私もドラマ脱落しそう
剛とヒロインのシーンが一番つまらない
脚本悪いし主演のキャラクターが全く魅力なし
公私混同して人妻に入れ込みすぎ
小さい子供と亡くなった奥さんがかわいそう
ドラマだからいいけど本当なら子供は病みそう
ヒロインと恋愛がなければまだマシだったかもしれない
スタッフも本当に戦争シリーズ作った人なの?って感じ
脚本家がノビノビ書かせてもらってると言ってたけど本当にスタッフ何も考えずに脚本家に丸投げだったみたいだね
キャストはいいのにもったいないな