菅田将暉さんの応援スレです
【注意事項】
・荒らし、煽り、アンチ、中傷、オタなりすまし、自演はスルー
・他の芸能人に対する批評、比較、中傷は厳禁
・他人のSNSや他俳優スレからの転載は厳禁
・妄想話やソースの無い噂話、自分語りも厳禁
【要注意】
「コケ」「漫画実写」などのワードを多用する荒らしは無視して相手をしない
「ファンをやめろ」などと仕切りたがる人も無視して下さい
スルースキルがないと自覚している人は5CHはやめて個人SNSで活動して下さい
★★★荒らしが酷い時はしばらくスレを離れて放置しましょう
菅田将暉 | TOP COAT
https://topcoat.co.jp/masaki_suda
誹謗中傷がひどい時はトップコートのご意見欄に通報してください
https://sp.tcland.jp/support
菅田将暉 part65
1名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/02(水) 17:39:24.60ID:GzaE6jL52026/01/25(日) 10:21:50.78ID:a1ZR8FON
>>380
菅田に関係ない話をここでするなよ 荒らし
今回のフラスタはこれからの共演者や仕事を予想するというよりも
過去の共演者からの花がほとんどだったな
MCは去年新たに挑戦したし
今年から新たに挑戦することは何だろう?楽しみだ
菅田に関係ない話をここでするなよ 荒らし
今回のフラスタはこれからの共演者や仕事を予想するというよりも
過去の共演者からの花がほとんどだったな
MCは去年新たに挑戦したし
今年から新たに挑戦することは何だろう?楽しみだ
2026/01/25(日) 16:04:03.59ID:5kIj7BIf
ヒゲは昨日から剃ってたの?
2026/01/25(日) 17:02:40.89ID:a1ZR8FON
うん
髭なし長髪美白美少女ビジュだった
色気半端なかったというつぶやき多し
髭なし長髪美白美少女ビジュだった
色気半端なかったというつぶやき多し
2026/01/25(日) 17:18:42.12ID:rC64UTT3
なぜ愛知は自作自演を我慢できないのか
2026/01/25(日) 18:32:17.26ID:pSWPbznp
ビジュ良かったしパフォーマンスも良かったし
上着脱ぎだしたのはビックリした
上着脱ぎだしたのはビックリした
2026/01/25(日) 18:58:47.52ID:8RQM6zKZ
今日も大きなことに挑戦するって言ったみたいだね
気になる
気になる
2026/01/25(日) 19:32:39.55ID:fEg8y4Hv
ちょっとSNSには書けないけど
ビジュやパフォーマンスに頼りすぎで、音楽面ではどうも準備不足な気がした
そりゃ見た目が良いから踊っても脱いでも映えるしファンも喜んで持ち上げるけどさー
ビジュやパフォーマンスに頼りすぎで、音楽面ではどうも準備不足な気がした
そりゃ見た目が良いから踊っても脱いでも映えるしファンも喜んで持ち上げるけどさー
2026/01/25(日) 20:25:39.58ID:5qJt6vjc
2026/01/26(月) 07:51:27.10ID:6ut/QMVN
確かに来年が10周年だから
それまで俳優業に専念して来年歌手としてドカンと大規模にやった方が良かったのかもしれないとも思う
その方がファンもグッズ代やチケット代や遠征代のお金が十分に貯まるんだけどな
本業が俳優だから
3年に1回ぐらいでっかいツアーをドカンとやったほうが集客もグッズの売り上げも曲の準備も十分にできると思う
ファンの飢餓感を煽るのも良い
それまで俳優業に専念して来年歌手としてドカンと大規模にやった方が良かったのかもしれないとも思う
その方がファンもグッズ代やチケット代や遠征代のお金が十分に貯まるんだけどな
本業が俳優だから
3年に1回ぐらいでっかいツアーをドカンとやったほうが集客もグッズの売り上げも曲の準備も十分にできると思う
ファンの飢餓感を煽るのも良い
2026/01/26(月) 08:37:12.89ID:Xhg0ZL/k
ドラマも爆死したし本人もありがたく感じてるだろうね
2026/01/26(月) 08:52:42.81ID:Ff8kZ8t1
大きなチャレンジはぜひとも俳優としてレベルアップするようなものであってほしい…
2026/01/26(月) 09:45:44.51ID:NDmNgSCV
愛知県や山崎婆には関係ないのにうるさいね
2026/01/26(月) 10:19:01.66ID:6ut/QMVN
菅田を絶賛するレスをする誰でも愛知県に思える精神病者の荒らし
2026/01/26(月) 10:50:38.29ID:5Did3opc
愛知県と言われて反応するのは愛知県だけ
2026/01/26(月) 11:21:48.52ID:6ut/QMVN
と即反応した荒らしの山崎婆?
