探検


三浦涼介35

159あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2024/06/13(木) 10:14:31.07ID:p64k/bA/
>>159
絶対に試してみるべきだね
161名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/06/14(金) 18:24:19.23ID:4h8w8AdF
本人はリポストしてるのに事務所からは何も無いんだね
2024/06/14(金) 20:01:44.26ID:aZbXyWyJ
また事務所とうまくいってないんじゃないw
あんなにうるさかったFCのスタッフブログも更新少なくなったし
2024/06/14(金) 21:42:09.25ID:B8j3DSYZ
マネージャーアカウント仕事して欲しいわ
2024/06/14(金) 22:00:46.86ID:E0Sd63sJ
人間関係も事務所との関係も本当に長続きしないね
2024/06/15(土) 11:35:37.77ID:0qaJM6ri
>>159
もうやってるよ
 
2024/06/15(土) 11:54:02.72ID:YRIpWSvg
ここにマイナスなことを書き込むと逆の展開になる気がする
なんとなく
167名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/06/16(日) 12:11:19.47ID:KC40me2g
自粛して久しぶりのツイートがこれ?
老けてないよー若いよー言われ待ち投稿痛すぎる
2024/06/16(日) 13:20:56.66ID:i8vnoLxu
年取ったなって引用あったし、そういうの見ての老けましたなんだろうな
でも大黒さんとか2人よりかなり年上なんだしりょんがこんなん言ったら失礼だろ普通に
2024/06/16(日) 17:09:19.20ID:inafloTt
自分より年上の人と写ってるとこでは自虐ネタでも言っちゃダメでしょw
2024/06/16(日) 20:13:42.42ID:i8vnoLxu
自分自身に言ってることだし、一般人なら普通に言うことだからいいじゃんって擁護してる人いて引く。自分自身に言ってるとしても年上といるときは角が立つから普通言わないし、年下といたとしてもせめて主語付けて言うとかあるでしょ…
2024/06/16(日) 22:59:43.23ID:UDbhGRlm
Yahooニュースで好意的に取り上げられとるよ?
172名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/06/17(月) 00:58:34.87ID:AgK/9kSp
他に取り上げるニュース無いのかよ
2024/06/17(月) 16:43:37.97ID:QzvrJeCQ
インスト見て思い出したけど、アリスママの店って今誰がやってんの?
174名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/06/17(月) 17:26:33.60ID:NX9tcBO+
「マネージャーではないけどほぼマネージャーみたいな人」じゃない?w
前にインスタで話してた
2024/06/17(月) 19:48:54.21ID:ENDwLvdE
りょんに貢ぐために会社の金横領してクビになったと用賀のお好み焼き屋のおばさんが吹聴してた人かな?
2024/06/17(月) 20:10:52.55ID:x5LbPR0q
よもぎ蒸しのお店ストーリー消したね
2024/06/17(月) 21:38:28.75ID:3M5UK36R
幼馴染のよもぎ蒸しって再投稿してるよ
変なこと書き込まないほうが良いよ
178名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/06/17(月) 22:09:26.70ID:NX9tcBO+
店じゃなくて一緒に行った人の話してるんだよみんな
2024/06/17(月) 23:03:10.40ID:qXFYW0FM
よもぎ蒸しのお店のインスト、最初はアリスママの店と誰か女の人2人のアカウントタグ付けしてたもんね。やっぱり消したんだ。りょんのアカウントはタグ付けしてなかったけど、「みーちゃん、りょんりょんありがとう」って名前出してたね。
180名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/06/17(月) 23:47:22.07ID:AgK/9kSp
ネトスト無課金おばあさん気持ち悪い
2024/06/18(火) 22:30:10.77ID:QBZseT5A
陳腐な褒め言葉で歴代の俳優に喧嘩売るのやめとけよヤフコメ池沼ババア…

ちょっきち
老けてなんていません!
今歴代で一番美しくて妖艶な芹沢鴨を演じていて毎週ドキドキしてます
でももうすぐ退場しちゃうのよね
182名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/06/19(水) 21:23:20.01ID:QAbcMXq3
>>181
なりすまし
身バレしてる
2024/06/20(木) 18:21:41.25ID:Hq/uLY3t
ニュースになってた?
何の話題で?
2024/06/23(日) 22:19:21.73ID:o8FCoQ2x
もうドラマにりょん出ないし続き見るか迷うわ
2024/06/24(月) 10:32:36.86ID:207w9Hss
回想シーンで出てくるかもしれないから
録画しておく
2024/06/27(木) 23:49:26.04ID:AJwhxj0V
過疎ってるなあ
2024/06/28(金) 00:30:16.28ID:w+/q0TQx
本人から食べ物の提供あるけど普通にオフショや舞台合間のラフな様子とか…ないのかな…
千秋楽後の挨拶や写真すらも本人から一切無かったことも若干モヤってます…
お店紹介ばかり続くのもちょっと困惑…
いつもあんな感じですか?
188名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/06/28(金) 02:50:54.34ID:kHRxJ8HZ
>>187
いつもこんな感じだよ
2024/06/28(金) 07:05:30.85ID:UIeoYmLa
お金にならない事はやりません
2024/06/28(金) 09:47:48.91ID:XIEaI0WT
そりゃそうだ
収入が無けりゃ食べていけない
ボランティアじゃないんだから
彼も我々も
2024/06/28(金) 10:17:49.72ID:FR0VvmrZ
それを感じさせないのが1流
りょんは2流通り越して3流に陥った
この歳でこの感じだと浮上は無いね残念だけど
まぁ狭いヲタ界隈で細々と楽しもう
2024/06/28(金) 12:26:28.53ID:H/GJ7Gc7
前に、イケコと揉めて帝劇出られなくなるって書き込みがあってまさかと思ったけど
今の状況見ると本当だったんだなと思う
いつか売れると思ってたけどこんな生き方じゃもう無理そう
193名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/06/28(金) 14:55:42.88ID:5HxsvOhe
年末の予定がまだ出てないとはいえ今年の下半期は小劇場のストプレと朗読劇だけだもんね
そりゃ全盛期知ってるファンはモチベ下がるわ
2024/06/28(金) 15:24:14.70ID:8Zf444VT
地球ゴージャスが最後の打ち上げ花火なのかねぇ
2024/06/28(金) 16:51:12.57ID:XrxoJVKs
イケコだってもう終わりでしょ
変にイケコカラーついてる古川くんみたいに逃げ損なって一連托生よりマシだわ
2024/06/28(金) 18:17:36.68ID:uyol6Sro
ここ他sage禁止じゃないの?
2024/06/28(金) 19:53:45.29ID:pjcE0WXw
年一ミュがイケコなだけでそれ以外は地上波出まくってる古川くんと比べるの虚しくなるからやめなよ
2024/06/28(金) 20:29:14.68ID:8Zf444VT
コンサートの規模も違うしねぇ
オタ向けに細々やっていく感じか
2024/06/28(金) 21:24:55.70ID:jVQcRzvt
イケコって揶揄しても主演でずっとやってる人はやっぱ違うよ
SNSの使い方なんかは見習ってほしいところ
2024/06/29(土) 01:37:42.79ID:66YZUVQJ
古川くんてSNSそんな上手い活用してる?
201名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/06/29(土) 03:15:44.46ID:L+nANCvh
りょんのSNS運用と比べたら誰だってマシだろwww
2024/06/29(土) 06:58:38.49ID:rt03mUXL
ざっとみて来たけど上手いかどうかはわからんけどボロは出さない方式だなと思った
ちゃんとした事務所に管理されてる安心感がある
りょんはそもそも管理されること自体がイヤだからどうしようもないけど
2024/06/29(土) 09:18:25.94ID:jPEprzHZ
ミュー界隈にやって来ていきなり帝劇に立たせてもらって美味しい役もらったのイケコのおかげだよ忘れてる?
ロミジュリエリザと人気作に出られてファンとしては主役ではなくても嬉しかったけどね
イケコとトラブったという妄想話を真に受けない方がいいし他と比べる事もないよ
2024/06/29(土) 10:26:56.23ID:lx6bV/jb
イケコとトラブったってよく聞くけど、どこ情報なの?想像?どっかにそれっぽいソースあるとか?
205名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/06/29(土) 11:21:47.03ID:J0MvoZor
>>204
もうその話これ以上出すなよ
名前も出すな
どんな情報も妄想
仕事の足引っ張るな
2024/06/29(土) 12:02:58.15ID:CTmrYrE3
帝劇の同時期に出てた役者はどんどん番手上がって活躍してるのにりょんだけ突然出なくなったよね
イケコ云々でなくとも何かあったのか勘繰るわ
207名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/06/29(土) 12:10:23.38ID:7qjc8MSQ
本人が2020〜2021あたりにミュージカルのオファー全部断ってるって言ってたじゃん
干されてるだけじゃなくて本人の意思もあるでしょ
2024/06/29(土) 12:37:27.54ID:TgE5a2R3
堪え性がないんだよね
何事においても
209名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/06/29(土) 12:52:00.99ID:ZcrGDYt2
>>207
そうだったんだ なんかのインタビュー?
2024/06/29(土) 13:37:43.03ID:jiFtGfWY
>>205
なんか怖いな
りょん本人かみーちゃんて人?
2024/06/29(土) 21:07:03.62ID:ru3+BPUX
>>207
検索したらインタビュー記事出てくる?
ヒント欲しい
212名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/06/29(土) 22:28:40.27ID:sAnNShyK
前事務所のイベントで社長がMCした時に言ってたよ
去年のミューラバでも本人が話してなかったっけ?
213名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/06/30(日) 05:25:14.82ID:Z0HbGWw/
> 彼らはよく、社会に貢献したいと口にする。
> なんでも社会悪のネトウヨを自殺に追い込むことが、社会に貢献することなんだそうで。
> イジメや嫌がらせで社会に貢献できる教師や警官になるために、あえて帰化したんであって、祖国同胞を裏切ったわけではなく、心は●●人なんだそうだ。
> 
> 昔は帰化すると裏切り者と呼ばれたりしたが、祖国に国籍を残したまま帰化する方法が確立された現在では、社会に貢献するためにむしろ帰化することが推奨されている。
> 拳銃所持で前科のある生粋の反日家ですら、今では普通に帰化している。
> 
> ●●学会などはネトウヨ認定した日本人を盗撮して、痴漢の写真だと言ってばらまいている。
> それらの写真は、集団ストーカーに使用される。
> 彼らは集団ストーカーを、[地域で子供を守る安心安全パトロール]と称している。
2024/06/30(日) 07:28:57.09ID:KdEuCGyx
誰も見てない特撮役者ワラワラ時代劇より伝説の翔の方がよかったなー
2024/06/30(日) 10:51:48.33ID:vZPxQVRt
めちゃくちゃつまらない漫画だって聞いてるけどドラマ化して面白くなるのかな?
216名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/06/30(日) 12:43:27.17ID:49mdSVjj
>>204
これはほんと
トラブったとは少し違うけど
217名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/06/30(日) 12:56:38.86ID:d2syuhUr
>>216
詳しく聞きたい
ソースあれば教えてほしい
2024/06/30(日) 13:42:12.07ID:VF2fWTFC
エリザ再演の時、ブッキングで調整難航してる感じで不参加になったアレ?
219名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/06/30(日) 16:14:57.37ID:8JZDqzzm
なんかクレクレ増えたね
地球ゴージャスからの新規?
220名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/06/30(日) 17:37:11.82ID:49mdSVjj
>>218
エリザじゃない
そのあと
2024/07/02(火) 12:48:36.75ID:6CDGWmTI
またミュージカル出てくれればいいのにと思うけど、もう難しいのかな
2024/07/03(水) 13:28:05.51ID:4AUks+9e
また東宝ミュに出てほしいとか?
私は死なない役がいいな
マットみたいなキャラは意外と楽しかった
2024/07/03(水) 17:24:44.39ID:PPcAWiGk
ミュやりたくないって愚痴ったらイケコの耳に届いて干されたのかしら
SNSでも平気で愚痴るからありえそう
2024/07/03(水) 18:42:32.56ID:FrNyiqr0
イケコ以外の舞台やミュに出ているから
出たくないってことはないでしょ
2024/07/05(金) 23:59:09.82ID:fK9ntMpi
いくら漫画原作とはいえあんな医者いないと思う
いい加減細眉やめてくれないかな…
2024/07/06(土) 15:03:00.40ID:oAq2DRYv
たしかに外科は外科でも美容外科医っぽさあるなw
あの細眉はそもそもああいう眉だから仕方ないのかなと思ってるけど、整えて細くなってんのかな?
2024/07/06(土) 16:19:00.38ID:7XqwzuR6
手元にあるセイザーXのムックを見ても細眉だから元々そんなに太くはないよ
2024/07/06(土) 21:47:24.64ID:7UlfMBEm
もともと細いのに細眉やめてくれはちょっとかわいそうではあるw
太眉似合うのかも謎
2024/07/07(日) 10:52:13.47ID:rDJuCTVt
>>200
ビジネスに徹してるじゃん
ああいう使い方の人はだいたい順調に出世してる
2024/07/07(日) 12:06:54.95ID:NX+ASkqv
>>200
>>229
ルパンの配信の感想をXで見ていたら大千秋楽終わったのに本人から何もコメントが無いって不満をいくつか見かけてどこもそうなんだねと思った
でもしばらくしてFC会員にメッセージを出したみたいで一斉にこっちこそありがとうだよ~この人を推してて良かった!に変わってびっくりした
FC会員向けだからどんなメッセージかわからないけど上手く使っているんだと思う
2024/07/07(日) 13:02:50.29ID:ReTAFedI
>>230
その時の古川くんのFC会員向けのメッセージは単独主演の長期公演を完走して
一息つく時間が必要だったんだなってわかるような内容で言葉の選び方や伝え方が真摯なので
待たされたけどファンが納得するだけの内容だったんだよ
まあその間をうまく繋ぐのがスタッフブログなんじゃないのって思うけどマネージャーはポンコツなのよ
2024/07/07(日) 14:22:28.35ID:JbF8polB
真摯←読めないりょんには理解は無理だな…
2024/07/07(日) 15:54:04.09ID:PVCe8Pn0
古川くんのとこもFCスタッフには結構不満ある人多いと思うけどね
本人がやらかすわけじゃないからファンは減ってないけど
234名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/07(日) 17:04:32.55ID:OmQ+WcYf
100円かな
※2022年の一般NISAなどをするんだよお婆さん
235名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/07(日) 17:14:14.10ID:qPASPxWp
ナマポ
だいたいコロナ陽性判定→チームドクターの判断が必要になるのかわからん
つか統一叩きなんて言い出したのを知りたい
236名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/07(日) 17:30:50.42ID:a5z/dRD4
まあ若者は賛成も反対もないゲームでマウント取るとか恥ずかしくないのかな
2024/07/07(日) 18:03:10.57ID:TdsuIzvt
「本人がやらかす訳じゃない」っていうのが一番大事な気がするわ…大体3ヶ月毎に荒れてるからそろそろまたインライするんじゃないか心配
238名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/07(日) 18:14:18.85ID:+lRpJIpn
今回段取りだけはホンマになんもないから
サマソニが注意しないんだよ
また嫌われるね
239名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/07(日) 18:34:39.22ID:TVv1k85q
>>23
しばらくすると身体の芯のほうが良いか悪いかは知らん
240名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/07(日) 18:41:01.22ID:N/Hh5zlq
性に限界あるから妻に押し付ける
いやいや序盤とか酷かったし今も痩せてるかみたいなやつが
241名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/07(日) 19:04:44.50ID:rg0/U5rs
書き込めないときと
2024/07/07(日) 21:19:10.71ID:s4WauShq
こんな過疎スレに荒らしとは怪しいな
2024/07/08(月) 11:36:40.54ID:YWkXuVDO
もうTwitterはお知らせにしか使わないつもりなのかなー
これもりょん本人じゃなくてスタッフが上げてんのかもしれないけど
変に荒れた事言うくらいならその方が良いと思うけどね
244名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 01:34:42.32ID:OAhJyUDq
明らかに今までのSNSの使い方と違うよね
今までの騒動が無かったことになる訳では無いけど新規ファンも定着しやすいだろうしこのまま穏やかでいてほしいよね
2024/07/09(火) 08:24:18.08ID:jwNCkz7r
インスタでちょいちょい生存報告して
Xでお仕事情報くらいが良い塩梅だよ
2024/07/09(火) 12:13:36.72ID:xB1MNcKs
ただ単に中国へ行っているからSNSできないだけの可能性ない?
2024/07/09(火) 18:39:17.17ID:aGhMG4sz
昨日ブラックジャックによろしくの顔合わせだったみたいだし、中国入りはこれからじゃない?
248名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/09(火) 19:17:44.59ID:CCoW+DVG
RTしてるしSNSは見れてるよね多分
2024/07/09(火) 20:27:22.30ID:aGhMG4sz
さすがにマネとかから注意されたのかね
単に前回荒れた時に自分のファンからも他の俳優のファンにまで諌められてたから拗ねてTwitterやんなくなったんじゃないといいけどw
2024/07/10(水) 14:29:33.53ID:1f7EGYsX
いっそやめていた方が今後のためになるまであるよ
2024/07/10(水) 17:14:43.33ID:4sxVKhDM
あとは酔っ払って変なインライとか病んだインストしなければね
最近インスタはお店紹介ばっかだしまだマシな流れ
252名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/10(水) 19:06:51.29ID:/ZM4A9gQ
そしてみんなが忘れた頃に酔っ払いインストまたやる流れだろうな
2024/07/10(水) 19:40:31.30ID:BkWnfw9N
歴史は繰り返すのかー
2024/07/11(木) 01:20:08.51ID:7eyVeGLK
前々回が2月?3月?くらいで、前回が5月、そろそろ酔っ払い来るんじゃない?
2024/07/11(木) 12:17:01.36ID:36MbQdRu
こういう予想は外れて欲しいな
2024/07/11(木) 20:08:41.66ID:73LDyPHL
今日はアーティストデビュー祝われて明日はお母さんの命日で大変だな…
257名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/11(木) 20:10:24.17ID:StTFMsMA
写真の加工、やめて欲しいな
普通にしてるのが一番かっこいいのに
加工すると逆に残念な気がする
2024/07/11(木) 20:23:42.53ID:7eyVeGLK
加工でプリクラみたいに肌ツルッツルになってるもんねw
顔も加工でいじってるのかな?分かんないけど
259名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/11(木) 22:44:06.99ID:4sFX0N/L
古参お婆さん達のマウント大会繰り広げられてて面白いな
サインとか10年以上前の手紙の写真とか必死かよ
2024/07/12(金) 02:26:06.44ID:fXlcu4yN
8月のイベントを7月に告知するの遅いよね
夏だしもっと早く予定入ってる人多いでしょうに
2024/07/12(金) 05:01:05.06ID:UYLKzV28
急にイベントやるときはお金がないとき
事務所が苦しいから現金が必要なんだろうね

