探検


中川大志 Part43

1名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/01/20(火) 21:32:20.51ID:jDzVwzzz
次スレは>>900
立てられない人は踏まないでね

イケメンすぎる27歳、中川大志君について語るスレ

1998年6月14日生まれ東京都出身、ふたご座、B型、身長179p
スターダストプロモーション所属
趣味・特技:釣り、ゴルフ、カメラ、キックボクシング・手のひらに棒を立ててバランスを取ること

公式プロフィール
http://www.stardust.co.jp/section3/profile/nakagawataishi.html

公式ブログ
http://ameblo.jp/nakagawa-sd/

公式インスタグラム
https://www.instagram.com/taishi_nakagawa_official/

公式ファンクラブ
https://taishi-nakagawa.com/

※前スレ
中川大志 Part42
https://egg.5ch.net/test/read.cgi/actor/1755179537/
2026/05/02(土) 09:27:43.99ID:lAoyaECG
>>366
短いけどこの前のロイヤルファミリーの出演は良かったね
2026/05/02(土) 20:09:26.04ID:Q61JoyIs
中川大志氏は初舞台でシェイクスピアを演るべきだった
有名作で名を上げてからミュージカルを演るべきだった
原案リチャード三世ではなく本物のシェイクスピア劇を演じられるポテンシャルがある
その後の演劇人生が変わると思う
369名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/02(土) 22:37:02.05ID:Z6TmAEAR
>>366
もちろん知名度はちゃんとあるよ
そういう意味ではない
NHKのドラマはわりと良い作品多いから出てほしいかな
2026/05/02(土) 23:55:14.92ID:wdogJVoW
>>367
ロイヤルファミリーの御曹司は期待を超えてきた
初めて見た表情があったりドラマとして見応えあったよ
映画撮ってすぐ日曜劇場に出るとは思わなかったから嬉しかったな
371名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/05(火) 17:54:42.49ID:khSKnxHR
>>370
嬉しかったね
3話しか登場しなかったのは物足りないけど
2026/05/05(火) 22:53:41.06ID:OSmh2JR5
ロイヤルファミリーの椎名息子は3話で御曹司の説得力を出して原作者を納得させる必要がある役はかなり難しかったと思う
4人揃った場面で1人場を回すシーンとかね
2026/05/05(火) 23:53:27.21ID:qoVwsrrP
最近まで撮ってた作品クランクアップしたみたいだね
監督の投稿の書き方だと2日のPOPは違う撮影だったのかな
2026/05/06(水) 15:53:44.83ID:g6j81y1/
橋本一という監督さんの作品?
2026/05/06(水) 16:39:58.57ID:slgzrcvJ
>>374
多分その監督だと思う
5月からはもしかして関西方面に滞在して新しい何か撮ってるのかも
大志くん浅利さんとかの舞台行ったようだけど一昨日までは兵庫でやってたから
2026/05/06(水) 20:05:55.26ID:2kUNAaZG
アクション映画ってやつ?
若手が主演とあったけど主演なのかな?
2026/05/06(水) 20:29:31.32ID:zeUJlMG+
時代劇の舞台見に行ったんだね
相変わらずキラキラしてるって言われる大志くん
関西で撮影だったら映画かな
2026/05/06(水) 20:46:14.99ID:VicZ4A7o
>>376
Threadsでの書き込みだと赤楚くんの映画と言ってる人もいたからW主演か2番手か?
379名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/07(木) 10:42:40.89ID:apBSTnVr
映画東映とTBSが手掛ける大型企画の一部として撮影が進められていますとかあるね。
2026/05/07(木) 14:35:21.53ID:HYVJ76Nz
武将タグ流行ってるけど大志君はハマり役3つあるから選ぶのが難しい
381名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/07(木) 18:12:34.26ID:JGN2GiPU
>>378
赤楚くんといえば以前は大志くん主演映画で出番一瞬の脇役だったなぁ…
2026/05/07(木) 18:29:47.35ID:FfX9Ma8X
アンチは赤楚君にも大志君にも興味を持たないでほしい
荒らしやモメサが生きがいの暇老人