2026/01/26(月) 11:23:54.13ID:6ut/QMVN
そんな愛知ヲタの荒らしのことよりも
今年「挑戦するでっかいこと」が気になって気になってモヤモヤしながら帰途につきました
今年「挑戦するでっかいこと」が気になって気になってモヤモヤしながら帰途につきました
2026/01/26(月) 12:11:34.21ID:Xxq/xOJd
行ってもいないライブに行く妄想を始めた怖い
2026/01/26(月) 12:25:04.63ID:ZlCJ7NmJ
愛知もここで暴れてるだけなら無視できたけどいつのまにか
複数回線で自作自演、他俳優叩き、妄想でファンのふり、相手を精○病呼ばわりと、典型的な荒らしに成長した
発達の特性で一つ言葉を覚えるとそればかりになるから他板やガルちゃんにいてもすぐ分かる
複数回線で自作自演、他俳優叩き、妄想でファンのふり、相手を精○病呼ばわりと、典型的な荒らしに成長した
発達の特性で一つ言葉を覚えるとそればかりになるから他板やガルちゃんにいてもすぐ分かる
2026/01/26(月) 12:41:23.74ID:raz8FQJb
>>398
長文で自己紹介お疲れさま
長文で自己紹介お疲れさま
2026/01/26(月) 12:50:57.89ID:Xhg0ZL/k
>>398
要するに自分と他人の区別がつかない病気ってことでOK?
要するに自分と他人の区別がつかない病気ってことでOK?
2026/01/26(月) 12:52:07.12ID:VETOZ+Vu
2026/01/26(月) 12:53:40.05ID:LG4FcuRt
愛知県ちゃん働いてて「今日は休み」設定なのに毎日朝から連投してるね
2026/01/26(月) 12:54:58.49ID:tryTaUlQ
ついに脳内をちゃん付けで呼んじゃってるよこのキチガイ
2026/01/26(月) 13:01:04.95ID:LG4FcuRt
愛知県て指摘されると過剰反応して連投始めるのおもしろい
2026/01/26(月) 13:24:51.61ID:JIaZnx8T
まああの歌詞間違いはちょっとダメよね
2026/01/27(火) 00:21:33.06ID:zwgoQ++T
ライブが終わったらさあ次は何だろう?と思ってしまう悪い癖…
今のところ、大河の竹中半兵衛登場まで何もない?
今のところ、大河の竹中半兵衛登場まで何もない?
2026/01/27(火) 06:55:57.16ID:tEb8Y1RM
大きなチャレンジ、ボクシング関係じゃないかという意見もあるのね
本当にそっちだったら個人的にはあまり……だけど、他人を思い通りに動かすことはできないのだから諦めるしかないね
本当にそっちだったら個人的にはあまり……だけど、他人を思い通りに動かすことはできないのだから諦めるしかないね
2026/01/27(火) 07:25:38.57ID:47iWunlD
新しいチャレンジなのにボクシングのわけない
アホかよ
アホかよ
2026/01/27(火) 07:29:31.65ID:47iWunlD
自分の予想
@海外仕事
A俳優業での自己プロデュース
どちらかかな?
