桐山漣さんについて語るスレです
・マターリいきましょう
・sage推奨
・初心者は半年ROMって空気を読もう
・伏せ半角全角句点読点などの使用は個人の判断で
・他板のあだ名は持ち込まない
・実況・過度の妄想・アイタタは禁止
・教えてチャン・荒らし・中傷はスルー
・アンチ・カノネタ・$話・数字は該当スレへ
・次スレは980が宣言して立ててください
ブログ
http://ameblo.jp/renn-kiriyama/
インスタグラム
https://instagram.com/renn_kiriyama_official?igshid=1kiil42okgkwn
Threads
https://www.threads.net/@renn_kiriyama_official
過去スレ
桐山漣16
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actor/1618802061/
桐山漣15
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actor/1558875317/
桐山漣14
http://itest.5ch.net/test/read.cgi/actor/1537232527/l50
桐山漣13
https://egg.5ch.net/...gi/actor/1510574358/
桐山漣12
https://egg.5ch.net/...gi/actor/1478875214/
桐山漣11
http://potato.2ch.ne...gi/actor/1365092472/
桐山漣10
http://anago.2ch.net...i/mendol/1330943198/
桐山漣9
http://anago.2ch.net...i/mendol/1316657893/
桐山漣8
http://toki.2ch.net/...i/mendol/1305713945/
桐山漣7
http://toki.2ch.net/...i/mendol/1268229548/
桐山漣6
http://yutori.2ch.ne...i/mendol/1252508732/
桐山漣 5
http://dubai.2ch.net...i/mendol/1236173715/
桐山漣 4
http://mamono.2ch.ne...i/mendol/1216388652/
桐山漣 3
http://music8.2ch.ne...i/mendol/1200655849/
桐山漣 2
http://music8.2ch.ne...i/mendol/1189075830/
桐/山/漣を語ろう
http://music8.2ch.ne...i/mendol/1174309081/
桐山漣17
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actor/1702561526/
桐山漣18
2024/03/14(木) 22:17:33.06ID:3sMrYXep
2025/05/19(月) 18:51:51.57ID:OdZqzAnt
オフィシャルウェブサイトもドラマすら更新されてないよ
2025/05/19(月) 19:27:19.00ID:NxrdM8My
新しい撮影で忙しいのかな?
288名無しさん@お腹いっぱい。
2025/05/20(火) 07:52:27.42ID:+Ns1B3B+2025/05/20(火) 09:52:26.80ID:S6hvrlOB
2025/05/23(金) 16:15:57.46ID:pFZQr5Ji
2025/06/12(木) 23:58:04.32ID:wooC2aOJ
夏ドラマ出演あるかな?
2025/06/23(月) 21:05:38.30ID:FY5JPiwg
引っ越したっぽいな
2025/06/24(火) 13:06:55.63ID:yb+z+eUN
>>292
部屋のレイアウト変わったよね
部屋のレイアウト変わったよね
2025/06/24(火) 14:36:18.36ID:lOsFeDOO
ちまきちゃん公開したし引っ越したんだろうな
狭苦しく感じたのは自分だけかな?背景がごちゃついてたし
狭苦しく感じたのは自分だけかな?背景がごちゃついてたし
295名無しさん@お腹いっぱい。
2025/06/24(火) 17:45:27.42ID:nENFf60f いつもと違う部屋からやってるのかなと思ってた
上部の壁が前と似たような感じに見えたんだよね
引っ越したとしたら同じようなオシャレ物件なんだろうな
上部の壁が前と似たような感じに見えたんだよね
引っ越したとしたら同じようなオシャレ物件なんだろうな
2025/07/13(日) 12:22:55.95ID:w64TC6kf
書く材料無くなっちゃったね
2025/07/14(月) 18:27:20.34ID:vYwOB/FZ
今月忙しいとか言ってたけど何なんだろう
2025/07/15(火) 10:45:09.80ID:mNP8wIO2
旅行かね海のレジャー兼ねて
2025/07/15(火) 14:36:22.47ID:4QsJdvCd
それは先月じゅうぶんやったんじゃね?
