今日のあんぱんで大学教授の方が

妻夫木聡の敬礼シーンのかっこ良さが別格だわ。手先がピタッと止まるのは見えないところで軍人の所作を相当訓練されてなさる。

って書いてくれてる
演技褒められるのは嬉しいけどこの細かい部分の演技力に気付いてもらえるのが本当嬉しい
蒼井優ちゃんがブッキーの演技は細かいから映画館のスクリーンで観るべきと言ってくれてたよね