オカルト界では7月5日に地震が起きるって盛り上がってるんだよ
国宝もめちゃくちゃ面白いらしいね
両方見に行こうかな

この前テレビみんなで見ててCMでリヒト君が出たら思わず「リヒト君だ!」とか言っちゃって
超絶恥ずかしかったw