菅田将暉さんの応援スレです
【注意事項】
・荒らし、煽り、アンチ、中傷、オタなりすまし、自演はスルー
・他の芸能人に対する批評、比較、中傷は厳禁
・他人のSNSや他俳優スレからの転載は厳禁
・妄想話やソースの無い噂話、自分語りも厳禁
【要注意】
「コケ」「漫画実写」などのワードを多用する荒らしは無視して相手をしない
「ファンをやめろ」などと仕切りたがる人も無視して下さい
スルースキルがないと自覚している人は5CHはやめて個人SNSで活動して下さい
★★★荒らしが酷い時はしばらくスレを離れて放置しましょう
菅田将暉 | TOP COAT
https://topcoat.co.jp/masaki_suda
誹謗中傷がひどい時はトップコートのご意見欄に通報してください
https://sp.tcland.jp/support
菅田将暉 part65
1名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/02(水) 17:39:24.60ID:GzaE6jL52025/12/03(水) 17:50:32.80ID:oCV+WZcH
>>188
それはもう確定なの?
それはもう確定なの?
2025/12/03(水) 19:09:52.63ID:qbXwf+c1
他スレより
@
春ぐらいに集英社で是枝監督が撮影してたのを見たけど、ルックバックの実写化だったw
こっちのけんとの兄貴がいたw
@
春ぐらいに集英社で是枝監督が撮影してたのを見たけど、ルックバックの実写化だったw
こっちのけんとの兄貴がいたw
2025/12/03(水) 19:38:22.36ID:/S7OVnSa
撮影2日ぐらいだからゲスト出演ぐらいの感覚でしょ
2025/12/03(水) 23:53:36.36ID:ggPRWWn2
今撮ってるやつの方が気になる
やけに長いけど配信ドラマかしら
やけに長いけど配信ドラマかしら
2025/12/05(金) 00:47:07.23ID:6ionP9eX
太賀くんの大河…の可能性はないかしら
2025/12/05(金) 07:19:33.10ID:6ionP9eX
ボクサー役の解禁きたね!
何となく予想していた内容とは違ったけど、実在の人物を演じるんだね
何となく予想していた内容とは違ったけど、実在の人物を演じるんだね
2025/12/05(金) 08:56:55.96ID:VvN6BgR6
無事公開が決まって良かったけど座組が豪華すぎてびっくりした
世界チャンピオンの役じゃ重圧あったろうな
世界チャンピオンの役じゃ重圧あったろうな
2025/12/05(金) 09:02:36.91ID:VvN6BgR6
土スタやチコちゃんも出るけど主演のフジより脇のNHKの方が番宣多いって
2025/12/05(金) 12:38:13.29ID:xFhRs3Qr
2025/12/05(金) 13:30:14.67ID:VvN6BgR6
どっちも時代劇の戦国ものってことよね
2025/12/05(金) 14:02:45.96ID:RiX2iKsC
はんなりした役らしいから大河だとしてもお公家さんとかシャレで出るような役だろう
期待しないで解禁待つわ
期待しないで解禁待つわ
2025/12/05(金) 17:19:19.67ID:91z3msNd
2025/12/06(土) 11:21:05.98ID:Rn2ijODF
2025/12/06(土) 13:12:50.98ID:bfbVmFWL
火星の女王はストーリー的にもリリが主役だし…主演でなくても、番宣に出てくれるのは嬉しいからどちらでもいいな
でもフジテレビの方も、ホンマでっかTV、ナイナイミュージカル、華大千鳥、ボクらの時代、あと初回当日の情報番組4本にVTR出してた
でもフジテレビの方も、ホンマでっかTV、ナイナイミュージカル、華大千鳥、ボクらの時代、あと初回当日の情報番組4本にVTR出してた
2025/12/06(土) 13:44:08.93ID:bfbVmFWL
どうでもいいけど、ナイナイミュージックでしたw
2025/12/06(土) 19:59:40.41ID:khn29i2m
とはいえ、脇役ではないよなw
207名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/07(日) 14:38:47.83ID:llK5yxlX 僕時代出ました
2025/12/07(日) 23:34:30.00ID:15syrK8b
来週のVaundyくんの情熱大陸に出るけど何か一緒にお仕事?
それともただ呼ばれただけ?
それともただ呼ばれただけ?
2025/12/08(月) 00:25:21.24ID:YrpSKrWb
今のところ何もなさそうだから、ただ呼ばれただけじゃない?
210名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/08(月) 16:40:40.87ID:CZlNZU/r ボクらの時代2週はええな
神木くんのことリュウ呼び久しぶりに聞いた
神木くんのことリュウ呼び久しぶりに聞いた
2025/12/10(水) 12:59:58.94ID:hnwAMO0z
来年の大河ドラマのキャスト発表してるけどもしかしてあの役だったりする?
他にそんな長いスパンで撮影してる時代劇ないよね
他にそんな長いスパンで撮影してる時代劇ないよね
2025/12/11(木) 08:50:24.59ID:V2rRltSg
もしがく最終回FODで見たけど良かったなあ
2025/12/12(金) 17:33:03.10ID:5oUUKTuB
>>211
半兵衛?
半兵衛?
