【注意事項】
・sage進行推奨(E-mail欄に半角英数字でsageと入力)
・ageレスは徹底放置
・アンチ、荒らし、煽り、その他おかしなレスは華麗にスルー
・上記にレスしたあなたも同類です
・他の芸能人を貶めるような書き込みは絶対にやめましょう
・ゴシップ系の話題はスレ違いですので他板でお願いします
・一般人のTwitter等のSNSの貼り付けは禁止です
・次スレは>>980が立てて下さい
・次スレが立ってないのに書き込みを続けるのはやめましょう
【山﨑賢人 公式プロフィール】
http://www.stardust.co.jp/section2/profile/yamazakikento.html
【山﨑賢人 オフィシャルインスタグラム】
http://instagram.com/kentooyamazaki
【山﨑賢人オフィシャルファンクラブ】
http://kento‐yamazaki.com
※前スレ
山﨑賢人 part133
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actor/1743212228/
山﨑賢人 part134
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actor/1748322906/
山﨑賢人 part135
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actor/1752060845/
山﨑賢人 part136
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actor/1757603610/
山﨑賢人 part137
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actor/1760751631/
山﨑賢人 part138
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actor/1764471567/
山﨑賢人 part139
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
1名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/24(水) 09:58:41.65ID:1K1dagGI2名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/24(水) 09:59:12.05ID:1K1dagGI 1
3名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/24(水) 09:59:56.13ID:1K1dagGI 2
4名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/24(水) 10:00:45.38ID:1K1dagGI 3
5名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/24(水) 10:01:39.61ID:1K1dagGI 4
6名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/24(水) 10:02:28.49ID:1K1dagGI 5
7名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/24(水) 10:03:55.82ID:1K1dagGI 7
8名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/24(水) 10:04:41.07ID:1K1dagGI 8
9名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/24(水) 10:05:41.83ID:1K1dagGI 9
10名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/24(水) 10:06:32.94ID:1K1dagGI 10
11名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/24(水) 10:07:20.53ID:1K1dagGI ほ
12名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/24(水) 10:07:55.39ID:1K1dagGI し
13名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/24(水) 10:08:32.49ID:1K1dagGI ゅ
14名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/24(水) 10:09:30.95ID:1K1dagGI し
15名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/24(水) 10:10:11.69ID:1K1dagGI ま
16名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/24(水) 10:10:50.91ID:1K1dagGI す
17名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/24(水) 10:12:06.01ID:1K1dagGI ほ
18名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/24(水) 10:12:29.04ID:1K1dagGI し
19名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/24(水) 10:12:43.14ID:1K1dagGI ゅ
20名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/24(水) 17:49:52.76ID:eq5/fV0b2025/12/24(水) 17:52:51.52ID:eq5/fV0b
ここには書き込まずに新スレに移動してね
2025/12/26(金) 08:50:17.84ID:7pxCH+Cj
ここでも新スレあるじゃん
2025/12/26(金) 13:55:03.59ID:lcN6fxZZ
先に立ってる方を使えよ
2025/12/26(金) 23:41:06.08ID:+g6tLh2e
結局あっちのスレ消費出来そうにもないじゃん
2025/12/26(金) 23:55:33.69ID:gc2xL5cc
生配信の賢人メイクしてる?
2025/12/27(土) 00:43:41.08ID:h3YxgAWd
ベビーフェイスすぎるししてるかもな
元々メイク薄いからしてても分かりにくいけど
元々メイク薄いからしてても分かりにくいけど
2025/12/27(土) 00:47:16.01ID:343pTPzs
Xで賢人って打ったらサジェストにヤリたいって出てくるのなんなんだ
2025/12/27(土) 04:23:59.71ID:DwHneqeT
せっかくワッチョイスレ立てたのになんで移動しないの?
向こうで語ればいいじゃん
向こうで語ればいいじゃん
29名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/27(土) 05:55:10.83ID:834IQBOl ワッチョイ書き込んでも反応ない
2025/12/27(土) 08:40:38.96ID:dotRICfO
インスタの太鳳ちゃん賢人とそっくりだ
オタ以外にも言われてた
オタ以外にも言われてた
2025/12/27(土) 08:43:19.58ID:ZtQfeIun
賢ちゃんのアナルを舌でほじほじするにはどうしたらいいのか
2025/12/27(土) 15:01:11.09ID:46yVptVh
2025/12/27(土) 20:16:42.22ID:FanUIKgf
代表作がすずの元カレ言われててワロタ…
2025/12/27(土) 22:21:10.08ID:46yVptVh
2025/12/28(日) 10:44:07.42ID:v6VNWsNx
あっち全然人いないじゃん
この板から追い出したかっただけでは
この板から追い出したかっただけでは
2025/12/28(日) 10:44:46.48ID:N5rycPTW
ね
もうこっちでよくない
もうこっちでよくない
2025/12/28(日) 14:41:49.47ID:4KAgpxlu
>>35
>>36
ワッチョイでもいいって同意したくせに今更怖気付いてんじゃないよ移動しろ
あっちに同じこと書き込めばいいだけなのになんで頑なに移動しない?