MCは去年挑戦したしな
@海外仕事
A俳優業での自己プロデュース
どちらかかな?
MCは去年挑戦したしな
2026/01/27(火) 09:10:15.89ID:oGxmk9eO
ネトフリの自分プロデュースドラマでしょ
来年撮影かと思ってたから思ったより早かった
来年撮影かと思ってたから思ったより早かった
2026/01/27(火) 09:26:27.71ID:XcH6Srug
ここに書くとまた愛知県が色んなところで大騒ぎして広めるから何も書かない方がいいよ
竹中半兵衛の時は無関係なドラマのスレでまで
愛知県の「竹中半兵衛誰ー?菅田将暉ー?」の自演を見てしまっていたたまれなかった
竹中半兵衛の時は無関係なドラマのスレでまで
愛知県の「竹中半兵衛誰ー?菅田将暉ー?」の自演を見てしまっていたたまれなかった
2026/01/27(火) 16:05:15.55ID:e4dNik/F
2026/01/27(火) 16:29:17.96ID:c0RY3toL
プロライセンスは合格率8割くらいでボクシング映画に出るレベルの役者なら普通に取れる
別にチャレンジでも何でもないし映画のプロモくらいしか役に立たないよ
別にチャレンジでも何でもないし映画のプロモくらいしか役に立たないよ
2026/01/28(水) 07:10:52.30ID:300wUg66
そうか、ついに「レベルE」実写化か
2026/01/28(水) 09:30:02.14ID:kkO2vemv
>>410
来年は歌手10周年ツアーの準備もあるだろうしな
来年は歌手10周年ツアーの準備もあるだろうしな
2026/01/28(水) 10:21:46.04ID:kkO2vemv
2026/01/28(水) 10:33:36.63ID:Yjpq7bBR
>>415-416
愛知県の自己紹介ウザ
愛知県の自己紹介ウザ
2026/01/28(水) 10:35:39.62ID:D/VtSa7T
俳優がネトフリプロデュースするとコケるイメージ
グラスハートとか忍びの家とか
グラスハートとか忍びの家とか
2026/01/28(水) 10:49:55.23ID:Yjpq7bBR
2026/01/28(水) 12:41:08.40ID:D/VtSa7T
過剰反応して荒らさないで
2026/01/28(水) 13:20:58.17ID:naENvxxI
>>419
同じ人がモメサ目的でやってるんでしょ
同じ人がモメサ目的でやってるんでしょ
2026/01/28(水) 15:53:10.00ID:JkncoOwK
2026/01/31(土) 13:16:28.77ID:debfecLG
LIVE後は彼は何を撮影しているの?
2026/02/01(日) 06:03:41.36ID:AdIsySYf
豊臣兄弟の相関図に竹中半兵衛表示されたね
425名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/03(火) 20:02:51.33ID:8/O1wMr4 岩井俊二監督の新作映画のエキストラ募集してる
2026/02/03(火) 22:19:05.62ID:83i+tGt1
岩井さんは去年撮った未解禁の広告
427名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/03(火) 23:39:42.48ID:75anGnkJ 広告でよかった
2026/02/03(火) 23:41:19.61ID:Mb7EEw5L
去年のライブに杉崎花ちゃんからお花来たら
愛知県が「菅田と杉咲花共演で配信ドラマ撮影」と視スレでずっと大はしゃぎしててウザかった
蓋を開けたら花ちゃん主演のミーツザワールドに声だけ出演
愛知県が「菅田と杉咲花共演で配信ドラマ撮影」と視スレでずっと大はしゃぎしててウザかった
蓋を開けたら花ちゃん主演のミーツザワールドに声だけ出演
2026/02/03(火) 23:46:45.58ID:75anGnkJ
24日25日のワンマンライブのフラスタを見て
過去に一緒にお仕事をした方からの物がほとんどだった
未来仕事は予測できなかった
SPINの時に、間宮くんからのフラスタがあったが
今年も送ってくれたところを見るとお仕事関係と言うよりも単に友情フラスタだったか?