2025/12/12(金) 22:47:26.06ID:ANWjC8Bl
今日からすごいテレビラッシュだね
2025/12/14(日) 13:48:55.74ID:b6n1vbAS
火星の女王、初回は人物紹介みたいな感じだったけどスケールすごかった
滝藤さんとの珍道中は来週からみたいだけど
滝藤さんとの珍道中は来週からみたいだけど
2025/12/14(日) 23:13:47.72ID:I6WuQeQN
ここで推測してる事を他のところに持ち出して書き込むのやめてくれ〜
推測だから好き勝手言って楽しんでるだけで当たってる可能性ないんだから
推測だから好き勝手言って楽しんでるだけで当たってる可能性ないんだから
2025/12/14(日) 23:59:16.79ID:b6n1vbAS
(愛知)(庭)
ファンでもないのにここから情報だけ取って知ったかぶってよそに書き込んでる
コイツはそろそろトプコに通報した方が良い
ファンでもないのにここから情報だけ取って知ったかぶってよそに書き込んでる
コイツはそろそろトプコに通報した方が良い
2025/12/15(月) 10:04:53.84ID:d+PlqMky
そもそも時代劇かどうかもわからないのに確定してるかのように他に書かないで
219名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/15(月) 10:37:12.91ID:7kZwwPqz >>218
時代劇とわからないのに時代劇と騒ぐ方が問題
時代劇とわからないのに時代劇と騒ぐ方が問題
2025/12/15(月) 10:57:20.22ID:d+PlqMky
どの俳優ファンでも体型や髪型から今何撮ってるのか予想ぐらいはする
221名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/15(月) 11:16:05.48ID:YcsZ4FsT 忙しくて大変なのは確かか
2025/12/15(月) 11:36:22.60ID:shxhQ8vI
223名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/15(月) 14:07:18.26ID:7kZwwPqz224名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/15(月) 14:14:54.74ID:7kZwwPqz225名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/15(月) 14:28:15.16ID:7kZwwPqz 始めて書き込んだスレでいきなり通報とか言われるて舐め腐ってやがるな
口の聞き方考えてスレの住人してろやボケ
愛知県?なんでいきなり愛知県とか言われるねん
口の聞き方考えてスレの住人してろやボケ
愛知県?なんでいきなり愛知県とか言われるねん
2025/12/15(月) 20:07:29.94ID:PwWWkmMF
認定キチガイヲタガー
222 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2025/12/15(月) 11:36:22.60 ID:shxhQ8vI
>>221
お前に教える情報はないよ愛知県
マジでトプコに通報するからな
222 名無しさん@お腹いっぱい。 sage 2025/12/15(月) 11:36:22.60 ID:shxhQ8vI
>>221
お前に教える情報はないよ愛知県
マジでトプコに通報するからな
2025/12/16(火) 19:30:05.58ID:5Eqcxzw8
vaundyさんの情熱大陸で、お客さんをなめすぎみたいな話がありましたが。
うーん、池松壮亮君が、映画でももっと経済的なものがないのかなみたいな
発言してまして。物価高が国民の関心事になってるし。
たぶん国宝なんかだと、一子相伝で血のつながりがないと大きな役が
歌舞伎ではもらえないとか見たことのない人でも何となくその予備知識がある。
でも、経済的なこととか金利や債券って言ってもまずその予備知識がある人
はほんとに限られる。
なんかこう映画として楽しむには、お客のキャパシティが問われるのではないかな。
うーん、池松壮亮君が、映画でももっと経済的なものがないのかなみたいな
発言してまして。物価高が国民の関心事になってるし。
たぶん国宝なんかだと、一子相伝で血のつながりがないと大きな役が
歌舞伎ではもらえないとか見たことのない人でも何となくその予備知識がある。
でも、経済的なこととか金利や債券って言ってもまずその予備知識がある人
はほんとに限られる。
なんかこう映画として楽しむには、お客のキャパシティが問われるのではないかな。
2025/12/18(木) 20:24:55.66ID:uZXa8npy
情熱大陸見たけど、若いのにいろいろ考えてるんだなというのが
わかったし、歯がゆさみたいなものも感じた。
映画なんかでもネットのせいかもしれないが、映画を理解できないのが素人ならまだ
わかるけど、評論家でもないのがメディアにでて基礎的な素養や勉強もしてないのに
片手間で映画評論やって良質な作品を断罪している。で菅田君も海外の差について語ってたけど、
そういう作品が海外で評価されているのに、のうのうと出続けて若い作り手の才能をつぶしている。
これはいかんなと個人的にも思っている。
わかったし、歯がゆさみたいなものも感じた。
映画なんかでもネットのせいかもしれないが、映画を理解できないのが素人ならまだ
わかるけど、評論家でもないのがメディアにでて基礎的な素養や勉強もしてないのに
片手間で映画評論やって良質な作品を断罪している。で菅田君も海外の差について語ってたけど、
そういう作品が海外で評価されているのに、のうのうと出続けて若い作り手の才能をつぶしている。
これはいかんなと個人的にも思っている。
2025/12/23(火) 08:01:48.73ID:N3l3yh6r
過疎
2025/12/23(火) 09:25:30.88ID:0RyKdgW3
クソ長文愛知県が居座ってるからファンが近寄れないスレになっちゃった
2025/12/23(火) 22:44:54.46ID:2o/AtcpG
>>230
愛知県て「ライブに杉崎花ちゃんからお花が来たから次は共演かな」と誰かがここに書いたら
勝手に妄想捏造して「菅田と杉咲花が配信ドラマ撮影中」と視スレでガセ撒き散らし続けた
(お花はミーツザワールドに声の出演したお礼だった)
