菅田将暉さんの応援スレです
【注意事項】
・荒らし、煽り、アンチ、中傷、オタなりすまし、自演はスルー
・他の芸能人に対する批評、比較、中傷は厳禁
・他人のSNSや他俳優スレからの転載は厳禁
・妄想話やソースの無い噂話、自分語りも厳禁
【要注意】
「コケ」「漫画実写」などのワードを多用する荒らしは無視して相手をしない
「ファンをやめろ」などと仕切りたがる人も無視して下さい
スルースキルがないと自覚している人は5CHはやめて個人SNSで活動して下さい
★★★荒らしが酷い時はしばらくスレを離れて放置しましょう
菅田将暉 | TOP COAT
https://topcoat.co.jp/masaki_suda
誹謗中傷がひどい時はトップコートのご意見欄に通報してください
https://sp.tcland.jp/support
菅田将暉 part65
1名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/02(水) 17:39:24.60ID:GzaE6jL52026/01/01(木) 17:28:40.79ID:Z/hxMTKn
素敵なラブソングきたな
さびがとてもいい「とどけ〜とどけ〜ぜんぶとどけ〜」
感情表現はもちろん歌唱スキルも年々上がっているな
1/9の配信が楽しみだ
さびがとてもいい「とどけ〜とどけ〜ぜんぶとどけ〜」
感情表現はもちろん歌唱スキルも年々上がっているな
1/9の配信が楽しみだ
2026/01/04(日) 19:10:26.79ID:7OfmaS7j
バンドメンバーと作る曲はやはりマニアックというかインディーズっぽくてファン以外にはウケなさそう
俳優業と同じように、両方を使い分けられたら良いね
俳優業と同じように、両方を使い分けられたら良いね
2026/01/04(日) 23:18:30.21ID:ojku4JAX
音楽は売れるとか俗っぽいこととは無縁の本人が表現したいことを自由にやりたい場だよ
2026/01/04(日) 23:34:36.19ID:5+IjoLuv
音楽活動の方は、このアルバムが売れなかったらレーベルから契約切られるとか食っていけなくなるとかそんなんじゃないからねー
でもせっかく良い曲をもらったんだからヒットしたら嬉しいよね、テレビで歌ってるところ見たいよ
でもせっかく良い曲をもらったんだからヒットしたら嬉しいよね、テレビで歌ってるところ見たいよ
2026/01/05(月) 06:32:40.70ID:SRR2cds3
曲を作るずば抜けた才能は無いようだな
年々歌唱の力はずば抜けて向上している
ものづくりをするよりも表現力の方が優れている人だな
音楽だけをやってきた人の作曲力はやはりすごいよ
そりゃそうだよ。子供の頃から音楽だけをやってきていろいろな方面の音楽を聞いてきたんだからあちこちつまみ食いをしている菅田に勝ち目は無い
俳優業のほうも"二兎追うものは一兎を得ず"にならないように
曲作りは趣味程度にしておこう
年々歌唱の力はずば抜けて向上している
ものづくりをするよりも表現力の方が優れている人だな
音楽だけをやってきた人の作曲力はやはりすごいよ
そりゃそうだよ。子供の頃から音楽だけをやってきていろいろな方面の音楽を聞いてきたんだからあちこちつまみ食いをしている菅田に勝ち目は無い
俳優業のほうも"二兎追うものは一兎を得ず"にならないように
曲作りは趣味程度にしておこう
2026/01/05(月) 07:05:03.01ID:SRR2cds3
同年代の俳優業だけに専念している俳優たちの
演技力や俳優としての躍進が凄まじい
一方、家庭生活を重んじたり音楽をやったりして俳優業に人生や力を集中できない菅田の演技力や
俳優としての運気が下がってきているように感じる
今は俳優としては外から見たらわかりにくい仕事選びをしているらしいが、結果的にはファンを裏切らないらしいから、俳優としてもまた再び大きく躍進することを期待している
今年は脇仕事が多いのかな?ちょっと寂しい。
去年の主演の仕事が、全部こけちゃったからな
最大の理由は作品選びが悪かったこと
数字的にヒットできる作品を選ぶ力がなかった。
つまり、多くの人に見てもらえるような作品選びができなかった
菅田もトップコートも作品を見る人の心を無視しているからヒットしない。
もっと映画やドラマを見てくれる人の気持ちを考えた作品選びをしてほしいんだよ。
見る人の気持ちを無視するなよ!!
漫画原作の主人公をやってほしいと思われているならやればいいじゃないか?