過去に一緒にお仕事をした方からの物がほとんどだった
未来仕事は予測できなかった
SPINの時に、間宮くんからのフラスタがあったが
今年も送ってくれたところを見るとお仕事関係と言うよりも単に友情フラスタだったか?
2026/02/03(火) 23:47:58.94ID:75anGnkJ
>>428
愛知県じゃなくてお前がはしゃいだんだろ
愛知県じゃなくてお前がはしゃいだんだろ
2026/02/03(火) 23:49:39.96ID:75anGnkJ
>>428
あの作品は声だけ出演でよかった
あの作品は声だけ出演でよかった
2026/02/03(火) 23:50:23.86ID:c+JWlnTu
愛知県と言われて反応するのは愛知県だけ
2026/02/03(火) 23:52:05.04ID:Mb7EEw5L
>>432
だよね
だよね
2026/02/04(水) 00:05:08.79ID:0LjsaSP5
2026/02/04(水) 00:11:42.16ID:TfDNYsSh
2026/02/04(水) 00:15:42.90ID:D5pomnI1
2026/02/04(水) 00:26:09.41ID:GNql0O27
精○病とか言い出すのはありさ
2026/02/04(水) 08:01:29.62ID:z3vLhC0D
私もありさだと思う
2026/02/04(水) 08:49:35.42ID:PX3dR5XL
実写版ルックバックにも編集者役のチョイ役で撮影している目情あったな
是枝組初参加で組の雰囲気をつかむための参加だろうな
菅田の仕事選びは「わかりずらい」が
「ファンの期待は裏切らない」
その言葉を信じてついていくよ
是枝組初参加で組の雰囲気をつかむための参加だろうな
菅田の仕事選びは「わかりずらい」が
「ファンの期待は裏切らない」
その言葉を信じてついていくよ
2026/02/04(水) 10:44:31.28ID:pvnBMy89
ジャンプ編集の林子平さんと対談してその縁でゲスト出演しただけでは?
2026/02/04(水) 12:36:11.86ID:PX3dR5XL
林氏と対談した時は
なんかその関係の人気漫画実写の主演でもやるのかと期待していたが
LOOK BACKのチョイ役でしたwまあそのおかげで是枝組を経験できたので良しとしよう
それよりも今年のでっかい挑戦が気になってしかたないお
「俺頑張るんで」そりゃそうだw父親になったのにのんびりするなよw
なんかその関係の人気漫画実写の主演でもやるのかと期待していたが
LOOK BACKのチョイ役でしたwまあそのおかげで是枝組を経験できたので良しとしよう
それよりも今年のでっかい挑戦が気になってしかたないお
「俺頑張るんで」そりゃそうだw父親になったのにのんびりするなよw
2026/02/04(水) 12:48:18.91ID:PX3dR5XL
ここだけの話
結婚して仕事をセーブしていた時期があったよな
子供が生まれてからも「休んだ方がいいよ」っぽいことをインタでも話していたし
他の友人俳優にもそう言っていたのを聴いた
けどそれを聴いた(読んだ)自分は正直「はあああ?」と思ったものだよ
普通の俺のおやじとかもそうだけど
結婚したからこそ子供が生まれたからこそ
独身時代よりもさらに仕事頑張るものじゃないのか?
菅田の父だってそうだったはずだろ?
だって妻や命・体をかけて人間を産みだして育てているんだからさ
おそらく彼は妻の家事や子育てを手伝いがてら家庭中心に過ごしていた時期があったんだろうけど
甘いな。と思ったよ
父親って家庭をもったら独身時代よりもさらにさらに外の仕事を頑張り
さらに家庭では妻や子を支えるものだろ
走り続けろ!!!!そういう感想をもった一般ファンは多かったと思うよ
トプコ会員になっているような甘々ファンは「将暉ちゃん、たまにはゆっくりして」と思っているやつもいるだろうが
俳優はファンに支えられているからプラべは出さず俳優活動・芸能活動に一生懸命になるべきでは?
