>>84
戦争シリーズの脚本家は実績もある人
あの人が良かった
僕シリーズの端部さんも大成功した後は剛と再会はないのがね
わざとコケさせたいとしか思えない
こんなドラマの主演させられるならもう主演はいらない
連ドラはもういい
そういうふうに持っていきたいのかな
シンゴロだけ押しまくり