>>200
>>229
ルパンの配信の感想をXで見ていたら大千秋楽終わったのに本人から何もコメントが無いって不満をいくつか見かけてどこもそうなんだねと思った
でもしばらくしてFC会員にメッセージを出したみたいで一斉にこっちこそありがとうだよ~この人を推してて良かった!に変わってびっくりした
FC会員向けだからどんなメッセージかわからないけど上手く使っているんだと思う