菅田は独身時代確かに仕事頑張ったよ。でもそれは貯金になっていないから。
定年まで健康に注意しながら芸能仕事を頑張り続けろ
結婚して仕事をセーブしていた時期があったよな
子供が生まれてからも「休んだ方がいいよ」っぽいことをインタでも話していたし
他の友人俳優にもそう言っていたのを聴いた
けどそれを聴いた(読んだ)自分は正直「はあああ?」と思ったものだよ
普通の俺のおやじとかもそうだけど
結婚したからこそ子供が生まれたからこそ
独身時代よりもさらに仕事頑張るものじゃないのか?
菅田の父だってそうだったはずだろ?
だって妻や命・体をかけて人間を産みだして育てているんだからさ
おそらく彼は妻の家事や子育てを手伝いがてら家庭中心に過ごしていた時期があったんだろうけど
甘いな。と思ったよ
父親って家庭をもったら独身時代よりもさらにさらに外の仕事を頑張り
さらに家庭では妻や子を支えるものだろ
走り続けろ!!!!そういう感想をもった一般ファンは多かったと思うよ
トプコ会員になっているような甘々ファンは「将暉ちゃん、たまにはゆっくりして」と思っているやつもいるだろうが
俳優はファンに支えられているからプラべは出さず俳優活動・芸能活動に一生懸命になるべきでは?
菅田は独身時代確かに仕事頑張ったよ。でもそれは貯金になっていないから。
定年まで健康に注意しながら芸能仕事を頑張り続けろ
2026/02/04(水) 12:57:41.28ID:PX3dR5XL
と、まあ思ってファンをやめた人も一部いたらしい。
が、自分はファンを続けて良かった。
やっと彼も気が付いたというか
頑張らざるを得ない状況になってきてしまった。
独身時代の頑張りや人気の貯金をこれ以上失わないように
「俺頑張るから!」という力強い言葉をワンマンライブで聞けたから
信じてついてきてよかったと、今は思っているよ。
そうだよ!我々ファンは彼を応援するために精一杯頑張っているからな
その期待に応えるためにも、「独身時代よりもさらに頑張れ」
ただし、健康には注意しろよ。
自分は彼が役ごとに体重を変えたり、筋肉つけたり減らしたりすることが
心配でしかたない。
あれって体に悪くない?
”デ・ニーロ・アプローチ”鈴木亮平とかも有名だけど
健康的にどうなのか?
キムタクとかは役が変わってもいつも同じような体形だけどな
が、自分はファンを続けて良かった。
やっと彼も気が付いたというか
頑張らざるを得ない状況になってきてしまった。
独身時代の頑張りや人気の貯金をこれ以上失わないように
「俺頑張るから!」という力強い言葉をワンマンライブで聞けたから
信じてついてきてよかったと、今は思っているよ。
そうだよ!我々ファンは彼を応援するために精一杯頑張っているからな
その期待に応えるためにも、「独身時代よりもさらに頑張れ」
ただし、健康には注意しろよ。
自分は彼が役ごとに体重を変えたり、筋肉つけたり減らしたりすることが
心配でしかたない。
あれって体に悪くない?
”デ・ニーロ・アプローチ”鈴木亮平とかも有名だけど
健康的にどうなのか?
