ブルーリボン賞授賞式行ってきました
表彰まで受賞者も観客席にいるのにまずビックリ
李監督からお褒めの言葉いただいたあとに「泣いちゃ駄目だよ」と言われていたのが可愛かったです
司会の河合優実ちゃんも監督賞の山田監督もブッキーとご縁があると思うと勝手に感慨深くなりますね
山口馬木也さんの司会が本当にお上手で来年大変プレッシャーだと弱音?こぼしていました
コンパクトで心こもっていてとても素敵な1時間でした