菅田将暉さんの応援スレです
【注意事項】
・荒らし、煽り、アンチ、中傷、オタなりすまし、自演はスルー
・他の芸能人に対する批評、比較、中傷は厳禁
・他人のSNSや他俳優スレからの転載は厳禁
・妄想話やソースの無い噂話、自分語りも厳禁
【要注意】
「コケ」「漫画実写」などのワードを多用する荒らしは無視して相手をしない
「ファンをやめろ」などと仕切りたがる人も無視して下さい
スルースキルがないと自覚している人は5CHはやめて個人SNSで活動して下さい
★★★荒らしが酷い時はしばらくスレを離れて放置しましょう
菅田将暉 | TOP COAT
https://topcoat.co.jp/masaki_suda
誹謗中傷がひどい時はトップコートのご意見欄に通報してください
https://sp.tcland.jp/support
菅田将暉 part65
1名無しさん@お腹いっぱい。
2025/07/02(水) 17:39:24.60ID:GzaE6jL52026/06/20(土) 05:38:15.97ID:oAZ58o19
初日舞台挨拶はあまり笑顔がなかったように見えたが相変わらず美しかったしファッションも最高
映画の中では圧巻の演技と存在感だった
映画の中では圧巻の演技と存在感だった
2026/06/20(土) 07:37:57.59ID:d05bAZNZ
元々細いから今ぐらいで適量だと思う
太るために無理に何食も食べまくるとか言ってる方が体に良くない
太るために無理に何食も食べまくるとか言ってる方が体に良くない
703名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/20(土) 08:39:35.15ID:/p7h0h6b 年始のLIVEで脱いだ増量減量繰り返してるせいか胸がたるんで少し残念な感じだった
元々細いからあまりむりせんでほしい
元々細いからあまりむりせんでほしい
2026/06/20(土) 10:15:49.55ID:3QjZi7SG
>>703
眼医者行ってこい
眼医者行ってこい
2026/06/21(日) 15:26:28.11ID:vXVA9oJO
>>702
賛成
賛成
706名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/21(日) 20:02:11.93ID:JObzlI0v 今週も大河出演してた
707名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 13:48:02.55ID:6x7pjVV/708名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/22(月) 19:32:16.27ID:4AU7FsX2 今日はラジオ!
2026/06/22(月) 19:39:28.16ID:7ipWWeSD
また舞台挨拶、昼の部だけ出演予定になってるね
2026/06/23(火) 00:12:28.24ID:ngjyOe4l
ラジオ久しぶりだったからずっとフリートークが良かったな
懐かしいテンションだった
懐かしいテンションだった
2026/06/23(火) 00:53:48.51ID:SPdGtC18
ずっとフリートークだとさすがに疲れるのではw
しかし下ネタが続くとつまらないのも昔どおりで、もはや懐かしいね
しかし下ネタが続くとつまらないのも昔どおりで、もはや懐かしいね
712名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 06:35:52.85ID:M3yusNqJ オールナイトニッポンやっと聴けた!
懐かしいし相変わらずおもろかったわ
懐かしいし相変わらずおもろかったわ
2026/06/24(水) 10:22:21.96ID:QlCRkPUT
>>709
なんでだろう?w
初日舞台挨拶と同じで
舞台挨拶は客が
1回目映画見た後と2回目映画を見る前
つまり、ほんの少しの時間をあけてほぼ続けてやるんだから、あとちょっといたら2回目の舞台挨拶にも参加できるだろうにw
また、九州の撮影に戻らなくちゃいけないのかなあ?
なんでだろう?w
初日舞台挨拶と同じで
舞台挨拶は客が
1回目映画見た後と2回目映画を見る前
つまり、ほんの少しの時間をあけてほぼ続けてやるんだから、あとちょっといたら2回目の舞台挨拶にも参加できるだろうにw
また、九州の撮影に戻らなくちゃいけないのかなあ?
2026/06/24(水) 10:28:34.84ID:QlCRkPUT
菅田はさあ
MAJ星野源が言ってたように
"作品の中では最強、作品の外では謙虚"の言葉がぴったりの人だと思う
黒牢城では自分(菅田)は脇の人で別に番宣に出なくてもいいし舞台挨拶にいなくてもいいと思ってそうw
実は、大河ドラマの竹中半兵衛人気もあって
軍師の菅田官兵衛を見たくて黒牢城を見に行ってる人がたくさんいるのにね
MAJ星野源が言ってたように
"作品の中では最強、作品の外では謙虚"の言葉がぴったりの人だと思う
黒牢城では自分(菅田)は脇の人で別に番宣に出なくてもいいし舞台挨拶にいなくてもいいと思ってそうw
実は、大河ドラマの竹中半兵衛人気もあって
軍師の菅田官兵衛を見たくて黒牢城を見に行ってる人がたくさんいるのにね
2026/06/24(水) 18:00:27.34ID:kj8e+3im
番宣も出てるし舞台挨拶も出てるのに妄想いらんよ
2026/06/24(水) 19:06:10.47ID:zp+7glFv
なんか1人妄想語りキモいな
717名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/24(水) 21:53:36.66ID:D2JmVz0l まじきもい
都内LIVEとか映画の舞台挨拶も行けず悶々としてる田舎のBBAだろ
都内LIVEとか映画の舞台挨拶も行けず悶々としてる田舎のBBAだろ
2026/06/25(木) 05:09:11.26ID:dqSlh3vE
全国の菅田っ子をバカにしたら許さん
2026/06/25(木) 09:54:16.34ID:R7G/avaf
なにその菅田っ子ってwwやめてww
720名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/25(木) 15:46:09.72ID:bcm8wud1 菅田っ子...すんませんばばあですわ
2026/06/25(木) 19:43:27.30ID:fkNWYOxK
2026/06/25(木) 20:26:58.52ID:TnScgETZ
>>718
朝鮮人?