2026/05/07(木) 18:48:13.40ID:Qyfn7UFR
>>380
武将タグ盛り上がってるね
平清盛の源頼朝少年は今見ても本当に適役
子役から本役になった真田丸の豊臣秀頼のインパクトが大きいけど武将タグだから戦った鎌倉殿の畠山重忠が一番合ってると思う
三役とも見栄えと演技力両方で評価されてるのが凄いよね
2026/05/07(木) 18:52:54.52ID:Qyfn7UFR
>>377
舞台のキャストがみんな再共演してほしい人達
大志くんオーラありすぎて黒着ても目立つね
2026/05/07(木) 21:27:14.90ID:u6eZCKaw
ジョンヒョプ氏と橋本環奈さんがバカンスの法則というドラマを撮ってるって噂あるね
結婚はまだか
2026/05/08(金) 01:50:11.55ID:4PsukAqO
マスコミの作り話を鵜呑みにするアンチは不要
結婚話なんか最初から無い
橋本の疑惑逸らしのネタ
2026/05/08(金) 01:57:27.21ID:QLwPzT95
まんたろう婆=死神
2026/05/08(金) 02:20:47.07ID:2LFhQDC5
>>383
子役から成長を応援してくれる大河ファンは有難い存在だな
大志殿は演技力と見栄えを兼ね備えてるから長年愛されるのがわかるよ
畠山重忠で武将役を更新できたのは大きい
2026/05/09(土) 11:45:37.28ID:q2Jx/nHo
大河もしばらく出てないからそろそろ出てほしいな
主演目指してるならあんまり出過ぎないほうがいいとかあるのかな?
2026/05/09(土) 13:25:04.40ID:/Aze66ZG
>>385
デマ
2026/05/09(土) 13:59:51.97ID:7JZ1UDYi
>>389
出て欲しいね
今まで良い感じに爪痕残してきてるから役選びに慎重になってるのかな
2026/05/09(土) 14:10:22.57ID:dp5GmD2T
大河クラスタや視聴者は畠山殿を超える役を期待するから難しい
2026/05/09(土) 19:24:28.64ID:gVcEKykQ
再来年、出そうじゃない?
2026/05/09(土) 21:36:45.72ID:cIzvMwGa
幕末より戦国
2026/05/10(日) 21:22:08.13ID:z0BfcxrO
選んでるってオファーはきてるってこと?
個人的には朝ドラや大河以外のNHKドラマでも見てみたい
2026/05/10(日) 23:29:22.23ID:xmhgixva
森永inゼリーのレモン篇CM見れた
レモンは期間限定の味なんだね
2026/05/11(月) 14:47:25.15ID:TdfBGkDA
コントと音楽キャスト発表されたね
大志くんいないって事は他の舞台があるか
その時期撮影が入ってるって事かな
2026/05/11(月) 16:11:09.48ID:zQlCou8K
>>397
心の底から良かった…
2026/05/11(月) 17:25:25.49ID:2r5DS+ch
また監督が今日大志来ますとか言うのかな
2026/05/11(月) 19:09:29.80ID:8iNN4nh/
飯塚舞台回避
2026/05/11(月) 19:12:24.82ID:e2Tv11P+
>>379
東映とTBSの映画?
402名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/11(月) 23:26:52.63ID:7KKDZSLH
>>397
毎回出てるわけではないから今回は最初から出ないことになってたんじゃないかな
今回は女性陣が初めての方多いね
2026/05/12(火) 01:15:12.08ID:HYnMPsxB
>>397
最近は歌妖曲のあった2022年以外全部出てるよね
他の舞台だと良いな
2026/05/12(火) 02:25:26.82ID:HYnMPsxB
2021年も出ていないけどその頃大河ドラマ撮影だったよね
去年のコントと音楽に西野さん観に来てたんだね
2026/05/12(火) 21:04:42.51ID:MtfumvlI
西野七瀬が舞台見に来てすぐ出演って監督ミーハー過ぎ
2026/05/12(火) 21:07:56.48ID:o9ZOK/I2
新しいバス停に大きい大志くんのパネルがあって嬉しかった
帰りにinゼリー買ってきたよ
407名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/12(火) 22:40:06.03ID:sym8D0Rh
>>406
うらやましい
田舎にはないよ
2026/05/13(水) 14:12:07.33ID:NjOpWdqc
電車の方が広告多いね
デジタルサイネージあるしステッカー広告は目の高さだからすぐ気付く
409名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/14(木) 18:45:14.24ID:4Mg8gQfm
>>405
さすがに山田裕貴に出てもらうのは難しかったんだろうな
