複雑で深くて難しいね
大丈夫かと思いつつ試写会に臨んでいただいた方の試写後の感想が素晴らしく心に響いた
生きている間に「宝島」を観られて良かったとの感想は重いな
地道にブッキー宣伝頑張って下さい
届かなかった沖縄の声を映画を通して日本の人達に伝えてほしい