菅田将暉さんの応援スレです
【注意事項】
・荒らし、煽り、アンチ、中傷、オタなりすまし、自演はスルー
・他の芸能人に対する批評、比較、中傷は厳禁
・他人のSNSや他俳優スレからの転載は厳禁
・妄想話やソースの無い噂話、自分語りも厳禁
【要注意】
「コケ」「漫画実写」などのワードを多用する荒らしは無視して相手をしない
「ファンをやめろ」などと仕切りたがる人も無視して下さい
スルースキルがないと自覚している人は5CHはやめて個人SNSで活動して下さい
★★★荒らしが酷い時はしばらくスレを離れて放置しましょう
菅田将暉 | TOP COAT
https://topcoat.co.jp/masaki_suda
誹謗中傷がひどい時はトップコートのご意見欄に通報してください
https://sp.tcland.jp/support
菅田将暉 part65
1名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/02(水) 17:39:24.60ID:GzaE6jL52025/08/09(土) 10:01:33.34ID:daClXuz5
菅田さんのグラスハートの役作りや裏話が聞きたかったけどこの分じゃ何もなさそうね
2025/08/10(日) 16:35:05.64ID:0y9L9enA
おふみが結婚でビックリ!
おめでとう!
おめでとう!
62名無しさん@お腹いっぱい。
2025/08/10(日) 18:28:27.37ID:C+/D2J812025/08/12(火) 23:47:27.95ID:c0yxc7E1
baidu見たら2027年ミステリと言う勿れ第2季って出てたけどどうなんだろ
前に2024年第2季って出た時はSPドラマだったけどまたそのレベルかな
前に2024年第2季って出た時はSPドラマだったけどまたそのレベルかな
2025/08/13(水) 12:11:38.40ID:PfMocaaR
>>63
連ドラにして欲しいけど今のフジの体力では……
連ドラにして欲しいけど今のフジの体力では……
2025/08/13(水) 22:29:16.78ID:304kJm02
ミステリは原作改変しちゃってるからドラマでやるにはどうするんだろう?
ライカなしで進めるのか?
ライカなしで進めるのか?
2025/08/21(木) 16:22:14.60ID:3VCH4bjA
2025/08/21(木) 23:06:54.33ID:4iLyR36O
連ドラかどうかも分からないから今の所はなんとも言えないね
富山編だけSPドラマ化とかもありえる
富山編だけSPドラマ化とかもありえる
2025/08/27(水) 12:16:47.14ID:02S3jAyQ
【いま日本で行われているジェノサイド】
戦後から今日まで、日本はアメリカの占領政策により、朝鮮人を利用した日本の隷属化を受け続けている
日本人に成りすました朝鮮人によってアメリカへの隷属を強要されているのだ
日本は帰化朝鮮家系の人間によって隣国の大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けているということ
朝鮮系がやっていることは日本人を対象にした迫害であり「民族浄化、ジェノサイド」だ
国際法でもこのような行為は許されない 日本人は徹底抗戦するしかない
新聞、出版社、司法、テレビ局、芸能人、起業家、大学教授などで帰化系の人間のみで徒党を組み
日本人を「差別、排除」して彼らは「日本人」になりすましている
奴らに「左翼」という言葉はやめよう、「朝鮮系帰化人」と呼ぼう
まずやるべきは「政治家に立候補する時、外国の家系の人間か否かを公表する」を立法化しよう
国際的にも一般的で、アメリカでも何系かはすべて明らかにされている
そうなると帰化朝鮮家系の人間に支配されたメディアは差別だと言うだろう、しかし現段階でも与野党問わず
多くの政治家が帰化系朝鮮人だ 暴動を起こさなければならないのは「日本人の側」だ、日本人は帰化朝鮮系の人間に
「主権の侵害」を受けているのだから
帰化系が起業し外部の朝鮮系と通じ合い新興企業として成功させる、または既存の会社組織で帰化系がトップに居座り
管理職を帰化系のみで固め、会社を乗っ取る、一度帰化系に乗っ取られたら終わりだ
日本は日常でも堂々と「何系日本人」であるかを確認できる社会にすること、ないしは名前で判別できるようにすること
帰化朝鮮系だと隠し政治家、報道関係者、会社の上司、大学教授、裁判官、企業のトップ、芸能人に居座ることを許さない社会にしよう
現状では帰化系が日本人のふりをして主要な地位に納まり、朝鮮人が日本民族を滅ぼそうとしている
芸能人、アナウンサー、コメンテーター、五輪代表含むスポーツ選手に日本人はほぼ皆無、『帰化朝鮮系』だ、日本人のふりをさせるな!!