Cloud、サンセットサンライズ、もしがく……
連続して主演作がこけたのは
菅田が主演だからこけたのではなくて
役が菅田に合っていないからだよ
このこの3作品に共通しているのは監督がじいさん。じいさんの監督は菅田の本当の魅力がわかっていない。俳優菅田に対しての愛情を感じられない役だった。
一方、脇ではあったがGlass Heartの真崎桐哉役は、俳優としての菅田の魅力を十分にわかった愛情ある脚本と演出だった。
若い佐藤健は俳優としての菅田の魅力を十分にわかっているからそれが画面から伝わってきて
視聴者も桐哉が大好きになった。
監督や脚本家が俳優としての菅田将暉の魅力を十分に理解して、愛情ある演出をしてくれないと
Cloud、サンセットサンライズ、もしがくのように、壮絶なこけ方をしてしまうんだと思う。
いつかまた主演に戻って期待通りの大きな結果を出せる俳優に成長できると信じている。
演技力や俳優としての躍進が凄まじい
一方、家庭生活を重んじたり音楽をやったりして俳優業に人生や力を集中できない菅田の演技力や
俳優としての運気が下がってきているように感じる
今は俳優としては外から見たらわかりにくい仕事選びをしているらしいが、結果的にはファンを裏切らないらしいから、俳優としてもまた再び大きく躍進することを期待している
今年は脇仕事が多いのかな?ちょっと寂しい。
去年の主演の仕事が、全部こけちゃったからな
最大の理由は作品選びが悪かったこと
数字的にヒットできる作品を選ぶ力がなかった。
つまり、多くの人に見てもらえるような作品選びができなかった
菅田もトップコートも作品を見る人の心を無視しているからヒットしない。
もっと映画やドラマを見てくれる人の気持ちを考えた作品選びをしてほしいんだよ。
見る人の気持ちを無視するなよ!!
漫画原作の主人公をやってほしいと思われているならやればいいじゃないか?
Cloud、サンセットサンライズ、もしがく……
連続して主演作がこけたのは
菅田が主演だからこけたのではなくて
役が菅田に合っていないからだよ
このこの3作品に共通しているのは監督がじいさん。じいさんの監督は菅田の本当の魅力がわかっていない。俳優菅田に対しての愛情を感じられない役だった。
一方、脇ではあったがGlass Heartの真崎桐哉役は、俳優としての菅田の魅力を十分にわかった愛情ある脚本と演出だった。
若い佐藤健は俳優としての菅田の魅力を十分にわかっているからそれが画面から伝わってきて
視聴者も桐哉が大好きになった。
監督や脚本家が俳優としての菅田将暉の魅力を十分に理解して、愛情ある演出をしてくれないと
Cloud、サンセットサンライズ、もしがくのように、壮絶なこけ方をしてしまうんだと思う。
いつかまた主演に戻って期待通りの大きな結果を出せる俳優に成長できると信じている。
2026/01/05(月) 10:26:08.63ID:gFMSxoJe
愛知県いなくなれ
2026/01/05(月) 13:42:35.75ID:MOzUPtOh
>>265
変なあだ名つけて荒らすのやめようね
変なあだ名つけて荒らすのやめようね
2026/01/05(月) 14:22:01.91ID:gCNDLjwH
>>266
こっち来ないで愛知県
こっち来ないで愛知県
2026/01/05(月) 15:00:02.52ID:SRR2cds3
>>261
そういう上から目線の考え方は好きじゃないな
それにそれだと菅田は自分のことしか考えてないようにとられるぞ
音楽をつくって世に出すのは一人の力ではできない
複数の人間の力をかりているのにヒットもしないような音楽をつくるってどうなの?
菅田は趣味程度に思っていてもかかわった人は生活がかかっているかもしれない
その人たちを儲けさせることも考えるべきだと思うぞ
それは主演俳優としての作品選びにも言えること
もっとよく考えて作品を選び大ヒットさせたら関わったスタッフやキャストを金銭的に潤すことができる
それが主演座長としての役目だと思うけどな
キムタクはそういう点で常にヒットする作品選びにこだわってここまできたんだよ
自分を見込んで関わったスタッフやキャストにヒット作品としての見返りを提供できる
主演映画にしても2,3億しか興行収入を上げない作品よりも
20憶、30憶のヒットを出す主演と一緒に仕事した方がスタッフも共演者も金銭的に潤うだろうし
他の仕事にも声掛けられる
菅田もそういう点も考慮して主演としてヒットできる作品選びをした方がいいぞ
ヒットにこだわるって一緒に仕事した仲間への思いやりだよ
そういう上から目線の考え方は好きじゃないな
それにそれだと菅田は自分のことしか考えてないようにとられるぞ
音楽をつくって世に出すのは一人の力ではできない
複数の人間の力をかりているのにヒットもしないような音楽をつくるってどうなの?
