グループみたいに扱うなと言いながら3人の立ち位置や格がどうとか一番グループヲタみたいなこと考えてるのがアンリーね
2人より剛が上とか威張りたがるのもまさにそれ
そんな狭い世界で競っても意味ないし役者として被らないから競争対象でもない
私は今回のドラマが内容も視聴率も上手くいかなかったから剛の心配しかしてないわ