中居は毒消えてなかったから見下してくるスカし野郎って芸人から批判されてたのにさすが中居信者のネコさんw
最近のバラエティの振る舞いなら慎吾の弄りどうこうより剛のハイテンションの方が言われてるのに
うるさくて不快と言ってる視聴者いたしそれも傷つけたってことになるよね
クランクアップ挨拶でも言ってたように剛も知らないうちに人傷つけてる可能性考えてるのにネコは考えが足りないわ