また脇か?
もう脇はうんざりなんだが
菅田将暉 part65
2026/06/18(木) 14:05:41.07ID:jzD9cp5w
2026/06/18(木) 17:04:18.04ID:cYQIVT1S
主演か脇かなんて解禁してみないとわからん
698名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/19(金) 12:37:28.72ID:AMAZZp/R あと少しで黒牢城の舞台挨拶始まる!
2026/06/19(金) 23:18:20.09ID:+RnXVFyV
また痩せてるように見えた、夏を前に体調大丈夫か
2026/06/19(金) 23:46:53.07ID:lH9dbz1E
忙しすぎだね
2026/06/20(土) 05:38:15.97ID:oAZ58o19
初日舞台挨拶はあまり笑顔がなかったように見えたが相変わらず美しかったしファッションも最高
映画の中では圧巻の演技と存在感だった
映画の中では圧巻の演技と存在感だった
2026/06/20(土) 07:37:57.59ID:d05bAZNZ
元々細いから今ぐらいで適量だと思う
太るために無理に何食も食べまくるとか言ってる方が体に良くない
太るために無理に何食も食べまくるとか言ってる方が体に良くない
703名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/20(土) 08:39:35.15ID:/p7h0h6b 年始のLIVEで脱いだ増量減量繰り返してるせいか胸がたるんで少し残念な感じだった
元々細いからあまりむりせんでほしい
元々細いからあまりむりせんでほしい
2026/06/20(土) 10:15:49.55ID:3QjZi7SG
>>703
眼医者行ってこい
眼医者行ってこい
2026/06/21(日) 15:26:28.11ID:vXVA9oJO
>>702
賛成
賛成
706名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/21(日) 20:02:11.93ID:JObzlI0v 今週も大河出演してた
707名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 13:48:02.55ID:6x7pjVV/708名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:32:16.27ID:4AU7FsX2 今日はラジオ!
2026/06/22(月) 19:39:28.16ID:7ipWWeSD
また舞台挨拶、昼の部だけ出演予定になってるね
2026/06/23(火) 00:12:28.24ID:ngjyOe4l
ラジオ久しぶりだったからずっとフリートークが良かったな
懐かしいテンションだった
懐かしいテンションだった
2026/06/23(火) 00:53:48.51ID:SPdGtC18
ずっとフリートークだとさすがに疲れるのではw
しかし下ネタが続くとつまらないのも昔どおりで、もはや懐かしいね
しかし下ネタが続くとつまらないのも昔どおりで、もはや懐かしいね
712名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 06:35:52.85ID:M3yusNqJ オールナイトニッポンやっと聴けた!
懐かしいし相変わらずおもろかったわ
懐かしいし相変わらずおもろかったわ
2026/06/24(水) 10:22:21.96ID:QlCRkPUT
>>709
なんでだろう?w
初日舞台挨拶と同じで
舞台挨拶は客が
1回目映画見た後と2回目映画を見る前
つまり、ほんの少しの時間をあけてほぼ続けてやるんだから、あとちょっといたら2回目の舞台挨拶にも参加できるだろうにw
また、九州の撮影に戻らなくちゃいけないのかなあ?
なんでだろう?w
初日舞台挨拶と同じで
舞台挨拶は客が
1回目映画見た後と2回目映画を見る前
つまり、ほんの少しの時間をあけてほぼ続けてやるんだから、あとちょっといたら2回目の舞台挨拶にも参加できるだろうにw
また、九州の撮影に戻らなくちゃいけないのかなあ?
2026/06/24(水) 10:28:34.84ID:QlCRkPUT
菅田はさあ
MAJ星野源が言ってたように
"作品の中では最強、作品の外では謙虚"の言葉がぴったりの人だと思う
黒牢城では自分(菅田)は脇の人で別に番宣に出なくてもいいし舞台挨拶にいなくてもいいと思ってそうw
実は、大河ドラマの竹中半兵衛人気もあって
軍師の菅田官兵衛を見たくて黒牢城を見に行ってる人がたくさんいるのにね
MAJ星野源が言ってたように
"作品の中では最強、作品の外では謙虚"の言葉がぴったりの人だと思う
黒牢城では自分(菅田)は脇の人で別に番宣に出なくてもいいし舞台挨拶にいなくてもいいと思ってそうw
実は、大河ドラマの竹中半兵衛人気もあって
軍師の菅田官兵衛を見たくて黒牢城を見に行ってる人がたくさんいるのにね
2026/06/24(水) 18:00:27.34ID:kj8e+3im
番宣も出てるし舞台挨拶も出てるのに妄想いらんよ
2026/06/24(水) 19:06:10.47ID:zp+7glFv
なんか1人妄想語りキモいな
717名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 21:53:36.66ID:D2JmVz0l まじきもい
都内LIVEとか映画の舞台挨拶も行けず悶々としてる田舎のBBAだろ
都内LIVEとか映画の舞台挨拶も行けず悶々としてる田舎のBBAだろ
2026/06/25(木) 05:09:11.26ID:dqSlh3vE
全国の菅田っ子をバカにしたら許さん
2026/06/25(木) 09:54:16.34ID:R7G/avaf
なにその菅田っ子ってwwやめてww
720名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 15:46:09.72ID:bcm8wud1 菅田っ子...すんませんばばあですわ
2026/06/25(木) 19:43:27.30ID:fkNWYOxK
2026/06/25(木) 20:26:58.52ID:TnScgETZ
>>718
朝鮮人?
