テレ東の主演ドラマはベイビーわるきゅーれの監督脚本なんだね
ちょっと期待してしまうではないか(ヒロインの女優さん朝ドラヒロインおめ)
アクションが見られるのは嬉しいけどベイビーわるきゅーれもアクションが本格的だったから役作りがめちゃくちゃ大変そう…
多忙だからよけい心配になるは
>>261
子持ちおじさんてどゆこと?ナカジミーさんて独身だよね?
同じく歴史浪漫モノ見たいなあ