれご自慢の売春婦を連れてきて、自慢合戦するんだろ。
「俺、月5000バーツでコイツに家政婦もやらせてるんすよ、もう俺にベタ惚れで困っちゃって」
「へー、凄いっすねー」
「もう日本の家族はどうでもいいや、連休にも会いにきてくれないし」
「先輩!カッコイいっすね」
みたいにw
だから俺は煽ってないんだってw
事実を述べただけだって。
自分に対するレスは全て悪口になるのかな?
あ!もしかして幻聴とかも聞こえちゃってる感じ?
ひとつ良いことを教えてやる。
なんか頭にアルミホイルを巻くといいらしいぞ!
妨害電波を遮断してくれるんだってw
ゲラゲラw
おい!
ブサ男!
朝になったぞ!
お前の大好きなゴルフに行く時間だぞ!
ゴルフしかやることないんだから、5chなんか見てる暇あったら、さっさと準備した方がいいぞ!
お前あれだろ。
自慢の同棲してる売春婦も同伴するんだろ?
どうせお前とラウンドするお仲間も、同レベルのクソだろうから、それぞれご自慢の売春婦を連れてきて、自慢合戦するんだろ。
「俺、月5000バーツでコイツに家政婦もやらせてるんすよ、もう俺にベタ惚れで困っちゃって」
「へー、凄いっすねー」
「もう日本の家族はどうでもいいや、連休にも会いにきてくれないし」
「先輩!カッコイいっすね」
みたいにw
だから俺は煽ってないんだってw
事実を述べただけだって。
自分に対するレスは全て悪口になるのかな?
あ!もしかして幻聴とかも聞こえちゃってる感じ?
ひとつ良いことを教えてやる。
なんか頭にアルミホイルを巻くといいらしいぞ!
妨害電波を遮断してくれるんだってw
ゲラゲラw
793あ
2022/05/14(土) 08:34:48.04ID:dJVTSwJB 頭悪い人の長文はキツいわ
死んでくれ
死んでくれ
795あ
2022/05/14(土) 11:00:31.10ID:8EdS04Nh 大型観光バスを見かけるようになってきたな
狭いソイに入ろうとして詰まってるのも相変わらず
狭いソイに入ろうとして詰まってるのも相変わらず
796あ
2022/05/14(土) 11:43:53.23ID:Wg2vxiBS797あ
2022/05/14(土) 12:33:36.82ID:jsH0Fknc 構って貰えたから、嬉ションしちゃうテンションで書いた長文だなw
2022/05/14(土) 14:13:59.74ID:syjlGf/s
799あ
2022/05/14(土) 17:23:15.01ID:iZ/btZUK 駐在ブサ男、今は叩かれないように痛さを抑えてるけど、登場当初は凄かったからな
「俺はイケメンでモテる。お前らはブサメン。その根拠は、俺はタイの風俗嬢と同棲してるから。」
だからなww
伝説だよ、ある意味
「俺はイケメンでモテる。お前らはブサメン。その根拠は、俺はタイの風俗嬢と同棲してるから。」
だからなww
伝説だよ、ある意味
800あ
2022/05/14(土) 17:57:53.06ID:GzlgTnFu >>798
名無しにそういう返しするようになったら本格的に終わりだよ。ほとんど統合失調症に近い。
俺を誰だと思おうと構わないけど、とにかくお前は毎日ここに張り付いて毎日時間とエネルギーを浪費している廃人というのは事実。
死ぬ時に思い出せ。
名無しにそういう返しするようになったら本格的に終わりだよ。ほとんど統合失調症に近い。
俺を誰だと思おうと構わないけど、とにかくお前は毎日ここに張り付いて毎日時間とエネルギーを浪費している廃人というのは事実。
死ぬ時に思い出せ。
2022/05/14(土) 18:08:56.56ID:syjlGf/s
802あ
2022/05/14(土) 22:00:03.82ID:8EdS04Nh ノースパタヤのホテル群の各ソイ、19-22時あたりに歩いてる人めっちゃ増えたわ
ソイにある小さい店やバービアもまともに営業してるとこがほとんどになってきた
特にソイ5のビーチロード付近に屋台が密集してるとこはコンビニも含めてだいぶ混んでる
あそこのザベイってほぼ廃墟のショッピングセンター?屋台村とかにすれば客入りよさそうに見えるんだが
ソイにある小さい店やバービアもまともに営業してるとこがほとんどになってきた
特にソイ5のビーチロード付近に屋台が密集してるとこはコンビニも含めてだいぶ混んでる
あそこのザベイってほぼ廃墟のショッピングセンター?屋台村とかにすれば客入りよさそうに見えるんだが
803あ
2022/05/15(日) 00:57:07.68ID:tUsoWFvq ソイカが楽し過ぎてナナもパッポンもタニヤも行く気が起きなかった。
次回はプーケットも回ってみたい。
次回はプーケットも回ってみたい。
804あ
2022/05/15(日) 01:16:01.29ID:qOppwRLC プーケットはほぼ完全復活で、
ストリップクラブ=ゴーゴーバー状態のお店も屋内型なら営業してるからな
ストリップクラブ=ゴーゴーバー状態のお店も屋内型なら営業してるからな
805あ
2022/05/15(日) 01:18:44.91ID:qOppwRLC 入り口パスしたら、中の様子だけ見てタダで出ることも可能
そんな乞食みたいなことやらないけどね。せっかく頑張って裸の女の子並べてくれてるし
そんな乞食みたいなことやらないけどね。せっかく頑張って裸の女の子並べてくれてるし
806あ
2022/05/15(日) 02:06:06.12ID:X2prjJvw 日本帰国時のPCR検査緩和との記事があって期待したんだけど
現地で検査してれば成田では検査不要にするみたいな話だったわ。
成田の検査キャパに限度があるからってことなんで仕方ないのだが
その逆にして欲しい…。
現地で検査してれば成田では検査不要にするみたいな話だったわ。
成田の検査キャパに限度があるからってことなんで仕方ないのだが
その逆にして欲しい…。
807あ
2022/05/15(日) 02:12:06.58ID:HUxsc6cD 成田の検疫にかけてる費用
税金をどぶに捨ててることとの違いが本気でわからん
税金をどぶに捨ててることとの違いが本気でわからん
808あ
2022/05/15(日) 02:43:42.29ID:ESt5rOTo 防衛費よりマシ
809あ
2022/05/15(日) 05:39:34.78ID:qOppwRLC 防衛費は必要だろ。歴史上、軍の強さが同じだからこそ平和は保たれるんだから。ウェストファリア条約からこれは変わらない。
検疫は利権とピンはねを肥大させてるだけで即刻廃止すべき
検疫は利権とピンはねを肥大させてるだけで即刻廃止すべき
810あ
2022/05/15(日) 07:55:49.01ID:TZ1TdcO3 >>809
在日のナマポよりマシ
在日のナマポよりマシ
811あ
2022/05/15(日) 09:03:06.58ID:3bakH0jE 街中の無料PCR検査もどうせ成りすましの水増し請求はあるだろうな
マイナンバーカード保有者優遇などで履歴管理をしっかりしてほしいが
マイナンバーカード保有者優遇などで履歴管理をしっかりしてほしいが
812あ
2022/05/15(日) 09:05:20.49ID:ESt5rOTo 日本でコロナ死者数を抑えられてるのは水際検査の効果もあるから無駄ではない
外国からコロナ直送されたら困るんだよ
外国からコロナ直送されたら困るんだよ
813名無しさん@お腹いっぱい。
2022/05/15(日) 10:23:39.88ID:iJSVd2qM814あ
2022/05/15(日) 11:12:37.41ID:M3M+xFcO そりゃソイカですらスッポンポン復活しとるからな
815あ
2022/05/15(日) 12:16:02.21ID:qOppwRLC816あ
2022/05/15(日) 12:37:39.43ID:6GFfic5v ネトウヨと言えば買春(売春)
買春(売春)と言えばネトウヨ
https://i.imgur.com/bbljw7w.jpg
https://i.imgur.com/AQCD7Eq.jpg
https://i.imgur.com/po1CGxC.jpg
買春(売春)と言えばネトウヨ
https://i.imgur.com/bbljw7w.jpg
https://i.imgur.com/AQCD7Eq.jpg
https://i.imgur.com/po1CGxC.jpg
817[TH]名無しさん@お腹いっぱい。
2022/05/15(日) 12:39:17.88ID:9C2ZXgBA818あ
2022/05/15(日) 12:43:59.46ID:M3M+xFcO しかし二年半ぶりのザ・ワールドで思ったのは、楽天の海外2GBがあれば、わざわざ現地でプリペシム買う手間がいらんこと。FLY2SIMすらいらん。それとVISAとかマスターのコンタクトレス決済が使いまくれる。あとGRABとGoogleで、何でも出来るわ。ときが動き出したら、ますますシームレスになっとった海外。夏とかエアー安くなったらまたサクッと二泊三日でも行こうっと。
2022/05/15(日) 13:15:35.59ID:w5sZFs0k
2022/05/15(日) 13:18:29.19ID:w5sZFs0k
>>813
お前アホか?
ほぼ完全復活という情報なんだから
それが先月のだろうが今月のだろうが意味はほとんど変わらないだろうが
まだ完全復活で無いという情報ならそれが先月のものか今月のものかで意味が違ってくるけどな
お前アホか?
ほぼ完全復活という情報なんだから
それが先月のだろうが今月のだろうが意味はほとんど変わらないだろうが
まだ完全復活で無いという情報ならそれが先月のものか今月のものかで意味が違ってくるけどな
821↑
2022/05/15(日) 13:31:53.69ID:9C2ZXgBA 俺はこんな先月の情報なんてどうでもええと思ってるだけだよww
822世界の親衛隊
2022/05/15(日) 13:36:20.21ID:4SeNOKw0823世界の親衛隊
2022/05/15(日) 13:37:51.18ID:4SeNOKw0 >>809
軍の強さが同じて今現在米帝の軍事力は圧倒的やで?同じ軍事力は存在せん
軍の強さが同じて今現在米帝の軍事力は圧倒的やで?同じ軍事力は存在せん
824[TH]
2022/05/15(日) 18:24:21.45ID:heOhNLEM タイのシムで日本ローミングだと、タイって国表示されんのな
825[TH]
2022/05/15(日) 18:25:19.61ID:heOhNLEM これだと日本でFLY2SIMとか使って、タイ在住のふりが簡単にできてしまうのね。
826あ
2022/05/15(日) 18:27:42.00ID:Wu24p/6T フリとかする意味も、名無しのフリをいちいち疑う意味も分からんわ。
827[TH]
2022/05/15(日) 18:33:10.46ID:heOhNLEM 今までタイ在住アピールしてたやつの殆どはむしろ日本住みだった可能性まである。
828あ
2022/05/15(日) 18:53:14.15ID:Wu24p/6T829[TH]
2022/05/15(日) 18:57:20.36ID:heOhNLEM ニヤニヤ
831[TH]
2022/05/15(日) 20:28:56.77ID:w5sZFs0k どれ
832[JP]
2022/05/15(日) 20:29:38.28ID:w5sZFs0k どや
833[JAP]
2022/05/15(日) 20:30:27.46ID:w5sZFs0k 意味ねえだろうが
何やってるんだおまえらw
何やってるんだおまえらw
834[JP]あ
2022/05/15(日) 21:16:29.84ID:0GVw5y/p つまり
835[TH]あ
2022/05/15(日) 21:17:11.31ID:heOhNLEM 全く信用出来ないということだw
838名無しさん@お腹いっぱい。
2022/05/16(月) 11:30:23.99ID:J01unRXP バンコク都内だったら
メータータクシー利用で十分だわな
流れて来る空車タクシーとか
ショッピングモール 病院 官公庁等々のタクシー乗り場からで、、、
個人的にはGrabなんて不要だと思ってるよ
メータータクシー利用で十分だわな
流れて来る空車タクシーとか
ショッピングモール 病院 官公庁等々のタクシー乗り場からで、、、
個人的にはGrabなんて不要だと思ってるよ
839世界の親衛隊
2022/05/16(月) 20:09:09.06ID:WIIidgES ワシがahamoでjp表示されてみんな気付いた。もはや!countryの意味がないw
840世界の親衛隊
2022/05/16(月) 20:11:33.56ID:WIIidgES >>818
せやけど足がつくで?かつてナタリーていうmpでクレカ決済して震え上がったアホゥがぎょうさんおったわw
せやけど足がつくで?かつてナタリーていうmpでクレカ決済して震え上がったアホゥがぎょうさんおったわw
841世界の親衛隊
2022/05/16(月) 20:14:23.19ID:WIIidgES >>838
grabのええとこは、行く場所をピンポイントで確定でけること。一介のクリニックなんかタクシーは知らんしsoiで言うたら誤差が出る。
あとは悪質ドライバーがまずおらん。ナナやパッポンは流しも含めて悪質なのがおって嫌な気分になるが、それを回避できる
grabのええとこは、行く場所をピンポイントで確定でけること。一介のクリニックなんかタクシーは知らんしsoiで言うたら誤差が出る。
あとは悪質ドライバーがまずおらん。ナナやパッポンは流しも含めて悪質なのがおって嫌な気分になるが、それを回避できる
842[TH]あ
2022/05/16(月) 21:15:57.99ID:9XQUtf0O Aniki Pattaya🇹🇭
@AnikiPattaya
パタヤ在住🇹🇭9年目です。パタヤに骨埋める覚悟で移住しました。以前はソイ6でkawaii Bar(ナイトウィッシュグループに売却済み)、ソイLKで今は亡きNINJA a gogo等を営んでおりました…がある日突然嵌められて再起不能に😂しかし何とか復活しパタヤで生き延びております。I love pattaya🏖
@AnikiPattaya
パタヤ在住🇹🇭9年目です。パタヤに骨埋める覚悟で移住しました。以前はソイ6でkawaii Bar(ナイトウィッシュグループに売却済み)、ソイLKで今は亡きNINJA a gogo等を営んでおりました…がある日突然嵌められて再起不能に😂しかし何とか復活しパタヤで生き延びております。I love pattaya🏖
843名無しさん@お腹いっぱい。
2022/05/16(月) 21:27:06.39ID:VgbkJqkp >>841
>行く場所をピンポイントで確定でけること
メータータクシーでも、目的地へピンポイント行けるけどな
大半の運転手、知らない場所の場合はスマホのナビ機能使用するからな
>soiで言うたら誤差が出る
Soi番号に誤差なんてるのかい?