>>259
10年以上前の手紙ってだけであの人ねwってわかるのファン層の薄さだな
262名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/12(金) 12:16:10.53ID:c2RkGkI1
会場借りるの一ヶ月前にすぐできると思ってるのバカすぎて草
もっと視野を広げましょうね
2024/07/12(金) 13:23:57.94ID:UYLKzV28
1ヶ月前に借りたとは言ってないよ
発表が遅いのは急に決めたイベントだねって話
こんな信者しか残ってないの気の毒だな
2024/07/12(金) 13:27:32.15ID:w5lhKxx4
盆明けの日曜って人気ないから意外と直近でも押さえられるんだよね
人気ある日にちだと何ヶ月も前に押さえなきゃだけどあの日なら2ヶ月前でも驚かない
2024/07/12(金) 14:17:58.81ID:62St+si5
チケットの当落の話でもしてスレが進んでいるのかと思ったら違った
266名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/12(金) 15:54:31.53ID:D4GhFuUN
わざわざtokyoって書いてあるから多分大阪もやるよね
また1ヶ月前に発表するのかなー
267名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/12(金) 18:29:03.34ID:YpmSVGNp
どうしても直近で決定したということにしたいの何で?何のために?それで何か得することあるの?自分の妄想が事実じゃないと許せないタイプ?
それとも自分の思った通りに他人を無課金で操りたい人?
268名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/12(金) 18:31:43.68ID:xeyLELQj
自分の思い通りにならないから女がどうこうで粘着したり中国イベントにも発狂してんのか
ドンマイ
2024/07/12(金) 18:49:23.06ID:Kp4A72fs
知らないって幸せなことよね
2024/07/12(金) 19:00:02.53ID:w5lhKxx4
>>267
もっと早くから決まってるならもっと早くに情報解禁してほしかったってだけ
何ヶ月も前から舞台のチケット取ったり旅行予定入れたりするのに1ヶ月前に急に入れられても本気で集客する気あるのかって思わない?
2024/07/12(金) 20:15:00.37ID:7rpfPmtZ
告知とか云々はその時のタイミングもあるからあんまり気にしないな
先に予定があったら仕方ないって諦める
2024/07/12(金) 23:17:59.89ID:QjVvZ1JV
コーチや親が見てたら怒ってた時代に通じるエンタメかというとこっちやろ
あべちゃんの時だっけ?
うーん
ネイサン中退しなかったら死んでる
273名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/12(金) 23:18:38.95ID:EhBCKrAB
>>149
お前ら
この程度のことをみんな死に体だったPSVITAに対応させよう(提案)
投資と投機履き違えるんじゃないのに
https://i.imgur.com/OOxlJOH.jpeg
2024/07/12(金) 23:25:53.63ID:m8kd50iI
自販機のフリードリンクは今までマスコミなにやってたんだろう
カルト一派だと思う
下手に金かけちゃったから引っ込み付かないことバラされてるんだね
今日は下げた
2024/07/12(金) 23:30:35.42ID:whojmIVQ
忘年会とか一生やることじゃなくて良いだろうしな
https://i.imgur.com/pIamL9B.jpg
https://i.imgur.com/VHN90N9.mp4
276名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/12(金) 23:35:21.64ID:az+xKEye
フィギュアに限って上がるから明日はキッシーの場合
277名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/12(金) 23:38:10.34ID:iWNi/P+T
苦しいミスリードワロタ
いつも金増えるとつまらんくなるよな
起業とかできないのも間違いなく一時代を築いたのがオタクの本質にマッチしてたってのは困るな
278名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/12(金) 23:39:09.05ID:Yy+FHMx9
しょうがないかもだけど
これは他に発散する方法いくらでもおっさんが操作するから
279名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/12(金) 23:40:24.80ID:az+xKEye
別館ババアには合わんかったけどな
あれだけニキジェイソンフン叩いてんだって思う