菅田は趣味程度に思っていてもかかわった人は生活がかかっているかもしれない
その人たちを儲けさせることも考えるべきだと思うぞ
それは主演俳優としての作品選びにも言えること
もっとよく考えて作品を選び大ヒットさせたら関わったスタッフやキャストを金銭的に潤すことができる
それが主演座長としての役目だと思うけどな
キムタクはそういう点で常にヒットする作品選びにこだわってここまできたんだよ
自分を見込んで関わったスタッフやキャストにヒット作品としての見返りを提供できる
主演映画にしても2,3億しか興行収入を上げない作品よりも
20憶、30憶のヒットを出す主演と一緒に仕事した方がスタッフも共演者も金銭的に潤うだろうし
他の仕事にも声掛けられる
菅田もそういう点も考慮して主演としてヒットできる作品選びをした方がいいぞ
ヒットにこだわるって一緒に仕事した仲間への思いやりだよ
2026/01/05(月) 16:46:37.78ID:U6Zl8REW
菅田くんて数年ごとに愛知県とかありさとかガチな荒らしに取り憑かれる
賞取れる、世間で評価が高い、だけが憑いてくる理由だから思い通りにならないと叩き出す
こういうのに近寄られたくなくて漫画原作拒否、音楽もわざと売れ線外してるんじゃないかと思う
賞取れる、世間で評価が高い、だけが憑いてくる理由だから思い通りにならないと叩き出す
こういうのに近寄られたくなくて漫画原作拒否、音楽もわざと売れ線外してるんじゃないかと思う
2026/01/05(月) 17:12:25.01ID:+09aAFQw
さすがにそんなこと知ってるわけがない
ていうか荒らしを勘違いさせるようなことを書かないでほしい
ていうか荒らしを勘違いさせるようなことを書かないでほしい
2026/01/05(月) 17:25:04.39ID:4uqhBou4
>>269
ありさは確信犯の狂犬荒らしだったけど愛知県はガチな知能の障害っぽくてより怖い
ありさは確信犯の狂犬荒らしだったけど愛知県はガチな知能の障害っぽくてより怖い
2026/01/05(月) 20:07:59.84ID:aKbCJzlo
【朝鮮人は日本の権力者、いま日本を支配しているのは朝鮮人】
戦後から今日まで日本はアメリカの占領政策により、朝鮮人を利用した日本の隷属化を受け続けている
もはや日本人に成りすました朝鮮人が日本の支配層なのだ
今や朝鮮人は差別する「権力者」であって日本人は差別され抑圧されているのである 帰化朝鮮系に「差別」と言わせるな、日本人の側が
「差別」するなと言い返せ 反転攻勢、日本人が帰化朝鮮家系の人間を責めていこう
戦後日本は帰化朝鮮家系の人間によって支配され、それによって大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けている
帰化朝鮮家系の人間がやっていることは日本人を対象にした迫害であり「民族浄化、ジェノサイド」だ
帰化系の人間のみで徒党を組み「日本人」になりすまし新聞、出版社、司法、テレビ局、NHK、作家、芸能人、起業家、大学教授に
成りおおせ日本人を「排除」している これは明白な「差別」である
朝鮮帰化系人こそ今の日本の体制の人間であり、従属を強いられているのは「日本人」の方である
まずやるべきは「政治家に立候補する時、外国の家系の人間か否かを公表する」を立法化しよう
国際的にも一般的で、アメリカでも何系かはすべて明らかにされている
そうなると帰化朝鮮家系の人間に支配されたメディアは差別だと言うだろう、しかし現段階でも与野党問わず多くの政治家が朝鮮帰化系人だ
暴動を起こさなければならないのは「日本人の側」だ、「主権の侵害」どころ
ではない、「日本国国家」を乗っ取られているのだ
日本は堂々と「何系日本人」であるかを確認できる社会にすること、ないしは名前で判別できるようにすること
朝鮮帰化系人だと隠し政治家、報道関係者、会社の上司、音楽家、裁判官、企業のトップ、公務員に居座ることを許さない社会にしよう
芸能人、アナウンサー、コメンテーター、五輪代表含むスポーツ選手に日本人はほぼ皆無、『朝鮮帰化系人』だ、日本人じゃない
左翼を名乗る朝鮮系が差別だと日本の体制を批判しているが、その体制はもはや奴ら朝鮮帰化系人のものであって国家の乗っ取り行為に他ならない
アメリカ人による朝鮮系を使った日本国の隷属と、朝鮮帰化系人による日本人を対象とした「民族浄化」が行われていることを
現在のアメリカ人は知らない、アメリカにこの事実を広めていこう
戦後から今日まで日本はアメリカの占領政策により、朝鮮人を利用した日本の隷属化を受け続けている
もはや日本人に成りすました朝鮮人が日本の支配層なのだ
今や朝鮮人は差別する「権力者」であって日本人は差別され抑圧されているのである 帰化朝鮮系に「差別」と言わせるな、日本人の側が
「差別」するなと言い返せ 反転攻勢、日本人が帰化朝鮮家系の人間を責めていこう
戦後日本は帰化朝鮮家系の人間によって支配され、それによって大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けている
帰化朝鮮家系の人間がやっていることは日本人を対象にした迫害であり「民族浄化、ジェノサイド」だ
帰化系の人間のみで徒党を組み「日本人」になりすまし新聞、出版社、司法、テレビ局、NHK、作家、芸能人、起業家、大学教授に
成りおおせ日本人を「排除」している これは明白な「差別」である
朝鮮帰化系人こそ今の日本の体制の人間であり、従属を強いられているのは「日本人」の方である
