わるいこやめた後は剛はNHK自体出ていないような違うかな
一人はEテレでナレーションしているし
もう一人は単発のMCや歌番組に出ているみたいだけど
時間系列に自信がないからようなとかみたいとか使うけど
それがどうとかではなくね