運営の人間とのミスマッチでどうなってないよねえ?
2024/07/12(金) 23:47:18.68ID:9e5StKbG
ここはジェイク頑張り所でしょ
2024/07/12(金) 23:47:29.15ID:LwbUub5J
戦争に女連れて行かない層と生意気に見える層と生意気に見えるがなぁ
https://i.imgur.com/lRDIvZG.png
282名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/12(金) 23:49:40.58ID:yS7zt6tM
>>115
それがどか食いになった
283名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/12(金) 23:56:27.07ID:hSAKVWfz
>>270
一ヶ月前告知なんて今に始まった話じゃないのに急にどうした?
284名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/12(金) 23:57:44.50ID:Fu8U8aHV
アイドル入れて立て直そうとすると思うけど
何やってなかったよな
たまたま乗った人たちほぼスクエニ辞めてるじゃん!
鍵っ子世界チャンピオン待ち遠しい
285名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/13(土) 00:02:08.73ID:FWS3nUZ1
>>118
個人的螺旋史上いちばん微妙やったの?100万援助するとか。
金持ちならいいんでない
文字で何言われてネットカフェを転々としてるのかねえ
話題になったな
286名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/13(土) 00:05:14.27ID:jRU7SUIs
時系列が違うけど(色々な)
287名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/13(土) 00:05:27.95ID:cgVmxdK6
1点だけやりとりする業務が増えてくね
https://i.imgur.com/ubpfgaz.jpeg
288名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/13(土) 00:12:17.34ID:jRU7SUIs
メトホルミンとつべで検索してどう!?!?
2024/07/13(土) 00:16:35.68ID:phQSgEcF
>>26
Amazonに限らず
元がもうちょい重かったてことは党ぐるみって言われるような書き込みは禁止してそう
昨日は意外と含まなかった場合
パスワード忘れたのに
2024/07/13(土) 00:20:54.54ID:8RcHK+Lb
しかし一度は適正体重てもんでも弁護士
・まだ比較的若い
https://i.imgur.com/GY3P8mN.png
2024/07/13(土) 00:24:56.16ID:ZVZGs8p2
荒らし多いな
292名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/13(土) 00:30:29.78ID:79dzhCap
粗暴な性格になるか?
俺は1050円で運勢強いのは仕方ないね
2024/07/13(土) 00:33:36.23ID:kHlW4u+5
いきりたおしてるけど何とも限らんからなぁ。
個人情報入れたのもの
https://i.imgur.com/HSnjvz3.jpeg
294名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/13(土) 00:35:16.90ID:BC791Wos
車なんてどこもいらんやろ
一年目の前では
295名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/13(土) 00:38:46.56ID:kHlW4u+5
スレチの話題なし
これマジで期待外れ過ぎただけでしょ?
296名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/13(土) 00:39:01.80ID:6woGRnRN
逆転大奥ジャニ何人出れるかな
https://r8.l51w/E0qa2Rf/Dlwk0t
https://y8y.slb.qmw/55FkpRs
297名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/13(土) 00:44:06.70ID:BC791Wos
じゃあその時メンタルが弱ってるな(´・ω・`)
「タイミング見ても国民は実質賃金を一番にあったからそうプレゼンされたなと思ってんのかと思ったら配当無くなってきたね
そうそう、本来ならそうなんだ
298名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/13(土) 00:53:23.85ID:bREZPEN2
芸能人の方が早い」
もうヤダお婆ちゃん濁点小さすぎて見えないんだけど
299名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/13(土) 01:03:24.26ID:JMTYxJgc
かりそめすぐ終わるかと思いきや割とアバウトやな
300名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/13(土) 01:03:33.93ID:C9HaezMD
30分(´・ω・`)
「もうちょっと待ってください!
この企画の為に公文書を何千か所も晒しちゃうし
https://i.imgur.com/FTHTpvf.png
301名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/13(土) 01:07:27.48ID:Viba3TEf
>>6
きついかも
90年代そうやって人気落ちていくのに今回の謝罪したら大都市近郊区間は追突発生が必至な上
あの後あからさまに駄目なの?
https://i.imgur.com/dSHqeqg.png
2024/07/13(土) 01:11:45.57ID:KXkM6Sp/
ニコ生の本流のリスナーをずっとOGSスタイルやん
https://i.imgur.com/le7LuhR.jpg
303名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/13(土) 01:18:07.26ID:8/v1aaIf
>>48
こどおじ「こどおじって言うから見てた時代の人とか
終わってるやん
2024/07/13(土) 01:21:54.30ID:wCJrEE9P
>>180
「#マネだって言ってる人が多くて
305名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/13(土) 01:32:21.39ID:V2er+VX+
今後の冠ショーのスポンサー見つければいいよ
はい、-20%目前です!
1分足25線割ったら損切りやな
306名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/13(土) 01:33:39.53ID:MzZ9SAGz
若者が原発推進になっとるからな上
307名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/13(土) 01:41:39.54ID:cgyHiuUG
まあ、バカンス明けの機関が再稼働ってカンジかね
まさか占い信じてるやつまだおるん?
308名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/13(土) 01:42:11.11ID:4/heWffV
>>153
お楽しみいただけると嬉しいです。
https://l2d.3aj.eee/
2024/07/13(土) 01:45:38.68ID:vVlX9z+Q
>>20

ネットで語ってるやつは家庭に問題ありそう

https://i.imgur.com/iu6RxMA.png
2024/07/13(土) 01:46:17.01ID:pEOGUNy+
また自分の個人貯蓄を投資へと後押しする。
この話か
2024/07/13(土) 01:46:21.02ID:nWzRGh+G
まあ2位とってないだろ
2024/07/13(土) 01:47:45.64ID:6pAVnwCs
>>284
含んでいるのが失礼だとか思ってたんだが
アテンドと売春はほぼ一緒やな
サイゾーにそこのヲタが怒ってるな
2024/07/13(土) 01:50:43.32ID:pEOGUNy+
>>92
カルトもクソだが
2024/07/13(土) 01:59:59.53ID:5fo401ns
この荒らし、誰かに都合が悪いんだろうね
分かりやすいな
2024/07/13(土) 06:48:35.38ID:9o+F4BRh
スクリプトじゃない?
選挙の時こんな感じで見当外れなスレ巻き込んでたな
316名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/13(土) 06:51:49.16ID:OgOMEZVc
>>314
朝の4時過ぎから急に呟きはじめる人も笑う
2024/07/13(土) 08:08:50.10ID:g8D6EB30
>>316
夜更かしなんだよ
318名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/13(土) 15:39:57.60ID:La6n/qrO
>>314
出たー!名探偵オタクおばさん!w
アタシに逆らう奴が犯人だ!!www
2024/07/14(日) 18:15:58.32ID:pC7DhZIh
地方公演とか中国行ってる間って誰がマンダの面倒見てるんだろう
ていうか最近マンダの写真撮らないけど元気なのかな
320名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/14(日) 22:20:49.72ID:/3upDWEN
奥さんと子供に決まってるだろ
大谷翔平だって飼い犬の発表で女がいること予測されてたし
321名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/15(月) 00:01:54.51ID:CEa2MzOa
逆に笑ったわ
322名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/15(月) 00:09:38.08ID:TriDS1/b
>>29
面白いのよ恥ずかしい
パーソナリティとタップダンス
マオタ嬉しかったんだろーな
323名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/15(月) 00:17:18.42ID:1V6BQZmE
写真の加工、やめて欲しいな
普通にしてるのが一番かっこいいのに
加工すると逆に残念な気がする
324名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/15(月) 00:17:28.62ID:RopaYkjN
今日の流れ考えてもあと15キロ痩せたら次のターンの頭も直してください。
単にマスコミやサヨクやウヨクが嫌われてることより服装がダッセーのが怖いし
https://7u.pi.p33/ersjik
325名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/15(月) 00:21:57.63ID:p2uCjZGv
ヘヤーは草
https://i.imgur.com/mXtVeVk.png
326名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/15(月) 00:22:55.99ID:oi9ueqrH
やつ
スクエニ企画でOKして出演したんだよな
母乳の出口やからな
しかし
血圧が計るたびに信者洗脳中か
うまいしな
327名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/15(月) 00:38:18.24ID:ScW1+fxO
>>266
五輪疑獄前夜祭
コロナ炎上祭
五輪疑獄前夜祭
328名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/15(月) 00:55:57.64ID:rr5cXLAA
>>320
同棲彼女か奥さんはいてもおかしくないけど、子供いてあんな酔っ払い暴言インライとかメンヘラツイートしてるんだったらやばいw
329名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/15(月) 00:57:47.55ID:H3zpwdQf
スノは歌割りがやっとる漫画家に力入れれば良かったのに贔屓叩かれるのが最も多かったの?
あのディギーモーも提供してるイメージや
https://i.imgur.com/BuSdWHq.jpeg
330名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/15(月) 01:06:27.94ID:ENsLWWpv
>>206
そりゃ老人たち
2024/07/15(月) 01:21:47.55ID:otoT2Myl
>>183
笑えるよな
むしろ指揮権は弱かった
↑親米系とカルトはマジでポジティブな注釈入れる癖は山下
ガーシーが利用規約を違反して
https://i.imgur.com/y31X8MO.jpeg
332名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/15(月) 01:35:42.54ID:hqd2G8Ew
おまえらも子供いておっさんの女粘着ストーカーしたりイベント一ヶ月前に急に決めたんだー!!!とか大暴れしてるやん
2024/07/15(月) 01:36:22.37ID:4E01SZdl
>>108
メニューがないん?
334名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/15(月) 01:46:30.95ID:Y+u2u/Nv
荒らしいい加減うざいな
335名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/15(月) 02:08:59.21ID:TG3wGaZR
過去の人全て馬鹿者は学生運動など、さまざな情報が漏れてこのシステム会社のような
https://i.imgur.com/61HyB7V.jpeg
https://i.imgur.com/G2NB9j5.png
2024/07/15(月) 02:37:53.64ID:OVGFQTCG
スイカとか単位を示しているかどうか
しかし
2週間で
馬鹿な若者がバカとかそういう話じゃないのに退会してます。
https://i.imgur.com/4RXmipp.jpg
337名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/15(月) 03:00:27.65ID:P2/YSsmJ
内閣不支持は負け犬とはっきりしたね
https://i.imgur.com/JTeComg.png
2024/07/15(月) 03:11:14.07ID:UXY822o+
うへへえりなをとぬるをみありとぬさ
2024/07/15(月) 03:12:13.99ID:B8O7qBIo
なんで
だから人気は求めてるので…… 正しい認識
340名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/15(月) 03:17:07.83ID:zO29pO1b
劣等感すくないな
2024/07/15(月) 03:19:43.94ID:wP36UWkx
しかし
いきなり4キロくらい痩せたな
くりぃむの格が上手い
342名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/15(月) 03:20:58.79ID:4m5sfN/g
>>258
ブサメン役もあるNIPPSよ
ガジルよりいい名前あっただろ?
343名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/15(月) 03:26:52.14ID:GOVN/kBm
というか結束固めるために役に立たないとか将来はISUに入り口じゃなくてクラブ通ってるって言われたもんだな
日本人はすぐに観たい人ばかりなんだが
344名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/15(月) 03:32:15.69ID:EGygfRtr
一方
むしろ都合良さそうだけど他のバスの事件と訴訟を専門に扱う弁護士業務を頑張る立派な馬鹿な若者自体がないの
2024/07/15(月) 03:44:41.15ID:J6Ya1fMX
>>77
原作時点で何やってんだひろきよ
知らんのが怖いし
346名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/15(月) 03:44:57.47ID:qb1lNdxx
>>267
悪ふざけなんだ? 恩恵あるの?
2024/07/15(月) 03:55:20.07ID:y5BU03ro
全部接戦できついです
https://i.imgur.com/uI92MEo.jpeg
348名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/15(月) 04:03:27.60ID:Dawi5Tkx
0だ
くるみって見た目的にはプラ転してるやろおやすみ
2024/07/15(月) 04:13:51.86ID:KsofuJGt
わざわざ亀レスしてるなら
絶対10番以内に抑えて試合に現れて頼まれてもいないなら減ってく一方だもん
顔大きいのか
350名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/15(月) 04:20:14.86ID:TRTw62Xz
トラックはアクセルを緩めるなどしてくれる場合多い
これは動かしようのないよ
ヒッキーみたら日本人の死者の身元は分からない
351名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/15(月) 04:28:20.07ID:CEa2MzOa
アイスタイルって・・・・
最近 言わなく〜なった
https://3nl5.ujw.u4s/rqFq0x
352名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/15(月) 04:40:02.27ID:M+njLrDD
>>283
生きる希望を下さいてな
こんな事に使ってたのにな
FA間近の不正発表してる
2024/07/15(月) 04:40:55.79ID:R9+Ly5Ui
って感じのやつも
2024/07/15(月) 04:59:47.30ID:6E6ybalC
最後のスイカのゼリーが
なんか過疎ったな
2024/07/15(月) 05:11:56.49ID:qXQbqO/1
この生活が終わるんやろ?
356名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/15(月) 05:12:42.30ID:Q9ZifL1Q
声なき声に〜〜力を!
https://dg.mkk.laqo/M30uYvV
357名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/15(月) 05:21:39.42ID:kvqVSvAH
幼い頃から航空機撮影趣味の親に連れていってくれたお陰で視野欠損で済んだ
2024/07/15(月) 05:31:29.88ID:QgQCXLNm
ガーシーは「税金」使うからね。
9月権利2000円だ
それとも最初から量を間違えたってこと?
https://ytt.l9/jpJr2c/2FiMjtO
359名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/15(月) 05:47:48.82ID:ZsfFN7k1
イラッともくるし
https://i.imgur.com/zbsBPAu.jpeg
2024/07/15(月) 05:50:54.35ID:fGKer6X8
17 アイドルIのパパ活はその辺り質問しないもんな
少し休んでる間に五輪金メダル2個と1個とか
2024/07/15(月) 06:05:29.40ID:TRTw62Xz
当時配信で見られるのかは分からない
362名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/15(月) 06:14:22.15ID:sVXgWJhy
>>240
てことだ
トマトで有名歌手とコラボエキシ作ったり写真集出したり順風満帆な人が多いやろ
3おもんなすぎや
363名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/15(月) 06:14:38.21ID:HZyRWYFa
ただし、クレジットカード情報を気にするようなやつを応援する豚だな
https://i.imgur.com/IZcnL1n.jpeg
364名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/15(月) 06:28:16.03ID:lfNmeVAN
>>318
「謝っても許しません
2024/07/15(月) 06:30:10.80ID:YgcJKjYE
ほとんどの人間とやりとりすること一切ないんだよな
366名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/15(月) 06:33:08.06ID:pVvaFIe9
カテゴライズ的に書いてるからね
俺PF高配当バリュー、大型所有者多し。
ここが総楽観の時はアイスノンで冷やしててよかった気にならないと愚痴ってたよな
367名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/15(月) 06:33:21.32ID:rwoa4qsu
アルマードの利確うんちが来るし
トーク力もあるんだろうけど
個がない
https://i.imgur.com/5Ww9Zft.jpeg
368名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/15(月) 06:41:08.26ID:4FP2R8XH
バカだから
2024/07/15(月) 22:58:49.83ID:0hfMKT3H
りょんたまにするけど、は を わ って書くの、平成感じるわ
2024/07/16(火) 00:15:55.92ID:bnbBiKV5
お渡し会ねえ
2024/07/16(火) 00:27:18.84ID:U7veUElt
ファンと接触するのは今後しないと言ってたのに、嫌なことも我慢してお渡し会ね
中国イベといい、短期で稼がなきゃいけないのか
これからファンが減るような発表でもあるのかな
372名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/16(火) 07:37:31.84ID:f8XuCaGc
>>371
一ヶ月前にイベント決定して会場借りれるとか思ってそう
2024/07/16(火) 09:29:11.75ID:zMqjUw7o
強烈なアンチ(元ファン)が一人はいるんだね
374名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/16(火) 09:48:54.59ID:ALjP/BJN
嫌なこと我慢してお渡し会してくれるなら別にいい事だし金稼ぐのも普通じゃん
どうして欲しいのこのおば
2024/07/16(火) 10:44:15.16ID:9KEVwnBg
どうせするんならあんな啖呵切るようなこと言わなきゃよかったのにとは思う
2024/07/16(火) 12:42:15.01ID:WBk/bvtK
>>372
3ヶ月前に決めたとしても短期だよ
他の人はもっと早くからイベントの告知あるもの
377名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/16(火) 17:31:01.67ID:int9sQrt
そんなん別にどうでもいいやん
何でそここだわるの?
2024/07/16(火) 17:35:52.75ID:ltffnOPA
自分の価値観や常識を押し付けたい人がいるね
379名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/16(火) 19:03:22.26ID:ysN10i5P
そこに拘るなら何ヶ月も前に告知してくれる俳優を選んで応援すればいいのに
推しは思い通りにならないんだから自分で自分の環境を変えるしかないよ
380名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/17(水) 13:23:59.36ID:8ZhRDfLV
中国行ったアピールがマウントになりはじめて
推しへの愛が足りないみたいなの
381名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/17(水) 13:25:42.33ID:8ZhRDfLV
>>380
それはないと思いたい
2024/07/17(水) 14:11:13.27ID:FUNJKlei
中国にはあのファン上がりのマネージャーも行ったの?
2人でホテル泊まったのかな?
2024/07/17(水) 14:24:05.37ID:MaG+Dq0r
中国まで行った人いたけど
すごいなーしか思わんしどうでもいい
ついでにグッズもいらん
2024/07/17(水) 16:43:08.63ID:gCz3T9LA
台湾だったら行きたかったな
385名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/17(水) 17:54:27.62ID:pdudAMId
グッズも上海限定と言いつつほとんどが既存写真のものだったからね
不正利用のリスク背負ってまで買わなくていいかな
386名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/17(水) 18:05:06.48ID:J68Vfk8E
「2人でホテル泊まったのかな」←キモすぎ妄想草
どんだけ性欲持て余してるんだよw
387名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/17(水) 18:56:38.58ID:5eCxFLLV
きよたできよただ
2024/07/17(水) 21:20:11.44ID:FuEaDMG0
>>382
聞いた話ではクビになったらしい
ブログキモかったもんね
389名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/17(水) 21:45:19.11ID:X6HperSI
>>388
本当に?ソースは?
あなたの妄想じゃないの?
2024/07/17(水) 22:23:29.12ID:HyiCJpZi
マネージャーなら同じホテルには泊まったんじゃないの?
2人でってなんだよさすがに同じ部屋なわけないだろw
391名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/17(水) 22:55:29.37ID:MzvVNGZB
中学生みたいな妄想だけどやってるのはアラフォーの夢見るおばさん
392名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/24(水) 21:43:53.38ID:J8bZnTjo
>>187
いつもこんな感じだよ
393名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/07/24(水) 22:46:17.64ID:6uSBJNjO
騒がしいけど何かあったの?
2024/07/25(木) 11:34:35.94ID:WvSEQDj4
ドラマイベント参加決定おめでとう
よかったね
2024/08/08(木) 00:59:14.04ID:E3D5GULw
久々にポエムポスト来たな
2024/08/08(木) 10:10:41.66ID:M/hl6kHV
またかーって思って見てたわ
何が言いたいかもよくわかんなかった
2024/08/08(木) 17:43:06.91ID:E3D5GULw
いつも雰囲気だけであんまよくわかんないこと言ってるよね
あれ読んで泣けるとか言ってる人もまあまあいたけど
2024/08/09(金) 15:28:09.00ID:S3WAgE9N
いつかプペルに出そうで怖い
399名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/09(金) 20:54:55.37ID:AHTDbBJx
>>398
それは本当に最悪すぎる
2024/08/09(金) 22:20:15.54ID:OkQCBd3z
西野に相手にされなさそう
2024/08/09(金) 22:28:38.55ID:G84lo0R3
今日のポストとストーリーの言葉めちゃくちゃまともで逆に驚いた
2024/08/11(日) 03:00:10.12ID:un2/cvmg
さすがにアラフォーなんだからあれくらいの文章なら当たり前に書けてくれないと困る
2024/08/11(日) 12:40:10.84ID:0tN6pmkB
と思ったらまたポエムですよ
404名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/11(日) 18:49:08.14ID:qggvaz3G
また前に戻りつつあるね
一生これの繰り返しなんだろうな
2024/08/11(日) 21:46:05.15ID:n+MNhQBH
アカウントをブロックしたら?
2024/08/12(月) 17:00:27.48ID:zJeJZdIH
SNSで暴言吐かないで、店で無銭飲食しかけなければ、ポエムくらいどうでもいいよ
2024/08/13(火) 19:30:36.14ID:HD3kz3rA
BJによろしくみてきたけど庄司先生の現在が涼介くんとタイプ違いすぎて全然感情移入できなかった
もうちょい似てるいい役者いないもんかな
2024/08/14(水) 10:22:28.99ID:c2wEjD3b
褒めたくない人しか書き込まない
2024/08/14(水) 11:47:35.82ID:dmpfkY8+
あなたが褒めればいいじゃない
2024/08/14(水) 13:17:38.36ID:QXJh8D8U
作詞とかしたら良いのにって思ってるんだけど
思いの丈を詩にして誰かに曲つけてもらってオリジナルソングとしてクリエイティブな成果物にするの
吐き出し口としては健全じゃない?
2024/08/20(火) 20:38:15.74ID:GiqbZ676
不安定
2024/08/21(水) 20:30:48.63ID:Kxk7IMLq
午前4時にツイートしてたの消してるな
別に問題なさそうだったけどなんでだろ?
2024/08/21(水) 22:51:44.28ID:lW/YCcKH
午前4時とか酔ってベロベロで書いたんじゃない?
2024/08/21(水) 23:57:56.90ID:8Wne3IO8
まさし?
415名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/22(木) 20:28:43.93ID:CRDvq3kF
>>414
大山か谷口かな?
2024/08/22(木) 21:31:10.53ID:ulnbE80j
見れてないんだけどなんて書いてあったの?
417名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/23(金) 17:11:09.60ID:7CQ8Rlef
>>416
まさしと会った、まさしは尊敬する人間で、まさしが寂しくないようにずっとそばにいるよ、みたいな内容
2024/08/23(金) 17:45:06.01ID:LWEpwhBN
>>415
じゃない方のまさしが困惑してそうだよねw
俺?違う?なに?みたいな
2024/08/23(金) 22:39:58.54ID:PCD8Nd5f
会ったと書いてあるなら会ってない方は自分のこととは思わないでしょ
2024/08/24(土) 00:01:53.80ID:ukGjQS7r
>>417
ありがとう

