無知の知ってあるけど飯島さんの問題は自分にはもうクリエイションを
生み出す力はない、誰かを売り出す力もない、
ジャニーズが育てたSMAPの栄光に頼っていくしかないっていう
認識がないことかな
だから新人雇ったり無謀なことするのよ

剛のドラマの主題歌によく知らんワーナーの歌手起用したり
カレンのバーター新人起用したり
民放ドラマの経験ない脚本家にオリジナルの連ドラ書かせたりするのも
自分の力を過信しすぎてる