キムタクとかは役が変わってもいつも同じような体形だけどな
2026/02/04(水) 13:02:03.00ID:PX3dR5XL
デニーロ・アプローチについて
ttps://cinemagene.com/post-7437/
ttps://cinemagene.com/post-7437/
2026/02/04(水) 13:21:07.23ID:AmsX4765
本物の愛知県が来ちゃった
2026/02/04(水) 13:33:17.28ID:AmsX4765
愛知県が早速このスレの内容を映画板でで吹聴しててワロタ
愛知=庭=みかか
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/movie/1764289454/952-955
愛知=庭=みかか
https://lavender.5ch.net/test/read.cgi/movie/1764289454/952-955
2026/02/05(木) 08:32:19.29ID:Jf2mNZNV
このスレには
菅田ヲタ以外が常駐しているな
他スレで荒らして菅田ヲタのせいにしている
愛知県だのみかかだのアリサだの庭だの
おそらく山崎ヲタかその他の男優のヲタだと思うから注意して
菅田のせいにされないように
荒らしを撲滅してくれ
菅田ヲタ以外が常駐しているな
他スレで荒らして菅田ヲタのせいにしている
愛知県だのみかかだのアリサだの庭だの
おそらく山崎ヲタかその他の男優のヲタだと思うから注意して
菅田のせいにされないように
荒らしを撲滅してくれ
2026/02/05(木) 08:54:17.45ID:J/+ba7i9
2026/02/05(木) 09:49:34.01ID:Jf2mNZNV
2026/02/05(木) 10:27:11.30ID:XPC+AHTN
愛知は本物の発達だから荒らしの自覚がない
2026/02/05(木) 12:23:04.24ID:SLa4igch
ほかの人がやった役を自分の推しの方が似合うとか、自分の推しでリメイクしてほしいとかって、いくら大好きだからと書いても失礼な発言だと思うわ
2026/02/05(木) 13:21:22.24ID:xPqXQvaY
>>451
30過ぎたおっさんアイドルが大学生の役クレクレしてる時点でスルーしてあげて
30過ぎたおっさんアイドルが大学生の役クレクレしてる時点でスルーしてあげて
453名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/05(木) 15:04:20.01ID:Jf2mNZNV >>451
詳しくおしえて
詳しくおしえて
2026/02/05(木) 15:07:54.70ID:zyrTarqo
>>453
愛知県は来ないで下さい
愛知県は来ないで下さい
2026/02/05(木) 15:11:12.10ID:zyrTarqo
ここに何か書くと愛知県がスピーカーのように他板、ガルちゃんなどに広めるので書かない方がいいです
2026/02/06(金) 00:01:52.75ID:YRudj1GU
>>455
荒らしのお前を通報するね
荒らしのお前を通報するね
2026/02/09(月) 18:40:27.91ID:kWBNuLPO
ヒルナンデスで
菅田将暉がニューヨーク在住と言っていたの?
菅田将暉がニューヨーク在住と言っていたの?
2026/02/09(月) 19:36:44.22ID:qfmspoiU
>>457
違うよ
「服が個性的な人ランキング」8位が菅田将暉さんで、8位を考えてる時にテロップで9位の人のヒントが出てしまってそこにニューヨーク在住と書かれていた
ということだそうです、ヒルナンデスのテロップ表示のミスだって
違うよ
「服が個性的な人ランキング」8位が菅田将暉さんで、8位を考えてる時にテロップで9位の人のヒントが出てしまってそこにニューヨーク在住と書かれていた
ということだそうです、ヒルナンデスのテロップ表示のミスだって
2026/02/09(月) 22:32:10.85ID:nohIOes5
>>457
NY在住は渡辺直美さんのテロップがかぶちゃっただけ
NY在住は渡辺直美さんのテロップがかぶちゃっただけ
2026/02/10(火) 07:21:23.08ID:0CkkfAQy
「ニューヨーク在住」ってなかなかよい響きだなw
まじならてっきり向こうの仕事に「挑戦」かと菅田ファンは内心思ったよな
まじならてっきり向こうの仕事に「挑戦」かと菅田ファンは内心思ったよな
2026/02/11(水) 02:44:00.89ID:jRSjr6Ya
神木くん神尾くんと結婚発表続いてるけど
推しが幸せな結婚してるとどなたの結婚も心穏やかに祝福できるね
推しが幸せな結婚してるとどなたの結婚も心穏やかに祝福できるね
462名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/11(水) 04:40:25.78ID:j5iLL/so いえてる
463名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/11(水) 10:37:43.21ID:j5iLL/so 私は戦が好きなのじゃ
2026/02/11(水) 13:46:43.68ID:75Rf7tEs
華とオーラがあって麗しい美しい半兵衛様
毎週日曜日の夜が楽しみ🎶
毎週日曜日の夜が楽しみ🎶
465名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/11(水) 15:40:23.71ID:j5iLL/so 動く半兵衛様が想像以上に良かった
2026/02/11(水) 16:10:19.19ID:rz+YI33m
>>461
誰が結婚しようが祝福なんてしないわ
誰が結婚しようが祝福なんてしないわ
2026/02/12(木) 09:48:26.11ID:VTZBb4Di
1月のワンマンライブでの岩井俊ニ監督からのフラスタて広告関係の仕事だっけ?
