>>358
キャラとかトークの塩梅とかが今の時代に
あってないんでしょう
性格悪く見える
今の時代はSMAP全盛期と違って誰かをバカにしたり軽く扱ったりいじめたりという笑いは面白くなくて不快なだけ
いじめをバラエティだのいじって貰っておいしいとか笑いですますような風潮ではないからね
Sの感性なのか飯島の感性なのか知らんけど
時代遅れ