ファンの正直な声なんじゃないですか?
それなりの気遣いで多くの人の目につくXではなく
ここだけで心の内を吐き出しているわけですから
ファンでもない人が要らぬ口を挟むことはないですよ
かえって事務所側の人間が規制していると思われるだけです