何か飯島さんやカレンや二人のことをちょっとでも言うと
監視でもしているのか飛んできて擁護するのは昔と変わらないね
最初の頃はそうなんだってほだされていたけどだんだんわかってくると
シラケてまた来たと笑ってしまう