今回も誰かが軽く書いただけで妄想ガセを大河板やガルちゃんで撒き散らしてるキ○ガイ
愛知県て「ライブに杉崎花ちゃんからお花が来たから次は共演かな」と誰かがここに書いたら
勝手に妄想捏造して「菅田と杉咲花が配信ドラマ撮影中」と視スレでガセ撒き散らし続けた
(お花はミーツザワールドに声の出演したお礼だった)
今回も誰かが軽く書いただけで妄想ガセを大河板やガルちゃんで撒き散らしてるキ○ガイ
2025/12/24(水) 12:22:39.67ID:hIH+jTuu
愛知県はただのアンチ
菅田将暉は漫画原作やれ!!!ってしつこく暴れてる時からアンチ臭しかしなかった
菅田将暉は漫画原作やれ!!!ってしつこく暴れてる時からアンチ臭しかしなかった
2025/12/24(水) 21:23:30.49ID:5L7hAjRO
ライブグッズの販売サイトはソニーミュージックの管轄なのか
トプコ限定の青Tシャツも買おうとしたら、送料が別々にかかっちゃうね
そして夫婦写真集の時に作ったサイトはもう忘れられているな…
トプコ限定の青Tシャツも買おうとしたら、送料が別々にかかっちゃうね
そして夫婦写真集の時に作ったサイトはもう忘れられているな…
2025/12/25(木) 17:14:50.78ID:Ce3/f9IO
便りがないのは良い便りよ
奥さんたまにテレビで見るとびっくりするぐらい綺麗で輝いてるし夫婦円満そうで何より
奥さんたまにテレビで見るとびっくりするぐらい綺麗で輝いてるし夫婦円満そうで何より
2025/12/26(金) 11:46:07.01ID:ZVVB0Rwq
俳優作品たくさん撮りだめしているだろうけど
発表されているのは来年4月のボクサー役だけだね
なんか時代劇の重要な役を2本並行して撮影している噂があるが
大河ドラマに脇で出て欲しくない
太賀のファンに「菅田は華があって他が霞むから出てくるな」って言われているw
発表されているのは来年4月のボクサー役だけだね
なんか時代劇の重要な役を2本並行して撮影している噂があるが
大河ドラマに脇で出て欲しくない
太賀のファンに「菅田は華があって他が霞むから出てくるな」って言われているw
2025/12/26(金) 11:47:57.30ID:ZVVB0Rwq
家族でのクリスマス楽しかっただろうね
息子ちゃんへのプレゼントも奮発してそうw
来年春には2歳か?かわいい盛りだな
息子ちゃんへのプレゼントも奮発してそうw
来年春には2歳か?かわいい盛りだな
2025/12/26(金) 12:29:20.12ID:lDAObW61
2025/12/26(金) 13:36:48.16ID:ZVVB0Rwq
太賀ファンは菅田に大河に出て欲しくないんだよねw
太賀は知らんけど太賀ファンは「もしがく泥船視聴率の菅田神木には豊臣兄弟に出てほしくない」ってw
これは豊臣兄弟は戦国大河にもかかわらず絶対1桁だよ
ことによるとべらぼう以下になると思う
太賀は知らんけど太賀ファンは「もしがく泥船視聴率の菅田神木には豊臣兄弟に出てほしくない」ってw
これは豊臣兄弟は戦国大河にもかかわらず絶対1桁だよ
ことによるとべらぼう以下になると思う
2025/12/26(金) 18:18:08.46ID:MAA5QrSM
愛知県戻って来るなよ
2025/12/26(金) 18:58:53.92ID:xvWBIFCD
>>236
息子なん?確定?
息子なん?確定?
2025/12/26(金) 19:58:11.83ID:auvH9G7a
>>240
愛知県が知ってるわけないでしょ
愛知県が知ってるわけないでしょ
2025/12/27(土) 10:16:01.74ID:3IElzcOL
へー
2025/12/28(日) 10:50:53.47ID:SD1RNVUj
火星の女王面白かった
それにしても国際色豊なドラマだった
これから複数海外で配信されるから
海外人気高まるといいな
最終話はアオトも大活躍して大満足
来年に入ったら新たな俳優仕事解禁されるとよいな
それにしても国際色豊なドラマだった
これから複数海外で配信されるから
海外人気高まるといいな
最終話はアオトも大活躍して大満足
来年に入ったら新たな俳優仕事解禁されるとよいな
2025/12/28(日) 13:19:51.82ID:PkuMxqOy
火星の女王はドラマとしては良かったけど菅田くんが出る必要あったのかというとうーん……
鈴木亮平さんぐらいの特別出演でもないし
企画書に菅田将暉が入ってると企画が通りやすいから客寄せにされてるとか
余計なこと考えてしまった
鈴木亮平さんぐらいの特別出演でもないし
企画書に菅田将暉が入ってると企画が通りやすいから客寄せにされてるとか
余計なこと考えてしまった
2025/12/28(日) 13:46:17.36ID:UrqTXBmQ
周年記念に呼ばれやすい安定感の菅田将暉ということで良いじゃないの
番宣も出てくれたし、無駄な仕事なんてないよ
原作からの脚本化が下手だったのは残念だけど
番宣も出てくれたし、無駄な仕事なんてないよ
原作からの脚本化が下手だったのは残念だけど
2025/12/28(日) 16:18:45.28ID:z4lm7NGl
もうコケだらけで業界からは終わった人感な扱いになるだろうね
2025/12/28(日) 23:00:34.55ID:nSb5bUly
アオトは整くんぽい雰囲気だったけどより初々しい感じ
まだああいう役イケるんじゃん
番宣でシム・ウンギョンさんから大ファンと言われたり滝藤さんのラジオで演技論聞けたのも良かった
まだああいう役イケるんじゃん
番宣でシム・ウンギョンさんから大ファンと言われたり滝藤さんのラジオで演技論聞けたのも良かった
2025/12/28(日) 23:42:51.51ID:WpiLj020
下手晒したのに演技論とか…
2025/12/28(日) 23:54:21.07ID:UUwCFotr
アンチの推しさんも同業者に褒めてもらえるよう頑張ってね
2025/12/29(月) 07:02:58.08ID:Wb30c1Qb
コケだらけってw
勝利の切り札使わずにここまで来たのがすごいんだよお
菅田が視聴率撮りやすい枠の主演やったのってミステリと言う勿れだけだから
本来3Aも2桁なんかめったに取れない放送枠だった
だからフジ22時も行けるかと思われたのか?さすがにあの内容と妻子もちになった今では厳しい
だから視聴率取りやすい放送枠や内容の主演をやればよいだけだよ
それ今までやってこなかっただろ?TBS日9、テレ朝木9この辺は2桁とりやすい
これに内容的に医者や刑事や弁護士や漫画原作やればコケないのに
それをやってこなかったから今の状況になっちまったんだろ?
