俳優の山田裕貴さんについて語るスレです
【注意事項】
・sage進行([E-mail欄]に半角でsageと入力)
・公式や告知、ニュースサイト以外の直リンク禁止(最初のhを抜けばOK)
・山田さん本人や他の芸能人、関係者を貶めるようなアンチ行為・荒らし、ファンヲチは禁止(構う人も荒らしです)
・ソースのない噂、彼女ネタ、プライベートに関する話も控えましょう
・出演中の番組の実況は実況板でして下さい
・次スレは>>980が立てて下さい
※前スレ
山田裕貴12
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actor/1741360487/
山田裕貴 13
1名無しさん@お腹いっぱい。
2025/11/05(水) 06:07:08.87ID:KDJB7oHy565名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/31(日) 02:24:47.55ID:TsT8rgJS 山田裕貴は松本潤に西野七瀬を紹介して一緒に食事してるからな
渡部篤郎夫妻と銀座で山田裕貴は西野七瀬を連れて行ってるし
仲がいい夫婦だわ
渡部篤郎夫妻と銀座で山田裕貴は西野七瀬を連れて行ってるし
仲がいい夫婦だわ
566名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/31(日) 04:21:51.06ID:QNMmFu7u 何が無理なんだか…招待されるとか潤さんに可愛がられてそうで嬉しい
嵐の配信にちょっと映ったりするかな?
嵐の配信にちょっと映ったりするかな?
567名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/31(日) 04:48:37.62ID:QNMmFu7u あれ?でも招待客リストの元ネタ見に行ったらこれ4月のやつだから今日のじゃないってリプが…
ラストライブは招待客入れないって話だったんじゃ?ってリプもあるし…ガセかもね
ラストライブは招待客入れないって話だったんじゃ?ってリプもあるし…ガセかもね
568名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/31(日) 08:05:51.89ID:TsT8rgJS 嵐最期のライブは見に行くでしょ
今は撮影の準備中で日にちが決まってるなら休めるはずだから
今は撮影の準備中で日にちが決まってるなら休めるはずだから
2026/05/31(日) 10:53:01.95ID:e3L9hsGY
WATWINGのライブにもついて行って有村さんが気を使ってくださったみたい
570名無しさん@お腹いっぱい。
2026/05/31(日) 23:32:12.02ID:EEJIPgCE >>564
嵐なのに思ったより招待客ショボくない?
嵐なのに思ったより招待客ショボくない?
2026/06/01(月) 00:04:04.86ID:/ZDASUbp
嵐なのに?
ハリボテチンチクリンアイドルなんてそんなもんだろ
松潤以外要らんわ
ハリボテチンチクリンアイドルなんてそんなもんだろ
松潤以外要らんわ
572名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/01(月) 00:56:04.83ID:EBI6k9s1 今日のGIFT爆死だったな
裏でサッカー日本代表試合
嵐最期のライブで
TVALで5.7% ビデオリサーチで6%前半の最低視聴率だと予想
裏でサッカー日本代表試合
嵐最期のライブで
TVALで5.7% ビデオリサーチで6%前半の最低視聴率だと予想
573名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/01(月) 03:16:21.10ID:iH9VIG7H >>564 ←この招待客リストは4月のライブのやつだったね
ラストライブの関係者招待客は公式からもう出てる前のライブには来てない方々
山田くんのポスト見るからにライブ会場には居そうにないなとは思ってたけど
ラストライブの関係者招待客は公式からもう出てる前のライブには来てない方々
山田くんのポスト見るからにライブ会場には居そうにないなとは思ってたけど
2026/06/01(月) 09:58:55.12ID:qAs75i78
昔から嵐LIVEに芸能人が招待で観にいくとタダで数少ない席を奪った奴認定して叩くあたおかファンが多いとかで有名よな
だから何も考えてない年取った大御所しかいかないとかw
だから何も考えてない年取った大御所しかいかないとかw
2026/06/02(火) 12:26:24.94ID:kbxJwTFO
GIFT完全にハズレだったなあ
話もつまらなくてツッコミどころ満載だし
日9のワースト更新してしまいそう
地上波は加速度的にどんどん視聴率獲れなくなってきてるから
何年もしないうちに別ドラマがワースト更新しそうではあるけど
話もつまらなくてツッコミどころ満載だし
日9のワースト更新してしまいそう
地上波は加速度的にどんどん視聴率獲れなくなってきてるから
何年もしないうちに別ドラマがワースト更新しそうではあるけど
576名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/02(火) 22:40:37.00ID:N/VvLer3 今日のキングダムのやつってドレスコードあったんじゃないの…?