まずやるべきは「政治家に立候補する時、外国の家系の人間か否かを公表する」を立法化しよう
国際的にも一般的で、アメリカでも何系かはすべて明らかにされている
そうなると帰化朝鮮家系の人間に支配されたメディアは差別だと言うだろう、しかし現段階でも与野党問わず多くの政治家が朝鮮帰化系人だ
暴動を起こさなければならないのは「日本人の側」だ、「主権の侵害」どころ
ではない、「日本国国家」を乗っ取られているのだ
日本は堂々と「何系日本人」であるかを確認できる社会にすること、ないしは名前で判別できるようにすること
朝鮮帰化系人だと隠し政治家、報道関係者、会社の上司、音楽家、裁判官、企業のトップ、公務員に居座ることを許さない社会にしよう
芸能人、アナウンサー、コメンテーター、五輪代表含むスポーツ選手に日本人はほぼ皆無、『朝鮮帰化系人』だ、日本人じゃない
左翼を名乗る朝鮮系が差別だと日本の体制を批判しているが、その体制はもはや奴ら朝鮮帰化系人のものであって国家の乗っ取り行為に他ならない
アメリカ人による朝鮮系を使った日本国の隷属と、朝鮮帰化系人による日本人を対象とした「民族浄化」が行われていることを
現在のアメリカ人は知らない、アメリカにこの事実を広めていこう
2026/01/06(火) 12:20:44.96ID:LFeZAwGQ
竹中半兵衛シルエットそうだよね
2026/01/06(火) 13:00:50.49ID:7jY/bAtf
マネつぶ読んでる人ならだいぶ前から察しはついてたけど言わなかっただけ
2026/01/06(火) 13:11:52.11ID:54KbbMjt
というかこのスレでも話は出てるな
2026/01/06(火) 13:14:25.04ID:WF/EnP4I
ここでひっそり予想するのは楽しかったけど
愛知県に目をつけられて各掲示板に撒き散らされて台無しになった
愛知県に目をつけられて各掲示板に撒き散らされて台無しになった
277名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/06(火) 13:40:07.63ID:9F4pPZkB かけ持ちの片方が豊臣兄弟だからもう一方のはやっぱりあれなのかなぁ
2026/01/06(火) 13:42:55.21ID:+aPL6wDh
荒らしに教える情報はない
2026/01/06(火) 15:04:45.26ID:Xx9pJz5Y
>>276
そもそもなぜ彼の配役だけ隠すのか?
そもそもなぜ彼の配役だけ隠すのか?
2026/01/06(火) 15:20:19.65ID:XmIY6wcn
でもまた短命な役だなー
9話で登場と言われてるけど、また20話ぐらいで…?
9話で登場と言われてるけど、また20話ぐらいで…?
2026/01/06(火) 17:21:55.86ID:Xx9pJz5Y
これで大河主演は遠のいたか?
竹中半兵衛やらなかったら近々主演できたかもしれないのに
竹中半兵衛やらなかったら近々主演できたかもしれないのに
2026/01/06(火) 19:01:47.66ID:LC8z4WIV
本人発言からしばらく大河主演もしないし分かりやすい映画にも出ないそうだから
もう愛知県は来ないで
もう愛知県は来ないで
2026/01/06(火) 23:56:16.73ID:WF/EnP4I
Xの反応だと大河オタの菅田将暉のイメージをワイルドとか健康的って人がけっこういて驚き
ファンからするとワイルドなんて全然イメージないし
邦画界隈だと菅田将暉はガリガリに痩せて不健康なイメージ持ってる人多そうだし
役によっていろんなイメージになるね
ファンからするとワイルドなんて全然イメージないし
邦画界隈だと菅田将暉はガリガリに痩せて不健康なイメージ持ってる人多そうだし
役によっていろんなイメージになるね
2026/01/07(水) 01:29:31.63ID:DHb92qx/
>>283
役で演じてるだけなのに勝手なイメージ持たれてめんどくさいよね
役で演じてるだけなのに勝手なイメージ持たれてめんどくさいよね
2026/01/07(水) 01:55:36.04ID:AV4U5U6C
万千代と義経が両方ともエキセントリックで才気煥発なバーサーカーw的な役柄だったからだろうけど
実在した人物を演じる時代劇、ましてや大河ドラマでなんて脚本や監督・演出の意向に沿って役作りするだけだよね
実在した人物を演じる時代劇、ましてや大河ドラマでなんて脚本や監督・演出の意向に沿って役作りするだけだよね
2026/01/07(水) 10:53:40.06ID:46yucRCU
菅田将暉本来のクラスはキャスター寄りのセイバーなのに
若手俳優でバーサーカーやる人があまりいないからやらされる
そりゃみんな簡単に人気が出るクールな役や善人役やりたがるよ
若手俳優でバーサーカーやる人があまりいないからやらされる
そりゃみんな簡単に人気が出るクールな役や善人役やりたがるよ
2026/01/07(水) 11:53:11.73ID:r2GS0KM+
2026/01/07(水) 12:26:13.69ID:D/xO12G4
2026/01/07(水) 13:03:19.19ID:sKujcZZU
人気になりやすい善人の良い役は大手の売り出したい役者に行ってしまうよね
実力ある役者だと本人が善人役飽きて悪役とか変わった役やりたいと言い出すし
実力ある役者だと本人が善人役飽きて悪役とか変わった役やりたいと言い出すし
2026/01/07(水) 13:31:27.89ID:AV4U5U6C
今年に入って菅田将暉研究会はあったけど、マネつぶはまだ来てなかったか
