終幕のロンド開始前にデフヴォイスの脚本の人なんてやめときなよとか予知してた人だけ飯島さん批判しなよ
こんな迷走脚本家なんて誰も分からなかったことでしょ
ネコなんてとにかく何でもいいから地上波連ドラやらせろよと叫んでただけだから一番カレンに文句言う立場にない
舞台軽視どころか舞台なんかやるなと言ってたら舞台の方が評判いいし本当にダサい