2026/05/14(木) 19:20:32.71ID:LXaXMS8R
前に山田くんは大志くんの時のわざわざ見にきたし、監督と仲良しでもちゃんと断れるのは偉い
仲良くて歌も歌えて、先生と弟子とまで言われてるのに伊藤沙莉ちゃんもちゃんと断ってそう
飯塚監督ではないけど10代のときの監獄学園もやらなそうな爽やかな人にやってほしいと第一候補として話きた大志くん側最初断ったのにね
2026/05/15(金) 04:32:32.28ID:nYb0+tD9
>>410
山田と沙莉にはオファーしてない可能性もあるだろう
2026/05/15(金) 04:34:13.35ID:nYb0+tD9
これだけ飯塚舞台に出てるのにキッパリ断った大志が一番偉い
2026/05/15(金) 04:37:24.03ID:nYb0+tD9
山中と時生がいるのに断ったということは大志には別の作品があるということだから喜べよ
2026/05/15(金) 07:56:41.91ID:QdkxET3R
ほんま舞台やるなら違い作品出てほしわなあ
あればっかりはねえ
2026/05/15(金) 23:31:12.35ID:CWY3h9kO
舞台見に行くの難しい地方民としては映像作品のがありがたい
2026/05/16(土) 12:33:34.03ID:lUTPqPm7
映画ソニックはクランクアップしたんかい
さすが海外は仕事が早い
2026/05/17(日) 18:33:18.54ID:AmAmd/yo
残念ながら日本ではヒットしないけどね
大志くんの声優めっちゃ上手いのにもったいない
2026/05/17(日) 21:16:50.21ID:hMqx97Uz
日本でソニック3は今までで一番ヒットした
宣伝でジム・キャリーかキアヌを連れて来て大志と山寺が舞台挨拶したらさらにヒットする
2026/05/17(日) 21:30:46.91ID:MjKgczGB
ハリウッド版ソニックはいくらでも続編作れる
4とスピンオフは確定
2026/05/17(日) 21:33:48.18ID:MjKgczGB
声優ファンを実力で認めさせたからね
大志くんが声優務めた作品は全て高評価
次の色々な作品につながる
2026/05/17(日) 23:43:25.26ID:4bmKLZ/y
ソニックもゴルフも興味ないのよ
大志君が出ているからってなんでも見るわけじゃないんよ
2026/05/18(月) 00:20:08.25ID:aDNZlRiU
ゴルフは多趣味なら見るしソニックは子供いるなら見る
2026/05/18(月) 00:56:49.97ID:roocgUFO
>>420
日本で3億も行ってないような映画で、どれだけの人が見てるのかとは思う
2026/05/18(月) 01:11:03.51ID:4/1R1eKW
今は配信サブスクで見るんだよ
続編続けば地上波でもやる
2026/05/18(月) 01:18:10.30ID:VmAbvTPt
>>420
パイレーツオブカリビアン
ジョゼ
ソニック
全部上手くて良かったよね
426名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/18(月) 10:21:09.17ID:ghLUwDNR
>>420
でも大ヒットが約束されたような作品からは声かからないのが悲しい
そこまで上手くない今旬俳優になってしまうやん
2026/05/18(月) 11:03:38.87ID:k+nvUioG
大ヒットしようが吹替(声優)なんて声優した俳優の手柄になんかならないからどうでもいいわ
2026/05/18(月) 13:13:08.34ID:C28+fCOV
FC更新嬉しい
大志くんずっと忙しそうだね
夏に何があるんだろ
想像の斜め上行く事があるからなあ
2026/05/18(月) 13:36:02.74ID:+PCvU3fZ
>>425
ジョニーデップと大志くんの舞台挨拶が面白すぎて映画見た思い出
見るたび同じ円盤にジョニーと大志くんがいる幸せを感じる
2026/05/18(月) 13:37:44.70ID:+PCvU3fZ
>>428
夏までに何本解禁するかな
2026/05/18(月) 17:42:39.39ID:y48TA6f8
Dior来たー
かっこいい
2026/05/18(月) 19:27:42.27ID:95bQ/HCr
>>431
カッコいいね!
スタイリング似合ってる
2026/05/18(月) 19:36:44.56ID:AVQKvgsw
背が高くてスタイル良いね
2026/05/18(月) 19:46:06.89ID:pLYyTRGM
大阪心斎橋!!
Diorのオープニングイベントに出たんだね!
2026/05/18(月) 19:47:51.56ID:pLYyTRGM
お顔が優勝してる
ティファニーのスタイリングも色っぽくて好きだけど、今回も良いね
2026/05/18(月) 20:25:46.75ID:8e9Rdq8k
永遠に殿だよね
真田丸見てた家族も親戚も大志くんを殿って呼ぶよ