実例で説明してくれよ
>あとは悪質ドライバーがまずおらん
タクシーでも悪質な運転手には殆ど当たらないよ
特にCOVID-19騒動になって客が減ってからわな、、、
あんた、運転手にカモ扱いされてんじゃまいのか?
運転手も客筋をよく観察して対応するからなww
ま、タクシーなんて自分の好みで選べばいいんだよ
>行く場所をピンポイントで確定でけること
メータータクシーでも、目的地へピンポイント行けるけどな
大半の運転手、知らない場所の場合はスマホのナビ機能使用するからな
>soiで言うたら誤差が出る
Soi番号に誤差なんてるのかい?
実例で説明してくれよ
>あとは悪質ドライバーがまずおらん
タクシーでも悪質な運転手には殆ど当たらないよ
特にCOVID-19騒動になって客が減ってからわな、、、
あんた、運転手にカモ扱いされてんじゃまいのか?
運転手も客筋をよく観察して対応するからなww
ま、タクシーなんて自分の好みで選べばいいんだよ
844世界の親衛隊
2022/05/16(月) 21:37:46.89ID:eV76IOJS >>843
ナビ機能を使うて言うても、それを伝えて入力する時間が必要やろう。
ナビに載ってない、もしくは検索に失敗することもある。ここにグラブの優位性があるのは、確実。
soi7て言うても、どこか分からんやん。道は長い。正確さでは、グラブの勝ち。
悪質なドライバーのおる場所は、だいたい決まっとる。
ツーリストエリアには、そないのがたむろッとる。コロナで減ったが、既に増加中や。
ナナプラ前を行ったり来たりしとるのは、そない確率が高い。
貧乏そうな在住が乗る場所にはおらんだけやw
ナビ機能を使うて言うても、それを伝えて入力する時間が必要やろう。
ナビに載ってない、もしくは検索に失敗することもある。ここにグラブの優位性があるのは、確実。
soi7て言うても、どこか分からんやん。道は長い。正確さでは、グラブの勝ち。
悪質なドライバーのおる場所は、だいたい決まっとる。
ツーリストエリアには、そないのがたむろッとる。コロナで減ったが、既に増加中や。
ナナプラ前を行ったり来たりしとるのは、そない確率が高い。
貧乏そうな在住が乗る場所にはおらんだけやw
845名無しさん@お腹いっぱい。
2022/05/16(月) 22:04:25.85ID:VgbkJqkp >>844
>ナナプラ前を行ったり来たりしとるのは、そない確率が高い
あんた、ナナプラまえからメータータクシーに乗るんだww
俺はたまにナナプラ行くけど、そこからタクシー利用するのは
殆ど東方面へ行くから、Soi4側からSoi奇数側へ信号渡って
Soi3から左折してくる空車を停めれば問題なしだわな
>ナナプラ前を行ったり来たりしとるのは、そない確率が高い
あんた、ナナプラまえからメータータクシーに乗るんだww
俺はたまにナナプラ行くけど、そこからタクシー利用するのは
殆ど東方面へ行くから、Soi4側からSoi奇数側へ信号渡って
Soi3から左折してくる空車を停めれば問題なしだわな
846あ
2022/05/16(月) 22:18:51.05ID:260VOrtA テーメーで拾った女が、タクシーの運ちゃんに料金の交渉をしてくれるとき、
女の子が頼もしく感じるよなw
女の子が頼もしく感じるよなw
848世界の親衛隊
2022/05/16(月) 22:22:17.62ID:eV76IOJS でもバイタクは危ない気もする。車の間をすり抜ける時に挟まれたら、ただじゃ済まん。
グラブバイクは、あまり使わんがええかも。
グラブバイクは、あまり使わんがええかも。
849名無しさん@お腹いっぱい。
2022/05/16(月) 22:33:44.03ID:VgbkJqkp850あ
2022/05/17(火) 00:32:22.64ID:89gvjrGf タクシー乗車の際
「パイ ○○ マイ? メーター ナ」
とはっきり言えば、まずボラれないよ
あとソイの番号をタイ語で言えたら完璧
日常的にも数字言えたら色々便利だよ
「パイ ○○ マイ? メーター ナ」
とはっきり言えば、まずボラれないよ
あとソイの番号をタイ語で言えたら完璧
日常的にも数字言えたら色々便利だよ
852世界の親衛隊
2022/05/17(火) 00:45:55.66ID:mRnbNGJM ボラれるのは、初級問題。例えばバンコク空港を500パーツと言うてくる。
このドライバーがええ奴なら500でもええやろ。500と高速だい75パーツかかるけどな。
でもこいつが嫌な奴やったら、500パーツぼられた以上の損害がある。
こっちの気分が悪くなる。
そやからていうて、暴言吐いたり、ペットボトル投げつけて拳銃で撃ち殺される可能性も僅かながらある。
あらゆる可能性を考えて何がええ選択肢か、自分なりに選ぶことや。
このドライバーがええ奴なら500でもええやろ。500と高速だい75パーツかかるけどな。
でもこいつが嫌な奴やったら、500パーツぼられた以上の損害がある。
こっちの気分が悪くなる。
そやからていうて、暴言吐いたり、ペットボトル投げつけて拳銃で撃ち殺される可能性も僅かながらある。
あらゆる可能性を考えて何がええ選択肢か、自分なりに選ぶことや。
854あ
2022/05/17(火) 02:32:44.07ID:MBTZvsqw ahamoで2週間20GBまで使えて、
日本のIPだから日本にいるフリが出来そうなのはいいのだが
万一陽性で足止めになったら2週間過ぎてしまう。
追加料金で延長させて欲しいわ。
今のところ思い付くのはsim2つ契約して
15日目に2枚目を刺すくらいかな。
日本のIPだから日本にいるフリが出来そうなのはいいのだが
万一陽性で足止めになったら2週間過ぎてしまう。
追加料金で延長させて欲しいわ。
今のところ思い付くのはsim2つ契約して
15日目に2枚目を刺すくらいかな。
855B
2022/05/17(火) 02:44:24.29ID:fbkufdCH >>850
2〜3回タイに行くと初心者はとか言う輩と一緒、ら
2〜3回タイに行くと初心者はとか言う輩と一緒、ら
857あ
2022/05/17(火) 05:56:34.33ID:ww6YbS8y GrabやBoltが便利なのは下記があるからなんだよな
•乗車拒否無いこと
•値段交渉が不要なこと
•自分の都合の良い場所から乗れること
•運転手が目的地を間違えないこと
乗りたい時に都合良く流しのタクシーが目の前に入れば乗るけど、そうじゃなければアプリ使うな
•乗車拒否無いこと
•値段交渉が不要なこと
•自分の都合の良い場所から乗れること
•運転手が目的地を間違えないこと
乗りたい時に都合良く流しのタクシーが目の前に入れば乗るけど、そうじゃなければアプリ使うな
858あ
2022/05/17(火) 08:05:50.66ID:2VS3mO8k ただバンコクで乗った時はグラブの料金よりメーターの方が安かった
860名無しさん@お腹いっぱい。
2022/05/17(火) 09:50:36.20ID:Yz6f2eW/ >•値段交渉が不要な
メータータクシーに値段交渉?
現況、繁華街で停めて客待ちタクシー以外だったら
大半がメーター使用だわな
COVID-19騒動以前
深夜乗る場所によっては交渉の場合が多々あったけど、、
今は客も少なく空車が多いからメーター使用車へすぐ乗れるわ
深夜荒天時、多客で空車が少ない場合は交渉でも仕方がない
納得した料金だったら、即座に乗ってるわ
メータータクシーに値段交渉?
現況、繁華街で停めて客待ちタクシー以外だったら
大半がメーター使用だわな
COVID-19騒動以前
深夜乗る場所によっては交渉の場合が多々あったけど、、
今は客も少なく空車が多いからメーター使用車へすぐ乗れるわ
深夜荒天時、多客で空車が少ない場合は交渉でも仕方がない
納得した料金だったら、即座に乗ってるわ
2022/05/17(火) 10:46:50.71ID:H2zMxxY8
1000円やそこらの小銭の話でよくこんなに盛り上がれるなw
貧乏旅行と知ったか自慢の相乗効果だな。
貧乏旅行と知ったか自慢の相乗効果だな。
2022/05/17(火) 10:49:16.35ID:swslxny/
>>861
1000円を馬鹿にするものは実は1000円も持ってないとか言う諺があるなw
1000円を馬鹿にするものは実は1000円も持ってないとか言う諺があるなw
2022/05/17(火) 11:16:47.96ID:H2zMxxY8
>>862
お前バカっぽくて笑えるwww
お前バカっぽくて笑えるwww
2022/05/17(火) 14:27:14.95ID:QmWak640
2022/05/17(火) 14:29:05.93ID:swslxny/
866あ
2022/05/17(火) 14:33:40.50ID:2VS3mO8k パタヤは市中にタクシーよく停まってるけどあれは郊外に行く時にしか使えんらしいな
2022/05/17(火) 15:17:49.53ID:swslxny/
2022/05/17(火) 15:34:45.44ID:swslxny/
>>864
このブサダボ底辺駐在員が金に縁が無いって事は銀行口座の話をしていてよく分った
普通に金を持ってたら知ってることを知らないから話が全然かみ合わなかったからな
ネット環境に無い口座ってことの理解が出来なかったが
それはこいつにはそういう口座の必要性が無いってことだ、要するに金を持って無いとw
それなりの金を持ってるとそれをネットで出し入れできる口座に入れることはデメリットしかない
口座の情報が漏洩すると大被害につながるし
そもそもそういうことをいつも気にしないといけないことは負担でしかない
普段使う金はネット口座に入れておくことはもちろん必要だが
全現金資産を入れとく必要はまったく無いからな
しかしここいつはそれを知らなかったし何度言ってもわからなかった
つまりこいつにとって
全現金資産=普段使う金
てことだw
入る金=使う金
要するにカツカツの生活ってことだw
このブサダボ底辺駐在員はwww
このブサダボ底辺駐在員が金に縁が無いって事は銀行口座の話をしていてよく分った
普通に金を持ってたら知ってることを知らないから話が全然かみ合わなかったからな
ネット環境に無い口座ってことの理解が出来なかったが
それはこいつにはそういう口座の必要性が無いってことだ、要するに金を持って無いとw
それなりの金を持ってるとそれをネットで出し入れできる口座に入れることはデメリットしかない
口座の情報が漏洩すると大被害につながるし
そもそもそういうことをいつも気にしないといけないことは負担でしかない
普段使う金はネット口座に入れておくことはもちろん必要だが
全現金資産を入れとく必要はまったく無いからな
しかしここいつはそれを知らなかったし何度言ってもわからなかった
つまりこいつにとって
全現金資産=普段使う金
てことだw
入る金=使う金
要するにカツカツの生活ってことだw
このブサダボ底辺駐在員はwww
2022/05/17(火) 15:50:26.32ID:QmWak640
>>868
>口座の情報が漏洩すると大被害につながるし
常人と違って痴呆は苦労するなw
>全現金資産を入れとく必要はまったく無いからな
虎の子のろうきんに全集中でワロタwwwww
分散しろよwww
あ、分散するほど無いのかな?
>口座の情報が漏洩すると大被害につながるし
常人と違って痴呆は苦労するなw
>全現金資産を入れとく必要はまったく無いからな
虎の子のろうきんに全集中でワロタwwwww
分散しろよwww
あ、分散するほど無いのかな?
2022/05/17(火) 16:07:14.34ID:swslxny/
>>869
>常人と違って痴呆は苦労するなw
話を逸らすのに必死だな
痴呆がどうとかは関係なく金を一定持ってれば一般に認識されてることなのにな
まあ金持ってないお前には認識の必要はないがなwww
>虎の子のろうきんに全集中でワロタwwwww
またまたこいつの金の無さが露呈してるわ
どこまで間抜けなんだろうなこのバカは
何で一つの銀行に入れてるって考えるんだ?
預金保険は1000万までしか効かないから複数行を使って当たり前だろうが
そういう当たり前のことが頭に無いんいだからな
このブサダボ底辺駐在員の貧しさが手に取るように分るわwww
>あ、分散するほど無いのかな?
100万の見せ金も用意できない貧乏人がなんだって?www
>常人と違って痴呆は苦労するなw
話を逸らすのに必死だな
痴呆がどうとかは関係なく金を一定持ってれば一般に認識されてることなのにな
まあ金持ってないお前には認識の必要はないがなwww
>虎の子のろうきんに全集中でワロタwwwww
またまたこいつの金の無さが露呈してるわ
どこまで間抜けなんだろうなこのバカは
何で一つの銀行に入れてるって考えるんだ?
預金保険は1000万までしか効かないから複数行を使って当たり前だろうが
そういう当たり前のことが頭に無いんいだからな
このブサダボ底辺駐在員の貧しさが手に取るように分るわwww
>あ、分散するほど無いのかな?
100万の見せ金も用意できない貧乏人がなんだって?www
2022/05/17(火) 16:08:26.87ID:swslxny/
なおおれは1行当たり1000万の上限での預金はしていない
なことしたら貯金通帳が多数になって管理が大変だw
挙句にこの先年食って失念でもしたらな、マジで心配してるわwww
なことしたら貯金通帳が多数になって管理が大変だw
挙句にこの先年食って失念でもしたらな、マジで心配してるわwww
2022/05/17(火) 17:02:47.16ID:1PcnvEj5
コロナ前の話でアレだけど、パタヤのグラブは数少なくて来なかった記憶
873あ
2022/05/17(火) 17:38:35.95ID:FOFWrcvb パタヤから空港までボルト使ったら、ドライバーが別のタクシー案内してきて怖かったな
まあ同じ値段で行けたけど。
まあ同じ値段で行けたけど。
874あ
2022/05/17(火) 17:53:18.27ID:HLFp6IsS 空港の正規タクシー発着場でメータータクシー(料金は交渉)乗ったら、近くのGSみたいなとこで乗り換えさせられたことあったな
まあ車の質は良くなって値段も同じだったからいいけど確かに怖かった
まあ車の質は良くなって値段も同じだったからいいけど確かに怖かった
2022/05/17(火) 18:03:18.06ID:QmWak640
876あ
2022/05/17(火) 18:18:14.13ID:mIUu0wGk スワンナプームからパタヤまでタクシーなんて間が持たんわ
激安バスで十分
激安バスで十分
2022/05/17(火) 18:40:17.19ID:swslxny/
>>875
>複数行を使ってるのに口座の情報が漏洩する~ってビビってんの?