朝鮮人?
2026/06/26(金) 11:43:56.73ID:3R4k3XR8
724名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/26(金) 22:54:04.33ID:XuuB2yMp2026/06/27(土) 01:15:32.53ID:fDf8SxVH
2026/06/27(土) 10:50:22.37ID:Un7A/tHW
>>725
えーっ⁈あんたトプコの会員じゃないんだな
最近の俳優仕事は脇ばかりで飽きてきた
自分は映画は菅田が主演じゃないとお金を落とす気になれないんだよ
かといって菅田主演で面白い脚本書ける人がなかなかいないしなあ
ヒットするかどうかは作品脚本役次第だからな
そう考えると、今年の新しい挑戦は
演じるよりもものを作る方かもしれないな
えーっ⁈あんたトプコの会員じゃないんだな
最近の俳優仕事は脇ばかりで飽きてきた
自分は映画は菅田が主演じゃないとお金を落とす気になれないんだよ
かといって菅田主演で面白い脚本書ける人がなかなかいないしなあ
ヒットするかどうかは作品脚本役次第だからな
そう考えると、今年の新しい挑戦は
演じるよりもものを作る方かもしれないな
2026/06/27(土) 12:50:10.90ID:tcc2aLMf
トプコ会員(爆笑)
新作映画情報のために会員になっただけのみかかは菅田に粘着してないでとっとと消えろ
黒牢城も案の定叩いてるなこいつ
新作映画情報のために会員になっただけのみかかは菅田に粘着してないでとっとと消えろ
黒牢城も案の定叩いてるなこいつ
2026/06/27(土) 13:30:27.40ID:zoJv7lQD
菅田っ子呼びは何年も前にANNにノブがゲストに来た時に「俺は菅田っ子(菅田ファン)」と言い始めて、それからファンネームとして広まったもの
みかかはまさかトプコが設定した呼称だと思い込んでる?
みかかはまさかトプコが設定した呼称だと思い込んでる?
2026/06/27(土) 14:14:21.78ID:XtvFSfRH
どんな経緯であれ菅田っ子呼びは素直に嫌いダサい
2026/06/27(土) 22:20:12.86ID:Un7A/tHW
やはり
ここにはトップコート会員はいないんだな
「菅田っ子」のことを知らないなんてd( ̄  ̄)
ここにはトップコート会員はいないんだな
「菅田っ子」のことを知らないなんてd( ̄  ̄)
2026/06/27(土) 22:20:14.28ID:Un7A/tHW
やはり
ここにはトップコート会員はいないんだな
「菅田っ子」のことを知らないなんてd( ̄  ̄)
ここにはトップコート会員はいないんだな
「菅田っ子」のことを知らないなんてd( ̄  ̄)
2026/06/27(土) 23:00:30.99ID:zOxYZ0YO
その呼び方にマンセーする必要も無いと思うよ
2026/06/28(日) 01:21:00.58ID:mECY68oq
みかかが荒らすために
「自分は菅田っ子でトプコ会員(爆笑)」と名乗ってるだけです
「自分は菅田っ子でトプコ会員(爆笑)」と名乗ってるだけです
2026/06/28(日) 10:21:07.72ID:LLnxHB4O
自分も正直言うと菅田ファンを「菅田っ子」と呼ぶのはあまり好きではないw
でも、アンケートで1位になっちゃったし
そのことで、菅田自身も自分のことを
「。。グ・。。。ー」と言ったんでしょうw
でも、アンケートで1位になっちゃったし
そのことで、菅田自身も自分のことを
「。。グ・。。。ー」と言ったんでしょうw
レスを投稿する
ニュース
- 【北中米W杯】韓国のGS敗退が決定…W杯初勝利のDRコンゴが3位枠で初の決勝Tへ ★6 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカーW杯】イランが悲劇のGS敗退! オーストリア 3-3アルジェリアが壮絶ドロー アジアは日本と豪州がGS突破 [阿弥陀ヶ峰★]
- 【サッカー】韓国、突破率94%からついに0%に 「史上最高の蜂蜜組」が暗転 [ヴァイヴァー★]
- 【サッカーW杯】衝撃! メッシが史上初の7戦連続ゴール…56年ぶり新記録達成 単独最多の通算19点目をマーク [阿弥陀ヶ峰★]
- 【国際】中国、「時代遅れ」の大学課程1万2000以上を削減 多くをAI関連に置き換え ★2 [煮卵★]
- 【W杯】韓国敗退で、アジア枠減少を危惧する声 決勝T進出確定は日本とオーストラリアのみ「これは削られても仕方ない」★2 [ネギうどん★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 【3位通過争い専用】 FIFAワールドカップ2026 GL3位通過争い実況スレ★8
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★234【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- 函館競馬 1回6日目1 函館記念
- 小倉競馬 2回1日目 2
- 福島競馬 2回2日目
- あっこの漫画落ち目だなって特徴
- 【緊急】27日の高市早苗の動静 [834922174]
- 🏡とうすこフェスティバル開催🏡
- 【爆笑】サッカー韓国代表さん、アジア勢のせいで敗退にされていたwwwwww
- 【高市悲報】産経新聞「また中国が邦人を拘束した…レアアースを密輸しようとしただけなのに…いつまで耐えるんだ…」 [158478931]
- 【FIFAワールドカップ2026】11:00J組アルジェリア×オーストリア(DAZN),ヨルダン×アルゼンチン(NHK10:39~,DAZN) [226731781]