公開されるかしらんけどあれは旅行だよね
公開されるかしらんけどあれは旅行だよね
2025/07/15(火) 18:10:46.52ID:4IqWRsw7
短期語学留学みたいな感じだった?
Huluのドラマも終わったし新しいドラマ見たいね
Huluのドラマも終わったし新しいドラマ見たいね
301名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/31(木) 12:50:16.24ID:inJUDIHe 何か撮影してるのかな?
302名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/01(金) 12:50:15.08ID:hnIPB6cS いいなぁ
2025/08/01(金) 20:34:33.32ID:847SeOmd
なにが?
2025/08/14(木) 14:24:53.97ID:p+hFgybC
そろそろお仕事の新情報欲しいね
305名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/14(木) 16:10:17.09ID:q2E7/4lw306名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/27(水) 21:11:26.26ID:OFx2NWQb 大河と朝ドラはお声かからないんだろうか
2025/08/29(金) 07:16:10.95ID:Cgjj5Jq5
秋ドラマと学園祭トークショーはあって欲しい
2025/09/06(土) 18:00:42.56ID:7DNSS7s+
309名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/06(土) 22:01:46.51ID:vTkoP2wd どこまで本当か知らないけど週刊誌の記事だったかに役者が不祥事起こした時の賠償の危険性を考えて事務所所属の人を使う傾向になってきたとか書いてあったのを読んだことある
もう事務所には所属しないのかな
もう事務所には所属しないのかな
2025/09/08(月) 18:32:39.11ID:HJA6sclF
自分のペースで活動していきたいなら意見を尊重したいが出来るならば業務提携でもいいから再所属してバーター出演っていいなと感じたり
2025/09/09(火) 09:19:28.85ID:Y3gO3NEZ
ギャラは事務所とり分も入るから生活的にもゆったりペースでできるんだろうけど
こちらとしてはもう少し頻度多く見たいね
こちらとしてはもう少し頻度多く見たいね
2025/09/10(水) 11:29:32.19ID:lSFGPJK6
学祭情報でたね
313名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/21(日) 18:14:57.65ID:ItNVcKdV アプリのTLの更新通知が来る度に新しい仕事の話かと期待して空振りってのが続いてる、寂しい
2025/09/21(日) 19:34:14.72ID:DfcEyhTY
今年も学園祭1校しかなさそうだから行くか迷う
315名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/21(日) 21:03:32.14ID:g7C+h9yS トークより演技が見たいなと思っちゃうから学祭もファンイベントもしばらくいいかなって感じ
2025/09/23(火) 14:45:42.31ID:1G5sTRW0
学祭の帰り道やんかw
2025/09/23(火) 22:48:26.74ID:wUZDamZh
>>316
それは関東在住の人だけじゃん
それは関東在住の人だけじゃん
2025/09/23(火) 22:48:46.24ID:wUZDamZh
>>315
わかる
わかる
2025/09/24(水) 15:27:01.62ID:6PlNhtWh
詳しくいえないけど地方ヲタ置いてけぼりでまた遠征になるの遠征キツイです…
2025/09/24(水) 16:02:56.91ID:KSCsOvZO
芸能人のオタ活イベントは東京が中心だから地方は置いてけぼりだよね
漣くんは学祭は関西も多いけど
もともとドラマとか演技が好きだからイベントとか興味はなかったけど
いざあると思うと行きたくなる心理
漣くんは学祭は関西も多いけど
もともとドラマとか演技が好きだからイベントとか興味はなかったけど
いざあると思うと行きたくなる心理
2025/09/24(水) 19:43:24.22ID:SO+mejzk
学祭大阪だからFMTも大阪でよくない?と思った人きっといるよね
2025/09/24(水) 21:09:02.54ID:6PlNhtWh
2025/09/24(水) 21:09:25.93ID:6PlNhtWh
>>322
ごめん誤字った
ごめん誤字った
2025/09/24(水) 21:49:04.65ID:92ZTqEgY
東阪の中間の愛知あたりってなかなか学祭ゲストないんだよね
どちらも行きやすいって思われるけど交通費とかそれなりに
でも東名阪よりもっと遠くの地方のファンは大変だなと思うけど
どちらも行きやすいって思われるけど交通費とかそれなりに
でも東名阪よりもっと遠くの地方のファンは大変だなと思うけど
325名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/24(水) 22:14:15.88ID:rwtU2Ptq 今年は配信のドラマしか出てないからいまいち盛り上がりに欠けるね
そういえば40までに結婚したいとか前に話してた気がするけどどうなんだろ?