山田裕貴だからいいみたいになってるけど…
山田裕貴だからいいみたいになってるけど…
577名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/03(水) 03:27:53.68ID:saEqSwdP578名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/03(水) 03:31:20.25ID:saEqSwdP 山田裕貴の衣装さんは五輪のウェアをデザインするほど大物だけど
みんな黒のスーツで来てるのに一人だけ変な色にしたり
これから選ばれるかどうか難しいアカデミー賞の時もやりすぎてるわ
みんな黒のスーツで来てるのに一人だけ変な色にしたり
これから選ばれるかどうか難しいアカデミー賞の時もやりすぎてるわ
579名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/03(水) 06:00:00.28ID:RT9+AjXu 配信全部見てたなら分かるだろうけど…ドレスコードはスーツとネクタイ(男)
たまたま皆が黒っぽい服だっただけフォーマルな服にしたら皆は黒になったという事かと…
山田くんもフォーマルな服にするべき!とか言いそうだが…別にええやん
行ったら皆が黒だったから着替えに帰るとか何着も持ってきておくとかも状況的にできんかったんかもしれないし
たまたま皆が黒っぽい服だっただけフォーマルな服にしたら皆は黒になったという事かと…
山田くんもフォーマルな服にするべき!とか言いそうだが…別にええやん
行ったら皆が黒だったから着替えに帰るとか何着も持ってきておくとかも状況的にできんかったんかもしれないし
580名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/03(水) 06:27:32.77ID:RT9+AjXu まあ…悪目立ちしないようにこういう場は無難な服装選んだほうがいいという意見ならわからなくも無いけど…
フォーマルな黒スーツネクタイって普段着ないから見る機会少ないしカッコよくて好きだから着てほしかったしね
フォーマルな黒スーツネクタイって普段着ないから見る機会少ないしカッコよくて好きだから着てほしかったしね
2026/06/03(水) 10:10:12.22ID:/ZV6Gcle
スタイリストは常に何着かは準備しててその中からタレント側が好きなのを選んでるイメージ
あとスタイリスト同士で今日はどういう路線の服か事前に確認し合って
できるだけ被らないようにしつつも他の人と統一感が出るようにしたりとか
皆が黒を基調にシックに決めてる中で一人だけ淡い色合いのスーツは浮いてしまってるよ
普段の言動が言動だけに目立つためにこの格好してると反感持たれても仕方がない
結局は自分が損するのにそういうところほんとスマートじゃないよなと思う
あとスタイリスト同士で今日はどういう路線の服か事前に確認し合って
できるだけ被らないようにしつつも他の人と統一感が出るようにしたりとか
皆が黒を基調にシックに決めてる中で一人だけ淡い色合いのスーツは浮いてしまってるよ
普段の言動が言動だけに目立つためにこの格好してると反感持たれても仕方がない
結局は自分が損するのにそういうところほんとスマートじゃないよなと思う
2026/06/03(水) 10:22:01.86ID:ulyJdYN2
嫁「空気読めない裕ちゃんステキ♡」
583名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/03(水) 10:25:47.03ID:ieG9KuRk スパイファミリーの試写会のドレスコードがホワイトだったけど賀来賢人だけ黒スーツ&白チーフでもOKだったから大丈夫
584名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/03(水) 13:05:02.81ID:RT9+AjXu585名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/03(水) 13:41:03.37ID:saEqSwdP ちょっとおかしいわ
他の大物俳優(佐藤浩市や豊川悦司など)もちゃんとフォーマル(黒)着てるんだからな
自分だけグレーで髭面とか頭がおかしいわ
他の大物俳優(佐藤浩市や豊川悦司など)もちゃんとフォーマル(黒)着てるんだからな
自分だけグレーで髭面とか頭がおかしいわ
586名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/03(水) 15:16:59.44ID:QzZGvDZK GIFTは本当ツマラナイ
車椅子ラグビーとかの時点で誰も見ないのに
スポ魂ドラマは視聴率弱いのに
それに輪をかけてドラマの脚本が無茶苦茶で
事務所の関係者が断らないとタレントの傷になりかねないんだから責任がある
一番は本人がアホだから壮大にコケるドラマを感じないとな
有村架純なんて全くドラマ宣伝してないだろ?
アホみたいにSNSで騒いで傷付かないためにな
車椅子ラグビーとかの時点で誰も見ないのに
スポ魂ドラマは視聴率弱いのに
それに輪をかけてドラマの脚本が無茶苦茶で
事務所の関係者が断らないとタレントの傷になりかねないんだから責任がある
一番は本人がアホだから壮大にコケるドラマを感じないとな
有村架純なんて全くドラマ宣伝してないだろ?
アホみたいにSNSで騒いで傷付かないためにな
2026/06/03(水) 17:32:43.35ID:lFWKLrIC
今度は山崎賢人にすり寄ってるw
588名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/03(水) 17:36:56.28ID:5dWKI91L キングダム4から出てるぞ
今回は助演男優賞取れそうなぐらいいい番面で戦いがあるけど
今回は助演男優賞取れそうなぐらいいい番面で戦いがあるけど
589名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/03(水) 18:58:40.28ID:K5fe7Pj3 キングダム3から出てるよ
2026/06/03(水) 19:59:02.23ID:jF2mwKsV
>>506
175.9万人
175.9万人
2026/06/04(木) 03:11:11.32ID:H++7yPdw
全員黒で揃えてキングダムのあの場の一体感やイメージを出そうとしてただろうにダメだろうあれは
プロモーションぶち壊してる
先輩たちの前でただの空気読めない奴になってる
スタイリストが能力がないのか山田があえてあれを選んだか
プロモーションぶち壊してる
先輩たちの前でただの空気読めない奴になってる
スタイリストが能力がないのか山田があえてあれを選んだか
592名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/04(木) 04:36:08.85ID:nN49F9mj 統一感出そうとしてプロモーションするなら最初からドレスコードに「黒」って入れるよ
593名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/04(木) 07:14:10.21ID:HDNW/oU2 坂口憲二がネクタイを取ってカジュアルにやろうぜと出て来たが
自分以上に破天な人がいた(山田裕貴のグレー)
ドレスコードは普通は黒なのは常識
山田裕貴はアホと思われてる
自分以上に破天な人がいた(山田裕貴のグレー)
ドレスコードは普通は黒なのは常識
山田裕貴はアホと思われてる
594名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/04(木) 07:19:06.45ID:HDNW/oU2 玉木宏も個性的だったが
黒基調のストライプだったからな
黒基調のストライプだったからな
2026/06/04(木) 10:58:58.23ID:j+4RJyQc
2026/06/04(木) 11:02:29.63ID:j+4RJyQc
>>586
GIFTクソつまんないのは同意だけど
起用する側としてはSNSで積極的に宣伝してくれる演者の方がありがたいでしょ
山田の場合は自己愛が強すぎて出演作への批判的な感想に噛みつきがちなのがアレだけど
GIFTクソつまんないのは同意だけど
起用する側としてはSNSで積極的に宣伝してくれる演者の方がありがたいでしょ
山田の場合は自己愛が強すぎて出演作への批判的な感想に噛みつきがちなのがアレだけど
597名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/04(木) 14:56:07.24ID:nN49F9mj2026/06/04(木) 22:11:39.26ID:j+4RJyQc
>>597
女優陣が佐久間さん以外は黒のドレスで佐久間さんもモノトーンコーデなんだからさ
ドレスコードで黒が指定されてなくてもみんな空気読んで統一感のあるスタイリングにしたとは考えないの?
