今回の脚本家の人は可哀そうだったと思うよ
プロデューサー、演出家の人達から無理難題のお題貰って何とか仕上げたって感じなんでしょう
それとは真逆に三谷幸喜のドラマは脚本家の力が強いから好き勝手書いた結果失敗してしまった