アメリカ人による朝鮮系を使った日本国の隷属と、朝鮮人による日本人を対象とした「民族浄化」が行われていることを
国際社会やアメリカ人にも訴え広めよう
戦後から今日まで、日本はアメリカの占領政策により、朝鮮人を利用した日本の隷属化を受け続けている
日本人に成りすました朝鮮人によってアメリカへの隷属を強要されているのだ
日本は帰化朝鮮家系の人間によって隣国の大韓民国と北朝鮮に侵略行為を受けているということ
朝鮮系がやっていることは日本人を対象にした迫害であり「民族浄化、ジェノサイド」だ
国際法でもこのような行為は許されない 日本人は徹底抗戦するしかない
新聞、出版社、司法、テレビ局、芸能人、起業家、大学教授などで帰化系の人間のみで徒党を組み
日本人を「差別、排除」して彼らは「日本人」になりすましている
奴らに「左翼」という言葉はやめよう、「朝鮮系帰化人」と呼ぼう
まずやるべきは「政治家に立候補する時、外国の家系の人間か否かを公表する」を立法化しよう
国際的にも一般的で、アメリカでも何系かはすべて明らかにされている
そうなると帰化朝鮮家系の人間に支配されたメディアは差別だと言うだろう、しかし現段階でも与野党問わず
多くの政治家が帰化系朝鮮人だ 暴動を起こさなければならないのは「日本人の側」だ、日本人は帰化朝鮮系の人間に
「主権の侵害」を受けているのだから
帰化系が起業し外部の朝鮮系と通じ合い新興企業として成功させる、または既存の会社組織で帰化系がトップに居座り
管理職を帰化系のみで固め、会社を乗っ取る、一度帰化系に乗っ取られたら終わりだ
日本は日常でも堂々と「何系日本人」であるかを確認できる社会にすること、ないしは名前で判別できるようにすること
帰化朝鮮系だと隠し政治家、報道関係者、会社の上司、大学教授、裁判官、企業のトップ、芸能人に居座ることを許さない社会にしよう
現状では帰化系が日本人のふりをして主要な地位に納まり、朝鮮人が日本民族を滅ぼそうとしている
芸能人、アナウンサー、コメンテーター、五輪代表含むスポーツ選手に日本人はほぼ皆無、『帰化朝鮮系』だ、日本人のふりをさせるな!!
アメリカ人による朝鮮系を使った日本国の隷属と、朝鮮人による日本人を対象とした「民族浄化」が行われていることを
国際社会やアメリカ人にも訴え広めよう
2025/08/29(金) 21:47:32.15ID:mtuLYiAQ
まだ夏休みかなー
2025/08/31(日) 16:41:41.39ID:7v+vaeF/
グラスハートのメイキングに結構出てる
2025/09/01(月) 02:07:28.47ID:Jbd1Zt74
噂の連ドラの情報が解禁されないね
やっと沢口靖子さんの月9を発表したけど、水10と木10がまだ出ていない
やっと沢口靖子さんの月9を発表したけど、水10と木10がまだ出ていない
2025/09/02(火) 12:22:19.24ID:xLtjxjse
解禁きたーー
めっちゃいいメンツ!
蜷川さんに憧れてるってのもいいキャラだわ
めっちゃいいメンツ!
蜷川さんに憧れてるってのもいいキャラだわ
73名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/02(火) 13:42:14.11ID:VWiBbCET この世代の役者って全員パッとする代表作がないよな
2025/09/02(火) 16:11:46.87ID:tnVJDNks
このキャストでまだ小池栄子さん、小林薫さん、生田斗真くんがいるという
フジ破産しそう
フジ破産しそう
2025/09/02(火) 23:06:56.97ID:+s/dA7cQ
もしもこの世が舞台なら、楽屋はどこにあるのだろう
https://www.fujitv.co.jp/moshi_gaku/
https://www.fujitv.co.jp/moshi_gaku/
2025/09/02(火) 23:12:14.12ID:+s/dA7cQ
演劇がモチーフならシェイクスピアや舞台関係も色々勉強したのかな
良い経験値になってそうね
良い経験値になってそうね
2025/09/03(水) 03:06:22.09ID:pvvTk02q
>>74
生田斗真しょぼくね?
