ブラタモリのナレーションがなくなって
誰かさんがEテレでナレーションもって
もう一人の誰かさんは歌番組とか単発番組にNHKに出ている
あれだけ出て成果も出していたのに剛はあれ以来NHKに出ていない
アマプラのなぎスケもなくなったし他の人のはまだあるんでしょう
いったいどうなってるのかと思わないほうがおかしいわ
ポストでは言えないからここだけで言うけどほんとおかしい