剛の仕事情報が皆無なんだけど新しい地図では慎吾しか推すスタッフがいないのかなー
剛嫌われてるなら辞めたらいいのに
ただ所属してるだけなら意味ないでしょ

剛自身やる気をなくしてるみたいな
ユーチューブも放ったらかしだし
これからどうするんだろうな
うさかめは好評だけどね