生田斗真しょぼくね?
2025/09/03(水) 07:09:11.43ID:aFr+wxFD
見てみないとわからないけど、すごく面白くて後世に語り継がれるようなすばらしい作品になる可能性はある、でも視聴率は取れないと思う
2025/09/03(水) 07:32:50.93ID:dhrhlAnN
何かコントが始まるとかぶる
色々
キャストの感じも
色々
キャストの感じも
80名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/04(木) 08:23:14.07ID:icD1dP50 神木くんの舞台に足運んで
また仕事したいって話したってぐらいだし
嬉しかったろうな
また仕事したいって話したってぐらいだし
嬉しかったろうな
2025/09/04(木) 10:16:23.17ID:stF3Mo9R
私が見かけた情報には生田斗真さんは入っていなかった
ネットの反応が悪そうな人が1人入っていて、なぜ選んだのがわからない
鎌倉殿で共演した人がけっこう多い
ネットの反応が悪そうな人が1人入っていて、なぜ選んだのがわからない
鎌倉殿で共演した人がけっこう多い
2025/09/04(木) 14:53:42.86ID:NIIKFQLE
拾い物
菅田将暉 / 二階堂ふみ / 神木隆之介 / 浜辺美波
戸塚純喜 / アンミカ / 秋元才加 / 野添義弘
長野里美 / 富田望生 / 西村瑞樹 / 大水洋介
小澤雄太 / ひょうろく / 松田慎也 / 佳久創
野間口徹 / 林鍵太郎
戸塚くんの字が間違ってるけど
25人だからあと10人くらい?
菅田将暉 / 二階堂ふみ / 神木隆之介 / 浜辺美波
戸塚純喜 / アンミカ / 秋元才加 / 野添義弘
長野里美 / 富田望生 / 西村瑞樹 / 大水洋介
小澤雄太 / ひょうろく / 松田慎也 / 佳久創
野間口徹 / 林鍵太郎
戸塚くんの字が間違ってるけど
25人だからあと10人くらい?
2025/09/04(木) 15:06:18.30ID:MgDVwzct
>>77
生田情報の真偽はわからないがロズギルでお世話になった大事な先輩
直虎の撮影とロズギルの稽古が重なって精神的に参ってた時に
菅田の大河撮影終わるの待って、毎日真夜中まで一緒に本読みやってくれた
生田情報の真偽はわからないがロズギルでお世話になった大事な先輩
直虎の撮影とロズギルの稽古が重なって精神的に参ってた時に
菅田の大河撮影終わるの待って、毎日真夜中まで一緒に本読みやってくれた
84名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/04(木) 15:21:27.24ID:wC8Mbtft85名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/04(木) 15:52:10.96ID:wC8Mbtft >>82
これだけ出演すれば…出番はかなり少ない?掛け持ちで出演出来る役者も多くいる。名前がまだ出ていないシークレットキャストに超大物で小栗旬、長澤まさみが出るか、三谷さんが好む宮澤エマ、瀬戸康史の出演も伏せられてるかも?
これだけ出演すれば…出番はかなり少ない?掛け持ちで出演出来る役者も多くいる。名前がまだ出ていないシークレットキャストに超大物で小栗旬、長澤まさみが出るか、三谷さんが好む宮澤エマ、瀬戸康史の出演も伏せられてるかも?