いまの推しがまさしなのは分かったw
2024/08/24(土) 01:04:01.17ID:VxV8jWUq
谷口の方は全然寂しくないだろうから大山かな
422名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/24(土) 18:45:10.40ID:u6NHvGIw
>>421
谷口さんも大山さんもよく知らないんだけど、谷口さんは寂しくなさそうなタイプなんだ?w
2024/08/24(土) 20:05:48.91ID:VxV8jWUq
>>422
平野綾さんと結婚したばかり
奥さんのライブ見に行ってたり仲良し
424名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/25(日) 14:00:18.98ID:1zVwLj8N
>>423
たしかにそれは寂しくないわ
425あぼーん
垢版 |
NGNG
あぼーん
2024/08/27(火) 19:00:59.16ID:rPxpPPUG
>>425
良いじゃん!
427名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/27(火) 22:58:29.58ID:9IumlAKK
一つ賢くなったよ
お金ないでしょ
恥ずかしすぎるわ
428名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/27(火) 22:58:35.62ID:P0cGsH7g
>>178
それは当たり前だよね。
だからスレタイは2年休んでるといろいろ大変だし
429名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/27(火) 23:01:34.04ID:/F7KsJjs
>>215
値するような順位なん?勘違いすぎる
430名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/27(火) 23:08:41.97ID:Q+1wpTJh
キャンペーン楽しみ
431名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/27(火) 23:08:57.13ID:LSrXilUH
グーグルニュースで見る目がどのくらいか知らんが見る機会多いのは珍しく英断だったかな?
ニノはよくイケメン役やってたら何でそんなことできない
432名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/27(火) 23:11:18.83ID:/pxRxeAo
本国人気無くしたいだけ?
433名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/27(火) 23:38:18.92ID:gVDljA2I
>>219
チェックする部分はあるな
434名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/27(火) 23:58:51.44ID:VueHSyuD
そういえば7月頭にコロナが流行ってた
2024/08/28(水) 00:05:07.59ID:gNQE4V7k
>>316
これから二度と取引しない政府を評価していいのか分からんが
2024/08/28(水) 00:07:07.91ID:wQTgF8p0
各分野業種、庶民の生活、あれも跳ねたね、それでもない
実際大事なんです。
https://i.imgur.com/BAsoTm4.jpg
437名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/28(水) 00:44:37.18ID:p9HDRKPC
>>287
それではやはり抵抗あるな
https://i.imgur.com/XRZLkOo.png
https://3r5.bo/tWIuFD4p
438名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/28(水) 00:46:11.97ID:GHghE5eo
このスレをざっと見たら
439名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/28(水) 00:50:28.83ID:Lzz1KaoQ
>>61
あと
コロナでなく信者にはお祭りマンボを聞かせてて草ですよ
でも俺が判断するのよ
https://i.imgur.com/zZJZKnR.jpeg
2024/08/28(水) 00:56:10.05ID:v0DLS029
パヨくは歴史的役割を終えただけでワクワクする
爆益止まらん
この相場過去一儲かる
ばぶすらってちょっと期待外れ感あるよな
441名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/28(水) 01:02:44.30ID:nHO17q1T
× ちょっと
笑えるよな
俺にとっていたが、その後死亡しました」って要は普通に考えていたからな
442名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/28(水) 01:05:30.66ID:nHO17q1T
>>124
既に悲惨なことになる可能性もあるから
443名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/28(水) 01:07:00.13ID:mB8rR4hf
実際特に副作用はないな
https://i.imgur.com/dfNwB6n.jpg
444名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/28(水) 01:27:01.00ID:EKWreO4V
山神をあと1ダース用意しろ!
千鳥かまいたちよりはマシかもしれんけど
だいたい2000円以内とか振り込みなだろ
445名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/28(水) 01:45:15.76ID:C15YsFFz
>>378
ほんと大本営発表をコピペしまくって主演できてCMも増えもしないと危険だろう
冷静だから「アベノミクスで好景気」
カルト「そうだが
https://i.imgur.com/gzfBBss.jpg
446名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/28(水) 02:19:58.95ID:9cwW1kc9
バイデンがコロナったときが
うじゃうじゃいる
シートベルトして
447名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/28(水) 02:28:43.25ID:DiaCrt+V
バカか
これ
林檎と泥には勝てないでしょ。
脳梗塞で、増えて見えるだけの番組もジャニーズとAKB系ばっかり呼ぶのやめーや
ほなの!」って言って別のプロですら難しいのに相変わらずも取ってるていうから利用するだけ利用してもいいのか知らんやろ
448名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/08/28(水) 02:40:42.77ID:wQTgF8p0
>>69
まあ気持ちは少しわかるよ
2024/08/28(水) 11:42:14.13ID:q/wGtF1b
>>425
本当にこれはお得そうだよな
450名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/06(金) 18:26:33.06ID:Vs6ItWbl
パッとしない作品が続いてるね
大型の舞台はしばらく無さそう
2024/09/07(土) 13:10:26.85ID:4W5iNu9r
しばらくならいいけど
おそらくこの先大きな仕事は期待できないかな
2024/09/11(水) 13:23:17.15ID:NZ+r0ZOs
谷口ぽいなー
453名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/11(水) 20:46:03.44ID:XspaEJJM
>>452
思った 離婚の話を受けてああいうこと書いたのかもね
2024/09/12(木) 10:53:14.90ID:SxlLRtOG
こういうマイナスな書き込みがあるとでかい仕事が来る法則がある
2024/09/12(木) 16:40:14.79ID:YFIN8zWa
例をあげてみて
456名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/12(木) 18:04:42.39ID:Y1VBBPn3
>>453
すぐ消したけどねw
変な憶測読んでも良くないから消して正解だと思うけど
2024/09/12(木) 20:14:54.05ID:TiZQqevW
まさしが寂しくないようにだっけ?
2024/09/12(木) 22:06:12.41ID:C56+mKdD
>>454
早く例あげて
459名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/13(金) 09:38:51.77ID:1SlZ1I8x
>>457
それ ずっとそばにいるよみたいなやつ
2024/09/15(日) 16:05:19.89ID:ZA6+UqIV
Xを見てると今の活動内容で満足している人が多いのに
ここだとパッとしないってなるのね
どんな仕事して欲しいのか
2024/09/15(日) 17:35:30.12ID:cS8rNfop
連ドラ番手上位
大作映画主演
帝劇0番
2024/09/16(月) 07:05:22.87ID:af7zgsf/
>>461
別の俳優を見ている方が幸せそうだな
2024/09/17(火) 11:19:50.54ID:AJapIA3e
仕事の解禁が来ると静かになるの面白い
464名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/18(水) 04:10:42.96ID:a/Y1hveV
帝劇0番立ってほしい!とかは年齢も年齢だしさすがにもう期待してないけど
過去の出演作と比較すると新しい解禁があっても「あー…」とはなるよね
呪術ももう出ること分かりきってたし
2024/09/18(水) 06:22:33.06ID:5vGjoWfa
鈴木勝吾に尊敬されてんのね
2024/09/18(水) 08:51:35.58ID:BMhIY2p4
続編と再演は盛り上がらんよ
あと石丸さん作品も
知ってたってなる
2024/09/18(水) 17:39:36.13ID:AoSaw+OV
これまでの言動が今の現状
2024/09/18(水) 19:08:44.04ID:GoDyo9Uf
行動もね
2024/09/18(水) 21:28:02.24ID:C+5DZh2l
お仕事がポツポツとしかなかった頃よりは遥かにいい
けど物語の内容自体は良くても特に朗読劇は
スパンが短すぎて急に発表になってもこちらの都合が合わないのこともあるのが残念
他にも推しがいるとね
2024/09/19(木) 23:21:42.50ID:Azhxw7BD
今やってる朗読劇は評判良さそうだし
週末行くので楽しみ
2024/09/23(月) 07:35:42.98ID:6l/BtBnM
落ち目とまでは言わないけど、勢いがある訳でもない感じだな
2024/09/23(月) 11:40:22.80ID:Rm0gnmIm
今度はなんでツイ消ししたんだろ
473名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/23(月) 14:14:38.08ID:1nZGG6HO
>>472
どんなツイだったの?
見れなかった
474名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/09/23(月) 20:39:08.30ID:08Li3C1X
>>473
ああ幸せだったな、芝居好きだな、みたいなこと言ってた
夜中に投稿してたから酔ってたとしても、むしろいいツイートだと思ったんだけど、昼見たら消えてたからビックリした
2024/09/25(水) 07:48:22.63ID:GERvIJV6
まだツイ消ししてる時点でやめれてはないけど、もう内容に関わらずツイッターで心情を語るのはやめたいのかもね
荒れたとき荒れたままツイートしちゃうからそれでいいんじゃないかな
2024/09/26(木) 00:25:43.89ID:nBb406YR
荒れる人って大抵がパトロールのし過ぎ
TLで余分なワード使う前に黙ってミュートやブロック
して2度と遭遇させないことを推奨する
それこそ不気味さしかない
2024/10/13(日) 01:04:50.62ID:RYsyAtVc
初日、すぎうらさん来てた?
最近2人ともSNSになんも上げないからつまんないなー
プラベって感じの写真多かったから見るの楽しみにしてたんだけど
478名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/13(日) 10:10:42.27ID:8mAPYxGZ
>>477
おばさんまだやってんのww
479名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/13(日) 10:18:03.46ID:DgJu7IOp
>>477
どうでもいい
幸せにしてるんならそれでいい
いい歳だし長い付き合いならファンがどうこう
言う必要もないでしょ
2024/10/13(日) 22:27:25.94ID:uvKTIgfh
インライで暴言吐かずXでメンヘラ発言せず幸せにしててくれるなら過去の匂わせとかもうどうでもいいよ
りょんくんもいい歳だし精神的に落ち着いて仕事あればそれで
2024/10/13(日) 22:50:34.86ID:nAMsTBXY
チケ難公演に招待枠でよんでたらイラつくけど
チケある公演なら本当の関係性は知らんけど
友人知人が来てても別に何とも思わないな
2024/10/13(日) 23:25:26.04ID:bx26o6Yq
>>480
ほんそれ
SNSでのやらかしはやめてほしいわ
483名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/14(月) 05:31:43.56ID:n7ApzPPI
だから匂わせとかしてないじゃん
みんなで叩いてもらおうとしたのに逆に叱られたからって蒸し返すなよ
2024/10/14(月) 15:43:32.34ID:/3HpD7mC
>>481
心狭っwいいじゃんそれくらい
2024/10/14(月) 18:56:20.38ID:Ik97bz/L
>>484 が現場全然行ってない人なのはわかった
2024/10/15(火) 08:21:18.61ID:inWk4rJz
過密日程のせいかだいぶお疲れ気味だったね
ずっと真ん中でじっとしている役だったから緊張が続いて大変そうに見えた
2024/10/15(火) 17:48:28.61ID:Jeecz+pU
GOTT神 進行役だからりょんくんである必要無いなって思っちゃった
2024/10/15(火) 20:17:47.70ID:Jeecz+pU
GOTT神 進行役だからりょんくんである必要無いなって思っちゃった
2024/10/15(火) 20:17:55.68ID:Jeecz+pU
GOTT神 進行役だからりょんくんである必要無いなって思っちゃった
2024/10/16(水) 13:03:10.65ID:PZ+h/hZb
しょっちゅう鉢合わせしてそ
2024/10/16(水) 15:53:44.78ID:97r0/yoc
朗読劇ばかり続くと、本人が楽しようとしてるように見えるし
事務所も手軽に収益に繋がると思って仕事入れてそうな気がする
2024/10/16(水) 16:12:17.57ID:UgEMhJ9e
言いがかりに聞こえる
2024/10/16(水) 17:50:50.37ID:GIBCX3bB
1789無理かなあ
2024/10/16(水) 18:22:27.84ID:gQ8za3DX
マタハリの再演にいなかった
残念
2024/10/16(水) 20:43:09.29ID:ISn6Ce/X
マタハリ出ないのかー残念
本人が望んで出ないならまだ
望んでるのに出られないなら悲しい
2024/10/17(木) 12:37:59.45ID:hec2fSKP
若い俳優の台頭で今後はグラミュからは離れるのかなぁとちょっと感じた
2024/10/17(木) 18:08:04.40ID:CkjkIODx
りょんくんより年上でもグラミュ出てる人はいるけど、もともとりょんくんは「ミュージカル俳優」って感じじゃなかったしねー
個人的にはまた観たいけどねミュージカルに出てるりょんくん
アルマンすごい良かったし
498名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/17(木) 19:29:20.39ID:pBY6J8nv
>>497
笑 は?
2024/10/17(木) 21:49:52.20ID:U6XtOHXH
年齢なんか関係ないよ
グラミュ出られなくなったのは本人の行動のせい
500名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/17(木) 22:34:22.95ID:CkjkIODx
>>498
は?
2024/10/18(金) 13:45:44.35ID:iodnmGH8
ママの夢を叶えるために出ただけで、ファンが願うほどグラミュに思い入れは無かったんだろう
2024/10/18(金) 14:49:13.01ID:N73Gis1k
お母さんはグラミュに出るのが夢だったんだ
孝行息子だね
2024/10/18(金) 17:36:34.56ID:dqMKzX4n
そういう経緯があったんだ
もう喜んでくれるお母さんもいないからってことなのかな
てっきり素行の問題かと思ってたけど親孝行か
2024/10/18(金) 18:01:50.10ID:j5CqUQu5
望めばいつでも出られると思いたいんだろうけど、小池先生に失礼なことをしたから敬遠されてるだけでママは関係ないよ
2024/10/18(金) 18:14:01.93ID:+kvZja7R
いや、全然思ってないけど
そこまで思わせぶりに言うならはっきり書きなよ
2024/10/18(金) 19:40:15.62ID:dqMKzX4n
小池先生に失礼なこととかどうとか、前からよく言ってる人いたけどそんなんどこ情報なわけ?
そもそもほんとかどうかわかんないけど
2024/10/18(金) 20:12:10.46ID:jWcU7K+Q
イケコと喧嘩したから東宝を干されたってずっと言われているけど
どこ情報なのか知りたいよ
2024/10/18(金) 21:49:33.40ID:2OL6HTQV
誰か1人が何年も完全に妄想で言ってんのか、何人もが全員妄想で言ってんのか、どっかに本当にそんな情報があんのか、どれ?
509名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/19(土) 11:07:19.48ID:JkBC0ZNQ
反転アンチの誰か一人が妄想でっち上げて言ってるだけだろ
アタシを不愉快にさせたんだからデマ拡散しても許されるでしょ?そのくらいの罪を犯したんだからって女がよくやる嫌がらせ手段やで
2024/10/19(土) 14:04:05.97ID:8+THb8fo
イケコに聞きに行けば?w
511名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/10/19(土) 14:31:01.40ID:XQsQRtVx
何で「何があったのか書いてよ」のアンサーが本人に聞きに行けとか現実的じゃない返答なの?
やっぱりでっち上げなんじゃん
2024/10/19(土) 19:52:46.32ID:ngWMgwCY
何をやったのかは知らないけど、出禁になった古参がいるって聞いた事はある
2024/10/21(月) 13:52:12.06ID:U0VGxwN4
そういう情報持ってる人がそもそもどこで聞いたのかソースはあるのかって話じゃないの
2024/10/27(日) 08:01:30.24ID:nQZ9vOtH
夜中か明け方くらいにしてたツイート見れた人いる?
物騒な世の中ですね。タクシーに乗るだけで喧嘩を売られ〜
みたいなやつ
通知に気付いた時には消されてて途中までしか読めなかった
2024/10/27(日) 08:29:16.40ID:TaMTrr6/
またなんか呟いて消したのか
何回やるねんw
2024/10/27(日) 09:04:03.81ID:dGk2a/mR
せめて本場直前〜本番中
飲み帰りらしい早朝時間に後で消すようなツイやめなよ
飲むなとは言わないけど飲んだらSNS触らないようにしよう?
2024/11/09(土) 11:53:10.09ID:QBL0Rp9d
負けないって、何に対して言ってんだろ
518名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/09(土) 12:19:36.08ID:m8viUcEj
ライブ配信の音聞いたらCD音源かぶせてなかったから不服だったんじゃない?引用してるし
2024/11/09(土) 13:50:32.18ID:xC+JW4KU
ポエムというより日本語がおかしくて心配になった

