探検


草なぎ剛53

2025/11/16(日) 14:17:09.97ID:MdFnHhC1
草なぎ剛のファンスレです

SMAP、新しい地図の他メンの話は控えましょう(イニシャルもNG)
元メンバーの名前書き込み禁止です

草ハヤシ(草なぎ剛アンチの煽り屋)、むじななど荒らし、草なぎ剛のアンチは出禁です
※前スレ
草なぎ剛50
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actor/1744942136/
草なぎ剛51
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actor/1751690231/
草なぎ剛52
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actor/1759012535/
2025/11/21(金) 01:29:35.08ID:4EstGgpK
まあ好きにしたら
剛や共演者やプロデューサーや脚本家がたまたまお前のレスを目にする可能性も考えてレスしてください
53名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/21(金) 02:39:17.39ID:9MTkrgd3
>>51
Xでも堂々と批判してるの?
2025/11/21(金) 03:42:48.47ID:1sLGHJnN
>>49
同意!ましてファンスレだしね
大人な対応ができる人は尊敬する
“個人のツールで堂々とやってください”
2025/11/21(金) 03:54:24.56ID:rFrbZ9ao
>>51
たまにハマらない作品があるくらい我慢したら?
これだけいろんなドラマや映画やってて剛はハズレがめっちゃ少ない人だよ
56名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/21(金) 08:51:21.30ID:CkEGEQT2
第一列島線は日本の主権線
この島に男はいないのかっ❕❕
キンタマ付いとんのかい???
Lebensraumを死守せよ❕
東トルキスタン、チベット、内モンゴルを解放せよ
    __🎌_
   /三ミ三ミ\
  /ミミ🇯🇵三ヾ\
 /ノ/^゙⌒゙⌒ヾミ ヘ
 レ|     \ヾ|
 レイ ⌒\ /⌒ |||
 V(●ヽ ィ●)|ヘ/
 (Y  |    レ|
 O|  (_   Oノ
  ヽ〈―――〉 从
  /\  ̄ / ∧
 /  )`―-′ /||
 \ /8   / | \
 /|| ゚∞∞/ ノ

by サナエット・タカイッチャー総統
卍✋卍✋卍✋卍✋卍✋卍✋卍✋
🇯🇵🎌🇯🇵🎌🇯🇵🎌🇯🇵🎌🇯🇵🎌🇯🇵🎌🇯🇵
2025/11/21(金) 10:29:22.96ID:37yxB91Z
終幕のロンドにハマってるんだけど
月曜日が楽しみでしかたないんだけど少数派?
依頼人の女の子とイジメのところはちょっとイヤだったけど
少しづつ面白くなって今はあれこれ推理しながら楽しんでるよ
2025/11/22(土) 11:12:01.01ID:HUgYya/B
私も楽しんでいるよ
こはるさんの何故?娘も同じような人生になるのかとか
樹親子はどうなるのかとか
遺品会社に勤めている人たちが幸福に満ちた人生になってくれればいいな
2025/11/22(土) 11:16:09.24ID:HUgYya/B
STAYBRAVE展示会の動画
来年の1月8日まで見ることができるね
繰り返し見られるからうれしい

明日のうさかめ『きのこ1-GP」きのこ好きだから
調理のしかたが楽しみだよ
2025/11/22(土) 11:26:40.31ID:HUgYya/B
突然ですがうらなってもいいですか
地方でも遅れて放送しているみたいね
初共演のゆりさんが剛の背中をパタパタするところで
撮影現場のフラットな関係性が書垣間見れた気がした
2025/11/23(日) 13:56:18.87ID:9PMmNKhn
>>51
丸っと賛成ですよ
偽りの称賛は意味ないし、いいもの傑作な作品ならちゃんと褒めたいと思います
2025/11/23(日) 16:31:36.98ID:uYcC2D3q
>>53
最初から批判してる人は見かけたけど
イチオシはSさんなんで察した
批判されまくるような作品でもない大多数の人は楽しく見てる
2025/11/23(日) 18:05:30.80ID:q19uivl/
他担だから意地悪して剛のドラマ批判してるんだろ主張とか現実見えてない
不倫美化のせいで一般からも強めの批判きてるしあまりにも最初の宣伝や紹介と内容がかけ離れててがっかりされるのは仕方ない
ドラマがつまらないどころかバカみたく社会問題詰め込んだ上におかしな倫理観披露してざわつかれるの酷すぎ
2025/11/23(日) 18:26:02.67ID:67y6e+9/
不倫ドラマダメとか
そんなこと言ってたらフィクション見れない
剛の役がつまらん
2025/11/23(日) 18:48:27.16ID:8qSYuMZB
今だに感動のヒューマンドラマって宣伝してるのがダメなんでしょうね
せっかく見てくれたヲタ以外の人も想像してたのと全然違うから継続に繋がらない
だから視聴率は一度もリバウンドする事無く落ちる一方
2025/11/23(日) 19:56:15.24ID:zOwpGchF
視聴率でいえば前クールよりいいんでないの?
2025/11/24(月) 02:44:17.29ID:EHpXYQMh
冬や夏ドラマよりもね