だから菅田かトプコのプロデュースがバカなんだと思う
せっかく令和ナンバーワンだったのに
やりようによっては結婚しようが子供いようが人気は保てるのに
映画に関しても若い人が避ける内容や意識高い系の内容ばかり選ぶのは人気が落ちる原因
若い一般は漫画原作実写やれば自分らの仲間だと思ってくれるんだよ
山崎も吉沢も山田ゆうきも漫画実写やってくれるから
いざそうじゃない意識高い作品やっても若い子が応援してくれる
勝利の切り札使わずにここまで来たのがすごいんだよお
菅田が視聴率撮りやすい枠の主演やったのってミステリと言う勿れだけだから
本来3Aも2桁なんかめったに取れない放送枠だった
だからフジ22時も行けるかと思われたのか?さすがにあの内容と妻子もちになった今では厳しい
だから視聴率取りやすい放送枠や内容の主演をやればよいだけだよ
それ今までやってこなかっただろ?TBS日9、テレ朝木9この辺は2桁とりやすい
これに内容的に医者や刑事や弁護士や漫画原作やればコケないのに
それをやってこなかったから今の状況になっちまったんだろ?
だから菅田かトプコのプロデュースがバカなんだと思う
せっかく令和ナンバーワンだったのに
やりようによっては結婚しようが子供いようが人気は保てるのに
映画に関しても若い人が避ける内容や意識高い系の内容ばかり選ぶのは人気が落ちる原因
若い一般は漫画原作実写やれば自分らの仲間だと思ってくれるんだよ
山崎も吉沢も山田ゆうきも漫画実写やってくれるから
いざそうじゃない意識高い作品やっても若い子が応援してくれる
2025/12/29(月) 09:28:15.51ID:y+HpMIjF
愛知県こっち来んな
2025/12/29(月) 13:19:12.97ID:pomATJ7V
なに愛知県て
また認定厨ヲタガーか一気に脱力するな
トホホ
また認定厨ヲタガーか一気に脱力するな
トホホ
2025/12/29(月) 13:54:39.07ID:+DQavOOW
こいつ他板でも正体バレて失笑されてるのにまだ続けるんだ
2025/12/31(水) 10:04:45.05ID:Iet1KLPA
今年は小松菜奈の強力な下げマンパワーが発動されて主演としての数字的に大苦戦の1年だったな
まあこれを機に作品選びを反省してほしい
エンタメ商業的に主演として成功できる作品選びをしよう!
ヒットすれば関わった多くのスタッフやキャストの生活を潤すことができる
それが主演としての責任だよ!泥船ではなく勝ち馬に乗せられる主演になれよ!!!
来年からに期待する
まあ今年は俳優菅田将暉の第2劇場の旗揚げ年だったと思うよ
ヒットするなら漫画原作実写の主演もどんどんやって若者の心をひきつけるべきだ
次代を担う若者に応援してもらわないとこの先厳しいぞ
まあこれを機に作品選びを反省してほしい
エンタメ商業的に主演として成功できる作品選びをしよう!
ヒットすれば関わった多くのスタッフやキャストの生活を潤すことができる
それが主演としての責任だよ!泥船ではなく勝ち馬に乗せられる主演になれよ!!!
来年からに期待する
まあ今年は俳優菅田将暉の第2劇場の旗揚げ年だったと思うよ
ヒットするなら漫画原作実写の主演もどんどんやって若者の心をひきつけるべきだ
次代を担う若者に応援してもらわないとこの先厳しいぞ
255華厳の滝
2025/12/31(水) 10:12:45.42ID:Iet1KLPA 年配層の人気を得たいなら大河ドラマや朝ドラやTBS日曜劇場の主演や主演級の役を得て良い演技をやるべき
間違ってもフジのわけのわからないドラマの主演などやるな
主演ドクター役はいつごろになるか?