また意味不明なことを言ってるわ
金が無くて預金とかに縁が無いとこんな恥ずかしいことになるんだよなあ
複数使ってたらなんで漏洩を心配する必要がなくなるんだ?
言ってみな
その金の無い口で
www
>あ、なけなしの大事なお金だもんね。
なけなしの金が100万すら無い貧乏人がなあwww
>複数行を使ってるのに口座の情報が漏洩する~ってビビってんの?
また意味不明なことを言ってるわ
金が無くて預金とかに縁が無いとこんな恥ずかしいことになるんだよなあ
複数使ってたらなんで漏洩を心配する必要がなくなるんだ?
言ってみな
その金の無い口で
www
>あ、なけなしの大事なお金だもんね。
なけなしの金が100万すら無い貧乏人がなあwww
2022/05/17(火) 18:41:42.31ID:swslxny/
>>875
これからはコソコソ逃げるしかなかったか、ブサダボ底辺駐在員www
↓
>>869
>常人と違って痴呆は苦労するなw
話を逸らすのに必死だな
痴呆がどうとかは関係なく金を一定持ってれば一般に認識されてることなのにな
まあ金持ってないお前には認識の必要はないがなwww
>虎の子のろうきんに全集中でワロタwwwww
またまたこいつの金の無さが露呈してるわ
どこまで間抜けなんだろうなこのバカは
何で一つの銀行に入れてるって考えるんだ?
預金保険は1000万までしか効かないから複数行を使って当たり前だろうが
そういう当たり前のことが頭に無いんいだからな
このブサダボ底辺駐在員の貧しさが手に取るように分るわwww
>あ、分散するほど無いのかな?
100万の見せ金も用意できない貧乏人がなんだって?www
これからはコソコソ逃げるしかなかったか、ブサダボ底辺駐在員www
↓
>>869
>常人と違って痴呆は苦労するなw
話を逸らすのに必死だな
痴呆がどうとかは関係なく金を一定持ってれば一般に認識されてることなのにな
まあ金持ってないお前には認識の必要はないがなwww
>虎の子のろうきんに全集中でワロタwwwww
またまたこいつの金の無さが露呈してるわ
どこまで間抜けなんだろうなこのバカは
何で一つの銀行に入れてるって考えるんだ?
預金保険は1000万までしか効かないから複数行を使って当たり前だろうが
そういう当たり前のことが頭に無いんいだからな
このブサダボ底辺駐在員の貧しさが手に取るように分るわwww
>あ、分散するほど無いのかな?
100万の見せ金も用意できない貧乏人がなんだって?www
2022/05/17(火) 18:59:38.73ID:QmWak640
>>877
>複数使ってたらなんで漏洩を心配する必要がなくなるんだ?
分散してれば1つ漏洩しても他が残るだろ。
あ、なけなしの金だから心配なのね。
貧乏くさw
それとも..........持ってる口座の暗証番号がみんな同じとか?
変えろよwwwwwwwww
つか、漏洩するのが前提なのがまたなんともいい味を出してるな。
婆さんに任しとけよ、婆さんにwwwwwwww
>複数使ってたらなんで漏洩を心配する必要がなくなるんだ?
分散してれば1つ漏洩しても他が残るだろ。
あ、なけなしの金だから心配なのね。
貧乏くさw
それとも..........持ってる口座の暗証番号がみんな同じとか?
変えろよwwwwwwwww
つか、漏洩するのが前提なのがまたなんともいい味を出してるな。
婆さんに任しとけよ、婆さんにwwwwwwww
2022/05/17(火) 19:16:19.62ID:swslxny/
>>879
>分散してれば1つ漏洩しても他が残るだろ。
はははは
他のが残れば失う方の金はどうでもいいのか?
いったいどういう考えだよ
金もって無いからそういうことが起きたときの実感できないんだろうなw
貧乏人の思考もここまで来ると哀れだなw
>あ、なけなしの金だから心配なのね。
だらなけなしの金が100万も無いお前は恥ずかしくないのかって
まあ20万円相当の預金でも持ってたら立派なほうだろうな
底辺駐在員だからwww
>それとも..........持ってる口座の暗証番号がみんな同じとか?
だから全部失わないでも一つでも失うと大損なんだよ
おまえのように子供銀行レベルの預金しかない貧乏人には想像もつかないだろうがなwww
>つか、漏洩するのが前提なのがまたなんともいい味を出してるな。
金があれば誰でも漏洩は心配する
それが実感できないお前がいかに貧乏人かということだw
現物支給のゴルフ会員権とアパートの自慢しか出来ない
所持金無しのブサダボ底辺駐在員がwww
>分散してれば1つ漏洩しても他が残るだろ。
はははは
他のが残れば失う方の金はどうでもいいのか?
いったいどういう考えだよ
金もって無いからそういうことが起きたときの実感できないんだろうなw
貧乏人の思考もここまで来ると哀れだなw
>あ、なけなしの金だから心配なのね。
だらなけなしの金が100万も無いお前は恥ずかしくないのかって
まあ20万円相当の預金でも持ってたら立派なほうだろうな
底辺駐在員だからwww
>それとも..........持ってる口座の暗証番号がみんな同じとか?
だから全部失わないでも一つでも失うと大損なんだよ
おまえのように子供銀行レベルの預金しかない貧乏人には想像もつかないだろうがなwww
>つか、漏洩するのが前提なのがまたなんともいい味を出してるな。
金があれば誰でも漏洩は心配する
それが実感できないお前がいかに貧乏人かということだw
現物支給のゴルフ会員権とアパートの自慢しか出来ない
所持金無しのブサダボ底辺駐在員がwww
2022/05/17(火) 19:17:26.06ID:swslxny/
>>879
これからはコソコソ逃げるしかなかったか、ブサダボ底辺駐在員www
↓
>>869
>常人と違って痴呆は苦労するなw
話を逸らすのに必死だな
痴呆がどうとかは関係なく金を一定持ってれば一般に認識されてることなのにな
まあ金持ってないお前には認識の必要はないがなwww
>虎の子のろうきんに全集中でワロタwwwww
またまたこいつの金の無さが露呈してるわ
どこまで間抜けなんだろうなこのバカは
何で一つの銀行に入れてるって考えるんだ?
預金保険は1000万までしか効かないから複数行を使って当たり前だろうが
そういう当たり前のことが頭に無いんいだからな
このブサダボ底辺駐在員の貧しさが手に取るように分るわwww
>あ、分散するほど無いのかな?
100万の見せ金も用意できない貧乏人がなんだって?www
これからはコソコソ逃げるしかなかったか、ブサダボ底辺駐在員www
↓
>>869
>常人と違って痴呆は苦労するなw
話を逸らすのに必死だな
痴呆がどうとかは関係なく金を一定持ってれば一般に認識されてることなのにな
まあ金持ってないお前には認識の必要はないがなwww
>虎の子のろうきんに全集中でワロタwwwww
またまたこいつの金の無さが露呈してるわ
どこまで間抜けなんだろうなこのバカは
何で一つの銀行に入れてるって考えるんだ?
預金保険は1000万までしか効かないから複数行を使って当たり前だろうが
そういう当たり前のことが頭に無いんいだからな
このブサダボ底辺駐在員の貧しさが手に取るように分るわwww
>あ、分散するほど無いのかな?
100万の見せ金も用意できない貧乏人がなんだって?www
882あ
2022/05/17(火) 21:31:31.81ID:XcO3/MRY883あ
2022/05/17(火) 21:50:12.34ID:mIUu0wGk ソンテウの貸し切りが150ぐらいだから普通は使う必要ないと思う
884あ
2022/05/17(火) 23:15:32.90ID:5b/twFwl 今日から『世界の車窓から』でフアランポーンからパタヤ行きの鉄道旅やってる。
乗ることはないだろうけど、楽しそうだなあ。
乗ることはないだろうけど、楽しそうだなあ。
885オイ
2022/05/18(水) 00:26:08.20ID:XSMMWq1k886あ
2022/05/18(水) 00:27:00.61ID:+tE8fryc 昔バンコクからスラーターニーに寝台列車で移動して
サムイに行ったな。
楽しかった。
サムイに行ったな。
楽しかった。
2022/05/18(水) 00:45:39.23ID:1YVPajhg
2022/05/18(水) 03:34:55.95ID:Q5nnjqaE
>>887
他人の年金が気になるのかw
何をうらやましがってるんだよ
貧乏人の浅ましさが出ていて哀れだわwww
>ネット口座にビクビクしてわざわざ金を下ろしに店舗まで出向くビビり君w
だからお前のような20万も預金が無いような貧乏人は
必要性の実感はできないことだからあっち向いてろ
ブサダボ底辺駐在員w
これには尻尾巻いてスルーかwww
↓
>>869
>常人と違って痴呆は苦労するなw
話を逸らすのに必死だな
痴呆がどうとかは関係なく金を一定持ってれば一般に認識されてることなのにな
まあ金持ってないお前には認識の必要はないがなwww
>虎の子のろうきんに全集中でワロタwwwww
またまたこいつの金の無さが露呈してるわ
どこまで間抜けなんだろうなこのバカは
何で一つの銀行に入れてるって考えるんだ?
預金保険は1000万までしか効かないから複数行を使って当たり前だろうが
そういう当たり前のことが頭に無いんいだからな
このブサダボ底辺駐在員の貧しさが手に取るように分るわwww
>あ、分散するほど無いのかな?
100万の見せ金も用意できない貧乏人がなんだって?www
他人の年金が気になるのかw
何をうらやましがってるんだよ
貧乏人の浅ましさが出ていて哀れだわwww
>ネット口座にビクビクしてわざわざ金を下ろしに店舗まで出向くビビり君w
だからお前のような20万も預金が無いような貧乏人は
必要性の実感はできないことだからあっち向いてろ
ブサダボ底辺駐在員w
これには尻尾巻いてスルーかwww
↓
>>869
>常人と違って痴呆は苦労するなw
話を逸らすのに必死だな
痴呆がどうとかは関係なく金を一定持ってれば一般に認識されてることなのにな
まあ金持ってないお前には認識の必要はないがなwww
>虎の子のろうきんに全集中でワロタwwwww
またまたこいつの金の無さが露呈してるわ
どこまで間抜けなんだろうなこのバカは
何で一つの銀行に入れてるって考えるんだ?
預金保険は1000万までしか効かないから複数行を使って当たり前だろうが
そういう当たり前のことが頭に無いんいだからな
このブサダボ底辺駐在員の貧しさが手に取るように分るわwww
>あ、分散するほど無いのかな?
100万の見せ金も用意できない貧乏人がなんだって?www
2022/05/18(水) 03:35:29.14ID:Q5nnjqaE
>>887
これからもコソコソ逃げるしかなかったか、ブサダボ底辺駐在員www
↓
>>869
>常人と違って痴呆は苦労するなw
話を逸らすのに必死だな
痴呆がどうとかは関係なく金を一定持ってれば一般に認識されてることなのにな
まあ金持ってないお前には認識の必要はないがなwww
>虎の子のろうきんに全集中でワロタwwwww
またまたこいつの金の無さが露呈してるわ
どこまで間抜けなんだろうなこのバカは
何で一つの銀行に入れてるって考えるんだ?
預金保険は1000万までしか効かないから複数行を使って当たり前だろうが
そういう当たり前のことが頭に無いんいだからな
このブサダボ底辺駐在員の貧しさが手に取るように分るわwww
>あ、分散するほど無いのかな?
100万の見せ金も用意できない貧乏人がなんだって?www
これからもコソコソ逃げるしかなかったか、ブサダボ底辺駐在員www
↓
>>869
>常人と違って痴呆は苦労するなw
話を逸らすのに必死だな
痴呆がどうとかは関係なく金を一定持ってれば一般に認識されてることなのにな
まあ金持ってないお前には認識の必要はないがなwww
>虎の子のろうきんに全集中でワロタwwwww
またまたこいつの金の無さが露呈してるわ
どこまで間抜けなんだろうなこのバカは
何で一つの銀行に入れてるって考えるんだ?
預金保険は1000万までしか効かないから複数行を使って当たり前だろうが
そういう当たり前のことが頭に無いんいだからな
このブサダボ底辺駐在員の貧しさが手に取るように分るわwww
>あ、分散するほど無いのかな?
100万の見せ金も用意できない貧乏人がなんだって?www
2022/05/18(水) 03:47:56.45ID:Q5nnjqaE
まあこのブサダボ底辺駐在員には
東南アジアに住む困窮邦人の特徴がよく出ているわw
こいつらは自らが落ちぶれて東南アジアに来てるって自覚と悔しさから
旅行で来る日本人に異常に反感を持つ
かといって金や立場では勝てないのは分っている
だから現地に居るってことでしかマウントが取れない
しかし笑えるのは現地に居たいと思う日本は居ないってことだ
通常の日本人は旅行で短期間の観光をしたり遊んだりすることにしか価値は見出してないからな
そういう相手に現地でゴルフを楽しんでるとか女にアパートの一部をまた貸しして住んでるとか言っても
鼻で笑われてるってことに気づいて無い、いや気づいているが認めたく無いってことだろうな
それが自分の最後のプライドのよりどころだと知ってるからな
哀れなことだわ
www
東南アジアに住む困窮邦人の特徴がよく出ているわw
こいつらは自らが落ちぶれて東南アジアに来てるって自覚と悔しさから
旅行で来る日本人に異常に反感を持つ
かといって金や立場では勝てないのは分っている
だから現地に居るってことでしかマウントが取れない
しかし笑えるのは現地に居たいと思う日本は居ないってことだ
通常の日本人は旅行で短期間の観光をしたり遊んだりすることにしか価値は見出してないからな
そういう相手に現地でゴルフを楽しんでるとか女にアパートの一部をまた貸しして住んでるとか言っても
鼻で笑われてるってことに気づいて無い、いや気づいているが認めたく無いってことだろうな
それが自分の最後のプライドのよりどころだと知ってるからな
哀れなことだわ
www
891あ
2022/05/18(水) 04:30:41.41ID:sByPPy5X うん。それ登場初期から気づいてた。
駐在ブサ男の初期の痛さは今と比較にならんよ。
駐在ブサ男の初期の痛さは今と比較にならんよ。
2022/05/18(水) 07:11:31.79ID:6vt67J4L
確かに住もうとは思わんな。てか3日ぐらいが丁度いい。今回はベトナムとタイ半分ずついたからよかったけど、同じ国に一週間もいれば飽きる
893あ
2022/05/18(水) 08:54:20.00ID:fZ/TM6fK >>884
車窓はパタチャンの映像借りてたりしてw
車窓はパタチャンの映像借りてたりしてw
894あ
2022/05/18(水) 09:07:45.17ID:Nz+6pMiI >>890
この指摘は的確だね。
結局、ブサ男は現地駐在してるだけの、ただの感じ悪い男だからな。
・ゴルフしかすることない
・家族とは疎遠
・女は売春婦
・仕事は接待
・会社は未上場
・長期に渡ってタイに島流し中
・しかも当面帰国予定なし
今まで明らかになった事実を並べてみると、まあ、可哀相ではあるなw
この指摘は的確だね。
結局、ブサ男は現地駐在してるだけの、ただの感じ悪い男だからな。
・ゴルフしかすることない
・家族とは疎遠
・女は売春婦
・仕事は接待
・会社は未上場
・長期に渡ってタイに島流し中
・しかも当面帰国予定なし
今まで明らかになった事実を並べてみると、まあ、可哀相ではあるなw
896名無し
2022/05/18(水) 09:57:59.42ID:j7VMZqZI でゅーくがtito師匠にまで絡みだして草生える
897あ
2022/05/18(水) 10:45:31.35ID:wBxEIRxF >>890
それ書くのに何分かかった?