来年2月からやっと正常に戻るのかな
1本満足バーをやっと買う事ができる
にっくきハッカーめ!
68名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/24(月) 06:43:10.32ID:A6R0HHkL
新幹線2やろうよw
69名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/24(月) 07:34:37.24ID:A6R0HHkL
結果出たなら続編あるよねwww
2025/11/24(月) 10:35:20.17ID:criAdCJd
私はそれなりに楽しんで観ているよ
7話遺品整理もあるしいろいろどうなるのか楽しみにしている
他人の感想や数字に振り回されるの嫌だし第一剛の芝居観たいから
2025/11/24(月) 21:01:59.86ID:Rhj+YrtQ
魅力ない主人公を頑張って演じてるけど退屈
72名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/25(火) 06:19:42.34ID:DQ6OEvMb
役に恵まれないね
2025/11/25(火) 12:26:57.19ID:vpze6BpT
視聴率は2%まで行くかもしれない
2025/11/25(火) 12:36:31.77ID:LSV8ha2N
役に恵まれていても評価されない人の
剛アンチがここぞとばかり嫌味を発揮か
2025/11/25(火) 13:03:01.58ID:2pXbriym
ジャニ辞めてから
ほとんどドラマ映画舞台いい役
今のドラマは微妙
2025/11/25(火) 13:17:13.96ID:kogsHYi+
役より脚本が大外れなだけなのとフジ系列のドラマが内容や視聴率の面で怪しくなってきたということ
終幕はそこまで実績ないのに脚本家の自我も強いし今後はしっかり選んだ方がいいね
2025/11/25(火) 14:02:06.98ID:JOeFm4JO
剛は演技の引き出しが一つしかないから今回みたいなドラマには対応出来ない
これが失敗した理由
2025/11/25(火) 16:17:02.74ID:LSV8ha2N
【退所後ドラマ】
*NHKドラマスペシャル『赤報隊未解決事件』
 ・第26回坂田記念ジャーナリズム賞受賞
 ・第55回ギャラクシー賞テレビ部門 奨励賞受賞
*ぺペロンチーノ
 ・第47回放送文化基金テレビドラマ部門 最優秀賞受賞(演技賞:草なぎ剛 脚本賞:一色伸幸)
 ・第58回ギャラクシー賞テレビ部門 奨励賞受賞
 ・令和3年度第76回文化芸術参加作品に選出
*NHK大河ドラマ 『青天を衝け』
 ・第110回ドラマアカデミー賞 助演男優賞授賞(徳川慶喜役)
 ・第59回ギャラクシー賞 テレビ部門 個人賞受賞(徳川慶喜役)
*拾われた男
 ・8月月間賞受賞(主人公の兄役)
*罠の戦争
 ・第115回ドラマアカデミー賞 主演男優賞受賞(世界トレンド11話中9話1位)
*NHK朝ドラ 『ブギウギ』
 ・ドラマアカデミー賞 助演男優賞授賞(羽鳥善一役)
*デフ・ヴォイス 法廷の手話通訳士
 ・第52回国際エミー賞候補にノミネート
 ・作品賞単発ドラマ部門でグランプリ受賞
 ・シンガポールで最優秀賞受賞
 ・東京ドラマアワード2024主演男優賞受賞
*世にも奇妙な物語
*誰も知らない明石家さんま(さんまさん役)
2025/11/25(火) 16:45:08.11ID:gOF8rShE
私もドラマ脱落しそう
剛とヒロインのシーンが一番つまらない
脚本悪いし主演のキャラクターが全く魅力なし
公私混同して人妻に入れ込みすぎ
小さい子供と亡くなった奥さんがかわいそう
ドラマだからいいけど本当なら子供は病みそう
ヒロインと恋愛がなければまだマシだったかもしれない
スタッフも本当に戦争シリーズ作った人なの?って感じ
脚本家がノビノビ書かせてもらってると言ってたけど本当にスタッフ何も考えずに脚本家に丸投げだったみたいだね
キャストはいいのにもったいないな
80名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/25(火) 20:27:08.66ID:q7ZJnU/V
Sは躍進してるのにね
2025/11/25(火) 20:37:23.95ID:uKRhHed9
もうフジテレビのドラマは出ないでほしい
脇でもいいからTBSのドラマに出てほしい
あともっともっと映画やってほしい
82名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/25(火) 20:43:01.38ID:z1aEszap
このスレ香取ヲタが紛れ込んでるね
刑事ドラマとかやった方が良かったよ
内容がつまんない
2025/11/25(火) 20:53:18.28ID:Vawz8WVP
以前から言ってるけど私は結構楽しく観てるよ
だからそんなにだめかなって思いながら読んでる
詰め込み過ぎとも思うし思う所もあるけど
文句ばかり言っても剛のためにならないから私はTvrerも回してるし
ツイートもがんばってるつもり
どうするは勿論それそれの思うようにしたらいいけど私はそうだって話
2025/11/26(水) 00:11:09.19ID:Hzxrqfl+
>>79
>スタッフも本当に戦争シリーズ作った人なの?