山田のスタイリストだって黒基調の衣装を最低でも1組は準備してたと思うよ
女優陣が佐久間さん以外は黒のドレスで佐久間さんもモノトーンコーデなんだからさ
ドレスコードで黒が指定されてなくてもみんな空気読んで統一感のあるスタイリングにしたとは考えないの?
山田のスタイリストだって黒基調の衣装を最低でも1組は準備してたと思うよ
599名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/05(金) 08:01:11.53ID:6YXrTrkr 山田裕貴の話だと
指定なかったからこれにしたとのこと
つまり最初からグレー一択だった
でも他が黒で揃えてきたから一人だけ浮いてるのは明らかだよ
指定なかったからこれにしたとのこと
つまり最初からグレー一択だった
でも他が黒で揃えてきたから一人だけ浮いてるのは明らかだよ
600名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/05(金) 08:12:01.55ID:vuoylxeq2026/06/05(金) 10:14:34.09ID:wu0P8QUr
2026/06/05(金) 18:19:22.47ID:YeJnE5UB
役の髪色に寄せたかったんかな?
コンセプトを必要以上に考える人な気がするし‥
悪目立ちしたなーとか、そんなに思わない質かもだけど、スタイリストさんと話し合ってほしいね‥
コンセプトを必要以上に考える人な気がするし‥
悪目立ちしたなーとか、そんなに思わない質かもだけど、スタイリストさんと話し合ってほしいね‥
2026/06/05(金) 18:27:34.34ID:rxtINZaj
坂口さんが黒の服装でって指示があったって言ってたよね
あの会見は周囲が赤基調で組まれてて
キングダム陣はそこに映える黒で統一ってことだと思ったけどな
山田だけ黒のドレスコードが伝わってなかったの?
それにしても気づいた時点で黒衣装を用意できると思うけどあのスタイリストもよくわからないしな
それともアカデミーの時みたいに1人目立ちたかったのか
なんにせよ浮いてた
あの会見は周囲が赤基調で組まれてて
キングダム陣はそこに映える黒で統一ってことだと思ったけどな
山田だけ黒のドレスコードが伝わってなかったの?
それにしても気づいた時点で黒衣装を用意できると思うけどあのスタイリストもよくわからないしな
それともアカデミーの時みたいに1人目立ちたかったのか
なんにせよ浮いてた
2026/06/05(金) 18:27:35.48ID:rxtINZaj
坂口さんが黒の服装でって指示があったって言ってたよね
あの会見は周囲が赤基調で組まれてて
キングダム陣はそこに映える黒で統一ってことだと思ったけどな
山田だけ黒のドレスコードが伝わってなかったの?
それにしても気づいた時点で黒衣装を用意できると思うけどあのスタイリストもよくわからないしな
それともアカデミーの時みたいに1人目立ちたかったのか
なんにせよ浮いてた
あの会見は周囲が赤基調で組まれてて
キングダム陣はそこに映える黒で統一ってことだと思ったけどな
山田だけ黒のドレスコードが伝わってなかったの?
それにしても気づいた時点で黒衣装を用意できると思うけどあのスタイリストもよくわからないしな
それともアカデミーの時みたいに1人目立ちたかったのか
なんにせよ浮いてた
2026/06/05(金) 18:29:29.33ID:rxtINZaj
黒のなかで少し外したり
ストライプとか遊び心入れるのはあり
ストライプとか遊び心入れるのはあり
2026/06/05(金) 22:27:10.37ID:O+HUznWB
なんかキングダムのプレミア山崎賢人に引かれてたよね
苦手そう
苦手そう
607名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 04:54:07.14ID:2QSbgJgV >>603
坂口さんはドレスコードはスーツとネクタイって言ってた色の事は言ってないよ
坂口さんはドレスコードはスーツとネクタイって言ってた色の事は言ってないよ
608名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 07:44:54.79ID:2QSbgJgV >>603
「ドレスコードはスーツとネクタイ」って案に特に色の指定はなかったって事を触れてくれてるんだからむしろ坂口さんのは擁護(わざと触れてくれたのかもしれないやさしい)
1人違う色味で浮いてるのを黒指定無視したんですかあ?なんて舞台で責めるような思考は持ち合わせていないよ
「ドレスコードはスーツとネクタイ」って案に特に色の指定はなかったって事を触れてくれてるんだからむしろ坂口さんのは擁護(わざと触れてくれたのかもしれないやさしい)
1人違う色味で浮いてるのを黒指定無視したんですかあ?なんて舞台で責めるような思考は持ち合わせていないよ
609名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 07:46:20.68ID:2QSbgJgV お前と違って!
2026/06/06(土) 11:51:20.49ID:LPnuGRUf
じゃあ単なる目立ちたかっただけね
611名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 12:06:30.78ID:2QSbgJgV2026/06/06(土) 13:10:52.14ID:6CM0Me2A
いや普通スタイリストって3,4着はもっていってその場の雰囲気に合わせるから
しかも大きなイベントで沢山俳優いるんだし
そんな事もできないならスタイリスト失格
だからスタイリストがちゃんと仕事してたらあんな事にはなってないよ
山田が我を通してたらただ単に目立ちたかったか全く空気読まなかっただけ
しかも大きなイベントで沢山俳優いるんだし
そんな事もできないならスタイリスト失格
だからスタイリストがちゃんと仕事してたらあんな事にはなってないよ
山田が我を通してたらただ単に目立ちたかったか全く空気読まなかっただけ
2026/06/06(土) 20:35:07.31ID:KA/eR4MD
もしかして大泉洋にあこがれてる?