ネガティブな感情に取り憑かれて、誰にも喜ばれず、誰の為にもならない事を長々書き込むのに膨大な時間とエネルギーを注ぎ込んでるあんたは、さぞかし卑しい顔をしてるんだろうな。
そんなんで誰も寄り付かないもんだからまたここに書き込むっていう悪循環。
可哀想。
それ書くのに何分かかった?
ネガティブな感情に取り憑かれて、誰にも喜ばれず、誰の為にもならない事を長々書き込むのに膨大な時間とエネルギーを注ぎ込んでるあんたは、さぞかし卑しい顔をしてるんだろうな。
そんなんで誰も寄り付かないもんだからまたここに書き込むっていう悪循環。
可哀想。
2022/05/18(水) 11:03:58.63ID:Q5nnjqaE
2022/05/18(水) 11:17:19.36ID:1YVPajhg
>>890
>旅行で来る日本人に異常に反感を持つ
1. 旅行者のゴルフはスロープレーでイライラする。
2. 買春旅行者は傍から見てて痛い。もっとスマートに遊べっての、恥ずかしい。
>かといって金や立場では勝てないのは分っている
金や立場がある人は日本で十分遊べるのでこんなスレに来ねーよw
身の程をわきまえろよ。
>だから現地に居るってことでしかマウントが取れない
いや、お前らの超ダサい性格と不細工な容姿に対してのマウントだよw
>しかし笑えるのは現地に居たいと思う日本は居ないってことだ
タイ女に会いたくてこのスレにいる買春野郎がなんか言ってるwwwwww
>通常の日本人は旅行で短期間の観光をしたり遊んだりすることにしか価値は見出してないからな
通常の日本人はわざわざ飛行機に乗ってまで買春しませんよ。
身の程をわきまえろよ。
>旅行で来る日本人に異常に反感を持つ
1. 旅行者のゴルフはスロープレーでイライラする。
2. 買春旅行者は傍から見てて痛い。もっとスマートに遊べっての、恥ずかしい。
>かといって金や立場では勝てないのは分っている
金や立場がある人は日本で十分遊べるのでこんなスレに来ねーよw
身の程をわきまえろよ。
>だから現地に居るってことでしかマウントが取れない
いや、お前らの超ダサい性格と不細工な容姿に対してのマウントだよw
>しかし笑えるのは現地に居たいと思う日本は居ないってことだ
タイ女に会いたくてこのスレにいる買春野郎がなんか言ってるwwwwww
>通常の日本人は旅行で短期間の観光をしたり遊んだりすることにしか価値は見出してないからな
通常の日本人はわざわざ飛行機に乗ってまで買春しませんよ。
身の程をわきまえろよ。
2022/05/18(水) 11:20:01.24ID:1YVPajhg
2022/05/18(水) 11:37:17.61ID:Q5nnjqaE
>>899
ズボシで悔しがってるわこのブサダボ底辺駐在員はw
>1. 旅行者のゴルフはスロープレーでイライラする。
>2. 買春旅行者は傍から見てて痛い。もっとスマートに遊べっての、恥ずかしい。
まあそれは二の次の理由だわなw
自分の不遇からくる劣等感を日本人に向けてるからそういう思考になるんだよ、気づいてるくせにwww
>金や立場がある人は日本で十分遊べるのでこんなスレに来ねーよw
行ってるじゃねえかおれがw
100万の見せ金も作れないお前のような貧乏人とは違うんですwww
>いや、お前らの超ダサい性格と不細工な容姿に対してのマウントだよw
それおまえの希望から来る脳内変換の結果だろw
パチンカスが勝ったときのことしか覚えて無いように
お前は自分の劣等感を癒すためたまに会うそういう日本人の記憶で脳内をいっぱいにしてるんだろ、幸せになれていいなwww
>タイ女に会いたくてこのスレにいる買春野郎がなんか言ってるwwwwww
それをタイに居たいとは言わないんだがな
短期間遊びたいだけだw
おまえのように帰ることも出来ず金も無く会社のゴルフ会員権が唯一の心のよりどころのお前とは違うんだよ
この馬鹿www
>通常の日本人はわざわざ飛行機に乗ってまで買春しませんよ。
通常の意味を摩り替えないといけないのは自覚できてるかw
まあ女好きって点では通常ではないがwそれを言ってるんじゃねえわ
日本で生活を出来ていて当たり前に金があるって意味なんだよ
両方ともお前が持ってないものだけどな
悔しいか?
ブサダボ底辺駐在員www
ズボシで悔しがってるわこのブサダボ底辺駐在員はw
>1. 旅行者のゴルフはスロープレーでイライラする。
>2. 買春旅行者は傍から見てて痛い。もっとスマートに遊べっての、恥ずかしい。
まあそれは二の次の理由だわなw
自分の不遇からくる劣等感を日本人に向けてるからそういう思考になるんだよ、気づいてるくせにwww
>金や立場がある人は日本で十分遊べるのでこんなスレに来ねーよw
行ってるじゃねえかおれがw
100万の見せ金も作れないお前のような貧乏人とは違うんですwww
>いや、お前らの超ダサい性格と不細工な容姿に対してのマウントだよw
それおまえの希望から来る脳内変換の結果だろw
パチンカスが勝ったときのことしか覚えて無いように
お前は自分の劣等感を癒すためたまに会うそういう日本人の記憶で脳内をいっぱいにしてるんだろ、幸せになれていいなwww
>タイ女に会いたくてこのスレにいる買春野郎がなんか言ってるwwwwww
それをタイに居たいとは言わないんだがな
短期間遊びたいだけだw
おまえのように帰ることも出来ず金も無く会社のゴルフ会員権が唯一の心のよりどころのお前とは違うんだよ
この馬鹿www
>通常の日本人はわざわざ飛行機に乗ってまで買春しませんよ。
通常の意味を摩り替えないといけないのは自覚できてるかw
まあ女好きって点では通常ではないがwそれを言ってるんじゃねえわ
日本で生活を出来ていて当たり前に金があるって意味なんだよ
両方ともお前が持ってないものだけどな
悔しいか?
ブサダボ底辺駐在員www
2022/05/18(水) 11:39:48.52ID:Q5nnjqaE
2022/05/18(水) 14:12:59.36ID:1YVPajhg
>>902
>自分の不遇からくる劣等感を日本人に向けてるからそういう思考になるんだよ
月に6~7回もゴルフが出来て超幸せなんだが、どうしても不遇にしたいんだねえwww
>行ってるじゃねえかおれがw
ネット口座にビビってる庶民なんか数に入らねーよwwwwwwwwwwwwww
だから身の程をわきまえろっての、ジイさん。
>それおまえの希望から来る脳内変換の結果だろw
いや、何度も現物を見たうえでの評価だから。
>日本で生活を出来ていて当たり前に金があるって意味なんだよ
本当に金がある連中は月に50万とか女に払って愛人にしてるからタイに用はねーよ。
>まさにおまえの願望だろうが
深呼吸をした後に鏡を見てみ?
真実が写ってるからw
>自分の不遇からくる劣等感を日本人に向けてるからそういう思考になるんだよ
月に6~7回もゴルフが出来て超幸せなんだが、どうしても不遇にしたいんだねえwww
>行ってるじゃねえかおれがw
ネット口座にビビってる庶民なんか数に入らねーよwwwwwwwwwwwwww
だから身の程をわきまえろっての、ジイさん。
>それおまえの希望から来る脳内変換の結果だろw
いや、何度も現物を見たうえでの評価だから。
>日本で生活を出来ていて当たり前に金があるって意味なんだよ
本当に金がある連中は月に50万とか女に払って愛人にしてるからタイに用はねーよ。
>まさにおまえの願望だろうが
深呼吸をした後に鏡を見てみ?
真実が写ってるからw
2022/05/18(水) 14:18:23.18ID:Q5nnjqaE
>>903
これからは逃げるかブサダボ底辺駐在員www
↓
>>899
ズボシで悔しがってるわこのブサダボ底辺駐在員はw
>1. 旅行者のゴルフはスロープレーでイライラする。
>2. 買春旅行者は傍から見てて痛い。もっとスマートに遊べっての、恥ずかしい。
まあそれは二の次の理由だわなw
自分の不遇からくる劣等感を日本人に向けてるからそういう思考になるんだよ、気づいてるくせにwww
>金や立場がある人は日本で十分遊べるのでこんなスレに来ねーよw
行ってるじゃねえかおれがw
100万の見せ金も作れないお前のような貧乏人とは違うんですwww
>いや、お前らの超ダサい性格と不細工な容姿に対してのマウントだよw
それおまえの希望から来る脳内変換の結果だろw
パチンカスが勝ったときのことしか覚えて無いように
お前は自分の劣等感を癒すためたまに会うそういう日本人の記憶で脳内をいっぱいにしてるんだろ、幸せになれていいなwww
>タイ女に会いたくてこのスレにいる買春野郎がなんか言ってるwwwwww
それをタイに居たいとは言わないんだがな
短期間遊びたいだけだw
おまえのように帰ることも出来ず金も無く会社のゴルフ会員権が唯一の心のよりどころのお前とは違うんだよ
この馬鹿www
>通常の日本人はわざわざ飛行機に乗ってまで買春しませんよ。
通常の意味を摩り替えないといけないのは自覚できてるかw
まあ女好きって点では通常ではないがwそれを言ってるんじゃねえわ
日本で生活を出来ていて当たり前に金があるって意味なんだよ
両方ともお前が持ってないものだけどな
悔しいか?
ブサダボ底辺駐在員www
これからは逃げるかブサダボ底辺駐在員www
↓
>>899
ズボシで悔しがってるわこのブサダボ底辺駐在員はw
>1. 旅行者のゴルフはスロープレーでイライラする。
>2. 買春旅行者は傍から見てて痛い。もっとスマートに遊べっての、恥ずかしい。
まあそれは二の次の理由だわなw
自分の不遇からくる劣等感を日本人に向けてるからそういう思考になるんだよ、気づいてるくせにwww
>金や立場がある人は日本で十分遊べるのでこんなスレに来ねーよw
行ってるじゃねえかおれがw
100万の見せ金も作れないお前のような貧乏人とは違うんですwww
>いや、お前らの超ダサい性格と不細工な容姿に対してのマウントだよw
それおまえの希望から来る脳内変換の結果だろw
パチンカスが勝ったときのことしか覚えて無いように
お前は自分の劣等感を癒すためたまに会うそういう日本人の記憶で脳内をいっぱいにしてるんだろ、幸せになれていいなwww
>タイ女に会いたくてこのスレにいる買春野郎がなんか言ってるwwwwww
それをタイに居たいとは言わないんだがな
短期間遊びたいだけだw
おまえのように帰ることも出来ず金も無く会社のゴルフ会員権が唯一の心のよりどころのお前とは違うんだよ
この馬鹿www
>通常の日本人はわざわざ飛行機に乗ってまで買春しませんよ。
通常の意味を摩り替えないといけないのは自覚できてるかw
まあ女好きって点では通常ではないがwそれを言ってるんじゃねえわ
日本で生活を出来ていて当たり前に金があるって意味なんだよ
両方ともお前が持ってないものだけどな
悔しいか?
ブサダボ底辺駐在員www
905あ
2022/05/18(水) 14:26:21.25ID:aBUilO65 >>900
ウケる
事実の列挙を願望とかw
じゃあこの際だからハッキリさせようぜ。
お前も、あることないこと書かれるのは心外だろ?
とりあえず、このあたりを教えてくれよ。
・駐在して何年たつの?
・直近で帰国したのはいつ?
・日本に帰任する予定は決まってる?
・最後に家族と会ったのはいつ?
・タイに売春婦ではない彼女はいるの?
ちゃんと、これまでの書き込みと整合性を取るんだぞw
ウケる
事実の列挙を願望とかw
じゃあこの際だからハッキリさせようぜ。
お前も、あることないこと書かれるのは心外だろ?
とりあえず、このあたりを教えてくれよ。
・駐在して何年たつの?
・直近で帰国したのはいつ?
・日本に帰任する予定は決まってる?
・最後に家族と会ったのはいつ?
・タイに売春婦ではない彼女はいるの?
ちゃんと、これまでの書き込みと整合性を取るんだぞw
2022/05/18(水) 14:28:44.56ID:Q5nnjqaE
2022/05/18(水) 14:43:29.63ID:1YVPajhg
2022/05/18(水) 14:54:59.42ID:1YVPajhg
>>905
・駐在して何年たつの?
ざっくり4年だな。
ただし出張でしょっちゅうタイに来てたからタイとの付き合いは20年以上だな。
・直近で帰国したのはいつ?
2年ちょっと前だな。
・日本に帰任する予定は決まってる?
おそらく来年だな。来月の株主総会の時にこっそり前情報がでるらしい。
・最後に家族と会ったのはいつ?