2026/02/12(木) 14:39:14.01ID:6mLNHXGS
菅田はまだ大河撮影中で大河終わったら自己プロデュースのネトフリドラマに入るから
愛知=みかかは映画板で暴れるのやめて
愛知=みかかは映画板で暴れるのやめて
2026/02/12(木) 15:21:50.58ID:VTZBb4Di
2026/02/12(木) 15:57:49.94ID:c/bYogoD
まだ大河撮影中ってファンならみんな知ってるんですけど
2026/02/12(木) 16:20:19.28ID:c/bYogoD
>>468
愛知のせいで誰もここに書かなくなったし勝手にクレクレさせておくしかない
愛知のせいで誰もここに書かなくなったし勝手にクレクレさせておくしかない
2026/02/12(木) 18:03:23.33ID:VTZBb4Di
2026/02/13(金) 09:48:47.50ID:mfMw2BSH
愛知=みかか=庭今日も映画板で恥晒しとる
2026/02/13(金) 13:52:12.86ID:vdBFDzfu
お前だろ?みかかは>>473 荒らしの恥さらし。誰ヲタか?追跡中
2026/02/14(土) 15:46:58.71ID:2bwPj11o
明日の6話にはまだ出ないかな?
476名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/14(土) 18:55:34.11ID:8xpNo/lk 6回 兄弟の絆
7回 決死の築城作戦
8回 墨俣一夜城
9回 竹中半兵衛という男 ← ここ
7回 決死の築城作戦
8回 墨俣一夜城
9回 竹中半兵衛という男 ← ここ
2026/02/14(土) 19:48:34.43ID:2bwPj11o
2026/02/15(日) 09:39:43.07ID:tVH91ejk
今晩は出ないだろうが
7、8回はちら出か竹中半兵衛の名前出はあるといいなあ
7、8回はちら出か竹中半兵衛の名前出はあるといいなあ
2026/02/16(月) 10:58:42.60ID:6uXM41x2
豊臣兄弟来週の第7回予告に安藤守就や蜂須賀正勝が登場していたから半兵衛の名前ぐらいは出るかな?第8回には顔見せがあるといいな
2026/02/22(日) 16:49:11.10ID:6H10/1BM
誕生日のお祝い画像は良かったけど、マネつぶはやっぱりなんだか不安というか不穏というか…
481名無しさん@お腹いっぱい。
2026/02/22(日) 19:11:34.06ID:84GV61bi >>479
次回予告に出てるね
次回予告に出てるね
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★6 [ひぃぃ★]
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★5 [尺アジ★]
- イチロー氏、野球と比べてサッカーが「うらやましい」と語る 「チームのためにという感じが」「野球は個人で成績を出さないとボロカス」 [冬月記者★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 不快に感じる作業音3位は「パソコンのキーボード音」2位に「ボールペン等のノック音」…1位は?日本人は音に敏感すぎる? [muffin★]
- とらせん
- 〓たかせん〓
- 巨専】
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★218修正【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- おりせん
- 2026 MotoGP Lap42【オランダGP】
- 地震 [904880432]
- 朝からうんこぶっこいて幸せになってしまった…
- なんでウンコする時にケツアナ気持ちよくならないの?
- あれれ、台風は?
- また赤信号な学園アイドルマスター学マススレ
- 休日だし>>2のキャラかいてあそぶ