2025/09/04(木) 17:06:41.22ID:J9bW/o0u
これで6%とかだったら笑う
マジな話平均2桁いかないとコケだよ
マジな話平均2桁いかないとコケだよ
2025/09/04(木) 18:01:29.39ID:qo+q58c5
>>82
野添さんは鎌倉殿のあと、菅田くんのことすごく褒めてくれてたよ
野添さんは鎌倉殿のあと、菅田くんのことすごく褒めてくれてたよ
2025/09/04(木) 18:11:06.67ID:gkjMKtVn
追加
野間口徹/シルビア・グラブ/ 小池栄子
市原隼人/井上順/坂東彌十郎/小林薫
北条ファミリー大集合やないかい
源氏のお兄ちゃんは野木さんの方に出るけど
野間口徹/シルビア・グラブ/ 小池栄子
市原隼人/井上順/坂東彌十郎/小林薫
北条ファミリー大集合やないかい
源氏のお兄ちゃんは野木さんの方に出るけど
2025/09/04(木) 19:54:54.45ID:MgDVwzct
>>88
小栗パイセンが出てきそう…
小栗パイセンが出てきそう…
2025/09/04(木) 22:26:20.50ID:stF3Mo9R
>>86
いまどき平均2桁なんて日曜劇場ぐらいしかいかないよ、あと相棒はどうかな
いまどき平均2桁なんて日曜劇場ぐらいしかいかないよ、あと相棒はどうかな
2025/09/05(金) 09:37:28.32ID:8RCBFXv2
どうしてアンミカ?俳優でもないし
2025/09/06(土) 12:45:58.73ID:anAYecqV
去年撮ってた映画の解禁はいつだろう
2025/09/06(土) 21:36:37.66ID:yr05pDH3
ライブってことは新曲出すかな、アルバム作る時間はなさそうだけど…
2025/09/06(土) 21:43:45.43ID:xuKFNhjb
今後新曲出すのかな?
2025/09/06(土) 22:25:32.85ID:anAYecqV
ライブやりたくて急に決めたみたいだから
新曲絡みではなさそうね
新曲絡みではなさそうね
2025/09/06(土) 22:35:40.91ID:V9M9+u8t
なんかいろいろと勿体無い
2025/09/06(土) 23:29:52.77ID:Ahd6vlWK
さりげなく新作インしてる
過去3年間、12ヶ月のうち2ヶ月しか俳優稼働してなかったから麻痺してけど
これくらいペースが普通よな
過去3年間、12ヶ月のうち2ヶ月しか俳優稼働してなかったから麻痺してけど
これくらいペースが普通よな
2025/09/07(日) 09:23:38.64ID:ShMxYF79
俳優業に専念するのはもう心境的に無理なのかなあ
自作の楽曲はアルバムの中で歌ってくれる分にはむしろ良い雰囲気で好きなんだけど、タイアップつけてシングルで出しても世の中には全然ウケないね
それでも3発も当ててるから大物扱いでもう好きなようにやらせてもらえるのか
自作の楽曲はアルバムの中で歌ってくれる分にはむしろ良い雰囲気で好きなんだけど、タイアップつけてシングルで出しても世の中には全然ウケないね
それでも3発も当ててるから大物扱いでもう好きなようにやらせてもらえるのか
2025/09/07(日) 09:45:08.51ID:KA9RWw5u
本人がインディーズみたいにやるって公言して
いろんな人の感想もインディーズみたいと言われる通り
世間受け無視でカラオケで受けるようなメロディアスな曲やラブソングつくらないもん
タイアップと言っても友達の映画の曲とか松村北斗君に個人的に頼まれたものしかやってないし
好きにやらせてもらえるうちは良いんじゃないの
いろんな人の感想もインディーズみたいと言われる通り
世間受け無視でカラオケで受けるようなメロディアスな曲やラブソングつくらないもん
タイアップと言っても友達の映画の曲とか松村北斗君に個人的に頼まれたものしかやってないし
好きにやらせてもらえるうちは良いんじゃないの
2025/09/07(日) 13:40:45.01ID:4q3AnIYI
本当に売りたかったらデカいタイアップつけて大宣伝させるだろうけど
そういうのはしばらくやりたくないって言ってたもんね
ソニーとしたらブッキングしなくても俳優人脈で結構良いタイアップ取ってきてくれるし
(最高の教師主題歌とかオリンピックの歌とか)好きに活動してって感じ
そういうのはしばらくやりたくないって言ってたもんね
ソニーとしたらブッキングしなくても俳優人脈で結構良いタイアップ取ってきてくれるし
(最高の教師主題歌とかオリンピックの歌とか)好きに活動してって感じ
2025/09/07(日) 20:15:22.09ID:JlqwgHdO
「虹」のリリースからもうすぐ5年になるしそろそろ中ヒットぐらい出してほしいけどな
せっかく歌唱力が上がっているのに多くの人に聞いてもらえないのは惜しい、去年テレビに出て歌った時は眉毛ばかり話題になっていたし
3曲とも息が長いというか、ドカンと一発屋的なヒットじゃなかったのは幸いだけど
せっかく歌唱力が上がっているのに多くの人に聞いてもらえないのは惜しい、去年テレビに出て歌った時は眉毛ばかり話題になっていたし
3曲とも息が長いというか、ドカンと一発屋的なヒットじゃなかったのは幸いだけど
2025/09/08(月) 22:22:21.11ID:M5LzVp/Q
グラスハートの曲ってアルバムとか出さないのかな?
