先日のインスタストーリー
文字小さくて三島有紀子監督が受賞されたんだなということしかわからなかったけど
ブッキーも賞をいただいていたのね
シアトル映画祭で
三島監督が監督賞
Redが国際長編映画部門で作品賞と男優賞
を受賞したそうです
おめでとうございます!