2026/01/07(水) 13:48:46.84ID:mQGjBUq6
大河3回目だけどどれもワンクール3ヶ月ぐらいの期間重要な役で出るのが恒例になってきた
今回は6月くらいまでの出番かな
今回は6月くらいまでの出番かな
292名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/07(水) 14:47:20.71ID:HVZ1bsge 芸スポ速報+のスレ見てこっちきますた
2026/01/07(水) 15:42:08.24ID:joIHAQWl
>>286
FGOでオベロンが出て来た時MIUの久住っぽいキャラでオベロンの実写化菅田将暉とみんな言ってたけど
今思うと羽海野チカさんのオベロン絵ってまんま真崎桐哉なんだよね
https://www.famitsu.com/images/000/229/930/y_638f559022dfd.jpg
FGOでオベロンが出て来た時MIUの久住っぽいキャラでオベロンの実写化菅田将暉とみんな言ってたけど
今思うと羽海野チカさんのオベロン絵ってまんま真崎桐哉なんだよね
https://www.famitsu.com/images/000/229/930/y_638f559022dfd.jpg
2026/01/08(木) 12:42:17.08ID:VTcL64po
>>293
このビジュの桐哉が見たかった
このビジュの桐哉が見たかった
2026/01/08(木) 13:18:50.28ID:8LG71hMC
桐哉は白シャツは着ない
でも確かにあのビジュアルに変えた話とかしてほしかったよね、6話のメイキングはなぜかクイズ考えてるところが長くて謎だった
でも確かにあのビジュアルに変えた話とかしてほしかったよね、6話のメイキングはなぜかクイズ考えてるところが長くて謎だった
2026/01/08(木) 14:42:29.31ID:VTcL64po
健Pはオーヴァークローム周りの演出にはあまり関わってなさそうだからメイキング出せないんじゃないかな?
2026/01/08(木) 19:01:32.46ID:8LG71hMC
あとは10話のメイキングにちょこっと出るだけでしょ
2026/01/08(木) 20:22:19.38ID:p1nb8ccY
八津弘幸作品はランナウェイ~愛する君のために以来だね
2026/01/09(金) 23:33:32.78ID:8UMCrNtX
ポストカードの特典なら旧譜じゃなく新譜につけてくださいよソニーさん
そしたら複数買うのに
そしたら複数買うのに
2026/01/10(土) 11:32:22.05ID:KUmuCzx6
特典は本人アー写が欲しい
2026/01/10(土) 12:28:23.06ID:738t4o+v
>>299
ジャケットの絵もユニークでいいけど、クリアファイルやステッカーなら新しいアー写の方が良かったな…と思ってたらこのキャンペーン
ジャケットの絵もユニークでいいけど、クリアファイルやステッカーなら新しいアー写の方が良かったな…と思ってたらこのキャンペーン
2026/01/10(土) 16:24:06.03ID:1sq1chAM
>>282
菅田もマネもそんなこと言ってないよ
「ファンの期待は裏切らない」と言っているだろ
仲野太賀の大河主演を応援して
事務所の先輩の松坂桃李の大河主演を先にして
3年か4年後に必ず菅田将暉主演の大河ドラマはあるよ!!大河ドラマの主演をやった俳優とやらない俳優では格の上で大きな違いが出てくる
太賀と松坂桃李は、今後大作映画の主演もオファーされるし、視聴率が取りやすい。TBSの日曜劇場の主演にも抜擢されるだろう。大きなCMもどんどん入ってくる。
菅田は大河の主演をやらない限りそういった大きな格のある仕事は入ってこないんだよ。
友達思いや先輩思いはいいけど、
それに呆れてファンをやめた古参も多いと言うことを知っておくべきべだ
自分も実際そういう古参菅田ファンと話したことがあるし
とにかく35歳前後になっちゃうけど
大河ドラマの主演は絶対にやるべきだよ
妻子がかわいそうだぞ
菅田もマネもそんなこと言ってないよ
「ファンの期待は裏切らない」と言っているだろ
仲野太賀の大河主演を応援して
事務所の先輩の松坂桃李の大河主演を先にして
3年か4年後に必ず菅田将暉主演の大河ドラマはあるよ!!大河ドラマの主演をやった俳優とやらない俳優では格の上で大きな違いが出てくる
太賀と松坂桃李は、今後大作映画の主演もオファーされるし、視聴率が取りやすい。TBSの日曜劇場の主演にも抜擢されるだろう。大きなCMもどんどん入ってくる。
菅田は大河の主演をやらない限りそういった大きな格のある仕事は入ってこないんだよ。
友達思いや先輩思いはいいけど、
それに呆れてファンをやめた古参も多いと言うことを知っておくべきべだ
自分も実際そういう古参菅田ファンと話したことがあるし
とにかく35歳前後になっちゃうけど
大河ドラマの主演は絶対にやるべきだよ
妻子がかわいそうだぞ
2026/01/10(土) 16:30:18.70ID:8tuhIq7M
妻子の心配なんてあなたがしなくていいよ
2026/01/10(土) 16:42:13.44ID:Gvn8pRwr
愛知県は来ないで
2026/01/11(日) 10:11:59.14ID:OqQskPc1
2026/01/11(日) 10:47:41.90ID:fP78K/M1
2026/01/11(日) 12:25:01.20ID:L49QkSR6
うれしい!
