飯島さんは剛の世間やファンが剛を見るところとズレているんだと思うよ
ある意味過小評価してある意味過大評価しているというか

剛は俳優さんだから良い脚本で良い作品で良い共演者に囲まれて力量を発揮するタイプ
だけど飯島さんは剛なら大丈夫でしょと経験薄い脚本家当てて人気も演技力もないけど自分が売りたい人を共演者に
あてがったりするからね

んで持って香取やら稲垣には有名な脚本家あてがったり人気者のキャスト固めたりする

ただ香取や稲垣は主演として力量ないから何やってもダメ
香取や稲垣に当ててる脚本家、原作、キャスト全部剛に集中してようやく結果が出せるような環境なのよ
ジャニーズだって目黒やら木村やらにキャスト脚本家原作集中させているでしょ

どうせダメな人にリソース回してちゃんとやればヒット出せる人にリソース回さないから共倒れになる
特に香取に俳優業の仕事回すのやめるべきでそのぶん剛に回せばいいんだよね
リソースと時間の無駄だから

あと剛のテレビ仕事に香取絡ませるのも迷惑
剛は地図関係ない外部の人気者と組ませてほしいわ