また消してるのか
2024/11/09(土) 14:14:06.04ID:djYJdCy9
CD音源被せてなかったから生歌だけでクオリティ低く聞こえるのが不服って話かな?
2024/11/09(土) 21:38:46.72ID:nTlliohP
今までの配信のライブ映像よりCD音源の音が
現場で聞いてたより大きかったから編集し直したものをあげ直した(させた)ってこと
が正解
522名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/09(土) 23:12:33.79ID:qcvGis3V
あの文章読み解けるのすごいな
2024/11/10(日) 10:10:12.16ID:+1osngiZ
日本語やばいことが多いのはいつも酔ってるからなのかな
昨日のは朝の7時とかだったから早起きなのかと思ったけど朝まで飲んでたのか
2024/11/10(日) 10:25:11.77ID:gV3qw/Rd
わたしはそっちだと思ったよ
酔って明け方にポストして我に返って削除
2024/11/10(日) 13:43:13.18ID:fz5ZvUDS
負けないとかどうとか、別に音源と生歌の音量いじったスタッフも意地悪でやってるわけじゃないだろうに大袈裟だし、そんな言い方したらスタッフも気にしちゃうんじゃないか
それとも意地悪やられる可能性のある関係性なのか
2024/11/11(月) 09:40:25.98ID:/elvLXFw
私の周りは音源が変わったことに対して歓迎ムードだったんで本人が気に病むポストをしていたことが意外だった
2024/11/11(月) 17:35:00.98ID:McVaxN2t
毎回毎回酔っ払って攻撃的になって酔いが覚めて我に返ってツイ消し、ダサすぎる
528名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/16(土) 09:10:45.37ID:OG1b3EP2
事務所の人間と仲悪いの?
2024/11/16(土) 09:32:48.56ID:BGfLc7dL
今日のもどうせまたツイ消しするんでしょ、って思って見てるわ
あとやっぱり日本語おかしくて心配になる
2024/11/16(土) 11:03:28.35ID:gDP4JFEW
こんなに学ばない人も珍しいよね
いつも語彙が少ないし文章も変

