トークの匙加減だよ バランス
3人が3人とも皆で紅白出たいなんて生々しいじゃないのw
Sくんのキャラでしょうに 
おじゃでもソロ行動してビックリさせてたり演者の塩梅
真に受けすぎる最近の傾向には息がつまる