テレ東ドラマ、主演に中島君の名前で
企画が出て、それが通ったという事が重要だわ…。
(ピンじゃないけど、トップクレで)
このビッグウェーブに乗るしかねえ、という事で
ホームグラウンドの武蔵野新宿館に主演で
凱旋して欲しい。ただ散々やってきた
会話劇クズ系はもう勘弁、アラフォー
になるのに若者の恋愛劇に付き合うのもキッツい、
今のフジドラもギリギリ独身設定で成り立つけど、
恋愛ドロドロとか子持ちおじさんが
やる役じゃないのよ、さすがに卒業させてくれ。