菅田将暉の主演医師ドラマはTBSもフジもテレ朝もシリーズ化できるような良質なコンテンツを出してもらえ
とにかく菅田の有利な点はまだほとんど勝ちカードを出していない点だな
勝ちカードはフジ月9の超人気漫画原作ミステリと言う勿れだけだから
こういうがちがちの勝ちカードさせだせばきっちり結果を出せるのが菅田だからな
まだまだ温存している超勝ちカードもっているだろうからそろそろ出そうな
間違ってもフジのわけのわからないドラマの主演などやるな
主演ドクター役はいつごろになるか?
菅田将暉の主演医師ドラマはTBSもフジもテレ朝もシリーズ化できるような良質なコンテンツを出してもらえ
とにかく菅田の有利な点はまだほとんど勝ちカードを出していない点だな
勝ちカードはフジ月9の超人気漫画原作ミステリと言う勿れだけだから
こういうがちがちの勝ちカードさせだせばきっちり結果を出せるのが菅田だからな
まだまだ温存している超勝ちカードもっているだろうからそろそろ出そうな
2025/12/31(水) 10:27:13.23ID:HgVd4lYr
年末まで愛知県に荒らされてる
2026/01/01(木) 00:31:04.29ID:FmXeUg5T
年明けてすぐ新曲が聴けて縁起が良いわ
2026/01/01(木) 02:23:51.58ID:IXfRqkKG
ねー、嬉しい。最新の鬼ちゃん見られなかったのは残念だけど、歌なんて予想もしなかった!
2026/01/01(木) 17:28:40.79ID:Z/hxMTKn
素敵なラブソングきたな
さびがとてもいい「とどけ〜とどけ〜ぜんぶとどけ〜」
感情表現はもちろん歌唱スキルも年々上がっているな
1/9の配信が楽しみだ
さびがとてもいい「とどけ〜とどけ〜ぜんぶとどけ〜」
感情表現はもちろん歌唱スキルも年々上がっているな
1/9の配信が楽しみだ
2026/01/04(日) 19:10:26.79ID:7OfmaS7j
バンドメンバーと作る曲はやはりマニアックというかインディーズっぽくてファン以外にはウケなさそう
俳優業と同じように、両方を使い分けられたら良いね
俳優業と同じように、両方を使い分けられたら良いね
2026/01/04(日) 23:18:30.21ID:ojku4JAX
音楽は売れるとか俗っぽいこととは無縁の本人が表現したいことを自由にやりたい場だよ
2026/01/04(日) 23:34:36.19ID:5+IjoLuv
音楽活動の方は、このアルバムが売れなかったらレーベルから契約切られるとか食っていけなくなるとかそんなんじゃないからねー
でもせっかく良い曲をもらったんだからヒットしたら嬉しいよね、テレビで歌ってるところ見たいよ
でもせっかく良い曲をもらったんだからヒットしたら嬉しいよね、テレビで歌ってるところ見たいよ
2026/01/05(月) 06:32:40.70ID:SRR2cds3
曲を作るずば抜けた才能は無いようだな
年々歌唱の力はずば抜けて向上している
ものづくりをするよりも表現力の方が優れている人だな
音楽だけをやってきた人の作曲力はやはりすごいよ
そりゃそうだよ。子供の頃から音楽だけをやってきていろいろな方面の音楽を聞いてきたんだからあちこちつまみ食いをしている菅田に勝ち目は無い
俳優業のほうも"二兎追うものは一兎を得ず"にならないように
曲作りは趣味程度にしておこう
年々歌唱の力はずば抜けて向上している
ものづくりをするよりも表現力の方が優れている人だな
音楽だけをやってきた人の作曲力はやはりすごいよ
そりゃそうだよ。子供の頃から音楽だけをやってきていろいろな方面の音楽を聞いてきたんだからあちこちつまみ食いをしている菅田に勝ち目は無い
俳優業のほうも"二兎追うものは一兎を得ず"にならないように
曲作りは趣味程度にしておこう
2026/01/05(月) 07:05:03.01ID:SRR2cds3
同年代の俳優業だけに専念している俳優たちの
演技力や俳優としての躍進が凄まじい
一方、家庭生活を重んじたり音楽をやったりして俳優業に人生や力を集中できない菅田の演技力や
俳優としての運気が下がってきているように感じる
今は俳優としては外から見たらわかりにくい仕事選びをしているらしいが、結果的にはファンを裏切らないらしいから、俳優としてもまた再び大きく躍進することを期待している
今年は脇仕事が多いのかな?ちょっと寂しい。
去年の主演の仕事が、全部こけちゃったからな
最大の理由は作品選びが悪かったこと
数字的にヒットできる作品を選ぶ力がなかった。
つまり、多くの人に見てもらえるような作品選びができなかった
菅田もトップコートも作品を見る人の心を無視しているからヒットしない。
もっと映画やドラマを見てくれる人の気持ちを考えた作品選びをしてほしいんだよ。
見る人の気持ちを無視するなよ!!
漫画原作の主人公をやってほしいと思われているならやればいいじゃないか?