いや戦争シリーズも結構ツッコミどころ満載ではあったよ
それを役者の力技でなんとかねじ伏せたというか
けど今回はそれができてない感じというか役者がどうにかできるレベルを超えてるというか
2025/11/26(水) 02:50:06.78ID:PfzZFPDl
>>82も同類ね
スプーンに映して髪の毛チェックする人のヲタも
つまらないとXしてるね
2025/11/26(水) 03:59:32.43ID:OVl9J54M
>>84
戦争シリーズの脚本家は実績もある人
あの人が良かった
僕シリーズの端部さんも大成功した後は剛と再会はないのがね
わざとコケさせたいとしか思えない
こんなドラマの主演させられるならもう主演はいらない
連ドラはもういい
そういうふうに持っていきたいのかな
シンゴロだけ押しまくり
2025/11/26(水) 08:42:39.15ID:5X1gZCEj
ネコは八つ当たりしてないでもう黙ってろよ
あんたが舞台や映画の脇とかどうでもいいからとにかく地上波ドラマ早くして!って暴れた結果がこれ
普通のファンは地上波ドラマ最優先というよりも良作や良い役をって考えだったのにな
脚本の出来によっては馴染みあるスタッフとのドラマだろうが必ずうまくいくパターンにはならないってこと学習しなよ
88名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/26(水) 09:13:20.54ID:2+OfPaGG
舞台に専念すべし
2025/11/26(水) 10:31:06.25ID:RuXf4XxI
どんなにベテランの俳優でもたった一作の失敗が致命傷になることもある
2025/11/26(水) 11:18:54.73ID:94svf7b4
あのね 今はみんなたいして恵まれてないから大丈夫だよ
テレビはこんなもんだから
2025/11/26(水) 14:06:33.73ID:8nDFKPNO
>>81y
反日 韓国局でどうせ剛は韓国絡むかって言うんでしょ
2025/11/26(水) 14:07:44.08ID:8nDFKPNO
>>74
違うよ
2025/11/26(水) 15:35:02.85ID:RuXf4XxI
剛は国内の韓国勢力に取り込まれててもう抜け出せない
だからここで何言っても無駄
94名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/26(水) 16:00:54.20ID:szVlETxd
反日タレント基地外在日の母でございます。
この度は、またしても娘がこのような反日活動家支援発言をしてしまい、
純日本人の皆様には大変ご迷惑をおかけしております。
不快な思いをさせてしまった事を深くお詫び申し上げます。
娘は幼い頃に父親を亡くし、そのショックでか内気で
陰気な子供になってしまいました。
そのせいか、小・中学校ではいじめにあっていたようです。
この年になるまで、恋人はおろか友達さえもいないようで、
話す相手といえばカブトムシだけ。
まだ処女のようです。
不憫に思いクリの刺激の仕方だけは教えてあげたのですが、
猿のように毎日毎日行為にふけるありさまです。
将来を大変心配しておりましたが、この2ちゃんねるという
サイトを知って以来、娘も少し明るくなったようです。
夕食の時には「今日○○板でね、ドキュソがさあ…」などと、
とても楽しそうに話してくれるのです。
少しは人間らしさを取り戻したかなと思っていたのですが…
確かに娘はクズで御座います。
幾つになっても分別をわきまえずすべてが幼稚です。
生きていても世の中の役に立つ事がない事も十分承知しております。
でも、決して悪い子じゃないんです。
どうぞ皆様、娘を暖かく見守ってやってくださいまし。
本当は小心な良い子なんです。
どうか温かい目、長い目で見てやってくださいまし。
よろしくお願い申し上げます。
そして、愛國者の素敵な殿方に抱かれ、女の業を成就できるように
切に祈っています。
2025/11/26(水) 18:49:23.50ID:PfzZFPDl
ネコに執着している人は髪の毛命のヲタが一番多いよ
持ち出して荒らしに来る
2025/11/26(水) 20:36:49.96ID:Qi+nq7kl
内輪揉めさせようとシツコイね
97名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/27(木) 04:27:17.97ID:tlG35fUO
チョナンカンだよね
98名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/28(金) 00:58:04.12ID:b5XtGKSo
チョナンなの?!
99名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/28(金) 02:28:49.36ID:jpTPI/yG
「チョナン・カン」は、同番組の放送開始前に
番組コーディネーター草gの氏名「草g 剛」を朝鮮語の音読みとして
即座にそう読んだことに因む。そのまま、草gの芸名・同番組名として採用に至った。
実際には、「g」は日本の国字のため、そもそも朝鮮語の音読みは存在しない。
また、「剛」の朝鮮語の音読みはカンよりもガンの発音のほうが近い[注 1]。
2025/11/28(金) 02:32:41.85ID:jpTPI/yG
同番組は仁川国際空港(番組開始直前の3月29日に開業)に
草gが一人で降り立つところから始まった。
当時、韓国では日本文化が厳しく制限されており(韓国での日本大衆文化の流入制限を参照)
日本で知名度抜群の草gや所属グループ・SMAPが無名の状況下で、また、日本において
のちの韓流ブームが起こる前でのことであった。
2025/11/28(金) 02:37:44.50ID:jpTPI/yG
あとはご自分で検索
揶揄専門アンチ
2025/11/29(土) 00:11:36.70ID:Yq7oOMGZ
読売新聞オンライン記事いいよねー