そういえば40までに結婚したいとか前に話してた気がするけどどうなんだろ?
2025/09/24(水) 22:26:20.20ID:BP2PqBUr
50までにはって言ってたような
2025/09/25(木) 18:56:39.44ID:X5KVW986
結局また一般入れるんか
地方といっても名古屋なら東京でやるか学祭と同じ大阪でいいやんか…
地方といっても名古屋なら東京でやるか学祭と同じ大阪でいいやんか…
2025/09/25(木) 20:33:17.19ID:15ueEd46
大阪も東京もほぼ毎年学祭あるからいいじゃん
329名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/28(日) 19:56:22.80ID:yOHVBgh4 学祭、三浦翔平と2人が同時にゲストなのかと思ったら時間帯別だった
2025/09/28(日) 22:33:59.40ID:c1GuloFf
ファンミか学園祭申し込んだ?
331名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/28(日) 22:36:23.67ID:NmVRujOI 学園祭は予定が合わずファンミは金欠の為に不参加
ファンミは遠征費もかかるし
ファンミは遠征費もかかるし
2025/09/30(火) 20:10:09.26ID:SmxFPQFZ
新幹線やホテル予約等まだしなくてよかった…
2025/09/30(火) 22:16:17.16ID:XEsBz6fH
なんで?
2025/10/02(木) 20:14:40.09ID:1dBQRWmi
集まらなかったのか…………
335名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/02(木) 21:04:16.12ID:qxeKL1wU 前回と今回で間隔が短かいというのもネックだったのかな
会場下見までしてた事を思うと行けないのが申し訳なかった
会場下見までしてた事を思うと行けないのが申し訳なかった
2025/10/07(火) 16:05:57.67ID:Gt/7kfoT
開催が東京ではなく連休で告知が一ヶ月前はなかなかハードル高い
2025/10/07(火) 17:28:47.48ID:gfOUQU29
1月開催するつもりなら早めに日程出してほしいよね
338名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/26(日) 13:56:49.56ID:tmLsGPOh さみしい、演技を見たい
2025/10/29(水) 14:34:03.24ID:FMO6M9H4
旅番組、楽しみ
2025/10/30(木) 10:16:28.55ID:x8GIvuw0
今年テレビ出演初めてだ
2025/11/02(日) 11:50:20.28ID:SARet+4x
昨日の学祭行った人いる?
2025/11/02(日) 19:05:29.19ID:BNFxZHWk
レポートおちてる
2025/11/14(金) 20:37:50.11ID:j+pHansf
オイルヒーターって電気代高くて有名だよね
344名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/19(水) 23:58:45.43ID:inCYHB8n ちまきちゃん、可愛いけど何か彼女自慢されてるみたいに思えるのは私だけでしょうか笑笑
もう少し更新して欲しいなぁ
もう少し更新して欲しいなぁ
345名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/20(木) 07:37:59.15ID:28VHez2G ちまきちゃんは可愛いから大歓迎だけど仕事関係の匂わせ更新がないのがさみしいよ
今何か撮影してるのかな
遠くへ行きたいの収録したのは去年?
今何か撮影してるのかな
遠くへ行きたいの収録したのは去年?
