ホンマでっかは遺品整理の専門家を呼んで終活の話メインだったのになあ
ぽかぽかでは地図メンの話してたけどテレビ出るたびもう話ささなくてもいいよね
CM入るときなぜかSのbettingがかかるし、松田くんツーショで地図曲も流れたけどさ
しかし剛のお話は愉快でほっこりする ほんと大好き