614名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/06(土) 20:47:09.64ID:2QSbgJgV2026/06/06(土) 22:05:54.54ID:eKMBAyBm
ほんと空気読めないよね
もういい大人なんだからいつまでもガキな振る舞いやめてほしい
もういい大人なんだからいつまでもガキな振る舞いやめてほしい
2026/06/06(土) 22:23:19.92ID:K7Lz6ibZ
2026/06/06(土) 22:30:59.99ID:K7Lz6ibZ
そういえばずいぶん前のラジオで
細長いぴらぴら(多分フリンジのこと)がいっぱい付いた服をスタイリストから激推しされて着せられた、
みたいなこと話してたような
スタイリストが自分の好みを押し付けてる可能性もなきにしもあらずかな
細長いぴらぴら(多分フリンジのこと)がいっぱい付いた服をスタイリストから激推しされて着せられた、
みたいなこと話してたような
スタイリストが自分の好みを押し付けてる可能性もなきにしもあらずかな
2026/06/07(日) 00:01:03.69ID:HmnMLKld
そんなスタイリストを好きで選んでるのだから
619名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 00:12:07.04ID:uMhSIzCa フィッティングしたでしょうよ
衣装合わせの時に流石に黒は有ったと思うけど
衣装合わせの時に流石に黒は有ったと思うけど
620名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 02:43:47.67ID:OdAL7+Eb >>616
擁護じゃなくて黒だったんじゃねえの?坂口さんが黒だって言ってた!とかいうレスがあるんだから色指定はなかったって事実を言ってるだけだろ
だいたい「指定あったのに無視した」と「指定はなく空気読は読めなかった」全然別物同列の事柄じゃないよ違うって訂正するの当然だろ
擁護じゃなくて黒だったんじゃねえの?坂口さんが黒だって言ってた!とかいうレスがあるんだから色指定はなかったって事実を言ってるだけだろ
だいたい「指定あったのに無視した」と「指定はなく空気読は読めなかった」全然別物同列の事柄じゃないよ違うって訂正するの当然だろ
621名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 06:16:09.17ID:Hi5v0D00 アカデミー賞のときも
攻めるじゃなくて
格式高い俳優たちの最上位の式であのふざけた衣装と白のスニーカーで出て来たから
事務所が山田を完全にコントロール出来てないな
山田はマネージャーがコロコロ変わってるから
結構事務所側も苦労してるのかも
攻めるじゃなくて
格式高い俳優たちの最上位の式であのふざけた衣装と白のスニーカーで出て来たから
事務所が山田を完全にコントロール出来てないな
山田はマネージャーがコロコロ変わってるから
結構事務所側も苦労してるのかも
2026/06/07(日) 13:00:18.19ID:5RhcOojP
どうでもいいことだけど日アカのことをアカデミー賞って言われるとなんかむず痒い
2026/06/07(日) 13:01:46.92ID:5RhcOojP
山田も我が強いけど事務所も基本的にタレント管理ができないところだよね
2026/06/07(日) 13:06:00.98ID:6g+8xMwv
既婚30代男に管理もなにも
少しは勉強して自覚しろとw
少しは勉強して自覚しろとw
2026/06/07(日) 14:54:23.06ID:5RhcOojP
>>624
ワタナベって実際他の大手事務所に比べて所属タレントの醜聞多くない?
城田優だってやらかした時は30代だったでしょ
山田自身も自覚が足りないとは思うが事務所も色んな面で時代に即してない感じがする
自分日アカ見てなくてこの一連の流れで日アカの時モーと言われてもピンと来てなかったんだけど
白スニーカーに関しては原作からの類家の設定に合わせたんじゃない?
フォーマルな場所にスニーカーで参戦する是非はとりあえず置いとくとして
ワタナベって実際他の大手事務所に比べて所属タレントの醜聞多くない?
城田優だってやらかした時は30代だったでしょ
山田自身も自覚が足りないとは思うが事務所も色んな面で時代に即してない感じがする
自分日アカ見てなくてこの一連の流れで日アカの時モーと言われてもピンと来てなかったんだけど
白スニーカーに関しては原作からの類家の設定に合わせたんじゃない?