☆圧巻の草g剛、ラストで見せた達観の表情…仏教開祖と同時代の青年描いた「シッダールタ」

白井晃氏と剛の舞台相性は凄くいいと思う
東京は三分の一終了したけど出ずっぱりで体力維持していくの大変と思ってしまう
兵庫のほうにも行きたいな
103名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/29(土) 01:05:02.67ID:NrSD4oUk
行きなよw
2025/11/29(土) 11:12:00.93ID:Nb+5iUAu
兵庫も当日券出るのかな
2025/11/29(土) 13:06:26.87ID:xWikMUC5
剛が提案したならナチュラルに企画力に優れてる
ドラマも自分からこんな役やストーリーをと自発的にするのは不可能なのかしら
2025/11/29(土) 15:28:12.56ID:Yq7oOMGZ
番組改編に際してだったのかな?
何か考えといてと言われて剛が「韓国で仕事をしたい」
と言ったのがきっかけだったと鈴木おさむ氏が言ってたね
すごく度胸と勇気がいることだと思うけど10年もやり遂げるとはね
2025/11/29(土) 15:35:48.87ID:Yq7oOMGZ
『碁盤斬り』上映会が
オーストラリアの各地で行われているけど
今日はメルボルン明日はシドニーですね

お相撲観に行ったのは安青錦関の所だったんだ
前回はそれぞれのお相撲部屋から人気力士が5-6人は出ていて
お相撲部屋対決の歌もあって楽しかったけど
予算が削られたのかなーと思った次第です
2025/11/29(土) 22:55:32.86ID:xWikMUC5
草g剛×三宅喜重監督が濃密に語らう「三宅監督は“僕がきれいに映る角度”を分かっている」【「終幕のロンド」対談】

https://news.yahoo.co.jp/articles/4065bc1560e1d848bba3a8a57dc709c7f1ead0d0
109名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/11/30(日) 06:52:20.79ID:AfC8zg7C
>>104
あるでしょ
2025/12/01(月) 12:32:58.15ID:I6gnxnMO
《草なぎ剛にとっての“舞台”は「生きてるって感じ」苦悩、絶望、圧倒的な生ー
《体験することで感じる永遠(リアルサウンド)