朝鮮人?
2026/06/26(金) 11:43:56.73ID:3R4k3XR8
724名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 22:54:04.33ID:XuuB2yMp2026/06/27(土) 01:15:32.53ID:fDf8SxVH
2026/06/27(土) 10:50:22.37ID:Un7A/tHW
>>725
えーっ⁈あんたトプコの会員じゃないんだな
最近の俳優仕事は脇ばかりで飽きてきた
自分は映画は菅田が主演じゃないとお金を落とす気になれないんだよ
かといって菅田主演で面白い脚本書ける人がなかなかいないしなあ
ヒットするかどうかは作品脚本役次第だからな
そう考えると、今年の新しい挑戦は
演じるよりもものを作る方かもしれないな
えーっ⁈あんたトプコの会員じゃないんだな
最近の俳優仕事は脇ばかりで飽きてきた
自分は映画は菅田が主演じゃないとお金を落とす気になれないんだよ
かといって菅田主演で面白い脚本書ける人がなかなかいないしなあ
ヒットするかどうかは作品脚本役次第だからな
そう考えると、今年の新しい挑戦は
演じるよりもものを作る方かもしれないな
2026/06/27(土) 12:50:10.90ID:tcc2aLMf
トプコ会員(爆笑)
新作映画情報のために会員になっただけのみかかは菅田に粘着してないでとっとと消えろ
黒牢城も案の定叩いてるなこいつ
新作映画情報のために会員になっただけのみかかは菅田に粘着してないでとっとと消えろ
黒牢城も案の定叩いてるなこいつ
2026/06/27(土) 13:30:27.40ID:zoJv7lQD
菅田っ子呼びは何年も前にANNにノブがゲストに来た時に「俺は菅田っ子(菅田ファン)」と言い始めて、それからファンネームとして広まったもの
みかかはまさかトプコが設定した呼称だと思い込んでる?
みかかはまさかトプコが設定した呼称だと思い込んでる?
2026/06/27(土) 14:14:21.78ID:XtvFSfRH
どんな経緯であれ菅田っ子呼びは素直に嫌いダサい
2026/06/27(土) 22:20:12.86ID:Un7A/tHW
やはり
ここにはトップコート会員はいないんだな
「菅田っ子」のことを知らないなんてd( ̄  ̄)
ここにはトップコート会員はいないんだな
「菅田っ子」のことを知らないなんてd( ̄  ̄)
2026/06/27(土) 22:20:14.28ID:Un7A/tHW
やはり
ここにはトップコート会員はいないんだな
「菅田っ子」のことを知らないなんてd( ̄  ̄)
ここにはトップコート会員はいないんだな
「菅田っ子」のことを知らないなんてd( ̄  ̄)
2026/06/27(土) 23:00:30.99ID:zOxYZ0YO
その呼び方にマンセーする必要も無いと思うよ
2026/06/28(日) 01:21:00.58ID:mECY68oq
みかかが荒らすために
「自分は菅田っ子でトプコ会員(爆笑)」と名乗ってるだけです
「自分は菅田っ子でトプコ会員(爆笑)」と名乗ってるだけです
2026/06/28(日) 10:21:07.72ID:LLnxHB4O
自分も正直言うと菅田ファンを「菅田っ子」と呼ぶのはあまり好きではないw
でも、アンケートで1位になっちゃったし
そのことで、菅田自身も自分のことを
「。。グ・。。。ー」と言ったんでしょうw
でも、アンケートで1位になっちゃったし
そのことで、菅田自身も自分のことを
「。。グ・。。。ー」と言ったんでしょうw
2026/06/28(日) 14:05:47.46ID:YfLLcQL0
トプコ会員wみかか、早く消えて
2026/06/28(日) 14:08:01.78ID:YfLLcQL0
他スレでも顔文字と!多用、二重投稿やらかしですぐみかかと分かるな
レスを投稿する
ニュース
- 「愛子さま皇位継承あり得ず」 中曽根弘文氏、結婚する人ない [ぐれ★]
- 女優・松本まりか「壊されたくない物があるなら、罰で強制でなく…大切に思ってもらえるように行動すべき」作家の国旗に関する投稿に私見 [少考さん★]
- ”アジアの惨状”「世界でダントツの弱い地域…」9チーム中7チームが敗退、SNS嘆き節「弱すぎる」「イタリア出したほうがいい」 [ゴアマガラ★]
- 【五輪】IOC「私たちは再び日本で冬季五輪を行いたいと考えている」 [ニーニーφ★]
- 【サッカー】米大手が公開した“32強グラフィック”が話題! 森保Jは何?「日本めちゃ怖い」「圧倒的に強そう」 [ゴアマガラ★]
- 【日経世論調査】高市内閣支持2ポイント上昇68% 食品消費税1%案に賛成49% [蚤の市★]
- 【高市悲報】自民・中曽根氏、完全に論理矛盾「愛子さまが天皇になった場合、男子を産まないといけない」 [663382246]
- 【実況】博衣こよりのえちえち電脳少女シロ清楚の日9 🧪🐬★3
- 🏡
- 高市支持率上昇。最多理由「人柄が信頼できる」 [237216734]
- 【高市速報】愛子さまと結婚する人いない!と、自民中曽根氏 [219241683]
- なんでお前らゲームしなくなったの🥺? [929293504]