推しに対して1番美味しいところを掻っ攫ってとかそんな下劣なワードチョイス普通は言わないし剛を自分の虚栄心満たす道具としか思ってないだろ
どんなかっこいい役やったとしても脚本がダメなら意味がないしこれからはちゃんと見極めてほしいだけ