3回目の大河ドラマ出演で
数年後(4年以内には)間違いなく菅田の大河の主演があるって情報があった!!
今は以前オファーをされたたくさんの仕事があるのでそれをまだまずやっちまってからだって
問題なのがどんな人物を主演で演じるか?
3回目の大河ドラマ出演で
数年後(4年以内には)間違いなく菅田の大河の主演があるって情報があった!!
今は以前オファーをされたたくさんの仕事があるのでそれをまだまずやっちまってからだって
問題なのがどんな人物を主演で演じるか?
2026/01/11(日) 13:41:39.25ID:8oLa57eO
>>307
消えてください
消えてください
2026/01/11(日) 14:18:29.48ID:j1D/KF6W
>>307
どこの情報?
どこの情報?
2026/01/11(日) 15:39:40.92ID:v4JIqZtv
もはや愛知県は荒らす目的なのを隠さなくなって来たな
2026/01/11(日) 16:55:08.80ID:21SPQrEg
>>310
地名のあだ名つけて粘着して荒らすキチガイヲタガーは精神病棟に籠ってもらっていい?
地名のあだ名つけて粘着して荒らすキチガイヲタガーは精神病棟に籠ってもらっていい?
2026/01/11(日) 17:47:55.91ID:aovdnzIo
愛知県=庭=みかか
映画板の嫌われ者荒らし
映画板の嫌われ者荒らし
2026/01/11(日) 23:18:47.81ID:MGUpji1G
新MVが良い感じ
2026/01/11(日) 23:28:32.49ID:fP78K/M1
大河の扮装写真見ちゃったけど若い、色白い、美しい
イメージが違うとか言ってる人たちをこれで驚かせて欲しいわー
イメージが違うとか言ってる人たちをこれで驚かせて欲しいわー
2026/01/11(日) 23:34:55.62ID:LVkrcqAJ
泣いた
アンチにも観せたい
太賀が頑張ったところ
認めて貰いたい
アンチにも観せたい
太賀が頑張ったところ
認めて貰いたい
2026/01/12(月) 01:18:26.03ID:z/zmLRsW
直政や義経の時は10キロ以上増量して顔パンパンにしてあの体型作ってたんだから
今回の方が無理なく役作りはできるよ
今回の方が無理なく役作りはできるよ
317名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/12(月) 12:26:54.85ID:2Nk5HTlX2026/01/12(月) 12:38:46.76ID:kziBkjs6
2026/01/12(月) 12:43:33.75ID:2Nk5HTlX
>>318
情報ありがとう
情報ありがとう
2026/01/14(水) 00:12:42.73ID:d9T/Ecuk
MVすごく良いね
2026/01/14(水) 01:05:11.48ID:obpSnMv0
本人監督撮影かと思ったけどちゃんと出演してくれて嬉しい
制服の男子はトプコの原田くんかな
制服の男子はトプコの原田くんかな
2026/01/14(水) 07:48:19.24ID:iRC71d5h
音楽の方でもどんどん夢を叶えているね
2026/01/14(水) 09:16:31.53ID:iRC71d5h
もしがくオールアップ後すぐに大河ドラマの撮影に入ったと思うが年が明けても撮影しているとは
思ったよりも出演シーンが多いのか?竹中半兵衛
思ったよりも出演シーンが多いのか?竹中半兵衛
2026/01/15(木) 14:18:36.04ID:T/9wDE/U
俳優としての菅田君の将来は楽しみだらけだわ
そんな合間に音楽活動もできて妻子にも恵まれ幸せそうで自分も嬉しい
そんな合間に音楽活動もできて妻子にも恵まれ幸せそうで自分も嬉しい
2026/01/15(木) 15:59:15.20ID:qS3SXjCS
幸せは悪魔のように
菜奈ちゃんと子供のことかな
いい曲だー
菜奈ちゃんと子供のことかな
いい曲だー
2026/01/15(木) 20:28:38.39ID:T/9wDE/U
竹中半兵衛のビジュアル公開で大好評
視聴者はやはり美しい菅田将暉が好きなんだよ
視聴者はやはり美しい菅田将暉が好きなんだよ
2026/01/15(木) 21:09:12.82ID:md8x6cl1
2026/01/15(木) 22:52:14.82ID:jCN7z8Kq
ファンはもう鬼ちゃんの歌のことは忘れてるのか
そりゃEPとライブの方が大事よね
そりゃEPとライブの方が大事よね
2026/01/16(金) 08:19:41.03ID:zDtK5dnO
ごめん
鬼ちゃんの歌が一番好きだ
一般もそうだと思うからTVやラジオの歌番組に出て宣伝したらかなりヒットするのにな
SENSATION CIRCLEと同時期発売だからお互いにヒットの効果消し合って残念
そういう売り方というか作戦の立て方が下手くそw
年末のトプコ30周年のMr.バッグの販売時期もそうだよ
ちょうとLIVEGOODS販売時期と被っているから最大の販売数で売れなかったでしょう
時期ずらしたら十分売れるのに重ねるからダメなんよ
鬼ちゃんの曲凄くいいのに
一般にも評判いいのに
SENSATION CIRCLEがあるからなあ
とっちに注目したらいいんだよ?一般は
トプコ会員になるくらいのファンは両方買うけど
そんな数だけじゃダメだろ?