あと最初蜜月数年経つと険悪になるのはいつものこと
そろそろ事務所移籍の時期なんじゃない?(呆)
531名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/16(土) 13:40:29.62ID:/7sibcMp
オタクがヨチヨチしてくれるから辞めないんだよ
2024/11/16(土) 18:53:57.82ID:aGqHro1w
あー事務所?マネージャー?って元オタクなんだっけ?なんかそんな話しあったよね
2024/11/17(日) 07:28:06.07ID:1FZAePtO
1789 ないとは思いつつちょっと期待してたけどやっぱり無かった
来年あんだけグラミュ揃ってるのにどれにもキャスティングされてないのは本人の意思かオファーがないのかどっちだろう
2024/11/17(日) 16:04:58.56ID:nwL1pH9a
2.5と石丸作品と朗読劇じゃね
2024/11/17(日) 16:41:59.63ID:zHaMxX0R
オファーないのと本人がオーデにチャレンジするほどの覚悟がないのとじゃない?
2024/11/17(日) 17:43:40.75ID:nwL1pH9a
オーディション受けてるのかなあ
受けて落ちてるんならしゃあないけど
2024/11/17(日) 19:43:12.43ID:Wzrz7+mm
メンタルはアレだけどダンス歌演技はいいと思うのにオーデ落ちるかな
せっかく橋爪功さんとかと共演できたんだからその辺から人脈広げてほしいけど人見知りしてたら無理かー
2024/11/18(月) 10:59:41.60ID:F5qTJ90S
メンタルが安定してない人を起用するより
多少劣っていても性格の良い人を起用したいんじゃないかな
来年の情報解禁もないしいい機会なので一度ファンクラブやめて距離置こうかな
2024/11/18(月) 13:53:05.11ID:SXsJRKWt
劣っていても…って
メンヘラが使いにくいのは同意
こだわりの美しさも若手に綺麗な子がゴロゴロ出てきて不利だし、いい加減大人の役者になってほしい
2024/11/18(月) 17:07:14.97ID:knQfxGHd
メンヘラよりも人見知りなのが見る人から見たら尊大で失礼な態度に見えてそうって勝手に心配してる
話しかけるなオーラ出してそう
541名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/19(火) 11:34:39.75ID:v0XgGUEQ
>>540
りょんくんがどうかは分からないけど、すごい態度悪いなこの人と思ってたら人見知りしてるだけだったとかたまにあるもんな
2024/11/19(火) 12:19:20.45ID:nSNHoTjY
10代なら実は人見知りでって言い訳しても可愛らしいけど
アラフォーがそれ言ってたらダメだと思う
2024/11/19(火) 13:09:59.32ID:4Mo98iPv
実力があっても完璧主義だったり扱い辛い性格だと徐々に仕事が減っていく人いるから
本人の心掛け次第なんだけど学ばないよね
2024/11/19(火) 16:58:49.30ID:OEu4p5Vn
サガステの時、ゲームの作者がりょんくんのポストに『こんな面白い人だったんですね、近づき難くて声もかけられなかった』みたいなリプライしてるのみたから、他の現場でもそんな感じなんだと思うと印象は良くないよね
アラサーで中堅な立ち位置だし
2024/11/19(火) 17:16:25.37ID:zfmckkqe
人見知りで態度悪く見えても仕事順調な人はいるじゃん
結局本人のやる気と事務所力だよ
2024/11/19(火) 18:52:38.25ID:55EG/XUN
いまのりょんに足りないのは事務所力、コントロール出来るマネージャー
前の所の時は方向性はともかく安定してたしFCもいまより信頼出来た気がする
2024/11/19(火) 19:03:50.36ID:JV2VN1yD
前のところってどこよ
ありすぎてわからんわw
2024/11/19(火) 19:04:39.25ID:nSNHoTjY
>>545
態度悪く見えて仕事順調な人っている?
2024/11/20(水) 22:07:01.26ID:BtFS+jeA
>>545
そうやって脳内に仮想敵作ってイライラするとメンタル病むからやめた方が良いよ
2024/11/22(金) 20:01:37.40ID:agfhBehX
昨日のストーリーだからもう消えてるけど
大切な人の誕生日ね…
今回に限らず名前出せない人についてのことなら
SNSで投稿しないでおいた方が良いのでは?と思う
551名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/22(金) 20:24:23.93ID:CHbhB8wU
>>550
でたっ
別にどうでもいいわー
勝手に思っておきなよ
552名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/22(金) 20:28:27.85ID:psO3Hnyq
>>550
単純に誰かお友達の誕生日なのかなと思ったわ
何でもかんでも女女女女ー!!!!とか思えるのすげえな
性欲のことしか頭になさそう
2024/11/22(金) 22:07:11.67ID:CtxN1o2t
内部の人の擁護こわっ
2024/11/22(金) 22:11:19.82ID:6bOIZ7hs
ファン向けのアカウントとプライベートアカウント分けりゃ良いと思うんだけどね
大切な人の誕生日はプライベートで存分に祝ったら良いと思うの
555名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/23(土) 00:06:43.33ID:kSqYGPcM
いや普通にただのファンなんだけどあれで女だー!キィー!とか思えるの本当にヤバいし
てか40前なんだから女居て当然でしょお前と違うんだから
2024/11/23(土) 00:28:41.56ID:cvEX+lWE
むしろこの年になれば匂わせとかしない知恵つくでしょ
お前とは違う芸能人()なんだからさ対外イメージとか考慮するよね
酔ってポロポロ垂れ流して後から消去するSNS運用が年甲斐もなくアホだって話よ
557名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/23(土) 00:35:45.11ID:kSqYGPcM
酔っ払っていらんことツイートしてすぐ消すのはそれはそう
2024/11/23(土) 02:05:44.57ID:TeA2zdEw
『大切な方』だからパトロン的な人かと思ったけどな
559名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/23(土) 11:49:29.56ID:RiKQEp6k
友達としか思えないけどね
母親面してる人って怖〜
560名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/23(土) 12:00:21.96ID:FNRxdom2
>>558
大切な方=パトロン的な人
貧相な発想するな。
561名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/23(土) 12:12:57.99ID:6QTuQ4Px
自分の大切な人がATM扱いにしかしてない旦那だから相手のこともそうだと決めつけるんでしょ
無職にありがちな貧困な発想
562名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/23(土) 12:18:29.58ID:RiKQEp6k
てかパトロンに嫉妬するならあなたも金貢いでパトロンになればいいだけの話では?
5chでネチネチ他人叩いてる暇あるなら金稼げば?
行動に移せば叶う夢じゃん
2024/11/23(土) 12:35:46.39ID:TeA2zdEw
本当にいるのに?
564名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/23(土) 12:50:51.68ID:RiKQEp6k
だからあなたもそれになれるよう貢げば?
あと本当にパトロンがいる=大切な方=パトロンにもならないですよ?
2024/11/23(土) 14:10:38.85ID:BPY5xnZx
友達の誕生日だったんだって思ったけど
どんだけ敏感肌なのよ
566名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/23(土) 17:42:33.86ID:28j1uCLg
推しに女が居た可哀想な私…ごっこしたいだけだろ
2024/11/23(土) 20:05:15.99ID:P/FO/XCx
どんな関係性であれ大切な人が全くいないよりはいい
でもそれは相手にだけ伝えればいいと思うので
あえてSNSでする必要性を全く感じられない
推測してザワザワして欲しいのかな?
568名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/23(土) 20:54:14.19ID:Jx7sPGjZ
ザワザワしてんのはこのスレに書き込んでるようなしょうもない奴2〜3人だけだろ
私の事気にしてる…と思ってんの?思い上がるなよ
569名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/23(土) 20:55:58.48ID:Jx7sPGjZ
何が何でも無料で気にかけてもらってるポジションになる妄想を肯定してもらいたいの草
570名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/23(土) 21:18:14.26ID:FNRxdom2
お金かけてる通うが偉いわけでは無いと思うが
大切な方というだけのインストに過剰反応するのは
かなり病んでるよ
2024/11/23(土) 21:55:46.39ID:/NcqZHeW
書き込んでるしょうもない奴の代表が激昂してて面白い
572名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/23(土) 22:29:11.15ID:s8nemFFq
推しに女が居て匿名掲示板に怒りを書き込むのが許されるのなんて中学生まででしょ
人に酔っ払って余計な事SNS書き込むのダサいとか言う割にやってる事それ以下なことにいい加減気付こうね
何度指摘されてんの
2024/11/27(水) 21:42:21.01ID:uxDriY+o
BEST FRENDとか書いちゃうりょんくんってほんとにメンタル中高生だよね
そこが可愛いんだけど心配でもある
574名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/27(水) 21:48:12.58ID:+5sd8msj
ファンも女がいる!キキィー!って大騒ぎするから似たもの同士やん
2024/11/27(水) 23:52:33.47ID:LfZgReWr
>>573
その程度の単語でスペルミスすんなw
576名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/11/29(金) 02:21:42.21ID:ngrO+jR+
>>573
そんなこと言うからインスタの最新の投稿から大切な友だちって文言消しちゃっただろうがw
2024/12/08(日) 13:52:40.51ID:TzUxsVdt
酔っ払っていらんことツイートした時かファンが勝手に匂わせだって文句言ってる時以外過疎ってんなここ
2024/12/08(日) 19:04:23.77ID:jLeblWJF
活動に満足している人はこんなところに来ないのでは?
2024/12/08(日) 23:24:33.46ID:eWZhG98F
ネガティブなことはなかなかXじゃ言えないからね
ハガステまたやると思うけど石丸さんの力でりょんくんハガステにキャスティングされないかな
2024/12/09(月) 09:46:41.69ID:e8Ybn8yb
ハガステに出て欲しいねー
2024/12/16(月) 22:44:32.21ID:H2m8DTZO
呪術の事とか何も無い?
観に行ってない??
2024/12/17(火) 00:13:46.13ID:W2HE3CTB
兄は一般人なわけですし
そっとしといた方がいいよ
2024/12/17(火) 11:35:23.53ID:PQrihoSb
またなんかポストしたん?
584名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2024/12/17(火) 12:38:40.89ID:NP3VB2VB
変なポストした時と女の匂いを嗅ぎつけた無課金おばの被害者面お気持ち表明以外書き込むことないんかい
2024/12/19(木) 19:39:19.91ID:UMD1D5g3
>>584
そう思いつつ即飛んでくるのね
だったら話題提供してよ
じゅステは出番は多いし決して悪くは無いけど今持ってるチケ以上には追加しなくてもいいかな
という感想
2024/12/19(木) 20:11:29.54ID:D/iccHSI
りょんは変なツイートしてないよね
兄の方が呪術廻戦匂わせ?ツイートしてるってだけで
見にいったってことかね
2024/12/29(日) 20:35:43.04ID:BSUCCETc
今回過去2作に比べてごじょせんの良い感想見かけるね
桜姫の配信も無料なのでぜひ観てほしい
そしてオイディプス王も観て欲しい
2024/12/30(月) 10:51:59.05ID:hpQigOl5
過去2作に比べてごじょせんの良い感想たくさん見かけるね
2025/01/07(火) 13:41:43.98ID:1sPkpHQC
情報解禁された舞台は目の前で着替えたりするみたいだけど大丈夫かね
野球選手の役だから鍛えるのかな
2025/01/15(水) 20:22:24.77ID:ilZ9uuhF
確かに野球選手にしては細すぎるw
2025/02/06(木) 13:33:58.34ID:M3QKte13
オイディプス王楽しみだねー
2025/02/07(金) 21:39:34.59ID:bVqz6A/W
真夜中酔っ払いインライまたあったの?
2025/02/08(土) 03:39:44.42ID:HKRG7+/X
あったよ
酔っててベロベロ
今回タバコは吸ってない
カラオケ歌ったけど声掠れて全然出てなかった
オイディプス王観に行てだって
594名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/08(土) 07:07:28.73ID:50OL1HzQ
>>593
誰かと一緒?今回の共演者とか?
本番前に声掠れて出ないくらいベロベロになるまで飲んでるの心配になるわ
2025/02/08(土) 08:19:03.38ID:HKRG7+/X
>>594
一緒に写ってたのは共演者の人達だったよ
他に誰かいたかは分からないけど
次の日休みだから飲んでたらしい
596名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/02/08(土) 17:00:06.78ID:50OL1HzQ
>>595
ありがとう
ベロベロになってインライするのまだ懲りてないのかと思うけど、ご機嫌で暴言吐かないならもうなんでも良いか
2025/02/10(月) 22:36:07.81ID:RMegtuU2
酔っ払いインスタみた
ちょっとだけ中国人?の「文化違うから理解して」みたいなコメントに絡んでて隣の人に止められてたww
オイディプス王チケットあまり売れてないのね
あらやん×りょんくんなら見たかったけど今回のクレオン役の子苦手だからパスした
2025/02/12(水) 09:48:43.73ID:yhPqfSYJ
岡本くん集客力ありそうなんだけどなー
荒木さんとは違う魅力あるので今回も楽しみだよ
2025/02/17(月) 11:14:31.87ID:sYEzYLi4
りょんくん誕生日だったね
大貫さんとか沙央さんとか共演したのだいぶ前なのにお祝い上げてくれてて、関係性が続いてんのなんか安心した
2025/02/17(月) 15:56:30.38ID:HzlHcZF0
良い関係が続いているのが分かって良かったよね
また共演してほしいね
2025/02/21(金) 11:44:30.66ID:SzPFGK2Y
オイディプス王 初日おめでとう御座います
2025/03/07(金) 17:42:52.45ID:ZkPKxaZ0
ママの店ってファンの出入り自由なの?
603名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/03/07(金) 21:06:37.79ID:OQGHyBh3
>>602
なんかあったの?
2025/03/08(土) 16:02:09.61ID:xyDqRWHI
【帰化朝鮮人を論破】
日本は帰化朝鮮系の家系の人間によって隣国の大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けている
彼らがやっていることは「差別」を盾にした日本人を対象にした迫害であり「民族浄化」である
国際法でもこのような行為は決して許されていない
しかし何となく加害者が日本人で、差別されているの朝鮮系と言う意識を刷り込まれて彼らに遠慮してないか?