・草g剛が主演する舞台『シッダールタ』を観劇したのなら、誰もが驚くだろう。
・「この熱量の舞台を、彼はほぼ毎日こなしているのか。
・しかも、1日2公演の日まであるなんて」と――。
2025/12/01(月) 12:37:18.02ID:I6gnxnMO
>>108
剛と三宅監督の作品に対する思いや役に対する取り組みなど
いろいろ知ることができて読み応えのある記事だと思いました

うさかめのクレープおいそうだったな
あの三人の大笑いはあれだったのね ほのぼのとした空気が好き
112名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/02(火) 01:20:33.77ID:QzS9+jgO
地獄
2025/12/02(火) 01:42:39.55ID:oPqrrybw
今まで抑えた泣き演技が評価されてきたのに視聴者置いてきぼりの泣き叫びさすがにびっくり
上手く泣けないのなら脚本や内容がダメのを物語ってる
2025/12/02(火) 04:33:01.81ID:/TeT5MiY
あの場面で泣くのが変
脚本おかしい
115名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/02(火) 06:07:22.11ID:i8bIpk0h
唐突だったね
違和感しかない
2025/12/02(火) 06:08:18.61ID:wi5L3Kq9
叫ぶのなんで?
叫んでくださいって書いてあるの?
2025/12/02(火) 06:32:07.37ID:POaBe09x
そんなの関わってる人じゃなきゃ分かんないよ
まぁ私的には悲しそうな顔で抱きしめるだけで良かったのじゃないかと思うけど
叫ばなくても…
2025/12/02(火) 10:22:56.72ID:gclEQSN+
基本演技が下手だから上手く消化出来ない
これが現実
2025/12/02(火) 10:59:44.08ID:/TeT5MiY
台本に叫べとあったら
どう演技すればいいのかな
あそこで
2025/12/02(火) 11:01:40.88ID:0FngbrsU
うおーじゃなくて泣き叫ぶならまだ良かった
2025/12/02(火) 16:52:50.76ID:IKVHnKW8
あの慟哭は最愛の兄を失いそれを自分のせいだと自分を責めて
自殺しようとした彼の気持ちが
妻の電話に出なかった自分をずっと責めていた鳥飼さんの気持ちと
オーバーラップしてずっと溜まったままになっていたものが
一気に噴き出したと解釈したよ
あれで鳥飼さん自身も少しでも淀みのようなものを吐き出せたのではないかと
いつもの剛の頭を抱く優しい抱擁にぐっと来ながら一緒に泣いたわ
2025/12/03(水) 00:06:45.10ID:ukIcq6BI
私は泣けなかったな
ってかこのドラマで一度も涙出た事ないや
なんでだろ…誰にも感情移入出来ないからかな?
2025/12/03(水) 01:59:14.34ID:wwULkJbz
話の筋道を理解できていない人

人との関わり合いや人の心情

考察力や読解力や思考力のない人には

到底わからないんだろうなー

あの“慟哭”は
2025/12/03(水) 02:06:46.56ID:wwULkJbz
映画で共演した人や
宝塚の人が『シッダールタ』を
観劇されているね
2025/12/03(水) 02:19:50.57ID:5Q1tzmfv
そんな高尚な説教するほど話の道筋がしっかりしてたり登場人物の感情掘り下げてるドラマじゃないよ
自殺未遂した遺族とこはる並みに話したり交流してたならともかくそれもなかったのにあんな泣き方唐突すぎる
真琴がグイグイくるのもあるけど鳥飼も真琴への接触が軽率すぎて亡き妻への一途感も言うほどないしね
2025/12/03(水) 02:39:17.56ID:ABjPc2U/
何か取って付けた感はあるよね
そこで叫ぶかな、みたいな
2025/12/03(水) 09:34:04.57ID:XTIIZFBj
すべていちいち説明しないしするわけない
どう受け取るかは視聴者それぞれによって違う
自分は泣けなくても泣いた人もいる
それでいいじゃない
2025/12/03(水) 09:35:48.63ID:vTL32N+2
視聴率回復して良かった
2025/12/04(木) 14:06:06.67ID:FefdUfD5
視聴率はどんなに酷いドラマでも一度くらいはリバウンドする
2025/12/04(木) 19:16:22.23ID:+h+2cfty
回復じゃなさそうね
2025/12/05(金) 00:10:33.77ID:YOgOkq8W
NetfulixやTVerでも見ることができるから問題なし
2025/12/05(金) 01:38:52.15ID:nt2wz5VD
何故?
2025/12/06(土) 01:13:53.46ID:o4OmtON8
遂に捕まっちゃったね
2025/12/06(土) 06:25:19.24ID:DXzDLDNj
やっぱり、あそこの事務所で育った脳みそは
そこらそんじょじゃ変わらないという事でしょうね