一般に買ってもらわないと
新規の若者ファンを増やさないと音楽関係の売り上げも頭打ちだわな
新規若者ファンを増やすにはどうしたらいいと思う?
“人気漫画原作実写に出る”これに尽きる
そういう俳優としての努力が
意外に音楽方面のファンを増やすきっかけにもなる
鬼ちゃんの歌が一番好きだ
一般もそうだと思うからTVやラジオの歌番組に出て宣伝したらかなりヒットするのにな
SENSATION CIRCLEと同時期発売だからお互いにヒットの効果消し合って残念
そういう売り方というか作戦の立て方が下手くそw
年末のトプコ30周年のMr.バッグの販売時期もそうだよ
ちょうとLIVEGOODS販売時期と被っているから最大の販売数で売れなかったでしょう
時期ずらしたら十分売れるのに重ねるからダメなんよ
鬼ちゃんの曲凄くいいのに
一般にも評判いいのに
SENSATION CIRCLEがあるからなあ
とっちに注目したらいいんだよ?一般は
トプコ会員になるくらいのファンは両方買うけど
そんな数だけじゃダメだろ?
一般に買ってもらわないと
新規の若者ファンを増やさないと音楽関係の売り上げも頭打ちだわな
新規若者ファンを増やすにはどうしたらいいと思う?
“人気漫画原作実写に出る”これに尽きる
そういう俳優としての努力が
意外に音楽方面のファンを増やすきっかけにもなる
2026/01/16(金) 08:26:23.48ID:zDtK5dnO
俳優活動と音楽活動はつながってるんだよね
あとファンの間でぐるぐる宣伝したってダメ
新規の若者ファンを増やす努力しないと
なんかいろいろ下手くそw
菅田将暉という俳優としても歌手としても素材としては極めて上出来なのに
なんか売り方?というかそういう方面が下手くそでw
なんか優秀で信頼できる売り方のプロについてもらえよ!といつも思う吾輩であーる
あとファンの間でぐるぐる宣伝したってダメ
新規の若者ファンを増やす努力しないと
なんかいろいろ下手くそw
菅田将暉という俳優としても歌手としても素材としては極めて上出来なのに
なんか売り方?というかそういう方面が下手くそでw
なんか優秀で信頼できる売り方のプロについてもらえよ!といつも思う吾輩であーる
2026/01/16(金) 09:14:33.85ID:uF/mTm6+
愛知県が気持ち悪すぎてここに何も書けない
2026/01/16(金) 09:21:39.96ID:V2To6qDY
怖い
地下アイドルに説教するおじさんみたいな人が居着いてる
地下アイドルに説教するおじさんみたいな人が居着いてる
2026/01/17(土) 15:53:19.26ID:zcm1JMnu
『とどけ、ぜんぶ!』を正月に初めて聞いた時は
『虹』に続くような久々の大ヒットになる予感があったが自己プロデュースとかいうEPの宣伝に力を入れたために盛り上がりが消火された感じだな
『虹』に続くような久々の大ヒットになる予感があったが自己プロデュースとかいうEPの宣伝に力を入れたために盛り上がりが消火された感じだな
2026/01/17(土) 23:35:01.21ID:pHhekyRw
愛知県って賞と数字にしか興味がない
他の板で自演しててもすぐ分かる
他の板で自演しててもすぐ分かる
2026/01/18(日) 06:54:34.78ID:eJSkWKh5
SPINのさよならエレジーのMVが公開されたが
マジでかっこいいな
24日25日のライブが楽しみすぎる
あと1週間だ
マジでかっこいいな
24日25日のライブが楽しみすぎる
あと1週間だ
2026/01/18(日) 06:57:08.35ID:eJSkWKh5
2026/01/18(日) 11:52:35.32ID:4J5sN298
映画板で書き込むのと同じタイミングでここにもきてる
愛知県=みかか
愛知県=みかか
2026/01/18(日) 11:55:52.42ID:4J5sN298
最近カンストという言葉を覚えて病的に使いまくってるな、愛知県
2026/01/18(日) 12:44:00.18ID:Fg+K3E22
その人にかかると曲名まで圧が強くなってるのウケる
2026/01/18(日) 14:51:40.17ID:2bCrLvk/
>>336
そういう芸風もういらんから
そういう芸風もういらんから
2026/01/18(日) 17:05:44.45ID:eJSkWKh5
Sensation Circle 今日休みだからじっくり聴いたがいい曲ばかりじゃないか
もったいないな〜もう
とどけ、ぜんぶ!もいいし25日が楽しみだわん
過去曲も歌ってくれるよな?
