剛はジャニーズ残っていたら日アカは取れてないから日アカ取れたのはよかったんじゃないの
ただ日アカ取ったタイミングで他の大手事務所に行っていればよかったと思う
他の二人のためにもね
他2人、特にKは飯島にエコ贔屓されすぎて勘違い丸出しだし
性格の悪さが顔に出てしまっている
そーいうのを覆い隠せていたジャニーズはやっぱりマネジメントがうまいんだよ