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/honobono/1766330594/
>>36
ワッチョイでもいいって同意したくせに今更怖気付いてんじゃないよ移動しろ
あっちに同じこと書き込めばいいだけなのになんで頑なに移動しない?
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/honobono/1766330594/
2025/12/28(日) 14:49:58.25ID:aAExUweX
お前はあっちで楽しめばいいだろw
完全に過疎ってるぞ
何で全然書き込まないでいつまでもここを監視してるんだ
無駄なことしてないであっちを盛り上げろよ
完全に過疎ってるぞ
何で全然書き込まないでいつまでもここを監視してるんだ
無駄なことしてないであっちを盛り上げろよ
2025/12/28(日) 14:54:41.68ID:cmyW+b77
ID:4KAgpxluはスレが荒れるのが楽しいだけの荒らし
新スレは面白くないんだろうな
新スレは面白くないんだろうな
2025/12/28(日) 15:40:15.78ID:4KAgpxlu
>>38
>>39
ここも同じぐらい過疎ってるのになんで住み分ける必要があるの?
そもそも荒らし対策としてワッチョイスレが立ったのになんでまた勝手にスレ立ててるの?
平和にやりたいなら尚更こっちに移動すればいいじゃん
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/honobono/1766330594/
>>39
ここも同じぐらい過疎ってるのになんで住み分ける必要があるの?
そもそも荒らし対策としてワッチョイスレが立ったのになんでまた勝手にスレ立ててるの?
平和にやりたいなら尚更こっちに移動すればいいじゃん
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/honobono/1766330594/
2025/12/28(日) 17:07:05.07ID:v9Uoc2/Q
まぁ賢人自体オワコンだからどこ行っても過疎るのは確かだわな
2025/12/28(日) 17:16:18.25ID:QQiqHUtx
43名無しさん@お腹いっぱい。
2025/12/28(日) 19:04:46.38ID:7fygq3lv 横浜君のスレもワッチョイに移動したら過疎って今はほとんど動いてない
2025/12/28(日) 20:13:00.17ID:4KAgpxlu
新スレ立って過疎るなんて今までもしょっちゅうあったし珍しい事じゃないのに何焦ってるの?
みんなでこっちに来れば解決じゃん
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/honobono/1766330594/
みんなでこっちに来れば解決じゃん
https://medaka.5ch.net/test/read.cgi/honobono/1766330594/
■ このスレッドは過去ログ倉庫に格納されています
ニュース
- ゴーン元会長、復帰に意欲 「日産は非常事態」 [少考さん★]
- あぼーん
- 移民受け入れ多い先進国は大きな経済的恩恵を享受=論文 [首都圏の虎★]
- 【セルジオ越後】ヒューストンの奇跡?日本の勝つ確率は4割、挑戦者の立場でカウンター狙いだね [ゴアマガラ★]
- 【サッカー】「W杯史上最悪の試合」パラグアイ-オーストラリア0-0に批判噴出「共謀」「調査されるべき」 [ゴアマガラ★]
- 【DOWNTOWN+】松本人志、体調不良のため27日の生配信を欠席「ご心配とご迷惑をおかけします」 5月の生配信でも出演を見合わせ [muffin★]
- 【地上波/DAZNほか】 FIFAワールドカップ2026 総合スレ★201【メキシコ/カナダ/アメリカ】
- わしせん2
- こいせん 全レス転載禁止
- 〓たかせん〓
- ハム専 休養日
- 2026 WRC実況 SS7
- 【緊急高市速報】基板材料 値上げ [695089791]
- 【高市悲報】ヤマサ醤油 値上げ [695089791]
- カルビー「ポテトチップス」「かっぱえびせん」「サッポロポテト」など値上げ [256556981]
- カルビー、9月に続き10月にも値上げ [966095474]
- 【画像】これを何と呼ぶかで住んでる地域がバレるぞ😮 [839143615]
- 【高市】自民党「何が日の丸で何が損壊なのかは不明だが国家のために国旗損壊罪は作る」チームみらいも賛成 [784319933]