とても良かったし需要もありそうだけど
とても良かったし需要もありそうだけど
2025/09/08(月) 23:23:49.50ID:w74EP5tR
>>102
動画の再生回数も多いし、配信してください!CDにしてください!っていうコメントもすごくたくさんついてるのにね…
一説には(詳しいことはわからないけど)佐藤さんたちのテンブランクのCDはワーナーミュージックジャパンから発売されていて
菅田さんはソニーミュージック所属だからレーベルが違ってうんぬんと言われてるみたいなんだけど
それは撮影する前からわかってたはず、こんなに評判良くなると思ってなかったのかな
せめて劇伴と合わせてサントラCDで出して欲しいなあ
動画の再生回数も多いし、配信してください!CDにしてください!っていうコメントもすごくたくさんついてるのにね…
一説には(詳しいことはわからないけど)佐藤さんたちのテンブランクのCDはワーナーミュージックジャパンから発売されていて
菅田さんはソニーミュージック所属だからレーベルが違ってうんぬんと言われてるみたいなんだけど
それは撮影する前からわかってたはず、こんなに評判良くなると思ってなかったのかな
せめて劇伴と合わせてサントラCDで出して欲しいなあ
2025/09/08(月) 23:35:39.67ID:YoJghxzK
もうvibratoはいいよ
長文がずっとvibratoで騒いでて恥ずかしい
長文がずっとvibratoで騒いでて恥ずかしい
2025/09/08(月) 23:47:58.83ID:zAA66IaX
ドラマの中で感情が乗った状態で聴くからよく聞こえるけど
あの曲自体は特に良曲というわけじゃないし
歌い手さんがYouTubeにあげてたけど歌うのが難しい曲だと思う
それより来年のライブ用に本人が作った曲を早く聴きたい
あの曲自体は特に良曲というわけじゃないし
歌い手さんがYouTubeにあげてたけど歌うのが難しい曲だと思う
それより来年のライブ用に本人が作った曲を早く聴きたい
2025/09/09(火) 00:23:27.36ID:PBabq/QD
私はあの曲好きだけどなー難しそうなのはわかる、ライブで歌うことはないでしょ
作品スレで長々書いたりするのはみっともないけど動画に1回コメントするぐらいはいいと思う、まあ個人の自由で
作品スレで長々書いたりするのはみっともないけど動画に1回コメントするぐらいはいいと思う、まあ個人の自由で
2025/09/11(木) 19:19:03.25ID:5beaFgN/
ちょっとだけインスタにもやる気出してきた?
2025/09/11(木) 22:57:56.17ID:iac5NAGO
インスタはスタッフ管理だからスタッフがやる気ないんだわ
2025/09/11(木) 23:27:41.12ID:qPHPRMr/
主演ドラマの公式ぐらいはフォローしてほしい
向こうからもフォローされてないけど
向こうからもフォローされてないけど
2025/09/14(日) 01:54:05.22ID:e4bIlQeE
トプコ所属でも公式アカウントないタレントいるのね
ぱっと見だけど中村さんと杉野くんがない
ぱっと見だけど中村さんと杉野くんがない
2025/09/14(日) 12:47:40.57ID:O+s5Beih
倫也さんはXを頻繁に日常系で更新してるから良いんじゃない?