フォーマルな場所にスニーカーで参戦する是非はとりあえず置いとくとして
2026/06/07(日) 14:57:39.51ID:5RhcOojP
自覚ないっていうかところどころ非常識な部分が垣間見えるのは
やっぱり普通のリーマン家庭じゃなかったからなのかな?と前々から思ってる
やっぱり普通のリーマン家庭じゃなかったからなのかな?と前々から思ってる
627名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 15:55:08.57ID:OdAL7+Eb 家族や家庭否定までしだす奴が常識語るなよ…
2026/06/07(日) 16:07:14.46ID:1yaH+7pP
2026/06/07(日) 18:23:53.69ID:jns5hxeX
無難な山田裕貴は山田裕貴じゃないのよ
2026/06/07(日) 21:01:51.97ID:CzX1ATUN
役者としては好きなんだけど番宣のバラエティで爪痕残そうとするのは好きじゃない
できないことを無理すんなっていうか
できないことを無理すんなっていうか
2026/06/07(日) 21:58:31.65ID:Wi0JRZyI
9話で退場か
良い演技だったな
良い演技だったな
632名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/07(日) 22:15:30.98ID:Hi5v0D00 今日も大して視聴率伸びてない
たぶん7%前後
たぶん7%前後
633名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 02:35:51.35ID:q2wBQ+L0 山田の演技も凄くいい良い話だった…ラスト以外
634名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 08:04:32.47ID:mO8dm7V6 日曜劇場の場合は視聴率がドラマの評価だよ
日曜劇場は普通なら10%以上取れるが
GIFTは6%という最低視聴率を叩き出しるから
ドラマとして大失敗なんだよ
TverはVIVANTの予告の方がGIFTより上なんだから
VIVANTは平均視聴率14%ぐらい取りそうだからGIFTの倍の視聴率(視聴数)という現実を見ることになる
日曜劇場は普通なら10%以上取れるが
GIFTは6%という最低視聴率を叩き出しるから
ドラマとして大失敗なんだよ
TverはVIVANTの予告の方がGIFTより上なんだから
VIVANTは平均視聴率14%ぐらい取りそうだからGIFTの倍の視聴率(視聴数)という現実を見ることになる
2026/06/08(月) 11:19:40.15ID:5rF5Jr3X
日曜劇場出演俳優、という肩書ができたからいいと思うよ
そういうところへの拘りがある人じゃん
そういうところへの拘りがある人じゃん
2026/06/08(月) 11:20:36.38ID:eDwDL4Xh
2026/06/08(月) 11:57:28.53ID:8cwwlqSX
成人して社会に出たら自己責任
家庭環境なんてどうでもいいし関係無い
家庭環境なんてどうでもいいし関係無い
638名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 15:27:32.41ID:mO8dm7V62026/06/08(月) 15:45:52.98ID:zNOHKRd4
そんな事言ったら松坂戸田夫婦…
640名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 18:28:38.29ID:mO8dm7V6 それは戸田恵梨香が父親を亡くして大変気を落としていて
そばにいてやりたい思いで結婚を公然と発表したんだろ
そうすれば写真撮られることもないしな
そばにいてやりたい思いで結婚を公然と発表したんだろ
そうすれば写真撮られることもないしな
641名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 19:28:03.29ID:oLKxlVmg ほんとドラマ運がないわ
642名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/08(月) 20:56:57.23ID:q2wBQ+L0 万極も続編続けば土方さんもお亡くなりになるんだよなあ…(ちるらんとキングダムは脚本も良いけどさ)そういう演技上手いしすごい刺さるし好きなんだけど…これからも生きてく最終回が見たい
2026/06/09(火) 22:20:59.83ID:PLeDomPk
644名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/10(水) 00:21:23.51ID:62ThQ+iO キングダムのドレスコードなんて初めてじゃないのに
ホント頭が悪いと思う
黒着ていけば大抵は事足りるのに
よりによってグリーンのビンテージスーツ選ぶとか理解に苦しむ
ホント頭が悪いと思う
黒着ていけば大抵は事足りるのに
よりによってグリーンのビンテージスーツ選ぶとか理解に苦しむ
645名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/10(水) 01:55:30.48ID:9taPW9lG アンチもラジオ聴いてるんだね!ちゃんと公式のアーカイブで聞いたんだよね?そうじゃなきゃ常識ねえぞ
2026/06/10(水) 10:24:43.88ID:BiDw0ZwB
*山田裕貴のANNをファン以外は聴いたら怒られます(アンチ扱いされます)
647名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/10(水) 12:26:06.95ID:OEd5bR38 いや
リアタイでつけっぱなしで聞いて自然に寝てる山田ヲタだよ
だから色々注文入れたいのにアンチとか本人が書き込んでるんだろうけど
頭が悪いわ
リアタイでつけっぱなしで聞いて自然に寝てる山田ヲタだよ
だから色々注文入れたいのにアンチとか本人が書き込んでるんだろうけど
頭が悪いわ
648名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/10(水) 12:38:54.89ID:9taPW9lG 自分がアンチだと言われるような事書いてるって自覚あるんだなあ…良かった
649名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/10(水) 12:54:24.74ID:9taPW9lG まず否定思考から入る批判しかしない家庭家族や人格否定までしだす批判思考でしか見てないようなレス仮に本人が見てたとして…その本人に批判や否定しかしないレス見せても平気そのうえ人様に「注文入れたい」とかいう姿勢な奴らが自分はアンチじゃないアンチ思考でもない!なんて自覚すらなかったら怖いもんね!
650名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/11(木) 09:08:45.56ID:zOcBLElf 否定じゃなくて
常識を書いてるだけじゃん
アンチはそのタレントの存在を全否定する
自分は常識範囲で否定してるだけ
・式典で悪目立ちするな!
①アカデミー賞の白スニーカーとツギハギのフォーマルスーツ
②キングダムのドレスコードで指定がないとのことで1人だけ緑のスーツで登壇して見事に浮いていた
・ラジオでオシッコの話で騒ぎすぎ
①下の話で面白いとか思ってる人はかなりの低脳
②ファンや親族にとったら聞くに耐えない
・ラジオを4年やってるのに全然トークが上達してないどころか、トーク力がないからデカイ声で力んで話してるから立ってラジオをやってる
(あのちゃんの鋭いセンサーに引っかかり、あの人おかしいと言われてた)
・ドラマ「GIFT」の記録的ツマラナサ(最低視聴率が物語っている)
①本人が関わってるから愛情があるのはわかる。車椅子の練習とか大変だったと思うが、ドラマの評価はそのドラマを単純に楽しめるかどうかだ
②このドラマは企画・脚本の段階で視聴率は取れないと事務所側や本人が出ること拒否しないと傷が付くことになりかねない
③事実、ドラマは日曜劇場という普段は10%以上取れる枠で1話も10%取れない大コケ
・ちるらんの地上波視聴率も壊滅
①第一夜が4.3%、第二夜がなんと3%台
②U-NEXTで配信された京都編は必死に1位をアピールしてるがたった5万人程度しかいない登録者の中での1位はある意味当たり前の話で新しい話が上位に来ない方がおかしい
・映画「爆弾」の大ヒット
①これは最近の仕事ではよかった
②だが映画を見て佐藤二朗さんの独壇場、渡部篤郎さんのスリリングなやり取りはおそらく映画を見た人はかなり評価される人は多い
③山田裕貴の演じた類家も映画の最後の方からストイックな多面的な表現力でよかったけど主役ではなかった。映画見た人も佐藤二朗が主役じゃなかったことを不思議がってる人が多かった
④この映画は見事に登場人物全員を上手く引き出せてる傑作映画だとは思ってる(監督とプロデューサーのおかげ)
これからは、36歳にもう少しでなるんだから
もう少し常識的にやってほしいし、ラジオのトーク力は1人話は難しいのはわかってる。
それなら東野幸治のように作家との掛け合いトークでやればもう少し面白くなると思う。今は笑ってるだけの人がトークの掛け合いに加わってツッコんだりトークを広げたら普段ゲストが来た時みたいに安心して聞けるはず
常識を書いてるだけじゃん
アンチはそのタレントの存在を全否定する
自分は常識範囲で否定してるだけ
・式典で悪目立ちするな!