直近で帰国した時だな。
・タイに売春婦ではない彼女はいるの?
お前が考えている彼女の定義ってなに?
つか、ドルオタもそうだけどブサ男ほど処女とか売春婦とかくだらないことにこだわるよねえ。
女の経験が少ないと女を神格化しちゃうんだろうなw
ところでお前の嫁は元売春婦じゃないって証明できるの?
お前が知らないだけかもしれないよ?
でも今となってはそんなことどうでもいいだろ?
あ、独りモンだったらゴメンねw
・駐在して何年たつの?
ざっくり4年だな。
ただし出張でしょっちゅうタイに来てたからタイとの付き合いは20年以上だな。
・直近で帰国したのはいつ?
2年ちょっと前だな。
・日本に帰任する予定は決まってる?
おそらく来年だな。来月の株主総会の時にこっそり前情報がでるらしい。
・最後に家族と会ったのはいつ?
直近で帰国した時だな。
・タイに売春婦ではない彼女はいるの?
お前が考えている彼女の定義ってなに?
つか、ドルオタもそうだけどブサ男ほど処女とか売春婦とかくだらないことにこだわるよねえ。
女の経験が少ないと女を神格化しちゃうんだろうなw
ところでお前の嫁は元売春婦じゃないって証明できるの?
お前が知らないだけかもしれないよ?
でも今となってはそんなことどうでもいいだろ?
あ、独りモンだったらゴメンねw
909た
2022/05/18(水) 15:10:41.71ID:cMfhia+J まだやってるのか…
100万程度でドヤってるのも、恥ずかしくないんかね?
100万程度でドヤってるのも、恥ずかしくないんかね?
910あ
2022/05/18(水) 15:26:49.26ID:0NIU4EFK 頭が悪い人の長文って不憫だよね
911あ
2022/05/18(水) 15:40:01.60ID:h3kTqDAE912あ
2022/05/18(水) 16:04:31.86ID:/8qB2KqU913あ
2022/05/18(水) 16:04:52.59ID:/8qB2KqU Sho(@Sho25600915)さん、あなたはタイで違法賭博を繰り返している犯罪者ですよね?
自分の違法行為を棚に上げて他人の迷惑行為を声高に批判してて恥ずかしくなりませんか?
お前がやってることって、買春トラベラー熱盛(nyn3ma)と同じだぞ?w
> 「おしず」に苦言を呈す違法賭博の常習犯 Sho(@Sho25600915)
> https://i.imgur.com/tiyAQga.jpg
>タイでの違法賭博を告白するSho
>https://i.imgur.com/jMXv4Gs.jpg
>
>違法行為(賭博)を指摘されると何故かアイコンを他人の画像に変えるSho
>https://i.imgur.com/fxFaf3s.jpg
>
>タイで違法賭博は重罪です
自分の違法行為を棚に上げて他人の迷惑行為を声高に批判してて恥ずかしくなりませんか?
お前がやってることって、買春トラベラー熱盛(nyn3ma)と同じだぞ?w
> 「おしず」に苦言を呈す違法賭博の常習犯 Sho(@Sho25600915)
> https://i.imgur.com/tiyAQga.jpg
>タイでの違法賭博を告白するSho
>https://i.imgur.com/jMXv4Gs.jpg
>
>違法行為(賭博)を指摘されると何故かアイコンを他人の画像に変えるSho
>https://i.imgur.com/fxFaf3s.jpg
>
>タイで違法賭博は重罪です
914あ
2022/05/18(水) 16:11:29.59ID:TeaIIERj titoってじいさん?
2022/05/18(水) 16:27:39.74ID:1CWsFYh6
2022/05/18(水) 16:29:45.26ID:1CWsFYh6
2022/05/18(水) 16:30:12.97ID:1CWsFYh6
2022/05/18(水) 16:31:28.88ID:1CWsFYh6
2022/05/18(水) 16:44:23.73ID:1YVPajhg
>>918
お前ってさあ、>796、>797、>800、>897、>909、>910って俺じゃないんだど
ちゃんと理解してる?
ジジイがヒステリーを起こしてなんでもかんでも噛みついてるね。
まるで小さな子供がジタバタしてるみたいw
お前ってさあ、>796、>797、>800、>897、>909、>910って俺じゃないんだど
ちゃんと理解してる?
ジジイがヒステリーを起こしてなんでもかんでも噛みついてるね。
まるで小さな子供がジタバタしてるみたいw
2022/05/18(水) 16:48:27.24ID:Hu0E4d3F
>>919
で、それがお前だとおれがいつ書いたんだ?
文章も読めない馬鹿てことを自分で表明するとか
感心な馬鹿だなwww
お前はおれに引っ掛けられたんだよ
金も無い
注意力も無い
ブサダボ底辺駐在員
www
で、それがお前だとおれがいつ書いたんだ?
文章も読めない馬鹿てことを自分で表明するとか
感心な馬鹿だなwww
お前はおれに引っ掛けられたんだよ
金も無い
注意力も無い
ブサダボ底辺駐在員
www
2022/05/18(水) 16:50:35.74ID:Hu0E4d3F
2022/05/18(水) 17:53:56.71ID:1YVPajhg
>>920
>で、それがお前だとおれがいつ書いたんだ?
「負け犬がID変えながら物陰から必死に悪口言ってる姿だなw」
「今日はゴルフの設定だから他人の振りか」
お前、>798でこう書いたろ?
「ブサダボ底辺駐在員を転がしてる様子を見てな」
「まあいくらでも転がしてやるからありがたく思え」
これも書いたな。
ボケ老人は自分が言ったことをすぐに忘れるから困る。
お前の家族が気の毒だわ。
そろそろ施設に入った方がいいと思うよw
>で、それがお前だとおれがいつ書いたんだ?
「負け犬がID変えながら物陰から必死に悪口言ってる姿だなw」
「今日はゴルフの設定だから他人の振りか」
お前、>798でこう書いたろ?
「ブサダボ底辺駐在員を転がしてる様子を見てな」
「まあいくらでも転がしてやるからありがたく思え」
これも書いたな。
ボケ老人は自分が言ったことをすぐに忘れるから困る。
お前の家族が気の毒だわ。
そろそろ施設に入った方がいいと思うよw
2022/05/18(水) 18:13:12.17ID:MpWyRedV
>>908
四年も単身で駐在して子種を残せてないとか、金銭契約している家政婦兼肉便器は、あんたの中出しが嫌で嫌でたまらないんだよ。
四年も単身で駐在して子種を残せてないとか、金銭契約している家政婦兼肉便器は、あんたの中出しが嫌で嫌でたまらないんだよ。
2022/05/18(水) 18:29:27.43ID:TVlXNRr2
2022/05/18(水) 18:32:36.56ID:TVlXNRr2
>>908
>お前が考えている彼女の定義ってなに?
反論できなくなると言葉の定義の問題にスリ代えて逃げようとする負け犬がよくいるが
このブサダボ底辺駐在員もまさにそうだなwww
>ところでお前の嫁は元売春婦じゃないって証明できるの?
自分の嫁の心配をしとけよ馬鹿、昔は援交やってたかもなw
今は男日照りが我慢で出来ないで浮活とかなwww
ブサダボ底辺駐在員www
>お前が考えている彼女の定義ってなに?
反論できなくなると言葉の定義の問題にスリ代えて逃げようとする負け犬がよくいるが
このブサダボ底辺駐在員もまさにそうだなwww
>ところでお前の嫁は元売春婦じゃないって証明できるの?
自分の嫁の心配をしとけよ馬鹿、昔は援交やってたかもなw
今は男日照りが我慢で出来ないで浮活とかなwww
ブサダボ底辺駐在員www
926あ
2022/05/18(水) 18:38:45.66ID:0NIU4EFK 地頭が悪い奴の長文は「罪」だな
2022/05/18(水) 18:40:44.60ID:1YVPajhg
2022/05/18(水) 19:51:46.97ID:UwUmoFfK
2022/05/18(水) 19:52:52.18ID:UwUmoFfK
2022/05/18(水) 20:06:20.67ID:1YVPajhg
2022/05/18(水) 20:52:21.44ID:+6k+Ft1O
2022/05/18(水) 20:55:50.37ID:+6k+Ft1O
>>927
>なんで俺が転がされると第三者がありがたいんだよwwww
お前の犬やってる馬鹿へのあてつけに決まってるだろうが
知能が低いとそんなことも分らないか
ブサダボ底辺駐在員www
>911はお前を蔑んでるだけだろwww
お前ごときに尻尾を振る馬鹿だろうが
まあ同類だから同じ馬鹿なんだなwww
長文で何回も馬鹿にされてそんなに辛いか
良かったな
ブサダボ底辺駐在員www
>なんで俺が転がされると第三者がありがたいんだよwwww
お前の犬やってる馬鹿へのあてつけに決まってるだろうが
知能が低いとそんなことも分らないか
ブサダボ底辺駐在員www
>911はお前を蔑んでるだけだろwww
お前ごときに尻尾を振る馬鹿だろうが
まあ同類だから同じ馬鹿なんだなwww
長文で何回も馬鹿にされてそんなに辛いか
良かったな
ブサダボ底辺駐在員www
2022/05/18(水) 20:58:07.51ID:+6k+Ft1O
>>930
おれへのレスであろうが無かろうが
それをネタにお前を馬鹿にすることに何の問題があるんだ?
あ、そんなに辛かったか
www
>本当に老後施設入りを家族と相談したら?
>いつまで家族に苦労を掛けるつもりなの?
辛くなったら脳内妄想に走る馬鹿www
おれへのレスであろうが無かろうが
それをネタにお前を馬鹿にすることに何の問題があるんだ?
あ、そんなに辛かったか
www
>本当に老後施設入りを家族と相談したら?
>いつまで家族に苦労を掛けるつもりなの?
辛くなったら脳内妄想に走る馬鹿www
2022/05/18(水) 22:18:09.79ID:+6k+Ft1O
ブサダボ底辺駐在員は心当たりがある様でこれにはレスが出来ないな
www
↓
>>908
>お前が考えている彼女の定義ってなに?
反論できなくなると言葉の定義の問題にスリ代えて逃げようとする負け犬がよくいるが
このブサダボ底辺駐在員もまさにそうだなwww
>ところでお前の嫁は元売春婦じゃないって証明できるの?
自分の嫁の心配をしとけよ馬鹿、昔は援交やってたかもなw
今は男日照りが我慢で出来ないで浮活とかなwww
ブサダボ底辺駐在員www
www
↓
>>908
>お前が考えている彼女の定義ってなに?
反論できなくなると言葉の定義の問題にスリ代えて逃げようとする負け犬がよくいるが
このブサダボ底辺駐在員もまさにそうだなwww
>ところでお前の嫁は元売春婦じゃないって証明できるの?
自分の嫁の心配をしとけよ馬鹿、昔は援交やってたかもなw
今は男日照りが我慢で出来ないで浮活とかなwww
ブサダボ底辺駐在員www
935あ
2022/05/18(水) 23:25:50.42ID:+tE8fryc いつまでやってんだよ
936いいかげんに
2022/05/19(木) 00:42:05.80ID:WlAlSNvt NGしたらスッキリしたッス
937あ
2022/05/19(木) 03:40:45.06ID:tN7hTl3D 駐在日本人、ほんとコロナ脳多いよな
タイってまともな情報ソースも学者もいないのかな。
パタ千がコロナ脳とか日本の鎖国を批判しだしたのってごく最近だしな。
こいつも少し前まで大喜びで無症状感染者数とかいう無意味な数字報じてたしw
タイってまともな情報ソースも学者もいないのかな。
パタ千がコロナ脳とか日本の鎖国を批判しだしたのってごく最近だしな。
こいつも少し前まで大喜びで無症状感染者数とかいう無意味な数字報じてたしw
938[TH]ですが何か?
2022/05/19(木) 06:52:16.98ID:kqQi0siG >>937
パタヤ千夜一夜
@PattayanNight
·
4時間
空港検疫所における滞在国・地域ごとの検査実績
4月17日-23日 タイ滞在歴のある入国者
日本国籍者1,503人、陽性20人
外国籍者1,160人、陽性15人
計:2,663人中陽性35人、陽性率1.31%
アメリカ0.86%、ベトナム1.73%
https://mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000121431_00201.html
パタヤ千夜一夜
@PattayanNight
·
4時間
空港検疫所における滞在国・地域ごとの検査実績
4月17日-23日 タイ滞在歴のある入国者
日本国籍者1,503人、陽性20人
外国籍者1,160人、陽性15人
計:2,663人中陽性35人、陽性率1.31%
アメリカ0.86%、ベトナム1.73%
https://mhlw.go.jp/stf/seisakunitsuite/bunya/0000121431_00201.html
939あ
2022/05/19(木) 07:06:03.65ID:bBLq7RRY てすと
940あ
2022/05/19(木) 07:30:29.50ID:bBLq7RRY おもてなし、おもてなしと言いながら、やってることはお役所仕事
一見、効率的、合理的にみえるけれども、ルーチンをはずれたら、まったく機能しなくなる
マニュアルからはずれたら、マスクしないだけで逮捕させてしまう
ルーチンからはずれたら、怒らせて追い返してしまう
日本全体がソ連化
お役所仕事を一生懸命やればやるほど、国が崩壊まっしぐら
一見、効率的、合理的にみえるけれども、ルーチンをはずれたら、まったく機能しなくなる
マニュアルからはずれたら、マスクしないだけで逮捕させてしまう
ルーチンからはずれたら、怒らせて追い返してしまう
日本全体がソ連化
お役所仕事を一生懸命やればやるほど、国が崩壊まっしぐら
941あ
2022/05/19(木) 07:36:59.35ID:bBLq7RRY なぜDXが進まないのか
標準化しようとするから
誰でも使えるものをつくろうとするから
そして誰も使えないものをつくってしまう
日本製のパソコン、スマホ
ウイナーテイクスオールゲーム
敗者は2位もビリもおなじ
日本と新興国の差はますます縮まる
ウイナーテイクスオールゲームを最初から捨てて
UX、カスタマイズに優れるところに、
すでに日本は負けている
標準化しようとするから
誰でも使えるものをつくろうとするから
そして誰も使えないものをつくってしまう
日本製のパソコン、スマホ
ウイナーテイクスオールゲーム
敗者は2位もビリもおなじ
日本と新興国の差はますます縮まる
ウイナーテイクスオールゲームを最初から捨てて
UX、カスタマイズに優れるところに、
すでに日本は負けている
942あ
2022/05/19(木) 08:45:48.19ID:bBLq7RRY コスパ、コスパ
それが賢いんだ
それはそれでいいんだけど
もっともコスパがいいのは成功した誰かのマネをすること
ゲームをクリアするのに攻略サイトをみながらやるのがほんとにコスパがいいのか
誰も正解がわからないことをやるのにコスパがいい方法とはなにか
それが賢いんだ
それはそれでいいんだけど
もっともコスパがいいのは成功した誰かのマネをすること
ゲームをクリアするのに攻略サイトをみながらやるのがほんとにコスパがいいのか
誰も正解がわからないことをやるのにコスパがいい方法とはなにか
943あ
2022/05/19(木) 09:23:29.26ID:wgYsxWSQ 日本語しか話せない日本人より、英語話せるタイ人バイリンガルの方が使えるからな。そいつらの給料高くても当然
2022/05/19(木) 10:33:14.61ID:dzZomiSP
946名無しさん@お腹いっぱい。
2022/05/19(木) 10:49:12.83ID:1odRmBFO 売春婦と一緒に住んでる、ダボくん
相変わらず吠え続けてんだなww
相変わらず吠え続けてんだなww
2022/05/19(木) 11:02:18.25ID:dzZomiSP
>>946
お前がアクセスすべきところは5chじゃなくて老後施設だろ?