2025/11/20(木) 21:18:50.18ID:T9dIqrxO
事務所やめてフリーになった俳優で舞台全然やらない人珍しいね
舞台の脇なら出してもらえる人が多いみたいだし
あとはただのインフルエンサーと同じようなことしてるか、飲食業やアパレルに手を出すか、ファンからのサブスクの月会費でやってるか、な人いる
舞台の脇なら出してもらえる人が多いみたいだし
あとはただのインフルエンサーと同じようなことしてるか、飲食業やアパレルに手を出すか、ファンからのサブスクの月会費でやってるか、な人いる
2025/11/20(木) 21:50:41.74ID:ncxoKkkh
公式アプリの配信とかでは少し話してるよ
2025/11/20(木) 21:52:33.58ID:ncxoKkkh
↑仕事の話ね
有料のものだからここには書かないけど
有料のものだからここには書かないけど
2025/11/21(金) 09:33:14.62ID:NJ9mZcTp
sicknessはもうやらないのかな
2025/11/21(金) 20:40:23.63ID:qy4efZPp
sicknessやってほしいけどアパレルはバックがないと厳しいと思う
事務所いたからできてたことのうちのひとつだろうし
事務所いたからできてたことのうちのひとつだろうし
2025/11/22(土) 19:57:11.14ID:rWVszxKf
SICKNESSは事務所は何もタッチしてなかったはず
全部自分でルートとか開拓してたみたいだし
フリーになった当初は俳優活動を重点でスケ調整とか何もかも自分でやるし、今は余裕がないだけでは?
全部自分でルートとか開拓してたみたいだし
フリーになった当初は俳優活動を重点でスケ調整とか何もかも自分でやるし、今は余裕がないだけでは?
2025/11/28(金) 15:12:19.72ID:YXCPB/nh
猫とファンに食わしてもらってるの?
2025/12/12(金) 00:28:44.29ID:yr4BENlK
ドラマの詳細解禁あるかな…
おとなになってもは関東ローカルで放送決まったね
おとなになってもは関東ローカルで放送決まったね
2025/12/19(金) 21:55:58.57ID:0Z4KnS+h
またクズ役か
355名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/19(金) 22:14:02.39ID:J59j8lty 今撮影してるのが情報解禁になったテレ東ドラマなのかな?
2025/12/19(金) 22:17:16.15ID:VTN40e7S
そうなるね
2025/12/25(木) 21:28:35.98ID:SfU7IXau
今年はクリスマス配信無かったか
2025/12/26(金) 08:09:26.22ID:V2V34oZI
メリクリ配信やって欲しかった
2025/12/28(日) 09:05:12.14ID:qiHGn7LV
ね、、
2026/01/05(月) 19:39:13.34ID:aKbCJzlo
【朝鮮人は日本の権力者、いま日本を支配しているのは朝鮮人】
戦後から今日まで日本はアメリカの占領政策により、朝鮮人を利用した日本の隷属化を受け続けている
もはや日本人に成りすました朝鮮人が日本の支配層なのだ
今や朝鮮人は差別する「権力者」であって日本人は差別され抑圧されているのである 帰化朝鮮系に「差別」と言わせるな、日本人の側が
「差別」するなと言い返せ 反転攻勢、日本人が帰化朝鮮家系の人間を責めていこう
戦後日本は帰化朝鮮家系の人間によって支配され、それによって大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けている
帰化朝鮮家系の人間がやっていることは日本人を対象にした迫害であり「民族浄化、ジェノサイド」だ
帰化系の人間のみで徒党を組み「日本人」になりすまし新聞、出版社、司法、テレビ局、NHK、作家、芸能人、起業家、大学教授に
成りおおせ日本人を「排除」している これは明白な「差別」である
朝鮮帰化系人こそ今の日本の体制の人間であり、従属を強いられているのは「日本人」の方である
まずやるべきは「政治家に立候補する時、外国の家系の人間か否かを公表する」を立法化しよう