①アカデミー賞の白スニーカーとツギハギのフォーマルスーツ
②キングダムのドレスコードで指定がないとのことで1人だけ緑のスーツで登壇して見事に浮いていた
・ラジオでオシッコの話で騒ぎすぎ
①下の話で面白いとか思ってる人はかなりの低脳
②ファンや親族にとったら聞くに耐えない
・ラジオを4年やってるのに全然トークが上達してないどころか、トーク力がないからデカイ声で力んで話してるから立ってラジオをやってる
(あのちゃんの鋭いセンサーに引っかかり、あの人おかしいと言われてた)
・ドラマ「GIFT」の記録的ツマラナサ(最低視聴率が物語っている)
①本人が関わってるから愛情があるのはわかる。車椅子の練習とか大変だったと思うが、ドラマの評価はそのドラマを単純に楽しめるかどうかだ
②このドラマは企画・脚本の段階で視聴率は取れないと事務所側や本人が出ること拒否しないと傷が付くことになりかねない
③事実、ドラマは日曜劇場という普段は10%以上取れる枠で1話も10%取れない大コケ
・ちるらんの地上波視聴率も壊滅
①第一夜が4.3%、第二夜がなんと3%台
②U-NEXTで配信された京都編は必死に1位をアピールしてるがたった5万人程度しかいない登録者の中での1位はある意味当たり前の話で新しい話が上位に来ない方がおかしい
・映画「爆弾」の大ヒット
①これは最近の仕事ではよかった
②だが映画を見て佐藤二朗さんの独壇場、渡部篤郎さんのスリリングなやり取りはおそらく映画を見た人はかなり評価される人は多い
③山田裕貴の演じた類家も映画の最後の方からストイックな多面的な表現力でよかったけど主役ではなかった。映画見た人も佐藤二朗が主役じゃなかったことを不思議がってる人が多かった
④この映画は見事に登場人物全員を上手く引き出せてる傑作映画だとは思ってる(監督とプロデューサーのおかげ)
これからは、36歳にもう少しでなるんだから
もう少し常識的にやってほしいし、ラジオのトーク力は1人話は難しいのはわかってる。
それなら東野幸治のように作家との掛け合いトークでやればもう少し面白くなると思う。今は笑ってるだけの人がトークの掛け合いに加わってツッコんだりトークを広げたら普段ゲストが来た時みたいに安心して聞けるはず
651名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/11(木) 16:50:40.35ID:yG4PhoUU アンチって言うより毒親みたいな人なんだな…(怖)
2026/06/11(木) 16:57:17.57ID:V6u+PZhg
普通はここまで分析できないよ
凄い熱意だな
凄い熱意だな
2026/06/11(木) 17:10:21.44ID:cVewYJBN
熱量あるファンだからその位できるんだよ
逆をいえばアンチもね
私は>>650の言ってる事私がおもってる事そのまんまだな
好きでもやっぱり?と思うとこある
もう結婚して30半ばの大人だからできるだけ自分で気づいて改善してほしい
まぁ日劇に関しては仕方ないんじゃない?としか思わないけどね
日劇は俳優さんだったらどんな作品だろうが出たい言う人ばかりだと思うから
逆をいえばアンチもね
私は>>650の言ってる事私がおもってる事そのまんまだな
好きでもやっぱり?と思うとこある
もう結婚して30半ばの大人だからできるだけ自分で気づいて改善してほしい
まぁ日劇に関しては仕方ないんじゃない?としか思わないけどね
日劇は俳優さんだったらどんな作品だろうが出たい言う人ばかりだと思うから
654名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/11(木) 19:26:00.84ID:yG4PhoUU 分析なんていうほどの細かさはどこにもないがなあ…誰でもわかりそうな事ばかり
とりあえず…言葉が否定と非難一辺倒言い方って大事よアンチの非難にしか見えない書き方はアンチがなんか言ってらとしか思ってもらえず何も届かないよ
愛ある苦言なら「愛ある」が見えないとね(まあ…本当に愛あるなら自然と言葉にも文章にも滲み出るもんだけどねえ!)
常識なさそうな事したなと思った時に苦言を言うのはいいと思うけど延々とその話題引っ張って「常識無し!ホントダメだな!頭悪い!家庭環境が〜」等々のレスのどこに愛があるのか…アンチにしか見えねえっての
ドラマ等視聴率つまらなさ映画共演者のほうが主役言われ〜等を山田のスレで山田に指摘してどうしろと?作品選びその作品が当たるかどうかなんて誰にも分からんし一般視聴者の素人に言える事なんか何もねえよ!