Cloud、サンセットサンライズ、もしがく……
連続して主演作がこけたのは
菅田が主演だからこけたのではなくて
役が菅田に合っていないからだよ
このこの3作品に共通しているのは監督がじいさん。じいさんの監督は菅田の本当の魅力がわかっていない。俳優菅田に対しての愛情を感じられない役だった。
一方、脇ではあったがGlass Heartの真崎桐哉役は、俳優としての菅田の魅力を十分にわかった愛情ある脚本と演出だった。
若い佐藤健は俳優としての菅田の魅力を十分にわかっているからそれが画面から伝わってきて
視聴者も桐哉が大好きになった。
監督や脚本家が俳優としての菅田将暉の魅力を十分に理解して、愛情ある演出をしてくれないと
Cloud、サンセットサンライズ、もしがくのように、壮絶なこけ方をしてしまうんだと思う。
いつかまた主演に戻って期待通りの大きな結果を出せる俳優に成長できると信じている。
演技力や俳優としての躍進が凄まじい
一方、家庭生活を重んじたり音楽をやったりして俳優業に人生や力を集中できない菅田の演技力や
俳優としての運気が下がってきているように感じる
今は俳優としては外から見たらわかりにくい仕事選びをしているらしいが、結果的にはファンを裏切らないらしいから、俳優としてもまた再び大きく躍進することを期待している
今年は脇仕事が多いのかな?ちょっと寂しい。
去年の主演の仕事が、全部こけちゃったからな
最大の理由は作品選びが悪かったこと
数字的にヒットできる作品を選ぶ力がなかった。
つまり、多くの人に見てもらえるような作品選びができなかった
菅田もトップコートも作品を見る人の心を無視しているからヒットしない。
もっと映画やドラマを見てくれる人の気持ちを考えた作品選びをしてほしいんだよ。
見る人の気持ちを無視するなよ!!
漫画原作の主人公をやってほしいと思われているならやればいいじゃないか?
Cloud、サンセットサンライズ、もしがく……
連続して主演作がこけたのは
菅田が主演だからこけたのではなくて
役が菅田に合っていないからだよ
このこの3作品に共通しているのは監督がじいさん。じいさんの監督は菅田の本当の魅力がわかっていない。俳優菅田に対しての愛情を感じられない役だった。
一方、脇ではあったがGlass Heartの真崎桐哉役は、俳優としての菅田の魅力を十分にわかった愛情ある脚本と演出だった。
若い佐藤健は俳優としての菅田の魅力を十分にわかっているからそれが画面から伝わってきて
視聴者も桐哉が大好きになった。
監督や脚本家が俳優としての菅田将暉の魅力を十分に理解して、愛情ある演出をしてくれないと
Cloud、サンセットサンライズ、もしがくのように、壮絶なこけ方をしてしまうんだと思う。
いつかまた主演に戻って期待通りの大きな結果を出せる俳優に成長できると信じている。
2026/01/05(月) 10:26:08.63ID:gFMSxoJe
愛知県いなくなれ
2026/01/05(月) 13:42:35.75ID:MOzUPtOh
>>265
変なあだ名つけて荒らすのやめようね
変なあだ名つけて荒らすのやめようね
2026/01/05(月) 14:22:01.91ID:gCNDLjwH
>>266
こっち来ないで愛知県
こっち来ないで愛知県
2026/01/05(月) 15:00:02.52ID:SRR2cds3
>>261
そういう上から目線の考え方は好きじゃないな
それにそれだと菅田は自分のことしか考えてないようにとられるぞ
音楽をつくって世に出すのは一人の力ではできない
複数の人間の力をかりているのにヒットもしないような音楽をつくるってどうなの?
菅田は趣味程度に思っていてもかかわった人は生活がかかっているかもしれない
その人たちを儲けさせることも考えるべきだと思うぞ
それは主演俳優としての作品選びにも言えること
もっとよく考えて作品を選び大ヒットさせたら関わったスタッフやキャストを金銭的に潤すことができる
それが主演座長としての役目だと思うけどな
キムタクはそういう点で常にヒットする作品選びにこだわってここまできたんだよ
自分を見込んで関わったスタッフやキャストにヒット作品としての見返りを提供できる
主演映画にしても2,3億しか興行収入を上げない作品よりも
20憶、30憶のヒットを出す主演と一緒に仕事した方がスタッフも共演者も金銭的に潤うだろうし
他の仕事にも声掛けられる
菅田もそういう点も考慮して主演としてヒットできる作品選びをした方がいいぞ
ヒットにこだわるって一緒に仕事した仲間への思いやりだよ
そういう上から目線の考え方は好きじゃないな
それにそれだと菅田は自分のことしか考えてないようにとられるぞ
音楽をつくって世に出すのは一人の力ではできない
複数の人間の力をかりているのにヒットもしないような音楽をつくるってどうなの?