もったいないな〜もう
とどけ、ぜんぶ!もいいし25日が楽しみだわん
過去曲も歌ってくれるよな?
2026/01/18(日) 17:22:34.63ID:2HkyjBv8
毎日朝から荒らしてる無職なのに「今日は休みだから」w
2026/01/18(日) 17:50:23.09ID:mRL5+hBu
楽しみだわん
よな?
語尾がいちいち気持ち悪い
よな?
語尾がいちいち気持ち悪い
2026/01/18(日) 19:27:26.75ID:b5blo0KM
とどけぜんぶは、CM第2弾とか本人の出演とか何か話題がないともう伸びないと思う
2026/01/18(日) 19:46:01.44ID:eJSkWKh5
もったいないにゃあ
TVで歌ったらもっと伸びただろうにな
TVで歌ったらもっと伸びただろうにな
2026/01/19(月) 19:50:34.87ID:gnhOmv0B
確かにもったいない
コメント欄にもSNSにも、すごく良い曲!って書いてくれてる人いるんだけどね
コメント欄にもSNSにも、すごく良い曲!って書いてくれてる人いるんだけどね
2026/01/19(月) 21:26:04.58ID:Zz8WYNZ6
そう思う
とどけ、ぜんぶ!良い曲だよね
カラオケでも歌いたいもん
とどけ、ぜんぶ!良い曲だよね
カラオケでも歌いたいもん
2026/01/20(火) 10:40:10.33ID:60nG3Q61
もうすぐライブだ〜寒そうだけど菅田もメンバーもお客も頑張れー
ステージの菅田達かっこいいだろうな〜歌も超うまいし演奏も上手いしかっこいいし完璧やん
菅田将暉研究会の1位の服装でライブやるかな?w
ステージの菅田達かっこいいだろうな〜歌も超うまいし演奏も上手いしかっこいいし完璧やん
菅田将暉研究会の1位の服装でライブやるかな?w
2026/01/20(火) 11:00:50.15ID:Aozm0kZi
愛知県がトプコ会員になってしまったか
すでに情報漏洩させる気満々
すでに情報漏洩させる気満々
2026/01/20(火) 11:19:48.52ID:60nG3Q61
>>349
そういうお前は菅田ファン?トプコ会員?まさか他俳優ヲタか?
おまえあちこちのスレで愛知県だのみかかだの庭だのありさだの菅田ファンの恥を巻き散らしているが
被害妄想が激しいからやめとけよwお前のせいで善良な菅田ファンが他のスレ住民達に嫌われたらどうする?
菅田やトプコに恥かかせるなや
そういうお前は菅田ファン?トプコ会員?まさか他俳優ヲタか?
おまえあちこちのスレで愛知県だのみかかだの庭だのありさだの菅田ファンの恥を巻き散らしているが
被害妄想が激しいからやめとけよwお前のせいで善良な菅田ファンが他のスレ住民達に嫌われたらどうする?
菅田やトプコに恥かかせるなや
2026/01/20(火) 13:01:14.06ID:B9Ypf9Xd
なんだ自己紹介か
2026/01/20(火) 13:13:07.41ID:pMZoNIxr
愛知県て人本当に毎日朝から書き込んでるな
2026/01/20(火) 20:01:08.13ID:3pspabmv
サビでタオル振るのって、あんなに丸めてたら意味なくない?
2026/01/20(火) 21:27:25.68ID:63jRHAjk
>>349
妙なあだ名を付けるキチガイいい加減にしろ
妙なあだ名を付けるキチガイいい加減にしろ
2026/01/20(火) 21:29:53.74ID:ZUlgX9y5
自己紹介好きだな
356名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/21(水) 08:00:18.65ID:BL1f5i1c 新しい映画の公開が楽しみ
監督も主演の方もベタ褒めで期待が高まる 早く観たい
監督も主演の方もベタ褒めで期待が高まる 早く観たい
2026/01/21(水) 09:19:34.44ID:ENM9q7jm
監督とか共演の先輩俳優に心から絶賛される菅田
演技が上手いのはわかっているが
一緒に仕事をしてみないとわからない凄さがあるんだろうな
演技が上手いのはわかっているが
一緒に仕事をしてみないとわからない凄さがあるんだろうな
2026/01/21(水) 09:32:06.10ID:UL4VFNPA
使い手側、共演者に持ち上げられない人ってよっぽどの人だけだと思うけどね
359名無しさん@お腹いっぱい。
2026/01/21(水) 09:33:18.18ID:mlJidip4 黒沢清の映画好きだけど
2作連続でメイン役で出る人は
役所広司と哀川翔くらいだからすごいと思う
2作連続でメイン役で出る人は
役所広司と哀川翔くらいだからすごいと思う
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】
- 地震 [904880432]
- 朝からうんこぶっこいて幸せになってしまった…
- あれれ、台風は?
- それでも僕はやってみたい
- ホモじゃないのにムラムラしすぎてドゥークー伯爵で抜いて死ぬほど後悔してる
- 地震 [595118796]