見始めたけど何かやっぱ乗り切れない
他のキャラはみんな原作の挿絵と変わらないのに
なんで真崎1人だけあんな原作と正反対のイカつい見た目になってんだろう
女性向けドラマなのに1人だけ女性受けしない外見で罰ゲームみたい
演技が良いのはわかってるからルックス期待してたのになあ