ラジオは…確かにライト受けはしないしドラマ見て来た新規とかにまず引かれると思う(私も最初は引いた)幅広い層に俳優として受けたいと思うなら若干マイナス?新規は入りずらそう…とも思う…でも俳優として受けるイメージとは違うどちらかと言うと若手芸人みたいな?いくつになっても中学生男子?みたいなノリと背景をコレハコレデあり!と受け入れ時間経過でハマったファンやリスナーにとっては今さら大人常識的おとなしいラジオやられても…つまらねえ!でしかないよ今までのリスナー捨てて俳優イメージ良く見せるラジオで入ってくる新規のほうが今より多くなるのかは賭けでしか無いしラジオで1番リスナーが見たいのは山田の素や楽しそうなとこだと思うので「こうしたほうがいい」と他に制限されて固めたラジオやってそれで面白さが出るのか?それ見たいのか?って話でもある
とりあえず…ラジオに常識的を求めてるリスナーは(多く)いるのか?それ面白いのか話術なんか求めてないゲストは欲しいって事で…
>>650 に同意できるとこがあるとすれば「排泄物の話はやめい」あれが受けるのは極少数コア層にだけだしリスナーも「仕方ねえなあ」と受け入れてるのが大半なのでは?思うし芸人根性的ウケたい爪痕残したいみたいなムーブ(無意識かもしれない)みたいに見えるのだが(個人的見解)アレは芸人のネタでも飛び道具ですから!おコイツ普通じゃねえな!と思わせる(認められる?)ネタとして殺傷能力は高い…が失うものもある芸人でも徳とって損するネタですから!俳優がやるとその損益の幅は大きくなる…そのネタ一切封印しても損は一切しないし今までのラジオ雰囲気も変わらないし山田自身がそのネタやれないとストレス…なんて思うほど思入れはないと思うし思いたい…ので封印して欲しい…ってくらいかな
とりあえず…言葉が否定と非難一辺倒言い方って大事よアンチの非難にしか見えない書き方はアンチがなんか言ってらとしか思ってもらえず何も届かないよ
愛ある苦言なら「愛ある」が見えないとね(まあ…本当に愛あるなら自然と言葉にも文章にも滲み出るもんだけどねえ!)
常識なさそうな事したなと思った時に苦言を言うのはいいと思うけど延々とその話題引っ張って「常識無し!ホントダメだな!頭悪い!家庭環境が〜」等々のレスのどこに愛があるのか…アンチにしか見えねえっての
ドラマ等視聴率つまらなさ映画共演者のほうが主役言われ〜等を山田のスレで山田に指摘してどうしろと?作品選びその作品が当たるかどうかなんて誰にも分からんし一般視聴者の素人に言える事なんか何もねえよ!
ラジオは…確かにライト受けはしないしドラマ見て来た新規とかにまず引かれると思う(私も最初は引いた)幅広い層に俳優として受けたいと思うなら若干マイナス?新規は入りずらそう…とも思う…でも俳優として受けるイメージとは違うどちらかと言うと若手芸人みたいな?いくつになっても中学生男子?みたいなノリと背景をコレハコレデあり!と受け入れ時間経過でハマったファンやリスナーにとっては今さら大人常識的おとなしいラジオやられても…つまらねえ!でしかないよ今までのリスナー捨てて俳優イメージ良く見せるラジオで入ってくる新規のほうが今より多くなるのかは賭けでしか無いしラジオで1番リスナーが見たいのは山田の素や楽しそうなとこだと思うので「こうしたほうがいい」と他に制限されて固めたラジオやってそれで面白さが出るのか?それ見たいのか?って話でもある
とりあえず…ラジオに常識的を求めてるリスナーは(多く)いるのか?それ面白いのか話術なんか求めてないゲストは欲しいって事で…
>>650 に同意できるとこがあるとすれば「排泄物の話はやめい」あれが受けるのは極少数コア層にだけだしリスナーも「仕方ねえなあ」と受け入れてるのが大半なのでは?思うし芸人根性的ウケたい爪痕残したいみたいなムーブ(無意識かもしれない)みたいに見えるのだが(個人的見解)アレは芸人のネタでも飛び道具ですから!おコイツ普通じゃねえな!と思わせる(認められる?)ネタとして殺傷能力は高い…が失うものもある芸人でも徳とって損するネタですから!俳優がやるとその損益の幅は大きくなる…そのネタ一切封印しても損は一切しないし今までのラジオ雰囲気も変わらないし山田自身がそのネタやれないとストレス…なんて思うほど思入れはないと思うし思いたい…ので封印して欲しい…ってくらいかな
2026/06/11(木) 22:19:12.02ID:UopNhXDF
GIFT直近回見た
山田の拗らせファザコンぶりを知ってるから
病床で涼父から頭なでなでされるシーンは山田のリクエストなんじゃないかと邪推してしまう
とにかくあのシーンは気持ち悪くて萎えてしまった
良作だけを引き当てられる役者はなかなかいないから
糞ドラマに出てしまったこと自体は仕方ない
ドラマ板の本スレ見た限り山田含めて俳優陣は糞脚本の被害者として同情されてるしね
それよりももう36になるのにいまだに子どもポジションの役に甘んじてることの方が問題に思う
実子がいる役って朝ドラと大河でしかやってないんじゃない?
山田の拗らせファザコンぶりを知ってるから
病床で涼父から頭なでなでされるシーンは山田のリクエストなんじゃないかと邪推してしまう
とにかくあのシーンは気持ち悪くて萎えてしまった
良作だけを引き当てられる役者はなかなかいないから
糞ドラマに出てしまったこと自体は仕方ない
ドラマ板の本スレ見た限り山田含めて俳優陣は糞脚本の被害者として同情されてるしね
それよりももう36になるのにいまだに子どもポジションの役に甘んじてることの方が問題に思う
実子がいる役って朝ドラと大河でしかやってないんじゃない?
