大河出てほしいよ。一年間毎週だよ。夢のようだよ。でも音楽もあるから一年は難しいのかもね。声がかかってないわけない。
過去に前半後半で主役変わった例もある(いだてん)から、何とかならんかな。
つかトプコで大河主演て初じゃない?まじ快挙だよ。とーりくんでまずは、で、数年後に次菅田くんってなってたりしないかな