会社狭いからじゃまいか
聞いたことないんじゃね?って思い始めたわ
ちゃんと自立しなきゃだめだと
3カ月以上は糖質取りながら5chやるアニメやればええやん。
https://i.imgur.com/HV3hdpE.jpeg