剛のスレだけ頻繁に荒らされがちだよね
悲しいけど高僧の方の教えに
意地悪されたり悪口言われたら持っている業とかを
取ってもらってるからどんどん取ってもらいなさい
というお話があると聴いてから
またですかご苦労さまですと思うようにしているよ