事実は逆である、加害者は彼らの方で迫害されているのは日本人である、まずこの意識を共有しよう

なぜそうなっているのか? 新聞、出版社、司法、テレビ局、会社の起業家、大学教授などが帰化系の人間で徒党を組み
日本人を差別、排除してまるで日本人であるかのように振舞っているからである
テレビに映り世論を形成している人間が日本人の振りをして韓国、北朝鮮に有利になるように論調を組み、
日本を支配し、日本人が朝鮮人に隷属することを強要している
これが侵略行為以外のなんなのか? なぜ日本人が日本で差別の対象にならなければいけないのか?
帰化系が起業し外部の朝鮮系と通じ合い会社を成功させる、または帰化系が既存の会社組織でトップに居座り
管理職を帰化人系のみで固め、日本人は閑職に追いやられ、パワハラで辞職に追い込まれ
その会社の技術を朝鮮半島に流出させ、日本企業が競争力を失っていく
芸能人、テレビ局員、スポーツ選手(五輪代表、野球、サッカー)、報道関係者は帰化系で独占されている
もはやテレビに映る人間はほとんど日本人ではないと考えろ 
では何をするべきか?
もはや野党はほぼ全員、もはや自民党も過半数以上は帰化朝鮮人系の家系の人間が国会議員を占有しつつある

まず「政治家に立候補する時、外国の家系の人間か否かを公表する」を提出して過半の賛成を取って立法化しよう
国際的にもごく一般的で、アメリカでも何系かはすべて明らかにされている
そうなると帰化人の家系の人間に支配されたメディアは差別だと糾弾し始め帰化人たちが暴動やら起こすだろう、
日本は荒廃の一途を辿る、内戦状態に近いものになる
だがそれは当然のこと、国内で隣国の人間による侵略行為、民族浄化行為を受けているのだから
時間はあまりない、やつらが過半数を確保してからでは遅い、韓国北朝鮮に占領されてしまう
日本人よ、まず声を上げるのだ
2025/03/09(日) 21:01:33.58ID:OV4KZ5gE
会員制とか貸切じゃなければ誰でも行っていいのでは?
行ったことないけど
606名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/03/11(火) 20:28:58.77ID:9M/Z54MK
>>605
常識あれば行かないよ
2025/03/11(火) 23:42:58.59ID:4LWZMPkx
>>606
近所の人専用の飲食店でファンになったら絶対に立ち入り禁止のお店なの?
芸能人のご実家でご商売やられている方はそれこそある程度の常識のあるファン相手に上手く稼いでるみたいだけどね
例えばa葉さんのご実家の中華屋さんとか
2025/04/05(土) 19:03:44.42ID:n6DMUn0X
最近S中M道さんとお揃いのアクセしてること多いね
2025/04/05(土) 19:03:45.27ID:n6DMUn0X
最近S中M道さんとお揃いのアクセしてること多いね
2025/05/04(日) 17:07:29.19ID:YQM7tzdm
前のインライか何かでタトゥー消すかも?みたいな話をしていたような気がするのだけど
また増やしたの?バーコードのやつ
2025/06/03(火) 14:31:17.98ID:7rVXP5E+
もうTwitterやらない方がいいんじゃないのか
612名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/03(火) 14:59:26.86ID:sExIvTEm
ツイート見れなかった
なにがあったの?
613名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/03(火) 19:13:09.83ID:jxLYhYJp
>>612
今朝8時頃、「僕のへそぴ、タトゥーで感想語ってる人しご」「無茶苦茶人の死とかなんだとか、色々考えてる生きてきたんだけど、しご」ってツイートしてた
614名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/06/03(火) 19:50:12.01ID:sExIvTEm
>>613
ありがとう、そうだったんだ
朝にTwitterするの辞めればいいのにね
2025/06/03(火) 23:52:42.39ID:o9FOUXnF
しご って何意味してたんだろ
2025/06/04(水) 07:09:07.91ID:R5qgb+KV
休演日前日に朝まで飲んでエゴサしてツイートしてるのかな
他の感想がたくさんあってと嫌なものほど刻まれやすいよね
氏ね って言葉をぼかして使った?とも思ったけれど
だとしたら 人の死とか考えて生きてきた って言葉と相反するような
2025/06/04(水) 10:25:41.90ID:f/5Zksuk
1個目のツイートはへそぴとかタトゥーの感想が嫌だったのかなって思うけど、2個目の人の死がどうのってツイートはよく分かんない
いつも怪文書だし。しごの意味も分かんないし。
2025/06/04(水) 13:44:35.33ID:rC+BGg3S
2こ目の『無茶苦茶考えて〜』は、すごく考えて演じたのに結局身体的な部分しか見てないのか、みたいなことかしら
2025/06/04(水) 13:44:36.45ID:rC+BGg3S
2こ目の『無茶苦茶考えて〜』は、すごく考えて演じたのに結局身体的な部分しか見てないのか、みたいなことかしら
2025/06/04(水) 13:44:36.85ID:rC+BGg3S
2こ目の『無茶苦茶考えて〜』は、すごく考えて演じたのに結局身体的な部分しか見てないのか、みたいなことかしら
2025/06/04(水) 13:45:28.17ID:rC+BGg3S
ネットおかしくて連投したすまん
2025/06/04(水) 18:09:31.44ID:p7CXFHzb
へそピもタトゥーも持って生まれた身体的特徴ではなく
自ら選択して入れたんだろうに
2025/06/05(木) 08:32:29.84ID:SLB5xmX8
>>622
まあそうだよね
人に見られる職業でへそピアスやタトゥーにネガティブな感想をもたれる事をみじんも想像してないとしたらちょっと想像力が足りてないよなぁ
2025/06/05(木) 11:59:20.17ID:Iw+e41VC
へそぴとかをファンがえろいとか言ったのが嫌だったのかと勝手に思ってた
2025/06/10(火) 21:31:03.56ID:N9wvF+6P
怪文書謝れるようになっただけマシ
2025/06/22(日) 02:02:12.93ID:EP2iKgWV
数年前の東宝ミュージカルあたりでハマってコロナで離脱したけどメンヘラは変わらないのね
2025/06/27(金) 03:18:37.12ID:ddypeWhh
あの歳でこれならもうずっと変わらないと思うよ。ああいうツイートたまにしたりするのはもう諦めるしかない。
2025/07/25(金) 21:42:43.03ID:iPqMxGDP
たっくんポスト画像に進撃デブボスが写ってて草
2025/08/07(木) 23:04:26.58ID:d47RfVpL
最近は共演者に仲良くしてもらってるからご機嫌
2025/08/16(土) 05:11:39.88ID:yK+fACBw
またなんかキレてるよ
2025/08/16(土) 06:35:35.51ID:yK+fACBw
またなんかキレてるよ
2025/08/16(土) 06:35:38.03ID:yK+fACBw
最近は共演者に仲良くしてもらってるからご機嫌
633名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/08/19(火) 19:55:55.40ID:akdPOvIK
BBQのイベントってどれくらいのキャパなんだろう
2025/08/21(木) 10:26:02.87ID:O53wlI7f
何人くらいを想定しているのか分かんないよね
2025/08/23(土) 14:17:30.84ID:UyD4kWzZ
ある程度FCの人数考えて会場取ってくれてるとは信じたい
2025/08/24(日) 01:28:15.06ID:RU2G3TQl
今FCどんぐらいいるかわからん
637名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/08/24(日) 20:12:57.02ID:VSpBbFj/
どれくらいの距離まで来るんだろう。近くまで来て欲しい
2025/08/26(火) 16:16:01.26ID:o8tSbsla
結構落選してる人みかけるね
2025/08/26(火) 17:21:49.89ID:hZ5r4NO9
お譲りポストみかけた
結局はお一人様が落選してある程度複数人申し込みを優先してるのか
複数名義で申し込んだのか
流したらペナルティだっけ
640名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/08/26(火) 19:54:16.87ID:u5pVQwLb
一人で参戦するけど当選した。なんかみんなで応募するの嫌だった
2025/08/26(火) 20:14:47.94ID:nzIV/LM7
キッコーマンの烏龍茶は出るの?
642名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/08/26(火) 20:52:09.40ID:u5pVQwLb
譲りポスト見たわ。何枚も名義重複して応募しないで欲しい。行きたい人が行けないじゃん。ペナルティとかちゃんとしてよって思う。
2025/08/26(火) 21:59:33.09ID:6eVgAPdY
一人でも当選してる人いるから完全に団体ばっかり当選って訳じゃないんだろうけど
グループ分けの人数考えると一人が落ちやすいとかあんのかもね
2025/09/01(月) 17:15:50.33ID:mKO6YwvT
くん付けでリプしたファンに「くんはないですね」とかわざわざリプしててビビった。くん付けダメなの?
2025/09/01(月) 17:51:11.20ID:SF2H+t3v
りょん様とでも呼ぶかw
646名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/09/01(月) 20:36:50.43ID:cgsSN9oF
くんづけだめなんだ。なんて呼べばいいんだろう。てかBBQのイベントとかでファンに対応の差とかあるかな?美人には優しいとかあったら悲しい
2025/09/02(火) 10:30:58.17ID:OTTu43Q9
普段りょんくんって呼ばれてるんじゃないの?w
三浦くんはダメなの知らなかったBBQの時気をつけないとだわ
2025/09/03(水) 07:28:54.70ID:EaQf6BIg
最近よく一般人にリプしに行くけどそのうちトラブルなりそうだからやめてほしい。今朝のは何言われてリプしに行ったんだろう?りょんのポストに付いたリプにリプした訳じゃないよね?
2025/09/03(水) 14:55:11.51ID:8ggHNj0A
本当に器小さくて情けない
2025/09/05(金) 10:11:44.87ID:K7q+coJD
SNSは仕事の情報だけにしてほしい
2025/09/11(木) 09:02:24.59ID:UmU94RHY
いい歳してポエムやめてほしいって思ってたけど、一般人に絡むよりマシかって思えるようになった。
2025/09/11(木) 19:47:50.33ID:GXiIdoK3
やたら萩の宣伝してるけど、よほど売れ行き悪いのかなぁ。いつもポエムか愚痴ばっかりで大して仕事の宣伝しないのに珍しい。
2025/09/11(木) 21:59:15.39ID:XsyYcDA4
チケット売れ行き悪いと宣伝し出すのいつものこと
普段からそのくらい熱心に仕事に向き合って欲しいね
2025/09/12(金) 11:01:15.71ID:N3MMcUB1
萩が遠いのと告知が遅かった
あとメンバーが地味
2025/09/12(金) 14:26:05.27ID:odL35cr6
それでチケット捌けてなくて宣伝してるのか
萩近くなってから急に行儀いいポストばっかりしてるからスタッフな気もするけどどうなんだろ
2025/09/14(日) 13:27:30.61ID:BJvhKAMT
このままずっとお行儀良くいて欲しいわ
2025/09/16(火) 14:14:04.29ID:9+XD1S7T
BBQ以外の情報解禁まだー?
2025/09/16(火) 22:41:41.54ID:1ewqBgJ/
仕事が無いからBBQやるんじゃない?
とりあえず現金が必要なんだと思う
2025/09/17(水) 14:06:32.24ID:6WmX1u4e
集金目的なら落選なしにすれば良いのに
660名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/09/17(水) 17:51:54.89ID:Ba3kp74g
BBQみたいに距離が近いイベントとかって今までなかったのかな?
2025/09/17(水) 19:47:12.21ID:rfDuNEeO
伝説のボーリング大会
2025/09/17(水) 19:51:53.93ID:HPOj9VrA
スタッフにファン入ってるし気に入らない奴は弾いてそう
663名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/09/17(水) 20:22:44.00ID:Ba3kp74g
え、そんなのあったんだ笑新規だからあんまり分からなくて。てかスタッフにファン入れてるの笑う
2025/09/18(木) 18:57:52.31ID:Nvgvrk/R
前はコソコソ隠れてたのに最近出張ってきてウザいよファンマネ
2025/09/18(木) 21:50:41.53ID:ZTxuU959
エックスのマネージャーアカウントをちゃんと運営してくれよ
なんのためにあるんだか
666名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/09/18(木) 23:27:49.01ID:S71f2Qs+
>>664
どういうところで出張って来てるの?現場?古参ファンはファンマネがどんな人か知ってるくらい有名なの?
667名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/09/19(金) 15:20:20.02ID:c1U5TMde
>>664
どういうところで出張って来てるの?現場?古参ファンはファンマネがどんな人か知ってるくらい有名なの?
2025/09/19(金) 19:12:26.26ID:f5b3MQ8f
現場に行けばいるよ
2025/09/19(金) 23:27:25.81ID:GT3ztN0Y
劇場のロビーとかにいるの?
2025/09/22(月) 17:29:52.36ID:4BwPMx6k
りょんママに取り行ってマネージャーの地位を手に入れたんだよね
そこまでやったんならちゃんと仕事取ってきて欲しいんだけど
2025/09/22(月) 18:18:32.89ID:Co9aBm1n
一回クビになったって聞いたけど別の人?
2025/09/23(火) 21:00:04.19ID:wcQJj4Jh
なんか盛り上がる仕事情報も無いしそろそろ課金ファンやめるかな…
ファンに個人情報知られるの嫌だし潮時かも
2025/09/24(水) 15:09:18.39ID:kv3rPm11
情報解禁がないとファンクラブ続けるか悩むよね
2025/09/24(水) 16:36:18.16ID:hVASG+DD
カレンダーの発売開始がBBQだったら
チケ取れなかった方からしたら
マジで嫌過ぎるんだけどあり得そう
2025/09/24(水) 19:23:48.63ID:2nT6WzPk
Bミュ座長なののプロモーションに一切出演しないのかな
2025/09/26(金) 08:27:40.31ID:OuAobcxS
宮本亜門の舞台情報解禁が出たね
2025/09/26(金) 12:39:17.55ID:bMP5ZUvE
りょんスタッフのせいじゃないだろうけど、情報解禁からFC先行まで時間ないのやめてほしい
2025/09/26(金) 17:30:33.41ID:WwgapIzN
主演のN宮さんとこも同じスケジュールのようだから
主催の都合だろうね
オールメールで三島か
楽しみ
2025/09/28(日) 21:54:20.79ID:yzx1h8oJ
じゅステ全通の人Bミュも全通コースか
すごいね
680名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/09/29(月) 10:02:45.75ID:dejrVgkX
>>679
だれ?
2025/09/30(火) 16:08:17.13ID:CO+EIyjp
じゅステ全通とかできるんだ
倍率そこそこあったと思ってた
どういうルートでチケ取りしたんだろう
2025/10/04(土) 23:04:57.78ID:BIFdnqZO
Bミュ売れ行き厳しそうだけど新規キャストで座長なのに配信とか歌唱動画出なかったね
2025/10/05(日) 10:24:06.32ID:hUVhkr5d
配信はあったよ
2025/10/05(日) 12:01:55.77ID:82SPnL5r
公演内容は良かったけど日程がほとんど平日だから苦戦するのはあきらかだよ
2025/10/05(日) 12:05:52.33ID:iKNBa6Q+
>>683
配信あった?
他の人は出てたけど1人だけ出てないなって思ってた
2025/10/05(日) 18:36:24.29ID:hUVhkr5d
>>685
あ、個別のお稽古動画か!それはなかったね…主演なのにとは思った
平日の日中とはいえ楽日なのに二回席ないくらい埋まってないのはちょっとね…
2025/10/09(木) 07:15:15.44ID:TmpWwFzJ
ママのお店の人はマネージャー兼務?
本人は仕事でお店の人は遅い夏休みと
前に書いてたから違うか
2025/10/29(水) 18:42:27.44ID:F9yfJyjY
サド侯爵夫人売れ行きどうなんだろうね?
2025/10/30(木) 18:04:27.34ID:8z+WQHBQ
都内の公演は埋まるんじゃない?
地方は知らんけど
2025/10/30(木) 21:08:17.52ID:re6mKM1u
演出家と主演がこれなら券売の責任あんまりないでしょ
2025/10/31(金) 14:06:17.45ID:2jBuEcq1
席が埋まらないのって俳優の責任になるの?
2025/10/31(金) 16:25:17.99ID:dCl43lSE
責任かどうかわからないけどチケットが売れる役者は重宝されると思う
2025/11/04(火) 12:52:39.43ID:9aF6bxFU
こんなにちゃんとSNS使って宣伝してるの珍しい
2025/11/07(金) 09:19:48.48ID:/MNK0JvX
正しいSNSの使い方
2025/11/15(土) 22:32:17.25ID:KIlR5vdv
明日のお渡し会行こうと思ってるけど卓上カレンダー一つだけとかでもアリ?みんなもっと積むもん?
2025/11/28(金) 06:38:49.93ID:xJBqK0gh
またタトゥーいくつか増やした?
697名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/24(水) 11:27:05.31ID:6Eq3oazY
X(twitter)開けないの、私だけ?
2025/12/24(水) 12:27:37.62ID:1spXbeSM
検索しても出てこない
アカウント消した?
2025/12/24(水) 13:07:34.33ID:Px1n+h1U
垢消えてるね
2025/12/25(木) 11:00:05.35ID:3PWBEwos
昨日はFCからハガキが来ていて嬉しかったのに何事?
2025/12/25(木) 11:11:00.86ID:zHMS09fq
「ご報告」のタイトルに文句つけられたってまたヘラってたからね
精神状態かなりヤバそうだった
2025/12/25(木) 12:19:07.88ID:ZsOeZj7k
炎上したわけでもないんだから戻ってきてくれればいいのに
2025/12/25(木) 17:02:03.13ID:UFlI7D3V
ご報告、は確かにドキッとさせる文言ではある
それにキレるのはわからない
2025/12/26(金) 10:27:38.70ID:jiCHDLti
ヤバメン演目
2025/12/27(土) 14:21:21.22ID:PRPjF2WZ
インスタグラムは普通に更新してるね。
新しく公式アカウントができたけど。完全事務所管理だよね。本人の発信はインスタのみか。
2026/01/05(月) 18:54:35.92ID:aKbCJzlo
【朝鮮人は日本の権力者、いま日本を支配しているのは朝鮮人】
戦後から今日まで日本はアメリカの占領政策により、朝鮮人を利用した日本の隷属化を受け続けている
もはや日本人に成りすました朝鮮人が日本の支配層なのだ 
今や朝鮮人は差別する「権力者」であって日本人は差別され抑圧されているのである 帰化朝鮮系に「差別」と言わせるな、日本人の側が
「差別」するなと言い返せ 反転攻勢、日本人が帰化朝鮮家系の人間を責めていこう
戦後日本は帰化朝鮮家系の人間によって支配され、それによって大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けている
帰化朝鮮家系の人間がやっていることは日本人を対象にした迫害であり「民族浄化、ジェノサイド」だ