杉野くんはXのアカウントも事務所に言われてしぶしぶやってたけど向いてないからって閉鎖しちゃった
杉野くんはXのアカウントも事務所に言われてしぶしぶやってたけど向いてないからって閉鎖しちゃった
2025/09/15(月) 11:55:17.24ID:itDUEH4W
もしがくはあまり番宣なさそうで残念
113名無しさん@お腹いっぱい。
2025/09/16(火) 09:28:29.59ID:32fnB5mD 番宣といえば
フジテレビの番組出まくるんだろうか
ボクらの時代出るなら楽しみ
フジテレビの番組出まくるんだろうか
ボクらの時代出るなら楽しみ
2025/09/16(火) 22:39:55.99ID:ADeya2G2
たけるんYouTubeの前編
途中参加ですごい緊張してるのか鼻触りまくってたね
割り箸の袋があったら鶴折ってたはず
後編になると落ち着いて良かった
途中参加ですごい緊張してるのか鼻触りまくってたね
割り箸の袋があったら鶴折ってたはず
後編になると落ち着いて良かった
2025/09/17(水) 01:33:10.72ID:2g+1SN05
緊張してると鶴折るんだよね
2025/09/18(木) 09:50:27.12ID:sKcudsrm
ミーツ・ザ・ワールドに声だけ出演してるという噂が……
杉咲花ちゃんからのお花はこれかあ
杉咲花ちゃんからのお花はこれかあ
2025/09/18(木) 13:12:47.16ID:zY5wF1Ef
>>116
斜め上の繋がりだったね
斜め上の繋がりだったね
2025/09/22(月) 11:56:32.34ID:sClEPKNU
昨日のビジュアル髪が少し長くなってて良い感じ
今何撮ってるんだろ
今何撮ってるんだろ
2025/09/22(月) 13:27:16.21ID:YwafpRWQ
いろんな縁で参加が決まった、主演ではなさそう
2025/09/23(火) 12:09:13.38ID:t5wURQBi
去年撮ってた映画も音沙汰ないし
2025/09/24(水) 02:32:18.24ID:VrE5oj4J
去年撮ってた映画は噂の監督だったら毎年賞狙い?でこの監督の新作は秋ごろ新作公開するのに今年はほんと音沙汰ない
ドラマの方にかかりきりで映画は忘れられてる?
ドラマの方にかかりきりで映画は忘れられてる?
2025/09/24(水) 18:11:57.38ID:qoPN6H6V
ドラマのインタビューとか見てるとクセの強い主人公であんまり共感は得られなさそうでちょっと心配
群像劇だから主役以外も目立つみたいだし
面白ければ良いな
群像劇だから主役以外も目立つみたいだし
面白ければ良いな
2025/09/24(水) 23:15:29.84ID:IC9hT5kW
もう一生やらないような主人公だからね
2025/09/25(木) 00:38:04.98ID:UL0ND0RT
王様のレストランの西村雅彦さんみたいなポジションかと予想
まぁ、コントの何もしてないし何の見せ場もない主役を乗り越えてきてるからあれ以下はない
どんな役でも楽しく見れるわ
まぁ、コントの何もしてないし何の見せ場もない主役を乗り越えてきてるからあれ以下はない
どんな役でも楽しく見れるわ
2025/09/27(土) 10:06:02.04ID:mNizTod3
vibrato配信するけどオーヴァークローム名義じゃないからパスだな
サブスクで聴きます
サブスクで聴きます
2025/09/27(土) 11:43:14.98ID:bN6aMXrw
ほかでは書かないから、ここでだけ書かせて
なんで順番を逆にするんだ…あっちの楽器隊なんて実際は参加もしないのに
そういうところが最後までどうも好きになれなくて終わりそう
なんで順番を逆にするんだ…あっちの楽器隊なんて実際は参加もしないのに
そういうところが最後までどうも好きになれなくて終わりそう
2025/09/27(土) 15:04:26.11ID:8FISIlqH
くどいようだけど原作設定変えさせられて金髪で出て来た時から
あのドラマと主役様には引いてるわw
あのドラマと主役様には引いてるわw
2025/09/27(土) 17:08:34.41ID:AnPMBSdk
この流れなら聞ける
ごはん会動画の、各ファンクラブ限定の未公開動画ってもう見られるようになってますか?
ごはん会動画の、各ファンクラブ限定の未公開動画ってもう見られるようになってますか?