2026/05/18(月) 20:58:11.40ID:xuYGtbpv
>>436
大阪城行ったかな
まだ心斎橋にいるよね
レセプションパーティみたいなのあるよね
2026/05/20(水) 20:08:06.12ID:pXMbZuaO
ファッション通信で放送されるかな
一応録画しておこう
2026/05/21(木) 12:26:31.01ID:wA8SRqo0
佐々木蔵之介さんとは初めてよね
楽しみだわ
2026/05/21(木) 12:41:48.17ID:glr6j0EG
>>439
これ撮り終わってるみたいだから最近言ってた夏に楽しみで少しずつ動きだしてて早く言いたいやつはまた別なんだろね
映像作品とは限らないけども
441名無しさん@お腹いっぱい。
垢版 |
2026/05/21(木) 12:59:56.58ID:wA8SRqo0
>>440
なんでない
なんか色々他にも撮ってそだし
2026/05/21(木) 13:38:57.19ID:wA8SRqo0
佐々木蔵之介さんとは初めてよね
楽しみだわ
2026/05/21(木) 15:06:00.16ID:P+7Vi3vt
大志くんは科警研の研究者役か
新しいね
2026/05/21(木) 15:56:44.12ID:po/ZLO55
また恒松祐里ちゃんと共演だ
縁あるね
好きだから嬉しい
2026/05/21(木) 16:02:13.47ID:pFUwBrEt
>>444
同じ学年の堀越だしね
2026/05/21(木) 23:28:00.80ID:qLSUVm4h
金カムぶりにWOWOW加入しなくちゃだわ
2026/05/22(金) 00:19:55.97ID:vaxZDgvJ
WOWOW面白いドラマ多いから期待してる
2026/05/22(金) 00:44:33.51ID:BzzIBqJ9
inゼリーが夏バージョンになってた
2026/05/22(金) 12:39:48.35ID:09WEAVmP
顔がとんでもなく伸びて馬面に
地味で存在感もないね
2026/05/22(金) 13:57:18.15ID:Mio8gOC+
>>448
夏バージョンもかっこいいな
2026/05/22(金) 14:08:18.97ID:Q0m8yBsH
ブランドよりいちご狩りとかのFCのプラベオフショットの方がかっこいいのが大志くんぽい
もちろん仕事のハイブランドショットもかっこいいけどね
2026/05/22(金) 14:55:51.34ID:Fy+1W87k
DIORは毎回どの芸能人も服とスタイリングが合ってないって言われてるからね
Tiffanyみたいに本人に合ったスタイリングの方がカッコいいよ
2026/05/22(金) 15:48:08.20ID:Apvcrkqu
ロイヤルファミリーの髪型でイベント出れば映えたのにね
劇中でハイブランドの服たくさん着てたのにさ
2026/05/22(金) 15:52:33.14ID:Apvcrkqu
>>451
オフショットでもカッコいいのがさすがだよね
大志くんは実際会った方がカッコいいって10代の時から言われてる
2026/05/23(土) 07:20:08.12ID:pMuv+wW/
映像作品でかっこいい人は実際会ったらもっとかっこいいだけだよ
それってディスられてない?
2026/05/23(土) 07:59:36.06ID:/F4KPodm
映像マジックでもカッコ良い
それ以上に実物がカッコ良いって事じゃん
2026/05/23(土) 08:24:41.28ID:TFC0DzFP
メイクや衣装があったらカッコいいのは当たり前
メイクや衣装が無くてもカッコいいのが本物
2026/05/23(土) 08:32:26.60ID:X3HseN03
>>450
POPが新しくなったね
夏バージョンはTシャツで爽やか
2026/05/26(火) 19:30:41.08ID:sXMyLbNJ
21時頃POP配信
2026/05/26(火) 20:13:10.03ID:9pOpCQYe
毎月配信嬉しいな
大志くん今年に入ってずっと撮影してるね
2026/05/26(火) 20:46:01.41ID:WaLKy466
>>460
うれしいね
目情が本当だったら日本全国大移動してる
2026/05/26(火) 20:46:58.52ID:WaLKy466
>>459
集合!
2026/05/26(火) 23:18:25.99ID:jNaeFl8V
大志君の言う夏の楽しみってFC関連なのか作品なのか気になるな
夏にファンミやファンとのイベントだと発表遅い気もするけど…
2026/05/26(火) 23:44:15.59ID:oWWNku7j
またまた地方からって何かずっと映画撮ってるみたいだね
2026/05/27(水) 07:53:54.86ID:h+/D1TBK
今年はたまたま作品ごとにずっと地方にいるみたいだね
今年は家にいることが少なく東京はなれて撮影でとびまわってると
2026/05/27(水) 08:42:22.02ID:fZyO2EwB
エマアニは環奈さんの家?
レスを投稿する


ニューススポーツなんでも実況