国際的にも一般的で、アメリカでも何系かはすべて明らかにされている
そうなると帰化朝鮮家系の人間に支配されたメディアは差別だと言うだろう、しかし現段階でも与野党問わず多くの政治家が朝鮮帰化系人だ
暴動を起こさなければならないのは「日本人の側」だ、「主権の侵害」どころ
ではない、「日本国国家」を乗っ取られているのだ
日本は堂々と「何系日本人」であるかを確認できる社会にすること、ないしは名前で判別できるようにすること
朝鮮帰化系人だと隠し政治家、報道関係者、会社の上司、音楽家、裁判官、企業のトップ、公務員に居座ることを許さない社会にしよう
芸能人、アナウンサー、コメンテーター、五輪代表含むスポーツ選手に日本人はほぼ皆無、『朝鮮帰化系人』だ、日本人じゃない
左翼を名乗る朝鮮系が差別だと日本の体制を批判しているが、その体制はもはや奴ら朝鮮帰化系人のものであって国家の乗っ取り行為に他ならない
アメリカ人による朝鮮系を使った日本国の隷属と、朝鮮帰化系人による日本人を対象とした「民族浄化」が行われていることを
現在のアメリカ人は知らない、アメリカにこの事実を広めていこう
戦後から今日まで日本はアメリカの占領政策により、朝鮮人を利用した日本の隷属化を受け続けている
もはや日本人に成りすました朝鮮人が日本の支配層なのだ
今や朝鮮人は差別する「権力者」であって日本人は差別され抑圧されているのである 帰化朝鮮系に「差別」と言わせるな、日本人の側が
「差別」するなと言い返せ 反転攻勢、日本人が帰化朝鮮家系の人間を責めていこう
戦後日本は帰化朝鮮家系の人間によって支配され、それによって大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けている
帰化朝鮮家系の人間がやっていることは日本人を対象にした迫害であり「民族浄化、ジェノサイド」だ
帰化系の人間のみで徒党を組み「日本人」になりすまし新聞、出版社、司法、テレビ局、NHK、作家、芸能人、起業家、大学教授に
成りおおせ日本人を「排除」している これは明白な「差別」である
朝鮮帰化系人こそ今の日本の体制の人間であり、従属を強いられているのは「日本人」の方である
まずやるべきは「政治家に立候補する時、外国の家系の人間か否かを公表する」を立法化しよう
国際的にも一般的で、アメリカでも何系かはすべて明らかにされている
そうなると帰化朝鮮家系の人間に支配されたメディアは差別だと言うだろう、しかし現段階でも与野党問わず多くの政治家が朝鮮帰化系人だ
暴動を起こさなければならないのは「日本人の側」だ、「主権の侵害」どころ
ではない、「日本国国家」を乗っ取られているのだ
日本は堂々と「何系日本人」であるかを確認できる社会にすること、ないしは名前で判別できるようにすること
朝鮮帰化系人だと隠し政治家、報道関係者、会社の上司、音楽家、裁判官、企業のトップ、公務員に居座ることを許さない社会にしよう
芸能人、アナウンサー、コメンテーター、五輪代表含むスポーツ選手に日本人はほぼ皆無、『朝鮮帰化系人』だ、日本人じゃない
左翼を名乗る朝鮮系が差別だと日本の体制を批判しているが、その体制はもはや奴ら朝鮮帰化系人のものであって国家の乗っ取り行為に他ならない
アメリカ人による朝鮮系を使った日本国の隷属と、朝鮮帰化系人による日本人を対象とした「民族浄化」が行われていることを
現在のアメリカ人は知らない、アメリカにこの事実を広めていこう
361名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/10(土) 14:47:13.10ID:Kedbn4B9 ドラマ面白いね
テンポがいい
テンポがいい
2026/01/10(土) 21:42:39.48ID:TETrKQKI
もっと出るかと思った
2026/02/02(月) 02:15:04.19ID:e21Euf2T
お誕生日おめでとうございます
2026/02/03(火) 00:03:43.25ID:X5NjlOev
過ぎてしまったけど誕生日おめでとうございます!
365名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/16(月) 02:11:57.53ID:v0UtPZVo 香港でファンミーティングやるの?