2025/09/27(土) 18:20:41.67ID:j0RNSu+E
2025/09/27(土) 18:24:16.37ID:AnPMBSdk
2025/09/27(土) 19:38:37.22ID:fDK3iSVo
>>127
実写化もので1人だけあんなにビジュアルイメージ違うのってめちゃくちゃ不利だったよね
でも何となく、作品全体に目を向けるというよりは、自分の出番で自分に求められていることをしっかりやろうって感じに見えたな
実写化もので1人だけあんなにビジュアルイメージ違うのってめちゃくちゃ不利だったよね
でも何となく、作品全体に目を向けるというよりは、自分の出番で自分に求められていることをしっかりやろうって感じに見えたな
2025/09/27(土) 20:22:10.77ID:bN6aMXrw
こう言っちゃなんだけどそれほど出演時間が多いわけじゃないし、ライブのお客さんのノリ方みたいにその場で変えられることにはアドバイスできても
脚本やセットのちょっと変なところとかには気づいても口出ししなかっただろうと思う
脚本やセットのちょっと変なところとかには気づいても口出ししなかっただろうと思う
2025/09/28(日) 11:16:09.38ID:I+p2RpTP
グラハはたけるんの「俺カッコいいプロモビデオ」に付き合った感じだから
普通のドラマ撮影の感覚と違うのよな
菅田もネトフリでプロデュースドラマやるはずだから現場の勉強にはなったかな
普通のドラマ撮影の感覚と違うのよな
菅田もネトフリでプロデュースドラマやるはずだから現場の勉強にはなったかな
2025/09/28(日) 16:09:07.47ID:n629hXUY
作る方もやってみたいですね、と答えているのは知ってるけど
自分の心身を大切にする、リフレッシュする時間や家族と楽しく幸せに過ごす時間は絶対に大事にしてほしいから
それ以外は裏方に回っていないでどんどん表に出てきてほしいなあ…
自分の心身を大切にする、リフレッシュする時間や家族と楽しく幸せに過ごす時間は絶対に大事にしてほしいから
それ以外は裏方に回っていないでどんどん表に出てきてほしいなあ…
2025/09/28(日) 18:30:23.12ID:ljBNyIDf
何年か前からネトフリの企画動いてるの匂わせてるから
たぶん再来年くらいに撮影でしょ
たぶん再来年くらいに撮影でしょ
2025/09/28(日) 19:55:11.29ID:5CS2CJBE
そんなの匂わせてるかなぁ
ネトフリネトフリずっと言ってる人いるよね
ネトフリネトフリずっと言ってる人いるよね
2025/09/30(火) 10:52:41.92ID:zYH7L/xp
トプコ会員でインタビューとかちゃんと読んでる人じゃないと匂わせもわからないからね
2025/10/01(水) 10:48:31.51ID:BBlmYrS6
朝から番宣VTRを連続で見てたけど、後ろの髪ものばそうとしてる?何か長髪の役の準備だろうか
2025/10/01(水) 23:23:43.37ID:gZlN7O1U
2025/10/02(木) 03:17:39.00ID:24JOxG4w
2025/10/02(木) 10:35:59.50ID:d66s/KNa
<もしがく>三谷幸喜25年ぶりGP帯民放連ドラ 初回視聴率5.4% 主演は菅田将暉 1984年の渋谷が舞台の青春群像劇(MANTANWEB) - Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/6741e55cdf83c4036f7f74cfec2740c9c6fba1dc
世帯5.4%、個人3.1%
https://news.yahoo.co.jp/articles/6741e55cdf83c4036f7f74cfec2740c9c6fba1dc
世帯5.4%、個人3.1%
2025/10/02(木) 17:26:29.37ID:haFgRiDV
1話微妙だったけど2話が面白いと聞いてFODで見ちゃったら
本当に面白くて早く続きが見たくてしょうがない
一挙放送に慣れすぎてしまった
本当に面白くて早く続きが見たくてしょうがない
一挙放送に慣れすぎてしまった
2025/10/02(木) 21:16:30.43ID:mna2Aqkj
もう一回見ようと録画再生したら最初に出てくる数字が蚊取線香に見えて笑ってしまった
見直すと色々発見あるね
見直すと色々発見あるね
2025/10/04(土) 12:00:11.74ID:k70vEl50
誘惑に負けてFODで2話見てしまったけどどんどん嫌われるの意味がわかったw
2025/10/04(土) 12:05:39.85ID:UKfWudzW
>>144
話自体は面白くなってますか?
