昨日の新宿バルト9でのキャラバンin東京に行ってきました
ネットニュースにもなってるけど
沖縄の集団自決の話から子供たちの未来に思いをはせて
泣きながら話をするブッキーの姿にもらい泣きした

でも、いくら「なちぶきさとし」でも、ここ最近の涙もろさはかなり心配
台湾へ行ったり日曜劇場の撮影で忙しいのに
まさか10月に入ってからも宝島キャラバンをするとは思わなかったよ
本人自制してはいるけどメンタルが過敏になってる気がする
渡辺謙さんじゃないけど「命まで掛けなくてもいいんだよ」と言ってあげたかった
「ご自身の健康にも気をつけて下さいね」としか言えなかったけど