施設に行ったら話し好きの同年代がいっぱいいるよ。
5chで恥を晒すよりも仲間同士で余生を楽しめよ。
お前のためだし、なにより家族のためだ。
お前がアクセスすべきところは5chじゃなくて老後施設だろ?
施設に行ったら話し好きの同年代がいっぱいいるよ。
5chで恥を晒すよりも仲間同士で余生を楽しめよ。
お前のためだし、なにより家族のためだ。
948あ
2022/05/19(木) 11:14:23.44ID:d63pjjHk ダボとか連呼してる人、昭和にアホ高行ってた時代から成長できずにオッサンになっちゃった人、みたいな臭いがして痛々しいよ。
そういうのナウくないからやめてくださいマセマセー⭐︎
そういうのナウくないからやめてくださいマセマセー⭐︎
2022/05/19(木) 11:31:57.69ID:kX89EShl
>>949
.......と、自国内のコミュニティにすら参加せず自宅に引きこもってる知ったか君が申しております。
.......と、自国内のコミュニティにすら参加せず自宅に引きこもってる知ったか君が申しております。
951CallCentre
2022/05/19(木) 12:26:25.33ID:21TTqPtC >>943
日本へ電話かける振込詐欺なら日本語だけで桶
日本へ電話かける振込詐欺なら日本語だけで桶
952名無しさん@お腹いっぱい。
2022/05/19(木) 12:29:52.28ID:1odRmBFO2022/05/19(木) 14:08:42.39ID:dzZomiSP
954名無しさん@お腹いっぱい。
2022/05/19(木) 15:10:07.34ID:0nEw8x7o >>953
ムキになんなよww
ムキになんなよww
2022/05/19(木) 15:11:36.98ID:lO0kiBFN
2022/05/19(木) 15:11:47.53ID:lO0kiBFN
おまけw
>>934
>>934
957あ
2022/05/19(木) 15:44:35.12ID:soH0a6IG 買春トラベラー熱盛(@nyn3ma)にガセをつかまされ「しゃかりき432の清水社長」から訴えられ多額の賠償金を抱える直前だった滝沢ガレソwww
https://i.imgur.com/SRyYLT0.jpg
身バレを恐れ自分はちゃっかり清水社長にアホ丸出しの作文で土下座謝罪していた買春トラベラー熱盛(@nyn3ma)w
https://i.imgur.com/GyEElPe.jpg
https://i.imgur.com/DCp6qPW.png
https://i.imgur.com/SRyYLT0.jpg
身バレを恐れ自分はちゃっかり清水社長にアホ丸出しの作文で土下座謝罪していた買春トラベラー熱盛(@nyn3ma)w
https://i.imgur.com/GyEElPe.jpg
https://i.imgur.com/DCp6qPW.png
958あ
2022/05/19(木) 17:28:30.72ID:rTwTkHGY >>908
お前すごいな
ちゃんと回答するなんて。
なんだかんだ理由をつけて拒否するかと思っていたよ。
そういえば、前に俺が会社が上場かどうかを聞いた時もちゃんと答えたもんな。
そこはお前の美点だよ。
タイとの付き合いが20年以上ってことは、もう40代なんだな。
まあ、子供が中高生なら、そんなもんか。
来年帰国して家族と一緒に暮らせるといいな。
お前すごいな
ちゃんと回答するなんて。
なんだかんだ理由をつけて拒否するかと思っていたよ。
そういえば、前に俺が会社が上場かどうかを聞いた時もちゃんと答えたもんな。
そこはお前の美点だよ。
タイとの付き合いが20年以上ってことは、もう40代なんだな。
まあ、子供が中高生なら、そんなもんか。
来年帰国して家族と一緒に暮らせるといいな。
2022/05/19(木) 18:40:29.11ID:lO0kiBFN
おいブサダボ底辺駐在員
お前のこと好意的視線で見てくれるやつもいるじゃないかw>>958
心を入れなおして
日本人旅行者に悪態をつくとかもう止めろ
そうしたらおれのお前を叩く動機もなくなるし
お前も辛い思いをしなくてよくなるわ
お前のこと好意的視線で見てくれるやつもいるじゃないかw>>958
心を入れなおして
日本人旅行者に悪態をつくとかもう止めろ
そうしたらおれのお前を叩く動機もなくなるし
お前も辛い思いをしなくてよくなるわ
2022/05/19(木) 18:47:14.08ID:dzZomiSP
>>958
>ちゃんと回答するなんて。
俺は煽り文句は書くけど嘘は書かないし、聞かれた事には身バレしない程度に答えてる。
つか、てめーで聞いておきながら今頃反応かよwww
>タイとの付き合いが20年以上ってことは、もう40代なんだな。
お前のおかげで1つ身バレしたじゃねーかw
まあ、20年と言っても入社初年度の社員旅行でタイに連れて行かれたことが付き合いの起点なだけで、
出張でタイを行き来するまでに数年のブランクがあるけどな。
>来年帰国して家族と一緒に暮らせるといいな。
優しいな、ありがとう。
家族と暮らせるのはいいがゴルフは月1回、やっても2回に減るだろうなあ。
ゴルフが無い週末はなにしよう?
>ちゃんと回答するなんて。
俺は煽り文句は書くけど嘘は書かないし、聞かれた事には身バレしない程度に答えてる。
つか、てめーで聞いておきながら今頃反応かよwww
>タイとの付き合いが20年以上ってことは、もう40代なんだな。
お前のおかげで1つ身バレしたじゃねーかw
まあ、20年と言っても入社初年度の社員旅行でタイに連れて行かれたことが付き合いの起点なだけで、
出張でタイを行き来するまでに数年のブランクがあるけどな。
>来年帰国して家族と一緒に暮らせるといいな。
優しいな、ありがとう。
家族と暮らせるのはいいがゴルフは月1回、やっても2回に減るだろうなあ。
ゴルフが無い週末はなにしよう?
2022/05/19(木) 18:56:10.23ID:kX89EShl
>>959
>お前のこと好意的視線で見てくれるやつもいるじゃないかw
100の内に美点を1つ見つけただけで別に好意的じゃないだろwwwww
>日本人旅行者に悪態をつくとかもう止めろ
違うな。
ブサ男な恥晒しの日本人買春旅行者に真実をストレートに書いているだけだ。
スマートに女遊びしてるヤツにはなにも言わねーよ。
あ、ゴルフで遅いヤツもダメな。
>お前も辛い思いをしなくてよくなるわ
お前には笑わせてもらっているわけだがw
>お前のこと好意的視線で見てくれるやつもいるじゃないかw
100の内に美点を1つ見つけただけで別に好意的じゃないだろwwwww
>日本人旅行者に悪態をつくとかもう止めろ
違うな。
ブサ男な恥晒しの日本人買春旅行者に真実をストレートに書いているだけだ。
スマートに女遊びしてるヤツにはなにも言わねーよ。
あ、ゴルフで遅いヤツもダメな。
>お前も辛い思いをしなくてよくなるわ
お前には笑わせてもらっているわけだがw
962あ
2022/05/19(木) 19:00:49.57ID:G6OkUd80 ブサダボ底辺駐在員の回答に裏付けは一切なし。
2022/05/19(木) 19:41:17.36ID:lO0kiBFN
>>961
そうか
ホレw
>>903
>月に6~7回もゴルフが出来て超幸せなんだが、どうしても不遇にしたいんだねえwww
だから会社の会員権でゴルフをすることを幸せだと思い込まないといけないお前が不憫でたまらねえんだよwww
それにお前は駐在員で接待要員なんだからゴルフも取引先とかの接待で行ってるのも多いんだろ?全部かもなw
毎月6回も7回も接待ゴルフか
で、それをさも自腹のように言って自慢するとか
哀れよのおおw
ブサダボ底辺駐在員www
>ネット口座にビビってる庶民なんか数に入らねーよwwwwwwwwwwwwww
はあ?
大金預けていればこその用心なんだが
お前のような貧乏人にはその感覚が分らないか
まあ無理も無いか
心配すべき金そのものが無いんだからなw
ブサダボ底辺駐在員にはwww
>いや、何度も現物を見たうえでの評価だから。
それは否定して無いって馬鹿
で、お前はお前の脳内ストーリーに沿った容姿の人間だけ記憶してるんだよな
パチンカスのようにwww
>本当に金がある連中は月に50万とか女に払って愛人にしてるからタイに用はねーよ。
まあそういう人間もいるだろうが
で、それがお前とどういう関係があるんだ?
それだとお前が100万の見せ金を都合付けられるのか?
なら出してみろよ
ブサダボ底辺駐在員www
そうか
ホレw
>>903
>月に6~7回もゴルフが出来て超幸せなんだが、どうしても不遇にしたいんだねえwww
だから会社の会員権でゴルフをすることを幸せだと思い込まないといけないお前が不憫でたまらねえんだよwww
それにお前は駐在員で接待要員なんだからゴルフも取引先とかの接待で行ってるのも多いんだろ?全部かもなw
毎月6回も7回も接待ゴルフか
で、それをさも自腹のように言って自慢するとか
哀れよのおおw
ブサダボ底辺駐在員www
>ネット口座にビビってる庶民なんか数に入らねーよwwwwwwwwwwwwww
はあ?
大金預けていればこその用心なんだが
お前のような貧乏人にはその感覚が分らないか
まあ無理も無いか
心配すべき金そのものが無いんだからなw
ブサダボ底辺駐在員にはwww
>いや、何度も現物を見たうえでの評価だから。
それは否定して無いって馬鹿
で、お前はお前の脳内ストーリーに沿った容姿の人間だけ記憶してるんだよな
パチンカスのようにwww
>本当に金がある連中は月に50万とか女に払って愛人にしてるからタイに用はねーよ。
まあそういう人間もいるだろうが
で、それがお前とどういう関係があるんだ?
それだとお前が100万の見せ金を都合付けられるのか?
なら出してみろよ
ブサダボ底辺駐在員www
964あ
2022/05/19(木) 20:03:48.93ID:soH0a6IG 低脳の長文、くっさ
2022/05/19(木) 20:59:43.11ID:kX89EShl
>>963
>会社の会員権でゴルフをすることを幸せだと思い込まないといけないお前が不憫でたまらねえんだよwww
ひょっとして毎回メンバーのゴルフ場でプレーしてると思ってる?
バカだからそう思ってるんだろうなあw
メンバーコースでゴルフするのは3割程度だよ。
>ゴルフも取引先とかの接待で行ってるのも多いんだろ?
接待は1割程度だな。
>大金預けていればこその用心なんだが
大金といえる金額は人それぞれだね。
お前は100万でドヤ顔するくらいだからお察しだけどw
>お前はお前の脳内ストーリーに沿った容姿の人間だけ記憶してるんだよな
そりゃスマートな遊び人はいい歳こいてPBした女と手をつないでWSを歩いてないからwww
頭にタオル巻いてゴーゴーに入ってくる人もいないし、ハリウッドでジャンケン一気でバカ騒ぎする人もいない。
ブサ男は目立つから記憶に残る、当たり前の話だ。
>それがお前とどういう関係があるんだ?
俺じゃなくてお前の方だよ。
ただの小銭持ちがお金持ちの振りをするのはみっともないし、逆に貧乏くさいw
>会社の会員権でゴルフをすることを幸せだと思い込まないといけないお前が不憫でたまらねえんだよwww
ひょっとして毎回メンバーのゴルフ場でプレーしてると思ってる?
バカだからそう思ってるんだろうなあw
メンバーコースでゴルフするのは3割程度だよ。
>ゴルフも取引先とかの接待で行ってるのも多いんだろ?
接待は1割程度だな。
>大金預けていればこその用心なんだが
大金といえる金額は人それぞれだね。
お前は100万でドヤ顔するくらいだからお察しだけどw
>お前はお前の脳内ストーリーに沿った容姿の人間だけ記憶してるんだよな
そりゃスマートな遊び人はいい歳こいてPBした女と手をつないでWSを歩いてないからwww
頭にタオル巻いてゴーゴーに入ってくる人もいないし、ハリウッドでジャンケン一気でバカ騒ぎする人もいない。
ブサ男は目立つから記憶に残る、当たり前の話だ。
>それがお前とどういう関係があるんだ?
俺じゃなくてお前の方だよ。
ただの小銭持ちがお金持ちの振りをするのはみっともないし、逆に貧乏くさいw
967あ
2022/05/19(木) 23:27:11.11ID:W1HbTJPh うげぇー、汚物がまたしゃべったーーー!!
きめえええええ、アボン!!!
きめえええええ、アボン!!!
2022/05/20(金) 00:00:03.15ID:B2F0FTGj
>>966
>ひょっとして毎回メンバーのゴルフ場でプレーしてると思ってる?
ひょっとしてもなにも
お前が言ってただろうが
涙顔で設定変えるのか?