話自体は面白くなってますか?
2025/10/04(土) 13:30:21.22ID:MFPbMixv
金払って見ろよ貧乏人
2025/10/04(土) 14:44:02.11ID:oy647Jhs
2025/10/04(土) 14:53:16.16ID:UKfWudzW
2025/10/04(土) 15:13:50.13ID:oy647Jhs
2025/10/04(土) 16:38:41.77ID:Fv64MlxC
結婚して人気落ちたのを実感する今日此の頃
映画に続きドラマも大コケ
映画に続きドラマも大コケ
2025/10/04(土) 17:29:42.52ID:XHxgjY96
>>150
山崎婆が荒らしに来ると新ドラマ始まった実感がするよ
山崎婆が荒らしに来ると新ドラマ始まった実感がするよ
152名無しさん@お腹いっぱい。
2025/10/09(木) 00:03:47.92ID:6XZjUWax 12月秋葉原に38メートル9階建の巨大モスクが建ちます! 彼らは偶像崇拝を許しません
なんとしても阻止しないと日本人が住めなくなってしまいます! もう時間がありません
藤沢市役所に抗議の電話を!
問い合わせだけでもいいので協力お願いします
なんとしても阻止しないと日本人が住めなくなってしまいます! もう時間がありません
藤沢市役所に抗議の電話を!
問い合わせだけでもいいので協力お願いします
2025/10/09(木) 03:05:53.94ID:1cg54ZSs
先行出先が見れちゃうとネタバレ有りで話したくなっちゃって中々つらい
2025/10/09(木) 19:32:35.48ID:jOB/akL4
もしがく、必要以上に叩かれてるけど自分は面白いから叩いてる人見ても全然気にならないのよね
不思議な感覚
不思議な感覚
2025/10/17(金) 17:51:27.20ID:+4LoV4i0
生田斗真君のファンミにゲスト出たって
いいな〜
いいな〜
2025/10/17(金) 18:24:33.40ID:PKBVeXUY
やっぱ噂通り今のドラマにゲストかなあ
2025/10/18(土) 16:44:43.92ID:P7tvNMTO
NHKドラマの放送日も決まったね
2025/10/23(木) 13:38:57.44ID:XmwbKaOE
もし楽おもんないわ〜
2025/10/23(木) 14:56:14.67ID:oxFkSdLI
もしがく正直めっちゃ面白い
オリジナルでこんな凄いドラマに出てくれて嬉しい
オリジナルでこんな凄いドラマに出てくれて嬉しい
レスを投稿する
ニュース
- 【自維】鮭おにぎり198円に絶望、コンビニすら遠い存在に…「生き延びられない」物価高で広がる生活苦★5 [ひぃぃ★]
- 【サッカー】ブラジル戦、NHKは地上波なし 本田圭佑はBSで解説… 悲鳴続出「マジかよ」 地上波はフジテレビが生中継、解説は小野伸二 [冬月記者★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】W杯の「日本VSブラジル」を他で例えると…Xで問いかけ話題「湘北vs山王」「明徳義塾vs大阪桐蔭」「ドトウvsオペラオー」★2 [o(^・-・^)o★]
- 野党が全法案審議に応じない方針、自民ベテラン「先が見通せず打開策がない」 国会緊迫化 [蚤の市★]
- 【高市悲報】今国会の全法案が廃案へ。。。飲みィのヤリィのしてきた結果がこれなのか・・・ [252835186]
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 ★2 [904151406]
- ハンドスピナー ← この急速に流行ったと思ったら好きな奴はAHDHの烙印をなぜか押されて急速に消えた哀れな謎の謎物体
- お台場、次々閉館してただの廃墟と化してしまう [709039863]
- マンコがオナホ並にキツイ女の子っているんですか? [856698234]
- 【悲報】眞子さま、皇族としての気品のカケラも無くなってしまうwwwwwwwwwwwwwwwwwwww [802034645]