菅田は趣味程度に思っていてもかかわった人は生活がかかっているかもしれない
その人たちを儲けさせることも考えるべきだと思うぞ
それは主演俳優としての作品選びにも言えること
もっとよく考えて作品を選び大ヒットさせたら関わったスタッフやキャストを金銭的に潤すことができる
それが主演座長としての役目だと思うけどな
キムタクはそういう点で常にヒットする作品選びにこだわってここまできたんだよ
自分を見込んで関わったスタッフやキャストにヒット作品としての見返りを提供できる
主演映画にしても2,3億しか興行収入を上げない作品よりも
20憶、30憶のヒットを出す主演と一緒に仕事した方がスタッフも共演者も金銭的に潤うだろうし
他の仕事にも声掛けられる
菅田もそういう点も考慮して主演としてヒットできる作品選びをした方がいいぞ
ヒットにこだわるって一緒に仕事した仲間への思いやりだよ
2026/01/05(月) 16:46:37.78ID:U6Zl8REW
菅田くんて数年ごとに愛知県とかありさとかガチな荒らしに取り憑かれる
賞取れる、世間で評価が高い、だけが憑いてくる理由だから思い通りにならないと叩き出す
こういうのに近寄られたくなくて漫画原作拒否、音楽もわざと売れ線外してるんじゃないかと思う
賞取れる、世間で評価が高い、だけが憑いてくる理由だから思い通りにならないと叩き出す
こういうのに近寄られたくなくて漫画原作拒否、音楽もわざと売れ線外してるんじゃないかと思う
2026/01/05(月) 17:12:25.01ID:+09aAFQw
さすがにそんなこと知ってるわけがない
ていうか荒らしを勘違いさせるようなことを書かないでほしい
ていうか荒らしを勘違いさせるようなことを書かないでほしい
2026/01/05(月) 17:25:04.39ID:4uqhBou4
>>269
ありさは確信犯の狂犬荒らしだったけど愛知県はガチな知能の障害っぽくてより怖い
ありさは確信犯の狂犬荒らしだったけど愛知県はガチな知能の障害っぽくてより怖い
2026/01/05(月) 20:07:59.84ID:aKbCJzlo
【朝鮮人は日本の権力者、いま日本を支配しているのは朝鮮人】
戦後から今日まで日本はアメリカの占領政策により、朝鮮人を利用した日本の隷属化を受け続けている
もはや日本人に成りすました朝鮮人が日本の支配層なのだ
今や朝鮮人は差別する「権力者」であって日本人は差別され抑圧されているのである 帰化朝鮮系に「差別」と言わせるな、日本人の側が
「差別」するなと言い返せ 反転攻勢、日本人が帰化朝鮮家系の人間を責めていこう
戦後日本は帰化朝鮮家系の人間によって支配され、それによって大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けている
帰化朝鮮家系の人間がやっていることは日本人を対象にした迫害であり「民族浄化、ジェノサイド」だ
帰化系の人間のみで徒党を組み「日本人」になりすまし新聞、出版社、司法、テレビ局、NHK、作家、芸能人、起業家、大学教授に
成りおおせ日本人を「排除」している これは明白な「差別」である
朝鮮帰化系人こそ今の日本の体制の人間であり、従属を強いられているのは「日本人」の方である
まずやるべきは「政治家に立候補する時、外国の家系の人間か否かを公表する」を立法化しよう
国際的にも一般的で、アメリカでも何系かはすべて明らかにされている
そうなると帰化朝鮮家系の人間に支配されたメディアは差別だと言うだろう、しかし現段階でも与野党問わず多くの政治家が朝鮮帰化系人だ
暴動を起こさなければならないのは「日本人の側」だ、「主権の侵害」どころ
ではない、「日本国国家」を乗っ取られているのだ
日本は堂々と「何系日本人」であるかを確認できる社会にすること、ないしは名前で判別できるようにすること
朝鮮帰化系人だと隠し政治家、報道関係者、会社の上司、音楽家、裁判官、企業のトップ、公務員に居座ることを許さない社会にしよう
芸能人、アナウンサー、コメンテーター、五輪代表含むスポーツ選手に日本人はほぼ皆無、『朝鮮帰化系人』だ、日本人じゃない
左翼を名乗る朝鮮系が差別だと日本の体制を批判しているが、その体制はもはや奴ら朝鮮帰化系人のものであって国家の乗っ取り行為に他ならない
アメリカ人による朝鮮系を使った日本国の隷属と、朝鮮帰化系人による日本人を対象とした「民族浄化」が行われていることを
現在のアメリカ人は知らない、アメリカにこの事実を広めていこう
戦後から今日まで日本はアメリカの占領政策により、朝鮮人を利用した日本の隷属化を受け続けている
もはや日本人に成りすました朝鮮人が日本の支配層なのだ
今や朝鮮人は差別する「権力者」であって日本人は差別され抑圧されているのである 帰化朝鮮系に「差別」と言わせるな、日本人の側が
「差別」するなと言い返せ 反転攻勢、日本人が帰化朝鮮家系の人間を責めていこう
戦後日本は帰化朝鮮家系の人間によって支配され、それによって大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けている
帰化朝鮮家系の人間がやっていることは日本人を対象にした迫害であり「民族浄化、ジェノサイド」だ
帰化系の人間のみで徒党を組み「日本人」になりすまし新聞、出版社、司法、テレビ局、NHK、作家、芸能人、起業家、大学教授に
成りおおせ日本人を「排除」している これは明白な「差別」である
朝鮮帰化系人こそ今の日本の体制の人間であり、従属を強いられているのは「日本人」の方である
まずやるべきは「政治家に立候補する時、外国の家系の人間か否かを公表する」を立法化しよう
国際的にも一般的で、アメリカでも何系かはすべて明らかにされている
そうなると帰化朝鮮家系の人間に支配されたメディアは差別だと言うだろう、しかし現段階でも与野党問わず多くの政治家が朝鮮帰化系人だ
暴動を起こさなければならないのは「日本人の側」だ、「主権の侵害」どころ