まあ許してやるがwww
>接待は1割程度だな。
接待ゴルフやってるってことは認めざるを得ないってかwww
>お前は100万でドヤ顔するくらいだからお察しだけどw
だからお前が付いてこれたらいくらでも出すつってるだろ
お前が100万も出せない貧乏人だから話がそこで終わっただけだろうがw
ブサダボ底辺駐在員www
>ブサ男は目立つから記憶に残る、当たり前の話だ。
ははは
全員がそうだって言ってたのは引っ込めるのか
まあおれがそのお前ののぼせた妄想に水ぶっ掛けてやったんだが
よかったな正気になれて、感謝しろよwww
>ただの小銭持ちがお金持ちの振りをするのはみっともないし、逆に貧乏くさいw
別に金持ちの振りとかしてないが?
100万の金も無いお前よりは
は ・ る ・ か ・ に
持ってるって言ってるだけでなw
ブサダボ底辺駐在員www
>ひょっとして毎回メンバーのゴルフ場でプレーしてると思ってる?
ひょっとしてもなにも
お前が言ってただろうが
涙顔で設定変えるのか?
まあ許してやるがwww
>接待は1割程度だな。
接待ゴルフやってるってことは認めざるを得ないってかwww
>お前は100万でドヤ顔するくらいだからお察しだけどw
だからお前が付いてこれたらいくらでも出すつってるだろ
お前が100万も出せない貧乏人だから話がそこで終わっただけだろうがw
ブサダボ底辺駐在員www
>ブサ男は目立つから記憶に残る、当たり前の話だ。
ははは
全員がそうだって言ってたのは引っ込めるのか
まあおれがそのお前ののぼせた妄想に水ぶっ掛けてやったんだが
よかったな正気になれて、感謝しろよwww
>ただの小銭持ちがお金持ちの振りをするのはみっともないし、逆に貧乏くさいw
別に金持ちの振りとかしてないが?
100万の金も無いお前よりは
は ・ る ・ か ・ に
持ってるって言ってるだけでなw
ブサダボ底辺駐在員www
2022/05/20(金) 00:01:59.42ID:B2F0FTGj
>>966
これからは逃げるかブサダボ底辺駐在員www
↓
>>899
ズボシで悔しがってるわこのブサダボ底辺駐在員はw
>1. 旅行者のゴルフはスロープレーでイライラする。
>2. 買春旅行者は傍から見てて痛い。もっとスマートに遊べっての、恥ずかしい。
まあそれは二の次の理由だわなw
自分の不遇からくる劣等感を日本人に向けてるからそういう思考になるんだよ、気づいてるくせにwww
>金や立場がある人は日本で十分遊べるのでこんなスレに来ねーよw
行ってるじゃねえかおれがw
100万の見せ金も作れないお前のような貧乏人とは違うんですwww
>いや、お前らの超ダサい性格と不細工な容姿に対してのマウントだよw
それおまえの希望から来る脳内変換の結果だろw
パチンカスが勝ったときのことしか覚えて無いように
お前は自分の劣等感を癒すためたまに会うそういう日本人の記憶で脳内をいっぱいにしてるんだろ、幸せになれていいなwww
>タイ女に会いたくてこのスレにいる買春野郎がなんか言ってるwwwwww
それをタイに居たいとは言わないんだがな
短期間遊びたいだけだw
おまえのように帰ることも出来ず金も無く会社のゴルフ会員権が唯一の心のよりどころのお前とは違うんだよ
この馬鹿www
>通常の日本人はわざわざ飛行機に乗ってまで買春しませんよ。
通常の意味を摩り替えないといけないのは自覚できてるかw
まあ女好きって点では通常ではないがwそれを言ってるんじゃねえわ
日本で生活を出来ていて当たり前に金があるって意味なんだよ
両方ともお前が持ってないものだけどな
悔しいか?
ブサダボ底辺駐在員www
これからは逃げるかブサダボ底辺駐在員www
↓
>>899
ズボシで悔しがってるわこのブサダボ底辺駐在員はw
>1. 旅行者のゴルフはスロープレーでイライラする。
>2. 買春旅行者は傍から見てて痛い。もっとスマートに遊べっての、恥ずかしい。
まあそれは二の次の理由だわなw
自分の不遇からくる劣等感を日本人に向けてるからそういう思考になるんだよ、気づいてるくせにwww
>金や立場がある人は日本で十分遊べるのでこんなスレに来ねーよw
行ってるじゃねえかおれがw
100万の見せ金も作れないお前のような貧乏人とは違うんですwww
>いや、お前らの超ダサい性格と不細工な容姿に対してのマウントだよw
それおまえの希望から来る脳内変換の結果だろw
パチンカスが勝ったときのことしか覚えて無いように
お前は自分の劣等感を癒すためたまに会うそういう日本人の記憶で脳内をいっぱいにしてるんだろ、幸せになれていいなwww
>タイ女に会いたくてこのスレにいる買春野郎がなんか言ってるwwwwww
それをタイに居たいとは言わないんだがな
短期間遊びたいだけだw
おまえのように帰ることも出来ず金も無く会社のゴルフ会員権が唯一の心のよりどころのお前とは違うんだよ
この馬鹿www
>通常の日本人はわざわざ飛行機に乗ってまで買春しませんよ。
通常の意味を摩り替えないといけないのは自覚できてるかw
まあ女好きって点では通常ではないがwそれを言ってるんじゃねえわ
日本で生活を出来ていて当たり前に金があるって意味なんだよ
両方ともお前が持ってないものだけどな
悔しいか?
ブサダボ底辺駐在員www
970た
2022/05/20(金) 00:28:15.75ID:vlPn8ap/ この100万くんって、貯金はいくらくらいあるんだろ?
ネットに繋がると怖いとか時代錯誤なこと言ってたりして、面白いよね
ネットに繋がると怖いとか時代錯誤なこと言ってたりして、面白いよね
2022/05/20(金) 00:50:42.37ID:F83YMCvW
>>968
>お前が言ってただろうが
い~や。
毎回メンバーコースでゴルフしているなんて言っていない。
ブサ男は妄想で語るなと何度も何度も言ってるだろ?
>接待ゴルフやってるってことは認めざるを得ないってかwww
認めざるを得ないってなんだよwwwwww
客や取引先との付き合いに縁が無かった現場作業者には理解できないかなw
>だからお前が付いてこれたらいくらでも出すつってるだろ
わざわざろうきんまで行って金を下ろすのか?
なんか悪いからそんなマヌケなことしなくてもいーよwww
>別に金持ちの振りとかしてないが?
あれ?
金や立場があるんじゃないの?
>100万の金も無いお前よりはは ・ る ・ か ・ に持ってるって言ってるだけでなw
ゴメンな。
俺もお前より持っていると思ってるよwwwww
>お前が言ってただろうが
い~や。
毎回メンバーコースでゴルフしているなんて言っていない。
ブサ男は妄想で語るなと何度も何度も言ってるだろ?
>接待ゴルフやってるってことは認めざるを得ないってかwww
認めざるを得ないってなんだよwwwwww
客や取引先との付き合いに縁が無かった現場作業者には理解できないかなw
>だからお前が付いてこれたらいくらでも出すつってるだろ
わざわざろうきんまで行って金を下ろすのか?
なんか悪いからそんなマヌケなことしなくてもいーよwww
>別に金持ちの振りとかしてないが?
あれ?
金や立場があるんじゃないの?
>100万の金も無いお前よりはは ・ る ・ か ・ に持ってるって言ってるだけでなw
ゴメンな。
俺もお前より持っていると思ってるよwwwww
972あ
2022/05/20(金) 02:46:15.74ID:egD5M/qJ 頭悪い不良中高生がそのままオッサンになったような奴が複数湧いてるな。
2022/05/20(金) 10:30:30.20ID:F83YMCvW
>>972
.......と、イモい日陰者の中高生がそのままオッサンになったような奴が申しております。
.......と、イモい日陰者の中高生がそのままオッサンになったような奴が申しております。
2022/05/20(金) 14:17:30.67ID:a5cxQ/Qm
>>971
会社のでやってるってことは認めざるを得ないわなw
だから割合の問題にスリ替えようとしてるわな、3割とか
後だしでwwww
>客や取引先との付き合いに縁が無かった現場作業者には理解できないかなw
おれを現場作業者と思う根拠は何だ?
おれはそんなことはいっさい言っても出しても無いが
お前の涙まみれの目の後ろに付いてる脳みそでの創作だろw
だからお前のは妄想に逃げてるって同情されるんだよ馬鹿w
>わざわざろうきんまで行って金を下ろすのか?
>なんか悪いからそんなマヌケなことしなくてもいーよwww
また話を逸らしてるわw
お前が金を出せたらそれ以上のものを出してやるって言ってるのに
100万すら無い貧乏人は分らない振りするしかないか
自分で惨めにならんか?www
>金や立場があるんじゃないの?
ああ、あるわな
そしてそれは振りじゃなくて事実なんだがw
違いが分るか?
振りしかできないお前にwww
>俺もお前より持っていると思ってるよwwwww
わ~~~はははは
100万の見せ金も都合が付けられない貧乏人がよく言うわwww
お前ドキドキしながらそれ書いただろ
行間にそれがよく出てるわw
ブサダボ底辺駐在員www
会社のでやってるってことは認めざるを得ないわなw
だから割合の問題にスリ替えようとしてるわな、3割とか
後だしでwwww
>客や取引先との付き合いに縁が無かった現場作業者には理解できないかなw
おれを現場作業者と思う根拠は何だ?
おれはそんなことはいっさい言っても出しても無いが
お前の涙まみれの目の後ろに付いてる脳みそでの創作だろw
だからお前のは妄想に逃げてるって同情されるんだよ馬鹿w
>わざわざろうきんまで行って金を下ろすのか?
>なんか悪いからそんなマヌケなことしなくてもいーよwww
また話を逸らしてるわw
お前が金を出せたらそれ以上のものを出してやるって言ってるのに
100万すら無い貧乏人は分らない振りするしかないか
自分で惨めにならんか?www
>金や立場があるんじゃないの?
ああ、あるわな
そしてそれは振りじゃなくて事実なんだがw
違いが分るか?
振りしかできないお前にwww
>俺もお前より持っていると思ってるよwwwww
わ~~~はははは
100万の見せ金も都合が付けられない貧乏人がよく言うわwww
お前ドキドキしながらそれ書いただろ
行間にそれがよく出てるわw
ブサダボ底辺駐在員www
975あ
2022/05/20(金) 15:04:02.48ID:dRr+Vsk2 堪え切れず溢れる思いで長文書いてる奴気持ち悪いな。
老化で脳みその前頭葉萎縮が進んで、コントロール出来ないんだろうな…。
こんな老害にならないよう脳みそは大事にしたいものだ。
老化で脳みその前頭葉萎縮が進んで、コントロール出来ないんだろうな…。
こんな老害にならないよう脳みそは大事にしたいものだ。
976あ
2022/05/20(金) 15:08:01.78ID:FMWqEoq8 コロナワクチンで頭おかしくなってる奴は多いと思う
2022/05/20(金) 15:25:48.00ID:F83YMCvW
>>974
>だから割合の問題にスリ替えようとしてるわな、3割とか
なんだこりゃ?
こんなネタでなんでマウントを取ろうとするのか全く1mmも理解できん。
>おれを現場作業者と思う根拠は何だ?
だってお前、世間知らずじゃんw
>100万すら無い貧乏人は分らない振りするしかないか
貧乏人が月に5~6回ゴルフするんだね。
wwwwwwwww
>そしてそれは振りじゃなくて事実なんだがw
それってお前の涙まみれの目の後ろに付いてる脳みそでの創作だろ?www
>100万の見せ金も都合が付けられない貧乏人がよく言うわwww
たった100万で金持ち気取りが出来るなら安いもんだな。
とてもじゃないが俺には真似できんわ。
恥ずかしくてwwwww
>だから割合の問題にスリ替えようとしてるわな、3割とか
なんだこりゃ?
こんなネタでなんでマウントを取ろうとするのか全く1mmも理解できん。
>おれを現場作業者と思う根拠は何だ?
だってお前、世間知らずじゃんw
>100万すら無い貧乏人は分らない振りするしかないか
貧乏人が月に5~6回ゴルフするんだね。
wwwwwwwww
>そしてそれは振りじゃなくて事実なんだがw
それってお前の涙まみれの目の後ろに付いてる脳みそでの創作だろ?www
>100万の見せ金も都合が付けられない貧乏人がよく言うわwww
たった100万で金持ち気取りが出来るなら安いもんだな。
とてもじゃないが俺には真似できんわ。
恥ずかしくてwwwww
978あ
2022/05/20(金) 15:30:41.16ID:Y1w+9MXX 日本が暖かい季節は東南アジアなんてわざわざ行かなくていいよな
あんなとこに数年幽閉されてたら頭おかしくなるわな
1-2万円で江戸前の赤酢の寿司のコース食べれる店も無いし
あんなとこに数年幽閉されてたら頭おかしくなるわな
1-2万円で江戸前の赤酢の寿司のコース食べれる店も無いし
2022/05/20(金) 15:51:03.37ID:a5cxQ/Qm
>>977
>こんなネタでなんでマウントを取ろうとするのか全く1mmも理解できん。
マウントとかじゃねえよ
馬鹿にしてるんだからなwww
>だってお前、世間知らずじゃんw
それもおまえの希望から来る妄想だろ
妄想の2段論法だな
馬鹿の得意技だなwww
>貧乏人が月に5~6回ゴルフするんだね。
接待込みのゴルフの自慢とか
貧乏ゆえだろうがw
そもそもおまえ自分の立場が分ってるのか?
日本で使い物にならなくてタイなら仕事にありつけるって
どんなに虚勢を張っても底辺の貧乏人だって見えてるだろうが
>それってお前の涙まみれの目の後ろに付いてる脳みそでの創作だろ?www
言われて悔しかった言い方を自分でも使うクセをまた見せてるわこの馬鹿はw
効いてる効いてるwww
>たった100万で金持ち気取りが出来るなら安いもんだな。
そのたったの100万すら出せない自分の懐具合が辛いんだろ?
涙を誘うわwww
>こんなネタでなんでマウントを取ろうとするのか全く1mmも理解できん。
マウントとかじゃねえよ
馬鹿にしてるんだからなwww
>だってお前、世間知らずじゃんw
それもおまえの希望から来る妄想だろ
妄想の2段論法だな
馬鹿の得意技だなwww
>貧乏人が月に5~6回ゴルフするんだね。
接待込みのゴルフの自慢とか
貧乏ゆえだろうがw
そもそもおまえ自分の立場が分ってるのか?