草なぎ剛を口汚い言葉で人格否定していた人達や
容姿叩きをしていた人たちも板スレに残っていて晒されているから・・
逮捕まではいかないのが悔しいけど駆除できているから良しとする
2025/12/06(土) 09:55:49.27ID:kCsf2OeS
送検は手続き的には逮捕より進んじゃってるよ?
2025/12/07(日) 00:50:09.63ID:tlq0/RXZ
Sは喜んでるみたいだね
2025/12/08(月) 06:03:34.98ID:KovNfmMA
ドラマ音楽全体も良くないな
2025/12/08(月) 15:27:10.45ID:x+2GwX44
今夜10時より 終幕のロンド 第9話
楽しみです
2025/12/08(月) 16:27:46.00ID:pWSKtann
第9話楽しみだねっ
監督さんやプロデューサさんスタッフさんに好かれる人柄
生まれた時から受け継いできたんでしょうね
明日の『シッダールタ』カメラが入るね
いろんな場面の残像が頭にこびりついて離れない
2025/12/10(水) 14:26:24.64ID:59OTYtck
つよぽんやっぱりすごいって
克にいのつよぽん呼びうれしい
克にいさんはぷっすま準レギュラーみたいだったもんね
2025/12/10(水) 14:29:55.01ID:59OTYtck
先日の終幕のロンド
洗濯物を干す親子の場面や
ベッドでの会話が胸に迫ったなー
幸せになってほしい
2025/12/11(木) 16:12:25.27ID:ZqciXOiN
舞台シッダールタはとても良かった!
白井晃さん演出の舞台はこれからもたくさんやってほしいね
2025/12/12(金) 17:01:47.19ID:xijJTMQW
女性歌手の大御所さん
白井晃さんとお知り合いで観劇されたみたい
「良かったとか、凄かったとかそんな次元の事ではなく心を捩じ上げられた感じ」
演劇のチカラは凄いと
2025/12/14(日) 06:14:17.87ID:0gnzTjnS
草なぎやすともも視聴できる
中部地区の皆さん今夜0:55から数週間遅れですが
『突然ですが占ってもいいですか?』が放送されますね
2025/12/14(日) 21:03:36.32ID:cVW/bH7e
>>144
本当だ、ありがとう
たしか先週とか剛より後の回だったようで見逃したと思ってたからラッキー
2025/12/15(月) 03:37:10.41ID:g5R1cxhr
うさかめスペイン行雄ちゃんレポート面白い
剛のブーツかわいいな日焼けもとれて色白になって
パーカーのデコルテ胸元に目が行ってしまった
今日の終幕のロンドどういう展開になるのかドキドキ

新聞一面のエリエール『夜のアテント』保存したよ
2025/12/16(火) 21:01:08.37ID:miLZHGDk
アテントのテレビcmよく見かける
2025/12/16(火) 21:47:26.29ID:42XXj2/l
シッダールタ予備知識ゼロで行ったら予想外のストーリーでびっくり
特に坊ちゃんとの関係が
舞台は素晴らしく相変わらず剛の演技も良かったわ
149名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2025/12/17(水) 06:00:34.32ID:dpOIqWqN
アテントみたよ
2025/12/18(木) 19:00:29.63ID:ovRRMQeM
各局スペインを取り上げているけど
うさかめでも取り上げてくれて嬉しい
6月に『碁盤斬り』がスペインで配給されると
発表されたけどそのあとの事しりたいなーとチラっと思った
2025/12/18(木) 19:06:11.09ID:ovRRMQeM
今日は樋口監督と松尾諭さんが観劇されたそう
メディアで掲載されているシッダールタの劇評を
いくつか読んだけど顔がほころんでくる記事だった
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況