ではない、「日本国国家」を乗っ取られているのだ
日本は堂々と「何系日本人」であるかを確認できる社会にすること、ないしは名前で判別できるようにすること
朝鮮帰化系人だと隠し政治家、報道関係者、会社の上司、音楽家、裁判官、企業のトップ、公務員に居座ることを許さない社会にしよう
芸能人、アナウンサー、コメンテーター、五輪代表含むスポーツ選手に日本人はほぼ皆無、『朝鮮帰化系人』だ、日本人じゃない
左翼を名乗る朝鮮系が差別だと日本の体制を批判しているが、その体制はもはや奴ら朝鮮帰化系人のものであって国家の乗っ取り行為に他ならない
アメリカ人による朝鮮系を使った日本国の隷属と、朝鮮帰化系人による日本人を対象とした「民族浄化」が行われていることを
現在のアメリカ人は知らない、アメリカにこの事実を広めていこう
2026/01/06(火) 12:20:44.96ID:LFeZAwGQ
竹中半兵衛シルエットそうだよね
2026/01/06(火) 13:00:50.49ID:7jY/bAtf
マネつぶ読んでる人ならだいぶ前から察しはついてたけど言わなかっただけ
2026/01/06(火) 13:11:52.11ID:54KbbMjt
というかこのスレでも話は出てるな
2026/01/06(火) 13:14:25.04ID:WF/EnP4I
ここでひっそり予想するのは楽しかったけど
愛知県に目をつけられて各掲示板に撒き散らされて台無しになった
愛知県に目をつけられて各掲示板に撒き散らされて台無しになった
277名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/06(火) 13:40:07.63ID:9F4pPZkB かけ持ちの片方が豊臣兄弟だからもう一方のはやっぱりあれなのかなぁ
2026/01/06(火) 13:42:55.21ID:+aPL6wDh
荒らしに教える情報はない
2026/01/06(火) 15:04:45.26ID:Xx9pJz5Y
>>276
そもそもなぜ彼の配役だけ隠すのか?
そもそもなぜ彼の配役だけ隠すのか?
2026/01/06(火) 15:20:19.65ID:XmIY6wcn
でもまた短命な役だなー
9話で登場と言われてるけど、また20話ぐらいで…?
9話で登場と言われてるけど、また20話ぐらいで…?
2026/01/06(火) 17:21:55.86ID:Xx9pJz5Y
これで大河主演は遠のいたか?
竹中半兵衛やらなかったら近々主演できたかもしれないのに
竹中半兵衛やらなかったら近々主演できたかもしれないのに
2026/01/06(火) 19:01:47.66ID:LC8z4WIV
本人発言からしばらく大河主演もしないし分かりやすい映画にも出ないそうだから
もう愛知県は来ないで
もう愛知県は来ないで
2026/01/06(火) 23:56:16.73ID:WF/EnP4I
Xの反応だと大河オタの菅田将暉のイメージをワイルドとか健康的って人がけっこういて驚き
ファンからするとワイルドなんて全然イメージないし
邦画界隈だと菅田将暉はガリガリに痩せて不健康なイメージ持ってる人多そうだし
役によっていろんなイメージになるね
ファンからするとワイルドなんて全然イメージないし
邦画界隈だと菅田将暉はガリガリに痩せて不健康なイメージ持ってる人多そうだし
役によっていろんなイメージになるね
2026/01/07(水) 01:29:31.63ID:DHb92qx/
>>283
役で演じてるだけなのに勝手なイメージ持たれてめんどくさいよね
役で演じてるだけなのに勝手なイメージ持たれてめんどくさいよね
2026/01/07(水) 01:55:36.04ID:AV4U5U6C
万千代と義経が両方ともエキセントリックで才気煥発なバーサーカーw的な役柄だったからだろうけど
実在した人物を演じる時代劇、ましてや大河ドラマでなんて脚本や監督・演出の意向に沿って役作りするだけだよね
実在した人物を演じる時代劇、ましてや大河ドラマでなんて脚本や監督・演出の意向に沿って役作りするだけだよね
2026/01/07(水) 10:53:40.06ID:46yucRCU
菅田将暉本来のクラスはキャスター寄りのセイバーなのに
若手俳優でバーサーカーやる人があまりいないからやらされる
そりゃみんな簡単に人気が出るクールな役や善人役やりたがるよ
若手俳優でバーサーカーやる人があまりいないからやらされる
そりゃみんな簡単に人気が出るクールな役や善人役やりたがるよ
2026/01/07(水) 11:53:11.73ID:r2GS0KM+
2026/01/07(水) 12:26:13.69ID:D/xO12G4
2026/01/07(水) 13:03:19.19ID:sKujcZZU
人気になりやすい善人の良い役は大手の売り出したい役者に行ってしまうよね
実力ある役者だと本人が善人役飽きて悪役とか変わった役やりたいと言い出すし
実力ある役者だと本人が善人役飽きて悪役とか変わった役やりたいと言い出すし
2026/01/07(水) 13:31:27.89ID:AV4U5U6C
今年に入って菅田将暉研究会はあったけど、マネつぶはまだ来てなかったか
2026/01/07(水) 13:48:46.84ID:mQGjBUq6
大河3回目だけどどれもワンクール3ヶ月ぐらいの期間重要な役で出るのが恒例になってきた
今回は6月くらいまでの出番かな
今回は6月くらいまでの出番かな
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】
- 地震 [904880432]
- 朝からうんこぶっこいて幸せになってしまった…
- なんでウンコする時にケツアナ気持ちよくならないの?
- あれれ、台風は?
- また赤信号な学園アイドルマスター学マススレ
- 休日だし>>2のキャラかいてあそぶ