あとこれ1年前に撮ってた映画の情報が解禁になってた
https://loveletter.toho-movie.jp/

石井裕也監督さ、前のボクらの時代でボクシングの映画撮ってる話しててブッキー渋谷のジムで一番強いんだねってしれっと言ってたけど
ブッキーもその映画出てるじゃないですかw