日本で使い物にならなくてタイなら仕事にありつけるって
どんなに虚勢を張っても底辺の貧乏人だって見えてるだろうが
>それってお前の涙まみれの目の後ろに付いてる脳みそでの創作だろ?www
言われて悔しかった言い方を自分でも使うクセをまた見せてるわこの馬鹿はw
効いてる効いてるwww
>たった100万で金持ち気取りが出来るなら安いもんだな。
そのたったの100万すら出せない自分の懐具合が辛いんだろ?
涙を誘うわwww
2022/05/20(金) 15:54:39.15ID:a5cxQ/Qm
981あ
2022/05/20(金) 16:04:05.88ID:gJz/bU3J 今日もパタヤスレは平和だな
982あ
2022/05/20(金) 16:20:16.02ID:W3N2myoQ ブサダボ底辺駐在員さん
タイでコロナワクチンをどこでどのメーカーを何回接種しましたか?
タイでコロナワクチンをどこでどのメーカーを何回接種しましたか?
2022/05/20(金) 16:51:39.68ID:F83YMCvW
>>978
>日本が暖かい季節は東南アジアなんてわざわざ行かなくていいよな
日本の3~5月は花粉地獄、7~9月は蒸し風呂地獄、12~2月は極寒地獄じゃね?
>1-2万円で江戸前の赤酢の寿司のコース食べれる店も無いし
バンコクにあるだろ。
>日本が暖かい季節は東南アジアなんてわざわざ行かなくていいよな
日本の3~5月は花粉地獄、7~9月は蒸し風呂地獄、12~2月は極寒地獄じゃね?
>1-2万円で江戸前の赤酢の寿司のコース食べれる店も無いし
バンコクにあるだろ。
2022/05/20(金) 16:55:46.42ID:F83YMCvW
2022/05/20(金) 17:36:23.75ID:F83YMCvW
>>981
今日はタイ政府がナイトスポットを解禁するか否かを会議してる大事な日だぞ。
解禁が決まれば7月から行う予定らしいから夏休みにはタイ女にチヤホヤしてもらるなwww
日本が72時間以内のPCR検査を廃止しないと厳しいけど、
帰国直前にタイで隔離になっても大したことないだろ、大丈夫大丈夫。
今日はタイ政府がナイトスポットを解禁するか否かを会議してる大事な日だぞ。
解禁が決まれば7月から行う予定らしいから夏休みにはタイ女にチヤホヤしてもらるなwww
日本が72時間以内のPCR検査を廃止しないと厳しいけど、
帰国直前にタイで隔離になっても大したことないだろ、大丈夫大丈夫。
986あ
2022/05/20(金) 17:58:20.49ID:dRr+Vsk22022/05/20(金) 18:49:44.24ID:F83YMCvW
>>979
>馬鹿にしてるんだからなwww
そうなの?
てっきり笑わせにきてるんだと思ってたわw
>それもおまえの希望から来る妄想だろ
これこそお前の痴呆から来る妄想なんだよなあ。
>接待込みのゴルフの自慢とか
好きなゴルフを楽しんでる自慢に接待とか1mmも関係ないな。
>日本で使い物にならなくてタイなら仕事にありつけるって
お前のオツムって2010年頃から時が止まってるなw
>言われて悔しかった言い方を自分でも使うクセをまた見せてるわこの馬鹿はw
ブーメランを指摘されていることに気が付かないんだね。
どこまで目線を下げてあげれば会話が成立するのかな、このボクちゃんわwww
>そのたったの100万すら出せない自分の懐具合が辛いんだろ?
いちいち100万を用意して写真をとってアップしろって?
お爺ちゃん必死すぎwwwwwww
>馬鹿にしてるんだからなwww
そうなの?
てっきり笑わせにきてるんだと思ってたわw
>それもおまえの希望から来る妄想だろ
これこそお前の痴呆から来る妄想なんだよなあ。
>接待込みのゴルフの自慢とか
好きなゴルフを楽しんでる自慢に接待とか1mmも関係ないな。
>日本で使い物にならなくてタイなら仕事にありつけるって
お前のオツムって2010年頃から時が止まってるなw
>言われて悔しかった言い方を自分でも使うクセをまた見せてるわこの馬鹿はw
ブーメランを指摘されていることに気が付かないんだね。
どこまで目線を下げてあげれば会話が成立するのかな、このボクちゃんわwww
>そのたったの100万すら出せない自分の懐具合が辛いんだろ?
いちいち100万を用意して写真をとってアップしろって?
お爺ちゃん必死すぎwwwwwww
2022/05/20(金) 19:59:25.10ID:dNvr3B3m
>>988
>4回接種の場所はどこでですか?
バンコクだな。
>4回目接種はいつ頃で、ワクチンパスポートはお持ちですか?
3月だったな。
ワクチン手帳をもらって総務に預けてある。
これがワクチンパスポートらしいが、こういったことは総務の女の子が
全部手配してくれているので詳しいことは知らん。
つか、手帳のページ数多すぎ。何十回ワクチン打つんだよw
ところでこんな個人情報を聞いてどうすんの?
そろそろウザいんだけど。
>4回接種の場所はどこでですか?
バンコクだな。
>4回目接種はいつ頃で、ワクチンパスポートはお持ちですか?
3月だったな。
ワクチン手帳をもらって総務に預けてある。
これがワクチンパスポートらしいが、こういったことは総務の女の子が
全部手配してくれているので詳しいことは知らん。
つか、手帳のページ数多すぎ。何十回ワクチン打つんだよw
ところでこんな個人情報を聞いてどうすんの?
そろそろウザいんだけど。
2022/05/20(金) 20:19:39.34ID:a5cxQ/Qm
2022/05/20(金) 20:20:18.28ID:a5cxQ/Qm
>987
>てっきり笑わせにきてるんだと思ってたわw
その強がりが全てを語ってるわなwww
>これこそお前の痴呆から来る妄想なんだよなあ。
ハイ
辛いことにはいつもの鸚鵡返しwww
>好きなゴルフを楽しんでる自慢に接待とか1mmも関係ないな。
暑いさなかの接待ゴルフも
楽しい楽しいと思い込めば辛さも減るとか
哀れよのおwww
>お前のオツムって2010年頃から時が止まってるなw
お前の人生において現在進行形の話だろwww
>ブーメランを指摘されていることに気が付かないんだね。
全然そういう指摘にはなってないけどなw
それで何かした気になれるなら
頭が悪いって便利だなwww
>いちいち100万を用意して写真をとってアップしろって?
持ってないものをは用意できないわな
それをごまかすために考えた言い訳がそれかw
切羽詰まった感じがよく出ていて笑えるわ
このブサダボ底辺貧乏駐在員www
>てっきり笑わせにきてるんだと思ってたわw
その強がりが全てを語ってるわなwww
>これこそお前の痴呆から来る妄想なんだよなあ。
ハイ
辛いことにはいつもの鸚鵡返しwww
>好きなゴルフを楽しんでる自慢に接待とか1mmも関係ないな。
暑いさなかの接待ゴルフも
楽しい楽しいと思い込めば辛さも減るとか
哀れよのおwww
>お前のオツムって2010年頃から時が止まってるなw
お前の人生において現在進行形の話だろwww
>ブーメランを指摘されていることに気が付かないんだね。
全然そういう指摘にはなってないけどなw
それで何かした気になれるなら
頭が悪いって便利だなwww
>いちいち100万を用意して写真をとってアップしろって?
持ってないものをは用意できないわな
それをごまかすために考えた言い訳がそれかw
切羽詰まった感じがよく出ていて笑えるわ
このブサダボ底辺貧乏駐在員www
2022/05/20(金) 21:02:50.82ID:dNvr3B3m
994あ
2022/05/20(金) 21:19:09.95ID:5Kptk1s8 粗探しか?、、参考までに聞きたかっただけです。
2022/05/20(金) 21:22:47.77ID:F83YMCvW
>>991
>その強がりが全てを語ってるわなwww
脳内変換すげーwwwwww
>暑いさなかの接待ゴルフも
タイで暑いとかwww
日本の夏の方がはるかに地獄なのに。
ひょっとしてお前、タイに行ったことないの?
>持ってないものをは用意できないわな
ネットバンキングにビビってるお前と違って一般人は家にまとまった現金とか置いてないから。
アホみたいにわざわざ出向かずともネットで振込むんでな。
wwwwwwwwwww
>その強がりが全てを語ってるわなwww
脳内変換すげーwwwwww
>暑いさなかの接待ゴルフも
タイで暑いとかwww
日本の夏の方がはるかに地獄なのに。
ひょっとしてお前、タイに行ったことないの?
>持ってないものをは用意できないわな
ネットバンキングにビビってるお前と違って一般人は家にまとまった現金とか置いてないから。
アホみたいにわざわざ出向かずともネットで振込むんでな。
wwwwwwwwwww
2022/05/20(金) 21:32:41.57ID:F83YMCvW
>>991
あ、そうそう。
次にここ見るのは月曜日な。
ヒステリーおこしてこの後に長文連投しても無駄だぞ。
週末はオフを楽しんでるんで雑魚のお前のことは完全に放置だから。
わかったかジジイ。
ちゃんと言ったからな。無駄なことすんなよ。
あ、そうそう。
次にここ見るのは月曜日な。
ヒステリーおこしてこの後に長文連投しても無駄だぞ。
週末はオフを楽しんでるんで雑魚のお前のことは完全に放置だから。
わかったかジジイ。
ちゃんと言ったからな。無駄なことすんなよ。
997名無しさん@お腹いっぱい。
2022/05/20(金) 21:49:53.82ID:WczD95+n >>993
>表と裏で10回分くらいあるから手帳全部でワクチン80回分か
俺がバンコクサトーンのバンラック病院で取得したワクチンパスポート
「COVID-19 CERTIFICATE OF VACCINATION」
黄色で8ページ
ワクチン接種証明記載箇所は全部で10ヶ所だけだわ
記載箇所部分は33ページでだけで、2ヶ所 4ヶ所 4ヶ所だな
>表と裏で10回分くらいあるから手帳全部でワクチン80回分か
俺がバンコクサトーンのバンラック病院で取得したワクチンパスポート
「COVID-19 CERTIFICATE OF VACCINATION」
黄色で8ページ
ワクチン接種証明記載箇所は全部で10ヶ所だけだわ
記載箇所部分は33ページでだけで、2ヶ所 4ヶ所 4ヶ所だな
998名無しさん@お腹いっぱい。
2022/05/20(金) 21:53:28.10ID:WczD95+n 訂正
誤 記載箇所部分は33ページでだけで
正 記載箇所部分は3ページでだけで
誤 記載箇所部分は33ページでだけで
正 記載箇所部分は3ページでだけで
2022/05/20(金) 22:14:35.20ID:a5cxQ/Qm
>>995
>脳内変換すげーwwwwww
的確な指摘だから反論できないかwww
>タイで暑いとかwww
日本は夏だけでは無いんだが
都合のいいとこしか見えない目か
ブサダボ底辺駐在員の目はw
>ネットバンキングにビビってるお前と違って一般人は家にまとまった現金とか置いてないから。
お前にはその預金が無いって言われてるのに家にと摩り替えてるのかw
お前はどっちにもないから役に立ってないゴマかしだけどなw
>脳内変換すげーwwwwww
的確な指摘だから反論できないかwww
>タイで暑いとかwww
日本は夏だけでは無いんだが
都合のいいとこしか見えない目か
ブサダボ底辺駐在員の目はw
>ネットバンキングにビビってるお前と違って一般人は家にまとまった現金とか置いてないから。
お前にはその預金が無いって言われてるのに家にと摩り替えてるのかw
お前はどっちにもないから役に立ってないゴマかしだけどなw
1000名無しさん@お腹いっぱい。
2022/05/20(金) 22:14:46.58ID:a5cxQ/Qm10011001
Over 1000Thread このスレッドは1000を超えました。
新しいスレッドを立ててください。
life time: 49日 2時間 0分 43秒
新しいスレッドを立ててください。
life time: 49日 2時間 0分 43秒
10021002
Over 1000Thread 5ちゃんねるの運営はプレミアム会員の皆さまに支えられています。
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
運営にご協力お願いいたします。
───────────────────
《プレミアム会員の主な特典》
★ 5ちゃんねる専用ブラウザからの広告除去
★ 5ちゃんねるの過去ログを取得
★ 書き込み規制の緩和
───────────────────
会員登録には個人情報は一切必要ありません。
月300円から匿名でご購入いただけます。
▼ プレミアム会員登録はこちら ▼
https://premium.5ch.net/
▼ 浪人ログインはこちら ▼
https://login.5ch.net/login.php
レス数が1000を超えています。これ以上書き込みはできません。
ニュース
- JA担当者「もう倉庫にコメが入らない」新米も過剰生産。。新米3000円割れが見えてきた ★2 [Gecko★]
- 【W杯】出場枠増えたアジア勢は“日本以外”苦戦…すでに敗退多く直近は5連敗、7戦勝ちなし 次回以降の出場枠議論の過熱も [征夷大将軍★]
- 【W杯】韓国が南アに敗退 3位でGL終了 ラウンド32進出は他試合結果次第に 3連勝メキシコが首位&南アフリカが初の決勝Tへ ★4 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【米紙報道】高市首相「コングレッショナルフェロー(官職)」経歴詐称疑惑… ★9 [BFU★]
- 日本ペンクラブ、国旗損壊罪に反対 桐野会長「危機感を持っている」 [少考さん★]
- 江頭2:50、人気の「辛ラーメン」を初実食し、本音が炸裂「味がしない」「10点」 視聴者「信用出来る男」★2 [ネギうどん★]
- 【ジャップが好きだった映画】ブレアウィッチ・プロジェクトがリメイク 2027年公開 [147769969]
- 【実況】博衣こよりのえちえち栄冠ナイン2027🧪
- 【動画】ヤン・ウェンリー「最悪の民主政治でも、最良の先制政治より勝ると思っている」⇐作者の浅はかさが垣間見えるよな? [341841737]
- デブみこカーニバル3🏡🌸
- マシュマロレンチンしてみて
- 【緊急・画像】電車で「B」の位置を陣取ってそのまま絶対に動かない奴wwwwwwwwww [344263159]