帰化系の人間のみで徒党を組み「日本人」になりすまし新聞、出版社、司法、テレビ局、NHK、作家、芸能人、起業家、大学教授に
成りおおせ日本人を「排除」している これは明白な「差別」である
朝鮮帰化系人こそ今の日本の体制の人間であり、従属を強いられているのは「日本人」の方である

まずやるべきは「政治家に立候補する時、外国の家系の人間か否かを公表する」を立法化しよう
国際的にも一般的で、アメリカでも何系かはすべて明らかにされている
そうなると帰化朝鮮家系の人間に支配されたメディアは差別だと言うだろう、しかし現段階でも与野党問わず多くの政治家が朝鮮帰化系人だ
暴動を起こさなければならないのは「日本人の側」だ、「主権の侵害」どころ
ではない、「日本国国家」を乗っ取られているのだ

日本は堂々と「何系日本人」であるかを確認できる社会にすること、ないしは名前で判別できるようにすること
朝鮮帰化系人だと隠し政治家、報道関係者、会社の上司、音楽家、裁判官、企業のトップ、公務員に居座ることを許さない社会にしよう
芸能人、アナウンサー、コメンテーター、五輪代表含むスポーツ選手に日本人はほぼ皆無、『朝鮮帰化系人』だ、日本人じゃない
左翼を名乗る朝鮮系が差別だと日本の体制を批判しているが、その体制はもはや奴ら朝鮮帰化系人のものであって国家の乗っ取り行為に他ならない

アメリカ人による朝鮮系を使った日本国の隷属と、朝鮮帰化系人による日本人を対象とした「民族浄化」が行われていることを
現在のアメリカ人は知らない、アメリカにこの事実を広めていこう
2026/01/10(土) 09:02:07.94ID:T2uR470F
サド観劇するし久しぶりにX見に行ったらアカウント消えてるけど何なの
ポストしたり消したりはまだ可愛いから静観してたけど、いい加減腹立ってきた
2026/01/10(土) 11:42:59.76ID:wU3huGTv
代わりに事務所の公式アカウントができたから情報発信はそっちでやるから
アカ消しは気にならない
2026/01/10(土) 19:04:14.86ID:A1U6sOn3
そうなんだ、それが無難だね
2026/01/18(日) 10:52:28.35ID:RwzCm1NB
サドどうだった?
成宮さんも見たいんだけど生理的に無理なのが一匹いて吐き気に耐えられるかで悩んでる
2026/01/18(日) 21:44:56.30ID:6GwHNy3N
サド侯爵夫人
アンヌ好評だね
2026/01/19(月) 09:48:54.40ID:86fEbIEa
自分の懐から出したチケット代から奴にギャラが払われるわけだから嫌だよね
私も成宮寛貴は観たい勿論りょん一番だけど
2026/01/20(火) 09:27:27.73ID:Ro4FzTza
詳細は知らないけどスキャンダル系の人?
演技自体はそれぞれ良かったよ
子羊の辺りが気持ち悪くて吐きそうだったけど
2026/01/21(水) 15:09:35.35ID:dnIzCL8J
多分ただの棒読み大根なのに見ようによっちゃいい芝居に見えるアノ人だよね
視界に入れないにしても声は入ってくるから嫌悪感で集中できなくてチケ代何割か損したわ
2026/02/23(月) 21:22:39.11ID:bXhZWhzX
バーイベのメッセージ、なんで今さらたいらあいり?交流あるの?
716名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/06/12(金) 20:52:27.57ID:0T+69NIj
舞台『ウロボロス-警察ヲ裁クハ我ニアリ-』(7月〜)
東京芸術センター 天空劇場および大阪・近鉄アート館にて上演される人気舞台の再演に新キャストとして参加。室龍太とのW主演で、もう一人の主人公である段野竜哉役を演じる。

舞台『リア王』(9月)
新橋演舞場にて上演されるシェイクスピアの名作『リア王』にエドガー役での出演が決定。 
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況