魂の籠もった演技も押さえた演出も、すべて良かった
…ということをまずは大前提として。

私が何だかなぁと思ってしまったのは
北川悦吏子(をはじめとするドラマ制作者&世間一般の皆さん)は一体いつまで妻夫木くんに
「可愛い顔した」「泣き虫な」「坊や」の役を演じさせるのだろうか、ということ
謙さんの年齢の人から見ればまだ若輩者だろうし"泣きの妻夫木"とも言われているけれど
彼はもう実力もキャリアも十分な43歳の名優なんだよ?
もっと40代の妻夫木聡を評価して欲しい