2026/06/11(木) 22:28:59.57ID:UopNhXDF
自分も山田に対してこのスレで好き勝手言ってるけど
あのちゃん持ち上げてるような人に批評されたくはないな
ラジオはつまらないからとっくに聞くの止めてる
あのちゃん持ち上げてるような人に批評されたくはないな
ラジオはつまらないからとっくに聞くの止めてる
2026/06/11(木) 22:43:13.63ID:UopNhXDF
2026/06/12(金) 21:42:53.38ID:u5zj/6s+
>>654
読みづら!と思ったけど全体にうなずける文だった
読みづら!と思ったけど全体にうなずける文だった
2026/06/12(金) 22:55:10.27ID:CcoFxTAG
2026/06/13(土) 00:14:19.76ID:GG0CHY2N
本人!?ならオモロいな!
661名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/13(土) 05:10:58.69ID:IXm6FhI1 本人だとすると矛盾するような事書いてある気がするが…(本人が来て相手してくれてる思えるのはだいぶ頭がハッピーセットだけど)
2026/06/13(土) 11:00:15.92ID:cSmDWZpg
663名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/13(土) 14:05:37.19ID:IXm6FhI12026/06/13(土) 15:20:51.49ID:fEoGVhNi
結局はなんやかんやと忠言したくなる俳優なんよな
山田って。
ドラマについては山田が絶対自分の演技プランとか主張してるからそれは辞めさせた方が絶対いい
場面場面で全力投球すればいいと思ってるけど、視聴者はずーっと流れで見てるんだから
全体を見通して編集してる人に任せるべき。
山田の出てくる場面って、話の流れとしては不自然なぐらい号泣したり
変に感情込めすぎたりしてドラマの流れをぶち壊しがち。
山田って。
ドラマについては山田が絶対自分の演技プランとか主張してるからそれは辞めさせた方が絶対いい
場面場面で全力投球すればいいと思ってるけど、視聴者はずーっと流れで見てるんだから
全体を見通して編集してる人に任せるべき。
山田の出てくる場面って、話の流れとしては不自然なぐらい号泣したり
変に感情込めすぎたりしてドラマの流れをぶち壊しがち。
665名無しさん@お腹いっぱい。
2026/06/14(日) 17:56:16.58ID:DAy7Sv2v 最終回前「GIFT」に「ありえない」と大荒れ 視聴率狙いの“鬼脚本” 過去の「日曜劇場」でも繰り返された手法
6/14(日) 11:02 Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/501152caeeda9e441a2fc7ba82dd58940730db70
視聴率は下落基調 背景には視聴率があると、TBS関係者は明かす。
「TBSが潤沢な制作費を投入している日曜劇場は世帯視聴率2桁がマストですが、
『GIFT』は4月12日放送の初回の9.4%をピークに下落基調となり、5月31日放送の第8話は6.0%と危険水域に突入しています。
視聴率を急浮上させる起爆剤が、主人公級キャラの急死なのです」
こうした“鬼脚本”は、実は日曜劇場で過去にも繰り返されているという。
14日放送の最終話では、涼の病状を知っていた伍鉄の責任を問う声があふれる中、
伍鉄たちを窮地に追い込む暴露記事も出てしまう。
星になった涼。
そして宇宙を愛する伍鉄が出す最後の答えとは。最終回は“神ストーリー”となるのだろうか。
デイリー新潮編集部
6/14(日) 11:02 Yahoo!ニュース
https://news.yahoo.co.jp/articles/501152caeeda9e441a2fc7ba82dd58940730db70
視聴率は下落基調 背景には視聴率があると、TBS関係者は明かす。
「TBSが潤沢な制作費を投入している日曜劇場は世帯視聴率2桁がマストですが、
『GIFT』は4月12日放送の初回の9.4%をピークに下落基調となり、5月31日放送の第8話は6.0%と危険水域に突入しています。
視聴率を急浮上させる起爆剤が、主人公級キャラの急死なのです」
こうした“鬼脚本”は、実は日曜劇場で過去にも繰り返されているという。
14日放送の最終話では、涼の病状を知っていた伍鉄の責任を問う声があふれる中、
伍鉄たちを窮地に追い込む暴露記事も出てしまう。
星になった涼。
そして宇宙を愛する伍鉄が出す最後の答えとは。最終回は“神ストーリー”となるのだろうか。
デイリー新潮編集部
レスを投稿する
ニュース
- 【W杯】韓国が大窮地 悪夢のシナリオ止まらず 決勝T進出順位ボーダーの8位に転落 セネガル、イランに抜かれる ★4 [尺アジ★]
- 【本】ヘルシーに見えて、「薄毛」リスクが上昇…専門医が「血流の大敵」と名指しする日本人が大好きな”白い食べ物” [少考さん★]
- 【芸能】田中みな実、実名告白「めっちゃ格好いい」「インスタもフォローした」 W杯日本代表にメロメロも「狙ってないからね?」 [冬月記者★]
- 【サッカー】「昔のネイマールでしょ」サッカー日本代表・塩貝健人がブラジル戦へ痛快発言…「王国」の印象を問われ [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「世紀の談合マッチになる予感」J組の一戦が話題…ドローで両チーム決勝T進出の“異例事態” [ゴアマガラ★]
- 小学校で英語必修化→学力の格差拡大が深刻…英語嫌いだった夏目漱石に学ぶ、現代の「迷走する早期教育」への処方箋 [バイト歴50年★]
- 【高市悲報】「みんなで大家さん」持ってる中で一番価値がある宗右衛門町の駐車場、500人以上の人に仮差し押さえられた模様🥹 [616817505]
- 【高市朗報】専守防衛の日本、無人潜水艦導入へ!魚雷や機雷を搭載し長距離、長時間運用。AI搭載し自律型も。乗っ取られないようにしてね [219241683]
- 【高市悲報】アンソロピック、ミュトスを提供再開。ただし日本は対象外 [663382246]
- ザクU改ってマジでなんなの?
- 経団連「年内には訪中して習主席と面会したい😢レアアースもタングステンももう限界😢」 [931948549]
- 土曜プレミアム・世にも奇妙んな物語’26夏の特別編🏡