Xの反応だと大河オタの菅田将暉のイメージをワイルドとか健康的って人がけっこういて驚き
ファンからするとワイルドなんて全然イメージないし
邦画界隈だと菅田将暉はガリガリに痩せて不健康なイメージ持ってる人多そうだし
役によっていろんなイメージになるね