2026/02/16(月) 15:05:27.44ID:SRZL49Mf
お国の事情で開催出来るのかな
2026/03/08(日) 00:03:10.99ID:02prL9c/
もっとブレイクしないかな
2026/03/08(日) 11:21:03.78ID:TuTpc59r
作品選びがいい時とそうでない時の差がある
潜入兄妹の時はバズったのに
潜入兄妹の時はバズったのに
2026/03/10(火) 17:24:30.10ID:0LMTszO2
フリーだし知名度的に選べるほど良い役は来てないと思う
良い役は大手事務所にいくでしょ
良い役は大手事務所にいくでしょ
2026/03/10(火) 17:30:36.51ID:9b9TUR1r
オファーは結構来てるみたいよ
その中で納得できる役を選んでるらしい
その中で納得できる役を選んでるらしい
371名無しさん@お腹いっぱい。
2026/03/17(火) 01:31:44.11ID:D8TJ0qny 全4回のドラマか
2026/03/17(火) 07:57:38.95ID:5FuWRhy3
深夜枠か
2026/03/18(水) 20:20:58.44ID:dpbUL7j7
貴重な配信を1回のゲーム配信にあてるのはやめてほしい
もう今月ないんでしょ
しかもPR絡みだったし
もう今月ないんでしょ
しかもPR絡みだったし
2026/03/18(水) 21:38:36.30ID:7+xG6iPK
久々のインスタライブアーカイブ残して欲しかったな
2026/03/19(木) 07:24:00.36ID:YJRCnwY7
漣くんトーク下手というかネタがないんだろうなと最近思っていたので何回かに一度はゲーム配信もいいかなと思う
ゲームの後に少し近況も話してくれそうだし
ゲームの後に少し近況も話してくれそうだし
2026/03/19(木) 07:50:14.09ID:FFaOYl36
撮影というのは全4回のドラマの事なのか他に何か撮ってるのか気になった
2026/03/19(木) 16:24:32.54ID:osGvO7LR
4月からのドラマはもう撮り終えてるよ
今のは別のだね
今のは別のだね
2026/03/19(木) 16:54:50.94ID:NDlqLlPp
撮影仕事がコンスタントにあるのはいいね
2026/03/19(木) 20:17:03.78ID:/iCg4zgW
いま撮影のは春ドラマかな
アプリにのせてたやつの解禁も気になる
アプリにのせてたやつの解禁も気になる
2026/03/24(火) 03:08:45.10ID:O5tTAtxg
番宣よかった
2026/03/30(月) 11:14:53.51ID:qToar2/d
パンチドランクウーマン観てたけどseason2か…
2026/03/30(月) 16:24:24.79ID:7+ZmeFBO
山本裕典は「今、収入の半分くらいがパチンコ業界の仕事なんです」と返答。
「パチンコのCM、来店イベント、パチンコの案件、YouTubeが仕事の大半を占めてるんで……」と説明した。
続けて、「配信ドラマとかさせてもらってるんですけど、2週間とか3週間拘束されてのギャラと、1日(パチンコ)来店のギャラが一緒くらいです」と公表
「パチンコのCM、来店イベント、パチンコの案件、YouTubeが仕事の大半を占めてるんで……」と説明した。
続けて、「配信ドラマとかさせてもらってるんですけど、2週間とか3週間拘束されてのギャラと、1日(パチンコ)来店のギャラが一緒くらいです」と公表
2026/03/30(月) 17:08:17.66ID:8YQBnpDd
今撮影してるのがHuluのドラマなのかな
配信でもネトフリで見たいよ
配信でもネトフリで見たいよ
2026/03/30(月) 22:44:58.88ID:zNicrt4a
ラジオのレギュラーが今週放送分で最後なので最後まで聴いて2年続けてくれてありがとうの気持ち
2026/04/25(土) 10:34:53.00ID:TmPIl2gX
今度はアマプラのドラマ
レスを投稿する
ニュース
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 【サッカー】日本代表、ブラジル戦でアウェーユニホーム着用へ… FIFAが公式発表 爆売れの白デザイン、W杯で初お披露目! [冬月記者★]
- この問題解けたらIQ135以上
- 石破がアメリカに投資した80兆円って返ってくるの? [126644339]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- 天気予報が全然当たってなくてムカつくんだが
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]