終焉のロンドの主演の剛ハブってってTVerのドラマ作らせたり(全く注目されなかったけど)
ホント飯島がやることって嫌らしいし仕事が趣味的なんだよね
滝沢の方がよっぽどビジネスライクにちゃんと仕事としてやっている