原作者さんはドラマ続編の希望はテレビ局に送ってと言ってたしカレンにドラマ制作の決定権はないでしょ
というか脚本があの人続投なら余計な不安が出てくる

ネコは作業服着るような役がダサいし年寄りだからやめろみたいな上部しか見てないこと言ってるけど
職種より鳥飼みたいに仕事人としてのプライド語りながら不倫に夢中で周りに迷惑かけたりブレるような役が一番嫌だ